外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 13:31

久々に・・・☆

今日も気持ちイイお天気でありますのヨo(*^▽^*)o
200911071129000.jpg
あーーーーーー

忙しぃ~お布団干して・・・洗濯機ガラガラ3回も廻してぇ~ヒーヒー(○`ε´○)

ゆうべチョットだけこんなひめこでも凹むことありましてぇ~

お酒呑んで早くに寝ちゃいましたぁzZ(´△`)Zzzz・・・。o○

更年期かしらん?とか思ったりしちゃってぇ~

そんなにカリカリするよーーーーなコトじゃないじゃーーーーーーん

今朝・・・ハイ!早起きしてぇ~

息子と一緒に・・・7時過ぎには車で10分くらいの

うちっぱ!

では

ございませんことヨ!

公園に行ってきましたわっ(* ̄ー ̄*)


もち

走りに・・・

普段は時間がないので家の中でTV見ながら・・・200911071140000.jpg毎日(最近は2日にいっぺんになってしまってる・・・)20分エアロバイクを漕いでますけどぉ~久々にお外を走りたい気分で・・・( ^ω^ )

サイクリングロードを1時間半ばっか走って・・・

ゼーーーゼーーーー

ヘロヘロ

o(;△;)oヾ

久々に外を走って

キ・・・ブ・・・ン

スッキリお外はいいですねぇ~やっぱり

今朝の朝食?昼食???
ゆうべの残りのご飯でこんなモン作ってみましたわっ!
200911071109000.jpg
撮って見るとあんまり美味しそうじゃございませんわねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

オムライスにするか・・・ドリアにするか迷いながら作ってたらコンナ感じ・・・
味付けをピピピッとひらめいて
パスタ用のガーリックトマトソースが残ってたので・・・

えーーーーい!パスタも米も同じじゃーーーーん♪

で、炒めたあと・・・ナチュラルチーズのっけてレンジでチーーーーーーン♪

味がしっかりついてるので見た目以上に美味しくて

旦那と息子が

「コレ売り物にできんじゃん?」大好評でしたのよ♪

おかげでひめこの分が

なかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン

市販のパスタソースとっーーーーーても便利でしたわっ(* ̄ー ̄*)

実のトコ何日か前にも作っておりますのヨ・・・コレ
200911042113000.jpg
コッチの方が見た目はかわゆいけど・・・それなりにまずくはないけど味がぁボケボケ・・・

何かが足りませんでしたわ。やっぱキャベツ???

キャベツないと・・・チャーハンにチーズ乗っけただけ???って笑われましたの。

コレを教えて貰ったこの方に゚゚(´O`)°゚。

ガス屋のてっちゃんサン

今度はそれじゃタダのドリアじゃん!って言われそうですけど・・・
笑わないでくださいませネo(_ _)oペコッ

お料理は最近めったに載せてませんの。

だって
ひめこの同世代主婦のお友達みーーーーんな
やったら美味しそうな上手な料理をいっつも作ってるし・・・

okanサンでしょ~あんりサンでしょ~野ばらサンでしょ~まりサンでしょ~ルナコさんでしょ~

ギャーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤバイなぁ~同世代主婦として

めちゃくちゃ

みんなお料理上手いし~女らしいし~(;´Д`A ```

って言うか
このひめこの世代の主婦は

いっちばん何ごとにもパワーあるんだと常日ごろ思っておりますデス(*^.^*)ヾ


それにしても

最近、男性方の男自慢料理やったら多くありません???

男性方のお料理って言うのも豪快で手際良くてパパッと作れて美味しそうで
いっつも感激しちゃうんですよねぇ~

ひめこの旦那なんか、

ひめこがどんなに仕事で帰りが遅くても作っておいてくれるどころか

お米を研ぐのすらしないし・・・

いつだって箸をくわえてハラ減ったぁ~って

待ってる状態ですからねぇ~p(`ε´q)

200911062304000.jpg
ゆうべはひめこが大好きなほたてを買いだめしておいたので
フライと照り焼きのたれで焼いたのと
しつこく「ほたて」ばっかりにしてやりましたのΣ(`0´*)!

で、ひめこの大~好きなトマトとオニオンスライス
トマトってふたりはあまり好きじゃないけどイタリアンドレッシングかけて

これでもかぁ~って
ドサッ( ̄ー ̄)ニヤリ

作るものの特権ですからぁ~^^;




☆明日は急に弟分から誘われて

初対面ひとりを含めた4人で

矢板でラウンドでぇ~すo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ハエポロサンへ

まさか・・・やっぱり???

ハエポロさんのトコも???

お料理なさるの?

いいなぁ~すごいですわっ♪

ひめこの旦那は何が作れるんだろう?

インスタントラーメンは作ってます・・・

それも鍋でそのまま食べてるし(-_-;)

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 06:08

☆のっち☆サンへ

キャーーーー

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシです!!!

嬉しいです(^^)

でも最近ひめこ全然のっちサンのとこお邪魔できてないです。

ごめんなさい(>_<)

おコメは研ぎますの?

奥さま喜びますわよ。
でも、、、いつもアツアツののっちさんのところですからねぇ~
羨ましいデスv-10

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 06:07

コトブキさんへ

いつも笑って下さってありがとうございます(*^_^*)

でもひめこからしたら・・・コトブキさんのコメの方が
笑えちゃうんですけどぉ~

この間の・・・初めてワンオンしたボールをからすがくわえて行った・・・

って(#^.^#)

会社で吹きだしちゃいましたけどぉ。。。

やっぱり身体鍛えてます???

ゴルフにも役立ちますものね♪すごいんですねぇ~
コトブキさん実は・・・すんごいアスリートでしょ?

和式トイレ座りって・・・よく言うあのコンビニの前でたむろしてる
若いにーーーちゃんねーーーちゃんたちが座ってるあの座り方ですかしら?

だったら昭和生まれのひめこ

すんごい得意です!!!

足首柔らかいのかしら???

じゃーーーー今日、コンビニ前でしゃがんで鍛えてきますわっ(*^_^*)

もちろん、ゴルフ場でいっぱいしゃがんできます!!!

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 06:05

まりサンへ

まりサンのご主人はとってもマメなのねぇ~

羨ましいわっ(*^_^*)

うちも息子のお弁当つくりから解放されたら

思い切り手抜きです^^;

3年間よくお弁当作れたなぁって今思うと感激デス(^^)

エアロバイク・・・これは運動不足とストレス解消にとっても
いいですのよ。

邪魔だけど・・・(-_-;)

これから行ってきます♪暑いのかしら???

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 05:59

takajjjサンへ

細くないんですヨォ~

実物見たらたまげますわっ・・・きっと(*^_^*)

下半身?走りこみしなくても別の意味で充分強化されてますの(-_-;)

でも下半身ドッシリコンになれたらもっと飛距離UPするのかしら?

頑張ろうかしら???v-91

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 05:57

okanサンへ

okanさんも車?

バイクもかぁ~

私も・・・(*^_^*)

だからゴルフしてなかったらそうとうデブねずみみたいになってるかも?
全然車だと歩かないもの。

会社で走り回るくらいかしら?

チャリンコももう10年くらい乗ったことないわっ^^;

yukiちゃんのお散歩があるから運動できてるんじゃない?
ワンちゃんいると朝晩・・・お散歩でしょ?かなり違うものぉ~

旦那サン
りんごの皮むきできないの?
エヘッ
よかったわっ~

うちもひめこも剥かないと
皮ごと食べてるもの(-_-;)

☆かわいい?
一回外したんですの。この間・・・重たいような気がして(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 05:55

NoTitle

チーズのせ!
ガーリックが美味しさの決め手ですよね
絶対美味しいはず!!v-10
一度試してみたいです♪

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 02:59
  • [edit]

久しぶりで~す

ひめこさ~ん!お久しぶりで~す。私も旦那さんと同様で料理できませーん!でも米くらいは嫁はんの躾で研いでます(笑)
しかし写真の料理!男の食欲をそそる料理でございまする。

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 00:54
  • [edit]

知らなかった~

ひめこさんのブロクは門外不出でしたか?

会社帰りの通勤電車でブログを見たら笑っちゃって、周りの方々に白い目で見られちゃった(^_^;)

確かにとれかけた化粧でニヤニヤしてたら気持ち悪いか。

金融機関は女性に厳しい会社なんですよ~、毎日腐るほど書類があってグッタリ、バタンキュー。
だから、平日は通勤電車でひめこさんのブログを見ていたのですが、面白すぎてキケ~ン!

私も土曜日はトレーニングしてます。腹筋背筋などインナーマッスルを。ゴルフにも役立ちます。

ひめこさんは「和式トイレ座り」ができますか?
私は昭和生まれですからバッチリできます(^-^)v

ジュニアゴルファーは、これが出来ないんですって!問題は足首の硬さ。

踵が持ち上がらないようにしゃがむことを繰り返すと柔らかくなってゴルフにもいいらしいので、ぜひおためしを。

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 00:02

NoTitle

わ~、ひめこさん、リンクしてくださってありがとう(*^_^*)
私なんか、全然、料理うまくないですよ~。
超恥ずかしいわ~。
二人暮らしになってから手抜き多いですもん。
うちは、ダンナが食いしん坊だから、待ってられないらしく
結構自分で作るんですよ~。
帰ってくるの早いから、一緒に作ることも多いです。

家にエアロバイクあるなんてスゴッ!!!
そういう運動器具、なかなか続かないらしいけど
ひめこさんはがんばってらっしゃるのね。

明日は暑いぐらいいいお天気になりそうですね。
楽しんで着て下さいね~♪

  • 2009⁄11⁄08(Sun)
  • 00:02

強化

凹むことってきっと皆ありますよ・・・。(。>0<。)
でもひめこさん頑張ってますね!私は、細い身体でパワフルなひめこさん考えると元気が出ます!v-407

走り込みで下半身強化!飛距離アップですか?
私は走る姿をイメージトレーニングします・・・。

チーズ乗せてレンジでチン♪
美味しそうですね!v-221
今度我が家でもその案いただきます。

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:44

NoTitle

わ~!またリンクしてくれたのね。
ありがとう~!

チキンライスにホワイトソースか~!!
これはありよね。

きっと美味しいわ。

ひめこさんすごいひらめきね♪

しかしひめこさんの運動量には感心するわ。
わたしなんてこの前、息子の自転車借りて
ちょっとこいだだけで翌日筋肉痛よ(-_-;)

いつもバイクか車でしょう?
筋肉の衰えを痛感したわ。

これはいけないと最近、yukiの散歩
走ってるの。

あとうちの主人もひめこさんとこと
同じよぉ~

りんごの皮もむけないしね。

このブログ、矢印のあとを青い☆がついてくるのね。
面白くて遊んでしまったわ(^^

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:44

メタボでべそサンへ

アレ???

今日は何を作りました?お夕飯???v-10

またメタボでべそサンは
たっくさん頑張ったんだろうなぁ~って思ってますヨo(*^▽^*)o

ひめこの年齢だとかなり手抜き覚えちゃってぇ~(ひめこだけ?)
いっちばん頑張った時代もあったものぉ~^^;

明日は出かける前に朝ごはん作って置いていかなきゃ(||li`ω゚∞)

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:42

Oサンへ

v-83お疲れサマでしたぁ~

で、やっぱり
泣いてますかぁ???

充実した一日でよかったですネ♪

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:36

うさぎサンへ

お外久々に走りましたヨ。。。

かなり気持ち集中できますよねぇ~

あっ!!!
でもぉ~ゼーーーゼーーーヒーーーヒーーで
くだらない事考えてる余裕がないってことですけどぉ(;´▽`A``

うさぎサンお料理苦手なんですかぁ~!!
いいんですヨ。
おなかに入れば一緒???

出来上がるまでのプロセスが大事ですわよネ(と、自分に言い聞かせてみる)

明日の試合
頑張ってきてください。
こっちから応援してますv-91

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:35

あかねサンへ

凹んだ理由ですかぁ~???

(´ε`*)ゝ エヘヘ

走ってきたら忘れちゃいましたヨ~


あかねサンいつも走ってますものねぇ。。。

今朝はひめこもひさびさに外を走りましたけど
靴履いて走るのは
疲れますねぇ~^^;

でも気持ちイイよかったです!

1年ぶりにジョギング休みの日だけ復活しようかしら?

お料理・・・見た目とお味はわかりませんわよ。
3品あればどれかは美味しいだろうってコトでぇ~(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:29

かずサンへ

あのぉ~

かずサ~ン

それ褒めてるの?
けなしてらっしゃるの?

いつものことだけど(#^.^#)

かずサンだから許しますわっv-16

わかってますってぇ~
かずサンかわゆいミキちゃんとお子さんたちのためによく作ってますよねぇv-10

串焼きはアレ夏でしたっけ???

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:25

想サマへ

いえ~
料理作れなくていいですヨ~♪

だって女性より上手いと困る・・・助かるけど(*^_^*)

でも想サマよく自分で作ってるじゃないですかぁ???
すごいと思いますv-91

それより・・・おめめ大事にしてくださいねぇ(*v.v)。

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:22

あんりサンへ

こちらこそ

いや~ん(#^.^#)デスわよぉ~v-16

お上品で女らしくてぇ~たまりませんわっ。
あの懐石料理は素敵ですわっ。

習いに行くっていうとこがまた素敵ですもの(*^_^*)

味は自分の味付けじゃないからかなりGOODでしたヨ♪

市販のものも応用するとかなり便利なものですわねぇ~

これからは市販のパスタソースは
ご飯に混ぜて炒めてみますわっ。アハッv-10

あんりサンはスポーツ何かしてましたの?

まさか陸上とか?

ひめこもこの歳で普段使わないような筋肉使うスポーツしたら
どこか壊れちゃいますわよぉ。

腕相撲とか~綱引きとか~だめですの・・・手が痛い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:18

がりサンへ

えっv-12

がりサン
ひめこと同年代ですかぁ???
いえ・・・絶対に違うと思います(´・ω・`)ショボーン

確かに年々

体力は衰えてきてるのに

精神的にはたくましくなっておりますわっ~v-91

コレがおばさんということかしら??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がりサンもトマト好きですの?
私もだーーーいスキですv-238
パスタもトマトベースがいっちばんスキですもの。

今度トマトのアレンジ
何かいいのあったら教えてください♪

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 21:04

KONOママさんへ

KONOママさんのご主人も

お箸銜えて待ってるんですの?^^;

チョット安心しちゃいましたわっv-16

KONOママさんもほたて好きです?

生ほたてはとウニは気持ち悪くなるくらい
食べても全然OKなくらいスキなんですの(^^)

一番は岩牡蠣なんです♪
日本料理屋さんで13個食べたコトありますわっv-91

ゴルフは明日なんですのヨ^^;

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 20:59

さっき、夕飯済ませたのに…

全部おいしそうですv-22
ひめこさん、ゴルフも、主婦も、母も、妻も、お仕事も、きらきら見えますv-354

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 20:12

料理苦手~たすけて~

外のジョッギングはいいですよね~
うさぎは大好きです!特に何か凹むことがあったときは
朝日のなかで走ると まっいいや~って思えますもの♪
しかーし 料理は苦手なのです。
失敗のしないナントカ料理とかいっても
「うそやん どーしてくれるコレ」って先日もなりました。
明日はがんばりましょぉ~

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 19:27

NoTitle

こんばんは^^

凹んだ分けはなんだったんでしょう~ネ???(。^^)σ


運動バンザイです。。。

朝から気持よさそう~いい汗かきましたね(o^-')b


お料理上手ですね^^

いつもこんなにたくさん作るんですか?・・・凄い

どれもこれも美味しそうですヾ(≧∇≦*)〃

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 18:49
  • [edit]

NoTitle

ん~、料理はやっぱりセンスですね^^
僕もよく作りますよ。
美味しいのを・・・
機会があれば、ひめこさんに食べさせてあげたいくらいです。

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 17:35

NoTitle

やっぱり料理くらい作れないとだめです~?
私も割とめんどくさがりで作りたがらない感じなんですが…

ま、まあたまに作りますけどね。

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 16:27

お料理ブログかと思いました(☆o☆)

いや~ん!(*^^*) 私の名前が・・いい感じにぃ~♪
嬉しさ隠しきれないあんりです ((((^Q^)/

今日は・・素晴らしいお料理の数々、おみそれしやした~!!
ほんとに凄いよ!凄い!!!
いっぱい、美味しそうなのが・・・!

オムライスかドリアか迷いながら作ったというそれは!
まさに、その説明がドンピシャリ!!(*^ヮ')b の
でも・・・マジ美味しいんだと思うよ~

だんなさまと息子さんのお墨付きだもん!!!
食べたくなりました~ 私も作ってみようかな!!?

ちなみに私は懐石習ってきたのを載せてるだけで
ちっとも料理うまくないんで・・アセアセ・・
okanさんに弟子入りしよかと考えてます!(・O・)/

私・・そういうえば、料理よりも・・走り・・!!
随分走ってないなぁ・・急にやると関節つぶれる可能性が・・

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 14:47

そうそう、そうなんです

私、ひめこさんと同世代と思うのですが
年々精神的に元気になりますv-40
図々しくなるっていうのかしら、おばさん化してるのかなあ

それから、私もトマト大好きv-238我が家の常備菜です

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 14:39

NoTitle

うちの旦那様も同じです。
お箸咥えて待つことしか知りません(>_<)

ホタテづくしですね♪ 美味しそう~
ホタテ好きの私にはたまりません~☆

今頃、ゴルフに燃えていますね!

  • 2009⁄11⁄07(Sat)
  • 14:25
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/203-a3fafabe

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
