外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 01:56

キャメロンデビュー☆

連休谷間の昨日は寒かったですねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。

途中は合羽を着るぐらいの雨も降ったりしてブルブル

前の晩はちょっとまた風邪をぶり返してて
お熱が出ちゃってて(知恵熱かな?)

無理やり治そうと
風邪薬を1回に2回分飲んで
栄養ドリンクも飲んで

鼻をかみながら

栃木県内の某ゴルフ場でNEWパターのデビューのラウンドでした(* ̄ー ̄*)
200911221712000.jpg

今回はゴルフラウンド記事なのでごめんなさい。

ゴルフ記事つまらなぁーいって方は
どーかスルーしちゃってくださいませぇ~o(_ _)oペコッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

最高気温 8℃
メンバー4人みーーーーんな
すっかり真冬の姿・・・ひめこも咳もひどくて鼻もひどくてかなりモコモコ・・・( 一一)
スタート前
パーリーのニット帽被って・・・スタート前はジャケットも着込んでゞ(=´Д`=)ゞ

パットキャメロンスタジオセレクト
ひめこのは159センチの身長で34インチ。

スタート前・・・グリーンの上で初めて打つのでドキドキ

下からだとかなりグリーン重くて上からはかなり早かったです。

距離感がまだいまいち合わず・・・

下からだと

ショーーート&ショーーーートΣ( ̄ロ ̄lll)

ロングパットなんか最初は全然・・・超ショーーート(-_-;)


構え方、グリップ、打ち方と今までと全然違う打ち方してるので、
自分ではかなりの違和感でしたヨ。

☆グリップを下から握って前へならえの腕の角度にしてそのまま下ろす
☆アドレスのとき背中を丸めない
☆フォローは左側に角度を変えずに腕を動かす

全部はできないのでこれだけ・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

ダンナ
ダンナ今日はショット絶好調(この間はボロボロだったのに・・・)
ひめこは今日・・・脇開きすぎの・・・大振り。。。
素振り1

そしてみなさまご心配の

カメゴン

キャメロン

1ホール目のグリーン上で早くも(当たり前かぁ)連れの一人が目ざとく気づき

またパター変えたの?

「スコッティキャメロンでしょ~」

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ

そんなに反応しないでヨ!!!

けど・・・ウチの旦那・・・キャメロンが何者かわかっておりませんでした。

周りが騒いでてもキャメロンってどこのだ?ってな感じで・・・(-_-;)

キャメロンでもカメゴンでもどっちでもいい感じ・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

今日のパット数
IN 14 OUT 16 TOTAL 30

ちなみに旦那のパット数
TOTAL 39

スコアは80台

昨日の収穫

NEWパターはとってもいい子で自分にとっても合ってたということ。
今までパットの基本をきちんと勉強する機会がなかったけれど
勉強をしておいてよかったっていうこと。

苦手の下りの早いラインにもきちんとガッツンコ打てて
自分でもビックリするほどよく入ってくれたのですヨ♪

これも2個打ちの練習のおかげかしらぁ


これからもパタ練ボール2個打ち継続して、カメゴンともっともっと仲良しになりたいです(* ̄ー ̄*)

けど・・・カメゴンはとってもいい子だったけれど、他がなぁ~

ひとつできるとひとつ忘れるアホひめこ・・・

今週からはちょっとまた最近悪くなってきたショットを
きちんと練習再開・・・(^^♪

で・・・で・・・

スイーツ復活でぇーーーーす( ̄ー ̄)ニヤリ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

ヨッサンさんへ

かめごん・・・あの日は気が合いましたの。

まぐれかな?

今日また試してみますわぁ^^;

道具もあるけど・・・練習もいっぱいしましたわよン(^。^)

スイーツ・・・やっと食べれました♪

  • 2009⁄11⁄27(Fri)
  • 02:25

よくぞご無事で・・・

カメゴンさん(^^)

すごいですね。30パットですか?
ヤッパゴルフは道具ですかね(^^)

でも、ダンナにばれないでよかったよかった。
それとスイーツ復活おめでとうございます!

  • 2009⁄11⁄26(Thu)
  • 23:36

m・hサンへ

あのぉ~

ひめこの腕が上達したということでしょうか?

それともパターがいいということでしょうかぁ~???

(p´□`q)゜o。。

まぁ~いいかぁ~どっちでも。。。ボリボリ・・・^^;

m・hサンも

えーーーーい

買っちゃえーーーーーv-91

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 23:58

NoTitle

すごい~~。パットが30って。僕には考えられない。
さすがひめこさん。さすがキャメロン。
更に欲しくなった・・・(T_T)

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 17:30

支配人サンへ

初めまして♪

支配人さんもご夫婦でゴルフなさるのですね。
奥さんは冬はゴルフ行くのいやなんですかぁ?^^;

気持ちはわかりますヨン。北風ビュービューのときは
耳がちぎれそうで
こんなんで何が楽しいんだろう?
って思いながらラウンドしてますもの(^.^)

18年間パター変えてないんですか?
とってもいいパターにめぐり会えたんですね。
ひめこもそうなれたらいいかなって思ってますヨ。

こちらこそ、また遊びにいらしてくださいませぇ~(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 07:24

KONOママさんへ

ありがとう♪♪

ずっと使い続けていけそうなパターでしたヨ。
もっと練習もしなきゃですけど・・・(^.^)

カメゴンの方が強そうに感じるものねぇ~^^;

このときはもっと寒かったと思うなぁ~
スタートまでは上にもう一枚着てないとジッとしていられなかったですもの。

あーーーー

オーストラリアに行きたいわぁ~(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 07:19

はじめまして~

ブログ村から来ました~♪
楽しそうなブログですね。
ご夫婦でゴルフ、、、羨ましいーーー。
うちのカミさんは寒いと無口になってしまうので
ゴルフに行きたいなんて絶対に言いませんよ~
旦那さんは変えられないけど、パターなら、、、(笑
ゴルフギアもどんどん進化してますから
道具を変えるのも楽しみの一つですね。
ちなみに自分は18年間、妻もパター(PIN)を変えてません。
また遊びに来ますので、よろしくです。

自分のブログにここをリンクさせてくださいね~

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 01:27
  • [edit]

NoTitle

デビューおめでとう!!
よさげですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
カメゴン!名の通り・・強そうだし~

それにしても・・寒そう(*_*;
8度だなんてぇ~~

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 21:22

みきサンへ

カメゴン

立派にお役目を果たしてくれましたわよん♪

アンコ食べれるようになったのはかなり嬉しい!!!

あいす饅頭買ってこなきゃ!!!(^^)

みきサン

栗づくしで色んなもの召し上がったのね

ひめこが食べれなかったのにぃ~( ´;ω;`)ブワッ

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 20:41

ルナコさんへ

あれぇーーーー今日呑み会でしたよねぇ?

忙しいのにわざわざ来て下さってありがとぉ~o(_ _)oペコッ

お顔?ダメ見たら!!!

ロビンソンふらついてるときバレてしまいますもん^^;

やっとルナコさんのブログ見ても動揺しなくてもすみますヨン。
あのケーキ美味しそうだったしなぁv-238

武寿司?場所はなんとなくわかりますヨン。
ホントに線路沿いの道ですよねぇ♪
コチョコチョ小さい飲み屋がいっぱいある辺りですよね?

そっちの方が車で行っても止めるとこ多いし、
代行使っても近いから全然安いです♪

福助ののれん分けなら美味しいですネ。
行ってみようかな?
でもぉ~中トロ大トロ・・・時価とかってお店じゃないですよね?

時価コワイ・・・(ρ_;)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 20:38

うさぎサンへ

ありがとうございます♪うさぎサンに褒めていただくと・・・

かなり

緊張しますってぇ(´Д`υ)アセアセ

でも・・・嬉しいけどまぐれだと困るからまた練習して・・・

次も頑張りますv-91

でもぉ~ヒトツ一生懸命そればっかり練習してたら前のこと

忘れました(>_<)
かなりアホです。。。

ショット悪いし・・・また逆戻り・・・一から復習しますデス(-_-;)

昨日は寒すぎでしたよぉ。
普通ならまだこんなに着こんでませんもの。

雨も降ってたしよけい寒かったんですのヨv-40

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 20:28

かずサンへ

かずサン

やっぱり

夫婦仲良くとか・・・円満が一番!・・・とか言ってるのに

ひめこ夫婦の場合は穏やかとつまらないのかしら?

バトルを期待してたんですのね^^;

でもラウンド中は、またひめこかなりショットが悪くて・・・

ヤツは調子良くてかなり神経逆撫でられること多くてムッとしましたわぁv-40

風邪は咳が出るのがつらくてぇ~

おなか痛いデス(||li`ω゚∞)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 20:15

okanサンへ

okanサン
ありがとーーーーー♪

ひめこウレジーーーですv-10


やっと・・・アンコもチーズケーキも・・・チョコも・・・羊羹も・・・

思う存分食べれるわっ♪

いつもokanさんのブログや他のブログみて

「またスイーツ載せやがって」って思ってたの(ジョーダン)v-8

何食べようかなぁ~

カメゴン・・・モニターだって信じてるのヨ。

だからどうせ大したことないパターって思ってるのかも?

でもよかったわぁ~v-218

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 20:11

コトブキさんへ

コトブキさんは今日はお休みでしょ?
いいなぁ~!!!
体調どうですかぁ?元気出ましたか?

ひめこのカメゴンかわゆいのですヨ♪
ちゃんとひめこの気持ちがわかってくれましたのヨ。

それにしてもカメゴンいえ・・・

プリンセス「キャメロン」

ネーミング最高~( ̄▽ ̄)

コトブキさんお洒落でしょ???

あんこは今日は食べませんの。
あさってから復活しますわぁ~

でも美味しいチーズケーキも食べたいv-10

コトブキさんも練習頑張ってくださいヨン。


  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 20:07

*ひよ* サンへ

ありがとうございまぁーーーーす♪

パットはあれだけ練習したからとっても嬉しいデス。
基本って大切だなって
練習って大切だなって
思いますよん。

でも偏った練習はダメだと思いますわぁ~

だってパットはよかった分・・・

練習してなかったアイアンまるでダメでしたもん(-_-;)

今日はお仕事だったんですヨ。
かなり眠かったけど・・・仕事は仕事!!!

で、ないとゴルフもできなくなっちゃいますからぁ~(*´σー`)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 20:01

み~サンへ

み~サン
こちらこそ初めまして♪

さいたま市内にお住まいなんですかぁ?
もしかしたらとってもお近くかも^^;

ゴルフ去年はできなかったんですかぁ?
寂しかったでしょうねぇ(*^.^*)ヾ

ゴルフってやればやるほどとっても難しいですネ。
だから余計に楽しいんでしょうかしら?

せっかく練習再開されたんですから
楽しんで・・・充実したゴルフしたいですネ♪

ひめこは癒されたときがないですけど・・・(^^)
目標に到達するまでは頑張りますv-91

また遊びにいらしてくださいネ(*v.v)。

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 19:57

びじぇい・しんじサマへ

しんじサァーーーン!!!

パットがかなり良すぎて夢かしら?みたいに嬉しいですのぉ~

でもでも・・・o(;△;)o

チョーーー左足下がりのバンカーで2回も空振りしてしまいましたわよぉ゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
応用の効かない・・・
復習能力ゼロの
アホひめこ殴ってやりたいですわぁ~(*`ε´*)ノ

ひめこもパット数はもうチョイ悪くてもいいから

パーオン率半分なんてしんじサンみたいになりたいデス(*v.v)。

えらいショットの調子が悪かったデスの・・・(´・ω・`)ショボーン

グヤジーーーです!!!

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 19:51

えにぜんサンへ

えにぜんサン

ありがとぉ~お世辞でも嬉しいデスo(*^▽^*)o

もう北海道より早くに冬の格好だったりしてぇ~

ダウンまで年内に着るなんて寒すぎでしたヨ。

でもショットのたびに脱いでますの。あんなの着て打つのうざったくてぇ~

ハイ!!!
パター勇気を出して新しいの買ってみてほんとヨカッタって思ってマスよん♪

ずっと大切にします(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 19:40

あんりサンへ

やめてぇ~ニット帽被るとモロお顔デカク見えるし・・・( 一一)
嫌いなんですのよぉ!!!

お恥ずかしいデスわっ(*^_^*)オホホ・・・

お風邪まだ咳が残ってて周りの人に申し訳ないから
会社ではマスクしてますの^^;

ひめこが風邪ひいたのはアンコ食べてなかったからだと思いますノヨ。。。v-40

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 19:36

おめでとうです

カメゴン デビュー、おめでとうでした!
あ、ちがったっけe-265

スィーツ復活もうれしいですね。
でも大丈夫!師匠が食べれない間、
みきがいーっぱい、栗のプリンやケーキなど、
食べておいてあげましたよe-264

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 19:34

takajjjサンへ

普段ならまだ11月でいくらなんでもここまで着ないですけど・・・
風邪が怖くて・・・年明けの格好になりましたヨ。寒かったデス( 一一)

いえ、知らない振りじゃなくて・・・ホントに知らないですよぉ。絶対に(^.^)
今日はあの人休みなので、私が会社行ってる間に使われたら
いいパターだって気づかれてしまうので、
車に乗っけて
会社にキャメロン持っていきました(*^_^*)

昨日はちょっと寒かったデス。。。。
普通ならまだここまで着てないんですけどねぇ~

takaサンも今日お仕事ですかぁ?

ピンクの日でしたかぁ?
ひめこはまだ薄いピンクでまっピンクじゃないけど・・・

明日もまた頑張っていきましょv-218

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 19:33

まりサンへ

カメゴン・・・すっかりお気に入りです♪ずっと友達でいたいですけど・・・

そのうち喧嘩するかなぁ?^^;

もともとダンナはパット悪いのよ。いつも40前後だし・・・
パットは絶対に負けない自信あるのよぉ!

気分は・・・シュン。
スコアは別物ですわよぉ~
またショットの練習をしないと!!!

キャメロンに興味がなかったんじゃなくて
キャメロンって知らないと思うの・・・絶対に!!!
期待を裏切ってごめんなさい。。。(*^_^*)

ラウンド中のメラメラのバトルはかなりあるんですけどねぇ~(^^)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 19:28

NoTitle

お仕事お疲れさまで~す
ひめこさん、お顔が少し拝見できますね~
うふっ素敵よ~
アンコ解禁なんですね~よかった
やっぱり甘いものを我慢するのは身体に
よくないですよっ

そうそう、ララガーデンの駅に近いほう側に
武寿司ってあるの知ってます?
質屋さんの並びです
あそこは福助ののれん分けみたいなものだから
安くて美味しいらしいですよ
私はいったことないんですけど
そっちのが近いですよね?

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 18:06

パットよかったですね~

まずは、そのパット数v-33すばらしいですv-33
よかったですね 練習の成果がでてv-218
ご主人様、わざとかもよ~ スルーしてくださって ホッ
そして、うさぎがびっくりしたのは
ひめこさんと弟分さんのいでたち…
めっちゃくちゃ寒そう~
そうでした。ゴルフ場って山の上の方ですよね
スタートも早くって あぁ寒
風邪なおしてくださいね~
そんでぇ~スイーツのUP楽しみにしています。

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 17:45

NoTitle

お疲れ様でした~
今回は、比較的穏やかなラウンドだったんですね。
僕としては、少し残念な気もしますが
和気藹々、楽しいラウンドにこしたことはありませんもんね^^
風邪は大丈夫ですか?

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 17:25

NoTitle

風邪をおしての頑張りすごいです~。

ご主人のカメゴンも気付かれず
よかったね~。

そしてスイーツ復活!!
おめでとう~♪

コンビニのスイーツ買占め?
まずは何から食べたのかしら?

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 16:37

あんこ!アンコ!

お仕事お疲れ様で~す。
今日はどの「あんこ」から食べるんですか?1ヵ月ぶりだから、と~ても美味しいですよ。

昨日の男子プロトーナメントの宮崎でさえも寒そうでしたから、ひめこさんも寒かったでしょう。
さぞかし鼻水と苦戦したと思いますが、カメゴンとの相性がバッチリで良かったです。

こんなに可愛いパターにカメゴンなんて失礼しました。
プリンセス「キャメロン」でこれからのラウンドが益々楽しくなりますね。

ひめこさんの地道な練習はやっぱり裏切らないって、またまた勉強になりました。
私も来週から練習はじめます。さぼりすぎました(^^;

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 16:01

登場しましたね。

NEWパター大活躍だったじゃないですか。
自分にあってるっていうのが一番ですね。

まったくパターの基本がわかってない私には
多分とうぶん・・パター数を縮めるのは無理な感じですね。

でも・・やっぱりそちらは寒かったですね。
しかも前日熱だされて大丈夫でしたか??

さすが・・ひめこさんパワ~~です。

今日はゆっくりして下さいね。

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 15:23

楽しみです

ひめこさん はじめましてこんにちは(^^)
最近たまたまひめこさんのゴルフブログに出会い
いつも楽しく読ませて頂いています。

私もゴルフが大好きなさいたまの女性ゴルファーです。
去年は色々忙しくてゴルフが出来なかったのですが
最近また練習を復活しました~
ゴルフって難しいけど、やっぱり楽しいですね

ひめこさんのゴルフブログを見ると
自分もがんばろうって思いました!

これからも楽しみにしてますね
よろしくお願いしま~す





  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 15:07

スバラシイ!!

デビュー戦で30PTは・・・

お見事としか言いようがありません!

ブラボーひめこ姉様、ブラボー・カメゴンです(笑)

ボクはパーオン率半分くらいで3PT2発、

1PT3発の合計35PTでした・・・(汗)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 14:59

えにぜん

ひめこさんのニット帽姿かわゆいですね^-^
ダウンジャケットもとてもオシャレでかっこいいです。

パット変えてほんとよかったんですね^-^

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 12:53

NoTitle

きゃ~!!ひめこさんの正面お写真が・・・・!!!
やっぱり噂にきく美人さんでした*э。э*

あの息子さんを産んだんですもんねぇ~
そりゃそうでしょ!(*^^*) 

お風邪でちょっと大変だったのに頑張れたんですね!
スイーツ復活 ((((^Q^)/  おめでとう~

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 11:51

ピンクの日

寒さと風邪で大変でしたね。(>ω<、)
でもNEWパターデビューラウンドでしたもの、やっぱり行きますか・・・・。ヾ(;´▽`A``

でも旦那さんが分からなかった落ちが又、ひめこさん一家の楽しそうな所ですね♪
案外分知らないふりで、旦那さんの愛ではないんでしょうか?

冬の装いもいいですね~^^。
ふわふわの服装も似合っていて、冬美人です!

今日はピンクの日、お互いお仕事頑張りましょー!
風邪お大事にして下さい。(*,,^-^)ノノ

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 10:16

NoTitle

冷たい雨の中、お疲れ様でした~。
完全防備で寒さ対策バチリですね(*^_^*)

無事、カメゴン、いやキャメロンデビューできて
良かったですね。パター数、目標達成であんこも復活!
ダンナサマにもパター数、大幅に勝ってるし
気分は最高でしょ?

でも、ダンナサマ、キャメロンには興味がなかったようで
バトルを期待していたのに残念だったわ~(笑)



  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 10:08

鉄五郎サマへ

おはようございまぁーーーーす(^^)

昨日はホント寒かったデス。雨降りませんでしたか???
ひょうもですかぁ???ブルブル・・・


ホント・・・上はブレスサーモ。下はアンダーアーマーのタイツ。
いつもなら年明けの格好でしたわぁ~^_^;

キャメロン・・・もっと練習してたくさん使ってあげたいと思っておりますの(^^)

これからうちっぱですか?
いいなぁ~ひめこも今日行きたいです!!!

でも仕事行ってきます(-_-;)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 07:07

想サマへ

おはようございまぁーーーーす♪

寒かったですヨ。真冬・・・(^^)

いえ騙してないです( 一一)

不憫ですかぁ~いいんです(笑)

自分も買ってましたから!!!

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 07:03

茶々サンへ

寒かったです^^;
寒いとこ行ってるんですから仕方ないですね!

風邪はちょっと咳が出始めてきたけど

治ってきた証拠?ですよね、、、きっと・・・(^.^)


アンコ本当に一ヶ月食べてないですよぉ^^;

これで食べれます♪

つっこめなくてごめんなさい(^.^)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 07:01

ねこ5サンへ

寒かったデス( 一一)とっても・・・

キャメロンに興味がないんじゃなくて、キャメロンがタイトリストだって
わかってないと思いますもん。

わかったら打たせろって言いますから。。。絶対に・・・^^;

いつも一緒に周ってる弟分のパターも
もうひとりタイガーと同じのを50000円の中古で買った人もいますが・・・

まったく気づいてませんから・・・(*^_^*)

そんなモンですよ。

今日はこれから仕事でぇーーーーーす。。。行ってきまぁす(^^)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 06:59

おはざす

今朝も練習にいこうと
やるき万太郎の鉄五郎っす

おはよーーーー
昨日、たみかったね
なんとか、ブレスサーモで防御しやしたが、朝なんて、ひょひょひょひょひょーーって
ひょうなんかも降ってきたし
(汗

キャメロン これから長い付き合いになりそうやね

今日からお仕事やね
がんばやでーーー

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 06:07

NoTitle

寒そうです…とても。
しかし、やっぱり騙されている…不憫な(笑)

でもまあそれで穏便にいくならそれでいいんでしょうね♪

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 05:27

ツッコミどころ

寒い中、ごくろうさんでした。

新兵器デビューも無事終わったようで良かったですね。
でも、いつも言うけど風邪はちゃんと治さなければいけませんよ。

そうだよ。アンコが出てこないとツッコミどころがなくて困ります。

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 03:39
  • [edit]

祈願、風邪克服!

こんばんは、寒い中のラウンドお疲れ様でした。
今回は、林間っぽい所だったんですね!

今回の記事で一番びっくりしたのが、
だんな様が、キャメロンにあまり興味がないことでした(^_^;)
それなそれで、ひめこさんにとっては、良かった事ですね(^_^)
パターはそれなりに収穫があった様に見受けられたので、
良いラウンドだったのではないでしょうか。

月曜日はお仕事でしたよね?
大変だとは思いますが、頑張って下さいね♪
頑張ってるひめこさんは、素敵なピンクの週末が
あっという間に来るでしょう♪

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 03:04
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/217-2d1994b9

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
