外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 01:52

Merry Christamas☆

             クリスマスカード横



素敵なクリスマスをお過ごしください

(*v.v)。






                  
ひめこは仕事納めまで



 ちょっとバタバタしてますけど・・・o(;△;)o



                    vlcsnap-2009-10-11-10h38m31s143_convert_20091011111939.png



 早く練習したぁーーーーーいです



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

あんりサンへ

新型だったんですかぁ?

それはそれは・・・
下火になってきたのかなって思っていたんですけどぉ~

でも季節性にしても新型にしても高熱が心配ですよね( 一一)

あんりサンも高熱のときお風呂に入らせるのですね♪
ひめこも実はムスコをそうしてきましたの。

リレンザ使えば高熱も丸一日の辛抱と聞いてますけど・・・
とりあえず少し落着いてるのですね!
やれやれですね(^^)

あんりサンも大事にしてくださいね。

  • 2009⁄12⁄26(Sat)
  • 20:24

NoTitle

コメのお返し、ありがとうございます♪

それが~!!かかっていたの~\(◎o◎)/
新型でしたーーーインフルね(^^;)。

でも昨日熱いお風呂に入って、そしたら39度近く
あったけど~楽になったって・・・
生姜湯飲んで~チーズケーキ食べて~とかって
してると37度台に下がったのね・・。

でも・・って病院いくと、例の検査を3分で結果出るのを
やってね・・すると新型インフルでしたー。

まぁリレンザ吸入で熱も37度に下がったままで
ずっと寝てたし、まぁまぁ元気・・?です。

有難う!!!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 22:38

Oサンへ

メリークリスマス♪

ウン・・・わかります^^;

今の若い子はお洒落な言い方があるなっていつも思いますヨン。

うちの子も

ALLよく言いますデス^_^;

要は朝帰り・・・(^_^)

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 16:50

み~サンへ

メリークリスマス♪

クリスマスもお仕事してまぁーす^^;
あと明日一日のシンボーです!!!

年賀状作り・・・?
ひめこまだ年賀状買ってないんですけどぉ~
まだ売ってるかしら?大変!!!

年賀状作り頑張ってくださいネ~

み~さんも
素敵なクリスマスを・・・☆

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 12:46

ルナコさんへ

メリークリスマス♪

はーーーい!今日と明日の仕事納めまで
ぶっ飛ばします!!!

大新そーーーだ!
前はゆりの木の入り口にあったじゃないですかぁ?
その時はよく行ってたんですよ。
南平野に移ったのかなって思ってたけど
そーーーーだ!
わかります♪
そこに移転してたんですねぇ~(^^)

どっかで見たなって思ってたんですヨ。。。

行きましょ!行きましょ!焼き鳥!!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 12:43

takaサンへ

takaサン
メリークリスマス♪

昨日は忘年会でしたのぉ???
二日酔い?^^;

大丈夫ですかぁ?
締めにラーメン食べないとだめですヨ!(^^)

お仕事行ってらっしゃーーーい♪

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 12:39

素敵なクリスマス

メリークリスマス!e-489

ひめこさんは仕事納までもうちょっとですね、
それが終われば 楽しいゴルフ納が待ってますよ
がんばってね~

私はこれから年賀状作りです(:_;)
「もらうと嬉しい!でも作るのは大変~」本当にそうなんです
小栗旬くんの年賀状のCM見ると ちょっとブルー( ..)

でも 残り日数も少ないので
今日はなんとか 年賀状仕上げます!e-271


ひめこさん 素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ~e-420

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 10:39
  • [edit]

NoTitle

メリークリスマス!
お仕事頑張ってくださいね~

ユリノキ通りの大新は今
ステーキのどんの反対側の川口信金の隣
ちょっと脇の道に入ったところにありますよん
大きなGSがありますよね?あの裏です
南平野は前を通るだけで行ったことはないんです

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 10:27

メリークリスマス

ひめこさん、メリークリスマス♪
   (*´∀`*)ノ
私は少し二日酔い・・・・。

素敵なクリスマスカードですね!
流石センスの良さが出てます。
   d(・∀<)
私もこれから仕事、頑張りましょう!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 10:05

eisonサンへ

メリークリスマス♪

いつもありがとうございます(^^)

今日がeisonさんにとっても素敵な一日となりますように☆

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 08:53

コトブキさんへ

ちょっと昨日は夜バタバタしてて
夜更かししちゃいました。
ちなみに深夜のショッピングではないですからぁ~^m^

なんでわかるの?
うちの家族の行動が・・・^^;
まさかうちの隣の住人???アハッ

ひめこも今思ってますよ。
なんでこんな会社に入っちゃったかなぁって<`~´>

今日が仕事納めじゃないんですわヨ!
明日です(-_-)
あと二日だぁ~
コトブキさんよりは全然お休み多いけど・・・(^^ゞ
頑張りましょ♪あとちょい。。。

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 08:49

ポチっと応援して置きました☆彡

今日はChristmasですね!

素敵な一日をお過ごし下さい♪

happy Merry Christmasv-221

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 08:19

おはようございます

昨日は遅くまでコメの返信、お疲れ様でしたと、ありがとうございます。

息子さんは彼女とイブだったのかしら?
旦那さまは忘年会?

スイーツ姫にコンビニケーキとは、大胆不敵!
でも、買ってきただけ優しいか。

ひめこさん、今日は仕事納めですよね?

毎年この時期になると「なんでこんな会社に入っちゃったんだろ」って思います。

31日から3日までのお休み┐('~`;)┌
日本人は、働き過ぎだわ。

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 08:10

m・hサンへ

メリークリスマス♪

m・hサンも
お仕事大変なんですよね。
お疲れさまでしたぁ~(^.^)

m・hサンこそ
風邪大丈夫ですか?無理しないで甘いものいっぱぁーーーーい
食べて頑張ってくださいマセね♪

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 02:08

ねこ5サンへ

メリークリスマス♪

えっ・・・そんなぁ~
少ない時間で・・・

ひたすら・・・

寝るのと
お肌のお手入れと・・・^^;

ケーキだけちょっぴり食べました。。。

そうですよねぇ~ひめこ
生クリームよりアンコがいいんですのヨ。
またおしるこ作ろうかしら???

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 02:06

あんりサンへ

メリークリスマス♪

ホント・・・
忙しくてもクリスマスとお正月は来ちゃいますねぇ^^;

素敵な音楽に触れるのもそういうときってしばしの癒しですよね。
心が穏やかになりますもの(^.^)

のえるチャン・・・大丈夫かしら?
インフル下火になってきたと思ってるんですけど
違うといいですね!

いざとなれば救急病院へ!
でもあんりサンも予防は大事ですよね♪
この際マスクは必要ですヨ。
2人して寝込んでしまったら大変~~!!(ーー;)

大丈夫だといいですよね^_^;

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 02:02

ヨッサンさんへ

メリークリスマス♪

とっとと仕事片付けたかったのに・・・

今日の帰りの道はなんだか空いてましたわぁ~
渋滞もなく・・・
みんなおうちに急いだのかしら?

ハムくんとチーズケーキで乾杯(^.^)
寂しくないですね!
ちゃんと話(?)相手がいて・・・(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:57

まりサンへ

メリークリスマス♪

あのぉ~
クリスマスってドコ???って感じなんですけどぉ^^;

まりサンいいなぁ~
忘年会レンチャンで飲んで食べて歌ってぇ~(^^)
ケーキもかぁ~

今日はお腹休ませてくださいネ!
で、今度はお正月がっつりいきましょ~!!!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:55

うさぎサンへ

メリークリスマス♪

暖かい土地でもおうちの中もお外もクリスマスなんですよね(^^)

うさぎサンのおうちはツリーの飾りつけしてるんですか?
ひめこ子どもが大きくなったら
もうしまいっ放しですの。
片付けるのが大変でぇ~

来年用にいいですよね!
お値段下がりますものネ(^^♪

ラウンドお疲れサマでしたぁ~!(^^)!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:53

okanサンへ

メリークリスマス♪

okanさんのお宅は豪華な愛情タップリの手作り

クリスマスディナーだからぁ~(^.^)

ケーキ?だめ・・・今ダイエット中の身ですから~!!!

素敵なあの唐揚げ食べたいなぁ^^;ムフッ

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:41

激安sin さんへ

こちらこそ
いっつもありがとうございます♪

アプレンしたんですかぁ~
早くひめこも
練習したいです!!
休みに入ったら思う存分いきますわぁ。練習!!!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:39

まーさーサンへ

メリークリスマス♪

ケーキ5号なら
お皿にまるごといけるかしらぁ???

お酒・・・だめです!
ケーキに合いませんわぁ~(^^)

もちろん冷ですネ♪

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:37

Oサンへ

メリークリスマス♪

やっぱり・・・そうなるかと

ちょっぴり

期待してましたが

まさかホントに

そうなるとは^^;

汚名挽回と行きましょう~!!!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:35

オレンジさんへ

メリークリスマス♪

そーーーーですヨン(^.^)

2人だけの忘年会素敵デス^^;

で、今日も明日も・・・

食べましょーーーー!(^^)!

ガッツリと!!!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:34

茶々サンへ

メリクリ~~~♪

なんでご家族揃ってないといけませんのぉ???(涙)

うーーーーーシャンパン飲みたかったですけど・・・
大晦日
カウントダウンまでお預けです(^^)

茶々さんも素敵なクリスマスを・・・

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:32

はぐれメタルさんへ

メリークリスマス♪

素敵なクリスマスになりますよね♪きっと・・・

いえ

もうなってますネ~とっても嬉しいデス♪

はぐれメタルさんがルコック好きでぇ(^^♪

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:30

みみチャンへ

メリークリスマス♪

みみチャンは若いからぁ~

どうやって過ごすのかなぁ???

みみチャンも仕事終わりはもうすぐ???

あとひとふん張りだね♪ガンバだわぁ~(^^)

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:29

ナルさんへ

メリークリスマス♪

健診って・・・
健康診断ってコト?当たりまえかぁ~
ナルさんの???

ダーリンと素敵なイヴを過ごしたのかしら?
羨ましいわぁ~
ひめこにもそんなときがあったのかしらぁ???

お仕事ばっかりデス( 一一)

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:27

コトブキさんへ

メリークリスマス♪

残念でした!
家族バラバラのイヴでございましたのよ^^;

でもちっこいショートケーキを胡麻すりなのか
買ってきてくれました。
コンビニかよ?ってヤツ(^.^)

ご安心を!
ひめこもイヴはたっぷり残業でした。
仕事納めまでずっとコレです♪

お正月は飲ませていただきます!!!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:25

鉄五郎サマへ

メリークリスマス♪

もうすぐ正月休みですもん!!!

あとちょいですね^^;

飛ばします!走ります(^^♪

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:22

えにぜんサンへ

メリークリスマス♪

イヴも残業・・・

クリスマスも残業だなぁ~きっと・・・(^^)

姪っ子ちゃんのケーキ美味しそうだったし羨ましい^_^;

えにぜんサンにもいいクリスマスでありますように☆

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:20

想サマへ

メリークリスマス♪

ひめこは

仕事だらけのクリスマス(^.^)

寝クリスマスの方がいい!!!

ガンバ!!

  • 2009⁄12⁄25(Fri)
  • 01:19

メリークリスマス

メリークリスマス。
お仕事大変そうですね。無理をなされずに、ちょっと甘いものを食べて一息を入れて、あともう少し頑張ってくださいね。

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 22:53

メリークリスマス☆

メリークリスマス♪
お忙しいんですよね。
でも、ひめこさんは、ひめこさんなりに
少ない時間を使いながらも楽しいクリスマスを
過ごしている様な気がします。
そして、楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
今日のケーキは、特性アンコデコレーションでしょうか?
なんて(^_^;)

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 22:31
  • [edit]

NoTitle

忙しいけど・・クリスマスはくるよねぇ~♪
コメありがとうございます!
しばしの心豊かなコンサートでした~(*^^*) 

ただ。。。今はのえるが高熱をぐんぐん出しておりまして。。
大層面倒なことになりそうです。。(ToT)

もう帰ってきた段階で病院しまってますから・・
彼女は昨日からお泊りでした・・先だっての友人宅に・・。
温泉1日浸かっていたのが悪かったのか・・
それか終業式に行って学校で新型インフル貰ってきたのか・・

うーん・・・私はマスク女に豹変でっす!

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 21:12

メリークリスマス♪

とっとと仕事片付けて、素敵なイブをお過ごしくださいね。

こちらは、ハムくんと二匹でチーズケーキを食べてクリスマスです((^┰^))ゞ テヘヘ

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 20:50

メリークリスマス☆

楽しいイブをお過ごし下さいネ。
私は連チャンで飲みすぎ、食べすぎ!
すでに昨日、ケーキも食べたし
今日はおとなしくしときます(^_^;)

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 19:26

メリークリスマス

今日まで、やっぱりツリーの上に飾るお星さまと
ツリーのスカート買えませんでした。
明日は来年用に ディスカウントしたのを
買おうかな…エヘヘ

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 17:04

NoTitle

ひめこさん家はどんなケーキ食べるのかな~!

我が家は昨日、一足早くクリスマスにしましたよ(^^

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 16:46

遊びに立ち寄りました!

リンクありがとうございます!
これからアプローチの練習です!
素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませ♪
勝ってながらリンクさせて頂きました♪

感謝応援!4つ!

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 16:29
  • [edit]

NoTitle

メリークリスマス!

ケーキは各自丸ごとお皿にのると、
思われますが?

お酒との組み合わせも楽しみです。
たのしいイブをお過ごしください。

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 12:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 10:01

メリークリスマス

2人だけの忘年会に懲りず
今日も 食べたいと思いまーす(笑)

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 09:49

Merry Christmas!!

メリクリ。

ひめこさんもご家族お揃いで
ステキなクリスマスイブをお過ごしください。v-384

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 09:12

めり~~~

くりすます!!

ステキな1日になりますよーに。。。

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 08:55

NoTitle

Merry Christmas☆
お出かけ前に素敵なカードありがとです!
お互いあとひと踏ん張りなのだー

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 08:55
  • [edit]

Merry Christmas!
Xmasですが、これからまさかの健診デス(x_x;)
ひめこさんも素敵なXmasお過ごし下さいませ★彡

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 08:44

素敵な1日を

メリークリスマス!

今日はご家族揃ってのイブですか?
ケーキ担当はやっぱり旦那様でしょ。

ダイエットは忘れて、ワイン&ケーキを堪能しましょ(*^^*)

私?残業です(^^;)

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 08:03

おはざす

メリークリスマス!


あとちょいやん がんばろー

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 07:51

NoTitle

ひめこさんも楽しいクリスマスにしてくださいね^-^
お仕事早く済ませてゆっくりできる時間ができrといいですね^^
がんばってください

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 04:14

NoTitle

メリクリー
寝クリスマスでーす。

  • 2009⁄12⁄24(Thu)
  • 02:40

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/239-04ca2fd4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
