外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 19:09

今日も練習・・・もうすぐクリスマス☆

今日も関東、寒かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

関西、中京では雪が積もったそうですけど、ホワイトクリスマスにはちょっと早かったですネ(* ̄ー ̄*)

もうすぐクリスマス(*v.v)。

ひめこは週明けから仕事納めまでは休みなしで・・・
クリスマスも無縁って感じですけど

気分だけは・・・

一番好きな曲

今年めぐり会えたとっても大切な全国のお友達たちへ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

今日も練習・・・朝の7時にはうちっぱへ200912191037000.jpgスゴイ寒かったです
ラウンド前日なのであまり細かいこと考えず・・・に
200912191038001.jpg
何を考えたかって

右の足首の内側・・・だけ(=´Д`=)ゞ
下半身踏ん張るには
色んな言い方で言われるけどひめこ流にはこの言い方が一番納得してるんですのヨ(*゚▽゚)ノ;:゙;

200912191016002.jpg
明日も寒そうですねぇ~(||li`ω゚∞)

ホッカイロも持ったし・・・
乾燥予防のプラセンタ&コラーゲンドリンクも飲んだし・・・

後はパタ練だけだわっ!!!

明日は栃木まで行ってきますo(_ _)oペコッ

みなさんにとって素敵な日曜日になりますように☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

NoTitle

服装みると・・寒さを実感できます~(>_<)

ピンクが似合う~~(^^♪ 

昨日のラウンド! どうでしたか??

カメゴンはおりこうさんでしたか??

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 14:25

おはろうございます、eisonです!

今日も、寒いですね!

ポチっと応援して帰ります♪

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 11:26

m・h サンへ

寒いのは暑いのよりはいいかもデス♪

真夏は死にそうになりますもの^^;

右足首の内側って納得ですか?
自分はそこを意識してないと膝が流れちゃうので・・・
いつもアドレスで意識してるのデスよ。

とってもあったかで
最高のお天気でしたヨ♪

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 09:19

いちごとみるく サンへ

ありがとうございます♪
いちごとみるくサンにニット帽似合ってるって
誉められちゃうと

うーーーーん
怖くて次の記事がUPできなくて悩んでますの^^;
日曜日
何もしてないんですか?(^^ゞ

でも素敵な日曜日だったんですね♪
いいなぁ~ひめこは・・・最低最悪だったかもデス(涙)

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 09:13

takajjj サンへ

福島は雪景色ですの?ブルブル・・・
おうちに引きこもりたくなってしまいますわネ。

いやですねぇ~身体が固まります(*_*;
でも頑張らなきゃ!
仕事もあと6日だし~!!!

クリスマスソング

もっと前なら山下達郎とかね・・・
好きだったけど(#^.^#)

今はマライヤか広瀬香美かな?
takaサン雪に負けずにお仕事頑張ってくださいね!

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 09:11

かずサンへ

かずサン!!!またまたぁ~

レディですわヨ(#^.^#)
違うか・・・(`´)

男みたいですってぇ~アハッ^m^
そうねぇ~
この優しくない性格と
口調がいけないのね・・・実はね・・・
昨日も<`~´>

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 09:06

AKOサンへ

ありがとうございます(^^)

ちょっとあのニット帽はお気に入りですの。
普段はちょっと恥ずかしいけど(^^ゞ

広瀬香美って「冬」のイメージですよね。
でも暗くなくて大好きです♪
仕事納めまで
このまま一気に行きそうです!!
どーしよ(*_*;終わるかしら??

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 09:01

*ひよ* サンへ

寒いけど「好き」です♪
真夏よりいいかも???

日焼けしないから(^^ゞ

今週はもうクリスマスですねぇ~
うちは寂しいクリスマスかな?

*ひよ* サンは素敵なクリスマスになるといいですね♪

ひめこも同じ・・・気持ばっかりアセアセして何にもやってませんのヨ。

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 08:56

SAYURI サンヘ

パーリーのニット帽一番お気に入りなんです。
ほかにも持ってるけど
パーリーのが一番あったかです♪
かわゆいし~(#^.^#)

忙しいけどゴルフできると思うと仕事も頑張っちゃいます(^^ゞ

でもちょっと今・・・自己嫌悪中ですの(*_*;


  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 08:53

SATOMI サンへ

広瀬香美って冬になると聴きたくなる曲なのは
なんででしょ???(^^)

好きなんですよぉ!!!

大沢たかお好きなんですかぁ?
ドラマのイメージが
「星の金貨」なんです(^^ゞ



  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 08:49

オレンジさんへ

遅くなってごめんなさい。。。

朝は手がかじかんで・・・
手袋の中にもホカロン貼り付けてマス^^;
朝、起きるのも辛くなってくるけど
年末やることたっくさん。。。

気持よく今年を終わらせたいですネ♪

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 08:43

茶々サンへ

遅くなってごめんなさい^^;

仙台は氷点下ですかぁ???
寒いですねぇ~
関東はまだましですね。
ニット帽は耳を隠せるので防寒対策には必需信デス。

でもあったかだったんですヨ。昨日は・・・

  • 2009⁄12⁄21(Mon)
  • 08:40

ん~。納得!

寒いのに頑張りますね・・・。
この曲を聴きながら、ひめこさんのブログを読みながら、
「右の足首の内側」に納得してました。
明日は、天気が良くなるみたいで良かったですね。
楽しんできてくださいね。

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 23:53

素敵な日曜日

帽子似合ってます。
冬のゴルフにあってます。
ありがとうございます。
今日は1日中何もしない素敵な日曜日でした。

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 22:06

パワー

彼女の歌は、なんか正直な感じが好きです。
歌に乗せる歌詞もセンスなんでしょうけど、男でも親近感感じられるアーティストです。
この曲もクリスマスには欠かせない一曲になってますね~。
   (≧▽≦)ノ

この寒さはやばいですよね~。((´д`)) ぶるぶる・・・.
こちらは雪景色です・・・・・。
防寒はバッチリでも、身体にはやっぱり厳しいですが!
ひめこさんのパワーで吹き飛ばして下さい!
((*^ 0 ^pp=======☆ビ~ム!!

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 21:27

NoTitle

ひめこさん、かわいいではないですか。
これで、あの男みたいな発言がなくなると
レディーですね^^
とっても、可愛らしいおばさん・・・じゃなかった
お姉さまなのに。
だめですよ、いつも優しい口調でしゃべらないと。

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 19:02

NoTitle

こんにちは☆
ニット帽かわいいですネ(★≧∀)b♪
広瀬香美聞くと、あっ冬~♪って感じがします。
私も大好きです♪
仕事納めまでお忙しいみたいですが
ガンバって下さいネ~・・・ってわたしも
頑張んないとo(;△;)o

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 15:06
  • [edit]

NoTitle

ひめこさんは寒さに負けず頑張ってますね。
あっというまにクリスマスですね。
ビックリです。
焦りながらもまったく何も出来てない私です。
素敵なプレーが出来ますように・・

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 14:00

NoTitle

ニット帽はパーリーですね!?可愛いですね♪
週に1度は練習行かれてるんですか?
仕事もこなし、主婦もこなし、ゴルフまで・・・スゴイですね♪
ゴルフがあるから頑張れるんですかね♪

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 13:58

NoTitle

広瀬香美いいですね~
この曲、息子も好きですよ!(まだ6歳ですけど)
以前のご主人大沢たかおさんも、
私好きなんですけどね~

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 13:22
  • [edit]

おはようございます

練習頑張ってますね!
寒さが 写真の格好を見ていると よくわかります(>_<)
年末まで ひめこさん 慌しく時間が過ぎていっちゃいそうですが
お互い 頑張りましょうね(^^)/

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 06:55

ガンバッテ

毛糸の帽子被って完全装備での練習
ごくろうさまです。
今朝も仙台は氷点下です。

寒いとどうしても身体が固くなっていますから、
十分ウォームアップしてゲームに臨んでください。
いい結果が出ますように。

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 04:17
  • [edit]

支配人サンへ

スミマセン・・・

実はまだこうして起きておりますのヨ。
毎度ながら^^;

今まではラウンド前日は練習には絶対に行かない主義でしたのヨ。
精神衛生上よくないから(^^)

でもこの何回かは行くようにしましたの。
ゴルフ場のレンジで打つ時間がないと身体が温まらないから不安でぇ~

その代わり前日だけは朝いちで練習してきますわ!

明日お天気いいのでしょうかぁ?嬉しいです♪
いい報告できるといいなぁって思ってます(^^♪

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 01:17

うさぎサンへ

タイトル見て怖かったデス^^;

うさぎサンに怒られるのかと思っちゃいましたぁ~

うさぎサンのジョギングのお供の曲でしたかぁ?
とっても嬉しいです!!!
ひめこも広瀬香美大好きでベスト持ってて
なぜか冬になると聴きますよぉ(^^♪

特にこの曲は大好きです。涙出ちゃいそうなくらい。。。
アッ
やっぱり悲しい曲でしんみりしちゃうのかな?
元気出ますよね♪

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 01:13

まーさーサンへ

栃木の鹿沼・・・

広陵ですよぉ~

まーさーサン行ったことあります?

お仕事でなければ絶対にお誘いしてましたのに^^;

鹿沼も寒いんですよねぇ~!!!

えーーーー、Dear AGAIN悲しいですかぁ?
さてはまーさーサン何か思い出あります???(#^.^#)

元気出るでしょ~悲しくない悲しくない!!!

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 01:10

秋葉のOLサンへ

いいんですかぁ~?お局で・・・(*^_^*)

迷ったんですヨ。でもお局じゃダレだかバレバレだと思ってぇ~^^;

また丸秘コメ???ムフッ。
これからはみなさん丸秘コメにしてもらいますかぁ???
本音でドンみたいな???(^^)

怖いかぁ~収集がつかなくなりそっ!!!

いっぱい食べて
ガンガン呑んで・・・身体を鍛えて
面白いブログ見てストレス発散してくださいネ^^;

ひめこも中国ぜんざいなるものを食べたい(^^♪

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 01:07

okanさんへ

okanさんありがとうございます!
楽しんでいいラウンドができたらいいかなって思ってますよぉ。

必死で起きて化粧もしないでメガネ掛けて
コソコソ(?)営業開始時間に押しかけてしまったわ(^^)

寒かったぁ~

出かけるとき車のウインドウ霜がすごかったですもん(-_-;)
でも大阪は雪降ったんですものネ。
この冬は大変そうな予感( 一一)

お肌の乾燥が一番いやね。
だから前日と当日の朝と夜とドリンクは欠かせないわ!
この歳だし・・・(ーー;)

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 01:02

頑張ってね~

ラウンド楽しみですね~今頃は布団中でバディーをとる夢を・・・

それともワクワクして寝付けないとか (笑

自分はラウンド前日は練習いきません

翌日に体がだるくて、、、(笑

疲れが回復しにくい年齢??

それとも普段から練習しないから??

今日はお天気もよさそうだし、報告を楽しみにしてますね~


  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 01:01
  • [edit]

まりサンへ

毎年暮れは
23日の祭日も出勤で・・・

クリスマスもへったくれもない会社ですのヨ(ーー;)

悲しいデス(-_-;)

でも飛ばしますヨン!
仕事納めまで・・・!!!

足の指が冷たくてぇ~
だからいつも靴下用と靴用は必需品でぇーす^^;

まりサンも暮れのラウンドまであと少し・・・
寒いですよね!でも頑張りましょ♪

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 00:58

鉄五郎サマへ

鉄五郎さまぁ~

また直コメ!!!
って
ひめこ・・・またちょっといじくったら
バグってたんですね。コメ欄・・・スミマセン<m(__)m>
すぐ見直して直させていただきましたわ。

でも直コメありがとうございます♪
とっても心強いお言葉・・・嬉しかったデス(*^_^*)

ハイ!
ひめこも薄着でプレイできるように考えております!
で・・・
肩を冷やさないように
ワンカップ・・・いくかもです。

ショートの混みあい具合では(^^)

楽しんでまいりまぁーーーーす♪

こんな時間なんで明日返信させていただきます^^;

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 00:55

あんりサンへ

広瀬香美大好きなんですヨ♪
この曲は
長距離恋愛って言うの?かな?
切ないけどとってもスキです♪

うん・・・世の中離れてるカップルたくさんいるものネ。
うちなんかうざったいとか言ったらバチが当たるのですよねぇ~

あんりサンのための曲です♪
ハイ!
クリスマスはご主人帰って来られるの?
でもお正月には・・・ね(*^_^*)

okanさんもそうだし・・・単身赴任のご家庭多いですからねぇ~

留守を守ってらっしゃる奥さま方とってもスゴイと思います^^;


明日は・・・いえもう今日なんですけどぉ・・・

またやってしまった・・・こんな時間ですの(ーー;)

ムスコまだバイトから戻らないし^_^;

でも楽しんできます!!!
寒そうだけどぉ~

  • 2009⁄12⁄20(Sun)
  • 00:47

ちょっとお~~~

こんばんは
ブログでこんなびっくらしたこともめずらしいです。
これは、うさぎのジョッギングのときの歌ざんすよ。
広瀬香美ちゃんベストをきいているんですけどねっ。
大好きな曲です!
ファンなのです…昔っから♪
ちまちましたこと悩んでたりするときには
すべて吹っ飛びます。
元気がでますよねっ。

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 23:08

NoTitle

栃木の何処でしょうかね~?
北に行くほど寒いですよー。
どうぞ楽しんできてください。

ちょっとこの曲、
悲しすぎないですか?

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 22:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 22:02

NoTitle

この寒いのに朝の7時に練習!!

風邪は冷たいしお肌も乾燥するよね。
ドリンクも飲んで用意はバッチリ~。

いいプレーができますように♪

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 21:13

NoTitle

月曜日から休みなしですか?
あいかわらず忙しんですね。

今日も超寒かったけど朝から練習ですか?
気合い入ってますね~。

明日も寒いからカイロいっぱい持って行ってね。
カートでの移動中が恐怖よね~。
また、ラウンド後の記事を楽しみにしてますね。
いってらっしゃ~い♪

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 20:10

NoTitle

聴きながら・・・♪書いています。
離れてる二人・・クリスマスに・・戻ってきてね・・
アハハ・・・うちの主人\????に私が歌ってるよう???!

  いや~冗談!ちょっと言ってみただけ・・!

でも、とっても趣のある歌の贈り物・・有難うo(^ヮ^)o
ちょっと怒っていたケド・・センチな気分になれたわ!?

   (^O^)    

明日の為に色々・・頑張ったのですね!
素敵な思いのままのプレーが出来ますように♪
暖かい気持で応援です!(*^ヮ')b

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 19:42

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/240-7ae95169

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
