外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 20:38

12月の目標は・・・☆

毎日がアッという間ですねぇ~

2009年も残すところあと1カ月;:゙;`(゚∀゚)`;:

何がなんでも

きっちりやることやって今年を終わらせたい!!!
1024-768_convert_20091201103359.jpg
お仕事も今、とっても忙しい上に社内的にちょっとバタバタしております。

ちょっと神経を遣うコトが多いです。

少しストレスなので会社PCの壁紙を夜景に変えちゃいましたわぁ~(*゚ー゚*)


大掃除もしなきゃ!!!

年賀状の準備もしなきゃ!!!

お肌のお手入れも念入りにしなきゃ!!!

練習もしっかりしなきゃ!!!

欲張りなのかしら?

やること多すぎて

全部できるかなぁって気持ばっかり焦ってますヨン。


毎日・・・コッツンコッツン朝晩時間があればパタ練しておりますの

そう!!!おぢさんゴルファーさんに教わったボール2個打ちで^^;

ひめこ・・・コレでとってもパットに自信が持てるようになりましたのヨ♪

練習のおかげでスイーツも無事に復活したことだし・・・

あっ・・・

でもミスドのドーナツ7個食べたら

みなさんから脅威のまなこで見られているようで・・・もうドーナツ7個はやめましたの(´Д`υ)アセアセ

今日は200912011857000.jpg
ブルーリーチーズケーキに芋ようかんに大福とぉ~♪

し・・・あ・・・わ・・・せ

本当なら明日は出たかったコンペがあったのですけど
参加を迷ってるうちに

満員!!!

えらいショック・・・

決断が遅かったです~(´・ω・`)ショボーン

明日はしこたま練習日にしましょ~( 一一)


そこで・・・12月のひめこ目標:。(*´v`*)゜.+:

☆ パタ練を絶対にサボらないコト

☆ ロングパットの距離感をしっかりお勉強するコト

☆ アドレスのチェックをきちんと確認すること!!!

☆ 忘年会シーズンなので週に1回はお酒を呑まない日を作るコト

☆ 今年最後のラウンドは来年に繋がる気持ちいいラウンドにするコト



今年の夏・・・この頃はとってもショットもしっくりいってましたのヨン。
200909290925000_20091201194531.jpg
200909290828000_20091201194531.jpg

今日は息子から仕事中に携帯にTELが入り・・・

「お母さん。。。車ぶつけた・・・」

Σ(`0´*)!なにぃーーーーーーー????

信号待ちで止まってた前の車に・・・ブレーキ踏んだら足がすべって・・・

コツン


あーーーーーーー

誰にも怪我なくてよかったぁ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

けど・・・状況がわかってきて・・・

とりあえずひめこはキレたフリして一喝~!!!

「てめぇ~このヤローーーー。相手の車だけで済んだからよかったもんだけど・・・

運転馴れてきたからって油断してんじゃーーーーねぇーーーーー

男の癖して

オカマ

ほってどうすんだぁ~!!!」
200912012034000.jpg

やれやれ・・・

母としては成人になったとは言ってもまだまだ息子への心配も尽きませんケド

今回ムスコの初体験は相手の車の後ろのバンパーがちょっと(?)ひび割れたってことで

済んで幸いでしたぁ~( ^ω^ )


でもムスコは・・・とってもショックを受けて今夜はシュンとしておりますのヨ。

しめしめ( ̄ー+ ̄)



これから年の瀬

車の事故がとっても多くなる時期ですヨ。

焦らず・・・急がず・・・時間に余裕を持って

安全運転でいきましょーーーーーーー(* ̄ー ̄*)


そして2009年ラスト1ヶ月!!!

頑張っていきましょーーーーー☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

SATOMI サンへ

ありがとうございます♪

どちらにも怪我がなくてホント・・・安心しましたヨン。

ロスはみんな車なんでしょうねぇ~!!!
子どもを乗せてると緊張ですよね!

まして海外でなんてぇ~

忘年会シーズンやばいですよぉ~

二日酔い対策に・・・酒太り対策・・・

締めなければ^^;

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:29

*ひよ* サンへ

いつもありがと。。。(*^_^*)

なのに・・・お返事遅くなってごめんなさぁーーーい!!!

12月にハイってすでに気持ちだけは

セカセカしておりますのヨ(ーー;)

でも何ひとつ片付いてませんのぉ~アハァ~参りましたわぁ~^^;

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 20:06

NoTitle

息子さんたいしたこと無くてよかったですね。
こちらは車社会なので、毎日、自分の運転が、どきどきもんです。
子供乗せてる責任があるものねぇ。

忘年会いいですねー!
なつかしいです。。3年くらいご無沙汰だけなのに。。。

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 03:53
  • [edit]

大丈夫ですか

息子さんからの事故の電話もらった時
ひめこさん凄くドッキリとしましたよね。
心配はつきないもんですね。

主婦にとって12月は1年で一番忙しくなる日ですよね。
私もとっても12月ブルーです。

でも体力勝負ですね。12月は・・

  • 2009⁄12⁄03(Thu)
  • 01:13

ルナコさんへ

今日スクールの日でしたかぁ~

でもでも凄くない?ソコのレッスン!!!

テイクバック終わってもう肘・・・( 一一)

ドライバーがっつり当たったの?

おーーーーー!!!

もうコース復活もすぐじゃないですかぁ???

いいなぁ~いいなぁ~

ひめこも

そっちのレッスンに行こうかしら?

なーーーんて言ったらマズいわねぇ~(*^_^*)


早くルナコさんと一緒にうちっぱでお会いしたいわぁ~

今日ひめこはエミナースに行ってがっつりいえフガフガと打ってましたヨ~(ーー;)

お互い・・・仕事も大変だけど頑張りましょう♪

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 23:47

yoshi サンへ

ありがとうございます^^;

お陰さまで怪我もなく・・・

でも修理代って高いんですね。コツンとしただけで先方の修理代25万だとか・・・(ーー;)

暮れはどこの会社も忙しいときですね!

無事に今月が終わって欲しいです。みーーーーんな健康で♪

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 23:38

うさぎサンへ

うさぎサン

実は


ひめこ・・・

トリプルスイーツって、、、おやつかな?

恐怖のまなこが段々厳しくなったのでぇ~

今日はお大福を

ヒトツ

にしてみましたの。。。

物足りませんけどぉ~(#^.^#)

これからコンビニに肉まんを買いに行こうかと・・・( 一一)

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 23:34

あんりサンへ

ヤバイですわっ!

まさか・・・あんりサンに見られたとは・・・( 一一)

すぐに修正したんですけど遅かりしでしたぁ^^;

ダンナ・・・顔がこゆくてキライですの・・・

ひめこ・・・しょうゆ顔がスキなんですわぁ~♪

お身体細いですかぁ?いえ・・・おなかヘッこませてますわよ・・・あれ!

うちのダンナ

プヨプヨです。。。

あんりサンのご主人貫禄がおありになるんですのぉ???

とっーーーーてもひめこの理想ですわん。

貫禄ある方が大好きです。頼もしいじゃないですかぁv-91

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 23:30

KONOママさんへ

そうなんですヨ!!!

電話がなる度にドキッてするんですヨ~( 一一)

事故が一番心配なんですの。。。

だから
いつも
ダンナが帰りが遅くてもお構いなしですけど
ムスコの顔か声を聞くまでは

寝れませんの(>_<)

でもわかる!

何かあると

「お金がなーーーい」って。。。

だからオレオレ詐欺流行るのかしら?

でも無いもんはなーーーーーいv-40デス。。。

KONOママさんのオタクにも似たような写真あります?同じですね♪

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 23:25

メタボでべそサンへ

怪我がなくて・・・小さな事故でホント
よかったです(^^)

師走って主婦は忙しいのですねぇ~(人ごと???)

ひめこは仕事納めにならないと
どうもピンとこないんですヨ。

毎年そのあとが大変です^^;

今年は少しずつできればいいんですけどねぇ。
頑張りましょ~!!!

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 23:22

NoTitle

こんばんわ~
気づけば師走に突入
ひめこさんも忙しそうですね
なんとか乗り切らなくては!
息子ちゃん、それくらいで済んでよかったですよ
相手に怪我でもされたらどうなることか…
一度経験すると気をつけるのでいいかもですよ

今日スクールでした
テイクバックは大分慣れてきたので
今度はボールを打ったあとに肘を引いてしまう癖が
あることを指摘されてそれが今後の課題です
でもドライバーはがっつり当たったので
すごく充実したレッスンでした~

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 21:05

NoTitle

ほんと、大したことなくてよかったですね。

年末は一年で一番といっていいほど、

忙しい時期です。

お互い体に気をつけ、乗り切りましょう。

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 19:06
  • [edit]

ちょいと遅刻

こんにちは~
ちょいとここに来るのが遅れると、すんごいいっぱいのコメv-12
人気者さんですねっ
聞きたいコトも言いたいコトもその返事もみんな載ってるって感じです。
スイーツはね、さすがのうさぎもそんなにいっぱいは
食べられません ハイ


  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 18:08

NoTitle

あらら・・!(☆o☆)そうなんですか~!!!?
それは光栄です♪ よかったわ~拝見できて!
御主人の涼やかな目元が素敵で、もう1度みようと
きたら・・・もう見れなかったの・・・(^^;)。

それに・・いいですね・・お体が細くって・・
うちの主人はえらく貫禄が出てまして・・
お見せできませんわーー(ToT)

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 14:35

NoTitle

怪我がなくてよかった~

私も電話が鳴るたびに「ドキっ!」とします。。

事故にでもあったのか???と・・・

ですが、いつも決まって「金なーーぃ!頼む!」って・・・

私も決まって・・「ふざけんなぁ~金のなる木は持ってない!」って言ってやりますの・・・ニヤニヤ

ひめこさん! 十数年前のお写真・・・家にも似たようなのがあります!!笑。。

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 10:50

NoTitle

息子さんからの電話、びっくりしたと思います。
怪我がなくて、ほんとに、よかったです★

師走の主婦は、忙しいです。
なんか、やり残してることだらけです。。。

がんばりましょ♪

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 09:52

茶々サンへ

最初、ムスコからTEL来たときは

すんごいビックリしてしまったけど・・・

最後には

気が緩んでるからおかまなんてほるんでしょ!
ってちょっとムッとしましたヨン。

お酒、ハイ

週1回お休みです。ダメですかぁ????^^;

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:30

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマおはようございます♪

この間、名古屋で今日は群馬ですかぁ?
行ってらっしゃーーーーい!

忙しーですねぇ。。。

すごい!すごい!

高速3個入るのですねぇ~
運転手寝ないように・・・

チクチクツンツンしてあげてください^^;

群馬・・・寒そうですねぇ。。。

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:27

支配人サンへ

ホントよかったですよぉ♪

山で木に???

ひめこもそう言えば

木にボールぶつけますわぁ~^^;

それも1本だけじゃありません!
キンコンカンコンのときありますヨ^_^;

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:24

ねこ5サンへ

コンビニでどうしても食べたくて最後ひとつにできなくて

全部買いましたの。。。

コンビニ行くと・・・誘惑多すぎですヨン(^.^)

暮れは事故も多いし

心配ですよね。

ひめこは年末のホームセンターって絶対に週末は行かないんですヨ。

えらい混んでて

絶対に駐車場で平気で他の車に当てて逃げていくやつ

かなり見てますもん^_^;

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:22

masahi60 サンへ

目標って大事ですヨネ。

あまり目標がすんなり達成できることそんなありませんけど

なんとなくやってるよりは全然いいですよね!!!


みんな一度は事故を経験して運転が上手くなるとか言いますけど

できれば自分の子は経験してもらいたくないですネ。

大したことじゃなかったのでちょっとホッとしてまぁーす♪

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:19

ヨッサンさんへ

おーーーーー

そういう考え方で行くと・・・ラクチンですね♪

パター自信ないとやっぱりティーショットからきちんと打たねばって

かなりプレッシャーになってギスギスになりますもん^^;

早くダンナを抜いてみたいデス。

年内は無理だなぁ~来年こそは!!!

コレ?一度にぜーーーーんぶ食べましたヨン♪

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:17

まりサンへ

ありがとうございます^_^;

ちっこい物損事故で安心しましたヨ。

運転慎重になってくれるんじゃないですかしら。
その効果はよかったかな?
最近ちょっと気が緩んでたところだったので・・・

ついコンビニ行くと

買ってしまいますねぇ~

困りましたわぁ。

夕飯はほとんど食べないんですヨン。
作るので精一杯・・・^_^;

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:15

m・hサンへ

これだけ食べれば

充分ですよねぇ~(*^_^*)アハッ

m・hサンもお酒かなり飲むのですねぇ?

休肝日って難しくないですかぁ?

12月は飲む回数増えちゃいますもんねぇ^_^;

人身事故じゃなくてホントにホッとしてますヨ。。。

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:12

あんりサンへ

あんりサン

ありがと~!!

怪我がなくてよかったぁって思ってるけど、とりあえずは
いちおうキチンと言うこと言わなきゃって(^^)

車乗って出かけられると帰宅するまで落着かないのですヨ。
とくに友達なんか乗せて出かけられたもんにはドキドキです。

自分だけならともかく友達乗せて事故でも起こされたら・・・

人なんか乗せるんじゃないっていつも怒鳴っちゃうけど(^.^)

そーーーーだ!

あんりサンには

この間、ヤバかったです。

ダンナの顔見られたんだわ!!!

アレ見たのあんりサンだけかも知れないですわヨ^^;モジモジ・・・

ちょうどムスコが10ヶ月のときグアム行ったときかな?コレ♪

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:10

takajjj サンへ

やっぱりひめこ・・・

クリーム系より

アンコ系のほうがスキかも?デス^^;

週1お酒を飲まないってかなり難しい目標ですわヨ。できるかしら?

今回のでムスコもかなりビビッてしまったようで・・・

慎重になるでしょうねぇ。よかったって思ってますヨ^_^;

takaサンの奥様、怪我がなくて何よりでしたねぇ~

修理代45万ですかぁ?
かなりすごいですねぇ~板金で?

修理代掛かるから直さずに乗ってる人かなり多いですもんねぇ。
うちもムスコの車は・・・直さず乗せるなぁ

どうせすぐボコボコになりそうだし^^;

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:06

びじぇい・しんじ サンへ

やっぱり・・・充分すごいでしょうか?
この組み合わせ(ーー;)

どうしてもひとつを選ぶってことができずに

全部買ってしまいましたわぁ~

しんじサンのお母さんの気持ちわかりますヨン。

ひめこでもそうだろうなぁ~^^;

悪さすると

こらぁーーーーしんじ!!!

なんばしよっとかいなぁーーーーーーーーー


って言うんでしょうね(*^_^*)

母はでかくなった子どもでも心配なのですわぁ(^^)

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 08:00

okanサンへ

えへへ・・・


大福ひとつは落ち込んでた息子にあげた・・・^^;


やっぱドーナツ7個と同じかな?(-_-;)

ムスコの心配って尽きないですよねぇ~
うちなんか一人だからいいけど・・・

okanさんのところは3人もお子さんいるし

心配は3倍ですもんねぇ~^_^;

初めての事故が人身じゃなくて正直ホッとしてマス。

これで運転慎重になってくれそうですヨン^^;

ひめこ可笑しい???

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 07:56

かずサンへ

みんな1度は何かしら経験してるって言いますけど

できればして欲しくないですよん。

今回のは小さい事故でしたので幸いでしたし

その後の処理をどうすればいいのか

勉強になったみたい^^;

よかったかな?気をつけようって気にもなったようだし・・・(*^_^*)

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 07:53

週一

息子さんの事故、大したことなくてよかったです。
お母さん、それでなくても何かと忙しいのに、いろ
いろと大変ですね。

お酒、週一程度におさえるのかと思ったら、週1
回お休みなんですね。ハイハイ。

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 07:14

群馬出陣

おはよー
携帯からなんよ(汗)

事故 幸いけがなくてよかたね
初めての事故やもん、ショック大きいやろな…

今日は群馬までお仕事です
どこだっけ~(汗)
運転手つきで、東名~首都高~常磐 かっとばして いてきやす
運転手寝ないように、唄でも うたってやんかな
(誤爆)

なにかと忙しい12月 がんばろーね

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 06:55

無事でなにより

怪我がなくて良かったね~
自分もヤマで木にボールをぶつけてます。
v-7

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 02:53
  • [edit]

NoTitle

こんばんは。
この甘いおやつはスイーツでは無いんですよね(^_^;)
エアロバイク乗りながら、パター練習しないと
カロリー消費が間に合わない???
事故は本当に大事に至らなくて良かったです。
交通事故は明日は我が身です、私も気をつけて
運転しなければと気を引き締められる件でした。
頑張り屋さんのひめこさんでしたら、きっと
公私共に目標を持って、それをクリアーできる事でしょう!
最後のラウンドは、だんな様とのラウンドでしょうか(^_^)
ラスト1ヶ月、お互いに頑張りましょう!!

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 01:15
  • [edit]

初コメ失礼します。

目標を立てると、それに向かって、自分なりに考えて進むようになるから実現までの近道になりますよね。

誤って、前のクルマのリヤバンパーに向かっていっては困りますが・・・。息子さん、大事に至らなくてなによりです。

小さな事故なら経験のうちですからね。

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 00:45

パター(^^)

パターに自信が持てると、アプローチが寄らなくてもいいって思うから、アプローチがうまくいくでしょ。
そしたら、アイアンが余裕持って打てて・・・
すべてうまくいくじゃないですかv-411

これは、グロスでご主人を抜くのも時間の問題?!

でも、チーズケーキに芋羊羹に大福ぜ~んぶ食べたの?!
うそでしょ?(^^)

  • 2009⁄12⁄02(Wed)
  • 00:24

NoTitle

息子さん、大した事故じゃなくてよかったですね。
しばらく、運転するのが怖いかもですね。

それにしても、スイーツの量、半端じゃないですね~。
それ、いっぺんに食べるの?
そんなに間食したらご飯食べれないでしょ?

ひめこさん、若い~。息子さんもかわゆい!

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 23:22

NoTitle

ドーナツ7個食べなくても、ブルーリーチーズケーキに芋ようかんで十分でしょう。
12月の目標で週一休肝日を作るのはいいことですね。って私自身は無理ですけど。
息子さんは、人に怪我させたとかじゃなくて、不幸中の幸いですね。
まぁ、一回経験すると注意しますから。

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 22:52

NoTitle

息子さんの・・大したコトなくって本当にヨカッタ・・!
一喝しちゃう気持、よーーーくわかりますっ!!!(・O・)/
ホッとした瞬間に、がーーーーっと気持が上がってきて!
で、一気にまくし立てちゃうのね・・

勿論子供カワイイのあまりに・・・ですよ。
ほんとに怪我でもあったら、させたら・・・どんな大変だったか・・
恐ろしくなっちゃうんですよね・・(>_<) 

でも「シュン」」」ってなってる息子さん、かわいいだろうな・・
と、いきなり不謹慎な意見を言っちゃったわ・・
だって~昨日、素敵な写真をみせてもらったところだもん!

さらに!!!今日は幼き日の僕ちゃん・・
あ・・・!!かっわゆ~い♪
それに傍らでにこやかに微笑む美人ママ!
髪は短いカーリーヘアだわ~★。.:*:'°☆。.:
凄くナイスなツーショット!!素晴らしいわよ!

これからも素敵な母息子関係でいって下さいっ!!
!(*^ヮ')b  

私も年賀状・・・困っています・・(^^;)。

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 22:24

目標

大好きなスイーツで幸せですね♪

月初めですし、お腹も満足すから、これで目標に打ち込めるはず!何だかんだで、お酒が一番難しかったりして。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

車ぶつけるのは・・・困るが、小さい接触でよかったですね。
(^~^;)
接触等で多少ビビってくれると、次回は十分気を付けてくれると思います。
大きいよりは、なるべく小さい事で理解する方が絶対いいはず!これは息子さんにとって逆に幸運かもしれませんね。

先月家の嫁は・・・・車でチェーンに突っ込み、怪我はなかったですけれど45万の修理費用がかかりました・・・・。
反省するのも・・・チョットした出費でで分かれば幸運ですよ・・・・出費もチョットが理想・・・・。

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 22:08

あの・・・

ブルーリーチーズケーキに芋ようかんに大福って・・・

スゴイんですけど・・・(笑)

うちのお袋は・・・
たまに実家に寄った時にボクは用事が済んだらさっさと帰るのですが
持って帰りんしゃい!!とジャガイモやタマネギやニンジンの入った袋を持って
クラウンのトランクを叩きながら走って追いかけてきます(笑)

要らん!言うても引き下がりません。

母親というのは、いくつになっても心配するんでしょうが・・・(笑)

息子さん、ホント、ケガがなくて良かったですね☆

ボクも気を付けて安全運転を心掛けます。。。

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 21:49

NoTitle

もしかしてこの大福3個全部も食べたの??

すごすぎるわ~。

息子の心配はほんといくつになっても
つきないね~。

ほんと大きな事故にならなくってよかったわ。
男のくせにオカマ、笑っちゃったわ。

ひめこさん大阪でも充分笑い取れるわ(^^v

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 21:38

NoTitle

怪我が無くてよかったですね。
僕も、何度か事故やってますが
最悪ですからね~怪我人を出した事は有りませんが・・・

安全第一です。

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 21:01

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/223-cf2ab188

ブログレッスン#1

ブログ友達の~again~ひめこのひめこさんです。 ブログでレッスンです。 まず前回の写真よりアドレスです。 左に元の写真、右は修正した合成写真です 微妙な修正ですのでよくご覧下さい。 画像1              画像2 左の元画像1でも採点80点以上ですが...

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 19:25
  • 元研修生社長のGOLF日記

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
