外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 07:43

キャメロンきたぞぉ~☆

おっはようございまぁーーーーす;:゙;`(゚∀゚)`;:
200911112110000.jpg

昨日ひめこのおNEWパター

スコッティーキャメロン
スタジオセレクトニューポート2 ミッドスラント 34インチ


届きましたのヨ

安いショップを教えて貰ったので、

思ったよりは安くGETできたのでとっても満足感ですのヨ♪

けど

最近やたらこの名前あちこちで聞くし

弟分も去年買ってるし人気なのねぇ・・・コレ。

ひめこも

とうとうGETしちゃったぁ~って言うのが

正直な感想o(*^▽^*)o


ダンナにはまだバレたくないしなぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

グリップが「赤」ってのがヤバイわっ・・・
お洒落だけど・・・ひめこのグリップはすべてイオミックのピンクなんだからぁ( ̄Д ̄;;
200911112116001.jpg

弟分のパターカバーを去年からずっと見てて

いつもひめこは思ってたんですのヨ。

あのときはひめこもまさかコレを持つとは思ってなかったので・・・
200911112116000.jpg
コレってお洒落なのかしら?


日の丸特攻隊みたいだなって思ってたんですけどねぇ~( ̄◆ ̄;)アハッ・・・

とりあえず・・・コロコロって打ってみたけど
200911112104000.jpg

にたぁ~(*v.v)。

エライ

ソフトで

とっても好きな感触ですの(*´ェ`*)

ボールを打ったときのコンって音が
今までのパターと全然違います♪

構えやすいです。とーっても・・・(*´σー`)

初めて34インチってサイズにしてみたけど・・・



よかったぁ~思い切って買って!!!


だからって自分の腕が悪けりゃ3パットするんだから・・・

もちろん

練習

ですo(*^▽^*)o


22日のラウンドでデビューできるかしらぁ???


今日は早く帰ってきて

コッツーーーーーン

コッツーーーーーン


練習したいですよぉ~o(;△;)o


うちっぱも行きたいですよぉ~

さぁ~て念願のパターをGETできたことだし

今日もお仕事頑張ってきまぁーーーーーーす(* ̄ー ̄*)


☆現在、お友達申請を多く頂戴しておりますが

しばらくの間、新たなお友達申請をお断りさせていただいております。

大変申し訳ございませんo(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

KONOママさんへ

エヘッ・・・(* ̄ー ̄*)

届きましたヨン♪

まさかまさか・・・

KONOママさん

もしかしてもしかしちゃうの?( ̄ー ̄)ニヤリ

いっちゃうの???^^;

でも

ひめこの様子を見てから決めるなんてソレはマズイですよぉ。

それってすごーーーいプレッシャーですもの・・・

かなりいるのよぉ~ひめこの様子を見てから決めるって人v-16

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 14:39

激安sinサンへ

いつも

ありがとうございます(#^.^#)

キャメロンGETしちゃいました。

ちょっとプレッシャーと恥ずかしさと・・・(^.^)

でも練習してるだけでも楽しいデス♪

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 14:35

NoTitle

届きましたか~
良かった!良かった~♪
昨日の、マスターズでもプロの方たちが使っていましたよ~!
カバーを見てにんまり~した私の顔を見て・・
主人が「気持ち悪い!何たくらんでるんだぁ~?」と・・
ヒッヒッひ~~♪  ひめこさんの報告お待ちしています!!

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 12:59

ゲッツ!おめでとうございます!

おはようございます!
キャメロンゲッツ!

持ってるだけで、心がウキウキですよね♪
分かります!

感謝応援して戻ります!

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 07:18

*ひよ* サンへ

*ひよ* サン(*´∇`)ノ こんばんは~

アレ???

まさかパター欲しいって言ってたけど

GETされたのかしらぁv-12

超ビックリ価格ってとっても気になりますわっv-16

有名とか無名とか関係ないですヨ~

きっと今までよりすんごい入るようになると思いますヨ~v-10

ひめこは超パットってキライだったけど

新しいのGETできて張り合いってものが出てきますもんね。

その効果にお互い期待して思い切り練習頑張っちゃいましょーーーーーv-218

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 03:00

まりサンへ

おNEWパターしっかり届きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

次回に使えるかどうか・・・

もうちょっと練習してみて決めるかしら?

次回は旦那も一緒だからバレバレだし

今、弁解を考え中ですの(´-ω-`;)ゞポリポリ

まりサンもイオミックなの?ピンク?

ひめこもぉ~13本+持ってるパター全部ピンクのイオミックですよんヾ(´▽`*;)ゝ"

おNEWのも変えたいけど

今回のキャメロンは赤玉がどーーーーも???

ピンクのグリップと合わない・・・(?ε?)

少し使ってみてやっぱりシャフトが長過ぎたりしたらそのとき

一緒に考えますわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ




  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 02:46

ねこ5サンへ

ハイ♪嬉しいデス。とっても・・・v-238

でもでもでも

いくらパターが良くても

ラインに

バンバン
のっかるかしらぁ???

フ・・・ア・・・ンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でもちょっとパットのお勉強してたら

コンナ

時間になっちゃいましたぁ~(~-~;)3 ピクク☆

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 02:36

takajjj サンへ

来ちゃいましたよぉ~ε-(´∀`*)ホッ

やっぱりこれにしてよかったデスv-238
頑張った甲斐がありましたわっ。

とってもソフトな打感で
打ったときの音が全然違うんですの。

コッツーーーンとかじゃあないですからぁ~♪


takaさん打ってきましたの?

じゃーーーますます欲しくなっちゃいましたぁ?

そーーーーですヨ!!!

嫁を説得しちゃいましょぉ~(*⌒3⌒*)ちゅ?って・・・

で、ぜひGETを(ノ´∀`*)

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 02:32

かずサンへ

ありがとうございます♪

うん?あのぉ~

素直に喜んでいいものでしょうかぁ~???

どう見たって
ひめこ

淑女に熟女なんですけどねぇ~(メ▼。▼)y-~~~

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 02:20

オクチンさんへ

いっつもホントにありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

とっても構えやすい形で嬉しいんです♪

いつもいつもオクチンさんにはアドバイスを頂いて
とっても助かってます!(^^)!

今回のパターはコレはちと嬉しいです(*´∇`*)

オクチンさんもぜひぜひ・・・v-218

ゴルキチさんもオクチンさんも眩しいと仰るから

次のラウンドは決めるしかありませんねっv-91サングラス!!v-218

けど・・・格好だけは一丁前になってきたようでぇ~ヤバッ(*・∀・*)


じゃーーーー次のラウンドのときサングラスで決めちゃおうかしら?

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 02:18

Oサンへ

v-83お疲れサマでしたぁ~

その競争率の中で合格なんてv-12

スゴイことだと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 02:07

みきサンへ

ありがとうございます♪

でもでも
みなさんがおめでとうって言ってくださるけど・・・

果たしてめでたいのでしょうか?

不安ですわねぇ~v-40

でも見かけだけは上手そうに見えそうですわヨ( ^ω^ )ニコニコ

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 02:05

うさぎサンへ

ヒシヒシと重圧を感じておりますの。

こんなひめこも持ってていいお道具かと・・・v-16

ひめこはうさぎサンも思い出のこもったピン型のパターが好きですけどぉ。

シンプルでお洒落だし~

次はピン型でいきますか?

もしいい子チャンじゃなかったら・・・

うさぎサンもキャメロン仲間ですねっv-10

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 02:03

amamaサンへ

ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪

ちょっと頑張っちゃったけど、いっちばん大事な部分に必要なもんだから
妥協できなかったわっ。

amamaさんのアイアンはいつ来るのかなぁ???

やっぱり欲しくて買ったものは
がんばって練習しよう!って気になるものねぇ

amamaさんにも見える?特攻隊に・・・^^;

頑張って練習しましょーーーーねっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 01:59

あんりサンへ

ありがと~ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

初めて自分の意思で買ったものだから

ちょっと

いえ

すごーーーーい

嬉しかったりしてぇ~(*・∀・*)

目立つ分、ヘタだと笑われちゃうからプレッシャーなんだけどぉ(?ε?)

頑張って練習するっきゃないわv-91

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 01:56

okanサンへ

そう・・・とうとう来ちゃったわぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも頑張る!!!

少しはパット上手くなるかな?

って言うかやる気が出るかも???

(*´σー`)エヘヘ

戦闘機に見えるよね?
ひめこ初めて友達の見たとき思ったもの・・・( ´∀`)フハハハハ・・・

でも目立ちすぎてヤバイ感じ。。。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 01:53

m・hサンへ

アレ???

コレ欲しかったんですかぁ?

ごめんなさい(人´∀`).☆.。.:*・゚

今からでも遅くはありません!!!

GETしてきてください!!!

ひめこの様子を見てからって言うのはマズイかと思いますけどぉ~

(ノД`)・゜・。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 01:50

鉄五郎サマ

(人´∀`).☆.。.:*・゚

来ちゃいましたv-10

富豪の証が・・・


鉄五郎サマ
長いのお嫌いなの?

ひめこ・・・少し大人になったのかしら?

長いのがスキになりましたわっv-8


早くラウンドしたいけど、怖い気もしますけどぉ~

仕方ないので毎日

コッツン
コッツン

してます((( T_T)

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 01:47

びじぇい・しんじサマへ

ハイ♪ありがとうございますjё_ёjj エヘ♪

ついにしんじサンとキャメロン仲間になってしまいましたの。

ヤバイですねぇ~もうパターのせいにできませんのよねぇ~

ひめこ・・・しんじサンと同じくらいの長身かも?(^凹^)
いちおう
春の健康診断でも159センチですけどぉ~v-16

33インチだろうが32インチだろうがグリップの下の方を持ってしまうんですのよ。

で、つい段々と前かがみになってしまうので

長いのにしてみましたわっ。

TPミルズまだ迷ってるんですねぇ~
さすが慎重なA型!!!

ヨシ!男も(?)度胸だぁ~い!!決断しちゃいましょ~v-8




  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 01:38

ゴルキチさんへ

以前言われたアドバイスはずっと忘れていませんヾ(´▽`*;)ゝ"

いつもブログを拝見しては、あーでもないこーでもないと奮闘しております
(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回はどうしても飛ぶドライバーよりも、いいアイアンよりも
一番繊細な部分を少しでも下手な自分がステップUPできるためのパターが欲しかったので
思い切り頑張っちゃいました(ノ´∀`*)

でもゴルキチさんと同じキャメロンなんてとっても緊張しております。
お気に入りなんですね。とっても・・・先日ブログ見てわかりました。

うーーーーーひめこに使いこなせるでしょうかぁ~(p・Д・;)アセアセ

コレを持っててへたっぴだと笑われてしまいますネ。練習頑張らないと・・・デス。

上級生さま方がいつもパットやアプローチ練習に
努力されてるのはわかっていますので・・・
まだまだ努力が足りませんけど、頑張りますv-91

ミッドスラントとってもアドレスしやすくてお気に入りですv-238

シャフト長過ぎるか最後まで悩んだんですけどぉ~やっぱり体にぶつかるようで
邪魔なら切ればいいかなっなんて考えて34インチにしちゃいました。
つい短く持ってついつい前かがみになってしまうのでぇ~直したいんですの
(○゜ε^○)

サングラス?オークリーでもOKですかぁ~!!!
冬場、霜でキラキラしてるときは掛けるんですけど、
これからカッコつけていっつも掛けてみようかしら?(∀`*ゞ)テヘッ

まずは笑われないように練習しますデス。。。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 01:26

ゲットですね。

パターゲットされたんですね。
実は私も・・・超ビックリ価格で・・
ひめこさんみたいに有名なパターでは
ないですが・・少しはコレでパターが上手く
なればいいなって思ってます。
それには一に練習二に練習ですよね。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 01:03

茶々サンへ

茶々サンがステキなバカンスでハワイに行かれてる間に

こうなりましたぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

どーしても

一番苦手なトコを克服するために欲しかったんですの(Ω_Ω)クスン

でも頑張ってGETしたものは大切に大切に愛情込めて
使いますよね♪

v-91が少しでも上がるように頑張ります(*^-^)ニコ

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 00:59

NoTitle

念願のニューパター、届いたんですね。
次回のラウンドにはきっと使うのね!
スコアー、アップ間違いなしですね♪

ひめこさんもイオミックのピンク?私もよ。
ニューパーターは変えないの?
私も、パターは変えてないけど。

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 23:37

赤みっつ~

こんばんは!
とうとう手に入れましたね、おめでとうございます♪
削りぶしじゃなく、梳りだしは
「この中に芯があるんだよなぁ」と、
つい、マジマジと見てしまいます。
これで、転がりの良い球を
ラインにバンバンと、のっけちゃって下さいね♪
その球の転がる先は~、ナイスイン!!

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 23:27
  • [edit]

悲願達成

いよいよ来ましたね~v-237
嬉しさが実に伝わって来ます。v-398

やっぱり打感良さそうですね・・・羨ましい限り・・・。
記事見てキャメロンパターショップで見てきましたが、顔が良い!持っててカッコいいパターだと心底思いますよ。
芯食った感触は打った気持ち良さがありました。
練習したこのパターで是非悲願達成をして、次なる高みに行ってしまってください!♪

嫁にもう一度無心してみよう・・・・。v-389

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 22:21

素敵な

女性らしい素敵なパターですね。
これで、パットは間違いなし。
芝の上での身のこなしも、素敵な淑女?
ん?もとから淑女かな。。。。。

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 21:37

NEW ウェポン カッコいいですね~

到着しましたね~v-218
早くラウンド行きたくなりますよね~v-224
ゴルキチさんが、仰ってますがやはり眩しいんですね・・・
今使っているピンタイプも、眩しくて白いタッチペンで塗りましたが・・・
これは高いので、そこまでは出来ないでしょうし・・・
やはりかっこよくサングラスで決めちゃってくださいv-91

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 21:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 20:54

NoTitle

おニューのパターGET!おめでとうございます。
これでますますウデが上がるのですねっ!
凄いな~。
ピンクのいでたちにニューパター。
ラウンドの華ですねv-254v-224

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 18:25

新しいパター欲しくなっちゃう

いいないいな…
光ってますよ~光り具合もデザインもカバーにいたるまで
やっぱりキャメロンさんオシャレです。
練習にも熱がはいりますよねっ!
うさぎ、自分のパターに言い聞かせました。
次のラウンド言うこと聞けへんかったら
さいなら~やでぇ~v-8

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 17:13

やったぁ~☆

とうとう来ましたかっe-267
この記事にはコメント残さねば、と思いまして・・・e-330
NEWアイテムゲットで帰宅が早くなるなんて、新妻迎えた旦那様みたいww
これは飛びっきり美人な若奥様ですものね、お気持ちはよぉっくわかりますe-266
22日が楽しみですねe-291

カバー、確かによく見かけるやつですね。
これがキャメロンのカバーなのかぁe-267
デザインは・・・姉様の記事読んで特攻隊にしか見えなくなってしまいましたよ(爆)

ブログ大変かもしれませんが、姉様のペースで頑張ってくださいねe-267

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 14:51

NoTitle

!(*^ヮ')b !とってもステキですよ!
日の丸じゃ~ないわ・・・!!
だって・・・赤とシルバー色じゃないですか~?(*^^*) 

かっこいいのと、打ちやすいの?!
なら、バッチグーですねぇ!!

ルンルンって感じで早くおうちに戻ってきて
練習して下さいね!(☆o☆)

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 14:13

NoTitle

わ~!
とうとう念願のバター手に入れたのね。

これでまた練習、練習ですね。

確かに日の丸特攻隊に見えるわ(⌒_⌒;

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 11:55

ニューパターおめでとうございます。

とうとう、手に入れられたのですね。v-407
私も同じタイプがほしいと思っていたのです。
早速、そのニューアイテムの威力を見たいものですね。
ひめこさんの腕前とニューアイテムで鬼に金棒で、パットが面白いように入ってくれますよ。

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 10:48

おはざす

おっはよーーーー

きたね

きた

きた

富豪の証 (爆

34インチかぁー、おんは33インチ、長いのアカンすわぁ

姫様は、長いのがお好きなのね


楽しみっすね

ラウンド早くしたいね

慣れるまで、ちょいと時間かかると思うけど

こんなええパターかったんだもん

愛、いぱい注入してあげてなぁ

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 10:35

おめでとうございます☆

ついに来ましたね☆

早く実戦デビューできるとイイですね☆

ボクもパター練習頑張ります☆

女性で34インチっていうことは、長身か、あまり屈まない構えなんですね☆

ボクも次買うなら34インチかなぁ~なんて思ってます☆

はい、例のTPミルズさん・・・

まだ、迷ってますが・・・(笑)

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 09:54

ニューパターおめでとうございます!!

ひめこさん、ご無沙汰です!!
相変わらずパワー全開ですね!

私も最後はニューポート2とミッドスラントが候補に残りました。
買って凄くよかったですよ!!
私はとりあえず35インチ買ってラウンドテスト後、やはり長かったので34にバッサリカットしました。
で、鉛も大量に張ってます。今度はライ角調整です。
グリップもいくつか交換してみます。良いおもちゃですよ。
もし、カットの時はオリジナルグリップを抜いてもらいましょうね。調整はショップよりコースのプロショップが安いです。コーチと良く相談すると良いです。

練習場でもこの赤いグリップ、3ドット、カバーは、かなり目立ちますね。女性ではかなり珍しいですね。殆ど見たことないです。
でも必ず短期で上達しますよ!!
へたっぴだと結構目立つんで(笑)
で、私も最近必死で家でも練習してます(爆)
それがこのパターの最大の価値ですね。
ひめこさん、あっという間にハンデ縮まりますよ!

でも晴天時はかなりまぶしいんであまり凝視しないほうが良いですね。サングラスが必要かも。
これで遼くんサングラスなら益々おしゃれでモテモテですよ。

盗難も多いらしいので気をつけましょうね!!

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 09:46
  • [edit]

新兵器

おお!!ついに新兵器ゲットンしましたね。
こういうのっていくつになっても嬉しいもんです。

アッシもおニューの楽器を手にした時なんざ
抱いて寝たい気持ちになりますもん。

これでますます腕が上がりますね。

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 08:29
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/207-e537ce5d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
