外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 07:47

アドレスチェックと息子のカノジョ☆

おはようございまぁ~す

11月最後の日になりましたネ~

この週末はいいお休みでしたかぁ???

ひめこはこの間のラウンドのあと・・・えらいマジメに主婦業して家に閉じこもり

ストレスたまりまくりだわ・・・休養しすぎで身体が疲れたので

日曜はお外でバタバタ・・・



一ヶ月間、ホントに生クリーム系もアンコ系もまったくお口にしてなかったので・・・

解禁となったからさぞ食うかと思ったら不思議なもんでぇ~

誕生日にダンナが買ってきたケーキしか食べてないんですの(ノд・。)

たまたまふらぁーーーーって寄ったミスドのドーナツが1個100円!!!
200911292245000.jpg
なんてお安いんでしょ・・・10個買って1000円!!!

ダンナにひとつ・・・息子にふたつ・・・

で、ひめこ7個o(;△;)o

どーーーしましょ~
全部・・・いっぺんに食べちゃいましたわぁ~反動ってかなり大きいのネ(;´д`)トホホ…

仕事もかなり年末に近づいて忙しくて帰りにうちっぱも寄れないので

昨日はひさびさにじっくりこのところナンだか怪しいアイアン練習してきましたわヨ。

前傾角度とボールまでの距離。アドレスの見直しを徹底的にやった(つもり)。。。

アドレスで構えた場所にクラブを戻す!!!200911291537000.jpg
調子悪かったのはアイアン打つときボール位置が遠すぎたみたい。。。
ちょっと意識してアドレスで前傾したときに腕の位地を確認して打ってみたらいい感じ♪
200911291537001.jpg
ハーフスイングのつもりが確認してみると全然、クラブ行きすぎてるし・・・
相当オーバースイングで・・・脇が空き過ぎてたのがよくわかったわん。
200911291537002.jpg300球・・・打ってちょっと安心しちゃいましたぁ・・・・やっぱり練習しなきゃ話になりませぇーーーーん(*´σー`)

200911291137000.jpg
息子のカノジョが遊びにきたので・・・
たまたまねぇ~お昼におうどん食べに行ってきましたわぁ~(*゚ー゚*)

3人で1500gのおうどん完食です(*´ェ`*)

この日は北海道のお土産のラーメンをおみやに持ってきてくれちゃったりしてぇ。。。

いつもどこか行くとひめこにもお土産買ってきてくれちゃうんですわぁ。
ひめこは何もあげたことない・・・(A;´・ω・)アセアセ

で、まだナイショにしてますけど

クリスマス用にあるモノを

今・・・注文してるんですのぉ~( ̄ー+ ̄)

200911291855000.jpg
夜はちょっと思うコトがあって・・・2年くらい前にアイアンに貼ってた鉛を
カッターを使って剥がしてましたのヨ。

コレ
かなりヤバイ面倒くさい作業・・・
1本取ったトコでやめたくなったけど、ソレはまずいよねぇ

全部取るのにとっても時間が掛かりましたけど

最後に除光液でネバネバ取ってなんとか全部剥がし終わりましたぁ( ̄Д ̄;;

爪折れそうになったけどΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと?いえだいぶかな?
カッターでこそぎ落とすのにガリガリしすぎて傷ついちゃったわぁ

ひめこかなり不器用・・・こういうの苦手ですの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも久々にもとの状態に戻してどうかしら???

これで明日は打ちに行ってきまぁーす(o^-^o)



今朝は雨も少し降ってますよぉ~

11月最後の日は月曜日

今週もお仕事行ってきます!!!

いい一週間になりますよーーーーーに(*´σー`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆












関連記事
category
家族

想サマへ

ふたつくらい想サマに差し上げればよかったと



思いつきましたわぁ^_^;

今度からは残しておきますかぁ~!!!

でもついいつもより10円でも安いとお得感で買ってしまうんですよねぇ~アハッ

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 07:42

NoTitle

7個なんてうらやましいような恐ろしいような…
でも安いとふらふらーと買ってしまうのは仕方ないことだと思います。

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 04:35

ねこ5サンへ

ちょっと7個はいっぺんに食べ過ぎたかも?^^;

ミスドってそうですねぇ~

ドーナツ以外の飲茶とかありますね!

前々から不思議だったんですのヨ。

なんでドーナツ屋さんにあのようなメニューが存在するのかなって^_^;

ねこサンわかります?このおうどん。。。

バイパス沿いにありますでしょ???

息子に教えられて初めて入ったんですの。

牛スジのつけ汁おいしかったですヨン♪

量も選べてGOODです。。。

多すぎてゲボってきちゃいますけど(^^)

鉛は深い意味はないんですけど・・・
長いこと貼ってたんで

ちょっと・・・

ノーマルに戻して打ってみたくなりましたの♪

12月も慌しくアッと言う間に終わりそうですけど
ヨロシクお願いしまぁーーーーす(o^-^o)

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:41

Sakuraサンへ

ギャーーーー

どうして?どうして?

ドーナツ7個に反応しちゃうのぉ??( ´;ω;`)ブワッ

ヤバイ???

でもSakuraサンが甘いもんばっかり

ブログに登場させるからぁ゚゚(´O`)°゚。

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:36

yoshi サンへ

7個ってそんなにスゴイのかしらぁ???

絶対に

雑炊5杯の方がスゴイと思うんですけどぉ~

そんなに食べたらおなかが出っ張ってあるけませぇーーーーん(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:33

ルナコさんへ

ルナコさぁーーーん

怖い!!!(ノд・。)

ハイ!!!

今度から3個でやめておきますデス(´・ω・`)ショボーン

でもお饅頭ならいいですか?もっと食べても・・・^^;

若くはないけど・・・どうしても食べたいのです・・・けどぉ~

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:31

okanサンへ

okanサンに勝った?

嬉しいわぁ~♪

なんて言ってる場合じゃありませんわね。

ムカムカしちゃいましたヨ。さすがに・・・(ーー;)

アンコの方がやっぱり体にいいんですのよねぇ。。。

明日はアンコにします・・・絶対に^^;

羊羹も食べたいし・・・

一番は・・・やっぱりおしるこネ♪

また作っちゃおうかなぁ???


女の子が来ると華やいでいいですよねぇ~!!!
家の中男ばかりだし・・・(ーー;)

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:29

がりサンへ

ドーナツと風邪は別物ですわぁ~なんちゃってぇ~v-8


おばあちゃんの知恵ありがとうございます(^^)

今日作ろうとしたら蜂蜜が切れてて

ホットケーキにかけるメープルシロップならありましたけど???

ダメですよね?

でも明日蜂蜜買ってきてやってみますv-218

まだ咳が出てますのヨ(||li`ω゚∞)

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:24

Oサンへ

v-83
やっぱり血は争えないんですネ。

わかりましたヨン♪

父より上手なんて将来たくましいですよね!

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:21

まーさーサンへ

お気遣いありがとうございます♪

ドーナツの件に触れてくれなくてぇ~o(*^▽^*)o

それも7個なんて(-_-;)

クリスマス?見え見えですか?

ムフッv-238

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:19

KONOママさんへ

ごめんなさぁーーーーい(ノд・。)

ラウンド前日でない限りは

やることが決まってるときはたいてい300球なんですのヨンヽ(;´Д`ヽ)

息子のカノジョ北海道に旅行してたんだかお土産ですのよ。。。

楽しいんでしょうが・・・この世代は・・・

KONOママさんのオタクのムスコさんイケメンでぇ~

どうもこの間の写真みちゃってから興奮しておりますデスo(*^▽^*)o

ひめこ・・・ドーナツ7個は食べれるけど

おうどん1500gは無理ですよぉ!!!3人でですよォ~

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:17

鉄五郎サマへ

ハイ!

お饅頭でも大福でもなく

ドーナツ

7個ですの(o^-^o)オホッ

生で見たら汚いフォームだと思いますヨ~

自分でもオエーーーって思うときありますのヨ。。。

女王サマのパワーあるスイングのほうがカッコいいと思います(*゚▽゚)ノ

若いっていいですよねぇ~

ひめこも鉄五郎サマに刺激されておりますのでぇ

がんばろーーーーv-91

練習を・・・!!!

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:12

oluolugc サンへ

アハッ・・・

以前もそういう方がいらっしゃいましたわよ!

大丈夫デス( ^ω^ )


下半身ドッシリは理想なんですけどぉ~
体調悪かったりするとフワフワしちゃてますヨ( ̄Д ̄;;

ウエッジの鉛・・・

ひめこもウエッジは軽いといやなんですけど。。。
ウエッジは鉛を貼ってませんでしたヨ。

レッスン受けてらっしゃいますよねぇ?
担当のプロに相談されてみては?
シャフトってスチールです?

ドーナツ7個はあとできます!胸焼けが・・・^^;


  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:08

みきサンへ

なんだかもう脂肪になってるような気がしますの。

たんまりと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アンコのほうがいいのかしら?

じゃ~

今度はお饅頭7個にしますわヨ( ̄▽ ̄)

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:03

びじぇい・しんじ サンへ

ゲッ!!!

しんじサンまでぇ~

ハイ!
スイーツ界のババ曽根ですわヨψ(`∇´)ψ

やっぱりブログに正直に載せたのは失敗でしたわぁ(A;´・ω・)アセアセ


アドレスで構えたところに戻すって岡本綾子サンもおっしゃってるんですかぁ?

やっぱり大事なんですね!基本なんですねぇ~(*゚ー゚*)

ひめこももっと練習せねばいけませんわネ。。。

全然違うとこ通ってること多いんですの(つд⊂)エーン

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 01:01

m・h サンへ

ハイ!!!

甘いもん大好きなひめこでさえ

7個はお胸が焼けましたけど・・・(≧∇≦)

違いますよぉ~

アイアン今年中に欲しかったんですけどねぇ~

ダメです!
もう今年は買えませんヨ。

でも欲しいです♪おNEWアイアン!!!

(;-ω-)ノシュン・・・

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:56

まりサンへ

アハッv-12食べちゃったぁ~7個♪

でもやっぱりクリーム系より

アンコ系がいいですわ~(*´σー`)

息子もねぇ~このカノジョとはちょっと長いですねぇ~
サバサバした子で・・・助かってますヨン。。。

悪いとこ直ったとき

とっても快感かもですヨ(o^-^o)

少しは進歩してるのか・・・とっても心配になることあるけど

まっ!いいかぁ~

みたいな(^^)

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:49

*ひよ* サンへ

ええ~思い切ってたくさん食べさせていただきましたわぁ~^^;

ダイエットってあまりしたことないんですのヨン。
自然のなりゆきというのかしら?(-_-;)

我慢するのはストレス溜まりますから( ^ω^ )

スイングってコレでヨシってないみたいですよん。

ひめこは1歩進んで3歩下がってますヨン。
いつ・・・下がることがなくなるのかしら?って思います^^;

めげずに諦めずにコツコツ頑張りましょう♪

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:42

みみチャンへ

そーーーー

参ったわぁ~

目の前に置いておいたらバカスカ食べてしまったわぁ~(||li`ω゚∞)

あのおうどん・・・そっちでもない?
やたら最近あの店見るんだけどぉ。。。

一人分400gぐらいって聞いたような?
ってことは・・・300gはダレが食べたのかしらぁ~

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:38

うさぎサンへ

うさぎサンはアンコ系よりクリーム系なんですよね♪

ミスドってそちらでは食べれないですか?

今度帰国したときに100円だったら

8個食べてください!!!絶対にいけます( ̄ー+ ̄)

私もスイング画像見るたび
吐き気がします凸(`、´X)

自分はこんなんじゃない!!!

って。。。

でも現実なんですよねぇ~(ノд・。)

明日もう今日かぁ~
また
練習行ってきます!!!

ちょっとわかりかけてきたんです♪

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:34

ナルさんへ

ありがとう♪

いえ・・・マジめでたくないんですからぁ( )`ε´( )

ねぇーさま街道まっしぐらって感じだわ!!!

ザルのうどん

これでも遠慮して1500gですのヨ。

最後にはゲボッて感じでしたけどぉ~

まぁ~たまには・・・ね^^;

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:29

茶々サンへ

甘いもの・・・久々に食べたら

そりゃーーーー大変ですv-16

ひめこ何でも度が過ぎるのかしら???

鉛剥がすの大変だったんですからぁ!!!

途中で何度もうやめようかって思って途中まで剥がしたこと

後悔したことか・・・(ーー;)

クリスマス・・・オホホ・・・お楽しみにv-238

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:27

あんりサンへ

今までのカノジョの中でいっちばん気を使わなくてラクチンなのぉ~

この日もまだ寝起きですごい格好してたし~
子汚い家の中でも平気で黙っているし^^;
助かりますデス。。。

あっ・・・でも家で親に言ってるかも・・・

すごいヨってぇ(´;ω;`)ウウ・・・

おうどんそりゃ~おごりですわぁ~
3人で突っつきましたヨンv-8

ミスドって久々に買ったんですけどねぇ~

7個・・・結構楽勝でしたわん。

マジに大食い競争とか出れそう・・・な感じ( 一一)

でも正直言うと・・・ドーナツより

白玉クリームあんみつの方がいいですわヨ(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:23

ミスドではそば!

こんばんは、ドーナツ7個ですか、凄いですね(^_^;)
ソバとか、飲茶みたいのが売っているので、
たまーに入って食べます。浮いてます(^_^;)

彼女さん可愛いですね、
財布買ったっていうあの娘さんですよね?
本当に良い娘さんなんですね(^_^)

このうどん、この大ザル、
最近良く見るあのうどうんかな?

どのくらいの大きさの鉛か知りませんが、
剥がすと随分軽く感じられるでしょうか。
思う事・・・、お話しする時が来たら
ご報告お願いしますね。

ではでは今月もよろしくお願いします(^_^)/

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 00:05
  • [edit]

7こ~ぉ!?

7個はやばくないっすか?姉さん
痩せの大食い?
反動ってすごいんですね
さすが やることが
半端ねぇっす

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 23:58
  • [edit]

NoTitle

7個とは・・・
すごい。

自分は今日雑炊をお茶碗5杯も食べてしまって、完全に今
お腹ぶっこわれいます。

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 23:33
  • [edit]

NoTitle

こんばんにゃ
はっきりいいましょう
7個は食べすぎですっ
それはいけません!
3個で止めておいてください
もう決して若くはないんですからね~
明日からまた少し我慢してくださいね…
息子さんの彼女、とってもかわいい方ですね
では又明日~

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 22:59

NoTitle

え~!
ミスド7個!!

さすがの私もこれは完敗よ(-_-;)
そんなに食べてむかむかしない?

それにコメント欄でもあったけどアンコの方が
体にいいわよ。

油が多いからまたアレルギーになるわよ。

彼女いいよね~.
うちも息子しかいないから来てくれると
嬉しいのよね♪

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 22:16

咳止め

ドーナツ7個食べられるなら、もう風邪はなおりましたか

もし、まだなら、おばあちゃんの知恵を一度お試しください

大根の短冊切りに、蜂蜜をかけます
しばらくすると、蜂蜜がさらさらになります(1時間くらいかな)

その蜂蜜をなめると、咳がとまりますよ

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 21:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 21:30

NoTitle

みなさんドーナツの事書かれているので、
何も言いません。7つも~。

もう見え見えです。
クリスマス楽しみですね~。

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 21:19

NoTitle

300球ですか~~??  
凄過ぎます(>_<) 
私は、100球でヘトヘトです。汗

息子君の彼女~北海道から遊びに来たんですか~??
一番良い時期ですよね~v-238 羨ましいv-10
ラブラブなふたりを前に・・ひめこさん1500gも食べちゃったんですか~v-8

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 19:15

これこれ

7こかい

(爆

おばんです

仕事そろそろ終わるころかな?
月末、がんばってなぁ

いつみても、フォームが綺麗

そばだったら、うちのに教えてもらいたいです

(マジです)

彼女 かわいいねー

ええなぁ 若いって。。。

おんも、がんばろーーーーーーーーーーー

? ?


もち、練習ですが

(誤爆)

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 18:24

まちがえちゃいました(汗

ご訪問、ありがとうございましたって
さっきコメント入れたはずなんですが、
間違えてメール送っちゃいました(汗

すいませーん!!!
何分初心者なので許してくださいね(笑

ひめこさんのスィング、安定してるなぁって思います!
私も下半身重心大切だなって。

でもドーナッツ7個は素敵です!!

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 18:14

ミスドを7個!!

ミスドを7個もォ!!!
脂肪になるのに~。
知りませんよ~~
アンコのほうがよいみたいですね。
脂肪がよくないってききますが。

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 17:32

えっ!!

ドーナツ7個ですか!

シンジラレナ~~~イ(笑)

すごいです、スィーツ界のギャル曽根ですね☆

アドレスで構えた所に戻す―

岡本綾子さんも常々言われてますね☆

ボクも見習って頑張ります☆

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 16:28

もしかして・・・。

甘いもの駄目な私にとって、ドーナツ7個は胸焼けが・・・。
息子さんと息子さんの彼女と3人でお出かけって良いですね。
ほのぼのしてます。可愛らしいお嬢さんですね。
もしかして、この鉛をはがしたアイアンを息子さんの彼女に・・・。
そして、サンタさんからのプレゼントで新しいアイアンが。。。。

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 14:34

NoTitle

ドーナツ、一度に7コ?
信じられない・・・(^^;)
甘い物好きなのに細いし・・・何で?

彼女、超かわゆいね~。
お似合いのカップルですね!

自分でスイングチェックして、
悪い所を見つけて直す!
すごいです~(*^_^*)
私なんか指摘されても直らないし・・・


  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 13:38

たくさん・・

たくさん食べましたね(笑
でもたくさん食べて・・またガマンしての繰り返しですよね。
私ももう少しダイエットしないとダメなんですが・・・

ひめこさんぐらいの方でも・・もうコレでヨシっていう
スイング確認をおこたらないって凄いですね。

でも私は一歩前進二歩さがるような感じになって
小さい壁が何枚も何枚も前にあらわれてるような感じです。

息子さん&彼女さん&ひめこさんと3人で出かけるって
いいなって~思いますね。
私もいつの日か3人で出かけたいなって思いました。

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 12:52

ひーめこさんったら

ドーナツ7個も食べちゃって~(笑
おうどんって普通一人前何gだろ?私はうどん大好きだからトゥルトゥル食べちゃいそうだけど、ひ~めこさんが1000食べて残り500を息子さんとカノジョが半分コしたとか…| 冫、)ジー

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 12:41
  • [edit]

急に食べたくなりました

あ~この系統…フレンチクルーラー系…大好き
特にクリームはさんであるのは好みv-10デス

そうそう、スイング…
昨日たまたまティーショットの写真とってもらうことがあって、
トップスイングの写真だったんですけど
恐ろしいほどオーバースイングで、おまけに腕曲がってるんです。
キャーッ誰これ
もう、いやんなっちゃいます。

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 09:12

NoTitle

とってもとってもおくばせながら……。

v-32お誕生日おめでとうございますv-32

ねぇさままた一つねぇさまになりましたね☆
これからも元気でかっちょいーレディスゴルファーでいて下さいませ♪

ところで写真のザルにのっているうどんの量がすごいっすねw
なによりも和気あいあいと食事してるひめこ一家の様子が伝わってきて微笑ましいなぁー。

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 08:52

たくらみ

早速「甘い生活」が復活したようで何よりです。
それにしても、とにかくジッとしていられないようですね。

一心不乱にクラブの鉛を剥がしている
ひめこ様の微笑ましい姿を想像してしまいました。
クリスマスに向けて何か企みながら…

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 08:45
  • [edit]

NoTitle

まぁ・・!!初々しいお似合いのカップルだこと°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ひめこさんにいつもお土産を買ってきてくれるの?
その彼女さん♪ いい娘さんだわ~(*^^*) 
今度何かしてあげないとね・・
でも・・・その山盛り!!のおうどん、おごりでしょ?
それならもう充分では・・・!!

それにしても・・・大量のう・ど・ん★。.:*:'°☆。.:

ミスドの100円の時には思わず買っちゃいますね~
7個¥・・・!!\(◎o◎)/
おお!それはナカナカ凄いですねぇ~
よく食べれたワァ・・・・!(*^ヮ')b

1ヶ月絶っていたら・・やはりからだの中の糖分量?が
減っているから・・・補充が必要なのだと・・・
   (ほんまかいなぁ~!?)

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 08:09

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/222-3f76da3f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
