外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 20:14

特訓中なり~☆

今日からお仕事が始まった皆さま多いのでしょうねぇ~

ちょっと新年早々しみったれたお話しちゃってごめんなさぁーーーーい( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

仕事始めから忙しいの・・・です!!

休み明けはいつもひめこの仕事はキツイのです・・・とっても(`ε´*)

だから長いお休み・・・キライ プリo(*`3´*)oプリ
vlcsnap-2010-01-04-19h01m54s128_convert_20100104191828.png
ブログ更新少しの間、手抜きになったらごめんなさぁーい!!!

間違えましたぁ~
手抜きなんてジョーダンじゃございません!!

ひめこに手抜きはあり得ませんでしたわ

頑張りますのでぇ~( *・ω・)*_ _))ペコリン


仕事だけじゃなくてホントは練習めちゃくちゃ忙しいのですのぉ~♪
新年から集中特訓中でぇーす!
あまりに暮れのスイングが情けなくてぇ~

今日もだから時間がないのでぇーす!アセアセ・・・

でもとっても充実してて元気バリバリヽ(*^ω^*)ノvlcsnap-2010-01-04-19h06m52s156_convert_20100104192156.png
今日300球打ちこんできましたよぉ!!!

腰の開きが早すぎるのとフェースの向きって言うかクラブの通り道・・・・

一番はここんとこですの!!!
vlcsnap-2010-01-04-19h13m36s10_convert_20100104191909.png(画像3点今日の練習の動画から。動画は秘密の場所にコッソリUP☆)
だいぶ秋ごろの「我慢」の感覚が戻ってきましたのヨン♪
明るいうちから暗くなるまで今日何時間やってたかしらぁ~

明日はスイングチェックをお願いしてるので・・・
集中特訓ですのよぉ~o(*>▽<*)o


今月は3回ラウンドがあるのですがぁ~
うちひとつの月末のコンペは
ホーント久々のレディスティーらしいのでぇーす(*´д`*)♪

ひめこ・・・女ですもの・・・オホホ・・・((*ノд`*)σ))モジモジ

少しの間、スイング固め
アプローチ練習に専念しまぁーーーす(σ゚∀゚)σ
201001042000001.jpg
201001042000000.jpg
昨日カノジョの家に呼ばれて出かけたムスコがお持ち帰りした・・・
カノジョのおうちからのお土産・・・のカステラ。。。

いっけない!!
急いで切ったら・・・汚くなってボロボロ・・・になっちゃいましたの((*ノд`*)σ))モジモジ

ごちそうさまでぇーす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あら??
どうしたのかしらぁ???
小さくなってしまいましたわぁ~

もとい!!!

ごちそうさまでしたぁ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

KONOママさんへ

エヘヘッ・・・慌ててたのと酔っ払ってたので^^;

上からグイグイって^^;

すごいよねぇ~

アレ?どん位???

全部!!!

まさかぁ^_^;

半分です!半分!!!
それでもすごいかなぁ???^^;

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 21:01

NoTitle

カステラの切り方・・慌てていたのかしら~^m^

で??どん位食べましたの??^m^

そこが一番気になります!!!

今年も飛ばしてますね~♪ お互い頑張りましょう~☆

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 14:36

三度の飯よりサンへ

レディースティーって本当に久し振りなんですの。

コンペのとき以来ですけど・・・

これが曲者なんですのヨ。
おごりが出るんですかしらね。
まだまだ人間ちっこいデス。
自分との戦いです!!

どーしましょ!人生の大先輩方に飛距離負けたら!!!フガフガ・・・

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:39

鍵コメさんへ

同じく今日までお休みですかぁ?

のんびりゴロゴロですねぇ。

高校サッカー準々決勝見てますかぁ?見てない?
ひめこみたいけどこれから練習なんですの。
ダメですよ!地獄を見たらなんて・・・
でも親としては気持ちすごいわかりますデス。

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:35

ナルさんへ

ナルさぁーーーん
明けましておめでとーーーー♪

今年も頑張りましょうね!もちゴルフ!

目標でっかく持ってブログでUPしとけば
自分のタメにいいですヨ!!
励みになるし、挫折できないし・・・(笑)

ナルさんは小さい身体で飛ばし屋さんで
ガッツも人並みいじょうだし(^_^.)

きっと・・・暮れには達成感あると思いますヨン。

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:32

ルナコさんへ

ルナコさんも今日まで休みですかぁ???

お休みの間相当食べて呑んだでしょ???(笑)
ジムで絞ってきてください^^;

ひめこ・・・会社の制服のベスト大丈夫かなぁ~
ボタンはちきれないかしら?今日も練習行ってくる。
今日の課題は腹回りねじることだわ・・・!!

みいこサンから来ました?よかった!!!

了解ですよん♪
イキマショーーーーがっつり呑みに!!!
ルナコさんについていけるように体調いいときにしてください。
おうちにたどりつかないかもしれませんからぁ~^^;

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:29

NoTitle

レディースティーなら敵無し、負ける気がしないんじゃないですか?

でも、ひんしゅくを買わない程度に・・・(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:26

想サマへ

えーーー

桜餅のカステラ版のお味でしたぁ~!!

今日も300球コースなんですの^^;
今日は何を食べて頑張ろうかしら?

これからお仕事ですかぁ?
ではひめこはやっぱり今夜は最後の休日の夜・・・アンコで
いかせていただきます♪

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:25

オレンジさんへ

実は根暗かも???ですよ^^;

オレンジさんのご主人はもうお仕事始まったのですかしら?
うちのダンナは昨日からでしたけど、グッタリして帰ってきましたわ。
私は明日から(^^♪

オレンジさんのんびりかな?
お父さんのくれたみかん食べすぎ?
もう箱の中空に近いかもですね(笑)

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:23

いくちゃんサンへ

仕事忙しかったのですねぇ~
室内での練習ってハラハラドキドキいいかもですよ。
緊張感があって!(^^)!

ひめこたくさん物を破壊しましたもん。
床も・・・^_^;ダフッてるみたい・・・

ひめこ今日までお休みです!!
行くヨォ~ひめこもこれから(^^♪

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:09

茶々サンへ

怖いものは・・・

茶々さん( 一一)

なぁーーーんてねぇ~^_^;

茶々さん早起きなんですね~ビックリしましたわ。
ひめこが寝ようかなって思ったときにコメが入ってきました^^;

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 12:04

おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます~☆
今年もひめこさん同様、ゴルフがんばります!
ブログで大それた目標ものせてしまいましたからもう必死です(汗)

今年もよろしくです☆

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 11:05

NoTitle

おはようございますっ
私も今日までお休みなんですけど
これから増えた体重を少しでも減らすべく
ジムに行ってきます
かなり焦っております!
昨日みいこさんから熱いコメをいただきました
ぜひとも3人で飲みに行きましょうね~
更新はもうちょっとお待ちを…

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 10:48

NoTitle

写真を撮る間もなく、大慌てで切られて、胃袋の中に消えていったと…

300球も打っていれば、それくらい食べないとやってられませんよねー♪

私はこれから夜勤ということもあって、すごくすごーく小食モードで、動いておりませんw

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 09:55

おはようございます♪

仕事始めは みなさん 忙しそうですね(^^;
ひめこさんには 「手抜き」という言葉は
似合わない感じもしますが(いつも元気いっぱいだし・・・)

でもでも 無理だけは 本当にしないでね(^o^)
あたしは もう少し そろそろ 動かないと
何だか 肌が みかん色に なってきそうです(笑)

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 09:24

NoTitle

おはようございますぅ。
ひめこさん、気合入ってます!

私は昨日残業してしまって練習行けませんでしたぁ。
メディシンボール、店の中で物を破壊しないよう
やってみようと思われます。

今日は練習行くよ~♪

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 09:17
  • [edit]

全開モード

2010年しごと始めのその日から
仕事に、ゴルフに、スイーツに全開モード。

今年もこわいものなしですね。

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 03:56
  • [edit]

いちごとみるくサンへ

ありがとうございましたぁ~^^;

ご心配かけちゃってスミマセン・・・

かえって忙しいほうが性に合ってるようです。

元気バリバリですからぁ~!!!

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 03:11

m・hサンへ

ごめんなさい^^;

練習したくても今日お仕事で練習できなかったm・hサンに申し訳ないです。

ホントですよ。心のソコからそう思ってますの(#^.^#)

でもまたまたごめんなさい。
明日も・・・^^;

ムスコ・・・ママの好みはわかってくれてて・・・
いつもアンコ食べさせてた甲斐がありましたわ。
ここまで教育するの大変だったのですヨ(^^♪

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 03:09

うさぎサンへ

300球ってそんなにスゴイんですかしら?ヤダッ恥ずかしい( 一一)

でもレッスンでもそんなペースでずっとやってきたのでぇ
よっぽど調子悪くてコレ以上打たないほうがいいって言うとき以外は
コレがパターンなんですヨ^^;

だから腕っ節かなりいいかも?です(-_-;)
でも正直、腕よりは腰が疲れてアドレス緩みます^^;

明日はちょっとマジです(いつもマジなんですけど・・・)

うさぎサンを見習って・・・!(^^)!

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 03:06

コトブキさんへ

今日(もう昨日ですね)は仕事初めでしたね。ホントお疲れさまでした。
お仕事柄・・・お休みも少なくて・・・残業多そうで大変ですよねぇ~

事務関係者に「渇」を入れたんですかぁ?
コトブキさん
ひめこより

怖い!!!^^;ブルッ・・・

見てみたいわぁ~

スコアのコト?言ってない!言ってない^^;
大丈夫デスよ。
ひめこ180ってスコアの人見たことありますからぁ~ハイ!

画像今日(昨日ネ)ですよ。
でも半袖じゃないですよぉ~
その下にアンダーアーマーとミズノのあったかインナー2枚着て
ポロ着てますわヨ!(^^)!
最初はもう一枚着てたけど、脱いじゃいました。
あったかでしたヨン。

あさってから仕事なんですヨ。
週末は・・・休みないかもなんでぇ~今のうちに頑張って練習しときます。
コトブキさんもお座敷コッツン頑張ってくださいネ♪

ひめことのラウンド・・・まで(#^.^#)ガンバです♪


  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 03:01

takajjj サンへ

takaサンもお仕事も忙しいだろうし・・・

寒くて雪もあるだろうし・・・

冬場のゴルフは大変ですね。

でもあと3ヶ月もすれば春ですからぁ
アッと言う間ですよン。

あの方がきっと待ってらっしゃいますわヨ^_^;

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:49

まーさーサンへ

仕事終わったら行くのってちょっと勇気って言うか気合がいりますよね^^;

わかります!

でも一度家に帰るともう出たくない・・・^^;

まーさーサンもベストHalf出して・・・
2桁スコアはすぐソコです♪
今週末のラウンド頑張ってきてくださいネ(#^.^#)

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:46

鉄五郎サマへ

リコメ遅くなっていつも皆さんに申し訳なくてぇ~^^;

ホントすみません<m(__)m>

大変でもブログは好きですヨ。
こうしてたくさんの方と御知り合いになれて・・・
とくに今年のお正月は・・・とっても嬉しかったです♪

鉄五郎さまは明日からお仕事ですよね。
前日くらいは生活リズム整えなきゃですものネ。

また週末頑張って
練習してくださいね^_^;

鉄五郎サマでも甘いもの食べるんですかぁ?それはとっても嬉しいデス♪

明日からのお仕事頑張ってください!すぐまた連休ですものネ。。。

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:43

まりサンへ

300球またやってきました♪

球数は苦じゃないけど・・・どうかなぁ?成果はまた別ですからぁ^^;

明日もね・・・行ってきます!
しばらく練習時間があまり取れないのでぇ~

まりサンそっかーーーー

でもスランプなんでダレでもありますヨン。
そのうちケロッってしてるけど・・・(#^.^#)

でも前にひめこの習ってるプロから言われたことあるんですよ。
ひめこが

「あーーーー今日は調子悪い」って言ったら
「調子いいときがあったの?」って・・・(-_-;)
「コレ苦手・・・」って言うと
「得意なもんがあるの?」って・・・
確かに・・・ない( 一一)笑えちゃいましたケド・・・

昨日のまりサンはお正月のおもてなし疲れですヨン^_^;

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:38

okanサンへ

okanさぁーーーん

休み明けってホント仕事忙しいですよねぇ~!
考えるだけでぞぉーーーー^^;

この週末もずっと仕事なんですのヨ(涙)
たまには祭日もお休みしたいです!!!

でも頑張りますかぁ~^_^;
okanサンも明日もお仕事頑張ってください!!

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:33

あんりサンへ

おめでとうございます^^;

お正月はしっかりご主人のされて素敵です♪
okanさんもそうだけど・・・
ひめこはいつもダンナが単身赴任だったらって思ってたけど
実際そうだと留守を任されてる奥様は大変ですヨネ。

ご主人函館なんですかぁ?
それはとっても遠いのですねぇ~寒いだろうし・・・^^;
ご自宅に戻ってきてきっとホッとしてお熱出ちゃったのかな?

ブログそろそろ更新かな?
待ってます♪

あんりサン
またこれからもヨロシクお願いします(^_^.)

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:31

NoTitle

仕事お忙しそうですが、元気バリバリで何よりでした。

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 01:52

あついですね。

あついですね。
このブログを見ると負けてられないと思いつつ読んでいます。
この画像を見る限り、レディースティーからは完全に反則に近いと思いますが・・・(笑)
息子さんはいい子ですね。
ちゃんとママ好みのお土産を持って帰ってくるところが、教育がいきとどいてる感じです。

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 23:52

明るいうちから暗くなるまで?

また、300球なんですかぁ~
150球越えるとだんだん腕とか
疲れてきて…うさぎ体力不足?
おっかしいなぁ~体力には自信があったのに
ひめこさんみてると あれれ?
私ってひ弱? ナ わけないね
明日もがんばってね~

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 23:34

偉い!

この画像は今日のですか~?
半袖?しかも寒いのに体がすっごく回っているじゃない(@_@)
(ナンタイドウブツ?)

私は今日もお座敷コッツンにします。

仕事初めでした。
モチロン年始からパワー全開!
当支店の事務品質が11・12月とランクダウンしたので、事務関係者に「渇!」入れたし~。
えっ!
スコア160のくせに偉そう!?
自分に「渇!」入れろ!って言いました?

ひめこさんの前では、ちっちゃな私。

自宅持帰りでお仕事もされているようですが、睡眠不足には本当に気をつけてくださいね。

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 23:27

いいな~

練習いいですねーーー。(>ω<、)

やりたいな~・・・。

でもこれからが大変なんですね!

お互い頑張りましょうね!(*´∀`*)ノ

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 22:59

NoTitle

いつも寒さに負けそうになります。

ひめこさまの練習している姿に、

勇気を貰ってます。

仕事終わったら自然と、

練習場に行けるようになりたい。

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 22:32

NoTitle

お晩です

メチャクチャ気合い入ってるやん

ひめこさん、流石です

おん 今日は練習、さぼっちゃんたんよ

これじゃ、アカンね ひめこさんについていかなきゃ

(汗)

仕事、がんばってなぁ

ブログもがんばやで

ほんと尊敬します リコメに訪問、人気ブログやもん、さぞかし大変だと思います

でも、ブログも好きだよね

じゃなきゃ、できないもん おんも好きだから、わかりマウス

頑張ってなぁ

甘いものええなぁー さっき 芋けんぴ食べちゃった

(笑


たまには早く寝て、睡眠いぱいとってね

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 22:20

NoTitle

またまた300球の特訓ですか~。
すばらしいですね。
そして明日も?
私、スランプに陥っています(ーー;)
今日のラウンドも最悪でした。
良かったのはお天気だけですわ~(^_^;)

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 22:06

NoTitle

さすがひめこさん!
300球も練習なんて今年も元気イッパイですね(^^

私も今週はお仕事忙しいけどひめこさんを
見習ってがんばります♪

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 22:00

NoTitle

明けましておめでとうございます!!

新年早々、しっかり頑張ってらっしゃいますね♪
尊敬です!!

こちらは少々喪失気味・・
主人が今日函館に戻っちゃいましたー。
あっという間のお正月休み・・

でも・・気を取り直して頑張ります♪
そろそろ・・・更新しないと・・・うーん・・
頑張ってきます・・いつになるかな・・?

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
仲良くして下さいね!

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 21:33

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/256-55c16d30

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
