外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 21:09

練習DAY☆

今日は昼間はポカポカいいお天気でしたねぇo(*^▽^*)o

この2日・・・
ブログの不具合があってそれの原因突き止めて手直しするのに時間が掛かって

ちょっと

寝不足でしたの(ノд・。)

いち早くおかしいのを教えてくれたあんりサンありがとうございましたぁ~o(_ _)oペコッ

おかげで

今朝2度寝しちゃって起きたのが10時近くでしたわヨ((ノ)゚ω(ヾ))ヽ

まるで主婦とは思えないですけど・・・お休みの日くらい

ダンナもムスコも出かけていない平日のまったりしてる今日くらい・・・お許しを~

ちょっと自分のゴルフスイングの欠点を見直しするために

夜中に素振りもしてたんですけどねぇ。。。

おぢさんゴルファーさんからも

みっちりと厳しいそしてとってもありがたい

アドバイスをいただき(感謝感謝!!!)

昼過ぎは・・・いつもの・・・

しこたま練習DAY
vlcsnap-2009-12-04-19h42m04s24.png
今日の課題はアドレスのときの前体重と・・・クラブの位置・・・
7番アイアンのアドレス
最近、股関節からしっかり曲げて・・・背中ピシピシ・・・前体重・・・って
かなりおろそかになってました。
vlcsnap-2009-12-04-19h41m55s186.png
コレPWのアドレス

しっかりおへそを下に向けて・・・

身体の近くをクラブが通るようにって忘れてたこと思い出しながら。。。


それにプラスαヘッドの開き(これはアドレス見直したらかなりよくなりました)まだまだ違和感ありますけど・・・

あとは

コック・・・かなり気になってましたのよ

アイアンを中心に400球4時間半打ち込んできましたけどぉ~

おかげでひとつ理解できれば・・・後はかなりスムーズ!!!


聞いてくださぁーーーーい!!!

芯に当たってかなり飛距離伸びてきてますのよぉ~

もう明日ラウンド行っちゃおうかなぁ~

なーーーーんて甘くないのは今まで何回も泣いてますからわかっております( ^ω^ )

今週はじっくりと最近練習不足だったのでしこたま練習に専念しますヨ

来週はラウンドレッスンに久々に行ってアプローチとバンカーもやっておきたいかなって
思ってますのヨン(^^♪

そーーーーそーーーー

これから寒くなって

冬眠しちゃう方多いですよねぇ~

ダメですよぉ~

コースは行けなくても・・・寒くてうちっぱもイヤだろうケド

おうちの中でいくらでもできることありますからねぇ~(*´ェ`*)


ひめこ

諦めてませんから!!!

還暦までに

いえ・・・

年内に自己ベスト更新狙っておりますデス・・・(* ̄ー ̄*)

2009年の締めくくり

来年いいスタートが切れるように・・・


あっ

前髪パッツンになっちゃいましたけどぉ~( ´;ω;`)ブワッ
無題
イイ歳こいて・・・お見苦しくて申し訳ない(ーー;)

目隠ししてないヤツ・・・何人かに見られてしまったわ・・・ひめこまた・・・大失敗(´;ω;`)ウウ・・・

先着○○名の方々・・・おめでとうございますぅψ(`∇´)ψ

いや

かなり不幸でしたねぇ~うなされないでくださいませ・・・

見た人・・・忘れてください!!!


ムスコが・・・

おかぁーーーーーさん!!!

へっ???

パシャ!!!

おいっ!!!

ムスコ~

ママねぇ~~~

まだまだ


頑張るからねぇ~(*´σー`)
200911292211001.jpg
だから

アンタも

来年・・・しっかり頑張ってよねぇ!!!

就職浪人だけは


絶対に

許さないからねぇ~~p(`ε´q)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ヨッサンさんへ

またぁ~

そんなに驚かなくてもぉ~^_^;

この歳だとキツイのかしら?やっぱり?

じゃーーーー今年で400球もおしまいかもですねぇ。
来年からは200球にしますv-8

丸ちゃんの涙・・・感動しましたネ♪
10年ぶり優勝なんてちょっと時間が早すぎてびっくりしちゃいましたヨ。

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 00:30

怪盗キッド^m^ サンへ

ハイハイ!!!
あまり褒められると後が怖いですからぁ~(ーー;)

BBSの運営ってかなり難しくて・・・
よっぽど何か面白みや
ジャンルがハッキリしないと訪問者も大変ですよね!

でもせっかく立ち上げたんだから
頑張ってちょーーーーだいませぇ~^^;

FC2のトップから入れるの?

地道な宣伝ねぇ~

まずは人のBBSも覗いてみるのも勉強だと思うんですけど・・・ネ!

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 00:27

支配人サンへ

まだ大丈夫そうでしたヨン♪

練習場通いもお仕事みたいですよねぇ~

もう行かないといけない!!!みたいなぁ(*^_^*)

冬の間にいわきのあんこう鍋食べに行きたいデス♪

  • 2009⁄12⁄07(Mon)
  • 00:21

よ・よ・よんひゃっきゅう??

すごい!
よ・よ・よんひゃっきゅう?!?!

ひめこさん、あなたはすご過ぎます。

よくぞ、それだけ打ったそのお歳で(いや失礼!)
また、今日もひめこさんのブログ見て
笑わせてもらいました(^^)

さっきは、丸ちゃんの10年振りV見て泣いちゃいましたけど・・・v-287

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 17:51

マジすかぁ~~~~~(笑)その2

支配人さん、ごめんなさい。
思わずタイトルをパクってしまいました。
m(__)m 失礼しました、お許しを。

かなりのコメント数に驚いてます~これも管理人さんの人柄なんでしょうね~(#^.^#)

さて、さっそくの掲示板訪問有難うございました。。。
忙しいところ、感謝感謝です。<(_ _)>
おまけにアドバイスまで頂きまして、参考にさせて頂きます。

まずは御礼方々コメントさせて頂きました、頑張って下さりませ。
そうそう~ブログの宣伝、全然オーケーですから V(=^‥^=)v

追伸:
掲示板の所在は一般の人には分からないと思う・・・
しいて言えばFC2掲示板メニューTOPのカテゴリ一覧・その他TOPで運がよければ入れるかも?
こちらから地道に宣伝するしかないかなぁ~(笑)
(*^_^*)ゞでは。

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 16:58
  • [edit]

まじすか~~~~

400球打てるなんてv-11凄い!!
自分だったら体壊してます。
気力よりも体力がつづかないかも、、、(笑
もしかして練習場にタイムカードを用意してありませんか?

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 01:45
  • [edit]

okanサンへ

イヤですわよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

okanサンも

おめでとうございます♪

賞品は何もありませんけどぉ(´;ω;`)ウウ・・・

バッチリ?

お恥ずかしいデスv-40

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 00:51

yoshi サンへ

こんばんは^^;

全然練習行けてないですか?

12月に入ると仕事も忙しくなるし
プライベートもやること多いし

なかなか時間が取れませんよね。。。

自己ベスト更新目指して頑張りましょ^^;

  • 2009⁄12⁄06(Sun)
  • 00:48

NoTitle

あはは!

ラッキー!!先着○○名に入ったんだ~!

ばっちり見ちゃったもんね。
まあ美人なんだからいいじゃない。

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 21:18

NoTitle

全然練習いってないです。

頑張らないと。

自分もベスト更新したいですよ。

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:56

あんりサンへ

アレレ・・・

嘘でしょ???冗談ですわよねぇ???

見てないでしょ???

あんりサンが訪問して下さった時間って・・・

画像に気がついておめめ隠しした直後で微妙だったんですの^^;

忘れてくださいませぇ(^^♪

って言うかいまさらそんな顔隠さないでも
今まで結構顔を出してたんですよぉ。
知ってる方は知ってるのでしたわ。

このブログのトップページでも
いつでもそこら辺に出ておりますのヨ~^^;

みなさん気づいてないでしょうけど・・・エヘッv-40

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:42

かずサンへ

えっ????

かずサン!!!



なんて言った???

美しいのはそれは充分わかるわぁ~(*^_^*)

でもでも

恐ろしいって????

ドコがぁ???

とっても優しくて・・・もの静かで・・・内気で・・・

思ったこと言えないんですけどぉ~v-16

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:37

KONOママさんへ

スコアは自己ベスト更新お預けなのに・・・

練習球の数は自己ベスト更新しちゃいましたぁv-8

実は今日も・・・^^;

アノ子

カメラ向けるとカメラ目線で急に職業のようになっちゃうの。
いーーーーーの!

不意打ちで(^^)

KONOママさんのトコの息子クンの裸???

まだ・・・ポッポッポッよぉ~v-10

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:35

激安sin サンへ

ドライバーが当たってるときより

アイアンが芯食って当たった感触の方が

とっても気持ちいいです♪

久々に当たってきた感じデス。。。
とっても軽かったですよぉ。

母子球ですかぁ?やっぱり?
ひめこも
母子球と

最近は

足首も意識してますの?それひめこだけかな???

春には気持ちいいラウンドしたいですねぇ~!!!

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:32

えにぜんサンへ

かわゆい?

ありがと~ございます(#^.^#)

でも前日はもっと野口サンみたいだったんですヨ~!!!

じゃーーーー

これからも

パッツンでいっちゃおうかなぁ~

年齢関係ないかしら???

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:28

*ひよ* サンへ

そうかしらん?ポリポリ・・・( 一一)

いつもどおり300球で終わるはずが

ちょっと急にできるようになったことがあって
どうしてももっと打っておきたくて

追加しちゃいましたわぁ(^^♪

うちっぱ行ったときは昼間だったのに・・・

終わったら夜でした^^;

就活が今、いちばん気がかりですの。
早く働いて貰って
今まであの子に掛かった分取り返さないとv-8

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:27

ルナコさんへ

忘年会・・・今頃盛り上がってるのかしら?

いいなぁ~♪

都会?都会って都会?(^^♪

さてドコだろう????

飲みすぎて・・・ちゃんと春日部まで帰ってこれるんですかぁ?


寒いですけど・・・呑んだら関係ないですよね^^;

ガンガンいっちゃってくださいませねぇ~!

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:23

Oサンへ

エヘッ・・・

ぼかしねぇ~(^^)

そーーーーあまりにリアルだとおののくのでぇ~
なんちゃってぇ~^_^;
インフルじゃなくてよかったですね!!
でも助かりますね!女の子がいると・・・女の子欲しい!!!

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 20:20

NoTitle

あらら・・!!!何やってるんですか!!
美しいパッチリお目目を隠しちゃって。。。\(◎o◎)/

もう~もう1度ちゃんとしたのを出しましょう!(^^;)。
ね!?

とってもカワイイんだから!皆、もう1回みたいって!!

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 18:05

NoTitle

目隠しなんて、必要ないと思いますよ^^
ひめこさんの、美しさは、もうみんな知ってますから。
そして、恐ろしさも^^;・・・悪い事するやつはいないな・・・

それにしても、凄い練習量ですね。

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 17:26

NoTitle

400球って~~(@_@)

私は、そんなに練習したら次の日、寝込んじゃうわぁ~笑。
本当に熱心で・・日々驚かされています!
(刺激にもなっています(^^♪)

ひめこさん!やっぱり若いわぁ~!!
羨ましい。。。

息子君!いつも、不意打ちで写真撮られてるって顔が可愛い~~~♪

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 17:17

こんにちは♪

こんにちは♪
いつもありがとうございます。
アイアンの芯を食ったときは、
めっちゃ気持ちいいですよね♪
私は、母子球に意識してますね!

ひめこさん、すごく上手くなってます。
私も、頑張らなきゃ!

感謝応援!ポチポチ!

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 16:23
  • [edit]

えにぜん

ぜんぜんかわいいとおもいますよ^-^パッツン姿は変でないとおもいます^-^ これからもこの前髪でいくのもいいかもですね

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 13:48

こんにちは・・

ひめこさん・・可愛いなぁ!!!
前髪とっても似合ってますよ。

今回も400球練習してきたんですか。
ご苦労様でしたぁ。
しかも4時間練習場に居てるのね。

これから寒くなるから風邪ひかないように・・

息子さん無事就職が決まるといいですね。
ウチももう少し先だけど・・思いますもん。

息子さんが就職したらひめこさん親の役目が少し
終わった感がありますよね。

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 13:46

NoTitle

ひめこさん、隠しても美人が
まるわかりですわよ☆

今日は寒いですね~
これから忘年会で都会へ行ってきます
雨が降るらしいけどそんなことには
負けませんっ

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 13:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 11:29

鉄五郎サマへ

おはようございまぁーーーす!

今日はお仕事お休みですかぁ?


ひめこも年内ベスト更新は無理ですヨ~(^^♪

来春を目指してマス。

いえ・・・できれば
いや・・・必ずや年内に・・・

頑張りたいです♪そうなれば嬉しいかなぁ~

鉄五郎サマも三ヶ月スイング改造計画・・・最後の段階です?

大丈夫です!!!もうすぐ完成ですよん!(^^)!

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:44

茶々サンへ

やだぁ~
茶々サンまでぇ~(#^.^#)

時間限定じゃないですからぁ~

だったらもっと遅い時間帯にやってますわヨ♪
アハハ・・・タラリン(-_-;)

でも見ちゃった人がもう遊びに来なくなるかも???デス(-"-)

一生懸命励んでますデス♪気持ちだけは・・・(^^)

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:40

ねこ5サマへ

パッツンって

かなり恥ずかしいんですよねぇ。。。
でも思ってたパッツンと違ってました?(*^_^*)

400発はお初かもですヨ!

どうしてもいつもの300球じゃやめられないものが

あったんですの。。。

アドレスきちんとやってると
まじ腰は疲れるけど・・・^^;

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:38

takajjj サンへ

残念でしたぁ~(^^♪

takaサンとラウンドは絶対にできないわねぇ~(-_-;)

「生ひめこ・・・空振り!!!」
ってブログにUPするでしょ???(#^.^#)

↓↓
まーさーサンなんか噴き出してるかも知れないですもん^^;

そちら福島ももう寒いでしょ?

海側は海風とかマジ寒そうですよねぇ~
美味しい生物食べがてら行きたいけど・・・サムイ!!

お部屋でパタ練はしたいよねぇ~
大晦日も紅白見ながら
打ち始めに向けて

こっつんこ(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:31

m・hサンへ

アハハ・・・職業だったらすごいかも???^^;

あれ?もしかして冬眠仕掛けてましたか?(ーー;)

ダメです!さぼっては!!!

(#^.^#)
そう
寒くなると
さぼりそうな気持ちになる自分に言い聞かせてますよん!!!

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:26

まりサンへ

いえーーーー

まりサンは女性としての色気がプラスされてるし・・・
ひめこにたりないのはソレだなぁ~(ーー;)

マジに嫁に行ったお嬢さんがいるなんて聞くとビックリだわ。。。
いつおばあちゃんになるかわからないでしょ!!!
スゴイと思います・・・デス。。。(#^.^#)

この練習っぷりで
恥ずかしいですわぁ^^;

諦めてないし頑張るけど

タブン無理!アハッ
いちおうそう思って頑張ってみますよん♪

まりサンの年内のラウンド頑張ってくださぁーーーい(^^)

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:24

まーさーサンへ

ゲッ!!

千里と呼んでください!!(-_-;)

やだ!
まーさーサン
噴き出してるでしょ?????


生で会ったことあるのに(^^♪

FNS歌謡祭ひめこも見てましたヨ~
渡良瀬橋いつ聞いてもいいですよね!泣ける?

誰のせいでもない
あなたがこの街で
暮らせないことわかってたの
なんども悩んだわ
だけど
私ここを
離れて暮らすことできない

この部分の詩がとっても切なくて好き・・・デス。。。
あっ
思い出あるでしょ???

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:19

うさぎサンへ

アハハ・・・

昨日は天気良くて暖かくて・・・
長期戦のつもりで出かけたけど

どうしてもやっておきたいことがひらめいて
6カゴに追加しちゃいましたわ。。。

最後はかごを追加デス(^.^)

アドレスだいぶ思い出してきました^^;
で新たに教えていただいて気づいたことありました。。。
冬の間にしっかり
自分のものにできたらいいかなって思ってまぁーーーーす♪

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:12

あんりサンへ

そーーーー

まりサンに影響されて(^.^)
なんちゃってぇ~


まさか・・・まさか・・・

あんりサンは先着○○人には入ってませんわよね(-_-;)

見てないですわよね。メチャクチャヤバかったんですもの。


あんりサンにブログが崩れてるって言われなかったら注意して
みなかったのでホント助かりました^^;
他にもいたんですよ。そういうMsg下さった方が^_^;

ホントみなさまに感謝です♪

でも探すの苦労しましたわよぉ~
最後はFC2のフォーラムに問い合わせしてみちゃったりしましたけど・・・^^;

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:09

想サマへ

しっかり釘は刺さないと

大変ですからね!

それより想サマ

元気なの?

大丈夫かちょっと心配してますけどぉ~

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:04

okanサンへ

おめでとうございます♪
一番コメ!!!(^.^)


ヤバかったぁ~UPする画像間違えた・・・(ーー;)

okanサンでまだ助かっちゃったぁ~

でも忘れてくださーーーい!!!

そうそうブログの不具合自分でも気づかなくてぇ~
テンプレが崩れてたんですよぉ。

でも原因突き止めたら記事中の > が1つ消えてただけで

あんなに崩れててビックリしたわ。

探すの苦労したけど・・・(ーー;)

今年就活の子も大変だけど
来年はもっと厳しいよねぇ~ホント不安だわぁ~
あの子
のんびりしてるし~

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 09:03

ぐっともーにんぐぅー

おはざす おはざす

寝起きにパッツン、おめめパッチしやで~

(笑)


ええ感じで練習、出来てるんやね

昨日は、暖かかったもんなぁ

おんも、練習しなきゃです

年内ベスト更新は無理でも、春までにはなんとか・・・


(えっあんた三か月でスウィング改造するって、いってたわよね?・・・なんて言わないでね~ 汗)

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 06:12

残念

一生懸命お励みのご様子、頑張ってください。

えっ、目隠しなしがアップされたんですか。
それにしても、時間限定とはニクイ演出ですねぇ。

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 05:59
  • [edit]

私の技術で!

ゴルフをされているお姉さまたちは
皆さん綺麗ですね(^_^)
自信もって顔出ししてしまいましょう!
前のマスク写真を見てから直ぐに
今日の写真を見る。完成♪
これがパッツン前髪なんですね?
素敵な前髪ですよ(^_^)
私、どうやらパッツンが分かってないみたいです(^_^;)

それにしても、400発は凄い・・・。
練習は裏切らない。
ひめこさんを見ていると、そのとおりだと思います♪

  • 2009⁄12⁄05(Sat)
  • 03:30
  • [edit]

くやしい~

うわー!めっちゃ悔しい!
目線微妙なんでいつも何となく解るけど・・・。
目線無しのマスク無しのひめこさんの美貌見てみたい~!
絶対にストライクだと思うんですよ~!
 (///ω///)

寒くなると引っ込んでしまう人多いですよね。
冬にこそみっちりトレーニングですよね~!

パターは毎晩コツコツと・・・・。
頑張らないと!

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 23:42

見習わないと・・・

すごいですね。ゴルフを職業にしています?
これ読んだら、ゼッタイに冬眠とかしてられない。
明日から頑張ろう!

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 23:19

NoTitle

わ~っ。昨日、思いっきり私の事若いとか言って褒めて
くれたけど、ひめこさんの方が全然若いじゃないですか!
あっ、もちろん、実年齢も若いのよね(^_^;)
とっても美人さんでびっくりしたわ~v-405

400球、4時間半の練習って・・・
プロ並みじゃないですか!!!
その練習っぷりなら年内自己ベスト更新間違いなしよ。

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 22:57

NoTitle

あれ、森高千里さんですかー?
先日テレビ出てましたよね~。
渡良瀬橋、聞くと泣いてしまいます。
今度カラオケで歌ってください。

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 22:44

おそるべし…

400球4時間半ですって???
すばらしいデス 見習わなくてはいけません。

アドレスとってもいい感じですね
前髪ぱっつん?いえいえホント現代美人だわぁ~



  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 22:40

NoTitle

わぁ!!今度は現在のひめこさんねっ!!!!
かわゆ~い!!めっちゃ若くないですか~?!
マジ・・。パッツンが似合っているわ!!

女子高生・・といっても大丈夫・・かもよ!!
いやー息子さんの彼女のお姉さんくらいかな?

あ!名前出して頂いてありがとうございます♪
初めはそれでいきなりビックリして~
最後にお写真で更に驚きました!!

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 22:29

NoTitle

見えないところで釘を差してる!

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 22:11

NoTitle

え?もしかして1番コメ??

ひめこさん若いわ~!
やっぱり目鼻立ちはっきりの現代美人だわ。

ブログの不具合って気がつかなかったわ。
あんりさん、すごいわ~。

就職は来年も大変みたい。
今年、就職決まっていない子も
たくさんいるしね。

息子君、がんばって!!

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 21:37

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/225-6a6cbafa

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
