外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 11:24

苦しいの・・・

3連休だったみなさんも多かったですね

今日からお仕事の方・・・

大丈夫ですかぁ???

ゆっくり過ごせましたかぁ?

お風邪などひいてませんかぁ?

ハイ!!!

人にはそう言いながら

ひめこはとっーーーーーも苦しいんですの(||li`ω゚∞)

花梨酒飲まずに

ボジョレーなんか呑んでたせいかなぁ?

咳が止まりませんのヨ( #` ¬´#)
200911241006000.jpg

助けてぇ~

ぐるじーーーーー\(*`∧´)/

ゴホッゴホッ・・・

せっかくの美貌がぁ~

でぇーーーーっかいマスクのおかげで

隠されちゃってるんですのヨ( ̄Д ̄;;

ひめこの会社でのムスコ。。。

高卒で入社してきてもう23歳になりましたかねぇ~

製造部で頑張ってマス(* ̄ー ̄*)

けど寝不足カヨ?眠たい眠たいってぇ~

こらぁーーーーーΣ(`0´*)!

先日お孫さんが産まれて

めでたくジーーーサンとなった主任さんよぉ~

今日は居眠りすんじゃないよぉ~φ(*^ω^*)ノ彡

200911241011000.jpg

今朝はすんごいムカついたんですの。

会社に掛かってきてひめこがたまたま出てしまった

「セールス電話」

若いお兄ちゃんが

なんだらかんだら工場の電気設備の点検のことをいかにも

国で決められた点検らしく言い始め

うるさいからムッとして

「うちはちゃんと保安協会に頼んでるからそういうことは
東電から直に電話を寄こしてください」と言い返したら

途端に口調が変わり

「何言っての?アンタ?何にも知らないんだなぁ~

東電なんかからはTELは来ないよ。

今、点検しないと罰金5万円払うことになるんだよ!

あんた、足りないなぁ~」と脅してきやがったのですわ!

「何が足りませんのかしら?」

「頭が・・・!!!」

何ですってぇ~

もう一度言ってみーーーーー

( ゚皿゚)キーッ!!



この後のことはブチ切れひめこが

何を言い返したかは・・・

書けません(#^.^#)オホホ・・・

事務所の男性陣もシーーーン

マジ会社に掛かってくる詐欺電話

セールス電話むかつくんです。

このクソ忙しいときに・・・


風邪のこと・・・みなさんにご心配おかけしておりますけど

このようにでっかいマスクはしておりますが

とぉーーーーっても元気ですヨン(*^.^*)ヾ

風邪ひいてるのに

あの寒さの中でゴルフは行ってたなんて

口が裂けても言えませんからねぇ~アハッ

ひめこのお友達カメゴンも、家でコッツンコ終わると車に乗っけて

毎日会社に一緒にきていますの

ダンナにグリップに書かれたタイトリストの文字を見られると

カメゴンはキャメロンだって知られてしまいますからぁ~

貸せと言われても貸せないのデス(*v.v)。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
スポンサーサイト
category
仕事

あんりサンへ

ちょっと

違いましたかぁ~???

でもあんりサンは困ってるんですねぇ。
気になるけど・・・きっとうまく解決するだろうなぁ~あんりサンなら^^;

セールスを断るのって気持ちを強く持つこと大事ですよねぇ!!!

  • 2009⁄11⁄27(Fri)
  • 00:19

NoTitle

ひめこさん(*^^*) 
考えて下さった困ったタイプとは・・違いますねぇ・・タブン!!
ちょっと違うんですよ・・(*^^*) 

アハハ・・というかなんというか~うーん・・(-_-;)

その旦那をその職業にしちゃう!っていうの、それ使えますね!
実際、電話勧誘ではうちの主人の職業の人から
よくかかってくるんですよ・。。(^^;)。

で、同業者ですからゼッタイ無理!!って強く云えてた
けど・・ 気持を強くすれば出来るわね!!!

ありがとう~

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 23:22

m・hサンへ

元気バリバリなんですよぉ!!
ご心配いただいてありがとうございます♪

大丈夫!
練習は休みたくないのでぇ~きっちりやらせていただきますわよ^^;

やっぱり
「ガッチャン」派???

同じ・・・ですヨ。
でもヒマなときはからかっちゃいますけどv-8

そうそうキャメロン買う気になりましたぁ~???(^^)

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 20:06

Mサンへ

こちらこそありがとうございます♪

頑張りましょ!!!

やっぱり業者名とTEL聞いちゃいますよね。
私もそれが一番だと思いますの。
たいていは聞くと向こうが切ってますけど(^^)

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 20:03

メタボでべそサンへ

やっぱりこれから年がら年中マスクしてましょうかしら?

ちょっとお気に入りかも?(*^_^*)

会社は多いですよ。
怪しい投資に・・・電圧関係に・・・通信機器に・・・OA機器・・・

自宅に掛かってきたらひめこも即・・・

「うるさい!!(#`皿´)」ガチャッン!!!

ですわよぉ~v-40

会社だととりあえず・・・最初はねぇ~用件聞いてからじゃないと・・・

万が一取引先だと困るのでぇ~

でもガチャンです^^;

頑張りましょう!!!

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 19:15

Oサンへ

v-83お疲れさまでぇーーーす^^;

次々色んなことありますネ。
でもそれがいつか笑い話になることもあればいいですね♪
きっと・・・
ありますよぉ。。。

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 19:10

takajjjサンへ

takaサン・・・

何か欲しいものございますかぁ~v-10

おめめ・・・シワ隠すにはでかいマスクいいですわぁ~v-8
輝いてます?
そっかなぁ~

ちょっとショットが悪くなってオメメもショボツキがちなんですけどぉ~^^;

主任・・・ピース可愛いでしょ???お茶目なんですのヨ!
もうすぐ60歳なのに・・・(^^)

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 19:07

大丈夫ですか?

風邪は大丈夫ですか?v-12
早く治して、また元気にゴルフを楽しんでください。

その手の勧誘、セールスの電話は本当に失礼ですよね。
私は、そんなこと言われた瞬間に「ガッチャン!」って電話を切ってしまいます。

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 17:25

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/A

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 16:18
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 14:17

NoTitle

マスクしてると、ぱっちり可愛いオメメがきわだちますv-353

変な勧誘、会社にもあるのですね。。。
自宅にはありますが。。。
わたしは、
「要らないっ!用なしっ!」ガチャンですv-359

がんばりますv-426

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 13:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 12:22

ピース

風邪しっかり治して下さいv-400
もうすぐ師走ですね、万全で迎えましょう!

ひめこさん・・目元最高ですねv-347
やっっぱり輝きが違う!体調良ければもっともっといいのでしょうね~♪美貌の為マスク取れるといいですね。

主任さんのピースもなんか可愛いです♪

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 10:09

はやちゃんサンへ

あのぉ~

褒めてくださってるのでしょうかしら?

それとも・・・( 一一)

でも必要ないものは最初の段階でキッチリさせないと
ズルズルしてるとカモになりますからぁ~

とか言ってて
振り込め詐欺とか新手の詐欺にコロッと騙されちゃったりするかもですねぇ。

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 01:19

コトブキさんへ

コトブキさんの会社って女性ばっかりなんですかぁ?

ピヨピヨギャルがあっちでもこっちでも・・・ピヨピヨなんですかぁ~

それは精神的に疲れるしダメージ大きいですわねぇ・・・確かに(´;ω;`)ウウ・・・

コトブキさん
熟女のオーラを出して頑張ってくださいヨネ♪♪
ナンなら助っ人に行きましょうか?(*^_^*)

無礼者退治・・・かなりムカつきましたの。
会社でなければ・・・
お下品な言葉を使ってたかもしれませんわぁ。オホホ・・・

ハイ!ありがとうございます。
ちゃんとお医者さん週末に行くかもですヨ~

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 01:15

ねこ5サンへ

奥サマお風邪ですかぁ???
会社は行かれてるのかしら?
咳をしてるとマスクをしてないとやっぱり周りに気を使いますものネ。

咳って長引くと気管支炎とか肺炎になりますものネ。
熱はなくても要注意ですね。
いやですよねぇ~( 一一)

練習は?どうかなぁ~咳だけだし
どうせすぐ行くと思いますのでぇ~
あまり気にしてないですのヨ。

それよりねこサン・・・懐かしいじゃないですかぁ!!!
口が裂けるヤツ♪

キャーーーー嬉しいv-10

すっごい流行りましたよね~

「わたしって・・・きれい???」でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日会社でやってみようかしら?

そうそう・・・知ってます?中央線で
「なんちゃっておじさん」が有名だったの。。。^^;

ヤバッ・・・なんか歳バレそう・・・(||li`ω゚∞)

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 01:06

あんりサンへ

でしょ~

何でそんなガキに「足りないなぁ」って言われなきゃなんないのヨぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ひめこも昔はお断りができなくてよく騙されてお買い上げしてましたのヨ。
昔はとってもか弱かったんですのヨ。
あんりサンと同じに・・・(*^_^*)

あっ!!!
自宅にセールスが来たときはひたすらうちのダンナをその売りにきたもんと
同じ職業にしちゃいますの。

新聞屋が来たらうちのダンナが新聞屋
白アリ駆除とかリフォームがなんとかが来ると・・・
うちのダンナが・・・って( ̄ー+ ̄)

この間は、京都だかのお味噌を売りに来られてぇ~
「うちの主人の会社は味噌の会社ですから山ほどあるからいりません」って。。。(^^)

困ったご近所サン?

わかったぁ~!!!多分困ってる人がおおいアレかな?
ひめこもかなりソレ困りますもん。断りきれないというか・・・お付き合いというか・・・^^;







  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 00:58

まりサンへ

ちょっと咳が長引くとつらいの・・・
暖房が入って乾燥してるせいもあるんですよねぇ~。

暖房も困ったものですわっ。乾燥するとシワ増えちゃいますもの(-_-;)

ご主人も咳してるの?風邪かしらぁ?
日本中、風邪とか新型インフルに季節性のインフルに・・・って
ウイルスだらけですよねぇ~

女子高生みたい?それじゃぁ~コスプレみたいじゃない?
じゃーーーーこれから
いっつもマスクしてようかしら???(*^_^*)ムフッ

まりサンはそんなひどいセールスTELに当たったことがないの?
いいなぁ~
一日かなりの数のセールス電話が来るんですのヨ(-"-)

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 00:42

okanサンへ

ありがとう^^;

身体はとっても元気ですよん♪

三男クンのクラス学級閉鎖ですかぁ~?
受験が終わったあとでよかったですねぇ。
三男クンは大丈夫なのかしら?

受験を控えてるとよけい心配ですよねぇ。

そいつねぇ~
あきらかに最初の話し方と途中から変わってるのヨ!!!

最後はもうただのガキって感じで・・・(-_-;)

もう少し、TELでのお口の利き方とマナーをお勉強していただきたいものですわヨ。

でもその子、その後、ワナワナして今夜はやけ酒呑んでたかもしれないわっ(^^)





  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 00:36

かずサンへ

かずサンはとっても慎重なんですねぇ~

ひめこも普段は会社の看板背負ってますからねぇ~
至って普通に断ってますヨ。
あんまり訳わかんないこといつまでもグダグダ言われると切っちゃうことも・・・(-_-;)

一度は、TELじゃ訳わかんないから今すぐこっちに来いって
言ってやったことありますヨ。

来れませんからぁ~
向こうから捨て台詞吐いて切ってましたよん。

途中で言葉使いや態度が変わるセールスなんてまともじゃないと思ってますの。
非通知で掛けてきてるくせして反対に相手の会社名とTEL番号を聞いた途端に
切っちゃうヤツもかなりいますのヨ。

話を少しでも聞いたら、相手の思うツボですからぁ~
しつこかったら
忙しいから折り返すと言って相手の会社名とTEL番号を聞いちゃいましょ!

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 00:25

supporter サンへ

アハッ~v-8

でっかいマスクして登場させていただきましたわぁ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

お姉ちゃんインフルですかぁ~あれぇ~大変だぁ~

かわいそうですねぇ~お熱高いのですかぁ。。。

けど、大学生はあまりかかってないって安心してたけど

うちの子もそろそろ心配ですわぁ~(-_-;)

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 00:13

*ひよ* サンへ

咳だけがちょっと残ってしまってぇ~

周りの人に悪いからマスクだけはしてるんですよぉ。

学校はあちこち学級閉鎖ですもんねぇ~
うちは電車通学してる息子が一番掛かる確率が高いと思ってたんですけど

今のところ
元気ですねぇ( ̄Д ̄;;

でもけっこう親はうつってないウチが多いんですよねぇ。。。

カメゴンとはとっても仲良しで会社行くときも一緒ですのヨ♪
一人でおうちでお留守番してるのは
さみしいみたいなんですの(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 00:10

ルナコさんへ

ありがと~
武寿司ってララのトコなんですかぁ?
じゃ・・・めちゃくちゃいいかも?車置けるし・・・^^;

ありがと~今週行ってみようかしら?
でも行ったらレポしなきゃダメ???

あれさぁ~メチャクチャ苦手なのヨ。
店内で写真撮るの・・・^^;
ルナコさんいつもキレーな写真UPしてるからすごいなぁ~って思っちゃうわぁv-12

やっぱルナコさんとこも掛かって来る?電圧がどうの、料金がどうのって。
いつもはうちは管理会社に委託してるからって言うと
それは失礼しました・・・みたいなのが多かったけど。

今日の兄ちゃんはマジむかつきp(`ε´q)

まずはTEL掛けるのが仕事なら
きちんとした口の利き方を勉強してから掛けなおして来い!ってさぁ~

お兄ちゃんもそうとうカチンと来たんじゃない?本性モロ出ししてたし^^;

決め台詞・・・ひめこのイメージ壊れそう(-_-;)もう壊れてるかぁ~

でもねぇ~

今忙しいから折り返すので
会社のTEL番号と責任者の名前とあなたの名前を教えてくれって言うと
たいていのセールスは向こうから切ってますよぉーーーー。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 23:55

NoTitle

一家に一人 ひめこさん
すると、日本もサギに引っかかる人が少なくなるのに(笑)

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 23:52

いいな~

ひめこさんの若さの秘密判りましたよ。
自宅には美しい息子、会社には可愛い後輩。これじぁあフケてなんかいられないもんね。
こっちは女性が多くて、しかも大量採用のギャル達があっちでピヨピヨ。こっちでピヨピヨ。とっても年を取った気分になるの。

ところで…
体調不良なのに、無礼者退治するなんて、頼もしいわ。
興奮して体力消耗した分栄養つけて休んでくださいね。
咳って、こじらせると気管支炎・喘息になるからお医者様できっちり治療する事をお勧めします。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 23:48

茶々サンへ

またぁ~

怖いお言葉ですわぁ~ドキドキ( 一一)

電話は聞こえてませんでしたでしょ^^;

茶々サン

お許しくださーーーーい<m(__)m>ダメなんですの。

言葉使い知らないヤツ。。。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 23:27

口裂け○○○

こんばんは、体調は如何でしょうか?
我が家は、かみさんが風邪をひいています。
咳が酷くて、一晩中ゴホゴホしています。
勿論、マスクしっぱなしですね。

かみさんが今日会社へ行ったら、
風邪をこじらした上司が、肺炎で入院だそうです。
新型インフルばかりでなく、普段の風邪も気をつけましょう♪
練習もほどほどが良いかもしれませんね(^_^;)

電話は本当にムカつく事が良くあります。
なので、お気持ちも良く分かります。
思い出すだけでムカつくので、忘れましょうヽ(^o^)丿

大きなマスクをして、『口が裂けても』って言われたら、
もしかして、ひめこさん?
三十年以上前に世間を騒がせたあの・・・、なんて(^_^;)

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 23:05
  • [edit]

鉄五郎サマへ

パトロール巡回
お疲れさまでしたぁ~(*^_^*)

ひめこは今日・・・忙しくてパトロールできなかったですの^^;
マスク便利ですヨン。

ほんと化粧品代浮きそうデス。
ボール代にしちゃいますヨン。

鉄五郎サマちっこくなってるんですかぁ~( ̄ー+ ̄)

女王様には口ごたえできませんのネv-8

次は偉大なパパになれますようにお祈りしておりますからぁ~

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 22:56

ぷ~さんサンへ

最近・・・特に多いのがOA機器とインターネット回線とか・・・

毎日しつこくてぇ~

いらねぇって言ってんだろ~って
会社の看板をしょってなければ
怒鳴ってますけどねぇ~(^^)

ぷ~サンも切っちゃう?
ひめこも・・・ヨ。

受話器を置いたままにして勝手に喋らせて仕事してたことありましたわっ。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 22:51

まーさーサンへ

あれぇ~

わかりますかぁ?(* ̄ー ̄*)

キチンと社会人としてのお口の聞き方を知らないのに

一方的にTEL掛けてきてあーだこーだいうヤツは

よっぽど社員教育ができてない会社か

お仕事できないヤツですから・・・^^;

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 22:44

うさぎサンへ

ありがとうございます♪

身体も頭も元気なんですけどぉ~咳だけがコノヤローって感じですの。

桂米朝サン????

うさぎサン・・・渋いですねぇ(o^-^o)

カメゴン・・・家に置いておくと心配なんですの。
色々と・・・
ひめこのソバを離れませんから・・・どこでも一緒ですのヨ。

次のラウンドが・・・勝負ですわっ。
あっ・・・でもご機嫌悪くても・・・好きです。この子・・・v-10

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 22:41

みきサンへ

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

また笑っていただけたようで・・・

師匠の面目がとりあえずKeepできましたでしょうかしら?

あの後のやりとりを聞きたいと???

怖いデス(-_-;)

その後の反応が・・・v-16

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 22:38

Sakura サンへ

ありがと~!!!
Sakuraさん今日休みだった?

ひめこは至って元気なんですよぉ~
ただ咳が出てると周りに不快感を与えちゃうからエチケット^^;

うがい薬と消毒薬、かなり神経質にそろえてあったんですけどねぇ~
息子もダンナも元気なのに・・・ひめこだけ( 一一)

でもぉ~
新型ってある年齢以上は掛からないとか?
聞いたけど本当なのかしらぁ?

たしかに

うちの会社でも子どもたちは感染してるのに

親はみんなピンピンなのヨ。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 22:17

びじぇい・しんじ サマへ

すみませぇーーーーん<m(__)m>

あんなマスク姿で・・・

みなさんが心配してくださるので・・・

いっちょ・・・今朝の様子を載せるかとぉ~
元気です♪

でもアイアンは元気ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

セールス電話に詐欺電話・・・毎日相当掛かってきますのよ。
かなりムカッときますヨ。。。^^;

しんじサンもお仕事も忙しいでしょ~

気持ちよく今年が終われるように

残りの毎日頑張っていきたいですね♪

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 22:13

NoTitle

う~ん!!★。.:*:'°☆。.:
マスクしていてもかわいいお顔立ちはしっかりわかりますねぇ!! 
さ・す・が・・・(☆o☆)!!

お風邪もなかなかねぇ~それにしつこい勧誘も・・
あの発言も・・なっちゃないわ~~~~!!!プンプン!!
私も、勧誘の電話とか・・メチャクチャ頭に来るんです!!

昔はほんとに私、弱くって・・・(頭じゃなく!気持がか弱い!!)
お願いされると駄目です・・って云いにくい主婦でした・・

だから~新聞屋さんとかに騙されかけたけど・・
素敵なお友達が目の前で断り方を教えてくれて~
目からウロコだったの・・!!

凄かった・・・本当に・・あの勢いたるや・・人と思えない・
   (いえ・・w(^_^)ンそこまでじゃないけど・・)

で、私も結構強くなったのですが・・
今はちょっと困ったご近所さん・・?がいます・・
また記事にする時がくるかも・・・・・・・!!!\(◎o◎)/

その時は相談に乗ってチョッ!!

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 21:48

風邪、治りませんね~。

風邪、ちょっとしつこいですね。
寒い日のゴルフがこたえましたか?
ウチもダンナが昨日から咳してます。

何か、マスク姿のひめこさん、女子高生みたいね。
かわいい~(*^_^*)

セールスのTELはホント、うっとおしい!
でも、そんなひどいのはまだ経験したことないわ~。
ムカツクね!

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 21:28

NoTitle

ひめこさん、強いですね。
でも、気をつけておいたほうがいいですよ。
うちにも、いっぱい変な電話がかかってきますが
なるべく、丁寧に応対して、お断りしてます。
そういう人達は、なにやらかすかわからないから
怖いじゃないですか。
ですから、ひめこさんも頭にくる気持ちはわかりますが
なるべく、穏便にね^^

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 20:45

NoTitle

マスクはしてるとはいえ登場しましたねe-257
今朝から我が家にインフルが来てしまいましたe-259
お姉ちゃんが・・・

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 19:22

NoTitle

風邪は大丈夫?
三男のクラスも明日からとうとう
学級閉鎖になったの。

くれぐれもインフルエンザには気をつけてね。

忙しい時のセールスほど頭にくるものはないわね~。
でもそのセールスはちょっと失礼過ぎない?

ひめこさんが怒るのも無理ないわ~。
そんな奴はボロクソ言ってやって!!

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 17:45

NoTitle

咳結構キツイですね。
新型インフルも流行ってるみたいなので
気をつけて下さいね。

ウチはもう3名私以外新型インフルをキッチリ
かかってしまいました。
家に学生がいると・・その子が持って帰ってくるので・・

ひめこさんのお気に入りのカメゴン(笑
いつも一緒に出勤ですかぁ~~
幸せなカメゴンです。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 17:40

NoTitle

風邪、大丈夫ですか~?
咳は長引くんですよね
練習はほどほどによく寝てくださいね~

ちょっとその℡、めっさムカつくんですけど!!!
うちにも電圧がどうの安くなるのがどうしたって
よくかかってきますけどそんなタチの悪いのは
ないですねぇ。どこかに訴える場所はないのかしら??
最後の決め台詞が聞きたいわぁ

武寿司はララに面してる店です
線路沿いではなくて
ララに車を置いてもすぐのところですよ~

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 16:41

アイドル

家庭でも、職場でも、ゴルフ場でも、
そしてブロガー仲間の中でも
みんなのアイドル的存在ってところですね。

ま、電話でどのような応対をしたのかは
聞こえませんでしたので、良しとしましょう。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 16:36
  • [edit]

あとちょいとで定時ですの。。。

おつです

ちこっと仕事抜け出して、パトロール中

(爆)

でっかいマウス ・・・?

ちゃう

マスク

お化粧台、うかそうとしてるなぁ (誤爆)


元気そうで安心しやした

おんは、元気ないとよー

ドローのお陰で

おうちのなかで、ちっこくなってますの

(汗

えらそうなこと行って、どうたらこうたら

とは、言いませんが

おかーーーさん、パパと引き分け

子供たちに自慢?してますが

耳につきますの・・・・・

(自爆)

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 16:33

NoTitle

忙しい時にセールスの電話程、イライラするものはないですよね!めちゃくちゃ分かります!
特に、電話料金やOA機器等!
たまに喋りっぱなしのマニュアル通りに延々と一方的にセールスしてくる奴は途中で黙って切ってやりますよ★
こっちの話も聞かない奴は本当に失礼!!

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 15:34

NoTitle

TELの最後なんて言ったか、

自分にはわかります。

そういうはっきりした性格が、

いいですねー、すきですねー。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 15:17

カメゴンちゃん次もがんばってね

こんにちは~
やっぱり、元気に会社に行かれてるのですね
無理は禁物ですよ~今日も早めにお休みください。
そういえば…主任さんって桂米朝さんみたいv-9
雰囲気がね~にこやかさん あっお歳がちょっと離れていてシツレイしました。

ホホ 話がそれました。
カメゴン、会社についていってるんですね~。
きっとつぎのラウンドでもいい仕事しますヨ

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 13:55

大声出して笑えたー

師匠、次のブログは、ヘンなセールスマンに
頭が足りないと言われ、キーーーッとなった
あとのやりとりを、ぜひ載せてください
\ (^ ^)/ 爆笑間違いなしなんだけどナァe-349

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 13:53

NoTitle

ひめこさん こんにちは
風邪どおですか?
そんな状況なのに
むかつく電話でさぞ喉もヒートアップしてしまったのでは...
イヤですね 時間と労力の無駄です

うがい うがい 消毒してくださいね

私の就業先でも
実は新型インフルエンザとA型インフルエンザにかかってしまった人がいて
特に新入社員が8人くらいダウンしています
私が見ている島のオペレーターさんも昨日から新型で...
わたし 大丈夫かしら??
いまのとこ
なんの症状も出てないんですけど

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 12:45
  • [edit]

風邪が・・・

思ったよりヒドくないみたいで少し安心しました~☆

でも、絶対に油断はしないでくださいね、お願いしますよ☆

セールスTELは、うちも色々とあります・・・

どこも大変なんだなぁ~って思いますね!

今年もあと1ヶ月と1週間☆

気合で乗り切りましょう♪♪♪

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 12:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/218-4f578d65

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
