外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 20:49

11月は・・・☆

今日が11月最初のお仕事だった方も多いのでは?

ひめこのお仕事も月末・月初めはとっても忙しいんですの。。。

会社の財務は・・・おうちの家計簿以上にマジです!

当たり前かぁ~

急に気温も下がって・・・なんとなく切ない寂しい時期に入ってまいりましたね。

今年もあと2ヶ月

やり残したこと
まだまだできますよね!

悔いのないようにきっちりカタをつけて今年を終われるように

11月もガンバッていきましょーーーーー(* ̄ー ̄*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ここ何日か

ゴルフネタのときバンカー、パットとひめこの苦手なものの話のたびに

諸先輩方、ゴルフをなさってるとはブログを拝見してただけじゃ
わからなかったですけど多くの上級生サマ方・・・

まだゴルフを始めて間もない方々、パットに悩んでらっしゃる方々・・・

たっくさんの方々からアドバイスや励ましのお言葉・・・経験談等を
頂戴いたしまして

本当に

ありがとうございましたぁo(_ _)oペコッ

そして、今回わかったことですが

こんなにも

パットがいかに大事か、、、

上級生サマ方ですらパター選びと練習法にご苦労されていることを知り

1打の大切さ

ひよっこひめこは知りましたのヨ。。。

これからもっと練習して少しでも道具の良さを活かせる「腕」になれるように
頑張っていきたいと思ってます(*゚ー゚*)


パターのことは改めて報告を♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨晩
3年前から一緒に練習を重ねてきて月に一度は地元の練習仲間としてラウンドしてる

弟分からメールがきましたの。。。

「8日空いてる?」

パター買うし

息子の就活用のスーツをもう1着また買わなくちゃいけないし・・・

きちんとショットも直しておきたいとこあるし・・・

パタ練ももっとちゃんとしとかないとだし・・・

22日までラウンドはしないで練習に専念したかったのにぃ~(||li`ω゚∞)


ひめこのちょっと乏しい頭の中で

電卓を叩きながら

決定しちゃいました。今週末

そーーーーよ!

可愛い弟分のいうことは断れませんもの(と、自分に言い聞かせてみる・・・)

でも

パターは間に合わない!!!

2BALLは二度と使いたくない!!

ならば
200910211817000.jpg
久しぶりに古くてボロいけどなぜか愛着がある

TriHotで・・・いってみますわっ(*´σー`)

今週はTriHotだけでコツコツ・・・

メルマガ読みながら

パタ練ですわっ(* ̄ー ̄*)

最近、スイーツを食べれないのでコンビニに近寄ってませんのよっ(´;ω;`)ウウ・・・200911020010000.jpg
スイーツの変わりにひめこが見つけたもの・・・

カップラーメン!!


どーーーも主婦ブログとは思えないけど・・・スミマセン。。。

カップラーメンの癖して

お高いです!!

マズイ味噌ラーメン食べると

蕁麻疹が出るひめこは

息子にまず食べさせて・・・

で、ひめこも・・・

味噌のようで味噌っぽくない?

ふしぎなお味^^;

食べやすいお味なのは確かでございましたわっ

早く・・・羊羹食べたい!
クリームあんみつ食べたい!!

チロルチョコ食べたい!!

です(;;;´Д`)


☆11月の目標

パットの基本の打ち方をきちんと理解して打てるようにする!

パット数を34以下にする!

70ヤード以下を徹底的に練習する!

風邪をひかない!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

KONOママさんへ

オーストラリアにも日本のカップラーメンって

あるのですかぁ???

彩末のカップラーメン結構美味しいかも?

もうひとつ買ったんですけどねぇ~^^;エヘヘ


パター欲しいんですかぁ?
なかなか踏ん切りつかないですよねぇ・・・

でもパター大事ですもん。
母の威厳を保つためにもパタ練頑張りましょーーーーv-91

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 07:11

かずサンへ

風邪をひいたら

仕事も遅れるし

家のこともできなくなるし・・・

練習もできなくるし・・・

寝込んでしまうと自分がつまらないですものね。

風邪ひかない!

コレ重要ですv-218

かずサンも

風邪ひきませんように(^^)

  • 2009⁄11⁄04(Wed)
  • 07:08

NoTitle

「彩未」カップラーメンを出したんですね~
うぅ~~~ウマいラーメンが食べたい!!

パター欲しくて・・買い物かごに入れては、出して・・の繰り返しです(^^ゞ 娘に負けない方法は、パターだと気付きましたの・・(^^ゞ

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 21:10
  • [edit]

NoTitle

最後の風邪をひかない!
面白かったです^^
確かに、風邪をひいていては
色々だいなしですからね。
急に冷え込みましたので、お気をつけ下さい。

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 20:43

まるこサンへ

えっ???
ホント???

確実に出ますのよ(-_-;)

蕁麻疹v-40

まるこサンの方が絶対に楽しいと思うけど・・・

ひめこはいたってフツーーーーなんですのよ^^;

あっ、いけない!
それじゃまるこサンがフツーーーじゃないみたいだわ(*^_^*)

いっつもまるこサンには元気貰ってます。
同じ主婦として・・・♪

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 20:30

amamaサンへ

禁酒を免れたのはいっちばんイイことですよぉ~♪

禁酒をしたらひめこは
毎日・・・眉間にシワ寄せてオニババとなってるかもデス^^;

パットはねぇ~
大事って言うのショットがよくなってきて始めて思うのかも?
前はそんなに重要視してなかったのも事実。。。
入るだろうみたいな・・・

オデッセイ???
ひめこ
この3年間にパター何本使ったかしら?

で、見かけだけとか
ブランドとか
○○プロが使ってるとか・・・
宣伝文句だけで決めてたような???

今回とっても気付いてしまいましたの。

それに関してはまたブログにUPしますので・・・^^;


  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 19:41

あんりサンへ

そうなんですよぉ(-゛-メ)

随分昔に入った美味しいと評判のラーメン屋で味噌ラーメンがお勧めって
言うから食べたらエライまずかったんです。
でもみんなウマイウマイって言うからぁ~

ひめこの
舌がアホなのかと思って仕方なくお残ししちゃいけないと
息を止めて食べたら
店出た途端に
蕁麻疹v-12


横浜の美味しいと評判の中華料理屋で
冷やし中華らしきもん食べたらエライまずくてぇ~
外に出た途端・・・二日酔いでもないのに・・・ゲボッ(-_-;)

以来、味噌ラーメンと冷やし中華は自分の作るもの以外
食べたことありませんの。。。

あんりサン
ご主人とイタリアン?素敵♪いいなぁ~

うちのダンナ
イタリアンとかフレンチとかお食事に行くと

必ず帰宅してから
腹減ったとか言ってお茶漬け食べてるしぃ(*`ε´*)ノ

ムードもへったくれもありゃ~しないですわヨ。

あんりサンのご主人も素敵じゃないですかぁv-238

またまた

ごちそうさまv-8

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 19:36

コトブキさんへ

お仕事行ってまいりました(o^-^o)

コトブキさんも財務のお仕事だそうですけど

今日はお休みでしたの???

このブログには「愛」を持っておりますのv-238

いつ突然閉鎖になるかはわかりませんけど^^;

ダーリンの朝食ですか?
ちゃんと作りましたわヨ。

おにぎりとバナナ( ̄Д ̄;;

どーせソレ持ってうちっぱに行ったんでしょうから!!

「ひめこと愉快な仲間達」はこのブログでしたかぁ~

ひめこ嬉しいです♪

皆さんも喜びます♪



コトブキさんもその「愉快な仲間達」のお一人って訳ですわネッ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 19:27

NoTitle

>マズイ味噌ラーメン食べると蕁麻疹が出る

これってすごいですね~v-218

ってか、ほんとひめこさんって楽しいv-415

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 16:14
  • [edit]

ステキなテンプレですね☆

なんとか禁酒を免れてしまいました。
姉様と一緒に禁○○したかったのに・・・ってウソです。
禁酒はやっぱ、いやですもん~!!

お仕事&パタ練、お疲れ様です☆
パットはスコアの1/3ですもんねぇ。
重要さはわかってるつもりでも・・・ついついおろそかになってしまいます。
だって、ラインなんて読めないんですもんe-350e-330

ところで、オデッセイはなぜ却下されちゃったんでしょうか・・・e-330

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 15:31

NoTitle

まずい味噌ラーメンで蕁麻疹が出たの??(^^;)。
主人も一人暮らし始めてすぐの頃、何が原因かわからないけど・・
蕁麻疹が出て、呼ばれて看病・・!に行った事がありました。
まぁその時はここから割りに近かったの。

でも・・行ったら治りかけで薬飲みながら、地元のイタリアンの
美味しいお店に行きましたよ。。。。(^^;)。
なんだかわからない夫婦です・・

甘いもの食べないで禁断症状でないのは。。。
タブン・・ゴルフへの愛でしょうね!頑張って~

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 13:41

今日、ひめこさんはお仕事だったんですね。
行ってらっしゃいませ。

出勤前に書込みされるなんて、このブログへの愛を感じます。

でも、ダーリンの朝食準備は大丈夫?(苦笑)

「ひめこと愉快な仲間達」は、このブログ+コメントだったんですけど…

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 08:36

鉄五郎サマへ

さっきコメありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)


でもなぜかひめこのe-mailに直接来ましたけどお(οдО;)

内緒話かと思ってドキドキしちゃいましたわ(^3^)/の訳ないかぁ~


入力したとこが違うかもですわ?

これから練習ですか?いってらっしゃ~い♪



ひめこ

仕事( ̄□ ̄;)!!

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 07:34

かきこめないの(涙)

おはざす

パソコンからコメントしたんやけど
メールアドレスの形式が違うようです
とのメッセージ…?
とりあえずメルアド入れて おくったんやけど、反映されてないみたいなのね

どーちて~

(涙)

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 07:23

Sakuraサンへ

Sakuraサン毎日食べてるでしょ???

ひめこの分まで(-_-;)

また美味しいもの食べたのねぇ^^;

怖くてぇ見たくないし~(-_-;)
Sakuraサンのブログ行くとき震えちゃいそうですわヨ。。。

生クリーム系?あんこ系?v-8

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 07:10

ねこ5サンへ

昨日はホントに寒かったですね。
今日はどうなんでしょう?穏やかそうです。

休日なんですよね♪
ひめこは悲しく仕事ですの!(^^)!

ラウンドもできる限り
お誘いされちゃうと行っちゃいます(^^)
早くアンコ食べれるようになりたいですもの。。。

ねこ5サン、絶対に復活したらご夫婦でぜひ・・・
宇都宮でやりましょうヨ♪

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 07:08

ことぶきサンへ

コトブキさんも財務のお仕事ですか?

自分の家のお金の勘定するの嫌いなのに
仕事でよくやってるなぁ~って自分に感心しちゃいます^^;

仕事だからできるんですけどねぇ~アハッ

寒いの苦手ですか?ダメですよ。おうちでみかん食べたりカップラーメンすすりながら
TV見てたりPCと睨めっこは。。。

「ひめこと愉快な仲間達」???

なんだか楽しそうなネーミングですね。
何チャンネルで見れますの?地上波で見れます?v-40

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 07:05

takajjjサンへ

テンプレおかしくないですか?
とっても心配なんですの^^;

とにかく軽く・・・シンプルで綺麗なヤツと
ひめこ欲張りなもんでぇ~決まるまでやたら時間が掛かりますわっ(-_-;)

今週末はしっかり練習したかったんですよ。
マジで・・・(^^)

でもスクールが縁で知り合ってもう3年以上
いい仲間なんですのv-218

ほん2000ヤード打っても20センチも大事な1打。
最近つくづくその20センチの重みを感じますわねぇ~
頑張らなきゃ!!!

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 07:01

想サマへ

急に寒くなりましたねぇ~

クリームあんみつ食べたいですよね!
アイス饅頭でもいいのになぁ~(*^_^*)

なんで自重してるんですかぁ?
太るから???

想サマがそんな訳ないか???v-16

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 06:55

okanサンへ

急に気温下がったし

気分はもう「冬」ですわっ(^^♪

スイーツまじ食べてないしぃ~
その分、やたら大食いになってきちゃったわ!!

あと20日ちょいでスイーツ食べれるし・・・
でも週末パット数34で周れたら食べようっと♪

okanサンのブログ・・・
ごちそうさま^^;
シュークリームも美味しそうだけど

ご主人の愛・・・甘すぎて酔ってしまいましたv-238

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 06:54

まりサンへ

やっとどうにか落着けるテンプレに辿り着きましたわっ。。。

週末のラウンド
お誘いされるのは嬉しいですけど、その度に
電卓叩いて計算するのが大変ですわっ(^^♪

でもいつも行っちゃうんですけど・・・^^;

毎月目標立てちゃいますねぇ~
あまり達成できないので次月繰越多すぎですけど。。。

まりサン・・・今日のコンペ頑張ってくださいねv-91

もう出かけてるでしょうねぇ~ひめこ・・・仕事(-_-;)

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 06:50

うさぎサンへ

カップラーメンかさばりますものねぇ~
かなり今は美味しくて高級なカップラーメン増えましたからぁ。

今度帰国したとき、色んなの食べてみてください♪

3日かと思ってしまいました。8日でしたよね。ごめんなさい<m(__)m>

大事な大事な試合の日ではなかったですか?

うっ。。。8日はひめこも頑張ります!

とっても弟分可愛いのですヨ。
大事なゴルフで知り合った仲間ですから(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 06:47

びじぇい・しんじサマへ

ありがとうございます♪

とっても気に入ってるパターなんですのヨ(^^♪
ボロいけど・・・v-40

でも私の腕が悪くてダメダメでしたの。
今ならどうか試してみたくなりましたわっ(*^_^*)

若鳥杯もすごいメンバーでのラウンドなんですネ。
しんじサン・・・凄すぎですわっv-17

偉大すぎマス!(^^)!

ナイスラウンドですヨ・・・きっと☆
ひめこは・・・パット次第です(。>д<。)ゞ

博多も寒くなってきたんですねぇ。
寒さに負けないようにアツイアツイ練習に身が入りますね!

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 06:43

すいません

また 今日 食べちゃったんです
わたし 

ひめこさんが絶ってるというのに...

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 23:45
  • [edit]

寒さに負けずに頑張ろう!

こんばんは♪
冬らしくなりましたね♪
今日は本当に寒かった(*_*)

今月の目標の一番はやっぱり
風邪をひかない事ですね。
元気があれば何でも出来る!ですからね(^_^)

どんなにラウンドから遠ざかろうとも、
向こうからやって来てしまう、そういう境遇に
ひめこさんはいるんです♪

頑張って、頑張って、
また美味しくアンコを食べて下さいね♪

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 23:29
  • [edit]

ひめこさん、今週もラウンドで嬉しそう。
こんな遣り繰りなら、楽しいですね。
(私も財務のオ・シ・ゴ・トです。他人のお金の遣り繰りで、苦労するの嫌です)

今日は、寒い!!
寒いのはとっても苦手。
ゴルフの火が消えちゃいそうなの。

大変!大変!
早く『ひめこと、愉快な仲間達』を見なくちゃ。
また、頑張れるかも(^-^)v
カップ麺も買ってみます。食い意地なら、誰にも負けません。

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 23:12

一打

ブログのテンプいい感じですね♪
センスの良さが感じられます。v-218

お誘い断らない所がひめこさんらしいですね。(^^)
いい弟さんなんでしょう!肌寒い季節ですが楽しめそうですね!

200ヤードも20センチも同じ一打でも、巻き返し利かないグリーンは厳しい一打、やっぱり技ですね。

あのラーメン食べてみます・・・。

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 22:53

NoTitle

寒いですよねー
私もクリームあんみつ食べたい感じですが、ちょっとだけ自重しているしだいです。まあ最近は少し食べても大丈夫かなとか思っていますが。

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 22:35

NoTitle

今日はこちらも冬のように寒いのでこの
テンプレ、ピッタリかも!!

目標、すごいな~!
でもがんばるひめこさんすてきです(^^

スイーツ禁止、もう何日め?

今日もまた私の記事、甘いもの三昧で
ごめんなさい。

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 22:12

NoTitle

ブログ、冬らしくなりましたね。
ステキです。

またまた、週末はラウンドですね♪
誘われたら断れないですよね。
きらいじゃないし・・・

毎月、目標たててらっしゃるの?
すごいです!!!

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 21:45

カップラーメン

先日日本でカップラーメン買いたかったんですけど、
かさばるので、あきらめたんです…
それ、食べてみたいデス。
8日うさぎもラウンドです。がんばりましょ~ねぇ
弟分からのお誘いを断れないひめこさんって
好きですよ~~~ん

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 21:32

隠し球に・・・

いいパターをお持ちで☆

8日ですか~~~☆

オイラも同じ日に「若鳥杯」という定例コンペです☆

尾崎軍団にいた元プロと回ります☆

お互いに目標に向かってナイスラウンドと行きたいですね☆

今日の博多は日が暮れてから気温10度まで落ちまして
もはや人間がマトモには生きていけないほどの寒さの中を
気合で練習行ってきました(笑)

姉様も風邪など召されないよう、お願いします☆

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 21:22

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/198-27b3f73c

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
