外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 04:42

愛すべき未来へ☆

タイトルみて訪問くださった方ごめんなさいませぇ~(;´▽`A``

ゴルフ記事で・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ



昨日は夕方・・・アイアンに貼ってた鉛を2年ぶりに剥がして初打ちしてきましたヨ( ̄ー+ ̄)
200912021724001.jpg
鉛を剥がしたのもあるけど・・・

ちょっと最近アイアンがめちゃくちゃ悪かったので
まだまだ教わったことがしっかり身についてなかったって反省(´;ω;`)ウウ・・・

この間のラウンド以降・・・もう一度習ってきたことを思い出して素振りをしていたので
実際のボールを打ってみたかったのですわよぉ♪

1番はアドレスのときの腕とボールの位置

2番に右脇左肩

おかげでバンカーも調子悪くなってた理由もしっかりわかりましたもん。

どのショットも基本って同じなんでしょうかしらネ。

1歩進んでたのに3歩下がってしまった分を取り返えそうと頑張っておりますの(*´σー`)


☆前回の記事でひめこが家でコッツンコッツンとパター練習してる

「おぢさんゴルファーさんから教えて貰ったボール2個打ち
200911072344000.jpg(過去画像ヨリ)
このボール2個打ちについてどういう練習法かって問い合わせを何件かいただいております。

お一人お一人に説明が大変難しくて
まとめてのお返事でスミマセン。。。
どういう練習法かについてはこちらをご覧くださいませぇ

効果的な練習方法=パッティング(元研修生社長のGOLF日記)



そしてそして・・・

「愛すべき未来へ」

ハイ!昨日アルバム買ってまいりましたわぁ~

EXILE
200912022319000.jpg
初回限定版でぇーーーす♪

昨日までは通勤の行き帰りも車の中でガンガンと
1年前に買ったcd01.jpg「EXILE BALLAD BEST」を聞いておりましたけどぉ~
明日からの朝からはNEWアルバムを聞きながら張り切って出勤させていただきますわヨ~(*v.v)。


あーーーー美容院に行ってきたんですのヨン。

うーーーーん。。。

ムスコが見るなり

「おかあさん・・・可愛いじゃん!今流行ってんだぜぇ~その前髪!!」

ふーーーーーん(;´Д`A ```

そっかなぁ~可愛い???

そうよねぇ~土台がいいものぉ~ねぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

でもネ

ひめこには・・・どーーーーもこの厚いパッツンの前髪
4142bcb56dd27616.jpgまるこに見えるんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)


いえ!!!
22952176e9abba84.jpg野口さん・・・Σ(`0´*)!



今日もお仕事早くに片付けて練習行きたいです!!!

どーーーーか
定時に上がれますよーーーーに☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
趣味

かずサンへ

そっかぁーーーー

かずサンは出勤っていうのがないんですねぇ~(^^)

台風や雪のときは助かりますね!!!

大変なのよぉ~

明日雪とか言うと早くから起きて落着かないもの。。。

車はもちろん暮れには万が一に備えてスタッドレスです。

ここ2年は役にたったことないけど(ーー;)

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 19:26

Oサンへ

v-83次々大変ですねぇ~^^;

やっぱり一人終わると一人・・・
特に親は一番接触多いからぁ~

インフルじゃないことを願ってまぁーーーーす♪

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 19:23

NoTitle

へえ~、ひめこさん、若いですね~^^
ジャケットもニューアルバムはカッコイイですね。
出勤時の楽しみかぁ~
僕には、そういうの無いから
いいなあ~と思ってしまいます。

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 18:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 14:04

支配人サンへ

昨日は冷たい雨でいわきも寒かったのでは???

今日は朝からとってもいいお天気で

ラウンドなさる方喜んでらっしゃるでしょうねぇ~

あんこう鍋も食べたいし・・・ゴルフもしたいし・・・

いわきは好きな土地ですのヨ~

行くときは是非お邪魔したいと思ってます♪

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 11:18

ねこ5サンへ

アハッ(^^♪

ねこサン前髪ぱっつんわかりませんかぁ???^^;

野口さん・・・みたいな前髪のコトだってわかって貰えました???


ドンキでEXILEが山積みだったんですかぁ?
このCDジャケット
もうCMでも頻繁ですよね。特に深夜・・・^^;

夕べずっと起きてたら

かなりの回数のCM見ましたヨン♪

レコ大

やっぱEXILEで決まりでしょーーーーーーv-238

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 11:16

美醜サンへ

そんな時間に怖いわぁ~(ーー;)

深夜の俳諧・・・


おかげでうなされそうになってしまいましたわヨ(-_-;)



ひめこも深夜の俳諧しておりましたの。
おかげで
今朝

寝坊しましたわヨ(-"-)

ゴマたくさん

ありがとうございマスv-10

お礼はたんまりと・・・(^^♪

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 11:12

ルナコさんへ

今や天皇陛下の前で歌うくらいにまでなったものねぇ。

ルナコさんも聴く???

アツシくん北越なんだぁ????

何気に結構

春日部近辺の芸能人多いんですよね(*^_^*)

それもなんとなくジャニーズ系多くありません???


  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 11:09

うさぎサンへ

ジャカルタだと

EXILE聞けないんですかぁ???そっかぁーーーー

紅白はそちらでも観れるんですよねぇ?

前髪パッツン若い子とか芸能人かなり多いですよねぇ~

確かに・・・

うさぎサン

ポチポチしたり雑誌見たり忙しくなりますね(#^.^#)

ひめこも今ポチりたいものあるんだけど・・・
もう2日迷ってますわぁ( 一一)

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 11:06

takajjj サンへ

オホホッ^^;

自分だけは元はいいと思ってるんですけどねぇ~???(ーー;)

ムスコはイイ!!イイって言うんだけど・・・

自分は見慣れないからかしらん?

どーーーも前髪上げたくなっちゃいますのヨン。

ガバッて・・・^^;

エグザイルのCD今回のもばっちり気にいってますよん♪

おNEWパターどう???感触は???OKですかぁ(^^♪

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 11:03

okanサンへ

前髪パッツン・・・

若いような変なような?

見慣れないからかなぁ~

けど歳とってやるとやっぱ怖いもんあるよねぇ~わかる!
わかる!!!

鳩山首相の奥さん・・・?

確かに・・・あれは・・・パス^^;

笑えちゃッたぁ~(ーー;)

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 11:00

雨ですね~

雨が降るたびに寒くなりますね~
夜間の練習場も寒そうだな~

まだ雨がやみませんが、今夜も東京からゴルフのお客様達が
バディーをとる夢を見ながら寝静まってますよ~。(笑

可哀想だから、朝には雨が上がって欲しいです。

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 02:55
  • [edit]

11月29日

流行のぱっつん前髪がなかなか分からなくて(^_^;)
皆さんのコメントを拝見していたら、なんとなくわかりました。
以前、宮里藍プロがブログでその前髪を披露したところ、
物凄い反響があったそうですね。

この女の子のジャケットはEXILEのアルバムだったんですね。
ドンキホーテで沢山陳列していたのを見たので覚えています。
EXILE余り知りません・・・。
でも、最近深夜の番組でよく見かけます。コントやってました。
今年のレコ大もEXILEらしいですね。

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 01:41
  • [edit]

深夜誹諧にて

ワオー こんな遅くに美女の部屋に来たけど・・・・?

前髪揃えて可愛くなった事でしょうね? たぶん。。
そりゃ、息子にも可愛いって言われるハズですよ。

そっか・・・もうすぐクリスマスと正月か。。

でも、綺麗な母を持つと息子さんも嬉しいですよ。
あっ、ゴマが・・・・・(笑)

  • 2009⁄12⁄04(Fri)
  • 01:07

NoTitle

こんばんわ~
エグザイル好きなんですね~
彼らがあそこまで売れるなんて
誰が想像したでしょうね
いまや押しも押されぬ大スターですもんね
アツシくんは北越谷出身ですよね
うちの甥っ子は一緒にスキーに行ったり
してたらしいですよ。本人(甥ね)はあんまり
覚えてないみたいだけど
私も彼らの歌が好きですっ

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 23:03

EXILE

こんばんは~
日本から離れていると、流行っているものすべてに
鈍感になってしまう…ヤダヤダ
よく聞く名前だけど、どんな方なのかどんな歌か全くわからないのデス。
トホホ
明日、ゆっくり聞いてみます。
前髪もぱっつんがはやってるのぉ~?
雑誌も見なきゃね ああイソガシ

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 22:56

元がいいのは・・・

元がいいのは両親と神様に愛された証拠でしょう!
ひめこさんなら・・・当然ですね~ d(。ゝд・)
ご子息から可愛いと言われる事は、何より嬉しい事ではないですか?  (☞´^ิ∀^ิ`)☞

EXILE買おうかな・・・・。

パター練習方試してみます!ひめこさんに負けないように、コツンコツンの夜を過ごします。
(。-∀-) ニヒ

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 22:16

NoTitle

前髪パッツンが似合うなんてほんと
若い証拠よ。

年とってパッツンやると変なのよ。
鳩山首相の奥さん、あれはやめて欲しいわ(-_-;)



  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 21:57

ぷ~サンへ

ボール2個打ちって

かなりしっかりとボールが打てるようになりますよん。

お勧めデス♪

ぷ~サンも買いました???

今でもバラードベストが好きなんでぇ

クリスマスCDとDVDがついたヤツですよね!

ムスコはそっちを予約してGETしてましたヨ。

ジャケットはそっちの方が欲しかったかも???デス♪

ぷ~サンもエグザイル好きですかぁ????(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 21:07

みきサンへ

えっ???

今日は30秒も笑ってくださったんですの?

それはとっても光栄ですわっ♪

でも・・・

クックックは


野口サンそのものですからネ(^^)

みきサン

野口サン?

今度どっちが真の野口さんか対決しましょーーーー♪

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 21:01

*ひよ* サンへ

そうそう・・・

お部屋でのパタ練・・・

この打ち方で二つともカップに入ったら

かなりコースで安心して打てるかもですよん^^;

ひめこ
家ではこうしてしか練習してませんからぁ~

早く次のラウンド行きたい!!!デス(^^♪

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:58

まりサンへ

まりサンも昨日美容院行ったんですってぇ?

なぜか12月って美容院はウハウハらしいですよぉ!

綺麗にしたくなるときなのかしらん???

わかる!白髪・・・ねぇ^_^;

まだまだいけますからぁ~大丈夫ですってぇ^^;

エグザイルいいですよん。
いつもひめこ・・オフロの中と車の中はエグザイルです♪

携帯の着信も・・・(^^)

ボール2個うちかなりカップインの確立たかくなるかもですよん。
ひめこはこの練習でしっかる打つことしりましたよぉ~

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:56

鉄五郎サマへ

今日は雨だわぁ~

寒いわぁ~
急遽、パタ練DAYとしましたぁ~根性なくてぇ~

鉄五郎サマさすが都会ですねぇ!!!
バイク通勤なんてぇ~

今日は大丈夫ですか???

でもわかります!

一度家に戻ったらひめこもお尻が上がりませんのよ^^;

だからひたすら会社帰りです。コレ・・・

田舎の特権ですわね♪

エグザイル大好きですヨ・・・曲がぁ~

ガンガン・・・今掛けてますものぉ~

それよりひめこはジャニーズのお顔がわかりませんのぉ~


前髪パッツンは忘れてください!!
今必死で引っ張ってますからぁ(^^)

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:52

Oサンへ

昭和の時代の歌はよかったぁ~

でも昨日FNS歌謡祭見てて

とっても90年代いい曲があったなぁって

思い出しましたのヨン。

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:47

えにぜんサンへ

まだ切ったばかりで

こんなにパッツン初めてだから見慣れないだけかなって

自分に言い聞かせてますのヨ( 一一)ホントに???

野口さん・・・

まるでひめこですけどぉ・・・

前髪がぁ~^_^;

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:45

メタボでべそサンへ

パッツンと厚い前髪・・・

TV見てるとかなり多いですよねぇ!!!

やっぱり流行り???

でもひめこは

野口さんとお友達ですのヨ(#^.^#)

ムスコっていいですよぉ。

母の味方ですもの・・・^^;

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:43

あんりサンへ

可愛いって言われるよりも

綺麗って言われたいわぁ~程遠いかぁ~( 一一)

おかっぱって

若い子がやってるとそれなりにいいけど・・・

どうかなぁ~この歳で・・・

でもちょっとだけ気に入ってるのですよん。やけくそ!!!

根っこねぇ~

私ら世代には・・・乗り切らないといけないコト???

あんりサンこの間のブログにUPしてた画像
めちゃくちゃ可愛くてお上品で若くてよかったじゃないですかぁ???

すごい若いって思いましたもん(^^♪

まりサンも美容院行ったらしいし・・・

そうだわっ!これからまりさんのトコも行かなきゃ♪

この世代・・・まだまだ頑張らねば!!!
ですねぇ~(#^.^#)

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:41

NoTitle

ゴルフボール2個うち参考になります★
私もやってみよ~っと♪
私もアルバム買いましたよ!ジャケットがクリスマスバージョンもあるみたいですね☆買った後から気付きました・・・。

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:37

KONOママさんへ

そう・・・

野口さん( 一一)

おかしいですかぁ???

シュンシュン。。。

でもムスコぐらいよぉ~

マジ可愛いじゃんなんて言ってくれるの!!!

ダンナ?

美容院行ったのさえわかってないですからぁ~\(*`∧´)/

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:36

想サマへ

そうですよねぇ~

想サマもお若いからぁ~

前髪パッツンがいいと思うのですわヨォ~

ひめこ世代からしたら

おかっぱ・・・

でもムスコ世代からすると流行!!!

ひめこは綾香?持田のつもりなんだけどぉ~^^;

やっぱ

野口さん???

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:34

茶々サンへ

えへっv-238

女の子は手厳しそうだけど

ムスコは女親からしたら・・・よきアドバイザーですもん♪

でも・・何が目的なんでしょ???(ーー;)

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:31

(*^ ^*)/

今日のみきの笑いは、30秒くらいと長かった。
まること野口さんを見比べて、くっくっく、とずっと笑ってた。
いいじゃないですか。まるこも野口さんも可愛くて。
土台は最高なんですからネ。

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:19

この方法で

私もこの方法でパター練習してみます。
パターが一番上手になりたい。
ひめこさん勉強になりましたよォ・・
ありがとうございます。♪♪♪

お気に入りのアルバム聞きながら
頑張って練習へ行ってきて下さいね。

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 19:16

NoTitle

偶然ですね。
私も昨日、美容院」にいってきましたよ。
しっかり白髪も染まったし・・・

EXILE、むっちゃ流行ってるんだってね~。
天皇陛下さんの前で歌ったぐらいだもんね。
すごいわ~。
私も、そのアルバムほしいわ!

ボールの2個打ち、私も試してみようかな。

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 16:52

たむいね

こんにちは
今日は冷たい雨が降ってます 心まで寒い。。。さぶい。。。ちゃっぷい
おんねバイク通勤なんよ ビックスクーター
だから会社の帰りには、レンジいけんとです
一度家にかえって、どっこいしょしたら、けつから根が生えるんです (汗
帰りに練習、憧れマウス

EXILE おちのおちびちゃんたちも好きでね
きっと買うと思いマウス
オカザイルのDVDやら、色々あるんよ
おんも 真ん中で、チューチュートレイン踊りたいわぁーーー
(誤爆)

ん・・・パッツンしたと? (爆
みてみたいんですが・・・・
今度、UPしてなぁ

さぁ、お仕事に戻りマウス
(汗)

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 15:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 13:53

NoTitle

前より益々若くみえるかもしれないんで結構慣れてくると気にいってくるかもですよ^^

野口さんに似てると言われたらショックでしょうけどw

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 11:52

流行ってますね。

パツンの前髪。
ひめこさんなら、キットぱっちりオメメを引き立ててくれます★
なんか、息子、欲しくなってきました^^★

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 11:05

NoTitle

うんうん!!かわいいって判るなぁ~♪
絶対「かわいい:」ってコトバが似合うんだわぁ!!!

今はいわゆるおかっぱみたいな前髪が流行ってるよね!
娘も「ぱっつん」にしないと・・ヘン!!とかって・・
それって昔はおかっぱって言っていたよ~って
思っても、流行のぱっつん!って言い方がタブンいいと思うから
そのままです~(*^^*) 

ひめこさんが雰囲気若いから、それを勧められたんだよ!

私にはタブン勧めないなぁ・・・美容院に行っても・・
まりさんも美容院ネタ、私もそろそろ根っこがみえてきたから・・(わかるかい?!(^^;)。)
美容院行きたいなぁ。。。。

何しろお正月までに行くわ・・・(*^^*) 

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 10:10

NoTitle

野口さんですか~~♪ 

もぅ~~ひめこさん!オモシロ過ぎ!!!!
ひとりで声出して笑っちゃたじゃないですかぁ~(^0_0^)

「可愛い!」って言葉・・いくつになっても嬉しい言葉ですよね~☆ 
最近言われていないわねぇ・・・(;一_一)

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 09:39

NoTitle

ああ!
ちゃんと髪型を褒めてくれるなんてうれしいじゃないですか。

たとえまる子ちゃんでもー
野口さんでもー

まあ、私は前髪切りそろえたの好きですけどねー

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 07:12

ステキ

相変わらず頑張っていますね。
お母さんに「可愛い」って言う息子さん、
息子さんに「可愛い」って言われるお母さん、
どちらもステキです。

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 06:02
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/224-32b31e7e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
