外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 14:33

バースデーラウンド☆

みーなさん

本当ならあまり嬉しくないお歳のバースデーのお祝いのMsg

とっても嬉しい一ヶ月ぶりのスイーツ完全復活お祝いのMsg

ことづて、足コメのほうからもたくさん頂戴しちゃって

みなさんからのお言葉・・・とっーーーーても嬉しかったです(*´v゚*)ゞ

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

で、いくつになったの?

それはまたひとーーーーつ

ねーーーーーさまになりましたぁ・・・ってコトでぇ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

突然・・・前の日の午後にダンナから言われて(ひめこの予定も聞かずに決めるなよ)バタバタと行ってきましたヨ
バースデーラウンド(o^-^o)
紅葉がとってもキレイで感激しちゃいました
東ノ宮カントリークラブ 200911270838000.jpg
9月に1.5Rしてまた行きたいゴルフ場ベスト1だったところ・・・でしたのヨ。。。

ホントに若い方が少なくて・・・メンバーさんが多いのでしょうね。
静かでアダルトで・・・落着いた雰囲気のゴルフ場でひめこはとってもお気に入りですの。

お値段高いばっかりのミーハーっぽいガヤガヤしてる
アソコのゴルフ場とは大違いだわぁ~

いつもまた行きたいと思っていてダンナはちゃんとわかっていたようです♪

もちろん今回はカメゴンと一緒・・・200911112104000_20091128095005.jpg
200911270837000.jpg到着がギリギリでレンジでも練習もできなくて・・・
とりあえずスタート時点でカート3台並んでたので
パパパっとカメゴンで練習(A;´・ω・)アセアセ
やっぱりちょっと距離が・・・ショート気味。。。ちょっと不安

まっ・・・カメゴンはまだラウンド2回目だし仕方ないねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)
200911270848001.jpg
全然練習してなかったドライバー200911270912000.jpgアレ?
先週のラウンドより全然・・・いいじゃない?どうしたんだろ?
200911270901000.jpgFWがご機嫌だったのでどうにか・・・スコア助かってるけど。。。

でもやっぱり練習不足のアイアンが足を引っ張るんですのo(;△;)o

また地球を破壊してしまったわぁ。
200911271914000.jpg
レギュラーからでも距離が短めのおばなコース・・・バンカー多いけど(ρ_;)

9月に周ったときはひめこ42でダンナは39。

距離長い打ち上げのショートでピン奥で190ヤード以上。
前回は目の前に高い木があるし・・・グリーン真正面にはアゴの高いバンカーがあるわ・・・
右手前に持っていくしかないんだけど
高いボールを打たないと巨大な木を越えられないヤバさを覚悟でいちかばちか
3W使いましたけどぉ

今回も同じように・・・3W。それも予定どおり狙った場所♪ムフッ

なのに

2オン予定のアプローチでしくじってしまったわっ( 一一)

ガードバンカーにチョロン・・・

ガーーーン(-_-;)

でもパット数・・・ダンナにしっかり勝ったし

わたしらOKパット一切ナシですからぁ~

これなら今日のオニギリもOK?
ダンナ焦り気味(^^)

ひめこの「今日の課題はアイアンだわ」Σ( ̄ロ ̄lll)
ダフッてガードバンカー捕まってばかりジャン!!!
200911270934000_20091128095041.jpg
仕切りなおして・・・後半さつきコース。2人して火花バチバチ・・・どんどん暑さで着てるものも脱いで・・・
200911271010000.jpg
ひめこ・・・超ご機嫌でしたのぉ~o(*^▽^*)o

ダンナもあんなに先日のラウンドでもアイアン絶好調だったのに
この日は不調。。。

いつもみたいにグリーンに乗せてこれませんの。。。
そうとうアツくなっておりましたわぁ~

最終ホール

ひめこ5メートルくらいのお得意の距離のパットちゃーーーんと沈めて
パー!!!
それを見たダンナびっくりたまげちゃって

焦って3パットぉ~

パパァーーーーーー

OKなんてないんだからねぇ~

おーーーーーーほーーーーほっ!!!

パパァーーーーー

もっとパタ練したほうがいいんじゃないのぉ~???

「おまえホントいやな性格してるなぁ」

あらぁ~ん

いつもアナタが言う言葉をソックリお返ししてるだけよぉ~ψ(`∇´)ψ
200911271915000.jpg
帰りの車の中
ダンナ・・・ずっとひめこに運転させてだんまり・・・寝たフリ・・・zzz

パパァーーーーー
2打差よぉ~o(*^▽^*)o

ひめこレギュラーからやってんだからハンデ10くれてるのよねぇ~

「おまえが上手くなったんだかオレが下手になったんだかわからない・・・」(ノд・。)

「あらぁ~いつも自分いいときはもう練習しなくてもいいとかほざいてたじゃない?
これで下手な人の気持ちが少しはわかったんじゃないのぉ~練習サボるからヨ!!!」

パット数でも

スコアでも・・・しっかりゲットぉ~((w´ω`w))

帰宅後・・・

ダンナ・・・

お部屋で

コッツンコッツンしておりましたぁ~( ̄ー+ ̄)

レギュラーティー

おばなコース  45(15)  9月ラウンドの時  42
さつきコース   46(16)  9月ラウンドの時  48
TOTAL      91(31)

ダンナ
今回43・46

でカメゴン引き連れたひめこのパット数 31

パタ練をさぼってるダンナのパット数 37  

2人して9月のときよりちょっとスコアは悪くなってるけど・・・
難しいほうのさつきコースでよくなってるから嬉しいのですヨン。


練習不足でアイアン悪くて、アプローチミスもバンカーミスもあったりしたのに
どうにか・・・(ノ;´Д`)ノ

カメゴンはとってもイイ子ですもの・・・3パット1回しちゃったけど
アプローチミスのあとで、ちょっと焦りながらバタバタと安易に打ってしまって・・・
リズム崩れちゃってコレ(_ _*)ハンセイ・・・

5メートル以内は練習のおかげ・・・かなり・・・自信(´ε`*)ゝ エヘヘ


また年内行きますヨ・・・ココ!!!

どうしても
さつきとあおいコースでどれだけのスコアが出せるか試したいんですのヨ(*v.v)。

ダンナも鼻息アライです!!!フガフガ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ひめこも次に向けて

徹底的

アイアン練習



30ヤード以下のアプローチΣ(`0´*)!


パパァーーーーーー

ひめこ9月以来ひさびさに
とっーーーーーてもイイ感触に戻ってきたわぁ~

ありがとぉーーーーー

次は必ず抜いてやるわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


オマケ!年齢差10歳の若い(?)女房に疲れ果ててるこの人・・・
papa.jpg
なみだ目のダンナ・・・元気ないんですのヨン♪


今日もとっーーーーても静かですけど。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆












関連記事
category
ゴルフ

まーさーサンへ

12月は忘年会シーズンだったり仕事も忙しくてぇ

ひめこも開いてる日に限りがあったりして^^;

まーさーサンお休みそれだけなの?
かなりハードですね。

体にお気をつけてぇ~
来年またご一緒できたらいいですねぇ(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 00:43

Oサンへ

v-83こんばんは~

練習お疲れさまでしたぁ^^;
ボクシング見てましたヨ!ひめこも・・・
亀田家のはなぜか見ちゃうんですよね(^^)

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 00:41

激安sin サンへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

静かな落着いたゴルフ場大好きです^^;

プレーも落着いてできますものね!

リボンすぐ気づいちゃいましたヨ。
可愛いですもの(^^)

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 00:39

あんりサンへ

ゲッ!!!

あんりサンやっぱり見たの?見ちゃったの?
すごっ。アレ・・・見たのあんりサンだけかもですヨ。

記事UPしてすぐに目隠ししちゃいましたからぁ~(*^_^*)
だからあんりサンも目隠ししたやつを見たのかと思ってましたぁ~

見られてしまいましたかぁ~(>_<)

まりサンもokanさんも若いわけだぁ~♪

ダンナさま方が若いからぁ~^^;

うち・・・どーーーーしよぉ~( 一一)

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 00:38

*ひよ* サンへ

実はですねぇ~

別にプレゼントじゃないのですよん。
ダンナは前からそのゴルフ場がとってもお気に入りで
実は自分が行きたかったのですヨン。

けど・・・スコア不甲斐なかったようで
年内もう一度行くことになりそうですけど・・・(^^)

でも練習はしてないとダメってことが
とってもよくわかりましたヨ。つくづく・・・^^;

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 00:34

NoTitle

お誘いありがとうございます。
12月は12、13日しか休めません。
とても残念です。
年明けはまたいっぱい休めますので、
またよろしくお願いします。

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 21:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 19:12

こんにちは

いつもありがとうございます。
素敵なゴルフラウンドでしたね♪
シックで落ち着いたゴルフ場は、
私も好きですね♪

リボン気が付いていただいてありがとうございます。

ポチ応援してもどります!

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 16:42
  • [edit]

NoTitle

あれれ・・パパさんの綺麗なお目目がピンクハートに
占領されちゃってるジャン!!!

      ((((^Q^)/

なんで~(*^^*) もう1回見ようと思ったのにぃ・・!
残念!!!

今、まりさんが旦那様一つ年下、
okanさんが旦那様同い年・・と確認しました!(・O・)/
     (^^;)。

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 15:36

よかったですね。

誕生日プレゼントがラウンドなんて粋なダンナさまです。
素敵ですね。
しかもひめこさんが勝利をしてご満悦ですね。
ルンルン言う事なしです・・・

やっぱり日頃の練習のたまものって事で・・・
次回も頑張って下さいね。

本当におめでとうございます。
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 14:12

みきサンへ

ありがとぉーーーー♪

最高だったわぁ~

イッパイ苛めてからかえたし^^;

こんなコト一生あるかないかだわヨ。

今までの仕返しタップリしたわぁ~!!!

キャメロン?なんだかわかってるみたいなの・・・買ったってことは。
でも・・・まだメーカーはわかってないと思うわっ。
オホッv-238

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:27

鉄五郎サマへ

エヘヘ・・・

いいんです!こういうときはイッパイ苛めないと(^^)

いつも下手だの・・・時間が掛かって退屈だの・・・
そんなことばかり言われてきましたからぁ~

たまには

あーーーら

アンタァ

姿見ないと思ったらまたお砂場の中にいたのぉ?って・・・^^;

スッキリしましたわっ♪

いい気になって練習を甘くみるバツです!!!

鉄五郎サンの練習熱心な真っ直ぐなお姿に影響されて・・・

ひめこもさらに練習ガンバリマスわ♪

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:24

想サマへ

ありがとうございます♪

かなりあちこちでひび割れしてましたでしょ?
我が家も壁が壊れそうになってました(^^)

でも地球は土で埋めればいいけど・・・
ひめこ腕痛いし~思い切りドスッ(-_-;)

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:20

Oサンへ

v-83ハイ!ありがとうございます♪

うん?ナンか気になる。。。
どうしたんだろ~???もしや・・・

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:18

m・hサンへ

キャメロン褒めてどうすんですかぁ???

ひめこのv-91を褒めてください!!!

なんちゃってぇ~^^;

3パットがなくして・・・
あのトップしたアプローチミスなくせば抜けてたのかぁ!!

ヨシ!次に向けて練習しておかなきゃ!!
頑張りましょう♪

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:17

まーさーサンへ

希望が丘の近くでしょ?
ちょっとインターからも遠いし不便だけど
ウチは春日部からずっと下道ですよぉー!
高速使っても同じだし・・・

まーさーサン誘おうと思ったんですよ。
でも急だったのと平日でしたからぁ~

12月また行くんですけど・・・いかがでしょうかぁ~?

アプローチ大事ですヨ(^^)
ちょっとミスったりすると・・・
次のパットがえらいこっちゃになりますもん^^;

一緒に周ったことあるから知ってるでしょ?
ひめこ・・・飛距離ないですもん^_^;

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:15

takajjj サンへ

夫婦でラウンドしてひさびさにのんびり気分で周れましたわヨ。

パット数勝てたのは嬉しいデス。

でももともと・・・パットはいつも勝ってるんですヨ。
あの人80台前半でもパット数40とかですからぁ~(-_-;)

今回はお互いスコア重視でしたけど
やっぱりダメでしたねぇ。目標は切れずお預け・・・^^;

でも練習は必要って心から思いましたヨン。
さぼってると・・・甘くみてると
痛い目にあいますヨネ。

takaさんも練習すごい熱心だし、手が完治したら・・・

すごいことになりそう!!!(^^♪

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:10

okanサンへ

okanサンのところも同い年なの?

いいなぁ~気が合うでしょ?

ウチ・・・ダメ!!!(^^)

10も離れてても言いたい放題ヨ・・・お互い・・・(*^_^*)

カメゴン買ってよかったわ!
パットがとってもスキになったのヨ。
これが一番嬉しいかも??

次はスコアで勝ってみたいなぁ~♪

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:06

Re: NoTitle

あまり夫婦でラウンドってないんですけど
久々に面白かったデス(自分がよかったから?)

いつもはひめこ一切口を利きませんからぁ。

今回はやたら苛めてからかってあげましたわぁ^^;

でも今度こういうときがあったら倍の仕返しされるかも?

帰りの運転3時間近く・・・ヨコでいびきガーガー
マジ眠かったデスわぁ~(-_-;)

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:03

KONOママさんへ

お天気もコースも紅葉もとってもよかったですよん♪

夫婦の会話同じ?
そーーーよねぇ~夫婦でラウンドするときって
ひめこ
あまりないんだけど・・・一緒のときはシビアですもん^^;

ハンデ10当たり前ですよねぇ~
でも
来年は一度でいいからグロスで勝ちたいですわぁ(*^_^*)

ピンクパンツちょっとお気に入りなんですの♪

ありがと・・・(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 09:01

いちかサンへ

いちかサン
いつもありがとうございます♪

それにコメありがとうございます(*^_^*)

皆さんにおめでとうって言われて
段々とめでたい気持ちになってきましたヨン(#^.^#)

お母様25日でしたかぁ???
それはおめでとうございます?
ちゃんとお母様のバースデーのお祝いしてあげました?

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 08:52

コトブキさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

久々に気持ちよくラウンドできたかも?
それも夫婦で・・・

ラウンド中は他人よりひどいかも?
ほとんど口利きませんけど^^;

あっ・・・でも・・・
スコア不満なの・・・90切りたかったですヨン(^^)

贅沢過ぎかぁ(-_-;)

練習は大事ですネ~

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 08:50

ねこ5サンへ

お気に入りのコースは

ダンナもとっても気に入ってて
いつもまた行きたい!また行きたい!って言ってたんですヨ。

ひめこにって言うより・・・
自分が行きたかったんじゃないでしょうかしら???^_^;

でも調子悪いとき、いいときゴルフって
その日にならないとわからないものですねぇ。
だから面白いのかしら???(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 08:47

うさぎサンへ

入ったときは嬉しかったですヨぉ~

横からの下りのスライスラインだったけど
ラインはすんなり読めてたんですヨ。

久々にちょっと嬉しいパットでしたの♪

うさぎサンとラウンド???

メチャクチャ光栄です(*^_^*)

急に緊張してきました。。。

やっぱり帰国するときは・・・

成田じゃなくて関西空港に行ってくださいませ^^;

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 08:45

まりサンへ

まりサンのとこは年下なのぉ???

いいなぁ~だからあんな優しいんだぁ?
ダンナが年下だと自分も若くいなきゃ!!!って思うんでしょう?
まりサンの若さの秘訣だわねぇ~♪


一番好きなコースに行くって
気分が落ち込んでるときいいことよね!


  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 08:41

NoTitle

師匠!ナイスです!!
最高のバースデイプレゼントでしたね。
師匠はご主人に愛されていらっしゃるんですねえ。
 ご主人、最初から、カメゴンがキャメロンって
知ってたんじゃないかなあ。なあんてネ。

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 08:01

おはよーーーーー

ナイスラウンドです

ピンクのパンツも可愛やん

パパさんをあまり、いじめんといてーーー

かなり複雑な心境かと

でもね、男の、旦那の気持ちからすると

嬉しいんよ

妻の上達ぶりを、すんごく嬉しく思っているはずです

でも、ぜたい まけちゃーあかん

そんな複雑な心境なんよ


あらためて お誕生日おめでとうございます

ええ御家族

ええ仕事仲間

ええゴルフ仲間

みんなに囲まれて、ひめくさん幸せやん

それも、ひめこさんのお人柄やね

じゃ レンジ行ってきまーーーす

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 07:05

NoTitle

おめでとうです。
色々と楽しめたようでなによりです。

…そうか、あの日地球が割れてたのはひめこさんのアイアンのせいだったのですね。いつも私のせいにされているので、自分が無意識にやったのかと思いました。

まあ割った地球はまた埋めればいいということで。
とにかく良い一日でよかったです。

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 05:00

あんりサンへ

やだーーーー( 一一)

あんりサンのお宅は同い年なの?
いいわぁ~
お友達感覚でぇ~!!!

羨ましいですわぁ~
TV番組の趣味も合うでしょう???

ウチ全然合いませんのよぉ~


でも
ウチのダンナ
必死なんですのヨ^^;

若くしてないと捨てられる・・・って^^;

  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 01:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 23:05

NoTitle

おぉ~っ。さすがキャメロン・・・
うそです。さすがひめこんさん。
あとダンナ様と2打ですよ。3パットが「0」になって、30YD以下のアプローチが完璧になったら・・・
頑張ってください!私も頑張ります。

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 22:57

NoTitle

東の宮カントリーありました。
希望が丘の上の方ですね。
パターいい感じですね。
1パットが多いという事は、
やっぱりアプローチですかね~?

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 22:48

練習

ラウンドも美味しい成果で良かったですね~!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

カメゴンパターでパット数勝利!
レギュラーから、男性と引けを取らない成績・・・・。
美貌もプレイも素晴らしいですね!d(≧▽≦*d)

なんか記事見てたら・・・練習したくなってきた。
夜なのでパターをコツコツ練習します!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

ご主人やっぱり優しそうな感じですよー!

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 22:45

NoTitle

ご主人は年上が絶対にいいわ。
ウチもあんりさんとこと同じ同い年だから
お互い言いたい放題??

でもカメゴンパワーすごい~!
いや、ひめこさんの練習のタマモノ。

ご主人に勝てたなんてすごいことですよ。
身分よかったでしょうね(^^v

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 22:14

NoTitle

楽しいラウンドになりましたね。
旦那さんの悔しい気持ちは良くわかりますが・・・
ふて寝はだめですね~^^
最後まで、ひめこさんの誕生日のお祝いをしないと~

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 22:00

NoTitle

素敵なバースディーゴルフになって良かったですね~!
お天気も良かったんですね~☆

なんだか・・我が家と同じ会話なんで・・ドキっとしちゃった!
うちも、旦那さまとはハンディ10です♪
色んな物掛けて、戦っています(*^^)v

ひめこさんのピンクのパンツ姿、素敵だわぁ~(@_@)
センスが良いわぁ~

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 20:39

お誕生日おめでとう御座います!

こんばんは。初コメです♪いつもコメントしようと思いつつ、なかなか入るタイミングが掴めず、遅れてしまいごめんなさいっm(__)m
(祝)本当にお誕生日おめでとう御座います☆グリーンもお祝いしてますね。

ちなみに家の母は25日誕生日でした^^

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 19:55

ワァ!素敵!!

ひめこさん、と~っても素敵な1日でしたね。

憧れのコース・晴天・紅葉・キャメロン・ベストスコア

すべてに祝福されるお誕生日なんて、人生でそんなにないですよ。
ダーリンもよく頑張ったわ~
サプライズ!サプライズ!

キャメロンもダーリンも愛しいじゃん

日頃の「こっつん」でナイスパター!
長年の教育(お怒り?)でナイスなダーリンに育ってるわ。

ひめこさんの勝ち(^^)v

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 19:20

ちゃんと覚えているのです

気に入っているコースを誕生日に招待するなんて
とっても素敵でございますよ~♪
天気も良くて、スコアーも、内容も良くて
最高の一日でしたね(^_^)

男性からすると、同じティーグランドで勝負して
スコアーが変わらないと、焦りますよね(^_^;)
でも、今回は主役に花を持たせたって事で。。。

勿論、ひめこさんの日頃の練習の賜物だった事は
承知していますからね♪
なので怒らないで下さいね♪

帰りの運転はお疲れ様でした~!

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 17:25
  • [edit]

気分爽快

すごいすごい!!!
5メートル入った時はうれしかったでしょうねぇ~
ナイスナイスv-80
あまりにうさぎまで興奮していて
ご主人様のお写真同じ組でラウンドされた方の
ダンナ様と思ってましたv-8
お若くお見受けしますもの~~~
次回、帰国で成田経由で帰るときは
ぜひぜひラウンドご一緒したいですv-238

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 17:23

NoTitle

ダンナさん、10も上なの?
そら~、優しいよね♪
ひめこさんのこと可愛くてしかたないんじゃない?
ウチなんて1つ年下よ。
断然、私の方が若く見られるけど!

行きたかったゴルフ場で満足なスコア~。
言うこと無しやね。
しかも白から打ってダンナさんと
2打しか変わらないなんて
うますぎる~!!!
ダンナさんの焦った顔が目に浮かぶわ~(^o^)

私も、調子が悪くなったら、以前に行って
良いスコアが出たコースに行ってみたりします!

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 16:39

素敵なところで!

まぁ!!!旦那様・・・♪
目元も涼やかなお方ですねぇ~♪ステキ★。.:*:'°☆。.:
この方にいいたい放題のひめこさん!
10歳もお若いから・・・いいなぁ~許されて・・!

うちなんて同い年なんで・・私がまるで姉さん女房みたく
周りから見られています・・(ガックリ・・・)

ああ・・・・いいなぁ・・・・!!!

それに調子がヨカッタのですネ♪
お誕生日ってことで神様がそう仕向けて下さったo(^ヮ^)o
いえいえ。。。練習の賜物・・!^^p

素敵な場所で気持よかっただろうなぁ~!!
もう1回、おめでとう~です♪

  • 2009⁄11⁄28(Sat)
  • 16:28

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/221-b4ced6db

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
