外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 09:56

打ち納め動画&よいお年をお迎えください☆

2009年も大晦日を迎えましたネ~o(*^▽^*)o

今年はたっくさんの素敵なお友達と知り合うこともでき

充実した1年を過ごすことができました♪

お一人お一人にお礼を言うには年を越してしまいそうなので・・・
この場をお借りして

今年、ひめこのブログを見てくださったすべてのみなさま

そしてゴルフのアドバイスや励ましのお言葉を頂いたみなさま

同じ主婦としてたくさん色んなお話をしてきたみなさま

ありがとうございました(*´σー`)

CIMG0118_convert_20091231075440.jpg
来年ももっと充実した一年になれますように

そして昨日30日は打ち納め

この1年頑張って練習してきて・・・

とっても感激して充実した一日を過ごすことができました(´ε`*)ゝ エヘヘ
vlcsnap-2009-12-30-22h56m34s13_convert_20091231075612.pngあっ!!こんなトコに打ち込んだの撮られてしまったわぁ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今年、相棒となったカメゴンが来年もずっと一緒に頑張ってくれると思います♪
昨日はパット数 35
スタートホールの520ヤードのロングで
思い切り4パットしちゃいました(´Д⊂グスン

「8」(´・ω・`)ショボーン
かなり凹みました・・・

カメゴンが悪いのではなく、
なんてことない距離を甘くみて安易に打ったせいで・・・
おかげでその後のホールとっても気を引き締めることができました(* ̄ー ̄*)

185ヤードのショートホール始め
4つすべてのショートホールでボギーひとつ、パーみっつ
とっても嬉しいのですわぁ♪

スイング自体は・・・また大振りになっているのに・・・なぜか・・・

調子がいい・・・

困りましたぁ~Σ(`0´*)!


そーーーだ!!

動画もどーーーせ正月でみんないないだろうし
見ないだろうしこういうときに何気にUPしてしまえーーーー
で、すぐ消してやれぇーーーー(A;´・ω・)アセアセ
[高画質で再生]

練習(ドライバー) [バックアップ]
今年の夏から色々スイングのこと教わってきてだいぶコンパクトになっていたんですけどねぇ~

大振り・・・してんジャーーーーン( #` ¬´#)

おぢさんゴルファーさんのブログ&メルマガからたくさん教えていただいて
昨日もバンカーはバッチリ、スイングフォームはまだまだ直すところがありすぎて
先日、ブログでアドバイス頂いてから言われたことは意識しております♪

でもできてないとこ・・・イッパイな上に
最近また少しおかしくなってきてるトコがあって・・・ごめんなさい(´ε`*)ゝ エヘヘ

ゴルキチさんのブログから
今年の夏に始めて背面打ちを教えていただき、
左手の甲の向きそしてフェースの開きのことが理解できてから
とってもラクになりました♪

オクチンさんからはいつもワンポイントアドバイスを頂いて
下りの早いパットのコト・・・助かっちゃいました♪

うさぎさんからもパットのこと・・・ショットのこと・・・練習方法
ラウンドのときのメンタル的なこと・・・教えて貰ってとても安心できました♪
[高画質で再生]

練習(アイアン) [ソーシャルネットワーク]
来年は更に安定したショットが打てて飛距離が伸びるように練習をしていきたいと思ってまぁーす( ̄ー+ ̄)

最後にラウンド時の動画

これが最初で最後かなぁ~

昨日のラウンドのときのティーショットをおまけで・・・スミマセン。

お見苦しくて・・・悪いスイングのお見本として・・・流してくださいマセ(A;´・ω・)アセアセ
[高画質で再生]

2009打ち納め [ブログ]

来年はもっともっとゴルフが上手になれるように頑張りたいと思います(´ε`*)


みなさま

よいお年をお迎えください(*v.v)。


P.S

昨日のコメントありがとうございました。

お返事より先にブログを更新してしまいますが
ごめんなさい




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








関連記事
category
ゴルフ

シンさんへ

こちらこそ
初めまして^^;

ブログお邪魔させていただきましたヨ。
とっても面白い文章の表現だなって思いました♪
私は・・・まだまだですけど・・・

これからも頑張って楽しいブログを続けてください(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄02(Sat)
  • 02:11

NoTitle

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。
自分も最近ブログを始めました。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、ネットビジネスや裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい(T△T)

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。充実したサイト運営してくださる事に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ。

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 11:11

娘達の為に! サンへ

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年もヨロシクお願いします^^;

いつも訪問くださって
ありがとうございまぁーーーす(#^.^#)

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:57

鍵コメさんへ

Happy New Year!!!

こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

いい年にしたいですね!!!

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:56

支配人サンへ

明けオメでぇーーーーす♪

お仕事お疲れさまでしたぁ~

今年もヨロシクお願いします!!

上がってナンボ!!そーーーーなんですよねぇ~

つくづく最近そう思うようにもなりましたヨン^^;

スイングはダメダメ・・・記憶から消してください!!

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:54

怪盗キッド ^m^ サンへ

明けましておめでとうございます♪

今年も大変な年になるかと思いますが・・・
少しでもいい年に・・・
お互い頑張りましょう。
ヨロシクお願いします^^;

スイング見なくていいからぁ~!!!
アレ
一番悪い見本なの!!!(ーー;)

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:52

まーさーサンへ

おめでとうございます♪

ゲッ・・・( 一一)
まーさーサンとはラウンドご一緒してるからわかるでしょ^^;

ちょっとヤバイですよね。コノ動画・・・

まっいいかぁ~


今年もお互い頑張りましょう♪
15日また行きますヨ!!!アソコ・・・(^_^.)

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:50

ナルさんへ

おめでとうございます♪

ナルさんに見られたのは失敗だったわ(笑)
悪いスイングとして
自分でも気持ちを引き締めるためにあえてのっけました^^;

ナルさん・・・県外では最初のゴルフブロガーさんとして
知り合うことができました。
とっても嬉しかったです(#^.^#)

今年もお互い頑張りましょう!!!

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:47

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

応援済みです^^

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:46

まりサンへ

おめでとうございます♪

見たの???
ご主人と???

ヤバイわっ~みっともないヤツなのに( 一一)

今年はきっと100切りしますよぉ~
頑張ってください♪

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:44

nobaraサンへ

おめでとうございます♪

地元のお友達1号でしたからぁ~nobaraサン^^;
ホントnobaraサンとはRED戦。
埼スタでお会いしたいですよぉ~
あっ・・・静岡行ってたらゴメン・・・伸二~♪

ゴルフのことわからないのにいつも遊びに来てくださって
ありがとうございましたぁ~

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:37

okanサンへ

おめでとうございます♪

ひめこもメチャクチャ楽しかったです。
今年も毎日遊びに行っちゃうから・・・(*^_^*)

動画見られたくなかったのになぁ~

ダイエットにいいかな?
健康にはホントいいと思います!!

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:33

ルナコさんへ

おめでとうございます♪

ブログをやっていたおかげで
こんなご近所のお友達ができて
とっても嬉しかったです(*^_^*)

これからも地元情報お願いします。
今年はマジに熱燗で・・・
一杯いきたいです・・・ね^^;

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:31

うさぎサンへ

おめでとうございます♪

とってもお勉強になった1年でした。
とっても素敵なお友達がたくさんできた1年でした。

今年も素敵な年にしたいデス^^;
ヨロシクお願いします!!

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:29

想サマへ

おめでとうございます~♪

今年もがんばろーーーーー!
終わった・・・^^;

こちらこそ
たまに退屈してるとき遊びにきてくださいねぇ~(#^.^#)

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:27

茶々サンへ

おめでとうございます♪

おはずかしいデス。

どーーーーしよ!(ーー;)

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:25

m・hサンへ

おめでとうございます♪
こちらこそ・・・今年もヨロシクお願いします!!

ダメ!ダメ!
これ悪い見本です。
自分でも迷ったけど参考までに・・・あえて・・・(笑)

今年カメゴンとうとういきますね^^;
楽しみにしてますからぁ♪

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:24

ガス屋のてっちゃんサンへ

明けましておめでとうございます♪

あれぇ~嬉しくないほめ言葉ですわぁ~

女らしくないってコト???^^;

ヤバイとき撮られちゃったぁ~アハッ・・・

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:22

鉄五郎サマへ

明けましておめでとうございます♪

ひめこも鉄五郎サマと鉄五郎サマのブログを知ることができて
とっても嬉しく思っております。

また今年もアツイ
ゴルフ話をお聞かせください。

大掃除お疲れサマでしたぁ~

ところで。。。
今年ターフの上で・・・マジですかぁ???^_^;

ドキドキ・・・v-12

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:20

激安sin サンへ

明けましておめでとうございます♪

素敵な1年となりますように・・・
今年も頑張っていきましょう^^;

ヨロシクお願いします!!!

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:18

三度の飯よりサンへ

明けましておめでとうございます♪

動画消す前に見られてしまいました。ガーーーン(ーー;)

いえ・・・あのイケイケマン振りのときは調子いいときで
困りました^^;

今年も頑張りましょう・・・ゴルフを・・・三度の飯よりも(#^.^#)

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:16

hiroサンへ

明けましておめでとうございます♪

トップ思い切り行き過ぎてます。
調子いいときほど行き過ぎちゃうのが悪いトコ(-_-;)

今年も頑張ります!!

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 01:13

良い年でありますように

明けおめ♪

なかなかgoodなスイングですよ~

ゴルフは上がって何ぼス!!(自分にも言い聞かせてます)

今年もよろしくです。

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 01:13
  • [edit]

明けおめ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 <(_ _)>
つきなみですが、新年のご挨拶を。。。

今年は年明け早々に激動&波乱の幕開け?
はてさてどーなる事か・・・(^^ゞ

ひめこ姫様、ど~か良い1年になりますように。。。

追記:
スイング!おみごと!素晴らしいの一言です!

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 00:53
  • [edit]

NoTitle

今年最後にすばらしい、
スイングを見させていただきました。

それではお風呂入ってきますね。

よいお年をお迎えください。

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 23:27

良いお年を~☆

年末最後にひめこさん初動画みれてラッキーです☆
おおーすっごい思い切りのいいスイングですね。
ゆるみゼロでキモチ良いですよ~(^ω^*))((*^ω^)

今年は色々とお世話になりました~。
ひめこさんのゴルフに対する姿勢はとっってもタメになりました。
もっと私も頑張らなきゃ!と思うのです。

来年もよろしくです☆

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 22:59

プロみたい~!

ダンナと一緒に見せていただきました。
すごい!プロみたいだ~v-425
ダンナも「さくらちゃんばりやな~。むっちゃ飛びそう」と絶賛しておりました。
私もなんとか練習量を増やして少しでもひめこさんに
近づけるようにがんばります(*^_^*)
貴重な映像をありがとうございました。

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 22:28

お世話になりました~

楽しくお付き合いくださってありがとうございました。
ゴルフのことはよくわからないけど、楽しい文章に日々笑わせていただきましたよ。
来年は、スタジアムでお会いできるといいですね。
その前にレッズが強くなってくれないとね。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 21:53
  • [edit]

NoTitle

今年はひめこさんと知り合うことができて
ほんとうに嬉しかったです。

楽しいブログで毎日楽しみにしていました。

動画、見たわよ~。
すごいスイングね。

これはダイエットにいいわ。
ひめこさんのプロポーションがいいのは
やっぱりゴルフのお陰ね。

来年もまたよろしくお付き合い下さい(^^

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 21:42

NoTitle

今年もあと少しですね~
ひめこさんとお友達になれて
とっても楽しかったです
来年はゆっくりと熱燗でものみながら
お話したいですね~
これからもよろしくです
よいお年をお迎えくださいね

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 19:50

照れちゃう

記事の中に名前を見たので、びっくりです。
パワフルでゴルフ熱の高いひめこさんから
パワーをいただいているのはうさぎのほうで、
とっても感謝しています。

ところで、昨日のラウンドのショートホールよかったですね。
4つで1オーバーでしょ~すばらしいです。
しかも、そんな長いホールもあるのに…
ショットよかったんですね♪
カメゴンも調子よいし♪


来年、さらなる飛躍の年にしてくださいね
どうぞよろしく~~~

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 18:37

NoTitle

お疲れ様です。

そして良いお年を~。

…あ、コメント終わってしまった。

……う、歌うか!

なーんて。
また来年もよろしくお願いしますね~

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 18:30

良いお年を

ナイススイング!!

良いお年をお迎えください。

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 17:18

ありがとうございます。

念願の動画アップです。
すごく、綺麗で豪快なスイングじゃないですか。
「こうやって打ちなさい!v-217」って、
これを私の彼女の良き見本として見せます!
今年は、このブログでひめこさんとお知り合いになれてすごく楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。
来年もお互いにゴルフに精進していきたましょう。
来年は、私もカメゴンを買います。(笑)
来年も宜しくお願いいたします。v-435

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 16:27

凄~い

石川りょうくんと一緒で

満振り じゃあないですか

小さい身体に 大きなスイング

さすが ひめこさん

では 良いお年を。。。

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 16:11
  • [edit]

あるたす

こんにちわ

大掃除もほぼ終了 三時の休憩す

まだねクラブ、道具の手入れがのこってるから

夕方までにはなんとかです


今年は、ひめこさんとこうしてお知り合いになれて
ほんとうによかったです

いぱい勇気もらえたし、いぱい癒して頂いたし、いぱい いぱい 
ほんま 感謝しているんよ

おん ブログありき と思ってる。。。
そんなおんが、ブロガーとして、尊敬できる人すくないんよ
でも、jひめこさんは違う 初めてかなわんと思ったもん
いまでは、日刊ひめこ日記の大ファンです

いつまでも、ブログ
そして、ゴルフ続けてくださいね。。。

そして来年は、ターフの上で・・・
そんな予感がひしひしと
今から緊張していますが・・・
でもご安心ください よーしゃべる男ですから
(爆

ほんとありがとう
来年も宜しくお願いしマウス

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 15:39

良いお年を♪

2009年中はお世話になりました!

今年最後のご挨拶とさせていただきますね♪

楽しいお正月休みを過ごしてくださいね♪

来年もよろしくお願いします!

よいお年を♪

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 15:01
  • [edit]

NoTitle

動画、消される前に見られてよかったです。

いやいや、お上手ですね~(^_^)v

来年も良い年になりますように・・・(^_^)

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 14:28

NoTitle

まさに、、、プロ級!

ちょい、、、トップ、、、行き過ぎかな?

でも、、、プロっすよ!

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 14:10
  • [edit]

コトブキさんへ

コトブキさん・・・
楽しいブログって言っていただけてホント嬉しいです♪
来年もまたアホなブログ続けていけるかな?^^;

またよかったらお付き合いください!!!

ほんと最後にふさわしい穏やかなラウンドになりました。
嬉しかったです音符

来年もさらに頑張りますのでぇ~

ひめこの正月料理や会話に興味あるの?

ヤバイなぁ~(-_-;)

どうしよーーーーー!!!

コトブキさんも

来年はさらに素敵な年になりますよーーーに♪

よいお年をお迎えください☆

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:57

masahi60サンへ

お互いに・・・(^_^.)

2009年お疲れさまでしたぁ~♪

来年も頑張りますヨ・・・ゴルフv-10

仕方ないのでブログも・・・^^;
エヘッ・・・

ホント栃木で来年はバッタリきっとありそうですね・・・♪
ひめこのキャディバッグ見つけないでください(#^.^#)


  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:53

楽しかったです。

ひめこさんのブログと出逢い、楽しく勉強になりました。
Thank you(*^^*)

「充実した打ち納め」ができたのは、やっぱりこの1年間の努力があったから。
見習わなくちゃ…

旦那様がいなくて、気持ち穏やかにラウンドを締めくくれましたね。
縁起担ぎで打ち初めも旦那様抜きで!?

来年も楽しみにしています。

ひめこファミリーのお正月料理・会話にも興味津々。

良いお年をお迎えくださいませ。

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 10:51

NoTitle

2009年もお疲れ様でしたー。
来年も引き続き、オモロイ記事を期待しております。

2010年は栃木のコースでばったりなんかもあるかもしれませんね。笑

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 10:43

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/252-40f80938

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
