外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 05:47

行ってきます・・・☆

おはようございまぁ~す(*v.v)。

この間まではゴルフで4時起きしても

空が明るくなるのが早かったですけど

最近は暗い・・・(||li`ω゚∞)

息子の朝ご飯も作ったことだし・・・( ̄ー+ ̄)

時間まで・・・今日の相棒(*´ェ`*)
200911072344000.jpg
とっても大好きな愛着あるこの子で朝いちしつこくパタ練も(´ε`*)ゝ エヘヘ

「頑張ってねぇ~今日はひめこもしっかり頑張るからちゃーーーんと言うことを聞いてネ」

今日は矢板のココ
no10.jpg
千成ゴルフクラブ

で、急いで作った焼肉丼♪
200911080530000.jpg
これならチンして食べれるでしょ~


ではぁ~

行ってまいります(* ̄ー ̄*)

line4.gif

おっと~

ゆうべの夕飯をしょうがない・・・載せるもんないので載せておきますわっ(´Д`υ)アセアセ
200911071726000.jpg
200911071727000.jpg息子のバイトが6時からだったので、かなり早い時間に夕飯を作り・・・

普段はひめこがまだ帰宅してないので

いる日くらいは・・・ね(*^_^*)

先に息子だけ食べさせて元気良く出かけて行きました。

帰宅は深夜2時近く・・・

また・・・ラウンド当日・・・母また寝れず・・・(-_-;)

ポークソテーに息子の大好物の(それもひめこが作ったやつだけネ)ぶり大根。
ひめこの煮物は・・・東北人の母譲りで濃い・・・味に色なんですの。

田舎くさいけど・・・旦那も息子もこの色と味じゃないと煮物は食べませんのヨ。

西日本の人が見たらギョッとするのかなぁ~



よーーーーーし♪

今日も頑張るぞっ!!!っとぉ~(*´v゚*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

amamaサンへ

アハッv-191やっぱりねぇ~

だと思ってましたわよん♪

ひめこだってパター買うのに人がアイアン買い替えるの
止められないですわヨ(#^.^#)

それに・・・欲しいと思ってるものを
ダメとかよく考えろとか言われてもねぇ~

欲しいもんはもう・・・何言われても

欲しいだぁ~いv-76

キャロのアイアン買い替えて、モチベーション上がって
ますます頑張ろうって気になるから

よかったんじゃない???

がんばりましょうv-187

ひめこのパターは水曜日でぇーーーす^^;

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 16:20

みみチャンへ

みみチャン、バイト中にパソコン見れるの?( 一一)
気をつけるんですよぉ・・・

お互いサマかぁ(@Д@;

ちょっとちょっと
勘弁してちょうだーーーい

ひめここそ
夕飯と弁当作ってくれるロボットが今いちばん欲しいのだぁ(*_*;

腰に負担掛からないようにほどほどにねぇ~パソコン!!!

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 16:16

びじぇい・しんじ サマへ

おめめが潰れるくらい

自分がどこの誰だか

記憶を忘れるくらい・・・

イッパイイッパイ

寝ましたかぁ?(*´σー`)

ひめこなんかいっつもふて寝ばっかしてます(#^.^#)

だから段々とふてぶてしくなってまいりました。。。

昨日・・・スコアはいまいちでしたもん。。。
びぇーーーーい(;;;´Д`)



  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 16:12

すみません

姉様の忠告を聞かなかった哀れな妹を許してくださいましe-350
アイアン買ったです・・・e-330

姉様はすばらしいゴルファーな上に、ステキなお母様ですねe-267
息子さんとの仲もうなづけます。

ニューパターいつから投入されるんだろうなぁ。
ワタシまで楽しみになってきますっe-291

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 13:32

バイト中に

こっそりと…
お昼が近いから写真見てたらお腹空いてきた~♪ひーめこさんが分身できて5人いるなら、そのうち1人は絶対ウチに派遣お願いするんだ。そしたら分身ひーめこさんはイヤよイヤよと言いつつも毎日美味しいお料理作ってくれて、みみチャンこれお弁当よ♪って優しい言葉と笑顔と共に毎朝バイトに送り出してくれる…ハズ!(笑

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 11:25
  • [edit]

8日のラウンド

姉様、すみません・・・

昨日のラウンド・・・

ボクはとても書けない様なヒドイ内容でした・・・

ショックで寝込んでました・・・

ふて寝とも言います(笑)

姉様はどうでしたか☆

ボクは一からやり直しです・・・

(涙)

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 10:36

okanサンへ

朝ごはんって自分が食べるんじゃないのヨ。

お留守番のやつらのネ^^;

自分はお化粧に忙しくて食べてる時間ないから
コンビニおにぎりパクつきながら
走ってますの。。。いつも・・・(^^)

バイトの日だけは少ないよねぇ~
帰りが深夜だし
車でバイト行ってるから
かえってくるまで心配で・・・ね。とりあえず・・・(^^)

バイトやめろなんて言えないけど
もう少し早く帰れるバイトしてくれないかなぁ~

っていつも思っちゃうんですよぉ。

今度からは待ってないで寝ちゃうかも???

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:44

はやちゃんサンへ

あれっ?

矢板通ってたんですかぁ?
それも山形から???

すご過ぎデス^_^;

シャープってR4沿いでしたっけ?

先日行った矢板のゴルフ場行くとき通ったと思います。
シャープの近くのゴルフ場行ったのでぇ。
(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:40

まりサンへ

週末は学校ないから
息子ったら
たんまりバイト入れるじゃないですか?

いつも帰宅して声が聞こえるまでは心配だから
ボーと起きてるけど
ラウンド当日かなり多いんですよね。

当たり前だけど・・・いつもあんなもんデス^^;

ちょっと記事をUPしてる時間がなくてぇ
昨日はできませんでしたわっ。

寝ちゃったし・・・(^^)

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:38

まーさーサンへ

またまた県北行ってましたぁ~♪

22日も・・・栃木・・・今度はアソコは県北いえ南かな?

まーさーサンもこの週末レンチャンラウンドお疲れサマでしたぁ~

どうしたかな?結果・・・^^;

得るものあったかしら?

ひめこイッパイありましたよん♪
ロングはかなりきつかったケド・・・打ち上げ多くて^^;

アレ新しいパターじゃないですよ。
持ってたパターですよぉ。これからも使うけど。
まだ手元にないし~(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:35

うさぎサンへ

うさぎサーーーーン

昨日はお疲れさまでしたぁ~(^^)

次を目指して頑張ってください♪

がりサン・・・同級生!!!☆☆☆☆・・・

そっかぁ~じゃーーーーーお仲間ですね(*^_^*)

パワーある年代ですからぁ~v-91

ブリ大根食べる?冬はなんだか作っちゃいますね。
なんでだろ?

ブリはこれからますます美味しくなりますもんねぇ~♪

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:31

想サマへ

アレは息子の朝ご飯か昼ご飯ですよぉ。

自分が食べて行ったんじゃないですもん(^^)

朝っぱらからあんなん食べれません( 一一)

カーソルについてくる☆
とってもお気に入りなの♪

重たいかなって思ってこの間外したけど
また復活させてみました。
重かった教えてぇ~また外しちゃうデス^^;

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:28

メタボでべそサンへ

おはようございます♪

ひめこ5人いるかも?
それって

多重人格者ということかしらん?^^;

瀬戸内出身ですかぁ~海の幸が美味しいトコでしょ。
いいなぁ~(*^_^*)

エアロバイクいいですヨン。
手軽で・・・

でもかなりデカくて
重くて・・・

一度買ったら
捨てることも
できませんの。

起き場所も大変です。ドーーーンと・・・(^^)

他にもあるのよ!実は^^;

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:26

コトブキさんへ

紅葉する木があまりなかったのかしら?

ところどころ赤かったですけどキレイでしたよん。

行きから紅葉渋滞でチンタラ走りで・・・
向こうについて練習もできずでしたわ。

お天気は最高でしたけど・・・

ひっつき虫???あはっ(#^.^#)

箸くわえてました^^;

下っ腹の出てるアスリート?
全然OKじゃない?
酒の呑みすぎも下っ腹出るらしいですよぉ(^^)


  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:22

あんりサンへ

アハッ(*^_^*)

あんりサンのお宅もポークソテーだったの?

偶然だわっ!!!

関西の人でも九州でも色が濃い煮物の人多かったのです。

でも見た目より味はどうだろ?かなり甘いし濃いし~^^;

蜂対策かなりマジですから・・・^^;

虫対策に関してはお任せください!
トンボもカブトムシもセミも大嫌いなひめこが
あの虫だらけのゴルフ場に行くんですからぁ~

夏は生きた心地がしませんの(^^)

かなりひどい目にもあってますからぁ~(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:17

ルナコさんへ

復活したんですねぇ。
お仕事ひと段落したのかしら?^^;

お母さんが煮物作ってくださるの?
いいなぁ~
納豆ねぇ~夜食べるほうが美容にいいなんてぇ~
うちいつも夜です^_^;

オクラみじん切りにするかペースト状にして入れちゃいますの。
ネバネバ・・・イイかなって♪

後で遊びに行きます(^^)

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:13

ねこ5サンへ

遅くなってスミマセン<m(__)m>

大日向はよく行ってましたが、千成は初めてでした。

すごーい距離長くて・・・それも打ち上げのホールは
実際よりものすごい長く感じましたね。
FW2回使っても・・・まだ?って感じで(^^)

このパターもこれからも使いますヨ。
今までは使いこなせなかっただけですもの。

料理はひめこ大嫌いなんですの^^;

  • 2009⁄11⁄09(Mon)
  • 07:09

NoTitle

朝早くからご飯の支度まですごい~!

これでゴルフをするんだから
ひめこさんの体力は並みじゃないわ!!

いったい1日何時間寝てるの?

行き帰りの運転中に眠くなって
事故なんてことのないようにね~。

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 22:52

NoTitle

矢板なつかしい~! 若い頃シャープの仕事をしていたので毎週のように山形~矢板を高速を飛ばしたっけ^^
最近は六時近くならないと明るくならないですよね!

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 22:43

NoTitle

ひめこさん、なんてパワフルなのかしら。
2時に息子さんが帰ってきたと思ったら
もう、4時には起床ですか?
すごすぎる~!!!
それでゴルフ場まで運転もして、疲れて
クタクタになっちゃいそう。

今日はさすがに疲れて寝ちゃったかしら?
ラウンド記事楽しみにしてますね。

ブリ大根おいしそう~♪
私もブリ大根は濃い色の方が好きです。

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 21:26

NoTitle

またまたけん栃木県北ですね。
渋滞すると思いますので、
気をつけて帰ってきてください。
新しいパターの活躍を
期待してます。

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 20:45

すんごい体力

朝からブログUPして、お料理して、パタ練っすか?
もう、同級生とはオモエナ~~イ。
ちなみに、がりさんは同級生ですよん。
ブリ大根おいしそうですよ~うさぎも関西人だけど
ブリ大根はそういう色がいいな~!
焼肉丼はうさぎの好みですv-238

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 17:54

NoTitle

そうそう・・ハチのお話・・
ゴルフされていると・・・蜂とは縁が切れないんですねぇ!!
そりゃ~タイヘンだわぁ・・・・!

色々としっかり考えて用意して・・凄いと思いました~
ま・・でないと怖いんですよね・・マジに・・。

蜂さされはほ~んとにイヤで痛いものだから・・
どうか万全の対策してね~!(・O・)/

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 12:07

NoTitle

いつも朝に見るからなんだろうけど、ご飯の内容がヘビーに感じますわ(笑)。

そういえばブログのカーソルについてくる☆が良い動きするのですよ。ふわふわとリボンみたいです。

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 11:15

ひめこさんは…

何人いるのでしょう?!
5人は、いそうですv-354
しかも、どのひめこさんも、パワフルですv-91

焼き肉丼、食べたいv-237

わたしは、瀬戸内出身です。
けど、ブリ大根は、濃いめのお味が、好みですv-21

ひめこさん、エアロバイク、いいですか?^^?

         メタボでべそ。。。

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 10:53

紅葉

ワァオ(*_*)
ひめこさん、寝てなのですか?ランチ後の敵は睡魔かもしれませんね。
朝練したパターの成果を楽しみにしてます。

コースのHP見たら紅葉が綺麗!お天気もいいし、今日のラウンドは大正解。私も紅葉が観れるときにラウンドしたいな。


しかし気になる~。
ひめこさんにひっつき虫のダーリンは、ひめこさんがいないとき何しているのかしら???

オバサン体型からの脱出計画中のコトブキでした<アスリートって下っ腹出ててもいい?( ̄▽ ̄;)>

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 10:11

うちもポークソテー♪

おお!素晴らしいわ~ちゃんとしっかりおかず!!!
なんと昨日、うちもポークソテー作ったの!!
いやはや、テレパシーだね!
ひめこさんと繋がっている気がしたんだわぁ・・・!

関西人だけど、ぶり大根、美味しそうに見えるよ(*^^*) 
あんまりぶり大根が白いと・・それもちょっとね・・
おでんとかなら白っぽい色合いも綺麗かもだけど・・
実際、あめ色とかになっているのが、やはり美味しいよ~♪

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 09:58

NoTitle

おはようございま~す
今頃スタート前かな~?
今日は暖かくなりそうでゴルフ日和ですねぇ

食事皆美味しそうですよっ
私の母も(自分じゃつくらいないから)
煮物が濃いです。でもやっぱり美味しい!
納豆は夜食べるほうが美容にいいんですよね~
やっと復活しました~
またよろしくですっ

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 08:41

時は千成り

おはようございます。
夜が明けるのが遅くなりましたが、
さすがに6時は明るいですねぇ!
千成は一度行った事があります♪
随分前なので、コースの記憶は殆んどありません。。。

今日のパターはラストのお仕事でしょうか?
替えるのが惜しくなるくらいの
よいスコアーを出しちゃって下さいね♪

さすが主婦ですよね♪
料理は到底太刀打ち出来ません(^_^;)
今度は私も、魚の煮物でも作ろうかと思いました。

ではでは、気をつけて(^_^)/~

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 06:33
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/204-594bb423

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
