外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 22:33

基本を思い出せ・・・!

2009.11.18 (お昼休み中)
200911181225000.jpg
見てくださぁ~い(*v.v)。

昨日とは大違い

秋晴れ・・・デス♪

仕方なくゆうべお薬飲みましたの(^^ゞ

おかげさまで

今日は

くしゃみ・鼻水がだいぶ止まりずいぶんと楽になりましたのヨ。

入れ替わりに今朝から向かいに座ってる社長が・・・

くしゃみ連発

鼻水かみまくりですけどぉ~

知~らんぺぇ~φ(*^ω^*)ノ彡

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

今日は寒くて冷たい雨の一日でしたねぇ(;´Д`A ```

みぃーーーーなサン♪

大丈夫ですかぁ~

お風邪などひいてませんかぁ???

ブロともさんの中でも風邪ひきサンがとっても多いです(;´Д`ヽ)

大事にしてくださいねぇ♪



とか言いながら


ひめこ最低最悪なんですの・・・鼻・・・ズルズル・・・

マスクしてても大変・・・結局また鼻ティッシュもですわぁ。

フガフガしてて仕事に集中できませんの。

寒いお外にいるとまだラクチンなんですけどねぇ~

何がツライって

ひめこの

この

美貌がぁ~Σ(`0´*)!

台無しです(´;ω;`)ウウ・・・
200911161813001.jpg
昨日1時間・・・
200911161813000.jpg
今日も

アイアン握り締めて

1時間・・・

サ・・・ム・・・イ(||li`ω゚∞)

基本に戻って

初心に戻って

アドレス見直し・・・前傾見直ししてますの。

ゴルフに限らず

なにごとも


仕事でも

夫婦生活でも(アッ!!!コレはこの際どうでもいいわっ)

馴れて緊張感がなくなると

手抜きも覚えちゃうし、身体もユルユル・・・気持ちもユルユル・・・

200809091459000_convert_20091117214213_20091117215949.jpg
vlcsnap-2009-10-11-10h26m16s100_convert_20091117215912.png

アドレス前傾角度


最近とっても

しっくり来てなかったので・・・この際ちゃんと初心に戻ってきっちりやっておかねば!!!

初心忘れるべからず(* ̄ー ̄*)

ひめこはコレは3年間

こっぴどく耳にたこができるほど言われてきましたけど


今になって大切さがとってもわかるようになりました。

どんなにあーでもないこーでもないって考えてるよりも

まず・・・アドレス(*v.v)。


あっ

今日うちっぱで

イケメンのお兄ちゃん2人が近寄ってきて・・・

「あのぉ~もしかしてゴルフブログやってませんかぁ?

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんてこと・・・

こんな

鼻にティシュ

突っ込んでるときに!!!


「いえ!やってません!!!!」(;-ω-)ノ


ごめんなさい(-_-;)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
ゴルフ

Oサンへ

v-83何でいつもそんなに面白いんでしょう・・・♪

なんだかひめこに似てる気がするんですけどぉ。

私もまったく同じ・・・

つまみを食べてるヒマがありませんの。忙しくてぇ(;;;´Д`)

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 19:52

カノッチさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

だいぶ良くなりましたヨ。

とってもセクシーな鼻声ですけど・・・( ̄Д ̄;;

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 19:50

高収入情報のお知らせ☆彡

┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 16:48
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 15:59

NoTitle

早く風邪を治して美貌をとりもどしてくださいね
(^o^)

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 11:48

satomi サンへ

ありがとうございます(^^)

ロスからのコメなんて緊張しました^^;

馴れあいになるとほんと
緊張感なくなっちぇって・・・

気持をいつもフレッシュでいたいですね。

でも寒いと萎えちゃうけど。。。

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 09:39

NoTitle

ひめこさんの気合、見習わねば、、
ちょっと、ゆるゆるしてた気持ちが、でてましたので、
がんばります。
寒いと、ゆるむんです。

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 04:53
  • [edit]

nobaraサンへ

> やだぁ~とってもヤバイんですのヨv-16
>
> イケメン(?)お兄さん・・・(´Д`υ)アセアセ
>
>
> 確かにとってもイケメンでしたよぉ~
>
> 見てるかしら?ドキドキ・・・v-238
>
> でもハッキリ
>
> 言ったし・・・ブログやってないって(´;ω;`)ウウ・・・
>
> nobaraサン
>
> ヨシ!!
>
> 春日部とさいたま市合同主婦OFF会をそのうちやりましょうよぉ~♪
>
> 主夫も入れちゃってぇ~(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 01:21

ルナコさんへ

今日もスクールでしたかぁ?

まっすぐ飛ぶようになりましたの?よかったぁ~♪

安心したんじゃないですかぁ???

グリップやっぱり大事なんですよねぇ~

私もいっつもおかしくなったときは・・・グリップの確認してますヨ。

いいときのイメージって大切っていいますよね!!!!!

忘れないようにしましょうぜぇ~

アソコラ辺にイケメンいる???

ひめこにとってのイケメンは
高橋克典とか堤真一とか・・・(@Д@;

こんどルナコさん行ってみてきてぇ~v-10

でもたまには目の保養大事デス♪

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 01:18

ねこ5サンへ

もっちろん・・・薬嫌いですの。
処方箋もあまり飲みませんの・・・ごめんなさい^^;

けどゆうべは飲みましたよん。週末のラウンドで困るのでぇ。

鼻ティッシュもイオミックのピンクとか~

かなり目立つかも?お洒落そうな感じv-12

地元の練習場かなりやばいから今度は別のとこいきますデス。

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 01:12

okanサンへ

コレが運命なのですわヨ。きっと・・・

鼻ティッシュがなかったら・・・考えるだけで怖いです( ̄ー+ ̄)


いえそれがぁ~
あまり書けませんが・・・

イケメンといえば

ひめこの中では高橋克典か金城武なんですのヨンv-238

こんな方がきたらティッシュ詰めててもついていきます!デス・・Σ( ̄ロ ̄lll)

次からそのうちっぱいけないデ゚ス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:57

コトブキさんへ

今日も残業でしたかぁ???

お疲れサマです(#^.^#)

コトブキさん鼻炎もちなんですかぁ~つらいですねぇ( 一一)

気持ちヨーーークわかります!!!

お洒落なテッシュの詰め方ならお任せください。。。

無理やり押し込むことですわヨ。

外からは多少見えるのがGOODデス♪奥まで入れると取れなくなりますからぁ。。。

あとでかなり取り出すの大変ですのヨ( 一一)

花粉症の前にティシュの消費量スゴイですの。ぜひ窓口用ください!!!


で、何でタイトルが

厄介ものなんでしょう?

鼻水のことですよね♪

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:49

かずサンへ

かずサンに今度は何を言われるのだろうかと

ビクビクもんですけどぉ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ティッシュ詰めてる姿・・・今より

花粉の時期ならいつでも見れます・・・タブン。。。

花粉症対策バッチリです。
鼻ティッシュ・・・ヒットしそうな予感がしますわぁΣ(`0´*)!

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:41

あんりサンへ

ギャーーーー゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

知られてナイデスヨォ~ごく一部です!絶対に!!

旦那まだ気づいてないですからぁ。

ゴルフやるくせに!!

鼻テッシュが取れたあかつきには・・・

イケメンおにいちゃんと

お茶・・・v-9

でも

ひめこ・・・

高橋克典がいいんですけどぉ~v-8

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:38

まーさーサンへ

そうなんですの。

カブリませんの。ひめこのキャディバッグ。。。

まーさーサン

やっぱりダンスにしちゃいます?

そろそろオソロにしちゃいます?

男性のダンスはとってもカッコいいですヨv-238

それにすごいゴルフが上手く見えます♪




  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:35

みきサンへ

ゲッ!!(´;ω;`)ウウ・・・

また笑ったのかしら?困ったわぁ~

至ってひめこフツーなつもりなんですけどぉ。。。

えっ!!!

ブログ村にお笑いカテあるの?

そろそろ・・・弟子のためにも考えますわぁι(´Д`υ)アセアセ

その節はぜひ

ご紹介くださいませぇ~(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:33

Oサンへ

v-83子どもは親の真似をするって言うけど・・・

いつしか行動も似てくるんですよね。

ハッとするときありますもん。。。

でも真似してほしくないことの方が多いデス( 一一)

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:30

KONOママさんへ

イケメン~♪

鼻にティッシュ突っ込んでるの

ごめんなさぁーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。

でも鼻水をマットの上に垂らしながらと

鼻にティッシュ詰めてるのとどっちがイカスかしらぁ?o(;△;)o

うーーーん。
ティッシュ詰めてるので有名になっても困りますわぁ~(-_-;)

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:28

ぷ~さんサンへ

ですねぇ~

基本は大事ですねぇ~とっても。
最初が肝心ですわよね♪

後々苦労しないためにも今、頑張っておきましょ!!!

ティッシュ詰めてるがバレると・・・ますますバレそうですねぇ~^^;

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:24

想サマへ

ごめんなさいませぇ~( ̄Д ̄;;

ですよねぇ~体調は基本ですからねぇ

でも風邪は万病の元とは言うけど

たかが風邪で
ジッとはしてられませぇーーーん。

かえってストレス溜まって具合悪くなりそう・・・(>_<)

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 00:21

NoTitle

こんばんわ~
急に寒くなったから風邪をひいちゃったんでしょうか?
沢山食べてくいっと一杯ひっかけて
がーっと寝てくださいっ
月曜日もでしたが今日もスクールでした
(月曜は振り替えだったんです)
グリップを直されて、スタンスを広めにしたら
今まで右にばかりいってたのに
まっすぐ飛ぶようになったのです!
今日はとても気持ちよく練習できました~
このカンジを忘れないようにしなくちゃですねぇ
イケメン…あそこらへんにいるんですか~?
目の保養に拝みたいですっ

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 23:55

サイン下さい?

こんばんは。
手負いのneko5やって参りました・・・。
ひめこさんは、薬は好きではなさそうですね。
そんなに好きな人はいないと思いますが、
長引くようでしたら、早め早めに対処して、
ゴルフに集中出来るようにして下さいね♪

せっかくの鼻ティッシュですから、
グリップに合わせて、ピンクはどうですか(^。^)

声をかけられて見られるのは、やり難いでしょうが、
いいメンタルの練習にはなるかもしれませんね♪

今度、色紙を持って伺いますね♪(冗談で~す)
応援☆

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 23:46
  • [edit]

有名人

おおっ、すご~い、ひめこさんってもうすっかりと有名人ですね。
私もいつかお会いしたいわ~

ここを読んでいるイケメンお兄さ~ん!
ぜひ書き込んでいってくださいね。

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 22:33
  • [edit]

NoTitle

わ~!

鼻にティシュさえなかったら!!

なんてもったいない!
イケメンさんに声かけられたなんてすごいわ~。

今頃そのイケメンさんこのブログ読んで
「やっぱりひめこさんだ!」って悔しがってるかな?

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 21:39

厄介もの

ティッシュ詰めての打ち込みに脱帽です。

私も鼻炎もちで、気を抜くとゴルフレンジに鼻水が落ちてます。
練習場の皆様ごめんなさい。

ひめこさん、お洒落なティッシュの詰め方を伝授してくださいませ。

まだ、鼻水が続きそうなら、窓口のお客様用ポケットティッシュを送りますよ。

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 21:19

NoTitle

わははは~。
そうですって言えばよかったのに~
そしたら、他のブログで、もしかしたら
ひめこさんのティッシュ鼻詰め顔を拝見できたかもしれないのに・・・
全国のひめこさんファンが泣いて喜んだかも??

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 21:03

NoTitle

凄い!すごい~o(^ヮ^)o
さすが・・!です。 もう日本中にひめこさんの存在が
知れているのですよ・・・!!

そのイケメンおにいちゃん2人組さん・・・とお茶でも
できればヨカッタのにねぇ・・・

あー惜しい・・・!!
その鼻のティッシュさえ、なければ・・
勢いで行ってたカナ~??・!(^^;)。(*^^*) 

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 17:46

キャディーバッグ

ぜったいにカブラナイ、
そのキャディーバッグ持ってれば、
すぐわかりますよ。
ぜったいかっこいい。
おそろいの買ちゃいますよ~。

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 16:29

うふふふ

師匠!今日も迫力満点大笑いです!!
社長にくしゃみするときだけ鼻のティッシュを外せば
百%移して師匠が治ること、間違いなしv-22
「はい、ひめこです!!」って2人のイケメンにコクればよかったのに。
鼻ティッシュでも、師匠の美貌は変わりませんよe-50e-51e-420
あ、ブログ村にも人気ブロランにも、お笑いカテ、ありますよーーe-454v-411
よければ紹介しますv-91 うふふ・・・

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 16:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 15:27

NoTitle

イケメンのお兄さんへ
その方は、間違いなく[ひめこさん]ですよ~(@^^)/~~~

有名人ですね~!
有名人なんですから・・鼻にテッシュ突っ込まないでください!(;一_一)

いいえ!本当は・・そんなひめこさんが好きですよ~♪

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 13:03

NoTitle

基本が大切なんですね。ゴルフをやりだして、数ヶ月、なんだか自己流が早くも出てきてしまってる最近です・・・
基本に戻って頑張ります☆

ティッシュをつめていても、バレてるのがカッコイイです(笑)

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 12:29

NoTitle

基本として体調を回復させましょう!
それが本当の基本というものですよ?

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 10:35

うさぎサンへ

おはようございます♪

こうなると鼻水長引きそうですわぁ~

おうちでのんびりしてても治るわけじゃないので

しょうがない!!

こうなったら

ジャカルタに行きますかぁ♪

イケメンさんは鼻ティッシュ取れたら

頑張りますかしらぁ~o(*^▽^*)o

熟女パワーで迫ってるかも?デス。。。





  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 10:22

鉄五郎サマへ

おはようございます♪
昨日はサムかったですねぇ~

鼻水どうにかならないでしょうかしら?
ホント・・・情けない姿ですのヨ。

基本ついついおろそかになりがちになるときあります。
それもちょっと上達したかしら?って
うぬぼれが出てきはじめると(-゛-メ)

鉄五郎サマには熱烈女性ファンも多いデスものねぇ。

ギャーギャーブヒブヒ・・・言われますでしょψ(`∇´)ψ

アッ
ひめこもそのヒトリ・・・(*´σー`)

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 10:17

茶々サンへ

茶々さぁーーーーん
悔しいですわっ~

イケメンのお兄ちゃんを取り逃がしましたわぁ~p(`ε´q)

このぐらいの風邪なんて
大事をとったから治るってもんでもないですもん!!

鼻にティシュ詰め込んでるの・・・おにいちゃんたちはしっかり
見たハズです( 一一)

だめ!茶々さんには見せれませんわ(´・ω・`)ショボーン

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 09:59

m・hサンへ

ありがとうございます♪

おかげさまで順調にますます鼻水ひどくなっております
(||li`ω゚∞)

基本を大切にしたいですねぇ。
ずっと忘れずに・・・(^^ゞ

ピンクのグリップかわいいですかぁ?
あっ・・・ひめこも・・・ね(*`ε´*)ノ

とってもお気に入りのグリップなんですのヨo(*^▽^*)o

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 09:56

えにぜんサンへ

えにぜんサァーーーン
笑わないでくださいよぉ~(*_*;

ヤバイですわ。
県のみならず、市も出してたし・・・
バッグとクラブ目立つし( ̄Д ̄;;

ジロジロコソコソ見られると緊張ですモン。

でもゴルフ人間って限られた世界だしなぁ~

ダンナなんかいまだにこのブログ知らないけど( ̄ー+ ̄)

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 09:52

*ひよ* サンへ

毎日少しでも球を打ってないと
不安でぇ~つい・・・(´O`)°

いつも基本を大事にするって大事ですよねぇ。

*ひよ* サンが今やってるコト・・・それがこの後
ずーーーっと大事になるんだと思うのでぇ
あとで後悔しないように
頑張ってくださいねぇ~♪

*ひよ*サンはどなたかに習っていらっしゃるのかしら?

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 09:47

まりサンへ

違うのヨぉ~有名人はバッグですよぉ(´Д`υ)アセアセ

でも参ったわ。
やりづらいですわヨ。。。
昨日はパカスカ打って退散してきましたわ(´Д⊂グスン

ちょっと調子よくなったりすると
ついおごりが出るのかな?
基本がおろそかになりがち・・・(`´)

少し気を引き締めて頑張りますわ!!

まりサン・・・根性と気合ひめこと似てるかも???(o^-^o)

風邪・・・日曜までに治るかな?
だったらおとなしくしてろってねぇ~(^^ゞ


  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 09:43

takajjjサンへ

takaサン
今日はお休み・・・練習Dayですかぁ?v-46

まだ手が万全じゃないんですから
ほどほどに・・・打ち込んできてくださいね。500球?(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひめこが有名人なんじゃありませんのヨ。
ずっとキャディバッグを見てたので
バッグとヘッドカバーが・・・( ´;ω;`)ブワッ

目立ってしまいますの。。。

takaサンって毛皮着てらっしゃるの?
イメージとちょっと違う・・・

「ファイト~いっぱーーーーーつ!」って感じだけど(*´σー`)


  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 09:38

はやく風邪治してね~それとも南国に来ますか

おはようございます~
てっきり、お家でゆっくりされてるものと思っていました。
あいかわらずですねぇ~。
そんな一生懸命のひめこさんのファンですけど(#^.^#)
イケメンさんとラウンドできたかもしれませんのに…オシイ

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 07:59

おはざす

昨日はさむかったね

今日も、たむいのかなぁ。。。。

鼻チッシュしながら、レンジ

あっぱれです てか、ゴルフ馬鹿

(笑

基本、大事ですよね

おんは、へんな基本を兼ね揃えてますので

いま、基本をぐちゅぐちゅにしていますが・・(汗


声 かけられたん  (爆

ブロガーの定目です

おん 以前、バックに 鉄五郎と入れてましたが

はずしました

ぎゃーぎゃーうるさくてなぁーーー

ほーほほほほほ 

(嘘爆)

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 06:17

残念!

イケメンのお兄ちゃん2人、惜しいことしましたねぇ。

やっぱり風邪だったじゃないですか。
こんな時はちょっとゴルフのこと忘れて、しっかり治さないと。
でも、多分ダメなんだろうな…

鼻にティシュ突っ込んでるとこ見たかったです。

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 05:51
  • [edit]

NoTitle

もう、有名人の仲間入りですね。v-407
風邪は大丈夫ですか?無理をしないようにしてくださいね。
やはり、何事も基本を大事にしないといけませんね。
ピンクのグリップがとってもかわいいです。
もっ、もちろん、ひめこさんも・・・v-410

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 05:45

NoTitle

ついに声かけられましたか^-^ブログみてる人おおいんでしょうね。今後声かけられること多くなりそうですね☆

ほんと何事も基本に忠実が大事ですよね。私もいつのまにか忘れてしまうことがあるんで肝に命じてます^^

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 05:30

頑張ってますね。

ひめこさんってわかって声かけてきたのかな??
凄いですね。
びっくり!!!

基本が一番大事なのですね。
では・・今ワタシが頑張ってる事が大切だと・・いう事に
なるでしょか??

やっぱり練習あるのみですね。(u_u*)ポッ

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 01:21

NoTitle

すごい!!
ひめこさん、超有名人になっちゃって。

「初心忘れず、基本に戻って」ほんと、その通りですね。
私は、戻るどころかその基本がまだできてない感じです。

ひめこさんのゴルフにかける情熱はすごいです。
とても真似できるものではないけれど
少しでも近づきたいな~なんて思う今日この頃v-343

でも体だけは気をつけてね!
風邪は万病のもとですよ。

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 00:50

毛皮

ひめこさんいつの間にか有名人ですね。^^
美貌でよりファンが増えるかもしれませんよー!
ティッシュ大変ですね・・・。

寒さも物としないひめこさんのその根性も好きです。v-238

ピンクのグリップが又映えますね~v-218
可愛らしさとその熱が伝わりますよ。

基本が大事と私も思います、明日の練習福島も寒そうですが負けないように頑張ります!
でも私は白熊並みの天然毛皮付いてるので、ひめこさんより楽でしょうね・・・・。

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 23:00

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/214-e44052a4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
