外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 04:35

大掃除より・・・うちっぱに行きたい!!☆

ブログ更新が遅くなってしまいました(つд⊂)エーン

って言っても決して遅いわけではないと思うのですがぁ~

こーーーーんなブログでも更新を待ってて下さる方たちがいらっしゃるんですよぉ

何度も訪問下さっては・・・

まだぁ???

とか

どーしたの?

とか・・・

ありがとうございます!
とっても嬉しく思っておりますo(*^▽^*)o


昨日からお仕事もお休みになりましたのヨ。


フツーーーの主婦業せねば!!!

ブログの更新もできないまま

朝はとりあえず頑張ってお掃除を張り切ってしていたものの・・・

ひめこ
専業主婦って言うのはできそうもありませんわねぇ(A;´・ω・)アセアセ

2時間もしたら

飽きてきてしまって・・・

家出したくなりましたのヨ!!!

早くうちっぱに行きたい!!!

せっかくこの夏から頑張ってきたことが・・・

ここで練習できないと

「腕」が鈍る・・・????(・_・)エッ....?

主婦業ガンバレェと応援してくださったみなさま・・・

お許しくださいませぇ~o(_ _)oペコッ

行かせてくださいませ!!!

うちっぱへ(* ̄ー ̄*)
無題1_convert_20091228023726
時間がなくてこの間のラウンドから一回もクラブを振ってませんでしたから

とっても

シ・・・ア・・・ワ・・・セ
無題2_convert_20091228031456
スイングチェックのために撮っていた動画から1カット・・・

動画は今回はパス

だって

お顔がハッキリ写ってるんですものΣ( ̄ロ ̄lll)

お化粧してなくてスッピンなもので(´;ω;`)ウウ・・・
2009122701_convert_20091228023910.jpg
練習不足で心配していたんですけど・・・かえってよくなっていて・・・
ちょっとビックリ。。。

今までひめこ・・・3年間何をやってたんだろ?
って思えるぐらい
段々とわかってきちゃったんですのヨ。。。スイングの流れが・・・♪

フェースの開きも練習のおかげかしら?
意識して上げるようにしてたらいつの間にか
開かずにヘッドを下ろしてくることができるようになりましたわぁ

やっぱり球数イッパイ打っておいてホントよかったぁ~って思ってます♪

また300球みっちりひとつひとつチェックしながら
打ってきましたぁ( ̄▽ ̄)

左腕と肩を重点的に意識して打ってたので体の左半分が筋肉痛なんですけどねっ(ノ;´Д`)ノ

あっ

昼間ひめこがやったこと・・・ってぇ~
CIMG0054_convert_20091228020120_convert_20091228024000.jpg
仕事納めの日に営業部長から毎年いただいてる
新年用にとっても大好きなろう梅活けた(?)いえ・・・大きい花瓶に突っ込んだこと・・・ぐらい?

ろう梅は見た目も可愛いしなんて言っても香りがとってもいいんですのヨ(*´ェ`*)

さて・・・

練習行かなきゃ!

年賀状作らなきゃ!!

プリンターのインクを買って来なきゃ!!!

今日も突っ走っていきます♪

まだまだ年内お仕事の方多いかと思いますが

お仕事頑張ってくださぁーーーーい(* ̄ー ̄*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
ゴルフ

かずサンへ

あのねぇ~かずサン・・・!!!

最初の出だしは
やっとかずサンわかってくれたのね!って思って喜んだのに

何でですかぁ???^^;

最後の最後に
年齢制限なんて・・・ガーーーーン( 一一)

だよね!!!
年齢制限かぁ~体重制限とかにしてくれないかしら?^^;
それでも無理かも???^_^;

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 22:43

鍵コメさんへ

年賀状早いじゃないですかぁ?

あーーー私も後は洗車が残っておりますデス♪
もち手洗いです!(^^)
もうお正月はすぐソコですね!

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 22:40

Re: NoTitle

とってもバタバタしちゃいますよね!!

仕事納めになりましたぁ?
お疲れサマです♪

ラウンドもお疲れサマでした^^;

時間って足りないときの方がテキパキ動けちゃって
時間あるとつい後回しでぐーたらになってしまうんですわぁ。
かなりいい加減な性格で・・・^^;

来年は頑張りましょうよぉーーーー

燃えてきたでしょ?まりサン(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 22:38

☆のっち☆ サンへ

ご無沙汰しちゃってホントごめんなさぁーーーい<m(__)m>

いつも通勤電車でブログ見て下さってるの?
あれぇ~
朝から気分悪くなるときないですかぁ???大丈夫ですかぁ(^^)

年賀状もう出しちゃったんですかぁ?はやっ!
ひめこゆうべ徹夜で作って今日出しました。
とりあえず会社の上司には元旦につかないとヤバイのでぇ~

来年はもう少し時間をちゃんとやりくりして・・・
みなさんのトコ訪問時間を増やそうかなって思ってますのでぇ~

来年もいい年でありますように・・・
そしてヨロシクお願いします☆

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 22:28

KONOママさんへ

KONOママさんも忙しかったんでしょーーーー!!!

どこも主婦は同じよねぇ~たまらないわ!
時間が足りないです( 一一)

ゴルフ・・・好き♪

LOVE

かも???v-238

もっと早く出会ってたら、もう少し上手くなれたかなって
とっても寂しいけど、だからKONOチャンが羨ましいデス^^;

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 22:19

NoTitle

ひめこさんは、ゴルフがライフワークですね。
ゴルフのために、仕事をして、主婦をして・・・
いっそ、プロにチャレンジしてみては?
年齢制限があるのかな?

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 16:41

NoTitle

ちょっと、バタバタしておりました。
主婦は年末はいろいろ忙しくて大変よね。
その中できちんと練習時間を作ってられるのには
感心してしまいます(*^_^*)

来年はもう少し何とかしたいです(^_^;)

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 14:57

お久しぶりです

ひめこさーん!元気でした?皆さん年賀状で大変みたいですね(笑)我が家はクリスマスには出しちゃいました。本年はどうも楽しいブログ拝見させていただき、どうもありがとうございました。通勤電車で携帯から見させていただき、いつも爆笑しております。来年も我がブログ共々宜しくお願いいたします。

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 14:46
  • [edit]

NoTitle

ひめこさんは・・ゴルフが好き!というより・・
loveって感じねぇ~♪v-10

もっと早くにゴルフと出会っていたら・・賞金女王間違い無しだったのに・・\(◎o◎)/!

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 11:08

takajjjサンへ

takaサァーーーン

どーーーしたぁ~ブログ!!!
楽しみにしてるのに・・・
どこを徘徊してるのですかぁ~???^^;

クラブ振れないと振れた時にとっても感じますヨネ♪

幸せって♪

takaサン・・・早く雪シーズン終わって
手の故障も治して
練習がっつりやりたいですね!!!

昨日も抜け出して行って来ちゃったぁ~エヘッ^_^;

  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 11:07

練習

クラブを振って幸せ感じるひめこさんって・・・・素敵です♪

筋肉痛は強くなってる証拠!明日に繋がりますよ~
d(・∀<)

私も練習したいな~・・・!(ノ_・。)


  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 02:08

ルナコさんへ

ルナコさぁーーん
ありがとぉ~~!!
だいぶラクに打てるようになってきたんですのヨ。
自分ではあまり変わったって思わないんですけど、
変わったってよく言われますの(^_^.)

スイングを変えるってほんと難しいですよね。

これで性格ももう少し女らしく変わってくれないかしら?^^;

み~サン、お近い気がするんですけどネ~
今度聞いてみようかしら?^^;
3人でいいですねぇ~ぜひ実現したいですヨ♪


  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 00:47

NoTitle

こんばんわ~
スィングいいじゃないですか~
力が抜けてる感じですよ
って偉そうにいってしまいましたけど
素人目からはそう観えますっ
さっきくしゃみがでると思ったら
私の噂をしてたんですね
み~さん情報があったら教えてくださいね
もしも近くにお住まいだったら
3人で会うのもいいですよね~

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 23:38

みきサンへ

主婦業苦手・・・わかるのぉ~???

ダメ!!!
そんなこと言ったら!!!
イメージが崩れるから(;-ω-)ノ

とっくにバレてるけど・・・(^^)

ヘルパーさんが来てお食事作ってくれるの?
いいなぁ~
灯油入れも???
おーーー
至れり尽くせりネ♪

ひめこのトコにもヘルパーさん
貸して!!!

ゴルフ中毒ってみきサンが???

あっ
ひめこのこと言ってるのねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:35

コトブキさんへ

お帰りなさぁーーーい♪

コトブキさんは30日の夜遅くまでお仕事ですよね・・・きっと^^;
あと少し頑張ってくださいネ!!!

電車わかる・・・ガラガラなの(ーー;)
そのかわりそこら辺の道路が大渋滞ですわヨ。。。
イライラしちゃいますの・・・

なんで大掃除って一番忙しくて寒いときにやるんですかしらねぇ~
ひめこの人生の先輩サンに1票デス♪エヘッ

でも夜中にワックス掛けしちゃいました。

暖かくなったらやります!
ソレひめこもよく言うわぁ~でもやらないんだなぁ~

暑いから涼しくなったらやります!!!って・・・(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:31

93chanサンへ

93chanサン
ありがとーーーーー♪

ハイ!行っちゃいました(#^.^#)

ストレス解消になりましたヨン。。。

やっと練習できた・・・(^^)エヘッ

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:25

Oサンへ

一年間お仕事お疲れさまでしたぁ~!!!

年賀状・・・ひめこも今夜は徹夜ですわヨ(^^)

あっ車も洗車しないと・・・ですネ♪

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:23

okanサンへ

okanサンは文系なのねぇ~

ひめこは汗臭い部室の体育会系って感じ・・・(ーー;)

専業主婦って飽きないの?スゴイ!!!
前は一度でいいから専業主婦したいってすごい憧れたけど
タブン1ヶ月やったら
家出してるかもΣ( ̄ロ ̄lll)

バタバタしてるほうがいいみたい・・・貧乏性かなぁ~
主婦業もたっくさんやることあるのにねぇ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

リキとお散歩とっても健康的だと思いますからぁ~
なるべく歩くようにすれば適度な運動ですヨ・・・^^;
okanサンの場合は家事をしてるだけでも
相当動いてると思うけどなぁ~

年賀状は今夜寝ずに終わらせますヨン♪

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:20

メタボでべそ サンへ

メタボでべそサンも蝋梅お好きなんですか?

ひめことっても大好きです♪
ホント・・・可愛いのですヨネ・・・
それにあの香りはとっても素敵です(#^.^#)

年賀状・・・ひめこも

あぁ。。。です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メタボでべそサンもあと少し頑張ってください!!!

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:15

えにぜんサンへ

えにぜんサンはもう年賀状終わったんですかぁ???

うーーー1年で一番つらい時期ですよぉ~

でも今はPCの時代だからいいけど・・・子どもがちっこい頃は
プリントごっこの時代だったわぁ

印刷すると乾くまでリビングの床にズラーーーーと並べたたのを思い出します。
それに比べると今はラクチンですよね!!

そうなんですヨ。
なんで久々に練習すると何も考えず気楽にできるからかな?
すごいいいんですヨ。

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:12

m・hサンへ

(・_・)エッ....?

あれぇ~

m・hサンまでぇ~

動画???
壊れた・・・デジカメ・・・v-40

って言ったらダメ???

今日も行っちゃった・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

有馬おめでとぉ~♪

来年はぜひ・・・キャメロンGETですネ(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:09

ねこ5サンへ

お仕事お疲れさまです♪

で、お昼休みにコメありがとうございますo(_ _)oペコッ

ブログも仕事もゴルフも家事も・・・
キツイけど
今のとこまだ大丈夫!
ねこサンはじめ皆さんが励まして下さるので(^^)

かえってよけい頑張っちゃうかも??(笑)

うちも年賀状作り中断中でしたの。インク切れ・・・(ーー;)
今夜も徹夜かな??( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

動画・・・なかったことに・・・
って訳にいかないかしらネ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:05

み~サンへ

み~サン

いつもありがとうございます♪

あのねぇ~いまさらなんですけど・・・
やっぱりみ~サンってみ~サンですよね???(*´v`*)

この間からずっと疑問でぇ~
人違いだとマズイからコメ入れられなくてぇ~
ひめこ間違ってないですよね?
わかる???

み~サンのスイングめちゃくちゃすごくキレイになってるし・・・
頑張ってるなぁ~って思ってます♪
応援はしてるますからネ!!!

ルナコさんのブログ・・・コメ入れて下さってたのは知ってましたよぉ~
素敵な方でしょーーーー!
サバサバ・・・ガッツリな方ですよね!
ルナコさんもゴルフ再開したんですよん。

あっ
今頃ルナコさん
くしゃみしてるかも知れないデス♪

ひめこ・・・ルナコ・・・似てるかな?
み~サンは
それならミーコじゃなくて

「みいこ」の方が可愛いしバッチリだと思うわぁ~

み~サンも同じ県内でしょ?
主婦ゴルファー仲間・・・ってコトでぇ~(*´v゚*)ゞ

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 22:01

主婦業

師匠、こんばんは!
師匠は「主婦業」がニガテそうですネ。
大丈夫!!みきは、ぜーんぜーんできませんから(泣)
今日はヘルパーさんが来てくれた日。
カレーライスを作ってもらいました
掃除、洗濯(干し)、調理、灯油入れ、など。
うつ病で伏せっている身にはありがたいことです・・・
 何となく「ゴルフ中毒」っぽいですけど、まさかねe-312

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:52

うさぎサンへ

蝋梅うさぎサンもご存知でしたかぁ?
ひめこ・・・自分のとこには植えられないから
毎年暮れに営業部長から無理やり(?)貰ってマス♪

あーーーー正月がすぐソコって感じがしてきますのヨ。。。

大きい声じゃ言えませんが
いつも車にキャディバッグ積んでるので隙あらば!!!

今日も用足しついでに・・・
アハッ
寄ってしまいましたの。。。^^;

うさぎサンも行きました???

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:52

悪魔?天使?のささやき

「年末に大掃除するって誰が決めたのよ!
共働きで年賀状書きとかでクソ忙しいし、この寒い時に窓や換気扇なんか洗ってなんかいられないわよ!!」
って、アルバイトで人生の先輩が言ってました。

長年の呪いから醒めた気分で~す(^ー^)

お掃除はそこそこにしちゃお。
暖っかくなったらやります。←実はこれも怪しい(^^;)。

今帰宅です。
ガラガラの電車が虚しいよ。

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:51

三度の飯より サンへ

コチラこそ初めましてo(_ _)oペコッ

三度の飯よりサンのブログ拝見させていただきましたヨ♪

ご一家でゴルフが大好き!!!って素敵です(#^.^#)


ムスコくんのスイングフォームもとっても素晴らしいし
何回も見ちゃいました。
将来ホント楽しみですねぇ~(o^-^o)

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:48

オレンジさんへ

OKかしら?ホントですかぁ?
軽蔑のまなざしで見てないですかぁ?

今日はちょっと頑張りましたヨ。
でも・・・まだ・・・ちょっと・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

しっかりうちっぱだけはまた行っちゃいましたケド・・・

オレンジさんあのカワユイ
カシスオレンジでヨッパ???ムフッ♪
気持ちよく寝れていいことですよん・・・^^;

ひめこ・・・ビール2本に日本酒でヨッパ???

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:42

鉄五郎サマへ

あのぉ~
ブログ更新したの明け方でしたけど・・・

早起きしたのではございませんのヨ(||li`ω゚∞)

まだ起きていた・・・
って言うのが正解なんですのヨ~

だって年賀状が・・・
会社の仕事持ち帰ってるし・・・
それに
夜中にワックス掛けなんぞを・・・

でないとうちっぱ行けないのですもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと一晩頑張れば片付きそうデス。。。
でないと打ち納めがもうソコです!!!

パワーストーンお願いしたのですかぁ???
希望の石を言うと・・・入れて下さいますよん。
でも優しい♪
ひめこは自分とムスコの分を買ったけど
鉄五郎サマは女王様の分も???LOVE2v-10

届いたら見たい!!!
楽しみにしてます♪

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:38

茶々サンへ

茶々さぁーーーん
いつも厳しく(?)もあったかいお言葉ありがとうございます♪

とっても嬉しいです(*^_^*)

狼狽
蝋梅ネ(^^)

茶々サンの誤変換シリーズにいいんじゃございません???

( ´艸`)プププ

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:32

支配人サンへ

支配人さぁーーーん・・・

あのぉ~

フツーーーの主婦は・・・って

じゃーーーひめこフツーじゃないみたいな??(´Д`υ)アセアセ

土曜日コンペだったんですかぁ?
ひめこが泣きが入りながら必死で仕事と大掃除してたときに?

あはっ
支配人さん普段忙しいですからネ♪許してあげますわ♪
背中が攣ったんですかぁ?ありゃま!!!
それはストレッチ不足?
年齢関係ありませんからねぇ(*v.v)。

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:29

行ったのねぇ~♪

ストレス解消なりましたかぁ~?!

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 21:05
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 17:21

NoTitle

ひめこさんってやっぱり活動的なのね~。

私は専業主婦1日中してもきっと飽きないもん!
でも運動は得意じゃないの。

昔から本読むのが好きな文学少女だったからな~。

しかし300級はすごい~!
やっぱりタダものではありませんね。

私は運動ってせいぜいウォーキングぐらいだもん。

年賀状、頑張ってね。
ウチは昨日、仕上げてやっと出しました。

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 17:11

NoTitle

ロウバイ、お好きですか^^♪
可憐ですよね★
香りも♪

年賀状、、、、あぁ。。。

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 16:33

NoTitle

これから年賀状ですかあ~ たいへんですねえ^^
ひめこさんの年賀状は数もおおそうだし。

久々に練習すると悪いクセとかが抜けてることがあって逆に調子いいときありますよね^-^

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 14:59

次は動画ですね。

主婦は年末は更に大変ですね。
練習場にいけてよかったです。
次は動画を楽しみにしてますよ。

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 14:44

お昼休み

お仕事をしていて、家事もやって毎日更新は大変でしょう。
どうぞ、マイペースで続けてくださいね。
テキトー男の言葉は説得力がありませんが(^_^;)

我が家もインクが不足して、年賀状のプリント中断中です。
忘れずに買わないと。。。

動画、今年中に期待していま~す♪
なんて(^^ゞ

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 12:55
  • [edit]

ミーコ

ひめこさん

仕事、主婦、ママと三足のわらじを履き、
そしてゴルフ練習(もしかして一番好きv-238?)と
毎日お忙しい日々を暮していて 
本当にすごい~です!v-425

私は今主婦ゴルファーなので
来年は色々頑張らなきゃーです

リンクでルナコさんのブログも読ませて頂きました~
ローカルなお話など沢山有って
とっても楽しいですねv-341

お二人とも文才があってすばらしいです!
あっつ!(・。・) ひめこ・ルナコ... 似ている 
来年は私もミーコに変名しようかな(^^ゞ

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 12:28
  • [edit]

年末の雰囲気ですね

おはようございます
蝋梅…季節を感じます。日本は年末ですものね~。
そんななか、またまた300球ですか ホンマ凄すぎ♪
ちょっと、見習って何か掴まなきゃ~
うさぎも行きますよ練習 あとからねっ

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 09:02

NoTitle

はじめまして。

好きなんですね~、ゴルフ・・・(*^_^*)

私もゴルフ好きという意味では負けませんよ(^_^)v

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 08:56

いいのいいの♪

家事を しなきゃって 気持ちがあればOKです♪
ウチッパなひめこさんなら まだ カッコイイ!
昨夜は 早い時間に ヨッパで ぐったり オレンジでした(笑)

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 08:44

NoTitle

おはざす

早起きっすね

おんもいまかいまかと、一時間おきに訪問しながら待ってましたが。。。
(爆)

やっぱ 練習行ってきたんやね
300球。。。
やっぱ、この玉数が、ひめこさんの元気のパロメーターなんやね

あと4日で今年も終わり
やり残したことないように、がんばろ

おんは今から、ちこっっとお散歩行ってきやーす

あっPS

昨夜、ひめこさんが紹介していたパワーストーン、
女王様と二人で、お店見て選んだよ
注文させて頂きマウス

きたら、紹介するね

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 05:44

カッコイイ

スイングの写真、蝋梅の花に負けず劣らず。
カッコイイっすね。

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 04:56
  • [edit]

300球、、、すご!!

凄すぎ♪
普通の主婦は300球なんて打ちません!!
自分は打つ自信がない、根気もない、、、、
ないないづくしで(笑
土曜日に今年最後のゴルフへ行ってきました。。。
今日は背中が吊ってます(涙
こんな症状は初めてで
スコアーよりショックです。

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 04:54
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/245-5f06ce08

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
