外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 17:05

パター試打してきました☆

やっとやっと

新しい相棒になるパターが決まりかけてきましたのヨ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

パット下手くそな癖して

パターとも気が合わないのでは練習してても

身が入りませんの(-"-)

せっかくおぢさんゴルファーさんのメルマガ必死で読んで

アドレス

グリップ

練習方法に・・・って
基本のことがわかりかけてきて練習してるところだったのに。

練習グリーンではとっても打ち方も良くなってきたんですのヨ♪

と自分では思ってるんですけどねぇ~(´Д`υ)アセアセ



なのに

本グリーンになると距離感合わずダメダメなのは
まだまだ練習足りませんね!

でもそれだけじゃありませんわっ。きっと・・・

コレは

もう

パターも変えるしかございませんの(○`ε´○)

パターのせい? そう・・・まっいいかぁ~


ここで一番ネックなのは旦那にバレないように・・・ってことですのヨ。

去年の秋に発売されたばっかのITSY BITSY スパイダーを衝動買いしてきて1ヶ月もしないうちにご臨終したコトもあるのでぇ~

今回は
ひめこの計画がバレないように、家の中ではパターの「パ」の字も口にしませんのヨ(ノд・。)

ネットで下調べするのも寝静まってから・・・((ノ)゚ω(ヾ))ヽ

でももうひめこの心はほぼ決まっておりますの・・・新しい恋人

とりあえず・・・試打!!

旦那のヤツが

ひめこに

ビターーーーって

張り付いてるんですのヨΣ( ̄ロ ̄lll)

「ママぁ~練習行かないのぉ???」

うざい~! 今日は練習行かないわよ!
練習も大事だけど今は、パターの方がもっと大事だわヨ!

いそいそとゴルフショップに行こうとお化粧してたら

「ママぁ~どこ行くの?」

うるさい! どこも行かないわヨ!!!
隣のオバサンが回覧板持ってくるかも知れないから化粧してるだけヨ!!


仕方ないから、アイツが昼寝するまで時間を稼ごうと
ネットでパターの値段の相場を見てたら

「ママぁ~何してるの?」

ギクッ・・・Σ(`0´*)!

すかさずJRAのHPを開いて

まじ
うざい!!

天皇賞のオッズ見てるのヨ!!!

カンパニーとウォッカとぉ~・・・3連単考えてるの!!!(||li`ω゚∞)
)


パター代少しでも稼がなきゃ・・・無理だけど・・・


結果・・・(´・ω・`)ショボーン
2着スクリーンヒーロー(p´□`q)



それより

早く昼寝しなさいヨ!
Σ(`0´*)!

・・・で

オデッセイはまったくもって候補から外すことに致しましたわっΣ(・ω・ノ)ノ!
282052_4.jpg
ロッサ TP by KiaMa Maranello

3.jpg
スコッティーキャメロン
スタジオセレクトニューポート2 ミッドスラント

実はもうひめこはムフッ
決まっておりますけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそうパターを見てたら気になったものを発見しましたのヨ( ̄ー+ ̄)

1 (1)
パット練習用の大きいボールですってぇ~
これで練習してると、本物のカップがすごく大きく見えるらしいデス。

ふーーーーん(;ω;)

ホントかしら???

2980円かぁ~

効果あるのかしらぁ???

ゴルフ場でラウンド前にコレでグリーンの上で練習してたら効果があるって

書いてあるけど・・・

実際にコレ人前で打つのかなり勇気いりそう

もう少しでポチりそうになりましたけど・・・o(;△;)oヾ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

supporterサンへ

そうなんですよ。
もう冬ですから・・・絶対にこの11月1日からと決めてましたの。

せっかくブログ一周年、タクヤくんのお誕生日と続いて区切りとして
テンプレ変えるのもいいかもですよぉ~v-187

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 18:10

まーさーサンへ

あっ・・・まーさーサン
お帰りなさい♪

どうでした?
昨日の3桁卒業カーニバルは???
卒業できたかしら?楽しみです♪

テンプレ変更するのってかなり気を使うんです。
重いのはいやだし、シンプルでお洒落なヤツ。
もうこれで昨日から3回目ですもん(・へ・)

マンボスボン???^^;
履いてみたら意外と似合うかもですよ。
キャラ変わっちゃうかも?

グランドゴルフってでかいボールを使うの?
それってゲートボールってことですかしら????

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 18:08

あんりサンへ

昨日からテンプレ気に食わなくて
もう3個目です(*_*;

テンプレ派手過ぎてもいやだし、
地味過ぎてもつまらないし・・・好みどおりにならないと落ち着かなくてぇ(・へ・)

TV見てると必ず
いつも途中で寝てるんデスよ♪
日曜の午後って眠くなる番組が多いじゃないですかぁ?

もちっ・・・昨日も・・・しめしめでしたわっ(#^.^#)

あんりサンのとこも「ママ」って言うの?安心しちゃいましたわっ

ひめこもあまり何度もしつこく言われるとムカッとして

「ワタシはアンタのママじゃないわよ!」ってぇ~v-16

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 18:02

うさぎサンへ

へぇ~へぇ~うさぎサンのパターってとっても興味があったんです♪

でもひめこゴルフ歴短いし、今まであまり興味なかったのでピンと来なくて
ネットで見ちゃいましたわっ

当時の彼とオソロのPINGのアンサー2って

すごいデス・・・v-8

今でも持ってるんですか?
とってもシンプルで素敵なお洒落なパターで、すごい長い歴史あるパターじゃないですかぁ?

2本目のオダパターは今使ってらっしゃるの?
赤・・・お洒落・・・v-191

いまいちなんですか?
でもすごいなぁ~長いこと同じパター使い続けてるって。
とってもうさぎサンと相性がいい・・・おりこうサンなんですね(*^^)v

私もそんな長くお付き合いできるパターになってくれたらいいなって
思ってます(#^.^#)

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 17:56

NoTitle

寒さと同時にブログも衣替えですねe-68
オトンも変えようかなe-351

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 16:29

NoTitle

テンプレやっぱりセンスがいい。
センスといえばファッション
今はやりのマンボズボン。
どうにも似合いそうにない。
池田プロ風に3タックでいきましょうか?

そのボールどこかで見た事アル。
両親がやってるグランドゴルフのボールだ?
あれけっこうむずかしです。

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 14:47

NoTitle

テンプレが変わってて!!雪の結晶だわぁ~♪素敵!!

それに旦那様との会話が・・面白すぎ~! ((((^Q^)/
大笑いだったよ~ ♪(>▽<)♪

で、昼寝はさせれたの??!(^^;)。

ひめこさんのだんなさんも「ママ~」っていうんだ・・!
うちもママ~って呼ばれるけど・・何だか・・・
あんたみたいな巨体は産んでナイ!!とアタマにくること
あるんですよ~(^^;)。

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 13:40

ひめこさんの頼みとあらば…

うさぎのパター1本目
これは、大昔流行ったピンのアンサー2
当時おつきあいしていた彼とおそろい
ところが、これが、あまりにも無名のときに買っていたので
うさぎは知らずに使っていたら
何かの刻印があり、今や コレクターズアイテム
2本目
今のパター。試合のときにビビりまくったピンに愛想を尽かし
よく行くお店の店長さんに選んでもらった?つかまされた?
タケヒコ オダのパター 色は赤です。
3,4年くらいつかってるかも…
最近、知ったんですけど有名な方らしいです。
ウヘヘ猫に小判~~~

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 10:20

メタボでべそ サンへ

かわいくないですよぉ~o(;△;)oヾ

ホント一人で出かけてもらいたいときに限って

どっか行こうとかうるさくて( 一一)

でも何とかイケメンの道具にありつけそうですわよぉv-141

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 09:17

ナルさんへ

わかります?

ナルさんも「アレ」だと思います???

(* ̄ー ̄*)

でも道具良くしてもダメだと

自分の腕が道具の良さを殺してるのかもだから
頑張ってもっと練習しなきゃですわv-61

ほんと旦那っていなくなって欲しいときに
ベターって一日いられると
すごい
腹立ちますわよ( 一一)

一日寝てるかどっか一人で行けっ!!って・・・凸(`、´X)

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 09:14

ねこ5サンへ

どちらかは決定ですの(#^.^#)

もうどっちかも決定してるんですけどぉ

いいかな?

でもちゃんともっともっとパタ練もしていかなきゃって
思ってますわっv-1

頑張りますv-61

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 09:05

茶々サンへ

キャーーーー
うれしいです♪

とか言って茶々サン!!!

本当はひめこのこと呆れてますでしょ???

(´;ω;`)ウウ・・・

ごめんなさい・・・でも段々とよりいいものが欲しくなってしまいました( ̄Д ̄;;

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 09:03

okanサンへ

テンプレ変えたけど、また変えちゃいましたわぁ~

でもまだ気に食わないので
また変えそうデス( 一一)
何かピンとしたものにならないと自分のブログが落ち着かなくてぇ~

旦那かわいい???
まっさか~
ホント一人でどっか行けよって思っちゃうんですけどねぇ(*_*;

うちもokanサンのとこみたいに単身赴任がいいなぁ~

ブログすごいでしょ♪
まだバレてないんですよぉ。
バレてたらこんなパターの記事載せれないし・・・(^^ゞ

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 09:01

takajjjサンへ

この間のとは全然違うものに眼が向いてしまいました^^;

パター選びって上級生さま方でも神経使って大変な代物ですよねぇ。
ひめこはまだまだ・・・まったくもってわかりませんけど(・へ・)

でもtakajiiサンの思ってるものと同じかしら?

「アレ」です(^^ゞ

バレるのは時間の問題なんですよねぇ~
ソレがちょっと・・・ヤバイです( 一一)

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 08:57

ふふふ♪

こちらで想像してると、
だんなさま、可愛らしい♪
かわすひめこさんも、可愛らしい♪

ひめこさんが、相性のいいイケメンの道具に出逢えますようにv-360

   v-415

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 08:25

NoTitle

ひめこさんならパターは…きっとアレにするのかな。ムフフw
私もいつか、手に取ってみたいアレに。
まぁパターヘボヘボな私にとって、まだまだ高嶺の花なのですが。

でもダンナって、ちょっと席を外して欲しいときに限っていますよねー(笑)
ひめこさんの心の叫びに激しく共感しちゃいましたw

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 08:14

まりサンへ

旦那
かわゆいですかぁ???^^;

そっかぁ~まりさんとこは
ご主人と練習もラウンドも一緒なんですものね。

うち・・・滅多に一緒にいきません。

気が散るので(-_-;)

でもバレるの時間の問題なので、どうしようかと・・・

値段を誤魔化す作戦にしますわっ!

次のラウンドは無理かなぁ~。

今月半ば過ぎにはコースで使えるかなって・・・^^;
まず練習です♪

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 07:41

うさぎサンへ

ひめこが解説するのぉ???

形がよかったとか???
名前がよかったとか(-_-;)
そんな理由をUPしたら、うさぎさんにドツかれそうです(^^)

で、その後のラウンドで3パット連発してたら・・・
キャ・・・
怖いです(^。^)

うさぎサンが大事にしてる長いこと使ってるパターもどうしてお気に入りなのか
知りたいです。

ひめこのはもう少しお待ちください♪

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 07:38

KONOママさんへ

KONOママさんも

パター入らないの???

パターのせいね!!

なんちゃってぇ~でも今回ちゃんと
パターの構え方とか打ち方とか練習方法を知ることができて
とても勉強になりましたよん。

でも変えちゃうけど・・・^^;

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 07:34

鉄五郎サマへ

テンプレ変えて・・・で、、また変えましたの。

スミマセン。

なんだか好みじゃないやつは落着かないデス^^;

旦那のひっつき虫はアレ
絶対に
何かコソコソたくらんでると気づいたのかもデス。

パター

鉄五郎サマもミルズ???

お二人のミルズ見たい!!感想聞きたい!!

ひめこはもう・・・決めましたわ(*^_^*)

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 07:32

かずサンへ

旦那???

かまって欲しいのか?

怪しいのを気づいたのか???

怖いと思いましたわっ(*^_^*)

たまには遊んであげますわヨ・・・もっちろん!!

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 07:28

コトブキさまへ

いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます^^;

パタ男クン、またブログに載せますのでぜひひめこと同じパタ男くんで。。。

土曜日のラウンドはちょっと・・・だったのですね。
レッスンの成果はそんなに早く出ませんヨ。
OB7発で済んでラッキーと思いましょ!!

記念すべきショート1オンなのにからすが加えて行っちゃうなんて
よっぽど美味しそうに見えたんでしょうネ。

おなか空いてたんですねぇ(-_-;)

次はボールにめん玉をマジックでイッパイ書いておいたらいかがかしら?
よくゴミ置き場にあるカラスよけの風船みたいに。。。

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 07:26

想サマへ

お馬サンではねぇ~

G1年に何回か買うときありますけど

ひめこ稼げたことがありませんわっ(^^)

新しいもの買うときって楽しくなりますよね。
みんなそういいますヨォ~^^;

自分ではあまり楽しくないんですよぉ。
お金出るし(-"-)

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 07:18

びじぇい・しんじ サマへ

予想外でしたかぁ???

アハッ・・・

ちょっと今回はマジですの^^;

一番大事な一打の部分で使うクラブということで・・・

もう気持ちは1本に決まってるんですよ。

早くしんじサンのミルズ見たいです♪

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 07:15

NoTitle

こんばんは~♪
削りだしって言うのでしょうか?
どちらも格好良いですね!

どちらにするか、或いは別の物かは分かりませんが、
相当、良い武器を手に入れそうなのは
間違いなさそうですね(^_^)

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 03:54
  • [edit]

パター

ゴルフは、
所詮ボールをカップに入れるゲーム。

そして、数あるクラブの中でボールをカップに入れるのは、
パター!!

なるほど、さすがひめこさんの着眼点は
理にかなっている。

  • 2009⁄11⁄02(Mon)
  • 03:52
  • [edit]

No title

テンプレ変わったんですね!

間違って他に人のブログに入ったのかと
思いましたよ。

ご主人は可愛いですね~。
まだブログしてることバレてないの?

いいバターが買えるといいね(^^

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 21:31

アレ!

カッコいいパター候補に挙がってますね~^^

きっと・・アレかな?アレ!

どちらも腕上げるにはもってこいですし、何よりデザインも実用評価も良いパター。v-218
品のあるひめこさんと、野望に燃えるひめこさん。
きっと・・・・・アレ!

旦那さん何とも言えないタイミング!
じれったさが伝わります。v-394
なかのいい証拠!でもバックにパター入ってたら一発バレバレですね・・・・。

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 21:26

No title

こんばんは。

無事にだんなさんの目を盗んで試打にいけましたか?

っていうか、もう買っちゃってるかもですね(笑)

ダンナさん、かわゆいですね♪

ウチは絶対に内緒にしておけないですわ~。

基本、練習もラウンドも一緒ですからね。

次回のラウンドには新パターが登場ですね!!

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 21:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 21:11

手にしたら解説つきで...

買われたパターとそれにした理由解説付きで
ブログのアップお願いします。
うさぎ…色で買ってしまいましたから…

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 21:07

No title

私もパターが入らない・・
そうかっ!パターのせいだったんだわ~(;一_一)
ロッサ! 良い名前ね・・( ..)φメモメモ

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 21:00
  • [edit]

ついに・・・

お晩です

テンプレかえたんやぁーーーー

ついに 手をだされるんでっか

すこってっしゅきゃめろん・・・

姫様には、お似合いかもです


旦那さま、ひめこさんを愛しているんやね

ひっつき虫、くっつき虫やね

なぜか、かわいいんですが・・・

(失礼爆)

ギア選びもまた楽しいよね

ええ、選択ができること、お祈りしておりマウス

おんも、欲しいんやけど。。。

もち ミルズ

(爆)

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 20:24

No title

ご主人面白い^^
かまってほしいんですね。
ゴルフばかりじゃなくて、ご主人のお相手もちゃんとしてあげないと。
幸せ家庭はコミュニケーションからですよ^^

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 20:23

テキストや~!

2ボールパタ男くんとは、完全にお別れするんですね。
未熟な私には、パタ男くんの相性さえわかりません。
もう少し成長したら、ひめこさんと同じパタ男くんとお付き合いしたいです。

本当に勉強になります~。私のテキストかも。
なるほど①
パター・ドライバー・アブローチの自主練ってこうやるんだ!
なるほど②
クラブ選びって重要なのね!
なるほど③
納得いかないスコアからの立直りとか気持ちの切り換え

感謝!感謝!

今日は、テキスト③を使わせていただきます。

昨日のラウンドは惨敗!!
OBでボール7個とサヨナラしました。
猛特訓を活かせず…

ハプニングも初体験。
パー3のホールで、初めて1オンしたのに、カラスがくわえて持ってっちゃったの。何!これ!!

オレンジのカラーボールを使った私が悪い?

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 20:07

No title

必死のかわしが何ともかわいらしい(笑)
でもきっとお馬さんではなかなか稼げないですよねー。

新しいものを買うときはなんかウキウキしてしまいます。

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 18:24

No title

おお~~~!!

そう来ましたか~~~☆

どっちもいい意味で個性のあるパターだと思います☆

ボクが『これかなぁ~』って予想していたやつは、ちょっと違います☆

ちなみに女子プロの使用率も高いYES!だと予想してましたのwww

  • 2009⁄11⁄01(Sun)
  • 17:44

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/197-2a42a08a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
