外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 18:59

まだ仕事中なり・・・(`´)

今週はとっても多忙です。

いえ、これからかなり多忙です。

悲しいくらいに~(°°;)))オロオロ

仕事がかなり詰まってきます。

足コメ等々みなさんからたっくさん頂いてましてぇ

ひめことっても嬉しいです♪

励みとなっております

が・・・

お返事かなり遅れてます。

ほーーーんとにスミマセンo(_ _)oペコッ


今日は10日。

めっちゃ忙しい一日デス。

そろそろ社員の年末調整の準備も始めないと

いけないのに

会社の年賀状のリストも作らないといけないのに…

ぢきじょーーーーー( ゚皿゚)キーッ!!

あのワカゾータカピー社長!!!

自分は今日も取引先コンペでいないくせして
昨日帰り間際のひめこに向かって

「参ったよなぁ~HC11しかないからなぁ~
83で周らないとヤバインだよなぁ~」

うるっせぇ~(# ゚Д゚) ムッカー

ひっきりなしにラウンド中の社長の携帯に

緊急事態発生!!!

ってTEL掛けてやろうかと思いましたわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

って思ってたらホントに

社長の担当の取引先がらみのトラブル発生( 一一)

各ホール終わるごとにTEL掛けてきてはガーガー
言ってるけど

社員はみんな必死で仕事してんだからさぁ~

こんな時にゴルフなんかしてんじゃねぇよぉ~(# ゚Д゚) ムッカー

3桁叩けぇ~!!

厳しい社員の声・・・代弁のひめこ~(°°;)))オロオロ

夏に引退した元取締役のじ~サマが会社に遊びにきたのはいいけどぉ

やっと今年でコレを貰わないで済むって喜んでたのに

わざわざ持ってきてくれた

自分の家の庭になってる

柿・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
200911092156000.jpg

いらない!

ひめこコノ柿キライ・・・

なのに

「柿好きだからまた持ってきてやったぞぉ~」


「あらぁ~ん嬉しいわぁ~ごちそうさまぁ~♪」

また

心にもないことを言ってしまった自分がキライ・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

去年だって

おととしだって

甘いからすごい美味しいからって言うから

ひとつ皮むいて食べれば

味が何にもなくてやたら固くて

ガリガリ・・・

リスのようだったしo(;△;)o

もう一個違うの食べたら

エライ渋さで・・・

この世のもんとは思えない味で

ブヒェーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

吐き出してコーヒーがぶ飲みしたけど
しばらくお口がひんまがった状態でしたわん。

今年もこんなに・・・(´;ω;`)ウウ・・・

よっぽど美味しくなくて

カラスも突っつかないんでしょうねぇ

いくらひめこが柿が好きだって言ったからって

ひめこの好きな柿はコレじゃないの!!!

富有柿とか刀根柿

なんだってばぁ~p(`ε´q)


でもこんなガリガリした柿でもアルコールに漬けたら

渋が抜けて甘くなるのかしらん?


早く仕事終わって練習行けますよーーーに(*v.v)。

でもまだまだ全然帰れないデス・・・(´・ω・`)ショボーン



明日は・・・アレが届く日だぞーーーーん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
仕事

m・hサンへ

初めまして♪

初めていらしてくださったのに・・・ご機嫌がヨロシクないように見えちゃいました?

ごめんなさぁーーーーい^^;

機嫌はとってもいいですのヨ。

柿キライなんですか?

結構、柿がキライっていう方おおいのですね!

あまーーーいのは美味しいんですけどねぇ~(^^)

またよろしかった遊びにいらしてくださいね♪

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 07:15

茶々サンへ

お帰りなさい~♪

ハワイのお話いっぱい楽しみにしてますからぁ~(#^.^#)

ひめこ元気ですよ!!!
全然バッチリですわよ(^^)

ドーーーーンと構えております!ハイ♪

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 07:12

はじめまして

ひめこさん。はじめまして。
はじめて拝見させてもらった時にかなりご機嫌がよろしくないようですね。v-406
私も社長が3桁たたいたことを呪います。v-391
ちなみに私も柿嫌いです。
また、遊びに来ますね。これからも宜しくお願いします。v-407

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 05:14

大丈夫?

しばらくぶりにお伺いしたら、ずいぶん、いや大荒れの
ご様子。大丈夫ですか?
まあまあ心を落ち着かせて、いつものようにド~ンと構
えた陽気なひめこさんでいてくださいな。

  • 2009⁄11⁄12(Thu)
  • 04:15
  • [edit]

みきサンへ

あのぉ~

そんなに面白いでしょうかぁ~

とってもマジメなんですけどぉ~


でも笑っていただけるならいいのかな?

今度ゴルフブログやめて

お笑いブログにしてみようかしら?(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 23:44

Mサンへ

忙しいでしょうに~

ありがとうございます<m(__)m>

焼酎ならたっぷりありますの。
試してみます!
もちパタ練もしますからぁ~(^^)

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 23:42

NoTitle

今日も読みました。何度読んでもおもしろいわぁ!
社長に「三桁叩け」とか、柿が出てくる場面。
 やっぱり声出して笑うわー!さいっこうーー!
これからも、私たちに癒しと笑いを・・・

お笑い部門にもエントリーすればいかがでしょう?

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 21:31

Oサンへ

v-51お疲れサマです!

そーだ!うっかりしてましたぁ~
昨日の明日だから今日ですね^^;

無事に手術終わったのでしょうかしら?

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 16:09

メタボでべそサンへ

そーーーーなんですv-1

よく家庭菜園してるじーさまもくれるんですけどぉ

困るんです(*_*;

キライとかマズイとか言えず・・・
ニコッと喜ばないといけないからv-1

百目柿もお高いんですねぇ~
干し柿にするのって楽しそうですねぇ~♪

メタボでべそサンならきっと美味しそうなのができそうぉ~v-159

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 16:04

えにぜんサンへ

えーーーーっ( ̄Д ̄;;

味しない固い柿と桃って食えたもんじゃないですもん。

うーーーーん

味のしないスイカの皮とどっちがいいかしら( 一一)

食べたい???いっぱいありますデス。うちに・・・

(。>0<。)

そっかぁ~砂糖かけたらちょうどいいかな?
で、レンジでチンしたら
柔らかく煮えるかしら?

あっ
それGOODかもv-156

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 15:52

みみチャンへ

えーーーーみみチャン

柿苦手なの?あれ美容にとっーーーーーてもいいんだってよぉ~

でも渋いヤツはダメよ!

お口がひんまがって

シワがよけい増えてしまうわっp(`ε´q)

牡蠣も嫌いなの?
ひめこ牡蠣好物なのに・・・特に生・・・

一回に13個食べたことある・・・^^;

芋系いいじゃん!!美味しそうじゃない♪
じゃがいもならグラタンとかサラダにしちゃえばぁ???

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 15:48

鉄五郎サマへ

( ̄○ ̄;)!
昨日は家に着いたの

8時過ぎてましたもん!!!

今日は何が何でも8時までには家に帰らないとなりませぬわっ(`◇´*)

ムヒィ~v-159

こっつーーーーーん

こっつーーーーーん

で、お飲み物もジュルジュルさせていただきます(*v.v)。

渋い柿
固い柿・・・

種入ってる柿

キライなんですのv-22

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 15:42

想サマへ

いえ~

カラスも食わないから
今年は去年よりいっぱいあるんですの。

カラスだってマズイもんは食べないんですよねぇ。きっと・・・

固くてマジにリスかねずみみたいに

ガリガリ・・・(;;;´Д`)ゝ

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 15:37

*ひよ* サンへ

せっかくお知り合いになれたのに・・・

ちょっと時間足りなくてゆっくりお伺いできずスミマセンでしたぁ~。

でも主婦はやたらやること多いですよね~

それと仕事かなりしんどいけど頑張りましょう!!
ゴルフウエア買うんですもんねぇ~♪v-61


嫌いなの?
お肌にいいらしいのよ(^^ゞ

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 15:02

うさぎサンへ

柿って見た目じゃわからないですよねぇ~

美味しそうに見えるのに

口に入れた途端吐き出しそうな渋みがあったりして・・・

あれじゃ味も素っ気もない柿のほうがまだマシかも?

でもインドネシアにも柿あるんですか?

粉ふいてるの?

食べない方がいいですよ!

おなか壊したら大変!!!n(ノд・。)

今夜届くけど・・・嬉しいようなもっと練習せにゃあかんみたいな
ピシッと感もあります♪

とにかく旦那より先に家に帰らねば・・・(;;;´Д`)

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 14:58

かずサンへ

えへっ(o^-^o)


このブログを

うちのダンナ

社長にバレたときは

ブログ閉鎖ですってぇ~v-6

社長、若いですからねぇ~40歳!!!

若い分、へこたれませんけどね。
ガッツはありますよん。

ただ・・・若い分、アツクなりすぎることも???(^^ゞ

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 14:54

ルナコさんへ

あーーーーー

そうなんです(^^ゞ

お歳暮もあるんですのよぉ~(@Д@;

ルナコさんのお宅に柿の木がありますの?

3本もぉ~?

すんごーーーい豪邸なんですねっ!!!

ご近所に配るほど?

そんなにうまいの????

すごーい!!!

いただいてもいいの???
うれしーーーーいv-159

ルナコさんのお宅の柿
食べたい!!!

来年ぜっーーーーーたい
頂きにお邪魔させていただきますわ(*v.v)。



  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 14:51

びじぇい・しんじ サンへ

アハッ(≧m≦)

大切なのはわかってるんですけどネv-16

なかなか・・・ね

リズム一定に小気味よく・・・が・・・

難しいですよね(* ̄ー ̄*)


かなりありがた迷惑なコトってありますわよね。

でも言えないの・・・迷惑なんて残酷すぎて・・・(´Д⊂グスン

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 14:38

まりサンへ

毎年のことなんですけどねぇ~

この時期は・・・ちょっとハードΣ( ̄ロ ̄lll)

アハッ

届きますノヨ。アレ・・・

でもあまりワクワクしてませんの。

それより旦那より先に家に帰らなきゃってコトで頭がイッパイですわっ。

取られてしまいますもん( 一一)

じーさまたちってさぁ~
まずいもんでも食べるんですよねぇ~

食べ物粗末にしちゃいけないって。

でもカラスも食わないような食べ物を

食えるかよ!って思いますわヨ( ̄Д ̄;;

それにしてもあの渋さをうまいって言う

じーさまにも驚きですけど

丸かじりしてるうちのダンナにもビックリです(lll゚Д゚)

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 14:32

よんサンへ

えっ???

なんですってぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

来年は絶対に台風が埼玉を直撃すると

信じておりますのヨv-6

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 14:25

takajjjサンへ

もう柿の季節なんですよねぇ~♪

福島は結構フルーツあるんですよね(* ̄ー ̄*)

福島の桃とか

さくらんぼとか・・・

好きですヨ~♪

今日・・・ハイ・・・届きますの。

今夜な何が何でもとっとと帰らないとヤバイです。

旦那より先に家に到着しなければ・・・(´Д`υ)アセアセ



  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 14:20

ヨッサンさんへ

お疲れサマです(#^.^#)

どうですか?
その後、ゼグシオの調子はいかがですかぁ?

次のラウンドの予定気になりますわぁ~o(*^▽^*)o

ヨッサンさんもお仕事に素敵な松山のゴルフコースでのラウンドに

頑張ってください♪

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 14:15

あんりサンへ

ひめこ家計簿つけるの嫌いなのに~

なのにやってる仕事がこんなんだから・・・
決算期と暮れは毎年忙しくてぇ~

あの柿ねぇ~
たまげました!

なんと
ゆうべ旦那が皮も剥かず
丸かじりして食べておりましたわΣ( ̄ロ ̄lll)

まるでおりんごのように・・・Σ((oÅO艸*)ヒィー

渋くないのかしら?


紐を通して干すって聞いたことありましたけど
皮をむいて干すんですかぁ???

なるほどっ♪

甘い甘い柿が大好きですのヨン。

それはまさしく干し柿ってものかしら?

やってみますv-156

かなり柿の木を植えてるお宅多いですねぇ。
柿ってお金出して買うものではないみたいな???

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 13:57

okanサンへ

。゜゜(´□`。)°゜。びぇーーーーい

ホントokanさんが近所にいたら

毎日お鍋持っておかず貰いにいくのにv-159

あの大量のおいしそーーーーな柿も

袋持って行くのに・・・!!!

okanサンじゃなくて弟サンでもいいわっ♪

甘い柿食べたい!!!

いろいろ大変だけど

まだまだお互い頑張って仕事しないとですよねv-61

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 13:47

mikomai サンへ

悲しいですよぉ~(ノ_≦。)

ひめこもブログをもっと手を入れてmikomaiサンの

ブログみたいに素敵なやつにしたいのに・・・

時間がぁ~(。>0<。)

でも頑張ってそのうちもう少し手を加えてみますからぁv-156

今日、ひめこの大事なものが届きますのヨ♪エヘッ・・・

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 13:43

neko5サンへ

いつもありがとうございマスo(_ _)oペコッ

ほんとに天気予報見事です!
シティマラソン頑張ってください♪
東京マラソンは応募したんでしたっけ?

ひめこの友達またも落選ですv-8

平日の付き合いゴルフって
ゴルフをしない人から見たら
遊んでると思いますからぁ( ̄Д ̄;;

そこら辺になってる訳わからない柿より
お金出して買ってくる柿のほうが
遥かに安心感がありマス^^;

ハイ!今日届きますの。アレが・・・

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 13:40

KONOママさんへ

ありがとぉ~ウレシーーーです.+:。(*´v`*)゜.+:

昨日、お邪魔した時
ひめこ

なんだか寝ぼけて的外れなコメ入れたような?

ごめんなさい^^;

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 13:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 12:57

いただきものって、

困ることがあります。。。v-16。。。
まずいとか、迷惑だとか、言いづらい。。。

わたしも柿好きです。
干し柿もすきで、今年は、大きい百目柿で干し柿をつくってみようと思ったら、近所のスーパーで、1箱2800円也★12~15個入り★。。。思案中です★

今日も、がんばろv-91

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 11:25

NoTitle

味がしなくて硬い柿ってあるんですね^^ちょっと食べてみたいかも。 柿って作るの難しいんでしょうね~きっと。
砂糖かけながら食べたら丁度いい塩梅かも^^

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 10:07

NoTitle

柿~~~!私も苦手!ついでに牡蠣も苦手~(;><)苦手っていえば近所の人にジャガイモ山盛り頂いて、芋系ほとんど買わないみみチャンはどうしたものかと放置しっぱでv-406ひーめこさん頑張って乗りきった後はちゃんと休まないとダメですよ~?

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 07:19
  • [edit]

おはよーーーー

おはざす

柿・・・・・爆笑しましたが (笑

昨日は、早く帰れたのかなぁ?

練習いけたのかなぁーーーー

おちごと、ご苦労さまです


今日、あれが、とどくんやね

今夜は、肩こらないように、ほどほどにね

真夜中に

こつーーーーーーん

こつーーーーーーん

こつーーーーーーん

じゅるじゅる(お飲物)

パックン(おやつ)

やるつもりですなぁ

(爆)

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 06:14

NoTitle

お疲れ様です。

おいしくない柿!
……干し柿になったらおいしいのかしら。
むしろカラスに与えた方がいいかもしれませんね。

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 06:01

ご苦労様です。

お仕事ご苦労様です。
そろそろ忙しい時期にきてますよね。
主婦は12月に入るとやらないといけない事が
山盛りで・・それと仕事といったら大変!!
私も毎年心で泣きながら仕事してますよ。

柿ってあまり食べませんね。
食べなれたら美味しいだろうけど・・

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 03:01

柿は美味しそうに見えてます

インドネシアで見る柿はオレンジ色でなくって
緑っぽいていうか粉ふいてるみたいで、美味しそうでないんです。
国産かどうかも知りませんしぃ~v-8
お仕事お疲れさまで~す。
明日の例のもので、疲れもふっとびますよね♪

  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 00:15

NoTitle

社長が、見たら大変ですね。
2代目?3代目?
苦労してないから、やっぱり色々駄目なんですよね~
でも、中には出来がいい2代目3代目もいますけどね。
ひめこさん、苦労しますよ~。

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 23:33

NoTitle

こんばんわ~
忙しいんですね、これからますます
はっ私もお歳暮と年賀状をそろそろ
考えなくては…
お返事等はキニシナイでくださいねっ
それと来年はうちの柿を是非貰ってくださいね
我が家の柿はとっても美味しいんですっ
3本あってご近所に配るんですけど
とっても喜ばれるし買った柿より絶対にうんまいですっ
今年はもう終わってしまったので。

ではおやすみなさ~い

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 23:23

リズム

ゴルフもブログもリズムですね♪

さすがっす☆

ずーーーっと笑いながら
リズム良く読ませて頂きましたwww

あるたすです☆

ありがた迷惑な柿・・・

もう気持ちが分かり過ぎてwww

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 22:20

NoTitle

お仕事忙しくて大変そうですね。

でもでも、明日はいよいよ待望のあれが届くのね!

疲れなんて吹っ飛んじゃいそうですね。

じ~さま、自分ちになってる柿、食べたことないんですかね?

えらい迷惑ですね。まずいよ~って教えてあげなきゃ(^_^;)


  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 22:08

NoTitle

こんばんは。

来年もきっと豊作でしょう、柿♪

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 21:53
  • [edit]

もうこんな季節、早いものですね~v-394

柿は福島けっこう多いですよー!

明日楽しみですねv-364

忙しくても、その為ならばなんのそのですかね♪

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 21:47

お疲れ様です♪

その、パターのため。
そのドライバーのため。
次のラウンド代のため。

お忙しいでしょうが、お仕事がんばってください。
松山から応援してますよ~~(^^)

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 21:23

NoTitle

お疲れさまですぅ・・・!とっても急がしそうで・・
その柿ね~ もしかして渋柿なのでは・・・??
べえ~っとするくらいまずいっていうのは・・・
普通に食べれない柿なのでは・・??

でもガリガリと食べれることは食べれるのなら・・
違うのかな・・・?

うちの実家に大きな柿の木があるのですが
それが渋柿!!で、い~っぱい実がなるのです。
(年によって多い時少ない時ってあるけど・・)

で、皮 剥いて、ヒモ通して太陽光に干して・・
すると甘~く甘~く!(*^ヮ')b
その柿なのでは・・・?

見た目ではわからないわ~(^^;)。
富有柿ではないことくらいか・・・(*^^*) 

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 20:29

NoTitle

ひめこさんも忙しいのね。

お互い仕事持ってると大変よね。

渋柿でもアルコールに漬けたら
多分渋が抜けるんじゃないかしら?

我が家はひめこさん好みのあま~い柿が
山盛りです~♪

優しい弟がたくさん持ってきてくれたの。

近くなら持っていったのに。

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 20:00

こんばんは♪

あちゃちゃ~、とってもお忙しそうですね。
がんばれ~~♪
んっ?明日は何かいいものが届くのかな??^^

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 19:10

こんにちは♪
今日はこれから雨が降るので、
急いでランニングで~す♪
社長さんは、ゴルフもお仕事って事で勘弁しちゃいましょう!
でも、83の話は、皆さんの気持ち
逆撫でしちゃいますよね(^_^;)

渋柿をかじった事がありますが、
予想を遥かに越える
この世の物ではない
渋さでしたよ(;o;)

さてと、例のモノが届くのですね?
そのご報告を楽しみにしていま~す♪

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 18:50

NoTitle

頑張って~!!
ポチッと応援していきますね~(^^♪

  • 2009⁄11⁄10(Tue)
  • 18:46
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/206-1d560805

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
