外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 22:53

明日は主婦はお休み・・・☆

暮れって時間がいくらあっても足りませんねぇ(ノд・。)

ゆうべは徹夜でしたわヨ!!!

夜中に年賀状を印刷して(その後にひとこと自筆でMsg入れるのがちょっと大変

ワックス掛けしながら

会社の新年早々の仕事で使う書類を作ったり・・・

あーーーー

時間が足りませんわねぇ~

今日も行きたかったけどちょっとバタバタしてて無理でした。

昨日は行ってきましたヨ♪

練習に・・・o(*^▽^*)o
それもムスコと・・・
CIMG0060_convert_20091229041359.jpgまたダンナのクラブを無断で持って行っちゃいましたψ(`∇´)ψ

さすがにドライバーはね・・・テンプラ傷つけちゃったら可哀相なのでアイアンだけ・・・(^^)
vlcsnap-2009-12-29-04h26m32s165_convert_20091229044911.png
ひめこは超高速モードでスイング撮ってチェックしてみたけど・・・

ギョッ・・・Σ(`0´*)!

かなりのオーバースイングになってるんです。最近・・・(p´□`q)゜

困ったことに今の状態でかなり飛ぶしとってもいいんですのよぉ。
クラブを下ろしてくる時に知らず知らずにどうにか微調整してるんですよねぇ~

これって器用ってことかしらぁ???Σ( ̄ロ ̄lll)

コース行ったときどうなっちゃうんでしょ!
せめてアイアンはコンパクトに振りたいのに・・・o(;△;)o
vlcsnap-2009-12-29-04h27m33s248_convert_20091229044538.png
画像真っ暗だけど・・・(-_-;)

(;´д`)トホホ…

気分悪いのでUPしたんですけど・・・一部の人しか見れないとこにコッソリしちゃいましたわ。

アハッ・・・もし見つけることができたら

スゴイでぇーーーーす♪


明日は2009年最後のラウンドです((w´ω`w))

やることはとりあえずやったと思いますのヨ♪

明日は・・・栃木県の茂木町まで
topImg.jpg
東ノ宮カントリークラブ

スコアなんかこの際どうでもいいのです(な、訳ないけど・・・)

それ以上に今年1年練習してきたことがどこまで身についてるかどうか
楽しみなんですのよぉ~♪

(どーしよ?何にも身についてなかったら?)


今日は一日マジメーーーーに主婦業をしていましたのでぇ~

明日は雨にならなきゃいいかな?

じゃない!!!

明日はとってもいい日になるかな?って

願いを込めて

2009年ラストのラウンド行ってきまぁーーーーす(*^.^*)ヾ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








関連記事
category
ゴルフ

ねこ5サンへ

ねこサン
もう・・・明けましておめでと♪なんです。。。アハッ

今年はゴルフを思い切りやってください!!!
完全復活を目指して・・・^^;

今年もヨロシクお願いします☆

  • 2010⁄01⁄01(Fri)
  • 08:12

良い年を

こんにちは。
今年最後のラウンドお疲れ様でした。
ご自信なりに納得された様窺えました(^_^)
動画のアップも約束通りして頂き、感謝しています。

ゴルフ話に食いつきながら、結局私はしませんでした。。。
これだけ、ゴルフの話をしたのは何年振りでしょうか。
ひめこさんとお会いしなければ、きっと無かった事でしょう。
本当に感謝しています。どうもありがとうございました(^_^)
来年は、一先ず練習を始めることを目標にします。
完全復活の年にしたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ、良い年をお迎え下さい♪

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 13:18
  • [edit]

まりサンへ

とっても充実しててめちゃくちゃ楽しかったデスよぉ~!!!

納得のいくスコアだったし・・・^_^;

来年の目標しっかり見つかったし♪

まりサン100切り目標ですね!!!
きっともうすぐ切れると思いますよ(*^_^*)

ひめこが100切りを目指していたとき何度泣いたことか・・・^^;

来年はいい年にしたいですね♪
ひめこもまりさんのブログに出会えて楽しかったです。
ありがとうございましたぁ~

よいお年をお迎えくださいネ♪

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:50

yoshiサンへ

yoshiサンも
打ち納めお疲れさまでしたぁ!!!

勝負色の「赤」似合ってマス♪

ひめことは程遠いスコアなのに
いまいちなんて・・・ガビーーーーンです(笑)

でもゴルフって

ホント

楽しい♪

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:46

okanサンへ

結果はまぁーーーー

アハハ・・・って感じですよん^_^;

でもとっても充実してましたぁ~

来年ももっと練習してさらに頑張ります♪

そうそう節約料理ひめこも心がけないと!!!^^;

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:44

うさぎサンへ

ハイ!とっても楽しかったです^_^;

これから練習いかなきゃいけないとことってもわかりました。
コース戦略もっと勉強したいです♪

来年の目標!!!
しっかり決まってます♪

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:42

オレンジさんへ

こちらも快晴でしたヨ。昼間は・・・^_^;

とっても気持ちいいお天気で

楽しく周れてぇ~
ビール飲んだのがヤバカッタかしら?^_^;

忙しいですよねぇ~
ひめこもまたバタバタですよん(涙)
がんばりましょーーーーーー

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:37

ガス屋のてっちゃん サンへ

ハイ????

エヘッ・・・

そうそう簡単にベスト更新しちゃったら
ブログが終わってしまうでしょ~

そう思ってベスト更新は来年にしましたわ!!なんちゃってぇ~^_^;

あったかくて
穏やかな
打ち納めにとってもいい一日でしたわヨ。
ごめんなさいね。てっちゃんお仕事だったのに・・・^^;

また来年頑張りましょーーーー♪

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:30

三度の飯より サンへ

ゴルフ馬鹿では負けないかもです(笑)

でもまだまだ練習足りないです!!!
困りましたぁ~

それでも
三度の飯よりゴルフ好きですわぁ~

ぜひ・・・決定戦しましょーーーー♪

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:23

ヨッサンサンへ

お天気昼間はとってもよかったですよ。
風もなくてポカポカしててカイロが暑くて・・・^_^;

晴れ女ですからぁ~

スコアはいまいちだったけど・・・とっても楽しかったです♪

湯布院いいなぁ~
もう福岡に着きましたかぁ??

ご家族とゆっくりお正月を過ごしてくださいネ♪

ヨッサンさんにとっても

来年も素晴らしい年になりますように・・・

よい年をお迎えください!

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:21

茶々サンへ

茶々さぁーーーーん

ありがとうございます♪

徹夜して頑張った甲斐があって

楽しかったです♪
来年のゴルフが楽しみでぇーす!

また頑張っちゃってもいいですかぁ???

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:19

eison サンへ

いつもありがとうございます♪

すっかり街はお正月ですね!

空と雲がキレイですもの^_^;

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:16

コトブキさんへ

コトブキさん

昨日でお仕事終わりました?
夜ゴルフ仲間と忘年会でしたが・・・どこの飲み屋も
仕事納めのサラリーマンですごいイッパイでしたぁ~

お疲れサマでした♪

打ち納め楽しかったですヨ!!
スコアはまぁーーーーあんなモンでしょ。。。アハッ♪

来年はコトブキさんとラウンドもいいかなぁ~
レディス作ります???^^;

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:14

m・hサンへ

今年最後のラウンド
今の状態でなんとか気分だけは
気持ちよく終わることできましたヨ♪

これもみんなが応援してくださったおかげです。

動画探してました????
ちょっと悪いお見本として仕方ないので少し表舞台に出しました。
今年最後なので・・・^_^

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:08

鉄五郎サマへ

昨日はどうでしたぁ~

ひめこはまあまあなスコアでしたけど
楽しかったでぇーす♪

来年また練習しきりなおして頑張ります♪

動画隠してたんですけど・・・
ちょっとだけ表に出しました^_^;

こっぱずかしい・・・

あとの画像は隠してあります。。。^^;

後でお邪魔します!!

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:06

まーさーサンへ

東の宮とっても落着いた雰囲気の素敵なコースですよ♪

難しいけど・・・(^_^.)

今回思った以上のスコアが出なかったので
年明けすぐまた挑戦してきますわぁ~しつこいでしょ。
エヘッ・・・^^;

  • 2009⁄12⁄31(Thu)
  • 12:01

NoTitle

こんばんは。
今日のラウンドはいかがでしたか?
きっと練習の成果が出てバッチリだったでしょう~。

私も何とか時間を作って今日、アプローチとバンカー練習に
行ってきました。

来年こそ100切りができるようにがんばらなきゃ。
ひめこさん、今年はひめこさんのブログに出会えて
すごく元気が出ました。ありがとう(*^_^*)

良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 23:27

いかがでしたか?

最終ラウンドいかがでしたか?

ゴルフはホント楽しいですね。

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 22:27

NoTitle

最後のラウンドはどうでしたか?

納得のいく結果だったのかな?

今年の総決算でいい結果が出たらいいね。

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 21:36

すごいパワー

こんばんは
今日のラウンド楽しめましたか?
アワワ、徹夜なんてひめこさんのパワーを感じます。
そうですよね、今年練習もうさぎの知るだけでも
相当されていると思います。
ラウンド中、色々チェックされているんでしょうね~
来年の目標、楽しみにしていますねっ

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 21:09

天気はどうかな?(^o^)

こちらは 快晴ですが・・・
楽しく コースを 回ってるんでしょうか?♪
あっという間に 明日 大晦日(^^;
あたしも ず~っと 慌しくしております

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 15:45

良い天気に恵まれ。。。

優勝のスピーチ 出来ましたか?

寒くも無く グリーンも凍って いなくて

最高のコンディションだったかな。。。

クラブ納め お疲れ様でした♪

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 15:30
  • [edit]

NoTitle

ラウンドhどんな感じでしょうか~?

しかし、徹夜するほど忙しい中を練習だけは欠かさない・・・。

いつか、「ゴルフ馬鹿」決定戦でもしましょうか?(^_^;)

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 14:30

打ち納め

ひめこさん
栃木のお天気はいかがでした?
明日、明後日は結構天気が荒れるようなので今日で良かったですね。
スコアはいかがでした?
一年間練習してきた成果が出ればいいですね(^-^)

私は今湯布院にいます。
こちらもだいぶ冷えて来ました(まっすぐ家に帰れよ・・・と云うツッコミが聞こえそう(;^_^A)
風邪など引かれませんよう。
来年がひめこさんにとって素晴らしい年になりますように。
また来年もよろしくです(^^ゞ

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 12:38

つまづかないように

今年最後の打ち納め、頑張ってください。

ゴルフのためなら徹夜も厭わない、というところなの
でしょうが、またその辺で躓かないよう気をつけてね。

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 04:33
  • [edit]

こんばんわ、eisonです!

今日もお疲れ様です♪

いかがお過ごしでしょうか、お正月ムードですね!

今日も、応援して帰ります。

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 01:15

報告待ってま~す

ひめこさん、着々と年末作業をこなしてますね。

年賀状まだ書いてます(ToT)。

「ひめこさんと練習場に行ったつもり」
「ひめこさんとラウンドしたつもり」
つもりばかりで、成長してません。アセアセ
30日から寒くなるようですが、打ち納めを楽しんで来てくださいね。

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 00:30

頑張って!

明日は今年最後のラウンド。
この2009の締めくくりに楽しくラウンドしてきてください。
動画アップしたんですか?どこだろう?
今からググリます。

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 00:30

おばんです

寝しなにまたチェックしちゃった

アップしてあったからウレジ~

あした がんばろうね

同じ気持ちなんよ

楽しんで締めくくりたいと思います


で、さがしてやる~あそこかな?どこかな? う~ん… 今度こそりおしえてね

おーみーさい

(^3^)-☆chu!!

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 23:08

NoTitle

東ノ宮きれいなコースですね。
来年はぜひ回りたいですね。
ラストラウンド期待してます。

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 23:02

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/246-b09c73af

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
