外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 21:49

ブルーな気分を吹き飛ばせ!

2009.11.20(金)AM

みーーーーなさん

おはようございます+:。(*´v`*)゜.+:。

今朝は爽やかな朝を迎えましたねぇ~

秋晴れ♪です。。。


まだマスク姿なのが不本意なんですけどぉ~

今週最後の出勤日。

しっかりやることやって3連休に入りましょうo(*^▽^*)o

ひめこは「勤労感謝の日」の月曜は仕事なんですけどね。

11月23日ってなぜかうちの会社

毎年会社カレンダー平日なんですの・・・(||li`ω゚∞)

今日も・・・

まっピンクな日を過ごしましょ~~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日も・・・寒いですねぇ~
200911191804000.jpg
会社帰りに・・・1時間(=´Д`=)

どーしたのかしら?
今日はヤケに混んでましたわぁ~寒かったのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アプ練しに来たハズだったんですの。200911191803000.jpg
ドラゴンのキャディバッグ目立つし・・・
必要なクラブだけ車から降ろして。。。

ドライバー 5W 7番アイアン 56°のウエッジ。。。

左足下がりの傾斜からのアプローチをもう少しちゃんとイメージして練習しておこうかなって
思ったのに・・・

なにやってんの!!!Σ(`0´*)!
200911191805000.jpg

シャンク・・・

焦って7番アイアン掴んで

同じ・・・
(||li`ω゚∞)

すごいブルー゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分に腹がたって・・・むかついて

1000円握り締めてきたのに

来なきゃよかった!!!


後ろのオヤジは1球打つごとに

「ウッ!!!」
「チキショー!!!」
と叫んで

マジ

うるさいしぃ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

いっつも星飛馬の矯正ギブスみたいなヤツを腕にはめてるし・・・p(`ε´q)

「今日はちっともあたらねぇ」

\(*`∧´)/

アンタさぁ~

よく見かけるけど

今日だけじゃないわヨ!!!

いつもと

まったくおんなじヨー凸(`Д´メ)


家に帰ってきてから

まくらと掛け布団を丸めておいて、ベッドの上に乗っかって

左足下がりの傾斜からのアプローチの素振りとイメトレ。

左足下がりのアプローチってとっても緊張するんですのヨ。

手が緩むとボールにまともに当たらないし、ミスってトップすると
グリーンの上をとんでもなく転がるし、砲台グリーンの時にはそりゃビビってしまいますのヨヾ(;□;)э

左肩とボールの位置、クラブの引く方向を確認しながら上げようと思わずに素直に転がすイメトレ中。。。



まっ!!!


こういうときもあるわぁ~(A;´・ω・)アセアセ



涙目で

ブルーな自分に言い聞かせてみたりしてぇ~


おかしいとこチェックして貰いたいのに

レッスンも受ける時間もなくて

こういうときとっても不安ですわねぇ~(´・ω・`)ショボーン


今日のあのアイアンはいったい何だったんだろ?

悪夢だったと思うことにしましょ~(* ̄ー ̄*)


あ~~~

コッツンコッツン


パタ練しておかなきゃ!!!

最近、パタ練とっても好きですもん


今日はあまりにブルーすぎて

ボジョレー買わずに帰宅しちゃいましたわぁ~(*´σー`)


しゃあない

今夜は芋焼酎で我慢してっと・・・

気分転換に

ネイルを塗り直したりなんかしてぇ~
200911142053000.jpg
普段は会社でもあまり目立たない
お気に入りのシャネル ヴェルニ #73(ヴィオレット)
オードトワレは
会社でも控えめなブルガリのプールオム オードトワレかローズエッセンシャル

明日はどっちにするかなぁ~

気持ち引き締めてキリッと行くぞぉ~( ̄▽ ̄)

頑張らなきゃ~

明日はどーーーーか

まっピンク

一日になりますよーーーーーに(*v.v)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

ルナコさんへ

ルナコさん、今日仕事ですかぁ?お疲れさまデス(^^)

ネイルって好きなんですヨ。ほとんどやってます。
でも爪も長めなんでよく料理してるの?って言われちゃいますわぁ~(・_・)エッ....?
ルナコさんはお料理いっぱい作ってるしお恥ずかしいデス。。。

最近歳のせい?爪が折れやすくて・・・
ゴルフのとき必ず1本は折れちゃうんです(。>0<。)
遊びに行くときにつけると気分転換になるし・・・
いいですよねぇ♪

ボジョレー呑みましたヨン。
お値段違うの2本買いましたわ♪
サラリとして風味が良くて美味しかったデスよ。

でも
私もワインはガッツリ派です!!
だからちょっと物足りないんですの。サラリとし過ぎてて・・・(o^-^o)

今年は出来がいいって!
でもソレって毎年言ってますわよねぇ~v-16

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 12:28

takajjjサンへ

うちっぱ行くと色んな人いますよねぇ~^^;

いちいちうめき声とか叫び声とかイヤーンとか前後で言われると

気になりだすと気になるんですの(≧ヘ≦)

でも自分も言われてるかも・・・

チキショーとか出ちゃうときあるし・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ
気をつけますわっ!オホホ

ピンクって不思議と気持ちが明るくなりますよね♪

今日もピンクですv-238

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 12:10

NoTitle

こんばんわ~
私は明日仕事で2連休です…
ひめこさん、ちゃんとネイルするんですね~
すばらしいっ
私は仕事柄もあるんですけど遊びにいくとき
くらいしかしないんです
綺麗にネイルした人みるとすっごく
羨ましいですっ
ボジョレーは呑みましたか?
私にはちょっと薄いんですよね
ガッツリとしたワインが好きなもんで
でも今年はお安いみたいなので
一本くらい買おうかしら

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 23:34

漂う

はははははーーーーーっ!!v-407

確かにそういう人いますね~。
「今日は駄目だな」を一人で出す人、誰も見てないよ、と言ってやりたい時もありますが・・・・。
離れて見てると面白いんだが、前や後ろでやられると困ったもんですね。v-406

なんて言いながら、無意識に私も言ってないか友達に聞いてみます・・・・(恐い)

ピンクな日は明るい日!グリップもピンクだし!
おしゃれはやっぱり女性の楽しみなんでしょうね~v-398
エレガントさが漂ってきます。

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 22:54

激安sin サンへ

こんばんは♪

そちらはもう寒いでしょうねぇ~
ゴルフはいつまでできるのでしょうかしら?

納得いかなくてつい打ちすぎてしまうこと多いです。
で、ますます悪くなるときも・・・(^^)

でも
ピンクでいたいですね♪

ピンク大好きですv-218

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 22:28

okanサンへ

うざいオジンおじさまっているのよねぇ~(^^)

一人で周りに聴こえるように弁解したり・・・

ぶつぶつ
クラブに八つ当たりしてる人とか・・・

もろ性格出るわぁ~

自分もそうだけど・・・(^.^)

ボジョレーもち買いましたヨン♪
呑むのは明日にしようかな?どうしようかな?

ローズの香りはいいですよねぇ~
高貴な気分わかる!
とっても女らしい気分になれるのよねぇ~v-238

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 22:27

びじぇい・しんじ サマへ

あーーーーーー♪

お帰りなさぁーーーーい(^^)

宮崎からもう帰ってらしたんですねぇ~

心強いお言葉!!

そうなんですの・・・

調子こいてると突然ヤツはきますの!

インサイドに引きすぎてますの(-_-;)

自分でわかったので、打つボールの横にボール3個斜めに並べておいて
インに引けないようにしてやってましたわっ!!!

マジに焦りまくり涙目で冷や汗もんでしたわっ。

まだOB打ち込むほうがマシですもん。スッキリしてて( 一一)

今からそっちにお邪魔します!!!

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 22:24

Oサンへ

お疲れさまぁ~!!!

酒呑んで・・・ゆっくり休んでちょーーーだいませなぁ~(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 22:19

かずサンへ

かずサァーーーーン!!

またぁ~

それ

褒めてらっしゃいますの???かなぢーーーーわ(>_<)

でも容赦ないんですの・・・ごめんなさい。。。

少しは遠慮しろって?言いたいんでしょ(^^)

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 22:18

メタボでべそサンへ

ホント・・・香りって

イライラする香りもあるし
とってもリラックスさせてくれる香りもあるし・・・

とっても大事ですよね♪

ローズの香りメタボでべそサンも好きですか?
とっても安らぎますものね(#^.^#)

ネイルも欠かしたことありませんの。
でもお料理しない手だってよく言われますわっ(-_-;)

こういう安らぎにはお酒は欠かせませんの。
メタボでべそサンはお酒のことあまり出てこないけど飲みますか?

たまには週末ゆっくりどーーーぞ♪

ひめことってもピンクですよんv-238

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 22:16

こんばんは

ゴルフ練習中に、
納得がいかなく練習ブルー日ってありますよね!
ピンク日が一番!

ピンクはグリーンですごく映えるので
素敵ですよ♪

4ポチして戻ります

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 22:15
  • [edit]

NoTitle

せっかく練習に行っても
そんなおじさんがいたんじゃ
気になって練習できないね~。

今日はボジョレー買ったのかしら?

あとローズの香りは私も大好き!
なんか高貴な気分になれるの。

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 21:44

NoTitle

>アンタさぁ~よく見かけるけど今日だけじゃないわヨ

  ↑ 大吹きしましたwwwwwwwww

ボクも調子が上がってくると、インに引き過ぎて

シャンクする癖があります・・・(涙)

OB連発や3パット連発より後味が悪いですよね・・・

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 19:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 19:30

NoTitle

面白いおじさんがいるんですね。
ひめこさんの容赦ないコメントが面白くて好きです。
笑っちゃいます^^

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 18:16

いい香り♪って

良い気持ちにさせてくれますよね♪
ひめこさんも、ローズ♪お好きなのですね♪
わたしも、バラの香り、好きです★

ネイルも、ちゃんとなさってるのですね♪

お酒は、やっぱり気分いいです★

ピンクになりましたか?^^?

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 16:45

まりサンへ

いやだぁ~

まともな練習方法じゃないですよぉ。

座布団積み上げて右足乗っけて
やったりもしてるけど・・・Σ(;・∀・)

つま先下がりもいやよねぇ。
下半身ドッシリ踏ん張って構えないといけないし…
すんごい斜面に打ち込んだ時
マジ萎えちゃいますわぁv-22

すごい!
まりサン練習器具持ってたんだぁ?
きっとそれでおNEWのゼグシオドラで
ビュンビュンね♪

私色々買ったけどすぐ飽きちゃってぇ。
いまだに血迷ったときに使うのは腕にはめる
ベルトだけかなぁ~(^^)


  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 15:26

ぷ~さんへ

どうでもいいときに3連休なんですけどねぇ。

今回は3連休が良かったですよぉ~( 一一)

今日はボジョレーヌーボー飲みますヨン♪

飲めないぷ~さんの分まで

しっかり

お味をみたいと思いますわぁ(*^.^*)ヾ

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 15:19

想サマへ

そう!!!

しっかりお酒ににげちゃいましたぁ^^;

だってアンコも食べれないし・・・v-1

想サマはまだ体調しっかり戻ってなさそうだから

しばらくは禁酒ですよん(*゚ー゚*)

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 15:14

KONOママ サンへ

ブルーな日ばっかりですヨ~(ノ_≦。)

たまには・・・ピンクな気持ちでゴルフしたいです♪

でもでも

ブルーな日も長くは続かないってぇ~

今日からきっとピンクな気分ですよン(*v.v)。

ブルーな気分のときこそ・・・シャネル、ブルガリ、サンローランとぉ~
並べてストレス発散♪

気持だけは優雅に・・・しておかなきゃ!!!

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:59

NoTitle

そんな、練習方法あったのね。
私はつま先下がりが超苦手なので
フトン、丸めて作ってみようかな(笑)

私もね、ひめこさんの練習熱心さに刺激を
受けて、ずーっと前に購入した
スイング練習用の道具(先に重りのついたヤツ)を
引っ張り出してきて振ってみたりしてるのよ♪
私、ドヘタの癖に努力しないからね、
ちょっと反省(^_^;)

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:55

うさぎサンへ

呟いてるなんてかわいいもんじゃないんですよぉ。

舌打ちするんですの。一球ごとに・・・汚い・・・うるさい・・・(#`皿´)

こっちが調子悪いからよけいイライラしてきちゃってぇ~
振り向いて
にらんで差し上げましたわ!!!

とか言いながらひめこも
ブツブツ呟いてるかも。。。ヤバイですわっ
気をつけます・・・ハイ。。。o(;△;)o

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:52

あんり サンへ

あんりサンも

今日は

まっピンクの日になってますかぁ.+:。(*´v`*)゜.+:

明日から休みだし・・・

ゴルフも行くし・・・


ボジョレーヌーボー買って帰るし・・・

とってもピンクな気分でぇ~すv-156

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:48

鉄五郎サマへ

びぇ~い。゜゜(´□`。)°゜。



昨日はなりましたけど

そういう日は無理に打たずにとっとと退散してきますの。

どこが悪いか気づくまで8球なんてスゴイ♪

ひめこ・・・30分は掛かりますわっ( ̄Д ̄;;

だいぶブルーな涙目デシタケド^^;

大丈夫でぇーーーす。

今日はとってもまっピンクですワヨ。。。v-159

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:38

satomi サンへ

またまた遠い国からありがとうございます♪

タロットってそんなに当たるんですか?
コワイ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

でも
やってみたいデス。。。

勝負運と金運どうかしら?

シャネルのこの色・・・長いことお気に入りなんですの。
会社につけていっても派手じゃなくて、
全然OKですv-7

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:33

ねこ5 サンへ

ねこサンもその魔物とまた戦うために
少しずつ復帰して足を踏み入れてくださいネ。

だいたいアプローチや傾斜の練習なんて
うちっぱじゃまるでイメージわかないし・・・
やっぱりラウンドレッスンとか
ひたすらラウンドして実践でやるしかなくてぇ~

お布団丸めて足のっけてやるの・・・手っとり早くていいですv-7

ねこサンもまっピンクな週末に突入しましょうねぇo(*^▽^*)o

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:30

*ひよ* サンへ

*ひよ* サンだけじゃないですヨ!!!

ひめこも一年の大半はブルーな気分で帰ってきます^^;

アプローチって前は大嫌いだったんですヨ。
練習もあまりしなかったし・・・

でも最近はとっても好きですv-7

練習も一番時間掛けてるかもデス。。。

今日はまっピンクな日になりますよね♪
頑張りましょう~


  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:24

NoTitle

3連休じゃないのは残念ですね、でも、花金(←古い?)なので、ボジョレーを飲んで、また感想を聞かせてください★

今年は50年に一度の美味しい出来上がりだそうですよ★

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 14:12

m・h サンへ

だめですよぉ。かなりコレ自分流ですからぁ~( 一一)

苦手ですか?左足下がり^^;

左足下がりのアプローチってすんごく気を使いますね。

心臓バクバクなんですかぁ~(^^)

好きになれるように練習しましょ!!

今日は大丈夫です♪

まっピンクですヨv-159



  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 13:53

NoTitle

あ、お酒に逃げた!(笑)
最近ずっとお酒飲んでないです。
まあ病み上がりなのに酔っぱらって何事だ!とか怒られそうなので、もうしばらくは養生しておきますが。

元々そんなに飲めないんですけどね。

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 12:05

NoTitle

ひめこさんでもブルーな時があるのね。。

ちょっと安心です(  ̄ー ̄)*キラン

私も昨日は・・超ブルーDAYでした。。
そんな時もあるやね~!
今日は、まっピンクで頑張るっきゃない!!

ブルガリの香水に♪ シャネルのネイル♪
テンションがあがるわぁ~~(≧▽≦)

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 11:02

つぶやくおじさん

いるいる 1球ごとにつぶやく人…
あまり、声が大きいとムッっとしますよね
調子の悪い時には、なおさらです。

目つきはイカって鋭くしても
口角だけはあげておきましょうv-207

怒ってウリャァーッって打ってもいけませんから…
オホホ

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 09:36

NoTitle

今日はピンク~♪な日になればイイですねぇo(^ヮ^)o
いや、そこまで頑張ってイメトレしてる姿には・・
やはり感動~

きっときっと素敵な1日になって、ボジョレーも美味い!って
ことになるよ~♪

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 08:29

おはざす

おはよぉーーーーー

花金(古爆)、ピンクな1日になれば、ええっすね

昨夜も練習いったんやね

ほんま、頑張りやさんやね

そんな日もありますよね

おんなんて、こないだ8球連続シャンク・・・・(汗

何が悪いか気づくまで、7球要しましたが・・・・・

今日はピンキーな一日で

バラ色の週末を迎えてなぁ

今日も、1日、がんばろーぜ

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 07:51

NoTitle

コメントありがとう!
タロットあたるから、怖いのは同感です。
でもエンジェルカードは、まだ、やさしいです(あ、ちょっと、どきってするかもしれないけど)。。。

ところで、
シャネルの色が素敵ですね!
私も、こんな色が好みです。

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 04:00
  • [edit]

NoTitle

こんばんは。
左足下がりのイメージを家でもしている所が凄いです。
私は今ゴルフをしていませんが、差がつくというのは
こう言うところなんだろうなと、思いました(^_^;)

打ちっぱなしで、一球毎に喚く人がいますね。
気にしなきゃ良いのに、気にし出すとムカつきます。

シャンクって本当に恐ろしい魔物ですよね。
一度とりつかれると、その日は離れない。
私はいつもそうです。思い出すだけで恐い~。
ゴルフを始めると、またこの魔物がやって来るんでしょうね。

ピンクな良い一日で、週末へ突入して下さ~い♪

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 03:53
  • [edit]

こんばんは・・

ブルーで練習場から帰ってくる日は
沢山あります。

でもひめこさんちゃんと家に帰ってアプローチの練習するのって・・決して上から目線ではないですよォ→・エライです。

アプローチとっても苦手です。
前回のラウンドアプローチするとトップばかり(泣
なんでその角度で飛んでいくのって感じでした。

でも大切なのアプローチとパターですよね。

明日はピンクな一日を・・過して下さいねv-10

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 02:12

NoTitle

こんばんは。散々な練習場での練習だったみたいですね。
左足下がりのアプローチのイメトレ。いただきました。早速試してみます。
僕も左足下がりのアプローチの時は、心臓バクバクしています。大体、トップしてますけど(泣)
明日は、必ずピンクな一日になりますよ!v-407

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 23:03

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/215-2c8a9459

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
