外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 18:00

いい週末でしたか?☆

12月に入るととっても気ぜわしいですネ(*´σー`)

とってもバタバタした週末を過ごしていたのですが・・・

皆さまは楽しい週末をお過ごしになれましたでしょうかしらぁ???

忙しくとは言ってもちょっとブログ徘徊なんぞをしていたりしておりましたの。
普段なかなか時間がなくてゆっくりお邪魔できないんですもの。


もってぶろぐ村のランキングから面白そうなトコ覗きに行ったりしてぇ~

ひとつ見つけちゃいましたのヨ。

へぇーーーーって^^;

何だかやけに面白いゴルフブログを・・・久々に笑えちゃいましたぁ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

明け方までウロウロ・・・

たまにはラウンドもなくてこういうのもいいかもですねぇ~♪

てもちゃんと3日間連続うちっぱ通いしておりましたわヨ(* ̄ー ̄*)

今日は日曜でムスコも家にいたのでお天気もいいし一緒に行きましたのヨ(*^.^*)ヾ
200912061437000.jpg
ちーっとも当たらず
「クソつまんねぇーーーー」とボヤき連発∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

止めとけばよかったですわぁ~

連れて来て失敗!!!

集中できなぁーーーーーい(´;ω;`)ウウ・・・

仕方ないので今日は軽ーく・・・
軽くなんて生意気なコト考えたら・・・アドレスがとってもダラしなくて締まりなくなってんジャン
vlcsnap-2009-12-06-16h31m47s206.png
昨日までたっくさん打っておいたから大丈夫でしょ~

金曜日 400発
土曜日 200発

やっぱり甘かった・・・( ̄Д ̄;;
vlcsnap-2009-12-06-16h35m07s165.png
vlcsnap-2009-12-06-16h34m42s169.png
ちょっと今日は最初調子よかったものだから・・・またガツガツイケイケやってしまって・・・

またハーフスイングに戻してしっかりフェースの向きグリップエンドの向き

を意識して練習しときましたわぁ

本人はしっかりハーフスイングのつもりでいるけど・・・実は・・・全然ハーフスイングじゃないのですわぁ。。。

ちゃんとクラブ・・・上がってるし・・・

いかに普段めちゃくちゃ大振りになっているかぁ~いけない!いけない!!!

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もっと練習したかったのに・・・・ちょっと不完全燃焼で・・・

ぐやじーーーーー(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・自分に・・・ね!!!

やっぱりとことん集中したい日は一人で来なければ!!!


まっ

いいかぁ~

ムスコとデートってことでぇ~
200912061608004.jpg
このリンゴ

食べきれずにもう見るのもうんざり・・・ですのよぉ( ´;ω;`)ブワッ
200912010922000_20091204195025.jpg

長野から送られてきた甘くて美味しいリンゴですけどぉ~

一週間たっても誰も

食いやしないp(`ε´q)

何とかしなきゃ!!!

さて・・・コレで何を作りましょうかしらぁ~(A;´・ω・)アセアセ

誰か助けてぇ~


さぁーーーー

明日は・・・

会社帰りに今日の不完全燃焼だった部分・・・練習行きますわヨ

残業たんまりだったコトにして・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

また・・・

あんれーーー

コメ ないとーーーー

もしかして、会社で ちーーーーーさく画面してコメしたから、

直メの方にしちゃったんかなぁ?

ごめんね

  • 2009⁄12⁄08(Tue)
  • 06:47

ナルさんへ

あれっ!!

今日は仕事お休みの日かな???

忙しいでしょ~(*_*;

あと年内ラウンドも残りすくなってきたよねぇ。

来年は楽しいラウンドしたいですよね♪

体力的には余裕あるけど腰にくるよね。


えっ???
リンゴ好きなの?
送ろうかしら?ナルさんの家に・・・(^^)

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 12:02

ルナコさんへ

こんにちは~今週もガンガン行きましょ!

都会って渋谷でした?六本木かどっちかなって思ったんですけど

ALL?
始発???

おっ!スゴイ不良主婦~^m^

ブログ楽しみだわぁ~
きっと素敵なお店にいたんでしょうねぇ~♪

ルナコさんのおうちにりんご持って行くから

パウンドケーキ作ってくださいよぉ~

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 11:58

想サマへ

アップルパイお好き?

美味しいですよねぇ~焼き立て・・・手作りは^^;

毎年アップルパイなので今年はどーーーしよう。
なるべく簡単なのがいいですヨン(^^)

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 11:54

りんごサンへ

アレ???いいんですか?このお名前で・・・(^^ゞ

とりあえず・・・今回はりんごサンで・・・

練習してすぐに全部できたら今ごろプロですね(^^)

一歩進んで3歩下がってが

練習楽しいデス(`´)

りんご、秋田の母の田舎からも毎年来るので

りんごだらけなんですヨ。。。

バナナと牛乳とジュースにしたら美味しそう。
健康にもばっちりですね♪

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 11:52

NoTitle

こんちわ~
それにしてもひめこさんてば毎日そんなに練習してあちこち痛くならないなんてすばらしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最近は寒さもあいまって、150球ほどで私はダウンですよ~。
いかに力んでスイングしてるかってことですね…グスン。

リンゴ美味しそ~です。ひめこさんちが近かったらもらいにいきたい位ですー。リンゴ大好きなので☆

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 11:03

NoTitle

息子さんとデートだったんですねっ
んまぁ羨ましいわっ
私は土曜日に渋谷に行ってたんです
しかもオールで始発で帰ってきたのですっ
元気なおばちゃんでしょ
終電はとうに諦めていたので。
みな同年代なのに元気はつらつなんですよ…
その記事はぼちぼちUpしたいと思いますが
いつになるかな…
では今週も頑張りましょう
林檎はパウンドケーキにいれても
美味しいですよ~アップルパイより簡単だし

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 07:55

りんご

つもりでいるけど実はそうじゃない…、
いつもパーフェクトだったら練習する必要ないじゃないですか。

りんご、誰も食べないなんてモッタイナイ。
我が家では、毎朝りんごとバナナと牛乳をミキサーで
ギューンとしていただいています。

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 05:40
  • [edit]

NoTitle

もう焼きリンゴとアップルパイ作って無理矢理食べさせてしまってはどうでしょう?

アップルパイ……そうかアップルパイか…

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 03:55

みっちゃんサンへ

りんごってつい・・・その辺で放っておいちゃいますよね。

気づいたときには中がスカスカって感じで・・・

そうなる前に何とかしなくちゃ~(^.^)

運動不足でもハードなお仕事だから身体はスリムなんじゃないですかぁ?
そう想像しておりますデス^^;

来年は・・・Redsがいい開幕を迎えられるといいですね!
そうそう代表戦も見ますかぁ???

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:53

takajjjサンへ

ムスコとはチッチャい頃から割と仲良しですのヨ^^;

よくダンナが焼きもちを妬いてましたわヨ(^^)

あっ!!!

今も妬いておりますのヨ。ムスコに・・・♪

体力・・・takaさんの体力には叶いませんわヨ。。。

takaさんのスゴイあつい練習風景見たいです!(^^)!

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:46

m・h サンへ

面白いブログですかぁ???

アハッ・・・

でもみんな気づいてないのかしら?いえ・・・
一度はお邪魔してるかもですヨ。
普段なかなか自分からあちこちいけないんですけど
いいブログ楽しいブログ・・・素敵なブログの方っているんですよね。

m・hサンはりんごの皮むいてくれる素敵な人が現れたらいいですねぇ。
いつかなぁ~楽しみデス♪

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:42

Sakuraサンへ

ムスコが遊んでくれてるの・・・(^^)

いつも友達優先、彼女優先、で、バイトで

全然顔を会わさない日もあるし・・・

すぐブーブー言って脅しちゃうわ(^^♪

Sakuraサンのトコはお嬢さんがいるからぁ~
お母さんと出かけてくれるでしょ?
食事とかショッピングとか・・・そういうのも憧れちゃうわぁ~♪

羨ましい(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:38

まりサンへ

うちっぱ通いも仕事みたいですのヨ(ーー;)

でも気になったときは行っておかないと
夜も寝れませんの^^;

ハーフショットは必ずスクールでやらされますヨネ。
あのハーフのスイングの中に大事な部分が入ってるんでしょうね(^^)

ジュースが一番手っ取り早かったですねぇ~^_^;

毎朝作れば15キロのりんごもすぐになくなるかしら???

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:34

okanサンへ

やっぱりリンゴジャムが一番簡単で手っ取りはやいですよねぇ~^^;

ひめこも
アップルパイ作るときは
レンジでリンゴを煮ちゃいますよぉ~(^^)


これでお酒も止めたらもっと痩せられるかしら?
変なトコ・・・
お肉ついてきちゃってて~
最近ヤダ!!!

無駄な肉は全部
お胸にいってくれるとあり難いんですけどもね(^^♪

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:29

masahi60 サンへ

同じですねぇ~

ハーフスイングしてるつもりが

他の人がみたら

ちょうどいい振り方なんですよネ♪

フェースも開かないし・・・脇もしまってるし

頑張ってものにしましょ!!!

焼きリンゴ考えましたよぉ。
やっぱりラム酒ですかぁ???美味しそうだわ♪


芯をくり抜くんですね^^;
すごいですねぇ~masahi60サン男性なのに・・・詳しい(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:24

KONOママさんへ

KONOママさんが行かないカテかなぁ~どうだろ?

絶対に面白いですモン。
でもナイショ・・・(*^_^*)

ムスコくん・・・暮れにはおうちに帰ってくるんですかぁ?
久々だと抱きしめたくなったりしません?ムフッv-238

りんごはジャム作るのが一番簡単ですけどね!
レンジでもチンで作れちゃうし^^;

紅茶に入れるのにもいいですもんねぇ~(^^♪

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:09

コトブキさんへ

コトブキさんお元気でしたかぁ???

毎日お仕事に・・・タブン呑み会もお忙しいんでしょうねぇ~
これからますます呑む機会も増えちゃいますでしょ??^^;

コトブキさんも美容院行ってきたんですかぁ?ムフッ。。。見たいデス!
パッツンしなかったんですかぁ?
ひめこが・・・言ってあげたのに・・・可愛いって♪
銀座かぁ~春に行ったきりですわぁ~素敵なお店見つけたんですけどねぇ。


そうなんですよねぇ~
ひめこの場合は体力よりボール代が死活問題ですの。。。
いつも・・・

だから打ち放題に行っちゃうんですけど・・・
打ち放題ってパカスカ打てちゃうからどうなんでしょうねぇ。

でもコレ!!!って集中したいときは安くてとっても助かりますよん。

ひめこの体力作り?それは・・・夜食べない!!!食べたら動く!
節約術???それは・・・夜食べない!!!おなか減ったら寝る!

これで一人分の節約になりますからぁ~でも酒代は掛かってるけど^^;

都会は練習ボール代も高いですものねぇ~大変だと思いますヨ。

そうそう・・・うちっぱの早朝からやってるトコ・・・
朝いちからワンサカ来てるんですよね!
平日はおにぎりやバナナ持参でFREEタイムのとこは年寄りの社交場となってますヨ^^;

週末も・・・ひめこが家事を片付けていくと・・・満員です!
だから普段はあまり週末は行かないんですヨ。平日の夜専門デス^^;

おりんごの活用法ありがとうございます♪
コトブキさんすごいわぁ~お料理好きなんですかぁ?
りんごとセロリっていいですね。

セロリ実は大好きでシチューとかにも入れちゃうくらいデス。
マヨネーズと和えるなら簡単だわっ。

早速作ってみますねぇ~!!!

ご近所ならリンゴあげたのになぁ~(^.^)

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 01:05

あんりサンへ

今日のデートは失敗だったでしたわぁ~

まぁたまにはのんびりとって言うのもいいのかしら?
めったに休みの日にすら顔を会わさないので

いるときは思い切り捕まえちゃいます^^;

りんごのケーキもいいですねぇ~♪
子どもが小さいころはよくアップルパイは作ったんですけどねぇ~
最近は・・・余ったリンゴはサラダに入れたり・・・
カレーに入れたり・・・

楽しちゃってマス(^.^)

長野のりんごってとっても蜜が多くて甘いんですのヨ!
酸味がないんですヨ~

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 00:41

うさぎサンへ

うさぎさーーーーん

ジャカルタまで送って差し上げたいくらいですわぁ~

そちらにはりんごってあるの???

見たくないのよぉ~^^;

この時期、毎年母の田舎の東北から1箱・・・

お付き合いで長野の農家から1箱・・・

小さい頃からりんごいつも見てるから(ーー;)

今日の練習は気が散ってイライラしてきちゃったデス。

自分もまた頭でわかってても身体が違うことしちゃうし・・・イライラムカムカ

一人静かに集中して練習しなおしてきます^^;

ひめこもうさぎサンにもう少しくらいは追いつけるように
頑張りたいデスv-218

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 00:35

リンゴ

2度目のコメです。
リンゴの食べ方をお知らせしたくて。

リンゴとセロリと柿をスライスしたものに、ゆで卵のみじん切りを加えてマヨネーズで和えます。

これでセロリ嫌いが克服できました。
柿はなくてもOK、でも入れると甘味がつきます

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 23:54

おいしそう

こんばんは。

おいしそうなりんごですね。
見た目変わらないから意外にほっとくこと多いですよね。

時間たつとシャリシャリがシャモシャモに変わっていく・・・

最近運動不足を感じてるので見習わねば・・・

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 23:35

秘訣

ご子息とのデートいいですね~♪
きっと息子さんにとってキレイなお母さんは自慢の一つなんではないですか~?
しかし、いつも凄い体力・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

若さの秘訣はそこにあるのでしょうか?ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 23:30

NoTitle

ひめこさんが面白いブログってどんなブログだろう?
息子さんとラブ!ラブ!で良い週末を過ごしたようですね。
僕的にはドーナツよりりんごのほうが良いですけどね。

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 23:02

いいなぁ

息子とデートぉ 。。。。。 いいなぁ
わたし もう 息子と二人でなんて
何年もお出かけしてない
数年前に携帯買うので一緒に行ったのが
最後かなぁ
いいなぁ
ひめこさんとこは息子さんが
遊んでくれて

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 22:36
  • [edit]

NoTitle

親子で練習、いいですね。
毎日、打ちっぱなしに通ってるのね。
すごいわ~v-12

フルスイングよりハーフショットの方がクリーンに
当たるような気がします。
飛距離もそんなには変わらないし。
先生にはよくハーフショットの指導をされます。

りんご、おいしそう!
いちばん、手っ取り早いのはジュースでしょう。
毎朝作って飲ましちゃおう!

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 22:01

NoTitle

リンゴは大量消費ならやっぱりジャムでしょう!
レンジで簡単にできるわよ。

しかしいつもすごい練習量、さすがだわ。

だからいくら甘いもの食べてもスリムなのね!!

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 21:13

「外国人参政権」マスコミが報じない戦後日本最大の危機!!

突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。
このことを、どうしてもお知らせしたく送信しております。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった、数々の「売国法案」を実現しようとしています。

中でも「外国人地方参政権」については、一部新聞を除き、ほとんど報じられていません。

外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日的な外国勢力(中国・韓国)が、選挙という合法的手段を通じて、日本を内部から支配することが可能になります。

例えば中国が、中小都市や人口手薄な過疎地域などに狙いを定め、大量の中国人を送り込み、その地域の日本人を数で圧倒すれば、選挙という合法的手続きを通じての「乗っ取り」すら可能となるのです。

「まさか、そんな・・・。」とお思いになるかもしれませんが、これは幻想ではなく、目の前にある現実なのです。

中国は既に、独立国家だったチベットに大量の自国民を送りつけて乗っ取っていることを思い起こして下さい。
東アジアにおいて、対中国の最前線となって、中国からの強圧を一身に受けて耐えていた台湾ももはや陥落寸前です。
次の標的は確実に我が日本です。
沖縄は特に危険です(中国は沖縄を自国領土であるとハッキリ宣言しています)。
そもそも中国が最大の仮想敵国としているのはこの日本です。
彼らが宿敵日本を制圧できるこの絶好の機会を逃すはずがありません。

現在進行形で竹島を侵略している韓国は、更に対馬をも自国領土であると主張しています。
対馬に続々と訪れる韓国人観光客は口々に「対馬は韓国領土!」と気勢を上げ、韓国資本が対馬の土地を猛烈な勢いで買い占めています。

外国人地方参政権が成立した場合、沖縄と対馬は真っ先に乗っ取りのターゲットとなるでしょう。
(ちなみに外国人地方参政権を認めてしまったオランダでは、外国人勢力が地方議会を乗っ取る状態となっています。)

民主党は、この他にも、以下のような恐るべき売国法案を成立させようとしています(これはその一部です)。

「1000万人移民推進」(中国人移民受け入れ⇒日本のチベット化)
「偽人権擁護法案」(実際は言論弾圧法案)
「重国籍」(外国人が、日本の国政選挙で立候補も投票もできる)
「東アジア共同体構想」(十数億人の中国共産党独裁国家と日本を併合する)

そこで、この危機的状況を知った一般国民が周知活動をしています。

「日本」という、私たちのかけがえのないこの国が、今、永遠に失われようとしています。
日本は今、戦後最大の亡国の危機を迎えており、しかも残された時間はもうわずかなのです。
この事態に危機感を覚えて下さる方、どうか一人でも多くのご友人に、この事実を伝えて下さい。

「外国人参政権」で検索してみて下さい。
伏してお願い申し上げます。

「初めてこの問題を知る方へ」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html




  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 20:56

NoTitle

自分ではハーフスイングのつもりが、実際にはもっと振りあがっちゃってる感覚すごい分かります!

つい先ほど、練習に行ってその内容をブログUPしたとこでした・・・。なんという奇遇。

りんごは芯をくり抜き、ラム酒をかけてオーブンで焼くだけの焼きりんごなんてどうーでしょう!?

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 20:51

NoTitle

どこ?どこ??面白いブログは??v-10
ひめこさんよりもオモシロイブログがあるなんて~ほんと??

息子君とデート?? 羨ましいわぁ~♪

りんごは、ジャムなんかどうでしょう??冷凍も出来ちゃうし!

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 20:27

400球!

こんばんは

練習お疲れ様です。今日は暖かくて、気持ち良く練習できましたね。
私は美容院に行って来ましたが「可愛い」って言ってくれる息子がいないので、ぱっつんのオーダーはやめておきました
銀座はクリスマス一色ですよ。

しかし~
ひめこさんって、若い!体力アリアリ!

150~200でヘロヘロになっちゃうんですけど。しかもボール代も馬鹿にならないし…

ひめこさんの体力作りと節約術を教えてほしいです。

利用している練習場に早朝割引がありますが、6時半に着いても70打席がもう満席!

皆さん5時位から来ているみたいで、私ゴルフ難民になっちゃうんです。
年寄りの早起きにはかないません

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 20:12

NoTitle

息子さんとのデート♪ 素敵ッ!!!
いいなぁ~(*^^*) 大体ムスコいないし・・(^^;)。

りんごね!!それも欲しいなぁ~(*^^*) 
何でも羨ましいお年頃です!ハイ・・・♪

私ならケーキ焼くかな・・?
私のメチャ簡単りんごケーキ(バターケーキです)
焼いてみてー!(*^^*) 

焼く時間がかかるけど・・もし時間あったら・・(^^;)。

りんごに酸味があればいいけど、甘いならレモン汁を
かけたらOKです♪


  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 20:10

りんご 送って♪

おいしそうなりんご…送って♪と言いたいとこデス
涼しいところに置いとけば結構日持ちするんじゃなかったでしたっけ?
いえいえ、もう見たくないのでしたね。
ジュースどうです?
1度に2個は使えますよ♪

ひめこさんの熱心な練習についていかなくっちゃ
うさぎもがんばらねば…

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 18:09

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/227-1228c1eb

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
