外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 19:53

バンカー練習DAY☆

今日はお天気はいいけど、めちゃくちゃ風が冷たくてぇ~手がかじかんできそうでしたネ。

ひめこ今日はしこたま練習日でしたが・・・

メインはアイアンと・・・

あとはとってもやりたかった

バンカー練習の日
200912181351000.jpg
バンカーってコースでバンカーに入らないように打ってるから入ってしまわない限りは
全然やらないから・・・忘れちゃうんですのヨ。

ひめこアホだから・・・三日経つとホェ~(´ρ`)ぽか~ん
200912181440000.jpg一時間みっちり100球近くやってしまいましたわぁ~腰イタイですの。

左腕も・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

色々試してきましたのヨ。
フェースと開いてみたり、短く持ったり長めに持ったり・・・

左足下がりだの・・・

体重を右に掛けたり左に掛けたり
ボールの位置も微妙に左寄りにしたり真ん中にしたり右寄りにしてみたりと・・・

200912181440001.jpg
フムフム・・・新しい発見もできましたわぁ~

段々調子づいちゃって
ピン目掛けて寄せるのが楽しくなっちぇってぇ~寒さで鼻水出そうになりながら
この根暗なバンカー練習場の中でハマッてしまいましたわぁ♪

最後はボール拾うのが大変なので一箇所に集めがてら
上の段からアプローチ練習も・・・^^;

久々にバンカー練習してかなり満足(* ̄ー ̄*)

その後、レンジで・・・しこたまアイアンを・・・

のハズが

こうクソ寒くなったらどうせ身体が固まって飛ばないんだから
飛距離より
何でもいいから、ちゃんと狙った方向に行って欲しい!!!
200912181500000.jpg
それがぁ~

あのぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

この間とまったく同じように打ってるつもりなんですけどねぇ~

ひとつひとつ確認しながらやっていたんですけどねぇ~

当たりが薄くてぇ~どうも左腕に力ばっかりバキバキ入ってしまって
ヒ・・・サ・・・ン゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何とか立て直そうと思ったけど・・・やればやるほどムリと

今日のトコはあきらめましたわぁ~

でもちょっと打ってみた

5Wとドライバーはいいのですよねぇ~

ホント微妙な何かなんだろうけど不思議デス。。。

なんで言うこと聞いてくれないの!!!


ゆうべ・・・酔っ払ったダンナ・・・
ちどり足で帰宅してきましたのヨ(;-ω-)ノ

お酒に関しては人のこと言えませんからねぇ~いいんですけど・・・

手に持ってたものは
200912172207000.jpgチーズケーキ

おかしい( ̄Д ̄;;

怪しい・・・Σ(`0´*)!

会社帰りに手にこんなもの握り締めて帰ってくるなんて

初めてだわぁ~

不気味だわ(;´Д`A ```

昔OL時代に

終電の時間に酔っ払いのオッサンが手にお土産持って千鳥足で歩いてる姿を
よく見たものだけど
009937_convert_20091218194929.jpg
まさしく

コレ

だわっ( 一一)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
ゴルフ

NoTitle

うん、それは怪しい・・・
ご主人何か隠し事してるかなぁ~

隠し事といえば
10年くらい前は、領収書を切らなくてもいい仕事が
結構あって、へそくりを作るのはとても楽でしたが
最近は、とっても難しいです。

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 20:04

想サマへ

ムスコが全部・・・

がっつり

食べてましたよぉ~

オソロしやぁ~(-_-;)

ボーナスカット、、、この冬はほんと厳しいですねぇ~
みんな少しでも明るい年明け迎えて欲しい♪

とか言いながら想サマさぁ~

ひめこの会社ボーナス・・・カット・・・カット・・・
サムイのよぉ~!!!

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 19:13

NoTitle

チーズケーキってたまにがっつり食べたい…。

ちゃんとお土産を考えているだけいいじゃないですか。
正直、ボーナスカットの嵐が吹き荒れている昨今ですしね~。

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 18:28

えにぜんサンへ

気分よかったのかなぁ?

なんだかこっちは不気味ですよぉ~!!!

何で?何の日とか聞きたくなっちゃうかな(^^)

でも一口も食べてませんの(ーー;)

明日のラウンドが終わったら
またアンコ復活します☆

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 17:53

秋葉のOLサンへ

どう?いいネーミングでしょ???

色々とあるんですよね。お勤めしていると・・・
仕事のストレス・重圧のほかに
対人関係も・・・

でも放っておけない気持ちわかります。
タブンひめこでも同じ気持ちで悩みを聞いてあげて
力になってあげようと頑張ったと思います。

ホント・・・お疲れさまでした。

少しは気分がラクになりましたかぁ???

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 17:50

ガス屋のてっちゃん サンへ

千鳥足の絵は

そーです!

ひめこです(*^_^*)



訳ないでしょーーーーー( 一一)

あの絵?
まさかひめこ・・・図画工作すんごい苦手デスもん^^;

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 17:45

NoTitle

だんなさん余ほど気分よく酔っ払ってたんでしょうね^-^なので ひめこさんの好きそうなチーズケーキ買ってきてくれたのかも^^

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 15:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 14:47

千鳥足の絵は?

ひめこさん?
じゃなくて
ひめこさんが書いたの?
なんか 近所に居る おじさんみたい(笑)

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 14:12
  • [edit]

AKOサンへ

そのために前の日に料理を頑張りたくないのに・・・

頑張りましたぁ~(*^_^*)

おかげでしっかり練習できましたモン。夕飯の心配ナシで。。。
エヘッ(^^)

千鳥足のお土産・・・何だかねぇ~
でも甘栗じゃなくてよかった!!
よく駅前とかで冬になると売ってません?

酔っ払いのオッサン相手に甘栗屋さん^^;

AKOサンのご主人ドーナツお土産なの?いいなぁ~!!!
ひめこも毎回でもいいからドーナツがいいわぁ~
優しいご主人でとっても幸せですネ♪

タブンうちのダンナだとドーナツと言ったら
コンビ二でアンドーナツ買ってきそうデス(ーー;)

アンドーナツだったら毎日ヒトリでコソコソ食べてるワヨ
って言っちゃう(^^)

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 13:12

み~サンへ

バンカー最近、ラウンドレッスン行けてないから
全然練習する機会がなくて・・・久々にとっかかりましたヨン。

本番で練習どおりに力入らず、軽くバンカー脱出できればいいですけどねぇ。
実際はバキバキ力入ること多いし・・・苦手だから余計・・・^^;

何か良ければ何かおかしくなって
それで前進したり後退したりの繰り返しデス(*^_^*)
休まるときがありませんの。。。

練習さぼればまた最初からだし・・・

バンカーなんてみんな練習しないんじゃないですか?
でもぶっつけ本番でも出る人は羨ましいですヨン。
前は、一度入るとココ掘れワンワン
いつまでもお砂場にいましたからぁ~(^^♪

大丈夫!練習コツコツちゃんとしとけば
きっと前進していきますってぇ!!!

チーズケーキはひめこは食べてないんですヨ。
今、スイーツ禁止にしてるんですヨ!明日まで^^;

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 13:04

コトブキさんへ

コトブキさんは毎日飲み会続きだろうなって思ってましたヨン^_^;

金曜の夜は3時まで呑み会ですかぁ?うわぁーーーータフ(^0_0^)

ひめこそんな時間まで呑んでたら化粧がトレトレ・・・ヤバイかも。
会社での色んなことストレス発散しなきゃですネ。
お疲れサマでしたぁ~

主役も大事だけど、脇役もやっておかないと・・・
地味だけどいざというとき泣きべそかいちゃいますからぁ!!

でも地味な練習は根暗になりますヨ~( 一一)

背筋は強いかなぁ?
どうだろ?
でも家でのけぞって背筋鍛えてマス^^;

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:58

オレンジさんへ

昨日は寒かったですよねぇ~

オレンジさんのとこも雪が舞ってたのかしら?
風が冷たくて手も凍えそうなくらい寒かったですヨ。
だからかな?
練習場空いてましたわ。当たりまえかぁ~^^;

チーズケーキなんですのヨ。
今時珍しいですよね。
手にケーキぶら下げて帰ってくるサラリーマンって。

千鳥足はねぇ~よく電車乗り過ごさなかったなっ思いますわっ!!
でもお土産はもっといいものがイイかなっ。。。

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:54

NoTitle

こんにちは(*^∪^*)ノ

昨日フル稼働で料理がんばった分
100球って、すごい練習量ですねΣ(*・д・ノ)ノ゛

千鳥足でお土産・・・w
漫画みたいで面白いです~w
でもチーズケーキ羨ましいな゚+。(〃▽人)。+゚
うちは決まってドーナッツ
たまにはチーズケーキとか買ってきて欲しいわ!
(´・ω・`)
毎回ドーナツって・・・他のスイーツは知らんのか!w

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:52
  • [edit]

Re: バンカー練習

もっとも優しいショット。
ボールを打たなくていいから!

ハイ!その言葉・・・師匠からもいつも聞かされてました。

けど、闘牛のようにボールに突進するひめこには
いっちばんやっかいなショットでしたわ^^;

ダンナけなげですかぁ?
何かゴマスリされてるようにしか思えないんですけど・・・^_^;


  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:35

ルナコさんへ

バンカー練習やり過ぎちゃいました。アハッ^^;

なんでもコレッて言ったらとことんやらないと気がすまなくて。。。
おかげでアイアン悲惨になってしまいましたわ。

加減を知らないのデス(ーー;)

バンカーとパター練習は1時間500円なんですヨ。
だからよけいマジになりますわぁ。

安いチーズケーキなんですヨ。
大宮駅の中にもテナント入ってたかなぁ?
よくあるトコ・・・(ーー;)

ルナコさん「和」も食べるの?
そっかぁ~ブログではいつもケーキだから・・・^^;

まだ明日のラウンドが終わるまでスイーツ禁止しておりますケド。
もちアンコも・・・

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:33

ねこ5サンへ

同じことばっかり練習すると必ず何かがおかしくなるから

まんべんなくやれば一番いいんですけどねぇ~

つい欲出して集中しちゃってぇ^^;

今朝、また練習してきましたが、ちゃんと元に戻ってましたわ。
ちょっと安心しちゃいました。

伊奈のうちっぱ?
アハッ♪わかります!!!
300ヤードあるとこですよね???

怪しい真相は・・・

きっと自分も
何かクラブを買って押入れに隠してあるのでしょう( 一一)

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:28

m・hサンへ

バンカーって
ホント
練習することってほとんどないですよね。

練習場のマットの上じゃ~???

だからたまにしときます。
感覚忘れちゃうから^^;

ダンナ・・・アレは何かやましいことあるのかも???(ーー;)

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:25

まーさーサンへ

バンカー練習できるとこってあまりないですものネ。

ひめこはいつもバンカーの練習するときは
ココにきますの!

アゴの高いバンカーの練習するのにはGOODですよぉ♪

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:23

okanサンへ

メチャクチャ寒い一日でしたねぇ。

大阪雪降ったんですかぁ~ブルッ(>_<)

こっちも風が冷たくて・・・

今日は天気良くてあったかかな?

やだぁ~お土産なんて初めてですよ。
きっと自分は忘年会で上手いもん食べてきたんじゃないですかしら?

食べたかったけど
木曜からスイーツを食べないようにしてたから
一口も食べてないの(-_-;)

全部・・・ムスコ・・・が食べちゃったわ!

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:22

アイアンとウッドの関係

ひめこさま

バンカー練習を100球 えらいわ~!!
これでコースに行ってバンカー入っても安心ですね

5Wとドライバーも好調だと
気持ち良いロングショットが打てそうe-271

私も「アイアンとウッドって両方が調子いい時ってないんです」
どちらかが良ければ、どちらかが悪い 
なんでだろう?? (今はドライバーが左に行きます(:_;))

バンカーは全然練習していないので
いつもコースでぶっつけ本番(>_<)
コントロールショットなんてほど遠く とりあえず出ればラッキー!

これじゃーいつまで経っても上手に
なるはずないですよね^^;

ひめこさまを見習って練習しなきゃ...

だんな様お土産にチーズケーキなんて
やさしいわー 美味しそうですね

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:19
  • [edit]

ヨッサンさんへ

スゴイ
いいでしょ?この酔っ払い(^^)

ムフッ♪お気に入りなんですの(*^_^*)

まさしく酔っ払いのオヤジです。。。

このバンカー練習場見たことあります?
ヨッサンさんがコッチにいた頃
行ったことあるかしら?

春日部じゃないですヨ。

岩槻ですヨ~!!!

行った?

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:19

鉄五郎サマへ

大阪出張・・・お疲れさまでしたぁ~!!!

いいなぁ~
いいなぁ~!!!

やっぱりたこ焼きお土産ですかぁ???
手にぶら下げてるんじゃないのですかあ???
スーツケースの中
たこ焼きのいいにおいが漂ってそうですネ(^^)

バンカー練習できるとこってあまりないですよね。
あっても普段はなかなかできないって言うかしないですもん。

たまにはみっちり・・・でも・・・

やり過ぎちゃいました。アハッ^_^;

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:16

うさぎサンへ

うさぎサンも今日も練習行きましたよね。きっと・・・

ひめこも朝イチで行ってきましたぁ~
不思議です!やっぱりちゃんと元に戻ってましたわ^^;

けどひめこもやらないこと山積みですのヨ。。。

でもコツコツいきます。
バンカーもたまには練習しないとですね。
いつもぶっつけ本番ですから!

ひめこはずっと師匠にフェースをガバッと開いて打つように習ってきたんですヨ。
最近は前ほど開かなくなりました。
で、両方やってみました。
あと、アゴの高いバンカーのとき・・・や左足下がりとか
曲者の練習(-_-;)
あーーーやることいっぱいです!!

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:13

あんりサンへ

いえ!!!
鼻水垂らしてましたヨ。実は・・・^^;

何だか・・・練習しておかないといけないこと
イッパイあってついやりだすと長くなっちゃって~

下手だから大変なんですヨン。課題山積み・・・(-_-;)

ダンナ初めてですわヨ。あんなもん買ってきて^^;
気持ち悪いデス。。。

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:09

まりサンへ

ハイ♪

思いっきり練習ができましたぁ~(^^)

ちょっと安心しちゃいました。
バンカーって入らないときは入らないのに
入っちゃうとムッとしますもん。
砂によって全然違いますよね。かたーーーいトコ大変!!!

ダンナ・・・酔っ払ってソファでガーガーを水が入ったコップ持ったまま
寝てましたわぁ~(ーー;)
ラウンド直前でスイーツ食べないようにしてたから
ひめこは食べてなくて・・・
ムスコが全部食べちゃいましたケド。。。

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 12:01

脇役が輝く決め手?

ひめこさん、今度はバンカー練習ですか~。尊敬しちゃいます。

派手に目立つドライバーが主役に練習をしがち。
でも、地味で脇役のパターやバンカー練習がレベルアップの決め手ですものね。
…って石川遼くんの賞金王の裏側として紹介してました(^.^)

「名画に名脇役あり」かな。

…て、頭では理解してても…
(((^^;)寒い時期は逃げ腰になります。腰も疲れるし。

バンカー100球をこなせるひめこさんは、背筋力が強いのかな?


日課となりましたこのブログチェック。
今週は、会社先輩のうつ病に振り回されて、見れませんでした
(T-T)
これを絶ちきろうと昨晩は3時迄飲み会してしました。

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 11:55

おはようございます

寒かったですものね~(>_<)
家にいてても 厚着しまってたぐらいなのに
ゴルフの練習も 大変だったでしょう?
でも ちゃんと 行くことができてよかったよかった♪

あのおみやげは チーズケーキですか???
千鳥足は 不気味だけど(笑)
おみやげは 大歓迎です(≧∇≦)

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 09:27

バンカー練習

バンカーショットは、最もやさしいショット
なぜならボールを打たなくていいのだから …
とジャック・バークさんはのたまっておられますが、
その実奥が深いんですね。

チーズケーキ、しっかり握り締めて帰ってくるダンナさん
けなげですねぇ。

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 08:28
  • [edit]

NoTitle

おはようございま~す
バンカーで100球ですか~?
凄いっっていうか腰が痛いですよね
ずっと低姿勢なわけですもんねぇ
バンカーの練習は別料金なんですか?

ご主人のお土産は嬉しいですね~
どこのチーズケーキでしょ
あ、私和も洋もどっちもいけますよ
ただ家で和菓子は作れないので
簡単なカップケーキとかなんですけどね

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 07:50

NoTitle

バンカー練習場があるところなんですね。
しかも、100球もだなんて、私は30がいいとこ(^_^;)
伊奈に顎の高いバンカー練習場のある打ちっ放しがあり
そこで、練習をしていたときもありました。
そればっかり練習したあとは、アイアンがまともに
当りませんでした・・・。

怪しい真相は分かりましたか?(^_^)

  • 2009⁄12⁄19(Sat)
  • 02:06
  • [edit]

NoTitle

なかなかバンカーの練習をする機会がないですよね。
でも、大事なんですよね・・・。
だんなさん優しいですね。愛されていますね。

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 23:56

NoTitle

すばらしいバンカー練習場ですね。
あまりバンカー練習する所
ないので羨ましいです。

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 23:15

NoTitle

こんばんは~!

この寒いのにゴルフの練習ですか!

今日は大阪もうっすら雪が積もって
yukiのお散歩も行きたくない位寒かった~!

ご主人、酔って帰ってもひめこさんに
お土産忘れないなんて愛ですね~。

で、このケーキ、まさかひめこさん一人で
食べたとか・・・

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 22:14

すばらしいヨッパライです(^^)

これぞ、まさしく酔払いという典型的な酔払いは
お見事v-424

っていうか、何かこのバンカー練習場見たことあるような
気がしてならないのですが・・・。

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 21:23

たこやき

おばんです

更新あるたす

鉄五郎の愛読書なんよ うれじぃ~

バンカー練習 ええな… うちの近所にはなくて、ほとんど練習してないです

だから しゃーねぇ バンカーイン 絶対阻止を企てマウス
(誤爆)

おんも明日 レンジ行ってくるで~

ちなみに お土産 たこやきいぱい スーツケースに詰め込んできましたが…
(汗)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 21:06

後回しはダメですよね

こんばんは
バンカー色々試されたのデスね♪

最近フェースをしっかり開いてうつようになったら
本番で、距離のあるバンカーのときにどうも不安で
そろそろ 練習しなきゃ~とは思っているのですけど
その前にしなきゃいけないこと
山積み…

で、ついつい後回しにしてしまいます。
だめね~。

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 21:05

NoTitle

うーん!!さすがひめこさん!!
寒さに鼻水たらしながら・・あ、違いましたね・・
失礼!デそうになりながら・・でしたね・・(^^;)。

しっかりと1時間も??!練習ですか!!?

また練習方法も色々試行錯誤して・・ほんとに凄いわ♪
ここまでするんですねぇ~

だんなさま、千鳥足でも・・(*^^*) そのホウルの
チーズケーキしっかり形は丸いままでお持ち帰り!!!
すばらし根性!(・O・)/
妻への愛情 ((((^Q^)/

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 20:59

NoTitle

こんばんは。
今日は思う存分練習できたようですね。
私もバンカーって「よしわかった~」って思っても
次に行った時は忘れてる・・・
でも砂の硬さによっても全然違ったりするし
難しいですよね(^_^;)

ダンナさん、酔っ払ってちどり足になっても
ひめこさんにおみやげ買いたかったのね。
かわいい~♪

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 20:38

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/238-5ec76611

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
