外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 14:53

ラウンド日和♪広陵CC☆

週明けの今日は北風が吹いていて寒いですね!

昨日は朝は寒くて
フェアウエイもグリーンもカチコチ状態で・・・
足元からシンシンと冷たくて足の指が靴下二枚履いてても冷たかったです。

靴下用のホカロンも貼り付けておきましたの(^^ゞ

でも風もなくて
背中に貼ってたホカロンも
暑苦しくて取っちゃうくらいのポカポカ天気でしたわぁo(*^▽^*)o
200912201232000.jpg
お天気はネ・・・最高でしたわ・・・お天気は・・・(;´Д`A ```

栃木県鹿沼市の広陵カントリークラブ

地元のゴルフ仲間二人とダンナとの月イチ定例ラウンド。


ショットがかなり安定してくれていて
今回は池越えショートもかなり期待していたのですヨ♪

ダンナにも同じようなスコアで追い付いていたんですの。

でも・・・ゴルフ以前の問題・・・

自分に負けたの・・・?
って言うか

ごめんなさいo(_ _)oペコッ
200912201029000.jpg
またやってしまいましたのΣ( ̄ロ ̄lll)

楽しいゴルフができませんでした(´Д⊂グスン

ひめこが弱いのかな?精神面・・・

パットの「お先」って自分のリズムがいいとき
流れがいいときはよくやるんです。
そう師匠に教わってきたので・・・心がけております。

池越え155ヤードのショートでペタピン
1メートルくらいのバーディーパットをお先・・・
構えようとしたときに

「なんだよ~バーディー狙ってんのかよ」

ムカッ!!!


「何よ!自分はさっき3パットしてニアピン逃したからって!!!」

その後も・・・後ろで横で

アイツは手の返しが強すぎるんだよなぁ~
構えがボールに近すぎるんだよなぁ~
アイツはアウトに引いてるんだよなぁ~
インに引かないとなぁ~

イライラ・・・ムカムカ・・・

ダメだなッ。まだまだ精神的に弱いです(´・ω・`)ショボーン

ムカついて力が入ったのか
ひめこのティーショット左の急な高ーい斜面へ
弾丸ライナー!それもものすごい飛距離でΣ(`0´*)!


何もこんなときにあんな飛距離でなくても・・・(A;´・ω・)アセアセ

暫定球打ってから斜面をひ~ひ~登りゼーゼー駆け降りて来たとき
左膝をガクッとやってしまいましてぇ(´;ω;`)ウウ・・・
(まだ、湿布中)

その後のラウンドは左膝が痛くて踏ん張りがきかないので
左に身体ごと周ってしまって左斜面への打ち込みが続き・・・
OBまたOB・・・

ほぇ~(||li`ω゚∞)

ダンナはみんなの前で
「うるさい!気が散るからプレー中は静かにして!」
とひめこに言われたことで腹が立ってるようで

帰りのクルマの中
4人でシーーーーン。

友達に申し訳なくて・・・場の雰囲気が悪くなってしまったこと。

サイテーーーーー

なんでこうなるのかしらぁ~

前Halfひめこかなりスコア良かっただけに
カメゴンもとってもいい子だっただけに
ちょっと悲しいデス。
後半のHalfが・・・

OB3発で50ジャスト( )`ε´( )

池越えショートでニアピン取ってるし

レギュラーからの自己ベストまたお預けでございますけど

痛くて踏ん張れない左膝のおかげで

左膝がとっても大切だってこともわかりました。

で、パットが安定していたので握り方を変えてみたり
試すこともできました(これは後日改めて・・・)

それにしても
うちの夫婦っていったいどういう夫婦でございますかしら。

ラウンドするたびいつも喧嘩しててぇ。。。

ゆうべはちょっとだけ
もう同じことしてて喧嘩するの面倒だから
ゴルフやめちゃおうかなって思ってしまったりして

いまだに口もきかず冷戦状態なんですの。

ゴルフって難しいですね。
技術的なことだけがゴルフじゃない・・・^^;

(´д`)┌ヤレヤレ


でもここで諦めるわけにはまいりませんの。

楽しいゴルフをするためにも

また頑張らなきゃ!!!


(*´v`*)



☆☆☆追伸☆☆☆

ちょっと愚痴ってしまってごめんなさぁーーーーい。。。

ひめこいくら夫婦でもスポーツはそんなんじゃダメって思ってるので
つい・・・怒ってしまうのでぇーす(^^)

でもゴルフに関係なければフツー(?)の夫婦かなって思ってます。
タブン・・・

それだけ2人とも「アツイ」ってことでぇ~(^^ゞ

これからもめげずに頑張りますわっ(*´σー`)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

オレンジさんへ

お天気は最高でしたヨ♪

私・・・晴れ女なんですヨ。絶対に・・・^^;

ときどき雨男のパワーに負けて大雨のときありますけど(^^)

グチもねぇ~お恥ずかしいですわぁ~(ーー;)

もうねぇ忘れちゃいましたぁ~
ゆうべ日本酒がっつり呑みましたからぁ~!(^^)!

諦めないって大事ですよね。
なんだかマラソンのように感じるのですヨ。。。(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 20:00

み~サンへ

今はほとんどレギュラーからやってますヨ。

女性でもホント多くなりましたヨ♪

ダンナとは普段一緒にラウンドするのは避けてるんですの。
別行動です(^^)

み~さんはご主人とツーサムなさるの?
素敵だわ♪ひめこはちょっとパス・・・ツーサムなんて^^;
ほんのたまぁーーーにだけデス(^^)

ツーサムで喧嘩したらクラブで殴ってるかもしれませんもの。
ヤバイです(^_^)

他人さまの言うことはどうしてだか素直に聞けちゃうんですよね。
でもダンナだとホント腹がたちますの。不思議ですよねぇ。。。

みんな同じなのかしら???

膝は普通に歩いてる分には平気みたいデス。
膝なんて若くないなぁ~って悲しいですよ。
ありがとうございます♪


  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 19:57

茶々サンへ

ゲッ(ーー;)

また茶々さんに怒られてしまったぁ~( 一一)エヘッ

ウオーミングアップはきちんとしたんですヨ。
でも斜面が予想以上に傾斜がすごかったんですの^^;

うーーーー、楽勝駆け下りてこれると思ったんですけどねぇ(^^)
歳を考えます^^;

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 19:51

支配人サンへ

OBも痛かったけど、膝も痛かったです(ーー;)

すぐにエアーサロンパス吹きかけておいたんですけどねぇ~
踏ん張りがきけば大丈夫かなって^^;

でももう少し様子見てみますネ。

ありがとうございました(^^)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 19:48

お大事に

ひめこさま

おつかれさまです!
ひめこさんはいつもレギュラーから打たれてるのですか?
それでそのスコアーは すばらしいわ!v-425
私はもちろんv-318レディスです~

旦那さまXラウンド+バトルは
夫婦だと気を使わずに、つい感情的になって言い合ったり
してしまいますよね~

私も うちのダンナさんとツーサムでラウンドしますが
単純な事でよく口喧嘩になりますもの(;一_一)

他の人に注意されたら、素直に聞くのに
ダンナだと特にムカッツときたりします!なんでだろうー
(どうやらほめられて育つタイプらしいです。。(^^ゞ)

左膝は大丈夫ですか?

以前 私も肘をゴルフ練習で負傷した時は
整形外科に行き”ボルタレンゲル”という痛み止め入りの
軟膏をしばらく塗って治療しました。

関節や筋などは完治するのに時間がかかるので
ぜひ一度、早めに病院で見てもらうことを
おすすめいたします。

「お大事にしてくださいね。」(^.^)/~~~

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 11:55
  • [edit]

お疲れ様でした(^^)/

お天気に恵まれて 気持ちよかったんでしょうけど
ちょっと ケンカしてしまったんですね~・・・
いろいろあるけど グチぐらい ここで 遠慮なく
どんどん 吐き出しちゃいましょう(^^)

あきらめない ひめこさん それで d(-_^)good!!
また 楽しい日が すぐに やってきますよ♪

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 10:35

お大事に

左膝をガクッとだなんて
いくら暖かいといっても今は冬。
身体をほぐしてゲームに臨まなきゃって言ったのに。

お大事に。

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 05:41
  • [edit]

お疲れさま~♪

OBは痛かったでしょうけど
膝は大丈夫すか??

寒いと治りが悪いので大事にして下さいね~
きちんと直さないと、、、
傷が…疲れると痛みが出るようになりますよ。

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 04:01
  • [edit]

*ひよ* サンへ

そうですヨン、難しいですヨン。ゴルフって・・・

簡単だったらつまらないかも?^^;

だから
また次・・・次・・・って頑張っていくのかも?

でもゴルフしてて夫婦喧嘩ってホント嫌ですよぉ。
2人だけならともかく他人様もご一緒のときはねぇ~

帰りの車のシィーーーーンはキツイですよ。
ひめこ盛り上げるのに大変。ダンナはふて寝してるし・・・

楽しくできるようになるまでにはダイブ掛かりそうですけど(^^)
いつかできるかしら?

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:59

想サマへ

周りからヤジられるとまじむかつきます^^;

いちおうその場ではマジですから!

今日は寒かったですねぇ~
ゴルフ場より今日の埼玉の方が寒かったですヨ(>_<)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:55

m・hサンへ

膝って大切ですね。よくわかりましたヨ^^;
大丈夫!
明日には治ってる予感です♪

うちのダンナ
少しはビビッてるのかしら?
早く抜かしてみたいなぁ~

アッ
でも抜かしちゃったから
ブログのタイトル変えなきゃだし手間取るから当分抜かしません(^^)

なんちゃってぇ~アハッ

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:48

NoTitle

なかなかひめこさんでも
おもい通りできないもんなんですね。
だからまたゴルフに夢中になったりするのかな??
夫婦ゲンカは結構いやですね。
ちょっとしたストレスですよね。ゴルフは楽しくラウンドしたいですよね。
ひめこさん・・

帰りの車がシィ~~んって言うのは少しキツイですね。
いつの日か仲良く2人でラウンドできる日が来ると
いいですね。

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:48

takajjj サンへ

もうちょっと様子みてだめなら整形行ってみます。
アッでも全然平気だと思いますヨ。明日にはきっと走ってますヨ~!!!

パットのときって直前に何か言われると
ラインとかイメージがぶっ飛びます。
最初からどうせぶっ飛んでるからいいんですけどねぇ

いえやっぱりよくない!!!

コースであこれこ言われるとマジむかつきますからぁ~(ーー;)

福島雪すごいみたいですねぇ~ゴルフもできないですね。
大変だなぁ~
こっちは全然雪は降らないけど

寒かったデス(>_<)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:35

コトブキさんへ

そーーーよ!そーーーよ!
そんな気持ちヨ。

ビビッてヤジってるヒマあったらパタ練でもしてなよって^^;

でもまだまだ追い越せないんだなぁ~コレが・・・
手ごわいのだわぁ~

膝は大丈夫だと思うけど、ちょっと若ぶっちゃいましたわ。
でも滑って転んでなくてよかったって・・・(^^)鼻血出してたかも?

冬は寒いから、ミズノのかアンダーアーマーのインナー着てますヨ。
この日はミズノだったけど・・・
下は裏起毛のパンツにアンダーアーマーのタイツ履いてましたわ。
これだと全然寒くないですよ。暑いくらいデス^^;

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:29

まりサンへ

日曜日は朝は寒かったけど日中はゴルフ日和だったかもデス(^^)
大阪はやっぱり寒かったんですね。
でもちゃんと今年最後のスクールに行ってスゴイです!

インナーはいくらでも防寒用あるし、タイツもあるけど
靴下はねぇ~あるのかしら?
足がとっても冷たくて靴用や靴下用のカイロ必需品ですよね♪

夫婦でもマナーは守って欲しいですよね!
信じられなくてぇ~茶化したり野次入れるの・・・( 一一)

でもさすがだわ!まりサン・・・大人の考え方で・・・
まりサンならうちのダンナと周っても全然平気そう(^^)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:24

うさぎサンへ

やだよぉ~またやってしまいましたわよぉ!!!

夫婦でラウンドはまだ早すぎたんですわぁ( 一一)

回数ですかしらねぇ?
うさぎサンがすごい上手いからご主人は何も言えないし言わないのでは
ないですかしら???

毎度ゴルフで喧嘩すると1週間は口利きませんからぁ~^^;

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:02

かずサンへ

かずサン
楽しみにしてくれていましたの?バトルを・・・^^;

そうですかぁ?
かずサンのためにこれからもバトル続けますかぁ?

空気ピンピン張り詰めていて
その中に入ったらかずサン凍死かも???(^^)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 01:00

ルナコさんへ

お恥ずかしいですわぁ~

でもそうなんですよね。
ひめこもよくご夫婦でラウンドしてる人を見ると
尊敬します。奥様を・・・(^^)

容赦ないってことホントウですよね。
普通の夫婦喧嘩よりたちが悪いですもん。勝負事だから^^;
前は一緒になんて絶対にやらなかったんだけど
ちょっと最近一緒に周りすぎましたわ。

今日ね!会社帰りに大福と
日本酒買ってきちゃったぁ~♪
また食べちゃったデス。。。

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 00:58

okanサンへ

他人だったら言わないこと
言われてもまだサラッと交わせるんだろうケド・・・

そうなんだわ。
ひめこに抜かされるのが怖いんだわ!きっと。。。

なんちゃってぇ~^^;

今夜・・・お互い別々の部屋に引きこもりですわヨ!!!( 一一)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 00:54

ガス屋のてっちゃんサンへ

前からずっと同じなんですヨ。

いっとき一緒のときは
ipod聴きながらやるってどうかな?
って思ったぐらいですのヨ^^;

どう?いいアイデアだと思いません???

アンコ我慢したのやっぱりダメだったみたい。イライラしちゃって・・・

今日思い切りまた食べちゃった・・・!(^^)!

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 00:52

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマの言ってることよくわかりますヨ。
ありがとうございます・・・スミマセン(>_<)

鉄五郎サマは女王様といつも仲良くラウンドされてて
羨ましいデス。
やっぱりソレってご主人次第ですよねぇ~

膝は普通に歩いてる分には平気です^^;
ちょっと若ぶって・・・急な斜面駆け下りるなんてアホですねぇ。
で、膝なんて年寄り臭いですわぁ(^^)

明日には治ってる気がしますよぉ。

今日は大福と日本酒呑んじゃいました。ガッツリと・・・(#^.^#)

また練習頑張ってガツンといきますヨ♪

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 00:49

あんりサンへ

共通のものやってて仲良くは無理だと思うんですわぁ~

まるっきり家の中と同じ口調になりますからぁ。
神経逆撫で・・・カッカしちゃいますもん。
これで3年間来たんですけどねぇ~^^;

でも夫婦して好きなことしててそれで喧嘩してるなんてホント

アホだと思いますわぁ~( 一一)

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 00:41

はぐれメタルさんへ

お陰さまで新しいパターと気持ちが通じ合ってるみたいデス♪

ハイ・・・夫婦仲良くしなきゃですネv-16

  • 2009⁄12⁄22(Tue)
  • 00:38

NoTitle

まあ、絶対的に周りから余計なことをごちゃごちゃ言われると揺らぎますよねー。

風も強かったでしょうし、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 23:42

良かった

左膝大丈夫ですか?あまり無理をなされずにしてくださいね。
なにか、相当起こっていらっしゃるようで、最後の「追伸」を読むまで、ハラハラしてました。
旦那様は、かなりひめこさんのことを意識してるのではないですか?
うかつにしていたら、負けてしまうと・・・。

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 23:09

正しい

ひめこさん膝大丈夫ですか?痛いようなら病院にちゃんと行って下さいね。 (>ω<、)

特にパットの時の精神攻撃って利きますね・・・。
皆あれにやられるし・・・・頭にきますよね!
バーディ バーディ うるさい時って外してしまう事多いし・・。
ショットの時も、うるさいと怒ってしまうのも仕方ないかも・・・。
分かる気がします。(;`・д・`)ウンウン

本気の遊びで楽しんでるんですし、そして本気でプレーしてるのだから、そこら辺はお互い気を使わないとですよ!
ひめこさんが正しい!  (d ̄▽ ̄)オッケ♪

でもまあ、ひめこさんに旦那さんは甘えてるのかな?
男って・・・甘えん坊ですね・・・私もそうです甘えん坊・・・。

ビシッと言うのはいいんでないですか?
旦那さんも少し分かってくれるといいですね・・・。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 22:29

遠山の金さん風で

「ちょいと、そこの旦那さんよ~。
ちっちぇ~事言ってないで、ひめこさんの上達を素直に誉めてやんな」

ひめこさんとは歳も離れているから、子分に越されちゃうみたいで焦るのかしら?

でも、他人様から旦那の事言われているのもおもしろくないですよね。m(__)m失礼しました。

今日は膝の調子いかがですか?
30日もラウンドありましたよね。今週の練習は無理しないでぐださいよ。

ピンクのパンツも可愛いかったですが、冬の白もカッコイイです!この下には、あのミズノのインナーを着ているんですか?

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 21:35

NoTitle

お疲れ様。
昨日、大阪はとっても寒くて、スクールで練習しているだけでも
寒くてたまらなかったのに、そちらは結構ポカポカで
よかったですね。私も、年末のゴルフにそなえて
靴用のカイロ買っちゃった♪

左ひざ、大丈夫?無理しないでね。

ダンナ様とはほんとうにライバルって感じですね。
でも、いくら夫婦でも構えたときにいろいろ言うのは
ちょっとマナー違反かな(^_^;)
ラウンドする前によーく言っておいた方がいいね。

でも、二人だけでラウンドの時は仲良しなんでしょ?
きっと人前で、いいかっこしたいみたいなのも
あるんじゃないのかな~。

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 21:10

いつのまにか…

こんにちは~
ありゃりゃ ご主人様とやっちゃいましたか
わかりますわかります。 うさぎも昔そうでした。
よく、怒っておりました。
いつのまにか、普通にラウンドできるようになりましたよ。
きっと、回数だと思います。
ご主人様、今頃きっと反省されてますよ~ん。

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 20:15

やってしまいましたね。

う~ん、やってしまいましたね~
僕は、割とお二人のバトルを楽しみにしていたり
するのですが・・・
帰りの車の中が無言状態になるほどとは・・・
その空気僕にも伝わってきまよ。。。

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 19:27

NoTitle

こんばんわ~
同じスポーツ、例えばゴルフやテニスね
夫婦または血縁関係で楽しくできる人を
尊敬します、私は
絶対喧嘩になるでしょ
容赦がないですからね、お互いに
もう言い合ってしまったことは仕方がないので
次回からは違う組で回るのが懸命かと思われます…
大福でも食べて日本酒でも呑んで
心機一転頑張ってくださいっ

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 18:37

NoTitle

夫婦って難しいよね~。
他人には言わないことでもつい言ってしまうから。

でもプレー中は黙っていてほしいね。
それともご主人、前にみたいにひめこさんに負けるのが
悔しいからわざと??

こうなったらまたご主人をギャフンと言わせますか!!

今夜当たりご主人から仲直りしようとしてくるんじゃ
ないかしら?



  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 17:08

OB3発で

50じゃあ プロ並みですよ
精神面より 頭に血が昇るのを
どうやって クールダウンするのを
勉強したほうが いいと思います。。。

って 言うか
あんこ がまんするから 駄目なじゃん

ズボシ ガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 16:57
  • [edit]

大丈夫なん?

ラウンドお疲れ様
晴天、暖かくてよかたね
ひめこさんの、アドレスの画像、素敵です
ウエアも、そんなもこもこしてなくて、秋のラウンドの感じやね
(惚


やっちまったかぁ・・・・・・
旦那さんも、いらんこと言うから
気持ちは、なんとなくわかります
おんも、友人とのラウンドの時、本人には聞こえないように
あいつ・・・とか、早く打てばいいのに・・・とき
言うもんなぁーーー
言葉で言うのは、難しいんだけど えっとね
これ、愛なんよ
わざと他人の前では、妻をさげすんでみたいんです
ほんとは、他人に、誉めてもらいたくて、・・・逆のことを言っちゃうのよ
男心、難しいっしょ
でも、今回の旦那様は、ちょいといきすぎだよ・・・
基本、楽しくプレイできなきゃだよね
おんは、ひめこさんのミカタだからね

左膝、大丈夫なの?
早くよくなるといいね
無理しちゃ、だめだからね
マジデ、治るまで練習禁止です

そして、早く仲直りしてもらいたいなぁ
旦那さんが ごめん 言えればいいやけど

それとも本日、酔っ払ってご帰還
手には、お寿司をぶらさげて・・・そんな風になればええなぁ

ちょっと、長文になっちゃったね ごめんなさい
大好きなゴルフやもん
楽しく、仲良く、朗らかに
そうありたいっす

ひめこさん、がんばやで!
こうなりゃ、実力行使
ゴルフの腕で、旦那様の口を閉ざすしかないかなぁ

勝ったら、勝ったで また面倒なんやけどね

(汗

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 16:54

NoTitle

う~ん・・なかなか難しいんでしょうねぇ・・!
夫婦だと思わず家で言っているようなへらず口叩いてしまう~

他の人だとここまでズヶズケ云わないってコトまで・・
言っちゃうからね・・・それでお互いムっとしてしますのね(ToT)

仲良く・・!o(^ヮ^)oっていうのは無理かもね・・。
二人とも同じ方を向いているから、競争心があるし、
だから~できるだけ関わりを持たないようにして
心の平静をお互い保つ・・・っていうのは?!

い、いえ~ヤッパリ仲良くしたいよね・・(汗)
どうしたらイイんだろうか!!?
とりあえず、お疲れさまでした!

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 16:04

新しいパター

すでに使いこなして戦力みたいですね!

ご夫婦仲良くしてくださいね~

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 15:37

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/242-fcefc7b5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
