外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 20:05

喜怒哀楽・・・明日はラウンド☆

お仕事終わりましたわぁ~o(*^▽^*)o

お疲れサマでしたぁ~

ホントなら自分へのご褒美・・・

アンコ



と言いたいのに

お預け

ですΣ(`0´*)!

明日はお偉方とのラウンドです( ̄ー ̄)ニヤリ

6時には会社を一目散に・・・

ハイ

社長に言われましたの

「これから練習行くのか???」


ジョーーーーーーーーーダン

じゃ

ございませんわっ( )`ε´( )

前日に打ちすぎて

身体が重くてエライ目にあった

日曜日のラウンド・・・

普段前日には絶対に打たないのにらしくないことしてしまったばかりに・・・

今日は一目散に帰宅しましたわ( ̄ー+ ̄)

昨日、練習してとんでもなかったですからね・・・

今日はもう打ちませんの。
ホントはアプローチくらいやりたかったんですけどねぇ

行けばWOODを握り締めちゃいそうでぇ~


ひめこは

貧乏社員として何が何でも

お偉方とのスクラッチ勝負

お夕飯代を稼いでこないといけませんのよぉ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

明日は
ヘルパーの資格を取っていればよかったかしらん?

と思うくらい
途中で心臓発作とか血圧上昇とかで倒れたりする人がいないか
とーーーーっても心配な

ジーーーーさまバーーーーーさま

でもキャリアでは

大先輩がたでございますわっ( ̄Д ̄;;

あの硬い堅実な

恐るべし!!!ジーさまバーさまゴルフ・・・200910290052000.jpg
基本に戻って振るのは

テニスのラケット!!!

そしてひめこの作戦!!
飛距離より確実にグリーンに乗っけて

確実に

カップ

入れる!!!
image_20091029185732.jpg
旦那のホワイトホットXG#2とひめこが最近使ってる2ballを交互に

コロコロ・・・

まだ明日はどっちを使うか悩み中ですのヨ(^^)

200910291844000.jpg

1年ぶりにショットナビも持参しますわっ(`◇´*)凸

だいぶ古いから役にたつかどうかは疑問ですけど・・・

フフッ

実は訳あって

明日は名目上プライベートなので

セルフ

なんですのよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

「こっちですよぉ~ココに打ってくださーーーーーい」

というお偉方がだーーーいスキな

キャデイさんがいませんからね!

コレはセルフに慣れてる庶民のひめこには


とぉーーーーーーーーーーっても

ラッキー・・・なんですのψ(`∇´)ψ


今夜はパタ練とラケット素振りだけして早めに寝ないと・・・

ジーーーーーさまバーーーーさまは
朝早くから起きていて、ワンチャンの散歩行ったりラジオ体操したりと

朝イチの身体ができてますからねぇ。

ひめこ・・・

タブン・・・

ギリギリまで


寝てるんでございますの(;´Д`A ```

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼間チョッピリ悲しいできごと?
いえ
ムカついたこと・・・


うーーーーーーーーーーーん

複雑な思いをした事件が

ありましたのヨ。

たまたま訪問者履歴から名前だけは存じ上げてる方のブログに行ってみましたのよ。

ちょっぴり

複雑な気分でございましたわっ。


そして・・・


ひめこがいっつも思うこと・・・

息子にも言うこと・・・

友達・・・友達って

自分にとって気分がよくなることばかり

イイことばかりチヤホヤしてくれることばかり言う人が

決して自分の本当の友達とは思えません・・・


って^^;


あーーーーーーーーーーー

スッキリ




ヘタッピなひめこに調子悪いもイイもありませんのよ。

コレがきっとフツーーーなんですよね!

最近みなさんのトコにお邪魔すると目の毒ですわぁ~!!

美味しそうなスイーツこれでもかってUPしてるし・・・
pic_ume_002.jpg
早く

ひめこも

虎屋の

羊羹

食べたい・・・です←仕方ないので画像だけ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
category
ゴルフ

鉄五郎サマへ

おちごとお疲れサマでしたぁ~(^^)


実のトコ

ムカムカして寝れなかったですよぉ~

一年に一回ぐらいしか周れないこのコースでかなり今回は

多少は・・・って思っていたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱりダメでしたぁ~

また1年後にリベンジするためにもっと練習しなきゃ!!!です(>_<)

このコース4年がかりですもん(-"-)

でも難しいコースはメチャクチャ燃えますねっ♪

一年後また挑戦します!!

  • 2009⁄10⁄31(Sat)
  • 10:46

かずサンへ

かずサン・・・

どーーーーもありがとv-16

じーーーさまたちのことより
まだまだ・・・ひよっこひめこ(ブログタイトル変えようかしら?)


がっくりきていますのよん。

けどまた精進して1年後を目指しますからぁ~

  • 2009⁄10⁄31(Sat)
  • 10:40

あんりサンへ

アンコ我慢は・・・きついなぁ~

昨日のラウンド後、じーーーさま、ばーーーさまったら

レストランでお茶するとき、みんな

「クリームあんみつ」注文してんですよぉ~

いじめかと思いましたわっv-40

1年後目指して頑張りますわっ♪

  • 2009⁄10⁄31(Sat)
  • 10:38

amamaサンへ

ラウンド自体はとっても楽しかったですよん。

で、みんなで燃えましたねぇ~♪

年齢キャリアこそみんな違っても

コースが難しいとやっぱり悔しくてみんなそれぞれ自分との戦いですもん。

難しいコースでもっともっとラウンドしたいって思えた一日でしたよんv-91


虎屋の羊羹食べたことないですかぁ???

アレ食べたら、ほかの羊羹が羊羹じゃなくなるかもデス^^;

  • 2009⁄10⁄31(Sat)
  • 10:36

メタボでべそサンへ

とっても自分に腹が立ち・・・

悲しくもあり・・・

まだまだ練習頑張らないとって思った

一日でしたわっ(^^)

虎屋の羊羹がお高いけど

いっちばん好きですよぉv-238

  • 2009⁄10⁄31(Sat)
  • 10:32

(遅爆)

ごめーーーーん
訪問おくれちゃいまったーーー
こちも、今週、おちごと終了っす

で、で、で、
今日、どうやったの?
たんまり、稼いできたんかぁーーーーー
(爆

報告、楽しみにしてるね

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 21:23

ははは~
明日が、オヤジたちとのゴルフだったんですね。
先日のラウンドと勘違いしてました。
だから、ひめこさんやけにおとなしい記事を
書いてるんだな~って思ってましたが・・・
明日は、徹底的にやっちゃってください。
痛快なお話を楽しみにしています。

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 20:46

アンコ我慢の子であった・・!!(*^^*) 
きっと報われる時がきますよ~♪

そうだねぇ・・!
じ~さま、ば~さまは朝が早い!!だから
しっかり初めから身体が起きてる・・!!

それに負けじと・・(*^^*) 頑張るひめこさんだね ♪(>▽<)♪

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 20:36

頑張って☆

セルフしか経験のないワタシは、キャディさんがいたらきっとキンチョーで大変なことになっちゃいますe-350
おじ様方をギャフンと言わせつつ、姉様も楽しんで☆
ワタシもパタ練・・・新しいパターをゲットしたらやる気になるのになぁ。
姉様はエライですなぁe-287

そういえば、虎屋の羊羹も未経験だ・・・_l ̄l●lll

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 13:18

いってらっしゃいっ!

ひめこさんに有利な点もあるのですね★
ぜひ、稼いで来てくださいv-91

友達★
同感ですv-22

ひめこさんは、虎屋のものがお好みなのですねv-10

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 12:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 08:28

Oサンへ

v-83おはようございます♪

長かったですか?今週・・・

もう週末ですもん。あと一息ですよ。
今日もいい日になるといいですね^^;

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:54

ねこ5サンへ

いえ、ちゃんと血圧計は持っていきますわよ^^;

前にゴルフ場で突然倒れて救急車で大学病院に運ばれた
取引先の社長さんがおりましたのでね。

いつなんどき何があるかわかりません(笑)

テニスはゴルフ始める前はずっと
学生時代からやってたんですよ。
最近はしてないですけど・・・

またやりたいんです。ホントは・・・(^^♪

夕飯代GETしに行ってきます!

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:52

まりサンへ

お偉方のお口には負けませんわっ!!

普段仕事で慣れてますから(^^)

ショットナビ、いっとき使ってました。


残りのヤード数が出るので
クラブ選択ラクチンですわっ。
でもこれふるい型なので、高低差とかバンカーや池までの距離とかが
出ないので、あまり意味なくて使ってませんでしたわ。

新しいのはちゃんと表示されるらしいので、便利かも?

今日はショートホールだけ久々に使います!(o'∀'o)ゝわっ

テニスは自分がしてたのもあるけど

腕の動きを確認するには手っ取り早くてとても便利ですよ。

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:50

うさぎサンへ

そうなんですよね。

あの年代の方たちの寄せにはたまげちゃいますわっ。
ヒョイとやって確実に寄ってるんですわっv-12

しっかりじーさまの寄せを勉強してきますv-40

羊羹、うさぎサンも食べるの?

冷凍できるのかぁ?

虎屋のいっちばん高い羊羹買えるぐらい稼いでこないと・・・!(^^)!

行ってきます♪

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:45

ルナコさんへ

ルナコさんも羊羹お好き???

マジ嬉しいわっv-10

やっぱり虎屋ですよね♪

スクール成果が出てきてるみたいじゃないですかぁ?
よかったですねぇ!(^^)!

段々、思い出してきたんですねっ。

テイクバックかぁ~

悪くなるとあちこち悲惨になってますわっ!
行ってきます!!

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:43

ガス屋のてっちゃんサンへ

平均年齢いくつだよ?って感じのメンバーですけど。。。

ひめこがやたら若く感じますわっ♪

ライバルはマジ勝負の40歳の社長ですの。

同組なんですのよ。

直接対決ですわっv-91

普段の仕事のうっぷん晴らしてきます(笑)

グリーン上が勝負ですわねぇ~頑張ります!!

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:41

想サマへ

最近、想さまのトコ遊びにいくと

いつも

美味しそうなもんがUPされてますわよねぇ???

ひどいわっ(-_-;)

ほかの人もやたらみんなスイーツばっかりだけど(>_<)

でもそれでたくましくなってますからぁ~

ぐやじーーーから

復活したときは

たらふく食べちゃいますもんねぇ~(^^♪

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:38

ヨッサンさんへ

笑い話になるかしら?

でも仕方ない・・・もうちょっと頑張りますわっ!

ヨッサンさん

ゼグシオnewドライバーの調子はどうですかぁ~?
オープンコンペまでもう少しでしょ~

絶好調かしら???

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:36

okanサンへ

しっかり晴れてます。。。

こんな日に仕事以外で会いたくない方々と

一日一緒というのはしんどいですけどぉ~

日当稼いでこなきゃですわっ!(^^)!

虎屋の羊羹、ミニパックあるんだぁ~?
きづかなかったわ。

よくそごうで虎屋のミニ羊羹買うけど、それの詰め合わせって
ことかしら?

羊羹はやっぱり

虎屋だわv-238



食べたーーーーい!!!

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:35

びじぇい・しんじ サマへ

しんじサンも昨日はお疲れサマでしたぁ~!(^^)!

虎屋の羊羹は固めなので

じーさまがたはよく噛まないと
窒息しちゃうかも・・・です(^^)

ひめこも今日はきっといっぱい課題が見つかることになるでしょーーー

堅実なゴルフを見せ付けられて・・・(-_-;)

フェアウェイの貴婦人になれるように頑張りますわっv-91

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:31

takajjjサンへ

リズム崩すどころか
反対にひめこが崩されそうな予感がいたしますわっ(-_-;)

でもグリーンで自分でライン読むのはまだ対等にできそうですわぁ。

栗羊羹・・・美味しいですよねぇ~

出かける前に食べたかったなぁ~(>_<)

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 06:08

ショットナビですか?
じーさま、ばーさまとご一緒と聞いて、
携帯の血圧計か脈拍計かと思いました(^_^;)
テニスラケットはゴルフの為に買った訳ではないですよね?
振動防止が付いているから違いますよね。

夕飯代をしっかり稼いちゃって下さい♪
アンコ三昧の生活の為にも!

  • 2009⁄10⁄30(Fri)
  • 02:31
  • [edit]

明日はがんばって、お偉方達を
ギャフンといわせてきてね(笑)

ショットナビって残りのヤード数が
わかるというものですか?
いいな~。便利そう!!!

テニスのラケット、振るといいんですか?

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 23:48

がんばって稼いでね

そう、年輩の方の寄せパットには
とってもしたたかですよねぇ~。
寄せワンでせめてきますもの…しかも確実。 
羊羹といえば、冷凍庫に羊羹はきらさないようにしています。
日持ちするし、冷凍もできるしv-238
明日は夕飯代稼いでくださいね~


  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 23:23

羊羹ってなんであんなに美味しいんでしょ…
虎屋サイコー!

昨日のスクールの結果
テイクバックが問題だったことに
気が付きまして。
先生に教えてもらったとおりに
意識して打ったらま~あたるあたるっ
伊達にお金はとってないな~って思いました
テイクバック、重要ですよ~
ラウンド頑張って下さいね

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 23:20

セルフ

セルフだと グリーン上の

芝目が読めないと 大変

明日は 勝てる チャンスかも。。。

気合十分 でも 力半分で

かる~く 上司を ひねっちゃいましょうよ。。。(笑)

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 22:51
  • [edit]

ごめんなさい。おいしいものには目がないんですよー。

だからついアップしてしまって。

でもそういうのをバネに頑張っていけるかも…とか勝手に考えてみたりしてもいるんです。

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 22:33

アンコ

アンコを絶って努力されるそのお姿!
涙ぐましいじゃないですか。

後で振り返れば、そんなこともあったなあと笑い話になればいいですね(*^-゚)v

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 22:10

今度は晴れそうだし
がんばってね~。

確かにお年寄りは朝に強いわね。
でもその分、ひめこさんには
がんばりがあるわ、ファイト~♪

裸の王様じゃないんだから
苦言もいってくれるのが真の友よ。

でないと大会社でも潰れるわ。

虎屋の羊羹、この前、お友達の
ブログで見たところよ。

ミニパックがあるんだって?
今度自分用に買おうかと
思ってるの。

息子達は羊羹、好きじゃないしね。

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 21:43

ヨウカンは・・・

よう噛んで食べましょう☆

ヨウカンなだけに・・・

よう噛んで・・・

あれっ・・・ (-_-;)

オイラは今日のラウンド、スコアは平凡パンチでしたが(古っ!)
自分の今後の課題がハッキリとした有意義なラウンドになりました☆

明日は姉様の番ですよ☆

『フェアウェイの貴婦人』の名を欲しいままに優雅に独走☆

よろしく哀愁です☆

西の果ての国から応援してます。。。

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 21:33

セルフ

ジーサマ達のリズム崩して、大金ゲット!
嫌でも気合入りますね。v-91

セルフの強み見せてやって下さい。
でも興奮や動悸で倒れられたら洒落にならんし、ゲットも出来なくなるので程々に・・・。(笑)

栗羊羹が私は好きです・・・♪

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 21:15

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/195-b5f67e37

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
