外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 09:21

負けるもんか

昨日の朝から

喉イタイ・・・

頭イタイ・・・

くしゃみ連発・・・(。>0<。)

ヤバイ!!!

風邪ひかないってコト目標に掲げたばっかりじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


えーーーー昨日は早くに寝てしまいましたヨン。

パタ練だけは

ちょっとメルマガ読んで
みなさんのブログにお邪魔したり・・・アドバイス読み返したりしながら

自分が勘違いしてた部分(いつもひめこ勘違いするおアホ)
をコツコツやっておりましたけど。
200907190733000_convert_20091114232144.jpg
今年の夏・・・7月・・・この頃はパットもよく入っていたんですのヨ。
200907100812000_convert_20091114232210.jpg
8月・・・とってもパットが好きだったかしら?
Half14回のときもあったし・・・

この頃はいつも15~17回ぐらいのパット数だったんですけどねぇ~(p´□`q)゜o。。
200910251202001_20091114232518.jpg
10月になってから突然ひどくなりましたねぇ~パットが・・・入らず・・・ヾ(;□;)э

どうしてだろう???

なーーーんて昨日は考えておりましたわぁ~(* ̄ー ̄*)

で、イイ時はたまたまよかったダケだったんだなって・・・
メルマガ読んでて思いました。。。

<インパクト後には手が体の左半分に動く>

<アッパーにスイングしたりフォロースルーが大きいのは
手でクラブを掻き上げている証拠>
元研修生社長のGOLF日記より引用)

;:゙;`(゚∀゚)`;:
すっかり最近忘れていましたわ。このふたつを・・・

最近パターをジッと睨みながら、右に真っ直ぐ引いてぇ~左に真っ直ぐ出してぇ
ってパターのヘッドだけを動かす意識ばっかり持ってましたわ!ハイ・・・

肩や腕のこと頭から抜けてましたぁ~

「手」
そして今までより少しソールを浮かせて打つようにもしてみました(* ̄ー ̄*)

そうそう
おNEWパターもそうですけどぉ~
今までのパター2本もときどき違いを感じたいから
練習してます!

どれ使っても最近は引っ掛けることがなくなりました。

でもきちんと当たったときの転がりもまったく違うことにも
ひめこ
気づいてしまったんですのヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

風邪なんかひいてる場合じゃない!!!

負けるもんかぁ

オールラウンドの練習に戻さなければ!!!

こういうときのために作っておいたのヨン♪
2年前に花梨を営業部長から貰ってどうしたものかと思って漬けた花梨酒。
200911142006000.jpg
今年の冬にはトローリしてましたけど・・・
ヤバッ・・・花梨をいつまでも入れたままにしてたから少し渋みが出てる(ノд・。)
200911142007000.jpg
でもとってもトロリとして美味しいんですノヨ。
のどが痛いときはコレに限りますわ(*´v゚*)ゞ

200911142301000.jpg
寄せ鍋風鍋焼きうどん!!

最初は寄鍋にしようと思って鶏肉入れて、塩鱈入れてぇ~きのこ類入れてぇ~
結局・・・えーーーーい!油揚げも入れて卵も入れたので鍋焼きうどんだわっ^_^;

まっ・・・いいかぁ~(*v.v)。

ホカホカです。。。

あったまったところで・・・気合で

打ち込みに行ってきまぁ~す(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

Oサンへ

v-83またまた笑えますわぁ(^.^)

普段イッパイ奥さんとお嬢さんに世話になってると
いざというときはデレデレなんですねぇ~

しゃーーーあないですネ♪

不良オヤジ???^^;

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 18:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 15:01

まりサンへ

スミマセン。。。全然大丈夫ですヨ!

明日からバリバリお仕事もしなきゃですもん( ̄ー+ ̄)

あったかいもの食べまくったし、花梨酒また飲んだし・・・

鼻にティッシュ詰めてますけどぉ~アハッ(´Д`υ)アセアセ

明日。。。仕事中鼻水垂らしてるかも??

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 00:06

コトブキさんへ

あのぉ~コトブキさぁーーーーん!!!
ひめこが風邪をひいて
今日少し親近感を覚えたんですかぁ?少しだけ???(-_-;)

じゃーーー今までは親近感がまったくなかったと言うことですネ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日・・・お熱ぶり返して寝込みそうですけどぉ~
それで親近感をたぁーーーぷりと感じていただけますでしょうか?^^;

けど、参ったなぁ~タフだと親近感を感じないのですね。
やばいなぁ~この後のブログを更新できないですわっ。

そういえばアメリカでは子どもが熱出すとお風呂に突っ込むと聞いたことがあります。
私もこれからお風呂に入らせていただきますわ!!!

あのぉ~コトブキさん!!!
まさか・・・ひめこが新型だと???ガビーーーーンΣ(`0´*)!
コトブキさんの会社の49歳の部長と同じはイヤです!

ダーリン???
それ今度の日曜・・・ですわヨ。

コトブキさんは次のラウンド予定はいつですかぁ?

  • 2009⁄11⁄16(Mon)
  • 00:03

NoTitle

風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
でも、鍋焼きうどんであったまって、
かりん酒でのどの痛みをやわらげて
もう、すっかり良くなったかしら?

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:58

まーさーサンへ

鍋食べるとお酒呑みたくなるでしょ???^^;

まーさーサンは日本酒も呑みますの???

もし冬にまたラウンドご一緒するときがあったら・・・

いっちゃう?熱燗???

身体あったまりますわよぉ~(#^.^#)

その後のスコアのことは責任持てませんけど・・・(-_-;)

まーさーサン風邪ひきませんの?ノーカンだから?

ひめこもノーカンなんですけどねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:53

okanサンへ

やっぱりokanさんには言われると思ったわぁ~

鬼の霍乱って・・・(-_-;)

どーせ会社でも言われるだろうし・・・

明日はシャキッとして行かなきゃ・・・(* ̄ー ̄*)

花梨酒とお鍋はGOODでしたぁ?
よかった・・・褒められて♪

練習は昼間はポカポカしてて途中で半袖になってしまったくらいヨ^^;

でも久々にスカッとしちゃったわ(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:49

ガス屋のてっちゃんサンへ

なるほど!!!

入れ!の念が足りないかも?(#^.^#)

じゃーーー今日から念じることにするわっ^^;

任せておいて・・・パワーはあるかも知れないから!!!

あんこで入るかなぁ~???

今、プリンが食べたいのですけどぉ~

てっちゃんサンお手製のヤツ・・・

プリンで入るかしら???(^^)

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:46

メタボでべそサンへ

お鍋はほんと寒いときや、風邪ひいてるときにいいですよねぇ~

でも正直、今メタボでべそサンのホームベーカリーがとっても気になりますの(^.^)

欲しいデス。

ピザとおうどん作りたいデス♪

パターよりホームベーカリーがよかったかしら?(#^.^#)

ひめこは・・・クロスケさんをとっても思って一生懸命頑張ってる
メタボでべそサンが大好きです(o^-^o)

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:42

takajjjサンへ

ごめんなさぁーーーい<m(__)m>

今日、昼間行ってるんですの。練習に・・・

熱さえなければこっちのモンですからぁ~(^.^)

パットって微妙ですよね。
私でも最近は気づき始めてますヨ。
まだまだわからないこと多すぎですけどぉ(ノд・。)

takaサンのおNEWパター楽しみですね♪
イカくんと合わせたら敵なし!!!って感じでしょうかしら?

takaサンは今夜おうどんよりももっと美味しいもの召し上がりましたでしょ???
きっと・・・(^.^)

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:38

ルナコさんへ

やだぁ~ごめんなさい<m(__)m>

春日部にはなぜかないんですよねぇ~
岩槻はあるんですヨ。
何ででしょう?

昔お城があったから?関係ないかしら?

「ほそい」
ありがとうございます♪
岩槻で旧122沿いですかしら?お洒落なステキなお店ですねぇ。

うちの会社で接待なんかで使う日本料理屋さんも岩槻が多いですけど、
コチラは行ったことないかも?

「彩鳥」はわかります!行ってます!!
ルナコさんにお会いできるかしら???
また行っちゃぉ~♪

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:35

鉄五郎サマへ

あーーー!!!鉄五郎サマ~

大切な結婚記念日の夜にご訪問くださって

申し訳ないですぅ~(´Д`υ)アセアセ

夜中のコツコツ少し控えます!
でもごめんなさい(-_-;)今日うちっぱ行ってしまいましたぁ~v-40

さぁ~ちぃ~こぉ~

って

足の指使うんでしたっけ?

今、一生懸命歌詞を思い出してみてるひめこ・・・(>_<)

愛されてるんですかぁ?
いつも苛められてますけどぉ~タップリと・・・

明日からまたお仕事頑張りましょう!!!
鉄五郎サマも・・・♪

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:30

みきサンへ

ひめこ

風邪で丸一日以上寝込んだことありませんのヨ。

って言うか、
熱があっても
ピーピーうちのでかい鳥どもが大きいお口あけて
えさを待ってますのでぇ~
寝込むと自分がつらいだけですの。

コメ?感謝しておりますのヨ♪

ココで少しでも皆さんが繋がってお知り合いになってくれるのが
いっちばん嬉しいかもデスv-238

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:23

かずサンへ

かずサンならおわかりになりますでしょ~???

具合悪いとか言っててもちゃっかり行動してるの( 一一)

そう気合もなくなったらおしまいです!

ゴルフだけじゃなくてぇ~

仕事も・・・
勉強も・・・

何でも・・・(^.^)

ちゃんと包丁研いだわよ!!!

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:20

*ひよ* サンへ

大丈夫ですよん!
風邪ってマジむかつきますよねぇ~こんなときにって( 一一)

CCレモン???ある!ある!

ハイシーレモンも・・・医者から処方箋イッパイ貰ってるし・・・
酸っぱすぎて飲んでないからたんまりありますのヨ。


ひよサンのピンクパターめちゃんこ可愛いしぃ~
きっとすごく言うこと聞いてくれる
イイ子ちゃんだと思うけどなぁ~

頑張って練習しましょ~♪

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:17

体温上げとビタミンC

ブロク見てて「ひめこさんてなんてタフ!」って思っていました。
今日で少し親近感をおぼえました。

ベストセラーになった「体温をあげると健康になる」に、『体温が一度上がると免疫力は500%もアップ』『風邪のひきはじめで高熱でなければ、お風呂に浸かり体温をあげて酵素を活性化させる』ってありましたよ。
それからビタミンC。ガン治療で使われるほど、免疫力UPにいいんです。
フルーツをガッツリ食べましょう(渋柿は別です)

しかし気になるひめこさんの症状!
我が所属49歳の部長と同じ。
「新型じゃないよ。若い子しか感染しないし…」って言ってたのに、2日後発熱!A型確定!!

みんなビックリ!
人事部から一週間自宅待機指示がでました。
部長の仕事が全部自分にきて笑えない状態です。

お大事にしてくださいね。

ところで…
ダーリンとの直接対決って今日では無かったんですね。

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:13

Oサンへ

v-83アレ??
太平洋マスターズ観てました?

観たい映画ってナンだろう?

もしかしてひめこが観たいのと同じかしら?

謙サン出てます?

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 23:12

NoTitle

風邪気をつけてくださいね。
鍋はいいですねー。
温かい者食べて早く寝る。

自分はノーカンなので、
風邪とか引かないんですけど、
そういえばパターもノーカンでした。


  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 22:53

NoTitle

こんばんは~!

大丈夫ですか~!
いつも元気はひめこさんが風邪なんて
鬼の撹乱?なんてね!

でも花梨酒飲んでお鍋食べたのは
よかったよね。

体温めるのが1番だもん。
でもそれで練習って大丈夫だった?

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 22:43

身体のつくりがそうだって

基本 ドライバーでも アイアンでも

アウト イン で カット気味に振るのは

身体の構造上 仕方が無いとか

多分 パターの振りより

入れ! の ねんじが 足らないんじゃないですか(笑)

ヽ( ´ー`)ノ フッ

チャーシューメンで クラブ 振る人が いるんだから

パターのおまじない

あ・ん・こ で スイング してみたら

十中八九 入りそうな よ・か・ん(嘘)

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 22:11
  • [edit]

体調、いかがでしょうか?

お鍋っていいですね♪
具もたくさん♪
お野菜も栄養もとれて、あたたまります★^^★

サンドを上手に作れる息子さん、
しかも、お母さんに♪
うらやましいですわ★

ひめこさんが、5人いるといったのは、
そのくらい、よく動いて、働いて、いろんなことをしているという意味です★^^★
花梨酒まで、まめですワン♪

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 22:00

栄養多めに

風邪でございますか・・・・大変ですね。
ひめこさん忙しい身で頑張ってますから、無理はしないで下さい。暖かくして栄養多めに取って休んで下さいね・・・。

パットは特に「ん?何かが違うぞ?」って感じますよね。
難しい事が分からない分、芯食わせる打感感じるように私はしてます。v-410
それならある意味共通点はどのパターも同じかも・・・・常に強気がモットーです!
でも繊細な違いありますから練習練習ですね~♪
おニュウパター来たら同じ苦しみ味わいそうです・・・・。

ひねこさんのウドン美味しそうですね・・・・息子となら本気で10杯いけそうです♪
息子3で私は7で・・・・。

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 21:54

NoTitle

ひめこさ~ん、こんばんわっ
和食懐石なんて高級な店はよくしらないんですけど
一軒だけ岩槻にある「ほそい」は美味しいらしいですよ
http://www.kr-hosoi.com/
春日部にはないかもです
西口の駅前の「だん家」とか
西口のセブンイレブンの近くにある「零」は
何を頼んでも美味しいです
あとちぐさのそばにある「彩鳥」の焼き鳥は美味しいですっ
なんかあんまり力になれなくてすみません

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 21:50

まけたらあかんで

お晩です

風邪やんかぁーーー

ひめこさん、美味しいものいぱい食べて、
栄養つけて、夜中のコツンコツンは、禁止やで

早く寝て、睡眠たっぷり
体力つけにゃ、いけんよ

ほんま、勉強、研究熱心やね
頭が下がります
ひめこさんが、皆さんから愛される理由のひとつでもあるよね

愛する理由・・・
数えたら、足の指つこうてもかぞえきれん。。
(SACHIKO爆)

パターも、きっと上向くと思います

明日からまた仕事やね
ひどかったら、お休みとってなぁ

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 21:19

NoTitle

お風邪、気をつけてくださいね
「万病のもと」ですよね・・・v-74
それにしてもひめこさんへの
コメはいつも多いわあv-5

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 20:48

NoTitle

大丈夫ですか~
無理に練習しても、効果が無いような気が・・・

次の日に倍やればいいんだから
(これも、効果なさそうですが)

調子が悪い時は、イメトレだけにするとかして
ゆっくり休んだ方がいいですよ~
と言っても、気合だ~って、気合が出ているうちは
大丈夫ですね^^

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 19:41

大丈夫ですか

風邪は引き始めが肝心ですよォ。
しっかり寝て栄養があるもの沢山とって
ビタミンCも沢山とって・・(CCレモン)

パターの調子って入る日と全然ダメな日ってありますよね。
他のクラブでもあるんですが・・
特にひどいのはパター!!!!

私も新しいパターで毎日スイング練習。
肩がガッチガッチで痛いです。(笑

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 19:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 18:13

あんりサンへ

ありがとうございます^^;

昨日よりは・・・全然楽になりましたの。
熱が下がりましたのでぇ~(^^)

入れ替わりに鼻水が・・・
いなかっぺ大将のようですわっ。

花梨は喉にいいんですよねぇ~。
今年の冬も息子が風邪引いたとき夜飲ませたりしてましたヨ。

最近、果実酒にはまってて、とりあえず何でもお酒にしちゃいます♪
梅酒は今3年ものがありますのヨ。

鍋は全員揃わないと・・・ダメですねぇ~
なかなか夕飯の時間に揃わないので、でっかい土鍋で作れず
一人用の土鍋3個ですわっ(#^.^#)

でも風邪には一番ですよね♪

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 17:44

びじぇい・しんじサマへ

書くことないから

夏の写真でも・・・って載せておきましたの(´ε`*)ゝ エヘヘ

ご心配おかけしてスミマセンo(_ _)oペコッ

昨日よりはだいぶ楽になりましたので・・・

しんじサンもお風邪気をつけてくださいねぇ~

ラウンド予定詰まってるんですから!!

しんじサンの身代わりなんですね。
忠誠心がものすごいクラブなんですよ。
きっと♪

今度のラウンドではきっと・・・もっと尽くしてくださるハズですわヨ(*v.v)。


  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 16:05

ねこ5サンへ

ねこサンありがとう♪

今日は昼間あったかだからつい張り切って半そでになって打ってきちゃいました。

でも・・・鼻水ズルズル・・・
喉は花梨酒飲んで、ひたすらうがい薬でうがいしてますわっ。

マラソン大会!!どこのだろ?

さいたま市のシティマラソン、駒場のヤツは来週ですよねぇ~

わかった!!!ひめこが昨日行ったアソコの運動公園のハーフマラソンでしょ???

違うかな?早く教えてくれたら応援に行ったのに・・・
我が家から車で15分掛からないし^^;

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 15:59

うさぎサンへ

ジャカルタって「冬」はないのですかぁ???

一年中「夏」なんですかぁ???

お鍋食べると汗だくになっちゃうんですねぇ~(o^-^o)

今はそのスケジュールのどこら辺をこなしてらっしゃるんでしょうか?

昼寝→パットあたり???^^;

ひめこそろそろ
パット→昼寝になりそうな気配ですの。
遼クン見てたいけど・・・zZ(´△`)Zzzz・・・。o○鼻ちょうちん凄くてぇ~(つд⊂)エーン

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 15:51

NoTitle

お風邪いかがですか・・・?!
頑張りたい時にかかっちゃうと・・・ガックリ来ちゃう・・
でも偉いわ~めげてないもの!!ひめこさんパワーで
風邪ふっとばしてね♪

花梨!!喉にいいのよねぇ!
そのオサケときたら・・もう~凄いわよ!いいものを
作ってらっしゃって・・正解だわね~

それに鍋!!!ゼッタイいいですよ~
準備が楽で、それで温まる!色々食べれて満足~
もうこれっきゃないですね!!

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 15:49

想サマへ

回復してきましたかぁ???

よかったぁ~♪

でもうつされた(#`皿´)

昨日はいちにちくたばってましたからぁ(||li`ω゚∞)

ひめこがお酒呑めないほどのことなんて滅多にあることじゃないのに・・・

今日は鼻水ズルズルで大変ですのΣ(`0´*)!

風邪引いたときはおうどんは消化もいいし・・・
魚介類とお野菜と栄養あるし・・・

ぜったいに寄せ鍋!最後におうどんかおじや・・・♪

これで風邪を撃退です!!

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 15:45

えにぜんサンへ

お鍋がいいですよねぇ~♪

作るの楽だしお片づけも楽だし、あったまるし・・・栄養あるし・・・

でもうちは全員が揃うのって難しいから
最近は回数がメッキリ減ってちょっと寂しいですo(;△;)o

ウインナー入れると美味しいの?
おーーーーソレは知りませんでしたぁ~今度入れてみようかな( ^ω^ )

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 15:40

早く良くなりますように☆

記事の写真見て、何ちゅうカッコで!と思いましたが

夏のお写真でした☆

あーーービックリしたーーー(笑)

ゴルフだけでなく、お仕事や家事でも日々ご多忙で

心身共にお疲れだとは思いますが

くれぐれも風邪が悪化しませんように

びじぇい・しんじ、東の空に祈りを捧げてます・・・

やっぱ元気な姉様じゃないと・・・

ネ♪

ちなみに・・・

私のゴルフクラブは・・・

年中風邪ひきっぱなしですが・・・(笑)

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 14:11

こんにちは!
鍋焼うどん良いですよね~。
鍋も勿論美味しいし…。
体暖まったから気合いぃ?
大丈夫ですか?
喉は?
頭痛は?
余り無理しないで下さいね!
風邪をひかない目標は、月間目標だけでなく、
年間目標にした方が良いかも(^_^;)

今日はマラソン大会です!
戻ったら応援に来ま~す♪

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 14:04

季節感あふれる~

だんだん冬のにおいがしてきましたねっ。
常夏インドネシアで汗かきながらでも、
鍋食べたくなってきます。オイシソ~
今日は留守番だしぃ~
食べる→パット→昼寝→パット→DVD→パット
の、予定。
早くラウンドしてみたい。。。

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 10:39

NoTitle

うつしてしまってごめんなさい(笑)
そのおかげでこちらは治ってきましたよ~♪

でろでろうどん!
普段あんまりうどんを食べない私ですが、今はうどん食べたいなぁと思うこの頃。

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 10:21

えにぜん

今の時期は鍋最高ですよね^-^
鱈と鶏肉とウドンですか~どれも大好きなんですごくひめこさんが作ったこの鍋たべてみたいです^-^

ウインナーも入れるとおいしいですよね

  • 2009⁄11⁄15(Sun)
  • 09:52

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/210-7da44a7b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
