外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 01:56

ちょっと早いけどクリスマスプレゼント☆

12月に入ってとてもドタバタしてます^^;
いちおう主婦でもありますのでね・・・やることやらないと!!!
2009121311370001.jpg

あっ

でも

年賀状まだ書いてません(会社の年賀状リスト作る方が先です)

大掃除まだ何も取り掛かってません(会社の大掃除の方が毎年先です)

なぁーーーんにもしてないのに・・・時間だけは過ぎていきますね(ノ_≦。)

ホントはこの週末ラウンドがありましたが・・・ちょっと家の用事で
ひめこはパスとさせていただきましたの(´・ω・`)ショボーン

こんなにラウンドが開くのも随分久しぶりですわぁ~
200912122044000.jpgでも何とか時間作って少しでも・・・練習だけはしておりますのヨ( ̄ー+ ̄)
土曜の夜も・・・そして日曜も・・・今とっても練習が楽しいんですのo(*^▽^*)o
vlcsnap-2009-12-13-20h40m25s238.pngなんだかヤケにずんぐりむっくりデブチンに見えますわねぇ~
まっ・・・この際いいかぁ~カメラが悪いんです(*`ε´*)ノ

ちゃんと自分の課題
アドレスと前傾・・・
クラブを元の位置に下ろしてくること・・・

で、左手の甲の向きと角度と右手のコック・・・(やけにイッパイあるけど・・・)

とっても今・・・ラウンドしたい気分です♪

確実に飛距離も伸びて

いちばん嬉しいのはちゃんと気持ちよく前のように・・・いえ・・・
前以上に振り切れるようになったこと。。。
とっても今、楽にスムーズに振れてて・・・この調子のまま今度の週末に突入したいです♪

試したいです!!!

今度の週末は・・・栃木でぇーす(*´σー`)

この週末はムスコのカノジョが・・・遊びにきましたわぁ
2009121313180001_20091214014632.jpg
別にいまさら目隠しも必要ないんですけどぉ~ひめこヤバッ!!!
化粧してないですもんΣ(`0´*)!

で、手抜きのいい加減な目隠しでぇ~ごめんなさい
2009121313190001.jpg
ちょうど・・・渡したいものがあったので・・・ラッキーでしたぁ~( ̄ー+ ̄)

ちょっと

早い

クリスマスプレゼント

実は今回ひめこは縁あってぇ~

学生時代かなり行ってました・・・懐かしい土地

東京・三鷹の街。。。

ハンドメイドのシルバーゴールドアクセサリーショップ

アトリエ・エムズさんのシルバーのオリジナルアクセサリーをお願いいたしましたのヨ(*´ェ`*)

自分用に・・・200912121056001.jpgゴルフクラブペンダント♪
石をピンクサファイアに変えて貰って・・・
とってもステキに仕上がっていて見た途端にとっても感激しちゃいましたわぁ。。。

コレってひめこのためのペンダントって言う感じ???(´ε`*)ゝ エヘヘ

そしてカノジョ用にお願いしておいたのが
200912131122000_20091214015033.jpg
お花のペンダント♪
コレも石をピンクサファイアにして貰いましたの(ホントはひめこが欲しかったぐらい・・・でぇ)

帰ったあと、カノジョからひめこにメールがきましたが・・・
とっても気に入ってくれたようで

「大事にします!!!」ってぇ~(*´Д`*)

ハイハイ!!!
いつもいろいろお土産いただいてますからねぇ・・・

でも

コレが最初で最後ですからぁ~(* ̄ー ̄*)

このたびとってもお世話になりましたアトリエ・エムズさんp1060392.jpg
5年前だったらこのテニスラケットペンダントを迷わずお願いしていましたわっ。

〒181-0013
東京都三鷹市下連雀8-5-5-503
アトリエ・エムズ
TEL 0422-71-8677
http://www.ms-myfavorite.com



本日の締め!!!
この日の昼間ひめこが食べたもの・・・

ラーメン!200912131258000_20091213203343.jpgそれも生のにんにくすりおろし3個・・・

だけじゃございませんのヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

200912131257000_20091213203344.jpgイタ飯・・・醤油ガーリック味!!!

風邪気味だったのでにんにく攻めでしたの。鼻血出そーーーーですΣ(`0´*)!

会社でヤバイので、その後
牛乳とおリンゴ食べまくりでしたけど・・・(A;´・ω・)アセアセ

しっかりスタミナつけたのでぇ

今週もお仕事頑張っていきまぁーす♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆










関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ナルさんへ

ゴルフクラブネックレスってなかなか見ないですものねぇ。

ちょっと自分でも嬉しいのですわぁ^^;

人と被らないし・・・^^;

ナルさんが九州でやってたらすぐわかるのになぁ~ナルさんだって♪

それより・・・ナルさんとご主人のクリスマスプレゼント?ナンだろ?
楽しみだわ!きっとゴルフ関連だね(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄18(Fri)
  • 11:48

かわいい~☆

このゴルフクラブネックレス、めちゃかわいい~☆
ううう、こんなの見つけちゃったらかっちゃうよなぁ~。
でももう今年は自分&ダンナのクリスマスプレゼントで予算使っちゃったんでむりだぁー(泣)

これつけてるひめこさん、きっとかっこいいっす☆
そして息子の彼女にネックレスのプレゼントなんて、素敵な彼氏のママだなー。彼女うらやましぃ(*´ェ`*)

  • 2009⁄12⁄17(Thu)
  • 22:26

支配人サンへ

ラーメンでも焼き肉屋さんでも・・・

馬刺し食べるときもにんにくタップリです(#^.^#)

あっでもとっても強烈なので
日にちを選ばないとだめですね^^;

ニンニクエキス滋養強壮にいいでしたっけ?
父も飲んでましたわぁ(^^ゞ

しょうがは身体がホッカホッカになって
いいんですよねぇ~もちろん風邪のとき…
支配人サン
コンペ楽しかったですかぁ???(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 16:56

やっぱニンニク♡

ニンニクの入ったラーメンが美味しそうですね。

我家でも無理やりニンニクエキス飲まされてます。
いまから子作り??
えっ、、、と思いきや
冷え症にも良いらしくて
飲み物には生姜を盛られてます。


  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 01:36
  • [edit]

ねこ5サンへ

ねこサン16号沿い行ってますかぁ?

大丈夫ですよん。ひめこはアソコはほとんど行きませんからぁ。

最近かなり練習の手ごたえを感じてきてるんですのヨン。

三鷹行きました?
吉祥寺や三鷹はひめこが学生時代よく学校帰りに行った街なんですヨ。


あーーーやっぱりあのラーメンわかりました?
ねこさんならきっとわかると思ってたんです。
金曜の夜行ったんですか?

今度イタ飯とラーメン食べてる女を見たら

ひめこだと思ってくださいませ!(^^)!

でもイタ飯すんごい美味しいですよん♪

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 00:50

ルナコさんへ

12月ってなんでこんなn毎日がアゥと言う間なんでしょうか?
年賀状・・・ひめこ毎年大晦日にポストにつっこんですの。

ペンダントちょっと素敵でしょ?
人のことより自分のことだけでぇ(*^_^*)

ルナコさんもレッスン頑張ってください!

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 00:46

takajjj さんへ

takaサンやっぱりひめこデブチンに見えます???

どうもカメラが間延びしちゃってぇ~
^_^;

ラーメンはやっぱりにんにく入れないと・・・デス^^;

塩ラーメンだったら絶対に入れちゃいますわぁ

でも今度は土曜日に食べることにします!!!

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 00:28

コトブキさんへ

うっ!!!

ニンニクビーム強烈だったかも?
でも今日会社では大丈夫でしたわヨ・・・タブン・・・( 一一)

えーーー
今日練習場空いてましたぁ~???
そっかぁ~今度から打席待ちでイラついたときは出しますわぁ。
ビームを!!!

最近臭わないにんにくあるけど・・・アレってどうなのでしょうか?
臭わないとにんにくじゃない気がするんですけどぉ~

コトブキさんお金もちそうだし・・・年上だし・・・
ムスコのことお願いします・・・親のひめこのコトも^^;
お花のペンダントさしあげますから!!!

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 00:26

okanサンへ

えっ???
okanさんマジで言ってるのぉ???^_^;

ひめこ将来の嫁となったら何もあげてないかも???
なんちゃってぇ~( 一一)

大事にしちゃうの?まだ先が長いのに???うーーーん。

男の母としては複雑ですわよねぇ~^_^;

にんにくヤバイ?
ちょっとokanさん脅かさないでくださいヨ~

でもね・・・

自分でも入れすぎたって思ったんですもん。
今度からにんにくは
2つ

にします・・・わぁ(ーー;)

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 00:22

あんりサンへ

ちょっと頑張ってみましたわ!
でも頑張りません^^;

やだぁ~なんだかね。。。
いくら若い気でいても本当に若い子と並ぶとショックが大きいですわっ。
もうツーショットは撮りませんわヨ(-_-;)

20歳前の子にライバル意識燃やしてどうすんだって感じですわ(*^_^*)

あんりサンもガーリック好き?
ひめこもカリカリしたやつ大好きです。

でもその後がねぇ~大変デス^^;
ケアが・・・
牛乳は知っていましたけど
りんごがいいんですって?
教えられて余ってたりんごをラーメンのあとお腹イッパイなのに
たらふく食べましたわぁ~!


  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 00:18

かずサンへ

かずサン!!!

また言ったわね!!!(-_-;)

そのお歳でって・・・^_^;

ペンダントを褒めたの?
似合うひめこを褒めていただいたのかしらぁ?

どっちも・・・よね(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 00:13

まりサンへ

寒いときはラウンドしてるより(どうせいい結果でないだろうし)練習してた方が
楽しいですよぉ^_^;

何だか最近めちゃくちゃ練習楽しい!!!

ラーメン食べ過ぎちゃったぁ~
にんにくも奮発して入れちゃったぁ~

かなり強烈でぇ~(*^_^*)
でも食欲はヤバイくらいです。。。




  • 2009⁄12⁄15(Tue)
  • 00:11

私も16号沿いで・・・

課題を決めて、練習して、その成果を楽しむ。
本当に、良いゴルフをしていますよね(^.^)

確実に飛距離がのびているなんて、素晴らしいです!

ペンダント素敵ですね。三鷹は昔友人が住んでいて
よく行ったので懐かしく感じています。

それと、金曜の晩にかみさんとラーメンを食べました。
そのどんぶりに書いてあるお店で(^.^)

かなりインパクトのあるメニューが多いお店ですね。
イタ飯は隣の隣の隣の席のお兄ちゃんが食べていました。
ここまで、ニンニクの香りがしたので、
強烈なんだろうと思っていましたよ(^_^)

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 22:41
  • [edit]

NoTitle

気がつけば12月半ばですね~
は~気持ちばかり焦ってなにもしてません
大掃除…どうしましょ
その前に年賀状ですねぇ…は~

ペンダント素敵ですねっ
息子ちゃんの彼女へのもいいじゃないですか~
いいお母さんですねっ
練習もラウンドも頑張ってくださいねぇ

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 22:21

にんにく

幸せそうなショットの連続ですね・・・♪
(-^□^-)
実に暖かいプレゼントですね ^^
このプレゼントは人に話したくなるような感じが伝わってきます。  d(・∀<)
「このペンダントはハンドメイドで!彼のお母さんが・・・」なんて感じで、やっぱりセンスいいですよ!

カメラ駄目ですね!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
皆のひめこさんは違いますよーーー!

ラーメンにご飯!!
にんにくパワーで頑張りましょうね!
ちなみに美人さんって・・・にんにく好きが多いかも・・・・。

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 22:01

ビーム!

ニンニクビーム!
大放出中!?

練習場が空いて見えるのは気のせいか?ニンニク臭のせいか?

私もニンニク大好き!でも土曜日の夜だけの解禁です。

ご来店のお客様から「臭い!」ってクレームきたら困るので…

追伸:私もお花の方が欲しいです。息子さんの彼女になればもらえますか(⌒0⌒)/

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 21:33

NoTitle

すぐに息子君の彼女ってわかったけど
ひめこさんも若いわ~。

ペンダントすてき!!
ゴルフクラブでこんなにかわいいのできるんですね。

彼女にあげたお花のは可愛い彼女に
ぴったりじゃないですか!

娘がいたらこんなのプレゼントにあげるんだろうな~。

あ!二男の彼女に何かあげたらいいんだわ。
もしかしたら将来の嫁かもしれないから
大事にしなくっちゃね♪

ラーメンのニンニク、やばいですね。

これだけ食べたらお口だけでなく
全身から臭ってきそうです・・・

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 21:21

NoTitle

ステキね~ピンクサファイヤのそのペンダント!!
カノジョさんにも作ってあげて、ほんとにいいお母さましてる~♪
でも一番初めのツーショット!!
左がひめこさんだとわかったけど・・まるで姉妹みたいな人
だれかな?って思ったらカノジョさんだったのね!!

ほんとっ!姉妹・・って雰囲気漂いますね~

にんにく、私も大好きなの~♪あ・・!生姜も好きダケド・・(汗)
ガーリックでいっぱい香りづけしたステーキ最高~!!!
何しろガーリックはカリカリ焼いてそのまま食べたりも!!

すきなのよ~でも・・あとでお口の臭いチェックが・・
それは・・大変なんだわぁーーーー!! ((((^Q^)/

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 20:33

NoTitle

凄い食欲ですね~
そのお歳で・・・ん?
いや、やっぱり、お若いからしっかり食べれるんですね。

ペンダント素敵ですよ^^
ひめこさんにぴったりだと思います。

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 19:24

NoTitle

寒いのに練習ばっちりですね!
やっぱりやればやるだけ成果がついてくるのですね。

ひめこさん用も彼女チャン用も超かわゆいですね。
こんな優しいおかーさまで彼女も幸せね!

ラーメン、おいしそう(*^_^*)
大量のにんにくでパワー全開だネ。
風邪でもそれだけ食欲あれば大丈夫v-91

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 19:18

SAYURIサンへ

うーーーん。

特別・・・今回だけ・・・ネ^^;
特に今年はいろいろあったから・・・
カノジョって言ったって女友達ってコトですヨン♪

あら???嫁姑やばいですわぁ。
SAYURIさんにそういわれたらプレッシャーです^^;

オニババと言われないような姑になりたいですわぁ^_^;

ラーメン冬場は特に食べたいですよね。。。
チャーハンとセットで・・・(*^_^*)


  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 19:12

m・hサンへ

ペンダントぴったりですかぁ???^^;

よかったデス♪
これからラウンドのときはつけちゃお!!!
でも夏場の方が似合いそうですわぁ。。。

にんにく2個でやめとけばよかったのにさすがに3個目入れたら
少し気持ち悪くなってきましたの(-_-;)

でもこれでパワーは充分ですわヨv-91

これで次のラウンド・・・頑張りますわぁ!(^^)!

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 19:08

ガス屋のてっちゃん サンへ

そう・・・コレってなんとか馬鹿?( 一一)

でもいいでしょ??そう思いますわよね!!!^^;

スプーンとフォークもナイスかもですねぇ~(^^♪
素敵だわっ!

てっちゃん
先に見つけて!!!

プレゼント待ってますからぁ~v-218

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 19:04

eison サンへ

ホントにいつもありがとうございます♪

とっても嬉しいです・・・

写真専門のeisonサンに褒められると恥ずかしいです。。。
でも写真って明るいのが何よりですね!!!

お空の写真もとっても見てて癒されますものネ(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 19:01

Oサンへ

お疲れさまでぇーす(#^.^#)

エヘッ・・・

今日は歯医者諦めるんですかぁ?
じゃーーーー明日も???まさか???

疲れちゃうね!気になって・・・( 一一)

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:59

KONOママさんへ

サ・サ・サファイアって可愛いですよね♪

でもお安いんですのヨ。とっても・・・^^;

気前よくないですわヨ!!!
今まで海外に行ったりしたときや何かとお土産貰ってて
何もあげたことなくてぇ~
初めてヨ。

もうないかな???(^.^)
今どきの若い子の趣味ってわかんないし・・・( 一一)

難しいのよねぇ(>_<)

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:58

うさぎサンへ

うさぎサンもゴルフクラブのペンダント持ってるんですかぁ???

ジャカルタでは石を入れられないのですかぁ???

ボールに見立てて石が入ってると見栄えが違いますヨネ。

でひめこはピンクボールにしちゃいましたわぁ(#^.^#)
でもきっとうさぎサンのペンダント素敵なんだろうなぁ~
今度記事にUPしてください!!見たいです♪


  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:53

鉄五郎サマへ

お疲れさまでぇーす♪

エヘッ・・・10メートル以上近寄らないでくださいませ!!!

っと普段から言っておりますの^^;

本物の若さには勝てませんわっ( 一一)

練習はサボれませんの。気持ち的に・・・
今週はラウンドやめてかえってよかったかな?って^^;

鉄五郎サマも昨日のラウンドとっても充実してたようで・・・
ひめこ嬉しいデス♪

外食ラーメン最高ですよん(#^.^#)
ひめこなんかこの間、初めてムスコにうまいって勧められて
すき家に入りましたが・・・たまげました。
あのメニューの多さに・・・^^;美味しかったです。安いし!!!

うちのダンナも首にぶら下げてるのは
マグネットですの・・・ヨ(^_^)v

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:50

想サマへ

すんごい脂が浮いてて

超こってりしてましたぁ~(^.^)

でもたまに食べるのにはこってりラーメン大好きですからぁ~
若い子って色んな安くて美味しいお店知ってて
すごいなって感心しちゃいましたヨン。

想サマ焼肉???そんなにスタミナつけちゃってぇ~(^.^)

頑張ります???(#^.^#)

あっ
ひめこ焼肉屋さんいってもにんにく焼き食べちゃいますの。オホッ!

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:45

みみチャンへ

ゴルフクラブ・・・

確かに・・・あんよに見えるかも( 一一)
でも可愛いでしょ?可愛いって言って!!!^^;

いまさら目隠しおかしいよねぇ~やっぱ・・・

気持ちだけ受け取って!!化粧してないんだからぁ~!!!
今週も頑張ろうねv-238

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:41

茶々サンへ

キャーーー

ホッとしてくださってありがとうございます^^;

あれから茶々さんが?って思った部分を
文を一部訂正しときましたわぁ(^^)

可愛いでしょ???ムフッ・・・

ゴルフ始めるまではずっと学生時代からテニスだったんですよん。
ゴルフのおかげで最近はテニスできませんの(>_<)

でも「振る」の大好きです♪
アハッ・・・お任せくださいませぇ(^.^)

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:40

えにぜんサンへ

ちょっとこのペンダント気に入ってマス♪
ゴルフクラブのペンダントトップって手に入らないと思うし・・・
えにぜんサンなら
猫ちゃんのトップとか良さそうですよね(^.^)

ラーメンは生にんにくが合うラーメンが大好きなんです♪
臭いがヤバイけど・・・( 一一)

みんなで食べれば怖くない???!(^^)!

スタミナばっちりですもん!!!

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:37

オレンジさんへ

そうなんですよねぇ~
ひめこも男の母で・・・慣れないから
女の子ってとっても気を遣ってしまいますデス。

あっ・・・でも普段どおりなんですけどネ。
こんな性格ですからぁ~アハッ^_^;


ラーメン好きですかぁ???
ひめこ3食ラーメンでもOKですヨン♪

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 18:33

NoTitle

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の旧社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は5年間不法にでも滞在していれば、国籍を与え、選挙権や生活保護も日本人と同じに与えようとするものです。
あまりにも優遇しすぎます。又日本を我々が知らない間に社会主義国に作り変えるようです。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 17:54
  • [edit]

NoTitle

彼女にまでプレゼントをあげるんですね、とっても素敵な
家族関係ですね♪ひめこさんならいい義理の母さんって感じで、よくある恐い嫁姑事件にはならなさそうで羨ましいです☆

そして、今日はラーメンとチャーハン
が食べたくなりました(笑)

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 16:53

NoTitle

ペンダントひめこさんのイメージどおりですね。
彼女にとっても素敵なクリスマスプレゼントで、いつも仲が良くて羨ましいです。
でも、いくら風邪気味とはいえ、にんにく3個は・・・どんだけ、飛距離アップを目指してるんですか・・・v-12

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 15:34

ネックレスも

ゴルフクラブですか(笑)

ご飯の スプーンとフォークも
クラブの形のを 見つけてくださいよ
もし 私が先に 見つけたら
ひめこさんに プレゼントするね♪

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 15:14
  • [edit]

ポチっと応援完了です!

確かに、どっちがどっちなのかわかりませんね(笑)

でも、良い笑顔ですv-7

目隠しをしてはいますが、笑っている表情がとても伺えます♪

今日も、お疲れ様です!

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 11:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 11:14

NoTitle

彼女にサ・サ・サファイア~~~!!

気前がいいのね~♪
私なんて・・チョコレートで終わりよ~(^^ゞ

とっても素敵!!センスがいいわぁ~

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 09:53

そのピンクサファイヤが日本です

おはようございます
ペンダントどっちもかわいいですね~
うさぎがジャカルタで作ったペンダントは
ボールに見立てて石をいれたかったんですけど
お店の人にそれは高度でできないって言われたんですよ
さすが、日本の技ですね。

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 09:03

おはよー

どちが、彼女で、どちがひめこさんだか
見分けがつきませんが。。。
若いっす

週末もしっかり練習していたんやね
さすがやわぁーーー
ほんま、ええ見本になりマウス
食べっぷりといい・・・(爆

おんは昨夜は、またまたいつもの
ココイチへ
それも家族全員で・・・
鉄五郎家の外食は、いっつもラーメンか、カレー

おやすくなってます

(汗

今週も、がんばろーね


あっ、シルバー いいなぁ
おんも、首にぶらさげようと思っているんだけど
その前に肩こり防止で、マグネットにしようかと・・

(自爆)


ほんじゃー

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 09:02

凄く、すごーくこってりメニューですなぁ。
私はラーメン大好きなので、うらやましいです。

昨日は焼き肉食べてましたが♪

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 08:57

NoTitle

ゴルフクラブのペンダントが女の子の足に見えて、クロスしてる足に見えて可愛いなぁって(´∀`)ほんと今さらの目隠しだけど(笑)気持ちは伝わったですw
ニンニクパワーで今週もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 06:40
  • [edit]

プレゼント

カノジョ用のプレゼント、ゴルフクラブペンダントをあげたのかとビックリしましたが、お花のペンダントだったんですね。ホッとしました。
なかなかセンスのあるいい見立てです。

以前はテニスだったのですか。
ラケット、クラブ…いずれにしてもひめこさんは振るのが得意なんですね。クワバラクワバラ。

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 05:04
  • [edit]

NoTitle

ゴルフクラブペンダントとお花ペンダント
両方ともとてもかわいく仕上がってますね^-^
私ももらったらかなりうれしくて大感動すると思います。

冬はニンニクたっぷりのラーメンって会いますよね^-^
寒さもふっとびそうになるし。 

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 04:18

こんばんは

娘がいると こんなふうになるんだなぁーって
うらやましく 思えちゃいました ステキ♪
ラーメン・・・今 とっても食べたい気分です(。・ρ・)ジュル

  • 2009⁄12⁄14(Mon)
  • 02:48

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/233-ee8ec82c

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
