外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 18:57

大変!大変!

今日は会社はお休みでしたのヨo(*^▽^*)o

でも午前中、締め処理があったので管理職がチョロリと出勤してる
会社に行って仕事片付けてきましたわぁ。

10月に入ってからトーーーンと、パットの調子がすこぶる悪くてぇ~

10月、11月とパット強化月間となりましてぇ

寝ても覚めても

「パット!!!」

バンカーショットを教えて貰ったおぢさんゴルファーさんに相談して

パットの基本的な構え方、打ち方を指導していただいて

パターの選び方もアドバイスを頂いて・・・

今回無事にNEWパターも購入できましたぁ(*゚▽゚)ノ;:゙;

ゴルキチさんオクチンさんうさぎサンほかにもたくさんの

大先輩方・・・上級生サマ方からアドバイスを

頂いてほーーーーーんとありがたいことばかりでぇ~

嬉しかったです(*v.v)。

ありがとうございましたぁ~o(_ _)oペコッ

ヤバッ!!!もっと・・・頑張らないととってもマズイなぁ~(´∀`)

ひめこの様子を見てパターを考えるって人もかなりいるんですのヨ。

マジにプレッシャーなんですけどぉ~Σ(`0´*)!
200911131711000.jpg
今日もひたすら

コッツン

コッツン


してますからぁ~(* ̄ー ̄*)

久々にボール1個で的にしてるボールに向かって・・・

感触・・・かなりイイです

けど

喜んでばっかりいられないんですのよぉ~

ひめこ頭を悩ませてますのヨ。

大変!!

このパター、目立ち過ぎなんです

パットの下手なダンナに勝つにはパット・・・っきゃない!!!

22日はとうとう勝負のときでございますの!!!

年内あとダンナとの直接対決はあと2回あるかないか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この助っ人を持って行くと・・・バレる・・・


とりあえず・・・
200911110754000_20091113170232.jpg
余ってるピン型のパターカバー
200911131644000.jpgなんか地味に馴染んでるわぁ~( ̄▽ ̄)

グリーンに行ったらすぐバレるんだろうけど・・・弟分も同じのだし・・・

こうなりゃ仕方ない!

これは5000円で譲ってもらった中古ってコトにしよーーーーーーー(A;´・ω・)アセアセ

誰から??o(;△;)o

200911131646000.jpg
ひめこ
2年ぐらい前からかなぁ~
キャディバッグにタイのお守りのポクポンつけてるんですけどぉ

スコアUPガールでしょ~ドライバーマンでしょ~・・・アレ?

ない???

大変!!!

ワンパットマンが・・・( ̄Д ̄;;pok-pong-i9951.jpg


だから最近パットの調子が悪くなってたんだわ!!!

でもこのスコアUPガール

マジ?

髪の毛が伸びてるじゃーーーーーんΣ(`0´*)!
pok-pong-i9931.jpg
コワイ!!!(((゚Д゚)))ガタガタ

ウン???

髪の毛振り乱して

頑張ってるのねぇ~このコ・・・(;´▽`A``

ひめこと

オ・・・ナ・・・ジΣ((oÅO艸*)ヒィー

最近、レッスンを受ける時間もなく悪いとこチェックして貰えないのがとっても

不安です(´・ω・`)ショボーン

明日は朝早くから・・・ちょっと打ち込んでまいります( ̄ー+ ̄)

200911131712000.jpg
あーーーーっ!コレ・・・

息子が珈琲館のバイト行く前にひめこに作ってくれたクラブサンド
お店でこんなのはしょっちゅう作ってるそうですからねぇ~慣れたものです(*^.^*)ヾ

ひめこよりよっぽどキレーにトーストを切りますの^^;

「おかあさぁーーーーん!!

この包丁切れねぇーーーーーゾ~研げヨ!」


シュン・・・(;;;´Д`)ゝ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

かずサンへ

かずさぁーーーん。

来て!来て!埼玉に・・・v-218

切れない包丁の方が指切らなくていいような気がするんですけどねぇ~

そんなモンじゃない?

包丁研ぐの?
ちゃんとあるわよ。名前はなんていうかわからないけど・・・

包丁を入れて包丁を上下に動かすと勝手に研げてるヤツ。

久々に使ったわっ(^.^)

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 23:44

Oサンへ

v-83また今日も繋がりにくいのかしら?

困っちゃいますよねぇ~
でも楽しそうな寄り道ができましたのネ^^;

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 23:39

NoTitle

ははは、僕が近くなら包丁研ぎに行って上げられるんですが
切れない包丁は危ないですしね。
切れ味も、腕のうちですよ。
でも、普通の主婦ってどうやって研いでるの?

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 21:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 19:49

ねこ5サンへ

ねこサぁ~ン

あのぉ~
ひめこ今まで福引でも抽選でもクジ引きでも当たったことない人ですの。

いつもカス・・・

当たるわけないのよねぇ~だからけっこうナイスかも?デス☆

ゼグシオのFWが当たるなんてすごいですねぇ~ビックリ。
懸賞とかって当たる人は当たるんですよねぇ~

運があるんですねぇ~
羨ましいデス。。。

息子
最近
ねこサンみたいに男料理が作りたいようですのよ!(^^)!

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 19:16

ルナコさんへ

最初の1~2年はとっても色んなもの買いたくて・・・

買い捲りましたわ!

最近はもう・・・落着きました^^;

クラブもまた先にいって上達したときに欲しくなるときがあるだろうし
全然今は欲しくないですのヨ(^^)
もっと上達したら欲しくなるかも???ですけど^^;

キャディバッグとヘッドカバーはとってもお気に入りなんです。
壊れるまで使い続けると思いますヨ♪

息子・・・
タブン
ルナコさんが想像してるソコです。

っていうかそこしかないですよねぇ。
この辺に・・・^^;

いつも夜いますの。閉店まで・・・。
ひめこも時々変装して客になってますけど(^^)

あっ・・・
恥ずかしいわぁ~見られたら!!

難しいオーダーしないでくださいネ。

作るの大変で可哀相ですからぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ルナコさぁーーーん

ひめこのウチから代行使っても15分くらいのあたりで
美味しい和食懐石のお店ってありますかしらぁ???

西口近辺でも・・・(^^)

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 19:14

あんりサンへ

うっそぉ~♪ホント?それひめこを喜ばせようと思って言ってるだけでしょ?(;´▽`A``

あんりサンのご主人が忘れるなんてあり得ませんわヨ。

結婚記念日なんかウチは月すらも忘れておりますのヨ。
失礼きまわりないったらありゃあしない(;-ω-)ノ

ソーヨ。私もこのパターはバースデープレゼントにしましょうかしら?
あんりサンもコートおねだりしちゃいましょうよぉ~( ^ω^ )

息子・・・高校時代も部活部活でバイトもしたことなかったから、
社会に出て大丈夫か心配してたけど、包丁ひとつ・・・洗濯すらしたことなくてぇ。

最初、心配で心配で何回も隠れて客の振りしてのぞきに行ってしまったわっ。

でもスゴイの。
家じゃ何にもしたことないのに・・・
ちゃんとコーヒー入れて客に出して
サンドイッチとかパフェとか作ってるの見て
感激しちゃったデス!(^^)!

お嬢さんもおうちでは何にもしてなくても、
外ではけっこうできるもんなんですよぉ。
絶対に
大丈夫ですよぉ~!!


  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 19:00

みきサンへ

えーーーーモチロン♪

そのためにやってるようなものですからぁ~(*´Д`*)

予定ではもうすぐなんですけど

なかなか予定は未定ですわっ。

息子の一言いつもシュンとしちゃいますのヨ。そのたった一言が・・(o^-^o)
ちゃんと研ぎましたヨン♪

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 18:45

NoTitle

ひめこさん、こんばんわ~
マスコットも可愛いけど
ヘッドカバーもカッコイイわ~
お金かかってるでしょ~素敵っ

息子さん珈琲館でバイトしてるんですか?
あそこの店舗かしら?
覗きにいっちゃおうかなぁ

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 17:25

NoTitle

いえいえ・・!!!実はうちの主人、今年1月の私の
バースデー!!忘れていました!(・O・)/
それに¥・・毎年結婚記念日、忘れます。
これは覚えていたことがあったっけ??!の世界ですぅ・・

悲惨ですよ~!!!ほんとに~もう今欲しいコートを
先に来年のだっておねだりしちゃいましょうかー?!!

息子さん・・何も出来なかったのね??!ほんとかな?
うちの娘・・娘なのに・・ダメ駄目なんです・・・
バイトして成長して欲しい母です・・

まぁ私もダメ駄目娘で、大学出るまでお料理したこと
なかったんだけど~(^^;)。

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 16:30

NoTitle

ご主人との対決、頑張ってくださいね。
最後の息子さんのツルの一声
「お母さん、包丁とげよー」がなぜか印象的ですe-51

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 09:15

おはようございます♪直接対決じゃばれますよね。
当日だけ、赤3つを黒か青で塗ったらどーですか?
似たのを安くで買ったって言えば、苦笑いでそれ以上何も言われないと思いますよぉ。
でも、プライドはズタズタになるかも(^_^;)

懸賞作戦良いですね!
対決の前に『当たっちゃった~』って芝居が必要かも知れませんが。

私も以前ゼクシオのFWが当たった時は、興奮しましたよ(^.^)
でも、直ぐに売ってお気に入りのクラブ購入資金にあてちゃいましたが(^_^;)

クラブサンド本当に美味しそうですね(^^)
優しい息子さん、羨ましいてす♪

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 08:04

okanサンへ

完璧にバレちゃいますのよぉ~v-40

よりによって一緒に周るなんてツイてないですわぁ(;´д` )

息子の気まぐれですわよぉ~普段は何もしませんのよぉ。

やっぱり男の子にはバイトやって色んなこと経験するのって大切ですね。
とってもたくましくなりましたもん。

最初はホールだけだと思ってたけど、珈琲館ってホールもカウンターも
両方やるのよねぇ~

最初は包丁持ったり、
コーヒー入れたりなんて何もしたことないあの子に
できるわけないって思ってたけど

もう3年続いてるわぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

明日も何か作っ

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 03:33

takajjjサンへ

takaさぁ~ん

ひめこだってもーすぐお誕生日ですのヨ!

やっと
アンコが食べれるわぁ~♪

そんなコトじゃ
なくてぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

誕生日を絶対に忘れちゃってるから
おしおきデスv-8

ダンスのヘッドカバー目立つんですヨ。かなり・・・

どこのゴルフ場行ってもみんなに見られて
キャディさんやマスター室の人にもドコのですかぁ?って
よく聞かれましたの。

最近は慣れましたけど
最初は恥ずかしかったデスヾ(´▽`*;)ゝ"

takaサンのお誕生日プレゼントすごい素敵なものたくさんもらってるから
羨ましいデス。素敵な奥サマじゃないですかぁ~v-238
Newパター楽しみにしてますヨ~♪

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 03:13

まーさーサンへ

まーさーサンにそう言われると・・・

そう思えるようになりましたわぁ~v-16

誰も見てないうちに

パッと打って
さっさとしまえばいいんですよね♪

なぁーーーーんだぁ~

簡単なコトでしたわねぇv-8

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 02:53

びじぇい・しんじサンへ

九州男児のしんじサンに言われてしまったらぁ~

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちっこくなってしまいますわぁ~v-16

博多の女性はデリケートで繊細ですかぁ???

ひめこ力技スゴイかしら??(*ロ*;) ギョギョ

回転えび固めならできますけどぉ~v-8

しんじサンが言うから・・・

おどんぶりの裏でキュッキュッとしてましたわっ!!

おかげで何でもスパッと切れます♪

しんじサンはお若いのに色んな年代の曲を知ってるし

知識も豊富で、気配りもとてもされていて

お歳誤魔化してるのかと思うくらい・・・

いつも感激しておりますのv-10

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 02:50

あんりサンへ

ソーーーーですわよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

愛する妻が欲しいものなんですからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

でも・・・

ひめこ・・・今月お誕生日ですのっ

絶対に忘れてますのよぉ(●`ε´●)

去年もなんだか誤魔化されたような気がしますのヨv-40

愛する妻の誕生日を忘れるなんて・・・かなり

ひめこ

根に持ってますの(*'へ'*)ぷんぷん

あんりサンのお宅はご主人は絶対に忘れませんでしょ???

息子、あんなもんしか作れませんけどねぇ~気が向いたときだけ^^;

でもちょっぴり嬉しいです。頼もしくなったなぁ~って。

最初バイト始めるときは

「包丁持つバイトは危ないからやめなさい」
「コーヒー入れるときやけどするから危ない!」

って心配してたんですよぉ。
何もやったことない子だったから(*^.^*)ヾ

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 02:37

まりサンへ

キャーーーσ(゚∀゚*)me♪


まりさぁーーーーん

ありがとーーーー感謝だわっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

懸賞がいいわっ!!!ナイスですわよぉ~

ひめこ・・・
今まで生きた中でくじと言うものに当たったことないけど(*ロ*;) ギョギョ

コンペの優勝賞品って言うのは確か一度使ったことありますの。

何のときかしら?

キャディバッグだったかなぁ~v-8

息子・・・最近お料理に興味あるらしくてぇ~(*"ー"*)フフッ♪

たまにやるから嬉しいのかもですねぇv-8

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 02:27

鉄五郎サマへ

やっぱりダメですわよねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

鉄五郎サマから譲っていただいたって言うのは

ハッキリ申し上げて

いっちばん

ヤバイんじゃないかとぉ~???v-40

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

直接対決です???`s(・'・;) エートォ…

コワイ・・・でしゅ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

あのぉ~まさかまさか・・・博多からも参りますの?

あのお方が・・・\(>o<)/ギャーッ!

うなされそうですわっv-40

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 02:12

うさぎサンへ

バレるのはバレるんですよぉ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

ひめこだけなら絶対に見られても誤魔化せるんですのヨ。

でも同じキャメロンの弟分も一緒なのでぇ~(。>。<。)ウッー

覚悟はできております!!!決めましたわっ!言い訳を・・・

うさぎサンも次回のコンペ頑張ってくださぁ~いv-218

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 01:10

KONOママさんへ

無駄な時間稼ぎだってことは重々承知しておりますのv-16

でもぉ~一台のカートで2人が
同じパターカバーだとよけい目立つので
かえっていいかなって^^;

やっぱりKONOママさん

考えてるでしょ~しっかりと・・・
(=v=)ムフフ♪

  • 2009⁄11⁄14(Sat)
  • 00:30

NoTitle

ご主人とあと2回も試合したら
ばれないかしら?

息子君は優しいのね~。
それにさすがプロ!

うまく作れてるわ。
これ、売りものになるわ!

当たり前か。
いつも売り物作ってるんだもんね。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 23:13

NoTitle

ばれるのはしょうがないですね。v-391
堂々とするしかないでしょう。
ご主人もゴルフ好きなら分かってもらえますよ。^^

ダンスのヘッドカバー迫力ありますね、キレイだしお洒落!
キャメロンパターが良い感じで映えそうです。

友人から譲ってもらった良い訳、去年パソコンモニター買った時使いましたが、我家ではOKでした・・・・。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 22:34

NoTitle

きっとばれないと思いますよ。

自分の事で精一杯。

人がどんなパター使ってるなんて、

自分は気にしませんから?

さっと打ってさっと閉まっちゃいましょう。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 22:23

あっぱれ☆

女性らしいデリケートな繊細さと・・・

九州男児もビックリの力技・・・

その見事なまでの融合が姉様の魅力ですね♪

包丁はどんぶりの裏で砥いで
ハサミはアルミホイルを切ると
蘇りますわよ☆

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 21:11

NoTitle

バレテも愛する愛妻ひめこさんのことだから・・
きっときっと・・許して下さるわよ~^^p

息子さん、上手にサンドイッチ作って下さって♪
マジに切り口も美しい・・・!!\(◎o◎)/
凄いですねぇ!!
そんな優しい器用な息子さん、私も欲しいよ~!!

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 21:06

NoTitle

懸賞応募で当たったとか、優勝賞品でもらったとか・・・
だめかな?よけいにチョウダイっていわれちゃうかな?

息子さん、優しいね~。おいしそうなサンドイッチ!
愛情たっぷりですね。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 20:38

お晩です

直接対決。。。。。

これは、どうあがいても

ばれますわよ

(爆)

では、この鉄五郎から、ゆずってもらたと・・・?
だれじゃ、鉄五郎はって・・・・・
(自爆)

おんも姫様との直接対決を
楽しみにしてるで
時は春

すけっとはもち
博多の虎

よびますとも きますとも
その時まで、

励めよ!

(爆)

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 20:22

ホント瞬間にバレますよん

どうしますぅ~?
「あっちがうパターだ!!!
ちょっと貸して貸して ん~コレいいやん☆
ちょうだい」
ってなったらぁ~~~。
さてさて、うさぎも次にむけてこっつんこっつんしなきゃ~

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 19:46

NoTitle

カバーだけ変えるって~(|| ゚Д゚)
バレマスッテ~(@^^)/~~~
ほんとっ!ひめこさん面白過ぎます♪

期待のパターですから!頼みますよ~(・∀・)ニヤニヤ
私も、娘に負けていられませんのよ~(´ヘ`;)

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 19:25

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/208-04b15254

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
