外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 17:00

お仕事モード突入☆

そろそろ明日から仕事初めのみなさんも多いでしょうねぇ~(*´∀`*)

お正月休みもアッと言う間ですね(´;ω;`)

例年ならお正月休みはひめこの家も元旦からゴルフ行ったり

温泉行ったりとしてましたが・・・今年は遠出もしないで

まぁーーーーたりと過ごしておりました。

新年初打ちも仕事初めが過ぎてからにしておりますの。

今、ひめこの会社の社員はお正月どころじゃないので
ひめこだけがルンルンはしゃいでいられないのですわぁ~

職場では
秋からはいっさい

「ゴ・・・リ・・・オ」。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゴリラではございません!!

この3文字はむやみに口に出してませんのヨ(´;д;`)ウッ・・

ゴルフ&旅行&温泉!!!

会社関係の人に出した年賀状も

毎年自筆で何かしら入れていたけど

今年はそっけなく・・・(´;ω;`)

届いた年賀状を整理してて思うこと
201001030929000.jpg
今年は寒いなぁ~(。´・_・`。)

初日からひめこ・・・死にそうに忙しいのだろうなぁ~

TOPと一番近い位置で仕事をしてるので

大変さも状況もわかるだけにかなり秋から精神的にしんどかったのですが

社員が全員一人も欠けることなく明るく仕事初めを迎えられないものなのかしら?
ずっと思ってきたことなんですけどねぇ~

「今年もよろしくお願いします」ってみんなに同じように書けず

こんな気を遣った年賀状って始めてかも?

TOPから届いた年賀状

厳しい一年になることが予測できますがご協力をお願いします

(*`ロ´ノ)ノ勘弁して欲しい!!!


ダンナもひめこの仕事がキツイのわかってるので
その話は触れずにこのお休みの間は仕事初めまで
ソッとしておいてくれてますの。
201001031311000.jpg
今朝も早くから年明け早々に片付けないといけない仕事を持ち帰っていますので
PCの前で奮闘しておりましたらたぶん初めて???

ダンナが今朝、黙ってラーメンを作ってくれましたわ♪
見かけはマズそうだけど(¬_,¬)b

やればできるんジャン(´・∀・`)ヘー不気味だけど・・・

ぱぁ~ぱぁ~ンありがと~美味しかったわぁ~♪と、ゴルフに関係なきゃとりあえず普通の仲)

これからいつもお願いね

ゆうべも夜中にPCの前で仕事の準備をしてたんですけど
途中で飽きてしまってちょっとだけまたも魅惑の「ポチ」の世界へ



欲しいなぁ~パーリーのブルゾン

けどポチるのにとっても勇気がぁ~!!!

カメゴンより高いブルゾンかぁ~(`・д´・;)ゴクリ

でも欲しいなぁ~

「コレを着たらダレでもスグに90切りできます!!!」

って言うなら即ポチなんですけどねぇ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

もう一晩考えようかしらぁ~気持ちは変わらないとは思うけど・・・



秋から暮れにかけては仕事がしんどくて何度辞めたいと思ったことか・・・

景気回復して会社が順調になるように・・・ムスコが無事大学を卒業して就職できるように・・・ゴルフの目標を達成できるように

まだまだ仕事も主婦としても頑張らないと!!!o(*>▽<*)o


けどこんなに家で仕事してたお正月も始めてですわヨヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
お餅まだひとつも食べてませんのヨ。

ヨシ!!これからストレス解消に行かせていただきますわぁ~♪
  
あそこへ!!
ムスコ・・・カノジョの家に呼ばれて行っちゃったし・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
仕事

SAYURIサンへ

おめでとうございます♪

遅くなってごめんなさい^_^;

順番も前後しちゃってスミマセン。

ムスコはすぐカノジョのオタクにお呼ばれされるんですの。
少しヤキモチなんぞを・・・


体調大丈夫ですかぁ?
無理しないでちゃんと治して早く買い物バンバンしてくださいね音符
値段は高くても
やっぱりパーリーがいいかなって思っちゃいますわぁ~
あんまりキャピキャピしたの苦手なんでぇ~^^;
SAYURIサンは若いし可愛いのが似合いそう♪

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:27

m・hサンへ

ごめんなさぁーーーい。

コッチのレス遅くなりましたぁ~<m(__)m>

初めてですよ。ラーメン作ったのなんて・・・
少しはm・hサンを見習って貰わないとですね!!

パーリーのブルゾン買ったら90切れる?ホントかな?
でもまずは格好からって言うし(言い訳)

なんでわかるのぉ?

もちろん
懸賞に当たっちゃったわぁ~って^_^;

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:24

いくちゃんサンへ

お疲れさまでぇーす♪

遅くなってごめんなさぁーーーい^_^;

ですよ!ないですかぁ?
絶対に90切れるウエアって・・・
夜中のTVショップでかなりいい線行くと思うんですけど(笑)

ご主人に勝った勢いでこのままいけそうですねぇ~!
ひめこも早く90切って勝たねば!!!

でもこの間うちのダンナもね!53とか叩いてるんですの。
笑いをこらえるのに必死っていうか
軽蔑・・・( 一一)

TOTALで負けたけど(-_-;)

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:16

みいこサンへ

ありがと~みいこサン!とうとう改名ね♪
ルナコさんも喜ぶわ^_^;

スキー行ってたんですよねぇ~温泉と( 一一)

いいなぁ~!!!

練習行ってきたんですかぁ~???でも練習気持ちいいですよネ♪

今年はぜひゴルフご一緒できたらいいですねぇ~^_^;
行きましょうヨ~

もち
呑みも・・・^^;

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:01

みみチャンへ

みみチャンごめん遅くなって^_^;許してぇ~!!!

うちなんかぁ~
モロ自動車だから
最低ヨ~(-_-;)
どうなっちゃうのかしらん???

みみチャンさっぱりしたラーメンが好きなの?
ひめこも・・・!!!
アッ
でも

こってぇーーーりしたラーメンも好き♪

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 01:55

KONOママさんへ

遅くなってしまってスミマセン<m(__)m>

明けましておめでとうございます♪

KONOちゃんもとっても順調に前進しててKONOママさん嬉しいですねぇ~

えーーーー
そうですわねぇ~若くはありませんものねぇ~

ストレス発散って何しようかしらぁって思っちゃう。
この間、映画見に行ったら寝てしまって・・・見れたのラスト20分くらい( 一一)

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 01:52

茶々サンへ

アハッ・・・
大型連休明けはいつもこんなもんですのよ。
もうさすがに慣れましたよぉ~^^;

ダンナはいつもビクビクしてますケド・・・
ごはんがなぁーーーいって^_^;

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 01:49

NoTitle

旦那様は優しいじゃないですか・・・いい旦那様だぁ。
パーリーのブルゾンを買うときっと90切り間違いなし・・・(悪魔の囁き)
ってたぶん、ひめこさんが買うに10,000点。
で、旦那様に「懸賞に当たった」って言って言い訳をするに50,000点。(笑)

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 19:20

NoTitle

おめでとうございます☆
ムスコさんは彼女さんとこなんですね、、、やっぱり寂しいもんなんですね・・・。嬉しいやら悲しいやらって感じですか!?
SAYURIは何も買っていないお正月です。。。私も可愛いブルゾンが欲しいです♪やっぱりパーリーかな♪

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 18:41

NoTitle

お疲れ様ですぅ!

私も90きりできるウェアがあったら
それを販売&購入したいです(笑

練習、頑張ってますね!
私も負けずに今夜行って参ります♪

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 17:51
  • [edit]

ひめブロ 今年も楽しみにしています

ひめこさん 遅くなりましたが
(。´∇`)ノ あけましておめでとうございます゜+。:.゜.:。+゜

(旧)み~→(新)「みいこ」です♪
(本当にオススメ名に変名してみました~)

年末からお正月にかけてパソコンからちょっと離れていたら
ひめこさんは、ドンドン更新されていて Σ(゚ロ゚;)オオォォッ(汗)
まとめて読ませて頂きました~あいかわらず楽しかったです♪
ダンナ様の手作りラーメン、何処のお店かなと思ったぐらい美味しそうでした

ひめこさんは温泉も好きなのですね
私は年末、大好きな野沢温泉にスキーに行って来ましたよ~
私もひめこさんと同じで温泉・ゴルフ・お酒!?が3大好きな物です~━(*´∀`*)━ !!!
食べるのも好き(あんこはたまに食べます)

今年はひめこさんの影響で
だんなの重い尻を叩いて、お正月からゴルフ練習場に行きました!
やはり、ドライバーが左右に乱れ暴れ牛のようでしたが(-ω-。)

久々に気持ちヨカッタです~
私にやる気を起こさせてくれて ひめこさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今年もみいこは”ひめブロ”を楽しみにしていますね~
ぜひ飲み会v-307ご一緒したいです☆

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 17:15
  • [edit]

NoTitle

お仕事大変そうだぁ…
どこも厳しいみたいだけど、ウチのバイト先もヤバイんじゃないかと最近ちょっと焦ったり(;><)
ご主人お手製のラーメン、さっぱりしてて美味しそう~。みみチャン好みですよ(笑

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 14:53
  • [edit]

NoTitle

あけましておめでざいます♪

今年もよろしくお願いします。

大変な年明けになってるのですね。。

身体にはくれぐれも注意してください!

お互い若くはありませんからぁ~(´0ノ`*)

適度に、ストレスの発散も必要です!

適度に!!!!!ですよ~(´0ノ`*)

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 14:52

頑張りの源

お正月早々家でお仕事、おつかれさまです。

沢山の具とゆで卵、そして沢山の愛情がこめられたラーメン
さぞ美味しかったことと思います。

これで、今年も頑張って行けますね。

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 04:11
  • [edit]

メタボでべそサンへ

ご主人も明日からお仕事ですか?
うちもダンナは明日からです♪嬉しいのです。やっと静かになって・・・(^_^.)

メタボでべそサン悪い妻どころかとってもできすぎた奥様です。
充分今のままで温かい雰囲気の家庭ですよぉ!!!

今年もいい年であって欲しいですねぇ~^^;
ありがとうございます(^_^.)

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 01:26

まりサンへ

まりサンの会社も社長があわてふためいてるの?

うちの若社長なんか死にそうな顔してましたわ。
だからって
悩みや愚痴もあったからってひめこに言われてもねぇ~(-_-;)

かなり気持ち的に重荷でしたわっ。


ひめこが怒ると怖いからかしら?
言われる前にセッセとラーメン作ってましたわヨ^^;
でも美味しいって言うと馬鹿の一つ覚えみたいに毎日それだけ作るので
褒めてないですぁ~(^_^.)

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 01:24

ルナコさんへ

おかえりなさぁーーい♪

鬼怒川あたりに行ってたのかしらぁ?
いいなぁ~のんびりできたぁ~

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 01:02

okanサンへ

ホントますます厳しいですよねぇ~新年早々暗いけど・・・

何だかねぇ~複雑なんですのよぉ。
自分だけ優雅に遊んでると申し訳ないので
みんなが大変なときにゴルフなんて優雅なこと言えませんの。

今は仕事があるだけいいときなんですよね。
自分も有難いとは思うけどこんなにゴルフもできるし・・・

ダンナ初めてですよぉ。
ラーメン作るなんて・・・雪でも降るかなぁ?

でもきっと自分がおなか空いてたからかも???ですヨ^^;

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 01:00

NoTitle

そうですか。。。
旦那様のラーメンが、心にしみます☆

夫も明日から仕事なのですが、普段は悪い妻のわたしは、せめて家庭くらいは、明るく温かい雰囲気にしようと、強く思いました。

ことしも、がんばりましょ♪

ひめこさんにとって、よい年でありますように☆

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 23:47

NoTitle

やっぱりどこの会社も大変ですね。
ウチも去年の秋ぐらいから
社長があわてふためいていますわ~(ーー;)
気を引き締めて仕事しないと
いつ席が無くなるかヒヤヒヤです。

ダンナさま、一生懸命頑張ってるひめこさんに
ラーメンを?優しいじゃないですか!!

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 23:37

NoTitle

こんばんわ~
夕方温泉から帰ってきましたぁ
またゆっくりきますね~

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 23:09

NoTitle

どこの会社も寒いですね~。

私の職場では首切りはないけど
辞めても補充なしです。

辞めろといわれないだけありがたいと
思ってます。

ご主人、そっと気づかってラーメン作ってくれるなんて
優しいじゃないですか!

我が家の主人は私が寝込んでも何もしませんよ

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 23:00

*ひよ* サンへ

おめでとうございます♪

お正月はゆっくりできましたか???

ひめこも景気が回復して好きなだけゴルフ行けるようになったら

とってもいいかも^^;
夢の夢ですよね!やっぱり・・・

でも練習に好きなだけ行けるしとっても幸せかなって^^;

今年もお互い頑張りましょうネ(^_^.)
宜しくお願いしまぁーーーーす♪

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 22:40

鉄五郎サマへ

今日のラウンド・・・さては・・・よかったんじゃないですかぁ?
この後の記事が楽しみですね。
更新を寝ずに待ってますからネ!!!

仕事も会社も好きです♪
必要としてくれる会社があって
働けるだけでも幸せですよね!!
ゴルフができますもん!

ラーメン・・・横浜系好きなんですけどぉ!!!

練習必死ですヨ!
教わってきたとこまた思い出して腰が開かないように練習してました。
だいぶ思い出されてきましたヨン。
明日また行ってきまぁーす!

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 22:35

三度の飯より サンへ

そうですよねぇ~
実はひめこも今まで安い平日にゴルフに行くのが夢だったんですけど、
平日休みができたおかげで安い日にゴルフがいけて最初は嬉しかったです♪

なんだかんだ言ってもこれだけ好きにゴルフにいけて練習できて
クラブも買えて幸せ者なんです♪
月に3回も4回も行ってて贅沢過ぎるくらいですネ(^_^.)

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 22:29

はぐれメタルさんへ

今年の年賀状の文面って明るい年にしましょうとか景気回復を・・・とか
多かったですねぇ~^^;

でもそうですよね。
これだけ好きなコトできるんですから
戦時中のこと考えたら全然幸せ・・・贅沢過ぎですよね♪

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 22:24

うさぎサンへ

うさぎサンの画像ですかぁ???
今まで見たことないし~とうとう拝見できるのですねぇ♪
勉強しなきゃ!!!

うさぎサンのご主人お湯も沸かせないんですかぁ?
すごい!!!
ウチだったら
電気ポットあるだろう!!って言っちゃう(^_^.)

ジャカルタじゃ夏物ですねぇ~冬っていうのはないのでしょうか?
スミマセン・・・知らなくてぇ。
一年中あっついのですかぁ?
体力ないと体持ちませんね。一年中夏ばてしてることになりますね!

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 22:19

NoTitle

明けましておめでとうございます。

色々昨年はどこも厳しい状況だったようですね。
もちろんウチもですが・・
今年は景気回復していい年になってゴルフ行き放題に
なればいいなって夢のまた夢って感じですが。

ひめこさんもお正月からお仕事ご苦労様でした。

私はまだ初打ちには行ってませんが・・・
オイオイ暇な時に行きたいと思います。

昨年は色々とアドバイス頂きありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 20:52

NoTitle

お晩です

ひめこさんも仕事で辛い思い、苦労しているんだよね
おんだけ愚痴ってすんません

そろそろ正月気分も終わり。。仕事のことを考えています
この正月に、家で仕事・・・
えらいなぁ


ポチっとしちゃってなぁ
一晩寝たぐらいでは、この欲望?消えるとは思いませんが・・・
(笑

優しい旦那さまですね ラーメン作ってくれるなんて
おんもラーメン食べたくなってきやした
明日当り、いっちゃおうかなぁ?


レンジ どうでしたーーーー?

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 20:43

NoTitle

どこの会社も大変ですよね・・・

個人的には、去年は一時帰休(レイオフ)で平日休みがあってゴルフに行けて良かったですが、できることなら休みが取れないくらい仕事があった方が幸せなんでしょうね。

このような不況下でもゴルフが出来ているという幸せを噛み締めてます。

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 18:46

かわいいブルゾンですね♪

たしかにボクに届いた年賀状も今年は文面に幸の薄さが滲み出ている様なのが多かったです~(笑)

でもボク的には戦国時代の大飢饉や太平洋戦争の本土空襲に比べれば、不況でも人間らしく平和に生きていけるので何億倍も幸せかな~って思います。

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 18:22

おつかれさまです

お仕事お疲れ様です。
ご主人様の作られたラーメンですって???
す~んばらしいv-10
うさぎんち、ありえませんわぁ~。
だって、主人お湯沸かせませんもの…
ラーメン作ってくれたら、ジャカルタに雪が降ります。
年末からは…ときどきポチの旅にでるのですが
何分夏物しか興味がないので
少し消化不良です。
今朝はうさぎもうちっぱいきましたよ~。
画像載せようかどうしようか考えてるとこデス。

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 17:16

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/255-139e41e4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
