外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 11:20

深夜のポチ・・・☆

200912220852000.jpg
今日は
今週は年内お仕事最後の週.+:。(*´v`*)゜.+:

あとひと踏ん張り頑張らなきゃです!!!

さっさとちょっと根暗になってしまった
下記事を隠したいからまたまた焦って無理やり更新ですっ( ̄ー+ ̄)

ゆうべちょっと夜中にふとパットの時のグリップのこと考えながら

マットの上でコッツンコしてたら寝れなくなって

深夜のポチ旅行に出ておりましたわぁ。

冬ゴルフの必需品のハンドウォーマーを買い替えたいのですわぁ~

右手が冷たくてカサカサになっちゃうと
手から歳がバレるって言うから気を遣いますのヨ。
とっても・・・アハッ

ミトンはショットのたびに外さなきゃいけないからキライでほとんどしたことないんですのヨ

女性ってグローブ両方やってる人多いけど

これまた女らしくないひめこは
両手だとグリップ握ったとき
違和感アリアリで気持悪くてキライ(-ε-)

アプローチの時からグローブを外すことが多いので
両方つけたり外したりかなり面倒でずっと片方派ですのヨ(ノд・。)


だからとっても右手が寒いんですのヨ。
今度はルコックのカワイイのにしてみましたわっ

けどダメですわねっ!

夜中起きてると余計なものあれこれポチしたくなって・・・(;´д`)トホホ…

昨日はみなさんから

アンコ

我慢してたからいけないんだ!って言われたので・・・
200912211910000.jpgしっかりと大福日本酒を・・・この日本酒安かったけど美味しかったのです♪

2本呑んじゃいましたぁ~( ̄Д ̄;;

コレだけじゃないんですからぁ~200912211911000.jpg
最近、コンビニで見つけてからハマッてるレンジでチン♪して作る
もちしるこ

とっ~~ても

満足でぇーす(*^.^*)ヾ

今までみなさんのブログにお邪魔してて
スイング画像をUPされてる方がとても多くてぇ~
いつも感心して見ちゃうんですのよ♪

いいなぁ~って

ひめこはいつも自分の動画は悪いとこイッパイあり過ぎて
確認のために見てても

イヤだ・・・変!!!ひどいスイング!!!

あまりにひどくて・・・

こっぱずかしくなってしまいますのヨ( ´;ω;`)ブワッ

動画UPしてって
けっこう言われてきてたんですけど
ためらっちゃってました。。。

人に見せれるようなもんじゃーーーーー

なぁーーーーい(||li`ω゚∞)

でも
今年の記念に

年内に動画をUPしてみようかなって思っておりますのヨ( ̄▽ ̄)

まぁーーーー見て笑ってくださいマセ・・・

典型的・・・悪いお見本ですからぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)


みなさんも慌ただしいこの時期

今週も
お仕事に
家事に
頑張っていきましょ~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



☆ポチッとあしあとお願いします☆

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

あんりサンへ

夜中のポチはほんと怖いのです^^;

段々と誘惑に負けてついつい・・・ポチポチ・・・って(-_-;)

とっても便利なんですけどネ(^^♪

お買い物かごを見てギョッとすることあるけど・・・

えーーーーい!って感じで最終ポチですわ!!!

動画・・・怖気づいてきちゃいましたわぁ( 一一)

あんりサンの歌声も聴きたいわぁ~ソプラノ♪♪♪
ピアノ弾きながら
あなた・・・とかどうでしょ?(#^.^#)聞きたい!!!

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 00:16

ガス屋のてっちゃん サンへ

甘いもんとお酒は酒豪になるの?

ヤバッ!!!

最近ちょっと会社の制服きつくなってきたかもです(-_-;)

でもそういいながらもしっかり今夜も飲んでしまったんだなぁ~アハッ(^^)

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 00:07

茶々サンへ

本当は茶々サン!!
ひめこ甘党じゃございませんのヨ!!!

日本酒には
塩辛
鍋・・・それにお刺身・・・です♪

確かに大福や羊羹食べながら飲める人
大酒のみかも???そういう人いますもの^^;

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 00:05

KONOママさんへ

ごめんなさぁーーーーい<m(__)m>

よくコメ入れられないって言われるんですのヨ。
どうしてだか???

KONOママさんもグローブ左手だけ?
グリーン周りで外しちゃいます?
同じです!

ひめこも外しちゃいますもん^^;

お酒好きですかぁ???
日本酒は太るからあまり呑まないようにしてるんですけど
ホント・・・
一緒に飲みたいですねぇ~

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 00:02

ねこ5サンへ

膝は普段はあまり気にならないようになりましたヨ。

打ったとき痛いのかは打ってみないとわからないです~^_^;

ルコックの可愛いですよね!
あれ手袋じゃないですのよ。
手のひらと指は出てますからぁ~(^^)

でもとってもあったかですヨン♪

動画はねこさんが寝てる間にUPして
起きるころ、削除してるかも?^^;

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 23:58

コトブキさんへ

やっぱりキャメロンっていいのかしら?

あっ

ひめこのはキャメロンじゃなくて
カメゴンね!!!^^;

でも正直
自分で買ったの初めてだから嬉しいんですのヨ♪

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 23:56

オレンジさんへ

本当はあまり好きではないんですヨ。
特に生クリーム系は・・・(^^)

疲れてるときはチョコとか食べたくなりますわぁ~
もち一番はアンコ系ですの。オホッ♪

でもぉ~オレンジさん!!!
どんどん食べたら
どんどんデブになりますわぁ~ヤバすぎです^_^;

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 23:43

NoTitle

おお!日本酒と甘い和菓子・・凄いわ!ほんとに強いのねぇ!!!

夜中のポチは・・・そうそう・・怖いですっ!!
色々やっちゃってるのよね・・。ポチっとする前は一応
熟考して・・鼻息荒く・・ポチッとね・・

私、1度寝て朝になってから慌ててキャンセルのメールを
出したことが5,6回?ほどありますよ~
酷いでしょ・・! 実際買うのはもっとあったけど~(^^;)。

動画!!!素敵ですね~みたいです!
ひめこさんのフォームって(私は全然ゴルフって知らないけど・・)なんだか優雅に美しいのですよね!

だから・・観たいなぁ~

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 20:59

甘いのと辛いので・・

ひめこさん 
酒飲みなのに 甘い物食べながらなんて
酒豪?(笑)
そう
がんばるためには
我慢は 駄目!乂(´Д`;)

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 17:44
  • [edit]

深夜のグィッ!

アンコをつまみに日本酒ですか。

お酒を呑む人のことを辛党と言って、甘党の反対語
として使いますよねぇ。

でも、たしかにお饅頭とかヨウカンを肴に、日本酒を
飲む人を何人か知っています。

そして、その人たちは例外なく大酒呑みです。さて、
ひめこさんは?

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 13:33
  • [edit]

NoTitle

こんにちわ

最近、ひめこさんにコメント残してる途中にエラーになることが多くて・・人気ブロガーさんなので混み合っているんでしょうね。昨日も、速攻!!!メール!でも・・残っていなかった(*_*; 悔しいわぁ~~!!

私も、グローブは左手だけです!
グリーンまわりから外しちゃうので、邪魔なんですもの・・

今は、いろんなグッツが出ているのでゴルフウエア選びも楽しいですよね~♪

お酒!2本~??強いのね~^m^
今度、一緒に飲みたいわぁ~

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 11:16

寒さ対策

お仕事お疲れ様です。
お膝の具合はどうでしょうか?
寒い時期に痛めると、長びく事があるので、
無理はしないようにして下さいね♪
ルコックの手袋可愛いですね。
私はポケットにホッカイロ派です。
男は殆んどそうなのでは。
でも、安全を考えたら、マメに手袋をしたほうが良いですよね。

動画の報告楽しみにしています(^_^)/

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 10:38
  • [edit]

カメゴンが…

「ゴルフギア 馬鹿一代」って番組で、関根勤さんにパターとしてはキャメロンが選ばれていましたよ。

『プレイヤーを育てる黒澤明監督のようだ』と、絶賛!

フォルムはレディなのに、使用感は男性的なんだー。

ひめこさんの目は、こえてます。

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 10:03

甘いもの

ひめこさん 甘いものが お好きなんですね♪
おしるこって もう どのぐらい食べてないか わからないぐらい
本当に 食べてなくて 懐かしく感じました(^^)
でも 食欲があるうちは どんどん 食べましょう!
あたしは ちょっと 食べ過ぎちゃうんですけど いつも(笑)

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 09:58

想サマヘ

スペシャル版です!!!

デブのもとです。この組合わせ・・・(^^)

たまにですからお許しください(*^_^*)

防寒対策考えてるんですか?
足元の防寒対策が一番あったかく感じますよね。
足が冷たいと・・・ツライですもの。

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 07:42

コトブキさんへ

吉乃川美味しいですよねぇ~

呑みやすくて安くて・・・^^;

これはヤバイです。呑み過ぎて太ってしまいます(^^)

去年
菊正宗の樽酒を毎晩呑んでて
太りましたもん。

グローブ両手にしたほうがいいですか?
どうも両手ってだめなんですけど・・・

夏場は困るんですけどね・・・確かに。。。

シラウオとどす黒ですかぁ???( 一一)

まさしくその通りかも???
今日はこれから出勤でぇーす^^;

眠い・・・けど。行ってきまぁーす♪

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 07:40

支配人さんへ

ほんとにいつもお仕事ハードですね♪

お疲れサマです。。。

パターの悩みってみんなが持ってるものですよね。
最近はパターはあまり悩まなくなりましたヨ。。。

パットがいいと気分爽快ですよね!
ドライバーが絶好調よりいいかな?
ひめこも大人になったんですわぁ(^^♪

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 07:36

m・hサンへ

m・hサン
甘いのだめなんだぁ?
そういえばブログに甘いの出てこないですものネ・・・♪

ひめこも本当は日本酒と
あぶったイカ派ですヨ~(^^)

m・hさんの動画見ていつも感心してましたわ^^;

おーーーーー。足が鶴さん見たいだぁ~って(^^)
素敵です♪

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 07:34

takajjj サンへ

ハンドウオーマー可愛いでしょ?
届くの楽しみです♪

大福と日本酒より本当はお鍋とか・・・
お刺身がいいのですわぁ~(^^)

takaさんと日本酒といろんな大福並べてつまみながら呑むの???
なんか想像するだけで

すごい
甘いですネ・・・( 一一)

動画はみんなに期待されると
ちょっと・・・尻込みしてきちゃったわぁ~^^;

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 07:31

まーさーサンへ

日本酒と大福
スペシャルでしょ???

でも太るからこの組み合わせはあまりしないけど・・・
特別ね(#^.^#)
八海山もいいですねぇ~♪

11月広陵行ったんですかぁ?
ひめこは南が好きだけど・・・なぁ


南は距離が一番長いですヨネ。

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 07:28

okanサンへ

日本酒は毎日飲むと太るのよぉ~(^^)

だから今年は少し控えめにするわぁ~これでも???


大福とかお饅頭は好きだけど・・・
ビールと甘いのはNGだわ!

動画・・・UPするの簡単ですヨ~♪
okanさんの
動く料理教室っていうのもいいかも???^^;

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 07:24

NoTitle

大福に日本酒なんてフルコースじゃないですか。

何事もほどほどが大切ですよ?

私も最近は防寒を考えるようになりました。

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 02:48

違いがわかる~

「吉乃川」じゃあないですか!

久しく出会っていなかったわ。ご無沙汰です。

やさしくって美味しくって(*^^*)
飲み過ぎちゃう罪なヤツ!

呑みたくなりました。

グローブの事ですが、ひめこさん、両手にしませんか?

お手入れしているネイルも「シラウオ」と「どす黒」では、カラーを変えなきゃならないし…

23日はお仕事でしたね。行ってらっしゃい。

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 01:44

もたれる~~~

この時間に大福をみるとは、、、もたれそうです。

パターは悩みが尽きませんよね~

最近は、スコアーが良くてもパターが悪いと気分悪

スコアーが悪くてもパターが決まった日は爽快です。

大人になったのでしょうか(笑

  • 2009⁄12⁄23(Wed)
  • 00:46
  • [edit]

うぅ~

甘いものが駄目な僕には想像ができない、日本酒とあんこ。
美味しい・・・・?
「お酒はあぶったイカでいい~♪」が僕的にはいいんですが。
動画、是非、ぜひ、ゼヒ、UPしてください。
ひめこさんの動画をみて勉強させていただきます。

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 23:26

大福

可愛いハンドウオーマーですね!おしゃれなひめこさんにはピッタリのアイテムではないでしょうか?(-^□^-)

日本酒いいですね~♪
ひめこさんとなら、あんこ一杯の大福と塩大福並べてつまんで飲んでみたいです。d(≧▽≦*d)

動画楽しみ!待ってますよ~! ^^

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 22:53

NoTitle

日本酒と大福、いやいやいや~
私は今、日本酒とケーキです。
私は八海山です。

11月9日に広陵カントリー行きました。
東と北コースを回りました。
南コースがむずかしいと聞きましたが?


  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 22:48

NoTitle

ひめこさんお酒2本てすごい~!
私なら間違いなくバタン、キューよ(-_-;)

お酒とアンコの取り合わせもすごいわ。
普通お酒の強い人って甘いもの嫌いな人が
多いのにひめこさんは両刀だもんね~。

動画って私、載せ方がわかんないの。
ひめこさんが動くなんて絶対に見たい~!!

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 21:41

うさぎサンへ

わかります!
女性の両手グローブが多いのは一番は日焼け対策ですものネ(^^)

ひめこも一回だけ両手用のグローブ買ったんですけど・・・
どうも慣れないせいか暑苦しくて。。。面倒で。。。
一回で止めちゃいました^^;

だからひめこも夏場は左右の手の甲の色違っててすんごい恥ずかしいですヨン。
それも半袖なんで途中から・・・色がツートンで( 一一)

動画は写真ができれば同じようなものだから
うさぎサンばっちりできますよぉ~!!!

ただ載せるのが嫌なだけで・・・(ーー;)


  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 20:38

かずサンへ

かずサンったら・・・( 一一)

またぁ~そんなリクエスト(-_-;)


キィ~がいいのかしら???

いつも失敗してキィ~なんだけどなぁ~(^^)

何だったらバトルの場面でもUPしましょうか?

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 20:34

ルナコさんへ

ハンドウオーマーはほんとあったかくて
冬ゴルフでないと困るものベスト3のひとつですのヨ♪

手がカサカサすると嫌だしハンドクリームつけてやるとベトベト滑るし・・・
いいですヨ^^;

日本酒と大福じゃ
すごいカロリーですよねぇ(ーー;)

去年の冬に毎日樽酒飲んでたら2キロ太りましたもん。
それ以来日本酒は控えてるんですけどねぇ~^^;

ルナコさんと呑めるなんて最高だわぁ~
ぜひ呑みたいですネ♪
大新って前はよく行きましたよぉ~
今はユリノキはなくなったのですよね?あったっけ?

ひめこ・・・南平野のほうに行っちゃってて・・・

ぜひ来年は行きましょ!!

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 20:31

みみチャンへ

可愛いでしょ?ハンドウオーマーって。

便利ヨ。あったかいし・・・普段でも使うと可愛いからぁ~♪

チャリ乗るときもいいよねぇ。
あっ
両手用とかあるのかな?
これ片方だけなのよん^^;

みみちゃんはつぶあんが好きなの?
結構女の子ってつぶあんキライな子おおいじゃない?
ひめこはつぶあん派なんですけどねぇ^_^;

つぶつぶがちょっと入ってるのヨ。
食べてみて~結構疲れてるときいいからぁ~(^^)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 20:25

KONOママさんへ

アハッ

いつもありがとっ(^^♪

無理しないで・・・忙しいのだから!!!

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 20:12

まりサンへ

まりサンもやっぱり両手グローブなのね(^^)

日焼け困るものね。
それに手も荒れるし・・・(>_<)

私はどうも面倒で
それに外したりつけたりしてるとすぐ落としてきちゃうし(ーー;)

アプローチから外しちゃう・・・なんとなく(^^)
習ってたプロがそうしてたのでつい^_^;

そうなのヨ。
甘党って言ってもケーキよりアンコ系が好きだわぁ^^;

日本酒も冬は結構呑みますのヨ。
その分お米を食べてるようなものだから
太りますの(>_<)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 20:11

鉄五郎サマへ

今頃弾けてらっしゃいますかしらぁ?忘年会!!

鉄五郎さまもハンドウオーマー探してらしたんですか?(^^♪
女王サマの???

安いNIKEのやつは練習用に使ってます♪
右手につけてるのとつけてないのでは全然あったかさが違いますものねぇ~
必需品デス♪

スイング画像・・・
慣れると恥じも外聞もなくなるんですかぁ????

あれぇ~

見たくないって言われても毎回載せちゃうくらい恥も外聞もなくなったら
どうしましょ~????^_^;

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 20:05

今は両手てぶくろなのです

こんにちは~
なぜ、両手てぶくろかっていうと
右手真っ黒になるからなんです~もちろん日焼けでね。
手袋の空気穴だってつくくらいの紫外線なんですよぉ~

えっ 動画ですか?
やっと写真をマスターしたばかりのうさぎには
まだまだ高度ですね…
すごいなぁ~ひめこさん
動画楽しみにしていますね。

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 19:31

あのね・・・

あのね、ひめこさん。
動画をアップするなら是非こうして欲しいというのが
あるんです^^

失敗して、キィ~って言って欲しいんですよね~
絶対受けると思いません?

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 19:18

NoTitle

ハンドウォーマーなんてあるんですね~
最近はいろいろなよいグッズがあって
全然付いていけません…
ひめこさんに教えてもらわなくちゃ
で、300mlを2本呑んだんですね?
ってことは3合強ですね。大福と共に…
なんてスバラシイんでしょ
年内はちょっと無理そうだから
来年は絶対飲みにいきましょうねっ
大新とかでもいいですよ~

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 17:24

NoTitle

ハンドウォーマーってあるんだ~可愛い♪普通の手袋にも使えるのかなぁ?ひーめこさん、もちしるこって粒アンです?こしあんは苦手なんだけど粒粒したあんこは何故か好きだから食べてみたい(・∀・)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 16:52
  • [edit]

NoTitle

④ポチ+足あと!!! 

後でゆっくり遊びにきま~す♪

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 16:41

NoTitle

ルコックのハンドウオーマーかわいい!
私は両手袋だからつかったことないの。
ジャケットのポッケにホカロン入れて
暖めてます(^^;)

アプローチからグローブ外すなんてプロみたい。
ひめこさんの、スイング動画、楽しみにしていますね。
私は絶対無理・・・

ところで、ひめこさんは甘党だけどお酒も大好きなのね?
大福をあてに日本酒とはv-12

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 12:49

さきこされたーーーー

そうやね 今週で仕事納め
おんは、10連休なんよ
打ち納め終わったと思ったら、即、打ち始め。。
(爆

あとちょい、がんばろーーーー
今夜は、最後の忘年会、弾けてきちゃいます (笑

ハンドウオーマー・・・先週末ショップで、ええの見つからず
いま ネットで目星つけている所なんよ
さきこされたーーーー
ぐやじぃーーーーーー
(笑)

年末年始、冬のラウンドに大活躍 間違いなしやね


お夜食より、夜中のポチの方が、健康的だよ
でも、最近、甘いものが食べたくて。。。。。
おしるこもええなぁー
おんも、買ってこよっと  (自爆


スウィング画像、UPするんやね
楽しみやなぁーーーーー

最初は、はじかちーけど、慣れちゃえば
逆に、ばんばんと・・・
恥も外聞も、なくらるからね
(笑

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 12:08

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/243-bff9144b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
