外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 17:00

今年の残りのラウンド☆

12月に入ってもう半月も経ってしまいましたねぇ~( ̄Д ̄;;

早いですねぇ~

この日曜のラウンドもヤボ用のために泣く泣くひめこはキャンセルして
家におりましたが・・・(ニンニク攻めになってましたけどぉ)

今週は予定通り行きますわヨ!!!絶対に・・・( ̄ー+ ̄)

こんなにラウンド開くのも久しぶり・・・寂しいデス<`~´>

日曜日に会社の人とゴルフに出かけていたウチのダンナ・・・
相変わらずですの・・・たまげちゃいますの(*`ε´*)ノ

スコアは82(まぁ~コレはどうでもいいとしてぇ~)
出だしのロングで4パット。次のミドルで3パット・・・


なのに・・・上がってみれば・・・バーディー4つ取って

ぐやじーーーーーーーーーー

ホントかよ!!!

だいたいさぁ~なんで4とか3とかのパット数
最初の2ホールしか書いてないの?

いいんだよ!パット数なんてどうでも!!!

上がってなんぼなんだから!

コレでパットが良かったらウマすぎてみんなに嫌われるからな~

ハイ???( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱりモグラたたきのようにきっちり叩いておかねば!!!

俺なんか全然練習してないのにコレだぜぇ~

お前ヨク練習してるよなぁ~

( ゚皿゚)キーッ・・・覚えてらっしゃい!!!

ひめこはねぇ~やっと今まで疑問だったフェースの開きと

アドレスで構えた左手の甲の向きと角度が

エラくその後の動きに関係するってこと理解できたのヨン。

フッフッ!!今度は大丈夫な感じがするわ♪

リベンジ・・・半年振りの広陵ですわヨ
photo2.jpg今度のラウンドは栃木県鹿沼市の
広陵カントリークラブ
photo3.jpg
3年間でかなり行ってるんですけどねぇ~
いまだかつてココで楽しい思いしたことないですの。

今年最後くらい・・・お願い!
楽しませてくださいませぇ~

でも

残念でした!!!

コレが打ち納めではございませんのヨ。

この2年間、大晦日もラウンドしておりましたが・・・今年はパスして

30日に打ち納めですの(*´σー`)
200909291328000_20091215134809.jpg場所は・・・栃木県の・・・
こちらも今年何度かお邪魔したこのコース♪

今年最後はぜひココで・・・

希望が叶ってなんとか予約がとれたんですの♪
200909291312000.jpg

200911270838001_20091215143900.jpg
そう言えば・・・パット数も書かず反省もしてないダンナのヤツが

昨日ひめこがお風呂入ってる隙に
カメゴンを使ってマットの上でコッツンコッツンしてるじゃ
ございませんかぁ~( #` ¬´#)

焦ったひめこ・・・


あたしのパター勝手に触らないでヨ!!!

モニター商品傷つけたら大変なのよ!

返さないといけないんだから!Σ(`0´*)!


ダンナの言葉・・・

なんだ?このパター!!!ちっともよくねぇーーーな

俺のパターの方が全然いいヨ~よく入るし・・・!!!

へっ???入る???Σ((oÅO艸*)ヒィー
200912142229000.jpg
あほくさΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなヤツ放っておいてひめこはコツコツ練習して頑張りまぁーす♪

あと今年も残り少し・・・ですもの(*v.v)。

昨日は思い切りアンコ攻めでしたのよぉ~♪
豆大福・・・3個・・・アハッ

美味しかった・・・です;:゙;`(゚∀゚)`;:



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
category
ゴルフ

Mサンへ

やっぱりわかっちゃいましたぁ?
ちょうどヒトリ・・・ダメになった人がいたのでぇ~
^^;

了解でぇーす♪

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 01:28

あんりサンへ

えーーーー(ーー;)

あんりサン・・・あのぉ~ダンナが可愛いのでしょうか?
そんなこと絶対にいえませんわぁ!!!
ますますうぬぼれますから!!!

きなこのついたヨモギ大福???
それはひめこ好みです♪

飽きたの?うらやましいわぁ~

懐石料理の日でしたかぁ?
そうですよね♪もう時期的に・・・お正月料理ですわね!
とっても参考になりそう!楽しみです。

けどあんりサン忙しいのにホントエライなぁ~

お料理習おうって気になるなんて。。。

スゴイ♪

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 01:27

ルナコさんへ

ありがとうございます♪

ルナコさん、とっても忙しいのに寄ってくださってぇ<m(__)m>
ひめこもすんごく仕事がキツクてぇ
じっくりブログお邪魔できなくてぇ~!!!

身体柔らかいかなぁ~そうかなぁ~
よく言われるんですのヨ。自分では硬いと思ってるんですけどぉ。

腰大丈夫ですかぁ???
無理しないで・・・来年はガッツリ行きましょう♪
そういえばルナコさんはアンコあまり食べないでしょ?
ブログに出てこないけど・・・(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 01:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 00:38

NoTitle

だんなさま、なんか素直でかわいいわ~(*^^*) 
だいふくの方がドーナツよりヘルシーでいいと思ったあんりです。

私はこのところ、きなこのついたヨモギ大福を毎日
食しております。もう飽きたかも・・(^^;)。

今日は懐石料理ならってきました~
お正月料理だよーん!
美味しかったわ♪ またアップするね!

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 20:15

杉本彩 AVデビュー!!画像×動画

杉本彩 AVデビュー!!画像×動画
週刊女性1月1日号の表紙に、「杉本彩 41 あの芸能人 AV出演で荒稼ぎ算段」という見出しが載った。そして中の記事では杉本彩(41)がついにAVデビューすると書かれている。


http://sugimotoaya.blogspot.com/

簡単にまとめると、そこには元Wink・鈴木早智子のAVの存在があるという。あのAVは売れたが内容的にはもの足りない。
しかし杉本彩ならば、知名度は問題なく内容的にも過激なものができる、あれ以上のAVならもっと売れるはず、ということで?杉本彩のAVデビュー話が持ち上がってるらしい。

http://sugimotoaya.blogspot.com/

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 18:59
  • [edit]

NoTitle

こんばんわ~
身体、凄くやわらかくないですか?
フィニッシュがすばらしいっ
私はあそこまで回せません。
身体はそんなに硬くないですけど
う~もっと精進しなくては…
って今日は腰が痛くてレッスンサボっちゃいました
今年はあと一回で終わりです
来年からは頑張りま~す
豆大福って本当に美味しいですよね~
私は2ヶはいけると思います
3ヶは自信ないです…

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 18:31

み~サンへ

み~サンは年末はスキー&温泉ですかぁ?

それも素敵ですね♪
冬はスキーに行っちゃう方ホント多いですものね。
温泉も最高ですねぇ~

そうですヨ。ホカロン背中に貼って
来年は冬ゴルフいかがですかぁ?
手も耳も冷たいけど・・・

埼玉のゴルフ場はホント高すぎですよネ。
東松山あたりのゴルフ場、
もっと安くして欲しいですヨン(*_*;



  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 18:16

冬 Love GOLF

ひめこさん
冬でもゴルフがんばっているんですね~v-425

30日広陵カントリーで打ち納め楽しみですね!
(一度行ったこと有ります!(^^)!)

私はその頃 
スキー&温泉に行って来まーすe-421

来年はひめこさんを見習って
 ホカロン沢山背中に貼り付けて
冬ゴルフに挑戦してみようかな...

埼玉のゴルフ場がもっとお値段が安いと
いいのですよね~

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 12:32
  • [edit]

オレンジさんへ

オレンジさん
ありがとうございます(#^.^#)

めちゃくちゃ嬉しいです♪
今年最後はいい年になりそっ。。。

豆大福3個はケーキ3個よりは
全然楽勝ですよん(^^)

まだ食べれそうでしたもの。オホッ

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 11:11

茶々サンへ

茶々さん
ありがとうございます♪
スコアよりも自分の練習してきたことが
今年最後のラウンドできっちりできて
得るものがあればいいかなって(^^ゞ

写真のお大福は3個です。

で、ひめこのお口に入ったのも

3個

ですの(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 11:02

ねこ5サンへ

エヘッ。

信じてないかもですけど・・・
今年の最後のラウンドが終わったら
モニター記事書いたから貰ったって
ことにしちゃおうかと・・・(^^ゞ

いいのだぁ~
ダンナも隠れて買ってましたわ。
クラブを・・・
それが聞きもしてないのに自分から中古で安かったからって言うのですわぁ。見え見えです。

どう見ても新品ですから<`~´>

お大福食べに・・・おばあちゃんたちの原宿行きたいです!一日食べ歩き・・・?

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:59

*ひよ* サンへ

楽しくなるといいかなって思ってますのよ。。。

でも最後の最後に
大叩きしたら・・・不吉な感じ(-_-)

頑張らなきゃ!

いいライバルかぁ~ひめこが勝手にそう思ってるだけで
いつもダンナは鼻で笑って

抜けるものなら早く抜いてみろって(`´)

それがまたグヤジーーーーのです<`~´>

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:55

みみチャンへ

最後の突然の豆大福いいでしょ?

あの豆そうよね。
みつまめに入ってるヤツよね!!!
ひめこあのお豆キライ!!
いつもお豆だけ残しちゃうし・・・何で入ってるんだろ?

でもお大福に入ってるお豆は食べれるのよねぇ。
不思議!!!

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:52

みきサンへ

アハッ。
見ちゃいましたヨ。ブログ・・・

うん!わかった(#^.^#)

お笑い確かに入ってましたわネ♪
すてきな記事でしたわよ!!

頑張れば
かならずいつかは夢や目標がかなうって(^^)

ひめこその言葉大好きだから!!!

アンコねぇ~8つはダメ。
嫌いな数字だから!7つなら全然たべれちゃうかもですわヨ(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:50

いちごとみるく サンへ

バレてますかねぇ?
モニターじゃないってことはバレてるかも?

でも欲しそうじゃなかったから安心してますの。
よかったぁ~(#^.^#)

いえ・・・全然GOODなんて思ってないですヨン。
それだけは言えますわぁ~!!

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:44

想サマへ

そうなんですよね!

物の価値観って人によってさまざまですね。

高い安いだけじゃなくて・・・

すごくそう思います♪

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:41

まりサンへ

でしょ???
練習はしてないし、パットは前からずっと下手だし・・・
ときどきショットが乱れて
8とか9とかあっても最後は必ずまとまってるんですの。

たまに大たたきしてるけど…^m^
どーして???

まりサン、今日寒いけど
早朝スルー???頑張ってるなぁ~
ご主人と・・・楽しいですねぇ!!!


  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:40

Mサンへ

忘年会です?

後ほどそちらに伺います(^^ゞ

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:35

okanサンへ

エヘッ。

安物カメゴンだと思ってるみたい。。。
噴き出しちゃうけど^m^

しめしめって感じでラッキーだわ♪

okanさんも豆大福なら3個OKですの?
嬉しいわぁ~
でもokanさん
カップケーキ2個?
いいですよぉ~スリムだから!!!

ひめこラウンド一週間前はあまり食べないようにしてるの。
ウエアが破けたら困るから(-_-)

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:34

nobaraサンへ

アハッ。
また食べちゃいました(^^ゞ

豆大福美味しいですものぉ~
家族で一つずつなんてできませんの。

でも気のせいかな?
会社の制服のベスト・・・
ちょっと

息苦しくなってきましたわ(-_-)

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:31

takajjjサンへ

どちらのゴルフ場もとっても気に入ってるコースです。
難しいコースですけど~

それだけに楽しいデス♪

takaさん
来年はいわきあたりまで行きたいかなって思ってますよん
バリバリ全快したら・・・いつか福島近くでご一緒したいですね。

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:29

KONOママさんへ

あらぁ~
お食べになりましたの?豆大福♪

オーストラリアはお大福あるんですねぇ~(^^ゞ

ダンナを見てると・・・形なんかどうでもいいから
どっかに何かゴルフの壺があるんだなって思いますの。
それを押さえてるんだなって悔しいデス。

パットだけならいつも負けてないんですけど。

これからはグロス勝負勝てるように頑張ります♪
こっち・・・今日めちゃくちゃ寒いデス。。。

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:26

豆大福パワーで

次のゴルフ めっちゃ頑張ってください(`0´)ノ
オレンジも 応援しております♪
しかし・・・3つ・・・なかなか 食べれません さすが(^_-)-☆

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:13

うさぎサンへ

うさぎサンわかりました???
このゴルフ場(^^)
とってもコースマネージメントが難しくて
でもそれが楽しいコースで夫婦で気にいってるんです。
それにとっても従業員の方々が素晴らしいです。
大人のゴルフ場って感じでお気に入りですのヨ。

そちらではお大福が食べれないのですね(-_-)

ひめこだったら暮らしていけない感じです。
すぐ日本に帰りたくなっちゃうかも???
アンコと白米は命デス♪

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 10:01

鉄五郎サマへ

めちゃくちゃ
うざいデス。ぐやじーです(-_-)

ひめこが
「あなたってぇ~とってもウマいのねぇ」って
言ってあげればいいのですかしらネ(^^ゞ

でも口が裂けてもいいませんの・・・アハッ

30日は今年最後のラウンド
来年につながる楽しくていいラウンドになればいいですね!お互いに(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 09:55

かずサンへ

またぁ~かずサンの軽蔑のまなざしが

ドキッ(-_-)

お大福3個は全然平気ですわヨ。
ケーキ3個はちょっとキツイけど(^^ゞ


  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 09:51

ガス屋のてっちゃんサンへ

巣鴨の塩大福美味しいですよねぇ~

巣鴨のぼた餅も大好きです!!!

最近行ってませんわぁ~
行きたいです。おばあちゃんたちの原宿♪

ひめこ一日お大福やおまんじゅう食べてそうデス(^^ゞ

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 09:50

m・hサンへ

どうだろ?モニターは

そんな訳ねぇだろうって思ってるかも知れませんわ(#^.^#)

あんなパット下手な人に
良くないと言われたカメゴンが可哀想ですの(-_-)
カメゴンはひめこの大親友なので、手離しませんよぉ^m^

30日は少しでも今年最後のラウンドが気持よくおわれるように頑張りますわヨ♪


  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 09:47

悔いのなきよう

今年のラウンドも残り僅か。
来年に悔いを残さないよう、頑張ってください。

でも、寒いでしょうから着膨れなど気にせず
あたたかくして、風邪などひかないように。

豆大福、写っているのは3個ですが
お召し上がりになったのは、さて?

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 05:14
  • [edit]

もののけ姫

こんばんは。
だんな様との掛け合い最高ですね(^。^)
カメゴン返さなきゃならないって言っちゃって
大丈夫ですかぁ?
アンケートをしたら貰えるはずじゃ?(^_^;)

だんな様とは、一生、永遠のライバルなんですね。
いつか、カメゴンでぎゃふんと言わせて下さい!

豆大福の豆が、一瞬、目に見えてしまいました(^_^;)

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 04:30
  • [edit]

NoTitle

ひめこさんの楽しいラウンドですね。
技に磨きがかかって・・

パパさんはいいライバルですね。
競いあえる仲っていうのはいいです。

私はまだまだ無理ですが・・

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 03:01

NoTitle

最後に突然の豆大福!!ひーめこさん、豆大福の豆って、みつ豆に入ってるあれ?小豆?なんだろ?食べたことないのだった~。

  • 2009⁄12⁄16(Wed)
  • 01:32
  • [edit]

アンコ3つだけ??

師匠、こんばんは!
アンコ、たった3つだけで、物足りなかったでしょうv-369
師匠にはアンコ、8つくらいがお似合いです。v-365
・・・ところで、弟子は師匠に似るといいますが。
今日は「禁煙」の記事を更新したんです。
みきは昔はヘビースモーカーでして。
その記事で、何だか師匠に似た口調になっちゃった
段々 お笑い系も入ってきました。
嬉しいような、悲しいような。
 病気のブログだけに、ううん、ビミョウ・・・e-414

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 23:36

NoTitle

モニタじゃないって絶対ばれてる気がします。
でも優しいから知らないふりしてちょっと使ってみたかったんです。
本当はすごくGoodだったけどわざと自分のが良いと言って見ただけなんです。

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 22:35

NoTitle

物の価値は人それぞれだと感じます。
自分が使いやすいものすなわちそれが一番いいものということにしておきましょうよ。ね?

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 22:31

NoTitle

しかし、だんなサマ、練習もしなくてパターもお下手で(失礼(^_^;))
なんでそんなにスコアいいんでしょう?
うらやましい!

ひめこさんも練習の成果が出てきっとすばらしい
スコアを叩きだす予感ですねv-238


明日、急にねダンナが午前中だけ仕事があいたから
河川敷だけど、行ってきます。
何と1カ月半ぶりです。
早朝スルーで、超寒そう(^_^;)

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 22:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 22:15

NoTitle

ご主人、まだカメゴンだと思ってるでしょうね。

しかし人のもの勝手に使うのはよくないよね~。

豆大福3個なら私もOKよ。
今日はカップケーキ2個たべちゃった(-_-;)

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 22:13

NoTitle

豆大福、一気に3個行きますか~
恐るべし、ひめこさん!
でもゴルフで、きちんとカロリー消費出来ているんでしょうね。
やはりダイエットには、ハードな運動よね。

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 22:02
  • [edit]

納め

キレイなコースですね! (*^-^*)
思い出は、いい思い出作れば過去は無しと・・・言う事で・・・。
  (≧▽≦)ノ

旦那さん・・・きっと羨ましいのではないですか?

勝手に弄るのは困りますが、ちょっと可愛い所ありますよ!
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

30日打ち収めなんていいですね~!
30日も31日も一日も・・・・・ですよ・・・・。
う・ら・や・ま・し・い・・・!!(笑)

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 21:48

NoTitle

今日は私も豆大福食べました~♪

1個だけよ!1個だけ(#^.^#)

旦那さん、上手ですね~♪ ひめこさん!負けていられませんよね!!毎日の練習の成果を出す時が来ましたよ~~♪

カメゴンと二人三脚(一人三脚??)で挑んで下さい!!

応援していますわぁ~!(^^)!

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 20:05

この間のゴルフ場だぁ~

このゴルフ場の写真記憶に新しいですヨン。
よかったですね 予約とれてv-218
是非是非どちらのゴルフ場でもファイトです!!!
豆大福を見ていたら、急に食べたくなって
でも、ここじゃぁそう簡単には手に入るものでもなく、
仕方ない 冷蔵庫に大事にしまってある甘納豆
ちょこっと食べよ~っと

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 19:58

お晩です

むちゃくちゃ、むかつくっしょー

旦那さん、自慢したいんだなぁ

ひめこさんに、どうだーって

いいたいんだなぁ

わかるわかる かわいい旦那さまっすね


ラウンドがんばってきてなぁ

おんは、あと一回かな

同じく 30日

同じ空の下で、できるんだね

心強いっす

そんまで、練習、がんばるでーーーー

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 19:41

NoTitle

やっぱり、よく食べますね~
大福を3個ですか?胸が焼けませんかぁ?

でも、それだけ体を使ってるってことなんでしょうね。
練習をたくさんしている証拠かなぁ~
頭がさがります。

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 18:29

大福

これを見ると
巣鴨の塩大福が
食べたくなるのは何でだろう?
私も 大人食べ し・た・い(笑)

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 18:02
  • [edit]

NoTitle

えっ!パターのことは、まだ、ばれてないんですか?
もし、お気に召さない場合は私が無料で引き取らせていただきますよv-391
30日は楽しみですね。カメゴンの威力を旦那様に見せ付けてやってください。
本当に入らなかったら、本気(マジ)で引き取らせていただきます。v-391

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 17:35

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/235-4e0e4bb3

ブログレッスン

ブログ友達の~again~ひめこのひめこさんです。 ブログでレッスンです。 まず前回の写真よりアドレスです。 左に元の写真、右は修正した合成写真です 微妙な修正ですのでよくご覧下さい。 画像1              画像2 左の元画像1でも採点80点以上ですが

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 11:35
  • 元研修生社長のGOLF日記

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
