外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 07:30

なんで「again」なの?

2009.12.11(金)

ブログコメントの他に足コメ、ことづて、E-mailととってもたくさんのMsgを頂いてしまって

ホントに

ありがとうございますo(_ _)oペコッ・・・ペコ

お返事大変遅くなってます。ごめんなさい。


明日にはブログも更新できるかなぁ~って思っております(*´σー`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



最近とってもたくさんの方々からそう聞かれますのヨ。

なんで「againひめこ」なの?って(*v.v)。

3年前からやっていた古いブログからのお友達はご存知ですけど・・・

あっ!今から言っておきますネ(*´ェ`*)

アホな家族を笑わないでくださいませネ(´ε`*)ゝ エヘヘ

エライ長くてうんざりしちゃうと思うので
お時間のない方、興味のない方ごめんなさい。
スルーしてください!!200905151635000_convert_20091208215915.jpg
画像は当時のブログからちょこっと持ってきたので・・・サイズがまちまちですが・・・


今年の春・・・桜が咲き始めた頃・・・200904031005000-s.jpg
ひめこのダンナは春日部市内のコノ病院にいましたの。。。

3月下旬の平日の夜に救急車で運ばれましてねぇ~
それも救急車が来た場所はうちっぱ!!!
200904031005001-s.jpg

そしてその頃・・・ひめこはと言うと師匠サマのレッスンの真っ最中(A;´・ω・)アセアセ

ひめこの携帯に最初の連絡が来たとき・・・下血???血圧低下???

脳裏をかすんだのは3年前の・・・コト(||li`ω゚∞)

実は3年前・・・ひめこのダンナは会社の健診で大腸からの出血の疑いで再検査を言われて
この病院で再検査を受けて・・・検査結果がGW明けということで・・・

GW中はもともとの予定通り夫婦でルンルンとスクールの

2泊3日のラウンドレッスン・・・ゴルフキャンプへと出かけましたの^^;

で、最終日のラウンドで久々にHalf30台を出して上機嫌で興奮気味のダンナと・・・
すんごいそれに腹たってムカつきながら帰宅したひめこ・・・

私ら夫婦を待っていたのは・・・留守電に入ってた病院からの伝言でした。

「至急外来の診察を受けてください」

ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)

ホントはすごい不安な癖して・・・強がっちゃって・・・

病院に行くのに一人で行くって言い張って
「来るな!」って言ってたけど、ひめこ会社のお仕事を休みとって無理やりついていきました。

だって・・・ボーと放心状態で車を運転して事故られたら・・・


車の修理代が大変!!!

ダメなんですよ。
冷静な振りして
「ちゃんと告知してください。大丈夫ですから」なんてカッコいいこと言っておいて

肝心の先生の話なんかちっとも聞いてませんでしたもの・・・椅子にはけつまずくし・・・( 一一)


気持ちはわかるんです。
とっても不安なんですよね。

その時ひめこは決めたんですの。

心配してチヤホヤしてたらいけないって

いつも弱気になってグタグタ言うダンナにそっけない返事ばっかり。

手遅れなの待ってたのに残念だわ!
早く未亡人になって第2の人生楽しみたいのに!!!

毎日・・・会社を出ると・・・病院に寄って・・・

でも普段そっけないひめこが毎日行くと・・・かえって不安になるようで。

「なんか医者から言われたの?転移してるのか?」って( 一一)

ったくさぁ~こっちは練習行きたいのを我慢して
毎日来てやってんのヨぉ~凸(`、´X)ウザイ・・・!




内視鏡で悪性のポリープを摘出して、転移があるかどうかの検査も無事終わって退院したのですヨ。

でも退院のときにゴルフも10日はダメって言われたのに・・・ひめこが会社に行ってる間に
退院した次の日にはうちっぱに行っちゃっててひめこに散々怒鳴られたダンナです( ̄○ ̄;)!

コイツは絶対に棺にゴルフクラブを入れてやろうって思いましたのヨ。アホすぎて・・・

これが3年前。


そして今年の春・・・突然うちっぱでの下血・・・

ひめこの頭の中は

とうとう来ちゃったの?再発?って思いましたの。

救急隊員の人に
「以前入院された病院に搬送しますので、奥様もすぐ来てください」って言われて

万が一もうだめならひめこ一人じゃ怖い!どーしよ!

で、出た言葉が・・・

私もすぐ行かなきゃダメですか?

だって意識はあるんですよね?



救急隊員の人の返事が

奥様も今、別のところでゴルフしてる最中だそうで・・・(はぁ~モジモジ)
あとどれくらいで来れますか?

でもぉ~まだレッスンがぁ~(ρ_;)

ひめこが駆けつけたときは

救急処置室でドクターにいろいろ質問されてましてね。

ダンナは

急激な下血で血圧が下がってて顔は真っ白だし・・・

症状を当番の先生に言ってるのを聞いてびっくりしちゃいましたわヨ。

「いつから下血に気がついてたんですか?」

「今朝から・・・でもゆうべかりんとうを1袋食べたからそれのせいかと思ってたんです」

はぁ~????かりんとう???Σ(`0´*)!

そのまま検査のためまたも・・・5日間の入院(||li`ω゚∞)

今回は胃のピロリ菌が悪さしての・・・急性胃炎と言われましたけど・・・

さすがにまたも会社帰りに病院通い・・・
でも
3日目くらいにダンナが

「おまえ全然練習できないだろ?明日は来なくていいから練習行ってこいよ」

アホか!練習なんか行けるかよ!!!

無事退院したその日はもう桜が開花宣言されまして・・・
その日の夜・・・心配して早くに帰宅したムスコと夜桜を見に・・・
200904032001000-s.jpg
200904032002001-s.jpg
それでダンナはケロッと元気になっておりましてぇ・・

200912072029001.jpg
200912051703000.jpg
それに大腸の病気って食事もだいぶ関係すると思うのです。
自分にも責任があったなってあのときとっても後悔したのですヨ。
だからいつも夕飯は・・・子ども用とダンナ用と別に作ってますの。

ホントはキムチ鍋とか食べたいんでしょうけどね。。。

許しません!!!


さぁーーーー練習再開だぁ~って思った途端・・・ひめこが貧血だの
ストレスだったのかな?お肌にきちゃって・・・ボロボロ\(*`∧´)/
゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんなに好きだったのにやりたかったのに・・・
体調も悪いし一切クラブも握る気力がなくなってしまって・・・

GWは今年もゴルフキャンプに行くつもりで申し込みもしていたんですけど・・・

無理でしたネ。

心配したダンナが5月のGWに・・・ショートコースに無理やり連れ出してくれたんですの。
久々にボールを打ってほんと嬉しかったです。
200905041435000_convert_20091208215422_convert_20091208215835.jpg(*´σー`)

そのあと

やっと

練習を本格的に再開しましたのヨ。
200905151720000_convert_20091208220030.jpg
そんなんでムスコも・・・言うんです♪
「しょうがねぇなぁ~オレも少し練習するかなぁ~たまぁ~にはオヤジに付き合ってやってもいいぞっ!」

そしてそれを機会にブログもお引越しをしました。

再開・・・♪again200905151718000_convert_20091208215953.jpg

あーーー

でもみなさまご安心くださいませネ♪

早期発見で・・・悪いできものは取ってますので全然元気なんですの。

最近はそんなことがあったってこと忘れてタバコはパカスカ・・・

気持ちぶったるんできてるんですのヨ∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

「オレは上手いんだぁ~もう練習しなくていいんだぁ」とほざいています。

やっぱり早くひめこが抜かないとますますうぬぼれそうでございますの。

今でも調子こいてアホなことを言うダンナを締めておりますの♪

パパァ~

ひめこ

もう結婚なんてこりごり!!!

若い女房貰って介護させようなんて甘いわヨ!!!

早く一人になって自由に楽しい第2の人生を過ごしたいのヨ。

いついなくなってくれてもいいからねΣ( ̄ロ ̄lll)

待ってなさいヨ!!!

それまでに絶対に抜いてやるからぁ~!!!!


っていうわけで・・・今度こそ一人もんになってやるぞって期待しながら

これからも妻として母としてゴルフも仕事も頑張りまぁーす(*v.v)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
家族

ちはりサンへ

いつもありがとーーーー(*^_^*)

全部読んじゃったの???
ホント
お疲れさまぁ~^^;スミマセン・・・

健康が一番ってホントですネ♪

病気だと気が滅入るし
好きなコトできないし
健康でいろんなこと楽しみたいですねぇ(^。^)

そうそうダンナを必ず抜かしちゃいますわヨン♪

  • 2009⁄12⁄12(Sat)
  • 07:37

怪盗キッド ^m^ サンへ

おーーーーゴメンなさぁーーーい( 一一)

お邪魔しなきゃと思いながら
ちょっとバタついてて足が遠のいてましたぁ。。。

楽しんでますかぁ???FC2?^^;

それはよかったでぇーす♪

あとふたつ持ってるけどどうだろ?一長一短あるからぁ~
でも色んな方のブログやHP見てると勉強になるんじゃ?

徘徊してくださいませぇ~(^.^)

まだ風邪が治りきってないのヨン。
咳が・・・今日病院行こうかなぁ~?さすがに・・・( 一一)

  • 2009⁄12⁄12(Sat)
  • 07:34

元クラフトマンさんへ

こちらこそ
初めましてo(_ _)oペコッ


とってもお恥ずかしいのですがぁ~
そんなにみなさんにお聞かせするようなモンでもないのに^^;

ハイ・・・主人は元気でありますわぁ(*^_^*)
ありがとうございます♪

またぜひ遊びにいらしてくださいマセ。。。

  • 2009⁄12⁄12(Sat)
  • 07:29

yoshiサンへ

こちらこそ

いっつもありがとうございます(^^)

とっても嬉しいデス♪

ダンナがブヒブヒガーガー言ってるうちは元気な証拠ですヨ(^.^)

  • 2009⁄12⁄12(Sat)
  • 00:08

あさちゃんさんへ

アハッ(*^_^*)

そんな大変じゃないですヨン♪

仲良しじゃないですからぁ~!!!^^;

  • 2009⁄12⁄12(Sat)
  • 00:06

Oサンへ

気配りに感謝したいですネ♪

とってもお仕事への励みになることがわかると思いますもの。

頑張れば・・・結果がついてくるって・・・^^;

  • 2009⁄12⁄12(Sat)
  • 00:04

NoTitle

全部読みました。
皆さん、人生いろいろあるのですね…。

健康が一番なのかな…と、しみじみと思いました。

ゴルフ頑張って下さい。
抜かす日を、楽しみにしています!

ちはり

  • 2009⁄12⁄11(Fri)
  • 21:37

お疲れ様でござります。

相変わらず物凄いですね~^^; コメントの数が・・・
こりゃ~ど~みてもやっぱり、《ひめこ・姫》サンの人徳でしょう~
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
寝不足には注意しましょう~ネ。。。(笑)

話変わって
いや~FC2のコンテンツって実に面白いですね~(^^ゞ
お蔭様で~結構楽しんじゃってます!
これもひとえに《(ひめこ・姫》サンのおかげですよ~
だってFC2の存在を知る事が出来たんですから~(^o^)丿
さしずめFC2を使っててくれてありがとう!!!って感じでしょうか(笑)

寒暖の差が大きい折、くれぐれもお体をご自愛下さりませ。
御礼方々、ではでは。。。《怪盗キッド ^m^ 》

  • 2009⁄12⁄11(Fri)
  • 21:33
  • [edit]

NoTitle

はじめまして

初コメです。

いつも楽しく拝見しています。

題名にはそんないきさつが・・・(笑)

だんなさん、お体、お大事にw

また来ますね。

よろしくです。

  • 2009⁄12⁄11(Fri)
  • 16:19

NoTitle

いつもありがとうございます。

ダンナ様が大事に至らなくてよかったですね。

  • 2009⁄12⁄11(Fri)
  • 16:13

そんなことが・・・

なんか大変な感じ・・・
でも、仲良しが伝わってくる。

  • 2009⁄12⁄11(Fri)
  • 16:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄11(Fri)
  • 15:35

*ひよ* サンへ

いっつもありがとうございます^^;

こんな長い記事を読んでくださってひめこウルウルです。
感謝~(*^_^*)

夫婦って面倒臭いときありますヨネ。

それに男はいざとなると弱い(?)って言うかオタオタしちゃって・・・

だものダンナより先にあの世にはいけませんわね。

もしひめこが入院しても下着のありかもわからないかと?
ダメダァ

教育しないと!おちおち入院もできませんからダンナのことより
自分の身体が資本ですわっ!!!

ダンナと2人でカートに乗ってるなんて

怖い!!!

殴り合ってるかもしれませんの^_^;

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 21:09

eisonサンへ

eisonサン

こんばんは♪

ありがとうございます^^;

寒いですねぇ~

夜はお鍋がいいですねぇ~ひめことってもお鍋好きです(*^_^*)

のんびりおこたに入ってお鍋と

もちろん熱燗も・・・

そんなゆっくりまったりしたいでぇーす(^^)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 21:04

み~サンへ

アハッ^^;

そんな綺麗だったりカッコいいもんじゃないんですけどネ。

自分の中では・・・ってことでぇ~!!!

うちら家の中よりゴルフ場にいるときの方がものすごい喧嘩しますからぁ

だから一緒にラウンドは極力避けちゃいますわヨン。

私が抜いたら・・・一緒に周ってあげてもいいかなぁ???(^^)

偉そうに・・・!(^^)!

ラウンドレッスンって練習場のレッスンよりいいですヨ。
実践でできるし・・・ラウンドちゃんとするので・・・
最近は忙しくていけてないですけど
前は月に一度は行ってましたわぁ~

寒いとき?
ひめこ・・・一年を通して同じペースですわぁ~
耳ちぎれそうなくらい寒いときあるけど( 一一)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 21:02

みみチャンへ

みみチャーーーン

朝のお出かけ前のクソ忙しいときに読んだの?
ありがと!!!

みみチャンにはいっつもありがと♪って気持ちでいるわぁ~^^;

ホントよ!指きりゲンマン♪♪

ガンバだわよぉ~いろいろあってもねぇ~

リハビリ通いってかったるいだろうけど

腰早く治るといいね!!

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:55

茶々サンへ

茶々サン

いただきます^^;

なんちゃってぇ~

愛情とかですかしら?

何となく義務感のような?
仕方ないですネ。結婚しちゃった人ですもん( 一一)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:51

ねこ5サンへ

ねこサンは・・・

奥サマのありがたみとってもよくわかってらっしゃってるんでしょうネ♪

そーーーなんですヨン。

夫婦って

愛だの恋だのじゃないんですわよね。。。

苦難があったときにわかりますよね。

あっ!

うちは別ですわヨ。

(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:49

支配人サンへ

健康じゃないと

美味しいもの食べれないし

ゴルフもできないし

まずは健康ですネ♪

胃が痛いなんてお仕事ハードなんじゃないですか?
大事にしてくださいネ^^;

でもいいなぁ~いつもあの新鮮な海の幸が食べれるんでしょうねぇ。。。
羨ましい~(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:46

まーさーサンへ

目標???

いえ

ナンだろう?^_^;

散々ヘタクソ呼ばわりされましたからネ!
いつかギャフンと言わせたいデス・・・(^^)


これからも頑張りますからネ!

まーさーサン

お互い目標や夢に向かって頑張りましょうネ。

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:44

takajjj サンへ

アハッ・・・

全然心配なんかしてないですヨン^^;

食事は
また入院されるとひめこの練習時間がなくなるのと
自分の仕事が大変になるから・・・

だけなんですけどぉ~(^.^)

でも何かあると・・・桜とチューリップを思い出すかなって思ってマス。
そんな季節でしたヨン♪

takaサン・・・ちょっと・・・あのぉ~

お友達の分も・・・お互いレベルUPするために頑張っていきましょうね。
戻れるとこを残しておいてあげたいですよね。
ひめこ・・・ちょっとシュンとしております。

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:39

m・h サンへ

いっつもありがとうございます♪

ギョッ

ヤバイなぁ~

本当の愛だなんて・・・どーーーしよ!モジモジ・・・^^;

でもm・hサンはこれからステキな優しい人と巡り会えるだろうから
楽しみですねぇ。
ひめこみたいな嫁サンはやめといたほうがいいです。
怖いから(-_-;)

ダンナをギャフンと言わせるまで頑張りますよん。
必ず抜きますからネ♪

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:34

okanサンへ

ごめんなさいネ。あんな長い記事・・・グダグダと・・・(-_-;)

だからぁ~

仲良しじゃないですからぁ!!!

ゆうべも思い切りやってますからネ!

ドンパチ( 一一)

ひめこ部屋のドアを壊れるかってくらいバターンと閉めて差し上げましたわ!!!

okanさんのご主人、心臓の血管ですかぁ?ソレはとっても心配だったでしょう。
たばこはねぇ~入院してる間吸ってないんだから止めれるハズなのに・・・

時間が経つと忘れちゃうんですヨネ。その時のコト・・・

じゃーーー
2人で
ダンナを痛い目にあわせますかぁ???^^;

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:28

うさぎサンへ

楽しい忘年会お疲れサマでしたぁ♪

羨ましいです!!!

えーーーーマジこれからも抜くまでは頑張ります!(^^)!
早くヤツの唖然とした顔が見たいデス!!!

ほのぼのなんかしてないですヨ。
家の中でもゴルフ場でも戦闘状態デス(-_-;)

ジャカルタ行きたいでぇーーーす。

夫婦で???

冗談ですわよネ???

行くときはもっちろんヒトリですわヨ(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:24

想サマへ

ごめんなさぁーい。

あんな長い記事で・・・(>_<)

ブログタイトルagainは「毒」がタップリです♪

想サマ

胃腸系弱いのですかぁ?
ホントは刺激物とかあまり食べちゃダメなんですヨ!

でも弱い人は普段気をつけてるから平気ですよん♪

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:21

ガス屋のてっちゃん サンへ

いっつもありがとうございます♪

あんな長いくだらない記事読んでくれちゃったの?ごめんなさい・・・

そしてありがと・・・(*^_^*)

アツアツ・・・???

うーーーーん?アツアツのアッパルパイが急に食べたくなってきちゃいました。

ヨロシクです^^;


ダンナを必ず抜きますわヨ!!!

しっかり応援エール届きましたぁ!(^^)!

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:18

かずサンへ

かずさぁーーーん

いっつもありがと♪

喧嘩するのはマジで・・・仲がいいんじゃなくて・・・
お互い一歩もひかずアツイんです(-_-;)

我が家の家作りをしたかったって?
ダメ!勘弁してください!

かずサンと打ち合わせしたら
「夫婦は一緒のお部屋で寝なさい」って言われちゃう( 一一)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:11

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマいつもホントありがとうございます(^^♪

ちょっと・・・鉄五郎サマならわかるでしょ???

ゆうべから

ちょっと気持ちが少し・・・凹んでますの。
悲しいデス(^.^)

大切なお友達が・・・苦しんでるのって。。。

うちら夫婦・・・ゴルフバカだけは当たってますわ(^.^)

これからもゴルフ中は思い切り喧嘩しながらアツイ戦いをしていきたいと

思ってます(^^♪

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:07

あんりサンへ

ホントいっつもありがとうございます♪

思ったんですかぁ?againって???

よく聞かれるんですよぉ。今まで説明するの面倒臭かったし
ちょっと恥ずかしいしで・・・のらくら^^;

人によってはムスコとすっごい仲良しでagainだから

再婚???連れ子???
とか思われてましたわぁ~(*^_^*)

最近はちょっと緊張感が薄れてきちゃって
揚げ物とかは出しませんけど・・・近いものは

「食え~」って出しちゃってるトキありますのよ。
本人もこってりしたのが好きなんですの。
焼肉はモリモリです^^;

でもそれと仲良しは別物デス!!!
無理ですわぁ~

仲良し・・・なんて・・・

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 20:02

Oサンへ

お酒もほどほどにねぇ~

ってひめこに言われたくないですよネ( 一一)

忙しいときを乗り越えるには

休養ですわね!!!

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 19:58

ルナコさんへ

ルナコさんのオタクもアソコの病院掛かりつけですか?

ひめこ
3年前のそのときに初めて知った病院なんですヨ。
とっても気に入ってます。(って言うのも変だけど)
消化器内科のドクターもみなさんスゴイと思いましたヨ。

ひめこも何かあったら今度からアソコの病院にしようかと思ってますわっ。

タバコはねぇ~
最近また本数増えてるみたい。家でもパカパカですの(-_-;)

今度はもう知りませんからぁ!!!
入院してもひめこはうちっぱ行っちゃうかな?^^;

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 19:56

SAYURI サンへ

ありがとうございます♪

自分でフッと思いついたんですヨ^^;

言い易くていいかも?でした(^。^)

ブログタイトルはもう変えないと思います。
みんなに覚えて頂いてホント感謝デス。
だからよけい愛着があってぇ~(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 19:52

人生いろいろ

夫婦でいると大小色々ありますよね。
歳いけば・・・歳いったなりの心配や苦労が
あったりで・・・
ダンナさんまが弱って入院した時面倒みてあげれるのは
やっぱり奥様のなんだなぁって最近ある事で実感した事が
ありましたぁ。

ひめこさんも・・息子さんが居てるからわかると思うですが。
もし息子の嫁にこのダンナさんの世話をさせるのは
可哀想だなって思いました。
だからウチも絶対私が倒れるの後にしないと・・って
心に強く思いました。

ひめこさんも色々あって大変だったと思いますが
ゴルフのよきライバルで・・
楽しく過して下さい。
ひめこさん・・愛情がとってもわかりましたよォ。

コレからも2人がもっと歳2人でカートに乗って
ゴルフしてる姿が一番素敵だと思います。
頑張ってそれまでにダンナさま抜かしてあげましょうよォ。
ファイトです。


  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 13:39

こんにちわ、eisonです!

今日も、応援完了です!

ポチっと応援して置きました☆彡

肌寒いこの季節…。

夕飯はお鍋で温まるのが一番安くて良いですね!

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 11:19

NoTitle

「again」に込められた ひめこさんだけのstory

現場はいつも
ゴルフ場か練習場v-224(^^)

ゴルフ愛の中にも夫婦&家族愛v-345を感じました~

普段はなにげに過ごしているけど
ゴルフが出来るって、
心も体も健康で 幸せな時間ですよね

最近は(あっつ、かなり前からかな^^;)
友達と会っても なにかと健康の話が
ついつい中心になっちゃう年代です

”ゴルフキャンプ"いいですね!
ラウンドレッスンは行ったことが
ないので、一度行ってみたいです~

ひめこさんは
寒い冬もゴルフに行ってるのかしら?

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 09:36

NoTitle

朝から素敵なお話読んでしまった~
色んなことあってもやっぱひめこさんだな~って。
その気持ちね、ちょっとだけわけてもらって踏ん張ります私も(・∀・)

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 05:55
  • [edit]

ごちそうさま

何のかのとひめこさん一流の綴り方をしていますが、
ひめこさんのダンナ様への愛情と
ダンナ様のひめこさんへの心遣いが、
行間にイッパイあふれています。

ごちそうさまです。これからもオシアワセに…

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 05:26
  • [edit]

私も迷惑かけているほう・・・

息子さんも大きくなって、今更愛だ、
恋だのは言えなくなっていくものの、
思い返せば、そういう時代も有ったと思います。
その時の深い深い愛情があるからこそ
苦難を乗り越えられる御家族なんですよね♪
言わずもがなです。
ひめこさん、これからも人生楽しんで行って下さいね!
それが、旦那様がいつまでも元気でいられる
一番の薬だと思いますから。


  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 05:09
  • [edit]

幸せですよね~

健康でゴルフが出来るて最高!!
最近、自分も胃が痛くて、、、ドキドキしながら読みましたが
腹抱えて笑わせていただきました。

  • 2009⁄12⁄10(Thu)
  • 01:58
  • [edit]

NoTitle

いやいやそんな一大事があったとは?
目標がすぐ近くにいるんですね。
だから頑張れるんですね。
これからどんな出来事があるか?
楽しみです。

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 23:54

奥は

やっぱり心配尽きないと思います。
食事の管理するのも大変ですよ、これは。
ひめこさんの慈愛に満ちた食事だからこそ、すごく美味しいのでしょうね?うらやましい♪

家で大きな事件があると、何気ない季節感じる事で思い出されます・・・・。
健康が一番!

againの奥は深かった・・・・なんか元気をもらえました!
ありがとうございます!

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 23:00

本当の愛

「本当の愛」ってこう言ったことを言うんでしょうね。
読めば読むほど、暖かいものを感じましたよ。
頬には一筋の涙が・・・
本当にいい話です。憧れです!
ゼッタイに旦那さんを抜いてくださいね。
その報告をこのブログでできるようにブログも続けてくださいね。

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 22:40

NoTitle

なるほど、そんなことがあったんですね。
悪口いいながら仲よしなのよくわかりました。

で男性ってそのときはうるさいくらいビービー言ってても
日がたつとすぐ忘れちゃうんですね。

ウチの主人も去年、心臓の血管が詰まって
手術してるのに今やたばこは吸うし、全然です。

また痛い目にあってもわかんないんでしょうね~

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 22:35

ま~ステキ☆

このお話が日ごろのひめこさんのゴルフに対するパワーの源だったんですね。
がんばって、お二人で競い合ってくださいよ♪
ほのぼのするお話で、うれしいで~~~す。
んんっ?ゴールデンウイークにゴルフキャンプって
言いましたね~。
ジャカルタどうです?お二人で…

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 20:50

NoTitle

毒があって、心があって、愛がある、そんな名前なのですねー。

とてもよい話を読ませていただきました。


そういえば私も腸系は弱めにできているので油断できませんね……。

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 20:39

ひめこさんの ルーツですか。。。

againって そんな意味があったんだ

まあ でも お二人の
熱々な所 見せ付けられちゃったわ(笑)

練習嫌いな旦那さんじゃ
ひめこさん すぐに 追いつけるよ

もとい 

追い抜け~ 

おら~ 

ぶっちぎれ~

差せ~

かませ~~~~~~

あわわわわ

私としたことが 下品ですみません。。。


  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 20:32
  • [edit]

NoTitle

悪口を言えるだけ、仲がいいんでしょうね。
たくさんのご夫婦をみてきましたが
ひめこさんの所は、また楽しそうですね~
ひめこさんの家作りやってみたかったな~
爆笑と苦笑いの連続・・・楽しい打ち合わせになっただろうなぁ

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 20:28

あるたす

お晩です

自宅で、画面でっかくして読みましたよ

(爆)


ごめんね。。

とても微笑ましく思いました

ええ旦那さん

もち、ひめこさんも

ほんま、ええ夫婦ですね

ゴルフバカっぷりも。。。


これからますます、ご夫婦で、健康で

ゴルフ いぱい 楽しんでくださいね

なんか、気持ちが嬉しくなりました

あったす!

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 18:52

NoTitle

私ね~丁度今、こちらのブログを開ける直前に
「でも・・なんでアゲイン・・なんだろう~」って疑問に思ったところでした!!
そしたらこういう経緯が細かく書かれていて・・!!
私、そういうのって勘が働くというか・・ドンピシャリというか・・

だんなさま、元気一杯の楽しい方ですけど、そういう過去のことが
おありになったのですね・・。
ひめこさんも(口ではそういいながら・・・)お食事を凄くちゃんと
考えてあげて、パパさまのことを一生懸命フォロー&管理!

エライと思いますよ~♪
凄く夫婦愛を感じました。

何しろそばにいて、色々面倒だけれど?お世話して
それが一番だもの・・!だんなさまも
どんなにか嬉しく有難く思ってらっしゃるでしょう!!

これからもこの調子で仲良くね!!!

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 16:39

NoTitle

こんにちは~
ご主人、そんな経緯があったんですね
今は何事もなく元気で過ごしていらっしゃるようで
なによりです。
でも煙草はできれば止めたほうがいいと思います
あれは身体にいいことは何一つありませんからね
うちもなにかあるとあの病院です
両親も手術しましたし旦那も腸憩室炎で入院しました

これからも夫婦で仲良く明るいゴルフライフを送ってくださいね~

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 14:32

NoTitle

素敵なって言ったらおかしいですけど、意味のあるタイトルだったんですね☆
ブログを見るたびに気持ちを改め、ヤル気になれそうで素敵ですね☆
私もいつかタイトルを変えたいと思っていますが、ひめこさんはいつかタイトルを変える予定あるんですか?

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 14:12

eison サンへ

こんにちは♪

スミマセン。昨日コメ頂いてて・・・

時間がなくてお邪魔できませんでしたの。

相互リンクの件
少々お待ち下さいませ(^^)

健康でないと
ゴルフもできなければ美味しいものも食べれませんものね♪


  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 13:39

KONOママさんへ

ウチのダンナ、
病気のときでも憎たらしかったですけどぉΣ(`0´*)!

そうそう一緒に寝てないと
あまりに静かだと生きてるのか心配なときありますヨ。

でもいびきガーガーだし
TVつけながら寝るし・・・
むかつくのでそれだけはパスです(^^ゞ

せっかく作ってもよっぽどひめこのがマズイのか
いらないって言う時ありますの。ムカツキですヨ。

わかってんだから・・・
一人だけで美味しいもん食べてるんだって( )`ε´( )

別メニューめんどっちくて最近かなり手抜きデス。
豪華にするより粗食のほうが身体にいいのよって・・・
かなり苦しい弁解を・・・エヘヘ^^;

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 13:37

メタボでべそサンへ

ごめんなさい・・・記事が長くて(ノ;´Д`)

大腸の内視鏡手術なんて今、日帰りもおおいそうですヨ。
早期発見が一番ですね。

健康でいると好きなコトできますからね。
夫婦喧嘩もできますわぁ~♪

今日も一日いい日だといいですね☆

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 13:28

まりサンへ

ありがとうございマスo(_ _)oペコッ

でもこの長い記事読んでしまいましたの?
ごめんなさい(^^ゞ

ひめこ全然心配してないんですのヨ。アハッ・・・
ダンナが一人でピーピーギャーギャーうるさくてぇ~

いびきもうるさいけど、
起きててもうるさくてたまらないわ(^^ゞ

早期発見ならたいしたことないのヨ・・・
おできを取るようなもんみたいヨ。

普段あまり女房らしいことできないので
ご飯作るのがぐらいは・・・ね。
でも~焼き肉とかが好きでよく食べるワヨ。
意味ないじゃんって感じデス(#^.^#)

あっ
まりサンのトコみたいに夫婦仲良くゴルフは無理ですヨ!
絶対に・・・(;´▽`A``

お互いゴルフに関しては一歩も引かないから・・・

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 13:25

NoTitle

良かったですね、良いニュースでホッとしました!

読み出しは、「なんだなんだ」と思っておりました。

健康に勝る宝は無いとはこの事でしょうね…きっと。

\(=^▽^=)/万歳

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 12:00

NoTitle

分かります。

元気な時は、憎たらしい奴でも・・
居ないと寂しいですよね・・・。

良い夢見ても、寝返りすると「パパかぁ~」って思うのも・・

元気だからなんだわぁ~(*_*;

食生活って大事ですよね~!

それにしても、偉いなぁ~ひめこさん♪

別メニューだなんて! 私には、無理です(>_<)

旦那様、元気になって良かった良かった~♪

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 11:59

NoTitle

ちょっと、涙出ました。
ごめんなさい。
前向きにがんばってるのに。

えっと。
ひめこさん、今日も、ここへきて、よかったです。
ありがとうございます☆

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 11:10

NoTitle

おはようございます。
そんなことがあったのね。全然知りませんでした。
さぞかし、心配されたことでしょう。
ダンナさん、完治されて良かったですね。
きっとひめこさんのたっぷりの愛情が助けてくれたのよ♪

ダンナさんの分を別メニューしてあげるなんて
すごく大変なのに偉いわ~。
しかも超多忙なひめここさんなのに・・・

いつまでも夫婦仲良く元気でゴルフ続けられたらいいですね。

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 08:39

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/229-5e100495

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
