外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 14:02

朝練してきました・・・☆

やっとやっと長ーい平日が終わって今日からお休みでぇ~す(* ̄ー ̄*)

3連休の方が多いかと思いますけど、お仕事の方はごめんなさい。。。


とっても嬉しいデス♪


でもひめこは月曜日・・・お仕事ですからぁ~(||li`ω゚∞)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо


昨日はボジョレーヌーボーを買って帰りましたヨ(*^.^*)ヾ
200911210134000.jpg
年がら年中ワイン飲んでるひめこからしたら何も焦って買うこともないんですけどぉ~
とりあえず2本買ったほうのお安い方をお味見。。。

サラッとしてるから、ワイン苦手な人も飲みやすいかも?
香りが良くて酸味が適度にあって

美味しい

でもやっぱりひめこ・・・赤はフルボディが好きなんですけどぉ


今朝はウエッジ掴んでうちっぱへ駆けつけてまいりました。

洗濯も掃除もこういうときはとっても手際がいいんですの

ラウンドの前日は絶対に打ちたくない・・・けどアプローチはやっておきたい・・・
1アプ

でも行くと打ってしまう・・・(ノд・。)

結局200球打ってしまいましたわぁ!(σ`・д・)σ
2アプ

ゆうべ、かなりマジにメルマガ( 「目からウロコのゴルフ術」)読んでて
「アドレスで構えた位置にクラブを戻してくる」

この言葉が妙に心に残り

普段何気にやってることなんですけどぉ~深く気にしたことなかったんです。

どのクラブでも一緒なんジャーーン

アイアンは最近また左膝がきちんと我慢できてなくて、手を戻してくる位置も
全然違ってるんですのヨ。
練習中

気分は

チョイ

ピンク・・・なりかけ・・・(´Д`υ)アセアセ

まぁ~いいかぁ~


上げるのとパター方式で転がすのと自分ではこれでもかぁ~ってやったつもり(?)

あとはそんなもん明日になってみなきゃわかりませんわヨ~


明日はそーーーーーーです( ^ω^ )


NEWパターをデビューさせてみようと思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

メルマガ読んで、アドバイスも頂いて頑張ってしっかり練習してきたつもり???

ちょっと楽しみなんですの(*^.^*)ヾ

あとは・・・アプローチ次第なんですけどねぇ~

そうそう

そのNEWパター

キャメロンを堂々と使うためにもダンナに何て言うか・・・

一緒に周る弟分も同じパターなのでマジやばいんですけどぉ。
200911112104000.jpg
くじ運悪いひめこが懸賞に当選したってのはバレバレ・・・




一週間考えた末


決めました!!!

実行のときは朝食の後Σ( ̄ロ ̄lll)

うちっぱに行く前に焦りながらもイソイソと朝食のフレンチトーストを焼いてぇ~
朝食ダヨ
ヨシ!!!チャンス~Σ(`0´*)!



「パパァ~♪聞いてぇ~!!!なんだかよく分からないパターのねぇ

モニターに当選しちゃったのよぉ~

一ヶ月使ってレポ書いたら私のものになるんですって。

レポ書くのって面倒臭いわぁ~



「ふーーーーん。どこのパター?」


「カ・・・・メ・・・ゴ・・・ン」(;´Д`A ```



「ナンだそれ?聞いたことないなぁ~大丈夫かよ。そんなパター」


ホッ(´Д`υ)アセアセ

興味なさそう・・・

TV見ててパターなんか見もしない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


(注)よい子のみなさんは決して真似をしないでください


さぁ~てコレで気持ちよくラウンドできるってものですわ(*v.v)。

上級生さま方から眩しいからサングラス掛けたほうがいいってアドバイスもいただいたのでぇ
サングラス
いつも掛けててもうざったくて途中で外しちゃうのですけど・・・
明日はグリーンに行ってもちゃんと掛けてますかぁ
オークリーのサングラス

掛けさせたら

「くれ!!!!」と言われてしまったわっΣ( ̄ロ ̄lll)

でも

明日の栃木県

寒くて・・・どうやらの予報でございますの゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて

こっつんこ

パタ練しながら

Jリーグ第32節 浦和レッズvsジュビロ磐田

埼スタにはブロともさんでレッズサポ野ばらサンが行っておりますのψ(`∇´)ψ

ひめこはおうちで息子とテレ玉で観戦しまぁ~す!!!

ひめこ・・・ゴルフ馬鹿になってからちっともスタに行けてませんの(。>0<。)ゴメンナサイ・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

ナルさんへ

カメゴン・・・(^^♪

とってもよかったですヨ!!!

まだまだ練習して、色々なグリーンで使ってみたいですヨ。

寒かったぁ~(-_-;)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 06:52

野ばらサンへ

なんだかねぇ~

でもモニターって

また使えそうですヨ。。。(^^♪

土曜日はお疲れさまでしたぁ~
TV見てましたヨン。
最後の最後に叫んじゃいました。
エジミウソン、ハット・・・^^;

久々に
埼スタアツかったでしょうね。
We are Reds!良かったですヨン(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 06:50

NoTitle

ひさびさにおじゃましてます~
で、いきなり『スコッティ・カメゴン』にやられましたw

とうとうデビューですねーカメゴン。
天気はちょっぴり不安かもですが、楽しんできて下さいね☆

  • 2009⁄11⁄23(Mon)
  • 00:51

NoTitle

ひめこさん、やりますね~
モニターって、なかなかいい口実だわね。
結果はどうだったんですか?

埼スタ、行ってきましたよ。
今季一番の大興奮試合でした。
こうやって最後のほうにちょっとおいしい試合して、お茶を濁すって、レッズらしいわ。

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 22:53
  • [edit]

あんりサンへ

息子・・・そうかしら?

でも自分を褒めてもらうより嬉しいデス♪

あんりサンのお嬢様もきっと素敵なお嬢様だと思ってます。
だってあんりサン
とっても若くて・・・上品で・・・キレイだから(*^_^*)

何でも使えないかしら?

なんだかモニターってかなり便利って思ってしまったのひめこだけ?

でももう使うことないかなぁ~
だって
自分もしっかり買ってましたのヨ。。。。あるものを・・・

それもひめこにナイショで・・・(-_-;)

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 18:35

茶々サンへ

アハッ(#^.^#)

ダンナにはカメゴンもキャメロンも・・・???

私よりイッパイ冷や汗かきながらバレバレの弁解して

買ってますからおあいこデス^^;

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 18:31

Oサンへ

今朝は寒かったですねぇ~!!!

休日になるとボーとしてる時間がもったいなくて

つい早起きしちゃいますよね。

ひめこ・・・もう休日終わりですのヨ(-_-;)

明日から仕事でぇーす♪

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 18:29

ねこ5サンへ

今日で

キャメロンでもカメゴンでもいいかぁ~って^^;

多分・・・まだ・・・ナイショ(#^.^#)

オークリーは軽くて掛けてるの忘れるくらいでいいですよぉ。
ひめこは夏場は暑苦しくてあまり掛けないけど

冬のほうが掛けますヨ。。。

友達は・・・近眼でフレームをオークリーの銀縁メガネしてますけど
とってもシンプルで軽くて・・・素敵です♪

フレームだけでかなり高いですけど・・・

草加にあるんですかぁ?何かあったらぜひお邪魔してみますネ(^^♪

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 18:26

NoTitle

う~ん・・!!息子さん♪超~カッチョイイんですけど!!!
好みのタイプです♪
おばさま好みあるかしら・・(ナーンテ・・!)

それに旦那さまにとってもナイスな言い訳できて
ホッとするわ~(*^^*) 
これで堂々と・・・使えるよね!!

でも・・何度もは使えない手・・だね・・・
厳選、厳選・・ ((((^Q^)/

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 18:26

*ひよ* サンへ

寒くて寒くてぇ~

雨も降ってましたし・・・かなりブルブル・・・^^;

ウチのダンナも

パターやドライバーにアイアンと・・・

去年かなり中古だとか貰ったとか言っては買いましたヨ。

練習は

・・・・だけってより

少しずつでもコツコツ
まんべんなく練習するのが一番いいと思いまぁーーーーす(^^♪

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 18:22

想サマへ

アハッ(^.^)

ダンナもダンナでさんざん隠し持ってますからぁ~

貰ったとか中古だとか・・・^^;

でもひめこの目は誤魔化せませんの。

黙ってますけどぉ~


  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 18:19

まーさーサンへ

今日は寒かったですよぉ。

もう早くも真冬のいでたちデス・・・雨も降ってて・・・

ひたすらテッシュを握り締めていましたヨ。

パット・・・やっぱり鼻水垂れかかりましたわ(^.^)

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 18:17

カメゴンのパター

美味しいボジョレーもいただいたことですし、
モニター当選で丸め込んだ新兵器を駆使して
頑張ってください。

悔いのないプレーができますことをお祈りします。
でも、パターの度に後ろめたさがジャマするかも…

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 09:03
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 08:00

カメゴンとは大爆笑です(^○^)
でも、グリーンでばれちゃうんでしょうね。
私がダンナ様だったら「どこのモニター?俺も応募するっ」って言いそうです。

オークリー格好良いですね♪
私は眼鏡をしてるのでグリップ式ばかりです。
草加に小さいけど良いグラス屋さんがあり、7年位前にadidasの度付を加工して貰った事がありました。
夫婦でやってらっしゃって、朝お二人でサイクリング車で颯爽とやって来てお店を開けるんですよ♪

もう栃木へと出かけていそうですね?
パターの報告を楽しみにしていま~す♪
ではでは気をつけて(^_^)/~

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 06:21

考えましたね。

NEWパター登場ですね。
ウキウキですね。

アプローチの練習が大事っていうのが
前回ラウンドしてよくわかりました。

アプローチだけで200球練習したの??
凄いなぁ~~

ひめこさんダンナさまにいい言い訳みつけて
私もなんかの時に使わせてもらおうかなぁ~

私も色々と今月は買い物しっちゃって・・
内緒の物もありますから(笑

もう今日ですよね。
楽しんで来てくださいね。雨はイヤだと思いますけど・・

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 01:39

NoTitle

な、なんてひどいギャグ!
興味なさそうで良かったですね~。
そうか…こうやって騙されていくのか……

うーん、うーん。

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 01:32

NoTitle

栃木も北へ行けば行くほど寒くなります。

ティッシュ大量持参したほうがいいですよ。

パットをする時は、鼻の中にティッシュを

打つ瞬間に垂れたらもうたいへんです。

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 23:18

びじぇい・しんじ サマへ

イヤですわぁ~

ひめこだって必死に頑張ったんですのよぉ^^;

情けない名前になってしまったわぁ。。。

カメゴンじゃ入るもんも入らなそうでございますわ(;-ω-)ノ

しんじサンも遠征からお帰り直後で

月例ですネ。。。

きっと素敵な相棒たちはご主人さまに仕えてくださいますわネ♪

頑張りましょう~o(*^▽^*)o

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 23:09

KONOママさんへ

やっぱり可笑しい???

自分でも噴出しちゃいましたわっ。

キャメロンって正直に言うか、一文字変えるか迷ってたら

とっさに出てしまいましたの・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうかな???入るかな?

息子・・・KONOちゃんがトッププロになったらぜひ貰ってやってくださいマセo(_ _)oペコッ

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 23:04

takajjjサンへ

takaサン

神様に懺悔をしろっておっしゃってるのかと思いましたわぁ(*´ェ`*)ホッ・・・

スミマセン。

カメゴンになってしまってぇ~

自分でも何言ってんだろ?って思っちゃいましたわ(´;ω;`)ウウ・・・

でもこれで入らなければキャメロンじゃなくて

カメゴンってことでぇ~v-8

息子・・・

カッコばかりつける年齢でございますのヨ。。。^^;

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 22:59

かずサンへ

ねぇ~

かずサァーーーーン!!!

何で楽しみなの?

何で『ドキがむねむねぇ』なの?

まさか・・・

うちら
アホ夫婦のこと

マジでアホだと思ってるのではございませんでしょうかしら( ̄Д ̄;;

任せてくださいませ♪

ご期待に添えるように頑張りますv-91

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 22:54

大爆笑!!!!

カメゴンに大爆笑ですwwwwwwwww

あぁ~~~腹いてぇ~~~

今年のボジョレーは50年に1度の傑作らしいですが・・・

カメゴンのモニターの方が最高傑作です♪♪♪

明日はボクも月例です☆

お互いに頑張りましょうネ☆

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 21:47

NoTitle

その手があったか~~
「カメゴン」!!!って、??
大爆笑です~~~(◎皿◎)ナンデスト!!

いいなぁ~!! バンバン入れちゃってくださいね!!

使用後のレポお願いしますね~
楽しみにしていますヽ(^o^)丿

息子ちゃん~イケメンだわぁ~~!!

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 21:13

神様

ちょっとの練習が、調子良くてついつい打ってしまう事ってありますね。v-391

咄嗟に出た「カメゴン」、カメロンと間違ったにしろ、きっと笑の神様が降りてきたと思います♪v-407
ひめこさんらしいと言うか、可愛い表現でもしばれても許されるのでは?
暫くカメゴンと言われそうですが・・・・。

ご子息の若さと美貌が羨ましい限り・・・・。
サングラスを爽やかに掛けこなせるのも羨ましーー!v-410

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 21:09

NoTitle

いや~、楽しみですねぇ~。
明日のラウンド・・・。
ひめこさん、以上に『ドキがむねむねぇ~』です。
頑張ってね。
記事楽しみにしてます^^

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 21:00

鉄五郎サマへ

ハイ!!!

明日はお互い頑張りましょう♪

栃木はどうやら雨マーク消えましたが・・・(^^♪

でも寒そうデス。

お風邪がまだいまいち良くならないのであったかモードでいきます。。。

カメゴンと言うつもりはなかったんですの。
ソバで息子が噴出してましたわ( ̄ヘ ̄)

グラサンモデル・・・ちょっと親ばかのひめこですけど・・・v-238

大事な息子。。。LOVELOVEですの。オホッ


明日の準備滞りなく・・・ひめこもこれから準備しまぁ~す♪

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:57

ヨッサンさんへ

アハッ

さすがにこの2年間で買い替えたクラブのコト考えると・・・

今回はいえませんでしたの。
パターだけで何本目(-_-;)

明日は安っぽいパターカバーつけていきますよ。
連れも同じパターカバーだと間違えちゃうので^^;

アプ練・・・腰マジ痛いですよねぇ~
そうそうあの構えでは・・・少し長かったですよね!!!

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:51

Oサンへ

お疲れサマでぇーーーす。

自分も調子悪くてぇ~

今日はお薬飲んで体調整えます(^.^)

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:48

うさぎサンへ

前日練習もソコソコにしておけば
アリなんですよねぇ。

ひめこはついいつもと同じに・・・打っちゃうから。

でも前日調子悪いほうが当日いいんですの。
前日調子いいと当日は大振りでサイテーです(-_-;)

ゴルフ場でスタート前にレンジで打てないときは前日少しでも打っておくと
安心ですよね♪

パターの言い訳・・・スミマセン(>_<)

ついとっさに聞かれて
あーーーー
なりました。。。。

明日バレますよ。きっと^^;
みんなの前でバースデープレゼントだって宣伝しちゃいますもん(^^)

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:47

まりサンへ

明日はNEWパターデビューなのに・・・

どうかなぁ~心配しつつも楽しみですヨンv-238

サングラスはほんといらないよねぇ~
助かっちゃった!!!
嫌いなの・・・(-_-;)

息子・・・ちょっと褒められると親ばかだから

嬉しいです♪

でも絶対にまりサンのお嬢さん・・・かわゆいと思う。。。v-10

あーーーーやだなぁ~
今の子って結婚早いからぁ~

この歳でおばあちゃんとかなりたくないですヨン。

ダンナは今日は適当に話を聞いてるから気づいてないけど・・・

多分明日気づきますわ!!
バースデープレゼント先に貰っておいたわって
いうことで(^.^)

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:43

okanサンへ

カメゴンなんて

普通に考えたらあり得ないでしょう。

とっさに出て自分でも焦ったわ( 一一)

息子~インドアスポーツだから色白・・・ひめこより(-_-;)

もう風邪引いてる・・・なんか段々ひどくなってるような気もするけど。

だめねぇお薬ちゃんと飲まないから。。。

明日は楽しんできます♪鼻ティッシュにマスクかもしれないけど・・・

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:37

みみチャンへ

イチゴキャンディみたいで美味しそうでしょ♪

みみチャン
ひめこ早くアンコ食べたい!!!

風邪治らないし・・・マジむかついてきてるの(-_-;)

みみチャンも腰の様子見てPCにへばりついてたダメですからネ!!!

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:34

コトブキさんへ

おかしいですかぁ?そんなに・・・( ̄Д ̄;;

でも

それでコトブキさんの貧血が少し良くなったり元気になったのなら

嬉しいデスv-238

カメロンって言おうとしたら

カメゴンになってしまったんですの。。。まっ・・・いいかぁ~

モデル・・・正真正銘の息子ですわよん。
唇たらこじゃありません?(^^)

具合どうですか?
レバーたくさん食べてください!!人のこと言えないけど・・・

ひめこ・・・風邪がぶり返したのかかなりきてますけど

風邪薬と栄養ドリンク飲んで
明日頑張りますわv-91

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:32

がんばろうね

明日、おたがいラウンドやね

寒さに負けづ、雨にもまけづ

がんばろーーーー

くじけそうになったら、ひめこさん 思いだすから・・・


で、カメゴンだぁーーーーーーー

(大爆)

いうにおよんで、よくまぁー 適当な。。。

くちから でてきたっすね

もぅ 負けました (笑


グラサンモデル、かっこええなぁー

おんも、ラウンド中は、してるんよ

目が疲れなくって、ええかもです


さぁ、明日の準備 ぼちぼちはじめマウス

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 20:06

キャメロンじゃなく・・・カメゴン?!

明日のラウンドはそのキャメロンの無事を祈る!(笑)
安っぽいパターカバーをつけておくことですね・・・って
もう遅いか。

アプローチ練習そんなにやったら腰が痛くなったりしませんか?
アプローチ(短い距離)打つ時はクラブももすこし短く握ると
GOODかも。

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 18:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 18:03

前日の練習

ついに前日に練習にいかれましたか…
うさぎは前日の練習っていいと思うんですv-254
びびりんですから、行っておくと落ち着きます。
さてさて、パターの言い訳ね~~~(;一_一)
後は、笑顔で乗り切ってください。

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 16:18

NoTitle

明日はいよいよニューパターのデビューですね!!
うまく?パパサンもごまかせたみたいだしv-392

お天気悪そうだけど、がんばってね!
サングラスは、いらなさそう・・・

息子さん、イケメンじゃないですか~。
こりゃ、女の子にモテモテだ~v-345

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 16:17

NoTitle

あはは!!

カメゴン最高~!!

息子さんこうやって見たらマネキンみたいよ。

お肌の色といい、唇も。

明日は雨みたいだね。。
くれぐれも風邪ひかないようにね♪

活躍を期待してます~(^^

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 15:43

NoTitle

ひ~めこさん、やったじゃないですか~(笑
でも、キャメロン、何度見ても赤い●●がイチゴキャンディに見えて美味しそうで…ジュルリ♪
明日はお天気悪そうだけど風邪とか気をつけてファイトですぉ~(・∀・)

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 15:41
  • [edit]

カ・メ・ゴ・ン?

キャハハ!キャハハ!

爆笑!お腹がよじれる~。
おにゅーのキャメロンが眩しいです。
モデルの唇が色っぽいのも気になる(本当に息子さん?)

明日は、カ・メ・ゴ・ンでダーリンをギャフン!と言わせてください。
弟分の存在が微妙な感じがしますが…

私は、貧血悪化でダウンしちゃったけど、爆笑して少し元気になりました。

明日の報告楽しみにしてます。

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 15:26

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/216-b273b069

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
