外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 08:59

冬支度・・・☆

昨日はホントに凍えそうなくらい寒かったですねぇ~

空気が澄んでたのかお空はとっても綺麗でしたけど・・・
200911031250000.jpg
仕事しながらもつい・・・窓の外を眺めてましたわ

仕事がヒマだったわけではございませんのヨ!!!

休日なんて取引先も休みが多いからTELもほとんど鳴らなくてぇ~

あちこちで雪


寒いの嫌いじゃないけど

こう急に気温下がると肉体的にも精神的にも大変ですわっΣ( ̄ロ ̄lll)

冬支度が・・・(;-ω-)ノ

昨日は会社帰りに寄ったスーパーでも

お鍋の材料がほとんど売り切れぇ(ノд・。)

セブンに寄ったらおでん売れてる!売れてる!

みんな考えることは同じですねぇ~

いつもならまだ使わないファンヒーター思わず出しましたわヨ。
200911040731000.jpg
ひめこがクラブ振ってて、思い切り凹ませたこのファンヒーター(´;ω;`)ウウ・・・

来年は少しおうちの中のものを傷だらけにしないように気をつけなきゃぁ~(´Д`υ)アセアセ

ダンナは何も言えませんのヨ。

あのヒトも二階の和室で素振りしてて
畳ケバケバすり減らして、
ひめこに怒られるのが怖くて

テープルをドーーーンと置いて隠してる・・・つもり・・・

でいますからぁ~Σ(`0´*)!

こう寒いと・・・

ラウンドももう冬支度ですかしらねぇ???

週末のラウンドのために・・・あったかグッズの準備も。。。
200911040754000.jpg
ニット帽にミトンに・・・

ホントはニット帽

大キライ!

お顔が可愛くない!!(`◇´*)凸

パーリーのニット帽はスゴイあったかいのでシブシブやってますけどねぇ~
200911040755000.jpg
ミズノのブレスサーモの首に巻くヤツ
耳までスッポリ・・・(コレかなりあったかいですよん)
冬のゴルフの必需品です(*^_^*)

真冬はアンダーアーマーよりひめこは
ミズノのバイオギアとブレスサーモ派です^^;

タイツもインナーもとっーーーーてもあったかいですモン(*´v゚*)ゞ

真冬のサッカー観戦にも初詣行くときもとっても重宝しましたワヨ。
SH_A84YN85009.jpg
去年買ったこのゴルフ専用バイオギアのハイネックは、スイングしやすくてすごいあったかくて、
最高気に入ってるので

また今年も・・・ゆうべ・・・色違い

ポチしちゃったじゃないのよぉ~( ̄ー+ ̄)

あーーー

おとなしくパタ練してたのに、ちょっとパソコンの前にいると

つい

ポチッポチッ(;´Д`ヽ)

今日はひめこはお休みなんですけど

月初

やることたんまりありますので・・・

ちょっくら仕事片付けに会社に顔を出してきますわっ!


午後はトットと

練習行ってこなきゃぁ~(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ヨッサンさんへ

えーーーー!

違いますでしょ???^^;

元はといえばヨッサンさんが頑張らせて下さったのかもですよ。

その本人がゴルフから遠ざかっては困りますもん^^;

この間のオープンコンペの記事かしら?
おNEWのゼグシオドライバーですねっ♪

ヨッサンさんも
この際、温泉ブログ止めてゴルフブログにしちゃいましょ(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄06(Fri)
  • 00:08

へこんだファンヒーター

へこんだファンヒーターがひめこさんの気合を示してますね(^^)
私も、がんばってるひめこさんに影響されて、ブログにゴルフ記事アップしちゃいました(^^;

温泉グルメブログをゴルフブログに改めなくちゃ。。。

  • 2009⁄11⁄05(Thu)
  • 21:16

鉄五郎サマへ

ココでOKでございますわよv-218

鉄五郎サマとオソロでございますの?
キャーーーー

うれしーーーーですv-10

あっ、ネックウオーマー・・・そうだわ。名前度忘れしてましたわっ。
(´Д`υ)アセアセ

なんでニットってチクチクするんですかねぇ~大嫌いですの(-"-)
ひめこ直にニット帽被るとすんごい頭がチクチクするから
バイザー被ってニット帽被っておりますの^^;

練習しっかり行ってきましたヨン。

今夜はあったかいですよねぇ~鍋やめましたわっ。

鍋は週末ゆっくり日本酒か芋焼酎で・・・v-238

鉄五郎サマ
ひめこ・・・庶民的でお勤め帰りのサラリーマンが行く
もつ焼き屋さんとか
大好きですのよ!
ガード下とかの・・・アハッ(*v.v)。

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 19:49

うさぎサンへ

うさぎサンのいるトコ・・・

あったかいとこ

いえ・・・暑いトコ???

行きたいです(*^_^*)

うさぎさんのブログでこの間、日焼け対策のネックウオーマーみたいなの
が紹介されてたけど、こっちでは防寒用のネックウオーマー(-"-)

地球が広いってしみじみ感じましたわっ!!

さみーーーーーですよぉ~コッチ!!!

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 19:40

amamaサンへ

首は命です^^;

首にしわができるとフケて見えますからぁ~v-16

冬ゴルフに必要なものって多いんですよねぇ~
一度買えば、次の年は買わずに済むからいいけど^^;

amamaサン、まさか冬はラウンドしないの?
ダメですよ!やっておきましょ!寒くて辛いし決していいスコアは出ないけど


その方が春にはとっても上達したamamaサンになってますヨン!
きっと(*^_^*)

扇風機?わかる!!わかる!!

ひめこなんか・・・夏前に衣替え途中だった
衣装ケース
まだ出てますもん^^;
また冬が来たからちょうどよかったかなってv-8

欲しいものイッパイあるけど・・・今年はひめこほとんど
去年のものですわヨ^^;



  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 19:36

おなじねー

ここに書けばよかとねーーー
(笑

ネックウオーマー、まじ おそろです
色まで・・・(嬉

ゴルフ専用ブレサーモ、厚手タイプを買おうかとおもっているんよ

やっぱミズノやもん (爆


おんもニット好きじゃないんだ
むれむれして、かゆくなるし
ちきうちくするからね

冬場でも、キャップ&バイザーで、がんばってるよ

今日はレンジいったのかなぁ?

今夜の夕食は、鍋っすか?
鍋かこんで、いっぱいもええっすね

今度、機会があったら いっぱいやろーね

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 18:56

そんなに寒くなっちゃったんだ~

季節の変わるのってハヤイですね~。
もう、そんな季節なんですね…
もし帰ったら、うさぎ即効、風邪ひきます。
昨今のアンダーウエアってとってもお利口になったと評判ですね。
この手のお話、今は興味なくても
いづれ帰国する時のために 
しっかりお伺いしておかなければなりません。
フムフム ミズノのバイオギアね…

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 18:43

寒さには「くび」

(首、手首、足首)っていいますもんね。
首を暖めるやつ、いいですねぇ。
ワタシもアンダーアーマーの次はこれにしよっと。
って切がない・・・・_l ̄l●lll

うちはまだ暖房器具を出すどころか扇風機に埃が・・・(自爆)
ダンナ君が暖房つけていい?っていうので、もちろんダメって一刀両断ですけどねww
こちらの冬は恐ろしく寒いので、少しでも寒さに耐えられる体にしなきゃと、親切心なんですよww

寒くてもゴルフは行くんですよね?
ワタシも行くのかなぁ・・・。行くんだろうなぁ(´ー`A;)
冬ゴル対策に姉様みたいにポチっポチっしたいなぁww

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 14:04

びじぇい・しんじサンへ

えっ???
着てらっしゃらない???

逞しすぎてサイズがありませんの?
それとも
九州は
やっぱりそこまでしなくてもコッチよりあったかなんでしょうか?

コッチでは着ないと真冬の空っ風の中
耳がちぎれそうでできませんの(*_*;

お値段いいですけど、
一枚あればイッパイ着ないで済むから
安上がりですもの。

動きはめちゃんこいいですよ♪
レストランでは汗かきますけどv-16

旦那はユニクロの着てますけど
2月ゴロはさすがに耐えられずにイッパイもこもこ着こんで
熊のようになってラウンドしてますわっ(*_*;

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 12:44

想サマへ

凹んだストーブ見て寒気がしますでしょ?

そのうちストーブだけじゃなくて

我が家の夫婦げんかで
旦那の頭が凹んでるかもしれませんわっv-39

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 12:33

supporterサンへ

すっかり冬っぽくなっちゃいましたよねぇ。

男の方はおズボンの下・・・スースーして気の毒ですよね♪
冷やすのはホント腰に悪いですからぁ~

いかがでしょ~一度履いたらもう脱げませんことヨ(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 12:31

takajjjサンへ

インナーきちんとしてれば薄着で済むのでラクチンですもんね♪

ウエア代も掛かりませんわっ^^;

これで年明けの寒い栃木でも
真冬の河川敷でもバッチリこなせましたよん。

福島はもっと寒いのかしら?

夫婦でお家の中
破壊活動しております( 一一)

でも最近旦那もおとなしくなってますわっ。

ひめこも最近はパタ練が多いので被害はナイですよぉ^^;エヘッ




  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 12:28

あんりサンへ

夫婦で家中を破壊してる
アホ夫婦ですわよねぇ~( 一一)

冷蔵庫にも同じようなあとがありますの(*_*;
蛍光灯も壊しましたわ。

旦那のお部屋はふすまが・・・

来年は気をつけようかと(アセアセ・・・)

冬はウエアのことより中味のほうが大事ですわっ
モコモコ着ると動きずづらいし
寒いのは困るし・・・あっ
お肌の乾燥も気になりますの(#^.^#)オホッv-191

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 12:23

えにぜんサンへ

空気を通さないって言うか
自分の体温で発熱してくれるらしいです。
だからかとってもあったかで、ゴルフ以外でもとっても重宝してますヨ。

北国の人には便利かも?
ちょっとお値段高いけど
タイツと下着は・・・かなりGOODです。
ばばシャツ何枚も着るならコレです^^;

暖房きいてるとこでは汗だくになりますけど( 一一)

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 12:17

こんにちは☆

アンダーアーマーやオークリーやミズノのインナー

なかなかのお値段を発揮していらっしゃるので・・・(汗)

実は着たことないんですの(笑)

買ってみようかなーーーって思っても・・・

バリッ!!と破れたら、どーしよーとか(笑)

でも、姉様が温かくて動きやすいと仰るなら☆

びじぇい・しんじも買ってみます。。。

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 11:34

NoTitle

今日の帰りはかなーり寒かったです。
しかしへこんだストーブみてると、寒さが…ガクガクブルブル。

それで誰かを狙っちゃだめですよ?(笑)

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 11:21

NoTitle

秋らしく・・・を通り越して冬にe-351
最近下半身が冷えてきたのは歳の・・・e-259
今年は我慢せずに下に履いちゃうかなe-259

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 11:04

破壊

防寒対策は必須ですね!
外側の防寒よりもインナーの防寒の方が動きやすいし暖かい♪ 流石です。

夫婦で自宅破壊活動しているのでは、お互いあまり言えませんね。(笑)^^
やってしまったのは、しょうがないですよね・・・。
そう・・・しょうがないんですよ・・・・。

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 10:16

NoTitle

ご夫婦円満の秘訣ですねぇ~♪
知っていて知らぬふり ((((^Q^)/  
まぁお互い様ということで、かわいいですっ!!!
そのぼこっと凹んだ傷跡?も、ささくれだった?畳も♪

防寒!!!そうですよ~風邪引いちゃ~どうにもならないもの!!
ほんとに寒くなりましたから・・
しっかり防寒着、着こんで下さいね~(☆o☆)

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 09:45

NoTitle

肌に冷たい空気を通さないから暖かいんでしょうか。
暖かいなら私も買い物いくときに着用したいです^^
暖かすぎて汗ダラダラになったりしてw あはは

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 09:42

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/199-2211bf9b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
