外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄02(Sat)
  • 21:47

坂道下る?おみくじ・・・☆

段々とお正月気分も抜けてまいりました!!

ってまだ三が日ですけどぉ~ント・・(。´・_・`)ゞ

家族が全員揃って行動できるのも今日まで・・・

ムスコはバイト→デート→バイト

ダンナはもうあさってからは仕事・・・

嬉しいでぇーすヽ(≧▽≦)ノ

あと明日一日たぁーーーーぷりサービスしとけば

やっと一人のジ・・・カ・・・ン・・・
CIMG1267_convert_20100102200651.jpg
もうすぐ思い切り練習ができるわぁ~ヾ(*'∀`*)ノ
CIMG1271_convert_20100102200439.jpg
参拝者が少なくなってきて高速が空いてから
厄除け祈願に(別に厄年はダレもいないんですけど・・・毎年行ってる)

佐野厄除け大師に行くとしてぇ~地元ではチャンと初詣に行ってきましたのヨ

願ったことは

やっぱり

お賽銭500円のうち

90%が

「ゴルフがうまくなりますよーーーーーに


暮れから少し気になってたこと
この間スイングチェックしててしっかり頭ではわかってるのに・・・
vlcsnap-2010-01-02-19h53m04s208_convert_20100102195543_20100102200954.png

また

元に戻りかけてるとこをこの休みの間にしっかり叩き直しておかないと!!!

ホント

教えて貰ってたこと

ひとつやるとひとつ忘れ・・・

一番肝心なずっと練習してきたコト忘れてるじゃないのぉ!!!


おへその向きドコ向いてるのよ~~!!!

が早くに周ってんじゃないのよぉ~!!!

vlcsnap-2010-01-02-19h53m20s105_convert_20100102195727.png
ちょっとおろそかになってるんですのヨ(。´・_・`。)モー

仕事初めまでの間

しっかりやっておかなきゃです∑(゚◇゚ノ)ノ

アドレスの姿勢もユルユルだし!!!

許されませぇーーーーんヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


今年は仕事が落着いて以前のような時間に帰宅できるようなリズムになったら

練習もっとしたい!!!

レッスンに戻りたい!!!

月例に戻りたい!!!


今月はレディスコンペってもんに出る予定です♪

普段男性とばかりラウンドしてて
女性とほとんど一緒にラウンドしたことがないので

女性同士ってどんなものなのかたまにはいいかなぁ~って。。。

ちょっと

ドキドキ(*-∀-)ゞ

きっとたっくさんお勉強になることあるんだろーーーーなって思ってまぁーすヽ(〃∀〃)ノ

今日で新年のご挨拶周りに甥っ子姪っ子へのお年玉配りも終わったのでぇ~ヤレヤレでしたがぁ~

お参り行ってひいたおみくじったらぁ~

「小吉」!!!なのはいいのですけどねぇ
201001021704000.jpg
目に飛び込んできた文字を見ておののきましたわぁ~(。-`ω´-)ンー

「坂道を下るように・・・・・・・・・・・」

えっーーーーナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

・・・・楽にことが運びます

(。・´_`・。)

坂道を下る

こういう使い方もするものなんですねぇ~


人生転げ落ちるのかと思ってビックリしたけど

2010年にちょっぴり期待しておりますわぁ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

鍵コメさんへ

あれぇ~そうだったんですかぁ???
ヤバイわぁ~違う人のトコせっせと訪問していたわぁ~^^;ガーーーーン。

まっいいかぁ~そのひとも知ってるブロガーさんだから^_^;

でもよかったぁ~コメ入れちゃうとこでしたわ!

ひめこの方は地元の名前はかなりブログで公にしてるので大丈夫ですヨン。
もちろんあの方も・・・(当たり前かぁ~)
お気遣いいただいてありがとうございます♪

その時は
末席などと言わないで上座でどーーーーぞ(#^.^#)

何か丸秘ごとがあったら鍵コメでもOKですし・・・
ひめこ宛のメールフォームからメールでも下さぁーーーーい!!


  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 02:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄04(Mon)
  • 15:23

がりサンへ

がりサン
おめでとうございます♪


おみくじ作る人がいけないですよね!
「凶」なんてものをめでたいときに入れるから!!( 一一)

確立が低いからめでたいのかもしれないですヨ(フォローになってます?)


利き腕と反対の手で結べば、困難な行いを達成つまり修行をしたことになり凶が吉に転じる

って言うんですって!!!

大吉目指して頑張りましょう♪

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 15:21

想サマへ

コロコロコロって

この何日か食べて飲んでしてるので
コロコロですの(涙)

今日からは仕事モードに入るから控えなきゃ制服のベスト
はちきれそうです。

想サマまさか・・・初詣ってモン行ってないんですね。

行かなくても人生幸せな人イッパイいますものねぇ~
ひめこ行ってても悪いことあったし・・・
お賽銭返せって・・・(ーー;)

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 15:09

いちごとみるく サンへ

坂道を下るって
いいことなんでしょうかしら?
どんどんよくなるってことですか?
そうかぁ~

じゃーーー今年は楽していいことばっかりってことでしょうかしら?
それも何だか怖い感じですよ(ーー;)

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 15:06

みきサンへ

そうなんですよねぇ~
まるで粋じゃないというか、、、言葉の使い方知ってるのかしら?
みたいなぁ~^^;

そうかな?
坂道下るようにスコアも下ったりしないかしら?
油断しないように気をつけなきゃ!!!

みきサンはそうコツコツ書いてくださいネ♪
楽しみにしてます・・・これからもv-91

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 15:04

鉄五郎サマへ

今日はラウンドですねぇ~

もうホールアウトなさった頃でしょうかぁ?

また激励コメ入れるの遅くなってしまって・・・ごめんなさい^^;

坂道下るのはカート道を利用すればいいのですねぇ~
今度からひめこもカート道狙って打ってみましょーーーかしらぁ(#^.^#)

初詣明日ですかぁ?
鉄五郎サマのお願いごとのトップはなんでしょ?^_^;

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 15:01

茶々サンへ

実はゴルフのことばかりではいられないのですけどねぇ~アハッ

でも精一杯乗り切りますヨン。

楽にコトが運ぶって怖くないですか?
だからよけい身を慎まないといけないのですよね(^_^.)
了解です!!!

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 14:58

ねこ5サンへ

お仕事は明日からじゃありませんの?
ひめこは水曜からですヨ。
でももう家でお仕事の下準備してますの( 一一)

佐野はそれでなくても高速が佐野インターめちゃこみじゃないですかぁ。
アウトレットもあるし・・・

だから正月明けてから行くんですけど・・・
ラーメンも食べたいし^^;

でも今年は西新井大師の方が楽かなってちょっと考えてますの。

おみくじの言葉ってダレが考えてるんでしょうね。
たとえ方が何だか不吉な感じがしますけど(ーー;)

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 14:56

コトブキさんへ

コトブキさんったらまたお座敷ですかぁ?( 一一)

スクールのコーチって褒めてくださるの?
いいなぁ~気分いいでしょうねぇ~♪

私のプロは褒めないなぁ~めったに・・・
だからたまに褒められるとギョッとしちゃいましたわ。
いつもムッとしながらひめこ練習してましたわ^^;

初素振りしましたかぁ?
やっぱりお座敷素振りなんですか?お酒飲みながら^^;

今年は行きますヨ!一緒に・・・ゴルフ・・・v-16
それまでに
スコア160じゃなくて
150にしといてくださいネv-8

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 14:51

takajjj サンへ

明けましておめでとうございます♪

お正月はゆっくりとお過ごしになれましたかぁ?

takaさん大吉でしたの?スゴイ!!!
ひめこ一歩間違えると
谷に落ちそうなおみくじです(-_-;)

お賽銭今年は勇気を出して奮発しましたのヨ^^;

今年もぜひ宜しくお願いします☆

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 14:46

m・h サンへ

いつもは100円ですのヨ^^;

でも今年は思い切って奮発しちゃいましたぁ~

これで自己ベストはOKですわ!!なんちゃってぇ

坂道転げ落ちるように順調にいくなんて怖い感じですわよネ。
やっぱり棚からぼた餅???

気を引き締めてアンコは週イチにします!!

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 14:44

激安sinサンへ

おめでとうございます♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

早くあったかい春が来るといいですね♪
今年も宜しくお願いしまぁーーーーす!!

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 14:41

おみくじ

おめでとうございます
私のおみくじは、なんと「凶」でした

生まれて初めてひいて、ショックうけてます

でも、頑張ります、いろいろと

今年もよろしくおねがいします

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 14:27

NoTitle

コロコロコロコロ…と。
とか、すっごいしつれいなコメントを残していってみたり♪

嘘です。
ひめこさん細そうですもんねー。

そういえばここ3年くらいは初詣に…

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 13:59

NoTitle

坂道を下るようにって、本当にドキっとしちゃいますね。
でもどんどん良くなるという事なので、きっとゴルフもどんどん上達ですね。

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 09:21

おみくじ

「小吉」はいいけれど。。。
もうちょっと 粋な言葉を使えないでしょうか e-351
センス悪いおみくじ書き手の業者さんだこと!!

みきの予想では。。師匠は今年、ご主人様に勝てます e-265

みきは コツコツ書きます。 師匠は コツコツ カメゴン、じゃなく、
キャメロンでボールにあてて 練習なさってくださいネ (^ ^)

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 06:03

おはざす

おはざす

今日一日我慢すれば、解放されるんですね

いぱい練習したくて、うずうずしているんだよね

坂道を下る・・・悪い表現かと思っていたら

こんな使い方もあるんだー

じゃ今日はコースの高速道(カート道)を使って、300yオーバーのティショットをぶっぱなすかなぁ?
(誤爆)

うちはまだ初詣で行ってないんよ
明日、行ってきますね

でわでわ、そろそろ準備に入りますね

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 05:20

新年早々

さすがに新年早々からゴルフのことばかりですねぇ。

「楽に事が運ぶ」なかなかの運勢じゃないですか。
でも、「身を慎んでことにあたればさらに…」という
ところも忘れないでね。

いずれにしても2010年がひめこさんにとって幸せな
年になることをお祈りします。

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 03:38
  • [edit]

こんばんは

こんばんは。
もうお正月気分は抜け気味なようですね。
私は・・・、気分に乗り切れずにいたので、
今やっと実感が・・・。
佐野は良く行っていました。
近いのが良いですね。
ラーメンも私好みですし♪

ちょっとドキッとしたおみくじも、
幸先良い内容でしたね♪
ゴルフの新境地も開けそうで楽しみでしょう!
ではでは(^_^)/

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 02:46
  • [edit]

お座敷にて

打ち初めで切れちゃったんですか!?
ひめこさんは、自分に厳しいからな~。

スクールのコーチは、どんなに下手でも誉め伸ばし方式でしたよ。
私から見れば、ひめこさんは誉めるとかばかりなんですけどね。

総長、今日初素振りをしました。
雑誌付録のDVDで初心にかえりグリップから復習を(^^;

家族・兄弟が集合したので練習場には行けず、お座敷で「飲酒素振り」でしたけど…

  • 2010⁄01⁄03(Sun)
  • 01:12

おみくじ

ひめこさん明けましておめでとうございます。
ハィ、ォメデトーフ(*゚▽゚)_□
今年も是非宜しくお願いします。(*^-^*)

ちなみに今年のおみくじ大吉でした!

お賽銭・・・お願いの90%がゴルフなんて、ひめこさんらしい!
今年も是非頑張りましょう!

  • 2010⁄01⁄02(Sat)
  • 23:53

棚からぼた餅?

お賽銭は500円ですか・・・
やっぱりうまくなる人はそれくらい出さないといけないんですかね。
100円で1,000円分くらい願い事してしまったのですが・・・。
坂道を転がるようにって、確実に棚からぼた餅ですよね?
でも、アンコは週一ですよ。

  • 2010⁄01⁄02(Sat)
  • 23:50

おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします!

感謝と挨拶です♪

  • 2010⁄01⁄02(Sat)
  • 23:14
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/254-49ac77eb

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
