外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 11:26

ダンナが怪しいの・・・☆

週明け気持いいお天気で始まりましたネ;:゙;`(゚∀゚)`;:
image_20091207095052.jpg
今週もお仕事に忘年会と・・・胃薬持参で頑張っていかなきゃですネ♪
ソレひめこだけ???(´;ω;`)ウウ・・

そんなわけないですよね!

みなさんも

くれぐれも年末年始呑みすぎには注意しましょーーーーψ(`∇´)ψ

昨日の記事をとっても削除したいのですが
いまさら消すわけにいかない・・・コメ入れて下さった方に申し訳ない・・・

ならば!!!

サッサと下にもっていきたいので無理やりブログ更新しちゃいまぁーす!

だって・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あまりにひどいスイング画像で・・・(+o+)涙ものですのヨ

悪いトコもろ見え・・・わかっておりますの(||li`ω゚∞)

今日は行けないかな?練習・・・お仕事大変なの・・・忙しくて・・・(´・ω・`)ショボーン

でもちょっとマジに秘密練習する予定でぇーす♪

あーーーー忙し~~~時間が足りませんわっ(´Д`υ)アセアセ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今、社内は内部的にとってもバタバタしておりまして大変です。

ちょっとざわざわしながらも社内暗いんですの。そりゃーーーそうですわよネ。
200912071014000.jpg
でもみんな頑張ってるんですのヨ^^;気持だけは・・・

ひめこは人事の仕事に年末調整やら今、猫の手も借りたいんです!!!
どなたか貸してください!猫チャンを・・・

この年末のクソ忙しいときに

ひめこのダンナがこの1カ月半・・・様子がおかしいんですの( ̄Д ̄;;

すぐにピピッと気がついて黙って見ておりますが・・・


あやしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やたらメールが増え

携帯電話を肌身離さず

暇さえあれば・・・携帯をピコピコ

家の中でも常にマナーモード

夜中も頻繁で

真下の部屋にいると夜中の2時過ぎでもマナーモードの音が
下のひめこのお部屋の天井から

ブーーーーーブーーーーーヾ( ̄0 ̄;ノ

メールの回数が多すぎて返事が大変なのか・・・なんなのか

とうとう眼の下にクマができてるんですのヨ(*`ε´*)ノ


ガマンできずにキレましたわっ・・・( ゚皿゚)キーッ!!


ちょっとぉ~いい歳こいて寝不足になるほど

そんなもんやってるんじゃないわよぉ!


女房が旦那の教えを聞いてくれなくて寂しいからって

知らない人妻に偉そうに教えてんじゃないでしょうねぇ~

どうせ年齢誤魔化してんでしょ!!!」


「あなたにアドバイスされて喜んでる人も可哀想だわねぇ~」


(と、自分がブログをやってることは棚に上げて言ってみた)

「いったい一日に何人くるのよ!!」


えっ???ウソでしょ~!!!


アクセス数15人・・・Σ((oÅO艸*)ヒィー


そんだけでそんなに時間が掛かるの???


「しょうがないだろぉ~老眼で小さい字が見づらいし

それでなくても打つのが遅くて、返事ひとつ打つのに1時間掛かるんだからぁ~」

( ´艸`)プププ

アホくさ・・・( 一一)


でもはずかしがって

どこのサイトで・・・やってるのかは教えてくれない・・・

ジャンルがゴルフって言うのだけは確かだけど。。。


ぶーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


ヤバいですわぁ~( ̄○ ̄;)!

ひめこのブログに辿り着かれたらぁ~

このブログがバレてしまう・・・

マヌケでしょ~


お互い知らずにコメなんか入れてたら(;;;´Д`)


ひめこのブログの存在がバレるのがいっちばん困るんですのヨ

お願いだからずっと気付かれませんように♪


そんなこんなんで新しい週がスタートしましたネ♪

みーーーーなさん

今週も頑張っていきましょーーーーーーー(*v.v)。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

美醜 サンへ

ハイハイ・・・(-"-)

励ましのお言葉ありがとうございマス( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ひめこは

めげることなくこれからも強くたくましく生きていく所存でございます。

\(*`∧´)/

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 07:28

takajjj サンへ

師走って
やっぱり
セカセカバタバタしちゃうんですねぇ~(^.^)

takaサンのお手伝い光栄です♪嬉しいデス・・・^^;

ダンナのコメント・・・
絶対にゴルフ雑誌熟読して書いてあることコメしてる気がしますわぁ~

うちでもいつもゴルフ雑誌抱えて
「そーだ!」「わかった!」って
うんちく言っておりますから(^^)

えっ!ひめこの方がスゴイの????^_^;

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 07:25

NoTitle

ひめこ様なら 強く生きていけます。

頑張ってください!!!!

  • 2009⁄12⁄09(Wed)
  • 00:26

コメント

やっぱり師走なんですよ~(●≧艸≦)

許されるなら、自分の仕事ほったらかしで、ひめこさんの手伝いしたいぐらいです。
でも邪魔だと返されそうですが・・・・。

旦那さんのコメント・・・・興味ありますね♪
きっと精神誠意じっくりとコメントしてる筈です。
凄く重い思い想いコメントかも知れませんよ。

でもまあ、ひめこさんのコメントに勝てる人は居ないでしょうがね!(≧▽≦)ノ

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 22:09

KONOママさんへ

ダメですヨ!!!

夫婦って言うか家族は本当は一緒に寝たほうがイイと思うのです^^;

だって・・・ちゃんと元気かどうかって
いびきとか寝相とかでわかるじゃないですかぁ?

ウチのムスコは一緒に寝てると小さいときから
スゴイ焼きもち妬いて間に割り込んできてました^^;

今だったら?キモイ!って言うかも(^.^)

子どもって敏感ですからネ♪

いびきが子守唄に聞こえてるってコト?
それはとっても素敵なコトですよぉーーーーー(*^_^*)

うち・・・ダメ!
騒音デス(ーー;)

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 19:44

中国人にも参政権を?!

中国人にも参政権を?!
民主党は、支持母体である韓国民団の強い意向で公明党と共に来年の通常国会で
外国人地方参政権付与法案を提出します。
基本政策の移民1000万人受け入れ、沖縄ビジョン(沖縄一国二制度、中国人
留学生3000万人受け入れ)で
対馬、与那国、人口過疎地域の在日朝鮮人と中国人による地方自治体の乗っ取り
中国共産党の中央による日本支配の始まりです。

外国人参政権の恐怖 [成立する可能性が出てきました]
http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

在日コリアンによる本格的な日本侵略が始まってることに気づいて下さい。
「ねえ知ってたぁ?」
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

1/3【11.28日本解体阻止!!】渋谷街頭大演説会(昼の部)ダイジェスト[桜H21/11/30]
http://www.youtube.com/watch?v=88CuVdULbVE&feature=fvsr
覚醒した多くのネットユーザーが、行動を起こしてます。

場所お借りして申し分けありませんが、少しだけ耳を傾けて下さいませんか?

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 16:48

相互リンクについて

こんにちわ、初めまして!
eisonと申します、空と雲の写真を撮っている者ですが
是非「相互リンク」をお願いしたいと思って、コメントを
させていただきました。

相互リンクに「ご快諾」をいただけるようでしたら
キーワードには是非、以下の文章をお使い下さいませ。
しかし、面白い写真がいっぱいでしたww
また、遊びに参ります(-^O^-)

ブログ名:空と雲の写真が好き by eison
URL:http://eison.dtiblog.com/
紹介文:(紹介文は未記入でもOKです!)
全世界の人々に「繁栄」と「尊敬」の気持ちを込めて…。
「晴れた日は空を見上げてありがとう」

それでは、宜しくお願い致しますm(__)m

晴れた日は空を見上げて<ありがとう>
空と雲の写真が好き eison

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 13:18

NoTitle

私もひとりで寝たいんですけど・・・

KONOが、「別居しないで!」って・・・(;・∀・)
どこで覚えてくるのでしょうね・・

離れて寝ているのは仲が悪いから「別居」っていうらしいです。
うちも、イビキうるさくて・・・(;一_一)

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 11:08

み~サンへ

み~サン
お久しぶりです♪覚えてますヨ(^^)

ラウンド復活しましたかぁ~それはヨカッタでぇーす♪

ご夫婦でのんびりできるスポーツってなかなかないですものねぇ~
と、いつも夫婦で喧嘩しながらラウンドしてるひめこが言うのも、おかしいですけどネ^m^

スコアいいじゃないですかぁ~
仲良く楽しく周れたらそれが一番ですよぉ~

うちも早く仲良くラウンドできるようになりたいですヨ。
それにはひめこがもっとうまくなって…
ダンナと焦らせるくらいにならないと^^;

だからもっと練習しますわヨ~

これからも仲良くご夫婦で楽しいラウンドしてくださいねぇ♪

うちの夫婦は
そーーーー
ミステリアスなんですの(^^)

それが刺激になってるのかな???

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:44

鉄五郎サマへ

そっかぁ~

鉄五郎サマも窓ちっこくして会社でコソコソ見てるんですネ^^;

ひめこもときどきちっこくしてコソコソ・・・見てますヨ。
ちっこくすると訳わかんないときありますもんねぇ。。。

女王様ブログをチェックなさるんですかぁ??
ヤバいなぁ~
ひめこが
ハートをあんまりつけると
鉄五郎サマ怒られちゃいますね^m^

えーーー
このブログの存在が気づかれないことを
ひたすら祈ってます^^;

ダンナのブログらしきヤツ
そのうち突き止めてみますわっ(^^)




  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:38

茶々サンへ

アハッ・・・

「りんごサン」は「茶々」と出せない何かあるのかと思っちゃいましたわ(^^ゞ

だからいちおう「りんごサン」にしときましたのヨ。

「ウコンの力」みんな言いますねぇ~
お酒呑みながら「ウコンの力」も呑みますかぁ???

気合いで乗り切ります!!!

茶々さんにとっても今日がいい日でありますように☆

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:32

ねこ5サンへ

ねこサンのブログ
奥さまご存知ないの???

あんなにマメに更新してるのに???

旦那も楽しみができていいのかも?
ゴル友いっぱい作ってちょーーーだいって思ってますヨン♪

バレるかしら?
でも本当にPCオンチなので・・・ココにはたどり着けないと思うんですけどねぇ~
誰か知り合いがURLを教えなければ・・・^m^

息子・・・ブログを更新すると見ろ!見ろ!って
言うので見てあげちゃいます。
面白くないけど。。。

学校や友達やらの様子がわかって・・・いいかもデス♪

ねこサン
うちに来ていただければあげますヨ。リンゴ!!!
ぜひ寄ってくださいよぉ~

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:29

支配人サンへ

えーーーーー!!!
タイガーは6人とメル友だったんですかぁ???

おーーーーダンナは7人です。
タイガーに勝てましたネ。なんちゃって(^^ゞ

夫婦でゴルフしますけど
夫婦で一緒にラウンドはほとんどありませんの。

ラウンド中
ずっと喧嘩ですからぁ^m^

夫婦でゴルフすると自分の行く回数が減ってしまいますものねぇ(^^ゞ

でもいつかいわきに行く時は夫婦で行きますわヨ♪

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:24

*ひよ* サンへ

一カ月以上前から
怪しかったんですヨ。

ご飯食べながらもピコピコ・・・(`´)

でもスゴイですヨ。。。
一文字打つのにエライ時間掛かっててぇ~
噴出しちゃいますヨ。
あれだものひとつ送信するのに1時間は掛かりますわぁ。

可愛くないですヨン<`~´>
見てるとイライラしちゃってぇ~

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:17

コトブキさんへ

胃の調子が悪かったのですかあ?大丈夫です?

仕事も忙しいようですし大事にしてくださいネ♪

「ひめこサスペンス劇場」どうでした?
なんちゃってぇ~^m^

ひめこの勘がするどいのはヨークわかってますからねぇ~
だいたい隠し事するとすぐわかるんですヨ^^;
間抜けだから・・・(^^)

あの被写体NG?なんにも画像がなくて・・・
撮ってあげましたの。手っとり早いんです、後ろにいるから・・・^^;

携帯の文字変換チェックあれはGOODですよね。
自分のもそうだけど、「あ」とか押すとヤバイ文字が
ズラズラ・・・(^^ゞ

リンゴまだあのまま・・・
ワインの方がずっといいですヨ。交換して欲しいです♪

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:15

一年ぶりにゴルフラウンド復活しました!

こんにちは み~です(2回目のお邪魔です)

大好きなv-343”ゴルフ断ち”をしてから一年が経ち

ひめこさんのブログを見て、練習復活に引き続き
先週やっと夫婦で「ラウンド復活しました!」

私にまたゴルフをやる気にさせてくれて、
ひめこさんありごとうございますv-425

天国と地獄を体験出来る、ゴルフってやっぱり楽しかったです☆

(練習3回のみでラウンドしちゃったので、結果は聞かないで下さい...(^^ゞ)

ご夫婦でそれぞれブログを書いていて
お互いの内容を知らないなんて、ミステリアスなご夫婦だわ~素敵!v-353

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 10:05

nobaraサンへ

エヘッ

笑えましたぁ???ゴメンなさぁーい^^;
ドキッとさせて・・・

ダンナのブログ絶対にエライつまらない
ゴルフうんちくブログだと思うの。。。

一度覗いてあげたいものですわぁ~(`´)

でも
なんだっけ?今流行ってるヤツ・・・
mixi・・・とか???

ムスコが言うには
それだろって言うんだけど
ソレひめこよくわからないのよねぇ~

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:59

まーさーサンへ

えっ!!!

まーさーサン
携帯ロックしてるんですかぁ?
ジロッ<^!^>

なーーーんて悪いことしてるわけじゃないけど
なんとなく掛けちゃいますよね。
携帯ロックひめこも掛けてる・・・^^;

やっぱりまーさーサンのブログ
お嬢さん遊びに来ますか?
なんか間抜けなコメ入れてたら
「何このひめこって・・・」って言われちゃいそう。

気をつけないと・・・オホッ♪

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:55

Oサンへ

こちらこそありがとうございます♪

オレンジのスクールカラー!!

うちの子の母校もそうでしたからぁ~
でも埼玉県内ですけどね^^;

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:49

okanサンへ

そうよね!
okanさんのブログはご主人がご存知だものねぇ~
いいなぁ~堂々とできて。。。

自分の管理画面とか入るのに家でもコソコソよぉ。
自分のページ開いててダンナが帰ってくると
別のウインドウを出して誤魔化してるわぁ^^;

okanさんのとこも寝るの別?よかったぁ~

うるさいんだ?いびきと歯ぎしり?
同じヨ~ウチも・・・
あれは野獣だわ!!

それに私、、、蹴飛ばされてベッドから落とされるの。
お布団も取られて寒いし(*_*;

一人でゆっくり静かに寝たいわぁ~♪

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:47

あんりサンへ

ビックリしちゃいました??ごめんなさい(^^)

そんなわけでぇ
携帯メールとか超時間掛かる人だから
大変なんですヨ~
あほくさいでしょ?
寝不足になるほど必死に携帯でピコピコしてるから
眼の下がブルーになってんですものぉ。

普段もメール送っても返事が来るまで時間がかかるから・・・
タイトルに本文入れちゃって
途中で切れたまま送ってくるし・・・(+o+)

ブログ知らないんですヨ。
ブログをやってるらしいぐらいはわかってるかもしれないですけどね^m^

このブログの存在は知らないですよ。
知ってたらよくも俺のことあんなこと書きやがってって言うはずですもん^m^

エヘッ

これからも頑張ってバレないように続けますデス♪

バレたら大変ですわよ。
一日何度もアクセスしてきては
「ひめこダンナ」とか言ってコメ入れてきそう(*_*;

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:41

想サマへ

バレるかなぁ~

今までバレなくてかえって不思議だなぁって思ってたんですけど・・・ね(^^)

ゴルフブログを見つける方法知らないと思うんですよねぇ~(+o+)タブン・・・
お友達みんな・・・ダンナと一緒のときも黙っててくれてるので助かりますよん。

ヒヤヒヤもんですわぁ<`~´>

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:33

うさぎサンへ

仕事がキツいわ・・・
何かと出かける用事あって
ヘロヘロですヨ。。。

でもなるべく練習は頑張ってやります(^^)

ないと忘れちゃうから(・_・;)

ダンナ・・・私のことなんか話題に出してないはずですよ。
どうせ、、、歳誤魔化してんだろうし・・・^m^


アホくさいので探す気にもならないですよぉ

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:28

まりサンへ

ムスコのブログは若い子だなって感じのブログですヨン。

ダンナのは???どんなだろ???

ひめこがやってるのはうすうすは気づいてると思うけど
まさかこんな風なブログとは思ってないだろうなぁ~
知ったらひっくり返っちゃうかも(^^ゞ

まりサン
あらぁ~ダブルベッド???すごいわぁ~

ご主人とっても静かなんですねぇ
ひめこ一緒に寝たら・・・
うさぎとライオンみたいなあ。。。
おちおち寝れないわ。。。
アッ・・深い意味はないけど。。。

昔一緒に寝てた時
布団は取られるし・・・私の寝る場所がなくなって
ベッドから落ちたことあるわぁ~

いびきもうるさいし・・・

寒いわ~痛いわ~うるさいわ~

まりサン・・・LOVELOVEで静かなご主人で
ホント幸せですわねっ(#^.^#)





  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:25

KONOママさんへ

アハッ

ないないですヨ(^^)

タイガーみたいにお金持ってないから(^^ゞ

やだぁーーーー

あんないびきうるさくて
寝相悪いの勘弁デスわぁ。。。

寝不足になってしまいますわっ<`~´>

KONOママさんはやっぱ一緒か???ムフッ

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:17

かずサンへ

ダンナ・・・PCオンチですの(^^)

携帯のメールなんかエライ時間が掛かるので
電話の方が早いし・・・

PCじゃよけい大変かもデス^m^
あまりPCに詳しくなってもひめことしては

困りますわぁ~!

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 09:14

あっ・・・・

ごめんごめん

こちにコメしちゃってたんだ・・・・(汗

会社で、ちっこくして・・・

(以下同文爆)

うちの女王様は、やってないから

安心です

たまに、おんのブログ、チェックしているみたいですけどね

(笑)

ばれるでーーーー

ひめこさんのブログ、超有名やもん

旦那さんのブログ、見てみたいなぁー

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 06:51

お詫び

昨日のコメントでハンドルネーム「りんご」は「茶々」のまちがいでした。大変失礼しました。お詫びして訂正させていただきます。

ダンナさんの件は、お互い様でいたみ分けということで一件落着。忘年会のお供はなんと言っても「ウコンの力」がおすすめです。

では、今日もいいことがありますように…。

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 06:45
  • [edit]

うちもそうだから・・・

どんな修羅場を演じて貰えるかと思いきや。
なんて、本当に浮気で、日記に書いたら、私は、なんてコメントをしたら良いか分からないので、内心ホッとしています(^_^;)

以前も仰っていましたが、ブログそろそろ分かっちゃいそうですね。
旦那様のブログへコメされている方が、その気が無くても、結果的なタレコミがあるかも知れませんしね。

ひめこさん、息子さんを完全に味方につけているようですね。
いっその事、息子さんに聞き出させてもらっては?
産業スパイでなく、家庭内スパイ?

リンゴがたくさんあって羨ましいです。
お困りのようでしたら、アップルパイ用に引き取りますよ!なんて(^_^)

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 05:39
  • [edit]

タイガーも6人とメル友だったし

うらやましいな~“ひめこ”さんのところは
夫婦でGFするんですね~。
まぁーうちの家内がGF始めたら
自分の回数が減ってしまうから良しとします。

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 02:20
  • [edit]

NoTitle

パパさんもはじめたんですか??
ブログで出くわしたらビックリしますよね。(笑
コメ1時間かかって打ってるなんて・・
年上に方には失礼だけど・・可愛いですね。
ひめこさんにとっては迷惑だろうけど・・・

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 23:40

我慢できず[i:63952]

タイトルに好奇心が押さえきれず、帰宅中の車内で見ちゃいました。
「ひめこ サスペンス劇場!」
日頃自分のフォームを厳しくチェックしている感性が、ダーリンの小さな変化を見逃さなかったのね。
そこらの小説よりドキドキしましたよ。

旦那の携帯で文字変換チェックして、浮気を発見・離婚した方が私の職場にいますよ

職場と言えば、なぜあの方を被写体にしたのか、これもサスペンス!

ご想像通り今日から飲み会です。
でも2週間前から胃も病んだので、アルコールフリーなんです。

自宅にあるワインとリンゴを交換しましょう

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 23:18

NoTitle

あはっ、笑わせてもらいました。
ご主人のコソコソって、そんなことだったのね、なんだか可愛い~
どんなブログだろう?
ひめこさんのブログと共通の検索ワードを、3つくらい入れたら出てきそうだわね。

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 22:53
  • [edit]

NoTitle

夫婦で秘密があるのもいいもんですね。
私は携帯ロックしてます。
べつに悪い事してないんですけど、

娘もよくブログ見てますけど、
私のブログに巡って来て、
なんじゃこりゃって言ってます。





  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 22:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 22:01

NoTitle

夫婦でお互いに隠し事って言うのも
面白いわね~。

ウチなんてバレバレだもんね。

コメント欄でわかったけどまりさんとこは
ダブルベッドで寝てるのね~。

ウチもひめこさんと一緒で別室で寝てるわ。
主人、寝言、歯ぎしり酷いのよ~。

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 22:00

NoTitle

もう(*^^*) 初めはびっくりしちゃったよ~~~~!!
そういうことね・・どっかの人妻と密かに・・ではなく!
ブログのコメ書きにセコセコしてたワケ・・・ ((((^Q^)/

めっちゃ面白かったです!この記事最高~・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お気に入りに入れたいわー!!

そっかー!!!だんなさまはこのブログの存在を知らないの???!

でも~これだけランキング上の(^^;)。超~有名ブログを
知らないとは・・・・考えにくいよ!!
これは彼のおっきな手のひらの上で踊らされているのでは????!ひめこさん、どうお考えでしょう!!!

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 21:58

NoTitle

どうでしょうね…
ジャンルのランキングが高いから、慣れてくれば気づいちゃうと思うんですけど♪

ニヤニヤ

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 21:49

どこのブログかな~?

こんばんは
お仕事お疲れ様です。
この時期、忘年会とかもあって、体力的にもキツイですよね
がんばってくださいまし。
で、その合間をぬって 練習ですか…
相変わらず、パワフル~♪ 見習いたいデス。


ところで、ダーリンはどこでブログされているんでしょうね。
どんなブログされてるんだろ???
ひめこさんとの対戦もUPされたのかしらね~。

 

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 20:41

NoTitle

だんなさんも、息子さんもみんなブログやってるのね。

でも、ひめこさんのブログ、見られたらもちろん、すぐバレますよね。いっぱい写真、写ってるし・・・
びっくりするだろうね(#^.^#)

ダンナ様とは1階と2階で寂しくないの?
私は今でもダブルベッドで寝てるから
ちょっと不思議!
それとも私の方が変なのかな?

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 20:31

NoTitle

ドキドキしてしまった・・・v-12

タイガーの次は? そんなことあるはずがないですよね~

美しいひめこしゃんが居るのに~e-282

寝室は別ですか??e-317

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 19:42

NoTitle

あはは~、ご主人も頑張ってらっしゃいますね。
携帯は僕も使うのがとても遅いです。
だから、携帯メールって嫌い。
ご主人もパソコンでやればいいのにねぇ。

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 18:54

m・hサンへ

エヘヘ・・・(^^ゞ

息子も友達もレッスン仲間もゴルフ仲間もみーんなが
このブログのこと知ってるのに知らないのダンナだけ(^^)

秘密・・・いえ・・・
このブログでお知り合いになった方々のおかげで
ゴルフが上達してるのは・・・ダンナには
内緒デスわよぉ~
いいんです。ライバルですから!!(^^ゞ

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 18:06

えにぜんサンへ

ダンナにゴル友ができたら

ひめこは助かるんですけどね。

いつもお前だけイッパイ行ってるって
恨めしそうにしてるんですものぉ~('_')

コメント返しだか
メールだかに時間が掛かるのは
すごい打つのが遅いんですのヨ。。。
かなり時間掛かってますわ。
送信するまでに(・へ・)

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 18:01

鉄五郎サマへ

お仕事お疲れサマです(^^ゞ

定時になりましたが・・・やっぱり今日も・・・まだ・・
あとひと踏ん張り頑張りますわぁ~

練習も難しいですねぇ。
頭でわかってても身体がいうこと聞かず
できるようになったとおもったら
今度は他がおかしくなり・・・

コレの繰り返しですね。
精進しますわぁ~^^;

息子・・・ですねぇ~
結構相談事もされます。
友達みたいな親子ですヨ。

だから本気で喧嘩もしますのヨ(^^)

そうそう・・・このブログも見てますヨ(^^ゞ
私も息子の見てるし・・・アハッ

女王サマ
青森なんですかぁ?
それじゃ東北のリンゴを鉄五郎サマは食べてるんでしょうね。
うちも母が秋田の出身なんで
あちこちから東北のりんごも・・・(^^)

みかんの方がいいんですけどぉ~

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 17:54

NoTitle

おぉ~っ。夫婦間での隠し事ですか・・・v-392
これはお互いに気をつけないとですね(いろんな意味で)。

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 13:38

NoTitle

寝不足になるくらい旦那さんはメールに熱中されてるんですね。
新しいゴルフ友達が沢山できたのかな?

そのうちその人たちと一緒にゴルフしちゃったりして。。心配ですね。相手が男性ならいいけど・・

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 11:59

おひるだよーーー

面白いブログ見つけたん
なんやろー 今度、紹介してなぁ
でも、寝不足はいかんで、お肌荒れちゃうから、睡眠しっかり取ってくださいね

やっぱ、がんばってるなぁ~ 三日間連続っすか  (汗
それも、いぱい打ってるし
試行錯誤、気がついては直し、また乱れ・・・
そんな繰り返しで、ゴルフは上達していくんやろうなぁ

前から思っていたんやけど、ほんまええ親子関係ですね
友達みたいな感覚で・・ 息子さんも優しく、すれてないし・・
おんなんて、その歳のときは、あまり母親と、口聞かなかったもの・・

集中できなかったんだぁー ええやん デートということで楽しかったよね
今度は、一人で、ゆくり練習に行ってなぁ

うちも林檎いぱいあるんよー
女王様、青森出身なんでね
あちこちから・・・・・(汗

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 11:43

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/228-d830438f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
