外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 19:06

練習&またパター試打・・・☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の午後

練習行ってきましたぁ~(*´Д`*)
200911041449000.jpg

何?なに?ナニ?
昨日あんなに寒かったのに今日あったかいじゃないですかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

で、週末すごいあったかくなるそうじゃございませんかぁ~

邪魔だわっ!!

昨日出したファンヒーターΣ(`0´*)!

暑っ苦しいわ!

ニット帽!!!にタイツ!!!


ちょっと気が早すぎたわっ!

(。>0<。)


そーーーよ!


まだ11月に入ったばっかりじゃないのよぉ~( ̄0 ̄;ノ

今からそんなぶったるんでて

どーーーーするのよぉ~\(*`∧´)/


あったかい日差しの中で先日のラウンドで

どうにかだましだまし打ててたけど

実はおかしくなってたテイクバックとショートアイアン

ソレを直すために300球打ってきました♪

アイアンが悪かったのは

また肝心なこと忘れて体から遠いトコクラブが通ってたんですよねぇ~

で、肝心の右足の踵が早くに上がって腰が早くに回り過ぎてたんですよぉ(-"-)

しっかりと直してまいりましたわっ(A;´・ω・)アセアセ


気のせいかしらぁ~???

キチンとできてるときは

ホント飛距離伸びてると思うんですよねぇ~

毎度ひとつやるとひとつ忘れ・・・本当にアホです(ノд・。)

帰りにパター、、、最後の試打をしてきましたわっ!
決めてたパターの33インチと34インチと比べてきて・・・

ハイ!

しっかり決めましたわっ(*^_^*)

ひめこが実際に手にしてから発表しようかと思ってましたけど・・・

明日の夜には・・・どのパターにしたか、

先に・・・

お知らせできそうでぇ~すo(*^▽^*)o

あっ!!


でも

あまり期待しないでくださいませねぇ~

なぁ~んだぁ~それかぁ~って思われそうでございますから(||li`ω゚∞)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

あんりサンへ

関西は土日お天気崩れるんですかぁ?

でも今日イッパイお洗濯しましたでしょ???

ひめこもたんまりやりましたわっ♪

一歩もお外に出てませんの(*^_^*)

ちょっとヒーター邪魔ですよぉ。
クラブ振れない・・・(-"-)

でももう半月もするとガンガンつけるようになるんですよねぇ~ブルッ(ノд・。)

今日のお夕飯は久々に頑張ってみよっv-91

  • 2009⁄11⁄06(Fri)
  • 18:15

NoTitle

今日は暖かくって、お天気だってイイみたい~♪
土日もそうみたいな・・関西です(*^^*) 
来週は崩れるみたいなので・・今のうちにお洗濯いっぱいしとこ~ ((((^Q^)/

アハハ!!ニット帽やら まだ早いか~!それもそうだね・・
うちもガスファンヒーターがちょっと熱くって・・・
今はみると、うざくなっています・・。

が!!また寒くなった時、すぐつけれるように
しっかり決位置から外しませんよ~(^^;)。

ひめこさん、頑張ってるねぇ~ ♪(>▽<)♪

  • 2009⁄11⁄06(Fri)
  • 08:42

Oサンへ

v-83
やっぱりですか?

私も自分のブログが重たいのか何なのかずっとイライラしてましたもん。

繋がらなかったですよねぇ~ムカついてきましたヨ(-_-;)

  • 2009⁄11⁄06(Fri)
  • 00:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 22:18

鉄五郎サマへ

あらぁ~

鉄五郎サマ300球は未体験ですのっ???
ひめこいつもこんなに打っちゃうから
頭悪いのかもです(-_-;)

でも腕っ節だけは日々進化しておりますわぁ~v-91

ゆるちてぇ~くださいませぇ~

今、仕事終わりましたの・・・v-40

チビッと遅くなりそうですわっ。。。

ひめこのこだわり???v-12

それが・・・あのぉ~モジモジ・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 20:22

ハエポロさんへ

ありがとうございます~^^;

嬉しいデス♪

センスがとってもいいハエポロさんに褒めていただいて・・・

でもキラキラ動くやつかリース時計か何かが重いようで

自分でムカついておりますのv-40

シンプルに軽くしたいのにぃ~(>_<)

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 20:13

メタボでべそサンへ

昼間はコッチもすっかり雲ってましたよぉ。

寒かったですヨぉ~(-_-;)

掃除ガンガンやっつけちゃいましたぁ???v-17

さすが・・・その後
ガンガン美味しいお夕飯の用意したんでしょうねぇ~v-10

今日はガンガン仕事してましたヨ

やっと終わりました(-"-)

つかれたびーーーーv-16

ですわヨ

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 20:11

お晩です

昨日

300球・・・・・・・・ ひえーーーー

鉄五郎、未体験ゾーンですわよ

(汗

お年頃なもんで、そげんうったら、体 壊れますが・・


で、今頃、記事かいているのかなぁーーーー

パ パ パ パター

気になりマウス

どんなんにしたんやろ?

姫様の拘り、とことん賞味させて頂きますね

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 17:28

NoTitle

凄く冬らしく美しいデザインですね!
そして
雪が舞うようなキラキラ光って動くやつ
がカワユくて楽しいですね!

本当にビックリのブログデザインです
素敵でカッコイイですねv-10

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 13:59
  • [edit]

今、こちら、寒いです。。。

朝は晴れていたから、洗濯物もたくさんして、布団も干したのですが、今、雲が出てきて、寒いです。。。
ひめこさんところは、いかがでしょうか?^^?
わたしは、お昼からは、ゴルフとはいきませんが、掃除ガンガンやっつけて、あったまりますv-42

こちらに気をつければ、あちらが、、、あちらを意識すれば、こちらが、、は、得意です。。。

イケメンの道具、もうじき、発表なのですねv-237

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 12:52

KONOママさんへ

楽しいですかぁ?

KONOママさんも
お嬢さんとの対決(?)で
ますますレベルUPしていくんでしょうね。

パターどうかな?

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 10:29

激安sinサンへ

もうシーズンは終わりなんですねぇ。

これからはスキーシーズンですものね!
ひめこは春から夏の北海道が好きです。。。

これからますます寒いですけど
そちらはこっち以上に
防寒対策必須ですね♪

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 10:27

ルナコさんへ

来なくていいですよぉ~(#^.^#)

そんなの
仕事落ち着いたらで・・・

同じ春日部市内の友達ですもん。

この際、ブログ抜きで(^^ゞ

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 10:25

takajjjサンへ

今日は練習行ってますね!

きっとtakaさんのことだから
500発くらい打ってるんでしょうねぇv-8

おててまだ全快ではないんですから
大事にしてくださいネ^^;

パターtakaさんの予想ドンピシャかなぁ~
どうだろう???
不安・・・ですわっ。

でもとってもイイです(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 10:22

かずサンへ

そうですかぁ~

野球のバットも合う合わないあるものなのですねぇ(^^ゞ

微妙なバランスがあるのでしょうか?

ならわかってくれますよね!!!(#^.^#)
道具もある程度は大事ってことこと♪
なんちゃってぇ~

コレ自分に言い聞かせてますの。オホッ^^;

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 10:01

想サマへ

ひぃーーー

じゃ

ありませんわヨ!!v-1

あんまりパソコンの前にいすぎると
おめめが疲れます!

身体鍛えましょv-46

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 09:58

まりサンへ

コンペお疲れサマでしたぁ~♪

よかったよねぇ~
馬・・・馬・・・v-6

イメトレしてたんですかぁ?
私もよくやります・・・
リズム感が悪い時(^^ゞ

じゃーーーーまりサンも
素敵な春先を迎えられるように
引きずらないように反省して
練習しましょ♪

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 09:57

ねこ5サンへ

いつも打って慣れてる球数だからまだ大丈夫です。
長いクラブは打ちませんのでぇ~
そんなに負担掛からないですの^^;

でも300球なんてレンチャンは無理ですわっ。
ラウンド前日も・・・

えっ?できそうとか思ってません?

できませんからぁ~v-5

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 09:30

びじぇい・しんじ サンへ

しんじサンになんて言われるかドクドキバクバクします^^;

いい選択したねって誉めていただけるかどうか???

怖いですの。。。

しんじサンも昨日は打ちこみお疲れサンでしたぁ~
今日のラウンド大丈夫でしょうか???

今頃昨日の成果が出てますね。きっとv-125

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 09:00

okanサンへ

朝が寒すぎたせいか昼間はあったかく感じましたヨ~♪

ファンヒーターokanサンが出すって言ったから
ヨシ!って気合い入れて出したのに

邪魔(`´)

来週はもっとあったかいって言うし・・・

ニャンコちゃんいるとガリガリするから
大変だよねぇ~わかる!
実家のニャンコも爪とぎ置いておいても
それよりお気に入りの柱ガリガリしてたなぁ~

うちはデカイにゃんこ2匹v-1

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 08:57

うさぎサンへ

スレンダーじゃぁございませんからぁ~
腕っ節もたくましいけど、
おなか回りも最近やけにたくましいんでございますの( 一一)

アプローチやり出すと
つい看板に当てるのムキになります・・・デス^^;

お菓子もアンコも食べてないのにv-22

うさぎサンお菓子食べながら
DVD鑑賞ですかぁ~?
ひめこ最近DVD見てないなぁ~

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 08:52

NoTitle

いつ見ても楽しいブログですね♪
パターが気になる~

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 08:25
  • [edit]

スキーウエアが必要です♪

こんにちは♪
こちらでは、そろそろラウンドも終了かな。
ニット帽とタイツは必須アイテムです!
スキーウエアがほしいと思うことも(^^)

応援していきますP!

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 07:33
  • [edit]

NoTitle

ひめこさ~ん
多忙のためちょっとの間
応援のみになるかもです…
よろしくで~す

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 23:46

練習

今日は暖かい日でしたが、身体冷やさないようにして下さいね。

動作のチェック忘れてしまうのもしょうがないですよ。^^
それで皆苦労してますから・・・。
いざ挑んだ一球が、後の苦悩と後悔を生んでしまいます・・。
でも取り戻せて良かったですね♪
明日練習に行ってきますが、私も負けませんよ~!v-91
どのパターか楽しみにしてます!きっとあのパター・・。

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 23:27

NoTitle

僕には、パター・・・道具の良し悪しはわかりませんが
ピタッとくるのが手に入るといいですね。
野球をやってた頃、自分にあうバットを探すのに結構苦労しました。
やっと見つけたバット大事に大事に使ってましたが
折れてしまって・・・同じ物を探したのですが見つからず
打率は少しづつ落ちていき・・・

ひめこさんにぴったりのパットが手に入るようお祈りしておきます^^

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 22:39

NoTitle

ひぃー
300とか死んじゃいますよ?

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 22:30

NoTitle

凄い練習量に脱帽です・・・
私も昨日、ショートアイアンが当たらなかったです。
今日はお休みだったけど、いろいろやることが
あったので、ゴルフ雑誌のワンポイントレッスンで
ちょっとイメージトレーニングしてました。
前は、ラウンドしても反省もなければ練習もしなかったけど
最近は、ひめこさんの熱心さに刺激を受けてる私です(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 22:28

300脱帽

こんばんは♪
生々しい傷跡のファンヒーターは
ちょっと早かったかも知れませんが、
夜はそれなりに冷えるから、
多分直ぐに重宝すると思いますよ(^_^)

それにしても300球・・・、脱帽です。
私は200球で何か支障が出てきていたものです。
江川の100球肩みたいなものでしょうか?

軟な体に鞭打って、走り込みだけは
忘れないで頑張るのでした。
パターの記事を楽しみに、また来ます(^_^)/~

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 22:07
  • [edit]

何なんでしょう・・・

NEWパター記事、楽しみですね~☆

寒暖の差が激しい時が一番体調管理が難しい
と思いますので気を付けてくださいね♪

気合の300発打ち込み!!

さすがっす☆

その勢いで8日はひめこチャージ炸裂!!!!

と行きたいですね。。。

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 21:31

NoTitle

え~?そっちは温かだったの~?

こっちは寒いわよ。

ひめこさん折角ファンヒーター出したのにね~。
まあ、またすぐ使うものだからいいじゃない!

しかしまた300球も練習なんて
すごすぎ!!

うちはニャンコのおかげで家がボロボロだけど
ひめこさん家はゴルフで傷だらけなのね。

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 21:22

なんと300球?

エライ!ひめこさん300球
スレンダーなのにどうして、そんなにパワフルなの?
うさぎは今から、なんと
ドラマのDVD借りてきたから、お菓子にかこまれながら、
ボーッッとしようかなぁ~なんて♪♪

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 20:09

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/201-3ae4a639

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
