外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 11:11

練習したい!!!☆

2009.12.17 PM9:10

ただいま~(*^_^*)

ひめこもお疲れさまです!

そして今日も一日頑張ったみなさんも

お疲れさまでした(*^.^*)ヾ

今週はちょっと忙しくてお夕飯も出来合いのものでご勘弁いただいたり・・・

作りおきしていた在庫も切れてきて侘しくなってしまいましてぇ。

ひめこが帰宅するより先に入れ違いでバイトに行っちゃう息子の夕飯も

心配でしたの・・・ごめんねぇ~ムスコ!!!
200912172007000.jpg

ハイ!今帰宅してからアセアセ・・・あるもので・・・
今日の夕飯に
明日と・・・あさってと・・・下ごしらえに入っておりますわぁ
200912171946000.jpg明日の夕飯用に

あっ

頑張ってカキフライなんか作ったばかりにクリームシチューの玉ねぎ炒めるのに

焦がしてしまったわぁ~( ´;ω;`)ブワッ
200912171958000.jpg明日の朝ご飯用に・・・

ただいま、まだあとお鍋3つコンロに掛けて
電子レンジも・・・野菜をチーーーーーン♪
フル活動中ですのぉ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっとバテ気味ですけど・・・
コレで明日はルンルン練習行けると思えばぁ~

幸せでぇーーーす


今年もあと半月切ったことだし・・・
明日も頑張っていきましょーーーーね!(* ̄ー ̄*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


200912170825000.jpg今日も寒いです
やっと少~し晴れ間が見えてきました~

12月に入ってクソ忙しいですの(´;ω;`)ウウ・・・

なんでこうなるの???
200912161301001.jpg

ひめこの机の上・・・汚い・・・悲惨・・・(。>0<。)

家に帰るのもすごく遅くなる日が続いて
うちっぱも行けないじゃないのぉ~

ダンナは毎日ひめこより先に帰ってきては・・・

ご飯を作っておいてくれるわけでもなく・・・

ひとつ覚えた洗濯機がお気に入りのようで

ひっきりなしに洗濯機を回してるのですわぁ\(*`∧´)/

ちょっとぉ~!!!

そんだけしか洗うものないのにまた洗濯してるの???
水と洗剤がもったいないでしょ( ゚皿゚)キーッ!!

ポケットになんか入ってないか調べてから洗濯機回してヨ!!!
黒い服にティッシュがイッパイついてんじゃないのヨ!!!

靴下チンバで洗わないでヨ!
片方行方不明になってるじゃないの!!


( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

大事なお顔まで荒れてきちゃいましたわぁ~


カユイ

年末調整の処理も終わったし・・・
有給の処理も終わったし・・・
月次監査の準備も終わったし・・・
200912161516000.jpg
あとはあとは・・・なんだっけ???

楽しいことだけ考えましょーーーーーー(*´σー`)

早く寝ないとって思いながら昨夜はFIFAクラブワールドカップの準決勝を見始めてしっかり
最後まで見ちゃったわぁ。。。バルサ決勝!!!

でも寝不足ですの(-_-)
scg0912170954003-p1_convert_20091217104830.jpg
あとひと息頑張れば・・・

お休みでぇーーーすo(*^▽^*)o

取引先の方からいただいた草加せんべいパクつきながら。。。

おせんべいもいいけど

アンコの方がもっといいですけどぉ。。。

今日は頂き物のドラ焼きがあるのですわぁ~

いつもアホみたいに元気なのはこの人だけ・・・羨ましい^^;
200912161303000.jpg
最近ひめこがカメラを向けると・・・なぜか笑顔になるんですの。

何も知らずに・・・オホッψ(`∇´)ψ



練習したい!

行きたい!行きたい!!!

くやしーーーーーわ!!

そうそう・・・ひめこ充分わかってるのです。

ゴルフって「対・・・人」ではなく「誰に勝つ負ける」じゃない
スポーツだってコト。。。

「自分」に勝たなきゃいけないってコト。。。

だからこそ・・・

今月の目標

☆自分らしいラウンド、楽しいラウンドをすること!!

☆ラウンドの3日前からお大福とお饅頭は食べない!!!

☆前日はムスコの帰りが遅くても早く寝る!!


さぁーーーて

今日もお仕事頑張って

明日は練習行けますよーーーーーに.+:。(*´v`*)゜.+:



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆







関連記事
category
仕事

名無しサンへ

えーーーーーそうなの?

実のとこ時間なくてひめこ見てないんだわぁ~^^;

そっかぁ~ちょっと複雑です。。。

でもドコのだろ???

あとで見てみますねぇ~(*^_^*)

コレコソコソ話なの???(笑)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 20:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 18:40

takajjj サンへ

今月の目標いいですかぁ?

キャッ
嬉しいです♪

目標って大切ですよね!ダラダラがあまりスキでないのでぇ~
自分に渇を入れるためにも^^;

あんなお料理で良ければ・・・送りますわヨ^_^;

でも絶対takaサン食べないと思うの。
マズイから・・・( 一一)


  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 18:34

SAYURIサンへ

SAYURIサンも会社の年賀状作ってるの?
大変ですよねぇ~

でもデザインも考えてるの?
それは大変だわっ!!!

ひめこは印刷屋さん任せヨ。
宛名印刷がそりゃーーーー大変なんですの^^;

おかげで自分の年賀状は・・・
ポストインは仕事納めのあと・・・てんてこまいデスわぁ^_^;

でもゴルフだけは楽しみたいですネ♪SAYURIサンもね!!!

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 18:32

Oサンへ

これから先もきっと色々あるかもですネ!

でもきっと将来笑い話になりますってぇ~

こんなことあったね♪って^^;


  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 18:28

AKOサンへ

ホントですねぇ~

何でか口から出る言葉が

「忙しい~」ばっかり・・・イヤになりますよねぇ(^^)

年賀状・・・ご安心を!
ひめこはまだ買ってもいませんのよぉ~
毎年仕事納めからが「勝負」です!!!

寝る時間が23時間欲しいから24時間じゃ全然足りません^_^;

お金ケチれるのは食事代。
時間削れるのは・・・うーーーーん、寝る時間???

このまま年越しまで頑張って一気に走りましょ~!!!

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 18:27

eison サンへ

いっつもありがとうございます(*^_^*)

空の写真はひめこも大好きです♪

気持ちがHAPPYになれます。

ひめこも撮ったけど・・・どうかな?寒かったデスよん^^;

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 18:23

温かい

今月の目標いい感じですね♪

何事にもしっかりと目標立てないとですね!

は~っ・・・・・美味しそう!
いつ見てもひめこさんの料理は温かみがある。
ため息の出る雰囲気ですね、食べたいです・・・・。
  (T▽T)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 18:09

NoTitle

とてもお忙しかったようで、御疲れ様でした☆
会社の年賀状も終わったのですか?私も毎年、会社の年賀状やってるんですが、本当イヤになってきませんか?
でも、やりきった後のしてやった感が気持ちイイですよね!?
しかもかなり自分好みのデザインで・・・
ゴルフ楽しんでくださいね♪

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 16:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 16:34

NoTitle

この時期ってやっぱりみんなやることイッパイで
大変なんだわーって思ったら、安心して
ダラけてしまって。。。年賀状いまだに終らず。。。

24時間じゃ時間がたりません(><;)

ひめこさんのパワフルパワー
少し分けてくださいーーーーーー!!!

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 13:32
  • [edit]

こんにちわ、eisonです!

コメント、ありがとうございます!

12/18の今日も、良いお天気ですよ♪

今日も、応援ポチッとして帰ります!

良い週末をお過ごし下さいねv-222

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 12:34

想サマへ

とっても寒いですよぉ。。。

ゴルフで寒いのは平気だけど普段の寒いのはめげちゃいますヨ^_^;
おでんいいよねぇ~♪
セブンに入るといつも誘惑されちゃうの・・・レジのトコ行くと・・・^^;


目が疲れてるって
想サマ・・・細かい字を見すぎです!!!
星空見ましょ!寒いけど( 一一)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 11:50

NoTitle

寒くて寒くて、おでんとか食べたい今日この頃です。
最近は目が疲れていて、遠くを眺めなくてはいけないのかもと思いつつ、寒いので引きこもっています(笑)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 10:21

オレンジさんへ

楽しみがないと・・・

タブン
家の中でやることいっぱいあってもかえって
ダラーーーとボーーーとしてそうデス^^;

一日ボーってしてるのも好きなんですけどねぇ~
今は走ります!!!(*^_^*)

オレンジさんも突っ走りましょ~♪

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 10:11

みみチャンへ

みみチャーーーン

腰も股間いえ股関節もどう?大丈夫???

カキフライはひめこ大好きなんだよん。
でも揚げ物キライ・・・作るの。。。( 一一)
台所に粉とパン粉が散乱するから・・・

あれ?さてはシチュー・・・^^;

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 10:09

茶々サンへ

茶々さーーーん
にそういわれちゃうと
褒めて頂いてるか呆れていらっしゃるのかぁ~

ドキドキバクバク致しますわっ( 一一)

ウン。。。

エールよりアンコがいいです・・・(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 10:06

まりサンへ

なんだかこの2ヶ月バタバタの仕事・・・
これじゃ年明けも怖いですヨ~

まりサンのご主人ホントまめだわぁ~^^;

うちは頼むから何もしなくていいからっていつも言ってるの。

だってかえって二度手間。。。(-_-;)

でも料理くらいやって欲しいわ。
洗濯もの干したりたたむのがスキみたいだけど。。。

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 10:01

ねこ5サンへ

多趣味のねこサン・・・ですよねぇ~

忙しいって言ってると気持ちが沈みます♪

だからやることいっぱいあって嬉しいよぉ~って思うことにしましょ^^;
心にもないけど(笑)

ひめこ・・・自分で煮たりするときもあるし

アンコは
つぶあん派
なんですの(^^)
こしあんは串だんごぐらいかな?

女性じゃないってコトかしら???

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 09:59

支配人さんへ

めちゃくちゃ可愛いでしょ?^^;

知らないって怖いデスけど・・・
そうそう気があると思ってるかも?(*^_^*)

年調、まだですか?
残りあと今年もチョイ・・・
でも売り上げ伸ばさなきゃですものネ!
どっちも年内頑張ってください♪

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 09:56

怪盗キッド ^m^ サンへ

あーーー
あのヘンな癒しのおじさん・・・かわいいでしょ???

けどこの天然はわからないねぇ~
昨日は久々に涙流して笑い転げたわぁ(^^)

早く熊本の馬刺しが届かないかな?
いつも馬刺し見るたび思い出しそうだわ(-_-;)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 09:53

okanサンへ

いつもこんなに頑張らないわよぉ!!

週に作り置きの日だけよぉ~^^;

次の日ラクしたいからぁ
おかげで今日と明日はラクチンですわぁ(*^_^*)

子どもたちは朝いつまでも寝てるからいいけど、
こっちはたまったもんじゃないわっ。
バイトで帰りが遅いのに早く帰ってこいとは言えないし( 一一)

okanさん大晦日まで仕事???
気合でこのままあともうちょい飛ばしてこーーーー!!!

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 09:51

eisonサンへ

この時期、忙しいのは自分だけじゃないですからねぇ^^;

みんな忙しい・・・って言うか
やることが多いってことですね!

あのおじさんの笑顔みるとセカセカしてる自分が
落着きますデス(^^)

おじさんって主任なんですけどねぇ~(^^♪

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 09:47

うさぎサンへ

あと一週間で仕事納めですヨン。
ラスト一週間頑張らないと!!!
アンコ昨日から断ってますわぁ~^^;

でも甘いもの食べたくなりますよね!!!

今日は練習行きます!行きます!!(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 09:45

まーさーサンへ

エヘッ。。。
ほんと・・・

いつも自分に負けちゃいますねぇ~
ゴルフだけじゃなくても^^;

お酒は今日は飲まないって思っててもつい
誘われると飲んじゃうし・・・

でも年明けからまた頑張りましょうネ♪

まーさーサンにコレ入れてる間に寝てしまったわ( 一一)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 09:43

ガンバガンバ

仕事も家事も フル活動ですねv(*'-^*)b
読んでるあたしも 元気になっちゃうわ♪
あたしも 今から 頑張ろう(^^)/

楽しみがあるっていいですね!

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 09:40

NoTitle

カキフライを「自分で揚げる」のがスゴイな~。
シチューはやっぱこうじゃないとね~....φ(・ω・` )カキカキ
ひーめこさん、あとひと踏ん張りファイトです(・∀・)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 06:10
  • [edit]

フレーッフレーッ

相変わらずお忙しい毎日をお過ごしのようで
おつかれさまです。

母、嫁、家事、仕事、ゴルフ、ブログ…
どう考えてもわたしにゃ真似できません。

スーパーレディひめこさんにエールを送ります。
ん、アンコの方がいいって…

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 05:06
  • [edit]

あんりさんへ

みんな年賀状って終わってないので安心しちゃいます^^;

ですよねぇ~このみんながクソ忙しいときにのんびりしてると
優雅に遊んでるって見られちゃいますよね。
それがピアノだと余計優雅だし(*^_^*)

ひめこは仕事納めが待ち遠しい!!!
でもそこからが大変かも?

のんびりしたいですよ。あんりサンも忙しいでしょうけど
無理しませんように☆

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 01:58

m・hサンへ

m・hさんも練習いけてませんの?
行きたいですよねぇ。
m・hさんのうちっぱとっても綺麗でしたもんね。景色が・・・

明日は行きたいです♪

ダンナのような人を
お茶目と言うのでしょうかしら?
そんな可愛くないですよ!
大変なんです。何をやるのか見張ってないと・・・

コレでもダイブ見守ってますよぉ~内心ムカッってしょっちゅうデスもの

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 01:54

かずサンへ

笑顔がかわゆいでしょ?
あのおじさん・・・^^;

何も知らないんですの。
でもひめこがカメラ向けるとあの笑顔です。憎めませんの(^^♪

いじめてないですヨ~
でも何かやって貰うと必ず二度手間になるので何もやって欲しくないんですのヨ。
こまりましたわぁ~

ネットに入れる?基本デス!!!(^^)

かずサンも言われちゃんですね。ムフッ

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 01:50

KONOママさんへ

KONOママさんホントにとっても頑張りましたよね♪

すごく母としてもゴルファーとしてもキャディとしても(?)すごいと思います^^;

ダメですよ!燃え尽きちゃ!!!
これから自分も頑張らないと!

お休みが来たらKONOちゃん見習って
楽しくのびのびゴルフを楽しみたいですよん。

ムスコ・・・ゴルフの日に限ってバイト入ってて・・・
帰宅が夜中の1時とか2時とか(-_-;)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 01:47

鉄五郎サマへ

あとは・・・

ひめこも年賀状・・・です(^^)

大阪おいしーーーーもんいっぱい食べてくるんでしょうね♪
いいなぁ~行きたいなぁ~^^;
ニューモデル打ち放題・・・それはいい練習になるじゃあないですかぁ!!!

ひめこもいつも自分に撃沈していますの・・・オホッ。
早く大人になりたいですヨ。

あの方々関東へいらっしゃいますか?予定どおりに・・・?
とっても嬉しいです♪

けど・・・鉄五郎サマがいっちょーーーけんめいゴルフと人間磨くんですかぁ。

ヤバイですわっ!そんなこと!!!

ならば

ひめこは
ゴルフは下手だからこれ以上磨けないのでぇ~

春までに・・・呆れられないように

お顔と

人間を

せっせと磨きますデス(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 01:43

NoTitle

毎日、遅くまで残業してるのね!
お疲れ様です。
ダンナさんには、洗濯より、お料理を覚えてもらった方が
助かるかもね!
うちは、料理もそうじも上手だけど洗濯は覚えようとしないわ(^_^;)

急に寒くなったし、寝不足続くと風邪ひきますよ。
無理しないでね(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 23:44

皆さん忙しい・・・

この時期は、暇だーっ、って言っている人は
やはりいませんね。
いたとしても、怖くて言えませんでしょうが(^^ゞ

ゴルフは自分との戦いですね。
もちろん、一緒にラウンドしてくれる人とは
楽しくですよね(^_^)

あんこをそんなに我慢して、禁断症状が出たりしません?
アドレス中に、アンコ、アンコ、アンコ食べたいーって。

ひめこさんって、こしあん、つぶあん、どちらが好きなんでしょう?
女性って、こしあん好きが多い印象です。

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 23:18
  • [edit]

知らぬが仏

可愛いじゃないですか~
このオジサン♪
もしかして、俺に気がある??
なんて勘違いしてるかも…(笑

年末調整…
月次…
まだ終わってません(涙
悪あがきで目先の売り上げ確保に躍起になってますv-91

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 23:07
  • [edit]

久々に。。。

今日は~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

じつに味わいのあるキャラなのだ ^^;
それだけに見てるだけで癒されるんだよね~うちのアニキは。
アニキ~知り合えてオイラはしあわせで~す!ありがとうm(__)m

殺伐とした世間や大不況の中の唯一の希望の光でした(笑)

すみません・・・書いてる今も思い出し笑いしちゃって
これ以上、コメント書けませ~ん (^^ゞ
管理人さん以外はなんのことやら訳がわからないでしょうけれど
スミマセン!以上、コメント終わりま~す、失礼しました。o( 〃゚▽゚〃)ゝ

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 22:13
  • [edit]

NoTitle

忙しいのに次の日のご飯まで用意してすごいわ~。
息子さんが帰ってくるまで待ってるなんてすごい~。

ウチは上2人はもう諦めました。
待ってたら体がもちません(-_-;)

息子達は朝、ゆっくり寝ていられるけど
こっちはそうはいかないしね。

年末はどこも仕事忙しいね。
私も31日まで忙しいの(-_-;)

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 21:45

NoTitle

お疲れ様です、師走は本当にいそがしいですね…。

しかし、おじさんの笑顔「素敵」です!

今日も応援して帰ります♪

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 20:55

あんこもの差し入れしたい気分です

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
年末にむかって、大忙しなんですね。
あと一息!
あんこのものでも食べてがんばってください。
こういうときって、甘いもの食べるとホッとしますものね。
そして、明日は練習にいけますように~!
きっとお肌の調子ももとに戻ると思います!ファイト!!

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 20:41

NoTitle

ほんと自分との戦いです。
仕事中は早く終わして、
練習行くどーと思っていても、
今日は寒いから明日にしょうと、
最近自分に負けてます。

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 20:21

NoTitle

ほーんと年末は何処もかしこも・・忙しいのですねぇ・・
私もなんでだか・・(年賀状が終ってないストレス?!)
気分が慌しくっていい感じではナイッ!!!

自分の為にゆ~っくりピアノだって練習したいと
実は思ってるんですが・・・そんなことしたら・・・
私はご近所に「優雅に遊んでいる」と思われてしまう~

というか・・今はそんなに悠長な時間はないから・・
我慢しますが・・うーん・・・疲れたし、どうにか
楽をしたいです~

早く仕事納めが来たらイイですよねぇ!!

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 19:37

同感!

練習に行きたいですね・・・。v-406
旦那様はかなりお茶目ですね。
なにかそんな気持ちわかるようなきがします。
暖かく見守ってやってください。
多分、近くにいると「ムカっ!」てするんでしょうけど。

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 16:57

NoTitle

何も知らずに笑顔になるのは
何だかかわいそうですね。
でも、オッホッホ~というのはわかります。

ご主人かわいいじゃないですか
いじめては駄目ですよ。
僕も妻に色々注文つけられます。
ネットに入れろとか・・・

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 16:30

NoTitle

そうなんですよね・・自分との戦いなんですよね。。

昨日は、猛暑の中自分と戦いました(>_<)
私は、キャディですが・・辛かった。。

ひめこさん!もぅすぐお休みですね~思う存分ゴルフを楽しんでくださいね~♪

息子さんが帰ってくるまで起きているなんて~凄いわぁ~v-12

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 15:26

あとは…

年賀状です
(爆)

練習いきたいな~
おん大阪で練習たくらんでます
いくら打ってもただ
ニューモデル打ち放題
ただ たどり着くかわかりませんが…
(汗)

ゴルフ自分との戦い…
そうなんよ ただひたすら戦ってますが、いつも負けてます
(自爆)

春になって、つくしがにょきにょき出る頃
あの方々関東へ…
ひめこさんとのラウンド、すごく楽しみにしてます
おんも もち

それまで、ひめこさんに笑われないように、
いっちょーけんめい、ゴルフと人間を磨いておくからね

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 12:57

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/237-c33618f5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
