外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 07:34

仕事納め・・・☆

200912251301000.jpg
もうお休みに入ってる方たっくさんいらっしゃるでしょうねぇ~!!!


ひめこ・・・

今日まで

お仕事・・・・(||li`ω゚∞)

yangサンにお願いしてあったパワーストーンのブレスレットできあがりました♪

今日はこれはめて

仕事納め・・・

いってきまぁーーーーす

あと少しで練習ができるわぁ~!!嬉しいのでぇーーーーす
200907190505000_convert_20090719142400.jpg200907190448001+(3)_convert_20090719142941.jpg(2009年7月)

早くゴルフしたぁーーーーーーーい o(*^▽^*)o

200911270912000.jpg(2009年11月)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
仕事

Oサンへ

そんなことないですヨ!!!

モデルがいいんですヨ!!!

パパさんに似て^^;

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 04:51

あんりサンへ

PC調子よくなってよかったですねぇ~♪

コンセントの抜き差しで直りましたかぁ
よかったよかった!!!

そうですヨ。
単身赴任のご主人が帰ってきたとき
新型で寝込んでたら大変ですものネ。
家族揃ってお正月を迎えましょ!!!

大掃除・・・言わないで( 一一)

はかどってないのは同じ・・・途中でやめちゃいましたわっ(-_-;)

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 04:50

ルナコさんへ

そう!!!

ごめんなさぁーーーい(^_^.)

許してくださぁーーーーい!

でもね・・・この10日毎日帰りが遅くてまじしんどかったんですよ。

ひめこ掃除途中でやめちゃったぁ~(^^)エヘツ

ルナコさん
あとちょいだぁ~

頑張ってください!!!

  • 2009⁄12⁄28(Mon)
  • 04:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 17:49

NoTitle

有難うございます♪

パソコン、今日はめっちゃ調子いいです。
ちょっとのことだったようで・・コンセントの抜き差しで解決・・
わかってないもので・・(^^;)。

ほんとお正月隔離されちゃうのは・・
というか・・かかったら主人は義母の家に泊まってもらおうかと・
そこまで勝手に考えてました・・

今のところ、大丈夫!!!頑張ります♪
~(´。`)~ 掃除はね。。。はかどらない全然・・

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 13:16

NoTitle

おはようございま~す
え~ひめこさん
もう仕事納めちゃったんですか??
んまぁ羨ましい…
ウチは毎年29日までやるんです…哀しいっ
今日はこれから窓拭きしま~す
また夜きますねっ

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 10:39

takajjjサンへ

お仕事終わりました^^;

ウレシーーーーです♪

これでガンガン練習できますわぁ~(*^_^*)

パワーストーンもパワーたっぷりですヨン^^;

がんばりまぁーす!!!takaさんもネ!!!
あのぉーーー素晴らしいお姿って・・・
ガタイがいいってことでしょうかぁ???

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 09:41

茶々サンへ

ハイ!ありがとうございます♪

今年1年はこの業界厳しかったので・・・
かなり仕事も大変でした。
来年はもっと大変かも?
でもとりあえずホッとしましたヨン♪

パワーストーンのブレス
素敵でしょ?ちょっと渋すぎかな?

パワーたっぷりですからぁ(^.^)どーしましょーーーー

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 09:38

コトブキサンへ

いやだぁーーーー

コトブキさん最高です♪
お正月はコッツンとアンコ食べながら呑みまぁ~す^^;

ブレスはブラックオニキスを主体に渋めにしてもらいましたの。
もち魔除けと金運・・・そして勝負運!!!(^_^)

けど、コトブキさん詳しいんですねぇ~ビックリですよん。。。
欲張りだからたくさん希望言って組み合わせて貰っちゃいましたぁ~(^^)

来年はパワーアップ期待かしら?エヘッ

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 09:35

eison サンへ

おはようございます(*^_^*)

ありがとうございます。
今日も一日いい日でありますよーーーに♪

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 09:29

あんりサンへ

PC調子悪いのですかぁ???

わかる・・・焦りますヨネ(^.^)
そんなトキにいつもありがとうございマス(*^_^*)

やっと仕事終わってしばしお休みに入ったので
ゴルフできます!
練習できますわっ!!!

のえるチャン
お熱下がってよかったですネ♪
あとは・・・あんりサンがうつらなければ・・・
お正月あんりサンが隔離されてたら大変ですもの(^^)

大事にしてください!

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 09:28

豪快に

仕事納めで今年の締め終わったのですね(-^□^-)。

お疲れ様でした♪

これで思いっきり練習出来そうで、いいな~!

パワーストーンもいい感じですし、豪快にバシッと決めてきて下さい。 (o≧∀≦o)

いつ見ても、素晴らしいお姿でいらっしゃいます♪

  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 08:40

スーパーひめこさん

仕事納め、
今年も一年おつかれさまでした。

パワーストーンのブレスレット、
シックで綺麗に仕上がりましたね。

大丈夫かなぁ、これ以上パワーつけて…


  • 2009⁄12⁄27(Sun)
  • 04:11
  • [edit]

お仕事お疲れ様でした

もういくつ寝るとお正月~。お正月にはコッツンして、アンコ食べて呑みましょう~

ひめこさん、解放されましたね。

ブレスはよく見えませんでしたが
*水晶:浄化・魔除け
*オニキス:隠し事を守る・隠れた才能を引出す
*ルチル:洞察力・直感力を高める
*タイガースアイ:決断力・能力を高める。金運
*ルビー:争いの勝利を約束する
*コーラル:恋愛のストレスを解消

選んだの納得できちゃう( ̄ー ̄)

新年は更にパワーアップですね。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 23:53

こんばんわ、eisonです!

今日も、一段と冷え込みますね…。

先程、帰って参りました。

それでは、ポチっと応援して行きますね♪

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 23:14

NoTitle

急ぎですが・・パソコンが調子悪くて・焦って・・

パワーストーンの魅せてね!!
で、お仕事納め!!ご苦労様でございました♪

ゴルフできますね!!これで。

のえるの熱も下がって、身体楽みたい。
でもウィルス持っているから、私がうつらないように
気をつけてます!!隔離してるんだわぁ~あの子を。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 22:44

ガス屋のてっちゃん サンへ

あらぁ~
どーーーしたの?

不気味だわぁ~褒めてくださってるの???
怖い・・・ブルッ(ーー;)

なんちゃってぇ~(^^)

そっかぁーーー

女らしいってやっと気づいてくださったのネ!!!( 一一)

休みの間は来年のために練習しまくりですヨン♪

てっちゃん!大晦日までお仕事がんばれぇ~((w´ω`w))

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 21:05

かずサンへ

かずサンはまだまだお仕事あるのかしら?

もう終わり???

会社で大掃除イッパイしたから
おうちの大掃除は~

かずサンお願い!
見逃してぇ~

練習行かせてぇ~(^.^)

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 21:01

想サマへ

お疲れさまでぇーーーす♪

ホント来週はもう正月ですよぉ!!!

たまりませんねぇ~^^;


想サマはそうかぁ~仕事納めないんだぁ~
大変だなぁ~

そーーーですヨン。
頑張りましょう♪

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 21:00

okanサンへ

パワーストーン渋い???エヘッ。。。

携帯ストラップの方は携帯に合わせて可愛くしたから
ブレスは渋くして貰ったんですのヨ^^;

31日までって長いよねぇ~
大変だぁ~
okanさんも頑張ってぇ~!!!

なんで主婦ってこんなに大変なんでしょ!!!

お正月は食べて飲んでしてるとデブるので
やたら動きますわぁ(^.^)

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:58

nobara サンへ

パワーストーンのブレス・・・
とっても希望通りに仕上がってて嬉しいんですのヨ♪

とってもいいことあるかも?期待しちゃおうかしら?

主婦に戻らないとですよね!

でもnobaraさぁーーーん
お願い!!!
ゴルフさせて!!!
いいかなぁ~
お正月準備もちゃんとしますからぁ~!(^^)!

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:53

こんばんは

赤いパンツは プロゴルファー見たいに 見えますし
ピンクのパンツは 女らしい ひめこさんに
見えます
゚+。(〃ノωノ)。+゚
ゆっくり 休んで
好きなゴルフにも
没頭してくださいね。。。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:51
  • [edit]

うさぎサンへ

やっと仕事終わりました♪

これでガッツリ練習できます・・・デス(^^)

スイング違いますか?
自分では全然そうは思わないけど・・・
言われた通りに練習してただけなんですけどぉ^^;

少しは良くなって欲しいデス。。。いつもガッカリしちゃうのでぇ(ーー;)

練習しなきゃ!!!です。。。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:51

いちごとみるく サンへ

ハイ!!!

やっと仕事納めです♪

これで練習ができます!!!

大掃除???

マズイことを聞かれましたわぁ~^_^;

聞かないでください!

ひめこ
短期集中型ですの!

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:48

SAYURI サンへ

SAYURIさんは仕事納めになりましたかぁ???

やっと練習ビシバシできるので疲れも吹っ飛びます♪

身体?柔らかくはないと思うんだけど
よく人からゴルフスイング見て言われますの。

柔らかいねって・・・

SAYURIサン
ガチガチ???^^;

そっかぁ~ヨガとかやると柔らかくなるのかなぁ???

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:46

m・hサンへ

やっと終わりましたヨ・・・仕事!

毎年のことながらこの時期のハードさはキツいです(ーー;)

でもやりますわよぉ~

明日から

もっちろん

練習です♪

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:44

ねこ5サンへ

パワーストーン、希望の石でお願いしましたの。
できあがりもひめこの希望通りでとっても嬉しいです♪

なんとなく・・・気持ちが安心しちゃいますネ。つけてると・・・(^^)

ぜひぜひねこサン奥様に・・・プレゼントを。。。

年内キツいお仕事やっと終わりましたけど
年明けの方がキツイかもです(^^)
今は考えないようにしてますわぁ~!!!

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:42

まりサンへ

そっかぁ~まりさんは月曜までお仕事なんですね!
お役所と一緒?

ひめこもこの10日きつかったわぁ~残業残業で毎日帰りが遅くて・・・^^;
祭日も休みないし・・・
嫌な会社だなって毎年クリスマスになると思いますわヨ。

明日はラウンド頑張ってきてくださいネ♪
今年の打ち納め・・・

楽しく
充実したラウンドとなりますように(^.^)

練習で悪いと本番結構よかったりしちゃいますからぁ~

大丈夫!!!

ひめこは30日ですよぉーーーーん♪

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:39

eisonサンへ

いっつもありがとうございます♪

昨日は素敵なクリスマスをお過ごしになれたようでぇ~^^;

大阪はイイお天気だったのですね(^^)

お正月の澄んだ空気の空と雲みたいです!

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:36

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマ

ぐやじーーーーーーーーーーです(ーー;)

今日朝練行ってらしたんですねぇ~!!!

ひめこだって明日は・・・明日こそは!!!

行っちゃいますもん(^^)

やっとやっと年内のお仕事終わりましたヨ。

しっかりひめこもお休みの間に課題をやりますデスよぉ~!(^^)!

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:34

オレンジさんへ

残業続きの仕事と

主婦業とどっちがいいかしら~(^^)

明日からは家のことやらなきゃですネ!!!

でもしっかりゴルフはしちゃいますヨン♪

年内あと少し頑張りましょうねぇ~^^;

年賀状大丈夫かしら?オレンジさんは終わりました?(^.^)

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:31

ヨッサンさんへ

ありがとうございます♪

やっと年内のお仕事が今日終わりましたヨ^^;
正直この10日帰りが毎日遅くて・・・祭日も出勤で
毎年のこととは言ってもキツかったです(>_<)

でも練習できないのが一番悲しかったですヨン。。。

明日からは主婦に戻りますデス。ハイ!

でも練習もさせていただきますデス!!!

ヨッサンさん月曜までお仕事ですか?お疲れサマです♪
別府温泉行くの?
ひめこまた・・・別府温泉いきたぁーーーーーい!!!

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:28

NoTitle

お疲れ様です。
もう、お仕事は終わったかな?
後は、大掃除そっちのけで
ゴルフ三昧ですね^^

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 18:48

NoTitle

お仕事お疲れ様でした。
今年もあとすこしですね~。

仕事納め…なんてのがない私ですが、がんばりまーす。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 18:16

NoTitle

パワーストーン、渋いですね~。

お仕事今日までだったの!
いいな~!

31日まであるから長いわ(-_-;)

ひめこさんお正月はゴルフ三昧かな?

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 17:11

NoTitle

パワーストーンのブレスレット、めちゃくちゃ効果ありそうな輝きですね。
お仕事も今日までとのこと、明日からまたゴルフですか?
いやいや、主婦ですもの、お正月の準備ですよね?
色々お忙しいでしょうけど、パワーストーンで乗り切ってくださいね。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 16:44
  • [edit]

全然違う~

こんにちは♪
2009年お仕事お疲れ様でした。
スイング全然違うじゃぁないですか…
たった4カ月でフィニッシュってこんなに変わるのv-12

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 15:47

NoTitle

今日仕事収めですか。
あっ、大掃除終わったんでしたっけ。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 15:37

NoTitle

全く関係ないんですが、ひめこさんってとっても体柔らかいんですか!?私はあんなに柔らかいフィニッシュにならないですよ。 体がとても硬いんです・・・ガチガチです・・。
お仕事御疲れ様です☆

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 15:03

良かった

今日が仕事納めになるんですね。
良かったです。これでゆっくり練習ができますね。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 14:54

大掃除

こんにちは、お仕事お疲れ様です。
パワーストーン綺麗ですね。
何か力がこちらのも伝わってくる感じがします。
以前、かみさんの誕生日に贈ろうと、相談した事がありました。
誕生石を含めてのコーディネイト?をしてもらったのですが、
その時、諸事情で見合わせてる事になってしまいました。
今度の誕生日はまた考えてみようかと、ちょっと思いました♪
今夜は打ち上げですか?
もしそうでしたら、疲れを癒す美味しいお酒を飲んで下さいね(^_^)

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 13:46
  • [edit]

NoTitle

こんにちは~。
お仕事今日まで?いいな~。
私は月曜迄です。

明日は今年最後のラウンドに行って来ますね。
昨夜練習しに行ったけど
何か変・・・アイアンもウッドもみんな
トップしてる・・・最悪(^^;)

ひめこさんは大晦日だったっけ?
明日からいっぱい練習できるね♪

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 12:52

ポチッと、応援完了しました。

おはようございます、昨日はありがとうございました!

お陰様で、素敵なクリスマスになりました!

大阪は、今日も良いお天気です。

今後とも「空と雲の写真が好き」を

応援、宜しくお願い致します!

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 09:38

おはざす

おはよ~

今日はねじりっぺして会社の大掃除かな?

おさきに すんずれいして レンジにきてやす

ええどー たまうち

あたかいコーヒーのみながら ゆるりと楽しんでいマウス

はやく おいで~

(爆)


… くやじ~って いっちゃ いやよ

(笑)

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 09:09

お疲れさまでした☆

今日が仕事納めなんですね~よかったよかった♪
って・・・主婦は 余計に 大変になるかな(^^;
好きなゴルフ い~っぱい しちゃってくださいね(^_-)-☆

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 09:05

お疲れさまです

ひめこさん
お仕事お疲れさまです。
今日までなんですね。
しばらく週休3日に慣れた身には大変かと(^^ゞ

とは言え、奥様としては年末これからお忙しくなるのでは?
年末年始、穏やかな天気で練習&ラウンドできるといいですね。

私は月曜まで仕事で、その後別府経由で帰りま~す。
良い新年をお迎えくださ~い(^O^)/

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 08:34

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/244-f3cd954b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
