外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 00:30

1週間ぶり・・・うちっぱ☆

この土日はひめこがこよなく愛するお酒・・・

ビールもワインも芋焼酎も・・・

呑めなかったわよぉ~(´;ω;`)ウウ・・・

呑めなかったんじゃなくて・・・呑む気力もなかった???

(;´Д`A ```

冗談じゃないわっ!

ボジョレーの解禁日も近いんですからぁ~

へたばってはいられませんわっ


さて・・・もう週初めです!

今週は2月以来の5日間出勤となりますの。

ごくごく普通の会社員のひめこにしたら・・・コレが当たり前なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

けど、完全にパート生活のようなこの生活リズムになれてしまって
5日間も仕事するなんて身体が持つのでしょうかぁ~(A;´・ω・)アセアセ

風邪なんかひいてる場合ではございませんのヨΣ(`0´*)!

ハイ!!!
体調も楽になりましたのでぇ~あったかい時間帯に行ってまいりましたわ(* ̄ー ̄*)

仕方ないのでダンナを伴って・・・( 一一)

ビデオ撮影を任命しましたのでねぇ

ちょっとぉ~ちゃんと撮ったんでしょうねぇ???

あっ・・・うん・・・タブン・・・

何オドオドしてるのヨ!見せてみなさいよ!!!

( ゚皿゚)キーッ!!なにコレ!!

肝心のインパクトの瞬間に・・・

画像が突然・・・上下左右・・・乱れまくり

ひめこ→→ひめこ→天井→ひめこ→お尻???

このお尻ダレ???

ちょっと~アンタ!!!

なんでネーチャンのお尻が写ってんのよぉ~!!!凸(`Д´メ)

そこでまた・・・連写画像で・・・(;´д`)トホホ…

まっ・・・いいかぁ~鼻水がズルズルで下を向いてられず・・・しまいにはティシュを鼻の穴に押し込んで打ってましたからぁ~(A;´・ω・)アセアセ
200911151230000.jpg
アレ???
200911151230001.jpg
打ってなかった割には忘れてないみたい・・・
200911151230002.jpg
一番心配だった瞬間・・・
200911151230003.jpg
今日の課題
フェースを開かない!
前傾を崩さない!!!
200911151230004.jpgアイアンはちょっとまだまだ打ち込んでおかないと!!!不安・・・

本日300球・・・またこんなに打っちゃったわぁ~(´;ω;`)ウウ・・・
9番アイアンとPWとウエッジ50°56°で100球・・・

ミドルアイアン150球・・・(一番心配だったし)

3W20球
5W20球
ドライバー10球
200911151055003.jpg
ぐやじーーーーわ!

あっちのほうの打席でダンナ調子良さ気???
200911151122000.jpg
ウーーーーン!

アイツはアイアンに絶対的な自信を持ってるから

飛距離でもすんごい差がつくのに

確実にグリーンを狙ってくるから

ヤツがグリーンを外したときがチャーーーーンス

30ヤード以下

アプローチとグリーン勝負だなぁ~( 一一)

やっぱパタ練ももうひとふん張り!!

22日はホームコースですもん・・・コースは熟知しておりますデス。

今度こそ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆










関連記事
category
ゴルフ

ヨッサンさんへ

このブログ初めて、最初にいろいろお世話になったのが
ヨッサンさんですからぁ~で、春日部のコトも・・・

遠く離れてますけど

またこっちに来る時は

NEWドラちゃん抱えて来てくださいねぇ~♪

そうですよん。

完全ゴルフ復活おやじになってください(^^)

  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 09:29

ブログを拝見していると・・・

自分がゴルフに燃えていた頃を思い出します。

Newドラちゃんも買ったし、何年か振りにゴルフショップも
行ったし・・・
またがんばろうかなという気にさせてもらえます。

ありがとう。

温泉おやじ→ゴルフおやじ完全復活を目指します!!
いや、目指したい。
いや、目指そうかな。
(^^)
いつか、クラブかついで埼玉までお邪魔しますよ。

  • 2009⁄11⁄18(Wed)
  • 20:56

Re: NoTitle

ヤダッ!!!

カズさぁーーーーんv-16

( ゚皿゚)キーッ!!


コレってヒステリックってことじゃないのかしらぁ???

ひめこはいつも・・・コレよ♪

(*v.v)。

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 22:40

NoTitle

あははは~
『( ゚皿゚)キーッ!!』って言うのが
いつも、面白いです。
何だか、ひめこさんの場合臨場感があふれてて
想像してしまいます^^

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 22:18

よしよし_1 サンへ

静岡はとっても美味しいものがあるし

サッカーにお熱い県で(埼玉県もですけど)

海も山もあるから好きです♪


  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 13:55

NoTitle

おはようございます。
訪問あrがとおざいます。
静岡はおいしものだらけですよ。
ゴルフ場もいっぱいあるのでよかったら
お越しください。

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 03:29

ねこ5サンへ

昨日いやおとといか・・・
お疲れさまでしたぁ~♪

日曜も忙しかったし疲れたでしょう・・・^^;


今日またやたら喉痛かったんですけど

それは口呼吸だったからなのかしら?

でも会社帰りに行っちゃいましたヨ。練習に・・・

ちょっと今、手遅れになる前に見直しておきたいコトがあって・・・

そろそろ本気できちんと直しておこうかなって思ってることがありますの。

練習場のマットがやたら左向いてると・・・私は右向きよりに構えるかしら?
マットの向きって実践練習になりますよねぇ。
だからときどき、うちっぱで右端の打席にいったりしますヨ。

ウチの旦那はどうでしょうかしら???わかりませんわねぇ~v-16

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:59

ルナコさんへ

300球は慣れると打てちゃいますよぉ~

フルスイングはしてないけど・・・
それとウエッジが多いですヨ。

長いクラブそんなに振ったら背中痛めちゃって次の日寝込んでるかも^^;

今日スクールでしたかぁ。

順調そうじゃないですかぁ???
グリップは大事ですものねぇ

すぐに・・・慣れちゃうんじゃないですかぁ?
どんなグリップを言われたんだか少し興味ありますヨン。

実はひめこ
WOODとアイアンではグリップ変えてますの。

どうですかぁ?ラウンドに向けて・・・いけそうですかぁ???

ルナコさん
経験者サンなんだから、すぐに勘を取り戻しますヨ~(^.^)

私・・・最近少し・・・自信なさげ・・・
基本から見直ししたいトコいっぱいです(A;´・ω・)アセアセ





  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:49

m・hサンへ

大丈夫デス。

ご安心くださいませ!

ひめこのこのv-91
m・hサンをグリーンまで飛ばしておきますから(v^ー゜)

三脚ありますものねぇ~

それなら隣のネーーチャンを見てそっちにブレることありませんものね♪

でも三脚立ててまでってかなり恥ずかしくないですかぁ?

目立ちすぎて・・・

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:35

takajjjサンへ

ダンナはおまけですから見なくてよろしいんです( 一一)
アレ「静」ですかぁ?

takaサァーーーーン

「流線型」ってどんなのかしら?

車えびみたいな感じのこと???( 一一)

それ美しいの???

ティッシュ詰めるなら春先よく詰めてますわヨ。
で、奥に入っちゃうとフーーーンって出してますの。オホッv-8

年明け花粉の時期になったらtakaサンにお願いして

拭き拭きしてもらいマスv-17


  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:31

みきサンへ

Σ(`0´*)!ソーーーーね!

アンコだったわ!!!

ひめこにはアンコしかないわっ!!!

忘れてた・・・(´;ω;`)ウウ・・・

もう久しくマジ食べてませんの。。。


セブンにスイーツを買いに行ってますの?いいでしょ?
かなりあるでしょ?
いいなぁ~最近ひめこコンビニも避けてますからぁ~v-16

それにしても
何で
ひめこが
「師匠」なの?
ヤバッ・・(´Д`υ)アセアセ

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:24

根性

お鼻にティッシュ・・・。
なかなか女性で根性って言葉は使いませんが、
ひめこさん、根性ありますよね。
口呼吸で、更に咽が痛くならないことを祈ります。。。
旦那様は貫禄あるフィニッシュですね。
左方向のグリーンを狙ってるのでしょうか?
練習場でマットと違う方向に狙うのって、難しくって(^_^;)
特に右方向がなんですけどね。
でも、実践的練習にはなると思い、
わざと打ったりしてますが。
昨日は来られずすいませんでした。。。
応援です☆

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:22
  • [edit]

okanサンへ

ごめんなさぁーーーい<m(__)m>

これが新型インフルエンザだとか言われて隔離されてれば
おとなしいんでしょうけど・・・v-16

いえ・・・やだぁ~アハハψ(`∇´)ψ


でも
ひめこ・・・プロになるなら・・・
テニスかバドミントンがいいなぁ~♪

棒切れ振って地面にあるボール打つって難しい(-_-;)

センスも素質もないの・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

正直つくづく最近思うようになりましたわぁ~

上手くなりたいなぁ~^^;

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:19

ぷ~さんサンへ

そうなんですヨ(-_-;)

鼻水って気が散るんです。
花粉症のときすっごい大変なんですのよ。
今・・・同じ状態デスのよ( 一一)

いつまでも下を向いてられないので、アドレス長くならないでいいかもデス。

パッと構えてパッと打ちますもん。

パットのときはほんと困るんですよねぇ。
鼻ズルズル・・・で集中できませんもの^_^;

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:14

Oサンへ

v-83アハハ・・・遊び人風・悪人風の顔かなり好きです♪

デカクて目立つのはマズイけど・・・^^;

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:11

まりサンへ

鼻ティッシュはちょっと・・・情けなかったんですけどぉ。

年明け花粉の時期のラウンドは鼻ティッシュでございますからぁ~^_^;

まりサンのご主人の方がステキだと想像してるんですけどねっ♪

今度UPしてみてぇ~見たいデス!!!

300球は割りといつも打ってるから楽なんですよぉ。
それ以上はおかしくなるから打ちませんけどぉ~

ドライバーも普段は打たないときのほうが多いかもですの。
打つときでも10球ぐらい・・・
それも軽ーーーく5球・・・思い切り5球って感じ?

それ以上打つとおかしくなっちゃうのでぇ~

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:09

NoTitle

300球ですか?ひめこさんっ
凄いですぅ
腰は全然OKですか?
ちゃんとスイングが固まってると大丈夫なのかな~
今日は振り替えで臨時スクールだったんですけど
バックスイングとあと基本のグリップが課題になりました
そこからちょっと変えてみます
ふ~まだまだですなっ

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:05
  • [edit]

びじぇい・しんじ サマへ

ひどいですわ~!!!びえーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダンナに一目ぼれしましたの???

イヤでございますわぁ~

しんじサンが旦那の応援したら
ひめこ・・・孤独・・・でございます(。>0<。)

細々と頑張りますわっv-91

また今日も練習行ってこよーーーーっとv-218

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:03

NoTitle

300球とは気合入りましてね。
ひめこさんの力強いスイングが伝わってきます。見てる僕まで飛ばされそう。v-407
さすが旦那様。フィニッシュがさまになっています。
今度、だんな様に動画用の三脚を買ってあげてください。そうすろとブレませんから。。。

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:02

あんりサンへ

鼻水困ってますの(>_<)

お化粧が鼻だけ取れちゃいますのヨ( 一一)

あまりに悲惨なので
会社でマスクに鼻ティッシュのダブルでございましたわぁ~

華麗じゃないんですのよ。生で見たら・・・悲しくなりますの。

ダンナとのやりとり
あんりサンのご主人と似てますう?まっさかぁ~
ウチだけかと思ってますわっ。アホ夫婦で・・・^^;

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 23:56

黒子

ご主人の姿って、様になってますね・・・流石。

ひめこさんはいつ見ても惚れ惚れするフィニッシュ!
なんであんな流線型の形になるんでしょう?
何度どの写真も素敵です♪

ご主人の静に対し略動感溢れるひめこさんの動。
このギャップの戦いも楽しみです。

美しいひめこさんがティッシュ詰めるなんて・・・、黒子の格好で私が拭き拭き致しましょう・・・。

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 22:57

今度こそ!

今度こそ! アンコですよ。ひめこ師匠!!

私も師匠に影響されて、セブンにスィーツを
買いに行くようになりました。e-257
 あそこ、気の利いたのを置いてますねv-274

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 22:21

NoTitle

ひめこさんは風邪だから家でおとなしくしてるはずも
ないわね~。

でも鼻にティッシュ詰めて300球も
練習って素晴らしい~!

もっと早くからゴルフ始めてたらプロに
なれたんじゃないかしら?

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 21:13

NoTitle

鼻水たらしながら練習ですね(笑)、その気合が素敵ですね。
鼻水が気になるといろんな事が集中できなくなる私ですが、
そんな事はおかまいなしの300球に拍手です!
本コースまで、インフルエンザや風邪には気をつけて下さい☆

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 17:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 17:52

NoTitle

やっぱ、ひめこさんのスイングはいつ見ても
きれいですね。完成されてるって感じ。
だんなサマもステキ!

まあ、でもよく鼻にティッシュ詰めてまで
300球も・・・恐るべし(^_^;)

ドライバーは10球しか打たないんだ・・・

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 13:04

ステキなご夫婦にウットリ☆

おおーーーっ☆

いつもは姉様のフレッシュで爽やかな美しさに見とれていますが

今回は御主人様のフィニッシングフォームの美しさに見とれてました☆

間違いなくシングルプレーヤーか、それに近い腕前ですね☆

たたずまいで分かりますわよ☆

良きライバルとして、姉様も負けずにファイト~~~☆

えっ!? どっちを応援するか?って・・・

ボクはもちろん!!!!

御主人様をwwwwwwwwwwwwww

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 12:26

NoTitle

いや~風邪で鼻水ストップの為にティッシュつめてるとは・・
全く見えませんねぇ・・・!

華麗なるすぃんぐ~♪  ないす~!(*^ヮ')b って感じですが・・(*^^*) 

だんなさまとのやりとりが・・まるで我が家のようで
親近感を抱きましたー(爆)!!

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 12:04

想サマへ

画面暗いですよねぇ。

ここの練習場後ろからは暗いんですのヨ。

お尻だけUPすればよかったかしら?

おねーーちゃんの^^;

今日も鼻水ズルズルで仕事してますわよぉ~グルジーですv-16

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 10:28

鉄五郎サマへ

おはようございます♪

禁酒してた訳じゃないんですけどさすがに喉がピリピリしてて
呑めませんでしたわぁ~(・_・;)

鉄五郎サマに誉めていただくと緊張しますデス^^;

頑張らねば!

でもアイアンがちょっと不安なんです。
アイアン悪いと悲しいです!
どうも当たりが・・・(+o+)

今週また行って打ってきますv-76

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 10:26

コトブキさんへ

あらぁ~コトブキさんにそう言われるとコワイです(^^ゞ

誉めてらっしゃるの?笑ってらっしゃるの?

スイング撮影、よく三脚立てて自分を撮ってる人もいますわよ。
ひめこはそれってこっぱずかしくてできないけど・・・

撮ってくれる人いないのですかぁ?
いいですよ・・・レンタルOKです!!!

一年契約でも・・・いつもまともに任務を全うできないヤツですが

無料でレンタルします♪

毎日残業お疲れサマです!!!
で、飲み会もお疲れサマです!!!
金融関係は大変なんですね。
ウチは今、エライ暇です。。。

いいですねぇ~楽しそうな毎日でぇ~(#^.^#)

上司が新型じゃないといいですねぇ~
ひめこは今日マスクしてきたらみんながヒキヒキですの。

新型じゃない!!!

お仕事頑張りましょう・・・お互いに。

パターばれること考えるとパットに集中できない気がしてぇ~
またダーリンのお口攻撃に撃沈しそうですの(*_*;





  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 10:20

うさぎサンへ

昨日は昼間、ポカポカ天気でジッとしてられませんでしたわ。

うさぎさんも・・・走って・・・パタ連としてたじゃないですかぁ?

久々にうちっぱで打ちましたヨン。

今週は
毎日100球ずつアイアンだけ持って行きたいのですけどねぇ~

やっぱり敵は手ごわいですよね(*_*;

ぐやじーんです。昨日もワタシのを見て鼻で笑ってたし!!!
弱点はあるんです。パット数Half19~20なんです・・・敵は・・・

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 10:01

茶々サンへ

よくゴルフは頭を使うスポーツと聞きますけど。

体力20の頭脳80ですかぁ~???

ガーーーーーーーーーーンv-38

だからひめこ

いつまでも下手くそなんだわっ・・・頭脳からっきし・・・(+o+)

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 09:58

*ひよ* サンへ

ごめんなさぁ~い。

いつも行くとそれくらいですのヨ。

でも回り見てもみんな300球打ってるから・・・つい。。。

一番アイアンは時間掛けるけど~(*_*;

身体が柔らかいとか関節が柔らかいとかよく言われるけど

固いのですよ。

前屈とか今はかなりギコギコだし…( 一一)

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 09:55

みみチャンへ

鼻ティッシュ結構大変なのよぉ~

はみ出てたら鼻血みたいだし・・・まして両方の穴だし・・・(*_*;

見えないように奥まで突っ込むと取れなくなっちゃう(*_*;
花粉症のときラウンド中にかなりやってるから・・・

今日はマスクして会社よぉ~新型と間違われそうでぇ~(・へ・)

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 09:52

よしよし_1 サンへ

初めまして(^^ゞ

豪快ですか?スミマセン・・・

見かけは一応女ですけど性格男みたいで^^;

静岡茶大好きデス♪

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 09:43

NoTitle

が、画面が暗い!
というか、おしりが気になって気になって(笑)
でもティッシュ詰めて風邪ぶり返ししないようにしないとダメですよ?

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 08:30

おはよーーー

おはざす

禁酒して、体調回復にがんばってたんやね
少しは復調したみたいで、安心しました

相変わらず、綺麗な素晴らしいスウィングやね
TOPが素晴らしいっす どかんと重心がとれてて
ええわぁーーーーー

フィニッシュもかっちょええっすね
体、柔らかいし。。。

直接対決まで、もうちょいとやね
頑張ってなぁーーーー
絶対勝利です

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 08:15

おはようございます

ひめこさん、スタイルいいじゃないですか!

いつもどうやって撮影しているのかと思っていましたけど、ダーリンなんですね。
自分のスイングを見ることの大切さわかりました。

でも、私は誰に録ってもらう?(^o^;)
ダーリンのレンタルありますか?

直接対決はこれからなんですね。断然ひめこさんを応援します。
新しいパターの事をダーリンに突っ込まれて、ペースを乱されないように。


私のラウンド?
予定無いんです。
クラブを2週間さわっていません(残業と飲み会で…)
前回の酷さで、コースレッスンで出直しします。
…と張り切るところが、エアコン壊れて、ボーナスが消えちゃって。

もう、会社に着きます。
上司の分まで今週がんばります。

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 08:00

休養中と思っていました

あいかわらず、お元気~~!
てっきり、自宅で休養中と思っていましたょ。
あっ 家でだらだらしていたのはうさぎだけv-12
ひめこさんもご主人様もカッコイイですね。
敵は、相当手強いとみましたョがんばってください。

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 07:20

頭脳プレー

自分のスウィングを、ちゃんと頭の中で分析して
いるところはサスガ。

ゴルフの80パーセントは頭脳でプレーされ、筋
肉でプレーするのは、残り20パーセントだと言
いますもんね。

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 05:11
  • [edit]

凄い数!!!

凄く打数の練習してきたんですね。
ビックリ(@_@;)
いつも、それぐらい練習するんですか??
体力がある・・ひめこさん

ホローって言うんでしょか??
球を打ち終わった時の姿が柔らかい!!
女子プロと同じ体勢ですよね。

ガチガチの体がカタい私には・・今の所は無理っぽいです。


  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 03:11

ちょっ、

ひ~めこさん、鼻ティッシュで300球って大丈夫です~?
いっくら下向いてたってそれは( ^∀^)ゲラゲラ
応援してますよ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 02:38

はじめまして!

豪快なスィングですね。

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 01:54

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/211-17854161

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
