外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 20:59

ただ今…練習中なり☆

1256731161-200910281917000.jpg

さっさと会社を上がって、



今週初のうちっぱにきましたわぁ~。゜゜(´□`。)°゜。




先週は2日連チャン打ちすぎて日曜のラウンド、




肩が重かったから、



今日しっかりやっとかなきゃですの☆ヽ(▽⌒*)





けど、なんかおかしいですわっ(οдО;)



脇開いてる?

どこにクラブ引けてる?

左腕なんだかおかしいですわ( ̄□ ̄;)!!

なに?



1256731162-200910282023000.jpg
修正中なり( ̄~ ̄)ξ




また300球になりそうですのよぉ~助けてぇ~

お腹空きましたわぁ~


あと少し頑張りマス(☆。☆)









.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



ショボーーーーーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ今帰宅・・・


立ち直れず・・・(-_-;)


凹んでおりますの(´;ω;`)ウウ・・・


どーーーーしましょ

あさってのラウンドo(;△;)oヾ


仕方ないので

飛ばすことより何でもいいから

前へ進んでくださいませぇ~(´Д`υ)アセアセ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

あんりサンへ

ほんとアホに見えますでしょ~???

自分でもそう思いますの( 一一)

でもこればっかりは・・・治りませんわっ

あんりサン
呆れないでくださいませねぇ~

でもそうでしたわ!
ポジティブにいかなきゃでしたね♪

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 17:09

メタボでべそサンへ

ダメです!
ひめこも今日は落ちこんだりむかついたりしてます(・へ・)

ゴルフのことではないですよん。

でもなぜかみなさんのコメで冷静になれますわっ^^;

メタボでべそサンも忘れちゃえ~!!!

けど・・・
ひめこおアホなのに・・・

みなさんとっても知的でそして立派なお考えの方ばっかりでぇ
お恥ずかしいのです。とっても(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 16:06

真剣なんですものね・・ひめこさんって。
自分に厳しいと云えます・・。

ショボーン・・ってしないで、いつもの前向きで・・!!
いい風が吹いてくるって~♪
ふぁいと~(*^^*) 

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 11:09

ゴルフのことは、わからないのですが…

記事も、コメント欄も、勉強になりますv-91
 ↑
優等生見たいな言い方で、、、v-15

いろいろで、落ち込み気分だったのですが、がんばりますv-19

ひめこさん、みなさん、ありがとうv-237

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 10:13

みみチャンへ

ありがと~
みみチャンに励まされて・・・

ひめこ・・・

ウルウル+:。(*´v`*)゜.+:

きっと

いいことあるよねぇ~☆


牛スジ・・・食べた???

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 09:44

茶々サンへ

茶々サンありがとうございます!(^^)!

実は
ひめこも常日頃そう思っております。

順調なときほど隙ができると・・・

自分に厳しく堅実にを心がけるつもりですヨ(^_^;)

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 09:41

コトブキさんへ

関西での観光を兼ねてのラウンドだったのですねぇ~

スゴイ優雅~v-7
素敵です~

きっとラウンドも楽しくできますよ♪

と、自分のこと棚に上げて人には偉そうに言ってみましたわっ(#^.^#)

あれから4回も個人レッスン受けたんですか??スゴイです。。。

頑張ったんですね!
空振り・・・一回すると開き直れるかもですよん。

ラウンド直前にじたばたしてもしょうがありませんものね。
あとは楽しみましょ~
きっと成果が出ますよーーーーに☆

アイスはスイーツじゃないんですね♪

お酒のお供なんですね・・・よかったぁ(*^.^*)ヾ



  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 09:33

takajjjサンへ

ちょっと
ドラゴンのキャディバッグを入れてのアングル

かなりヨカッタかしらん???

みなさまのを真似してみましたわo(*^▽^*)o

ラウンド前のショットが悲惨なときのほうが
当日、妙に慎重に大ぶりしないのでスコアは断然いいときありますヨ。

調子いいとイケイケでかえって大ぶりでミス多いですもん。

明日は女らしく謙虚にラウンドしてます・・・デスv-1

でもちょっと心配(;´Д`A ```

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 09:19

まーさーサンへ

そうですわねぇ~

まーさーサンのたくましい根性に負けないように
頑張らないと・・・ですね!(^^)!

気楽なんですけどねぇ。

一回ドツボにはまって悩みだすと・・・
とことん凹みますわっ。

でもこれが次につながりますからネ。きっと
(*v.v)。
ほんと不思議なスポーツですね♪

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 09:15

まりサンへ

まりサン昨日、ラウンドで疲れてらっしゃるでしょうに

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

まりサンも昨日ナイスだったですもんね。
あと一押し・・・でしたもんね。

ひめこも楽しんでこなきゃ。。。
凹まず頑張りますわっv-61

でも昨日はちょっと練習してて

まぁーーーーたく
納得いきませんでしたの(´Д⊂グスン

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 09:12

びじぇい・しんじサマへ

しんじサンは今日ものすごい方たちとの
ラウンドですねぇ~

もうスタートしてますねぇ~(* ̄ー ̄*)

大丈夫!!
殿方のアイアンショットとってもしびれますv-159
フェアウエイウッドなんか必要ありませんわっ!!

ひめこは全部ダメダメでしたのヨv-22

パット頑張ります(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 09:05

ねこ5サンへ

いえ・・・全然身体なんてできてませんわヨ(*_*;

ムキになって打つといいことありませんわっv-22

先週打ちすぎてラウンド当日身体が重かったので
今回は調整してるんですの。
懲り懲り・・・ですもん。

体力はあるんですけどねぇ~
復習能力はゼロですわっo(;△;)oヾ

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 08:59

かずサンへ

携帯からUPしたんですよ。。。
設定がおかしかったのか

変だったから
あとからPCで手直ししちゃいましたわっ(・へ・)

使いこなしたら便利ですわよねぇ~

かずサンもやってみたら?

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 08:56

okanサンへ

へぇーーーー
okanサン
ご主人にもそこまで熱中してなかったの?( ..)φメモメモ
相当ご主人に惚れられたんだねぇ~v-7

ひめこも同じ・・・
あんまりうるさいから
妥協して結婚してあげたのよぉ~

なんちゃぇてぇ~v-22

でも結構何事も一途にのめり込むかも?
冷めたら

早いけどv-16

人生まだ半分ありますもんねぇ
見つけちゃいましょ!!のめり込めるものv-156

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 08:53

ひーめこさん、
凹んだ後はきっと元気が出るはずだから
めげちゃだめなのだ~ハイあんこ→⊃●

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 07:58
  • [edit]

悪くない

油断が生まれる最も危険な瞬間は、万事が順調に進行しているときなんですよ。
凹んでいるということは、決して悪いことではありません。

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 06:50
  • [edit]

ひめこさんもですか!?

ひめこさんの熱心さには、やっぱり頭が下がります。
私、関西入りしました。
仕事の都合で、今週一週間夏休みで~す。

ラウンドは土曜日に神戸で。28日から京阪神を観光します。


ひめこさんが、練習場での不調に焦りを感じているなんてうそみたいです。

私は、とっても↑とっても↑焦ってます。

ラウンド対策で、始めた個人レッスン。4回も受けたけど…

いや~、参りました。

「バックスイングはヒップがグリーンに向くまで回して」
「グリップの小指が立ってるよ」
「左足への体重移動が甘い」
振出しに戻り~!(>_<)!
「まっ!今からじゃあ覚えきれないから、リラックスしてやって来て。ラウンド後にまた来てください」
って事になったんです。

土曜日、どうしよう。
空振り連発しそうです。


ところで、アイスの事なんですが…

銀座にオープンした《ハーゲンダッツ・ラ・メゾン》のメニューに、ブレクファーストやシャンパンのオトモがあるんですよ。

と、言うことはスイーツじゃあ無いって事(^-^)v

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 00:58

焦らず

上のキャディバックとクラブの写真素敵な感じですね!おしゃれな感じが漂います♪

焦ればより思うようにいかないのが人間の身体です。
頭と身体の同調は難しいですね。
同じ器なのに不思議です。^^

現状の自分を受け止めて、一つ前の基本に帰るのも一つの策かと・・・。
上手くいけば直ぐ開けるし、いかなくても下がる事は無い筈です。
いつも前向きなひめこさんですので、落ち込むよりも案外開き直って打ってみてはどうでしょう?

  • 2009⁄10⁄29(Thu)
  • 00:01

焦らず気楽に行きましょう。
でもラウンドが近づいて来ると、
楽しいと言う気持ちなのか?
不安な気持ちなのか?
なんか変な気持ちに、
なりますねー。
終わってみると楽しかったー
また行くぞー
不思議なスポーツです。

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 23:16

今日も練習ですか?
しかも300球。一度にそんなに
打ったことないです・・・
すごいとしか言いようがない。
でも納得いかなかったのですね(^_^;)

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 22:59

実は・・・

ボクもフェアウェイウッドの当たりが良くなくて・・・

昨日、今日と振りましたが・・・(汗)

なので、明日はドラ以外はアイアンのみで戦います☆

アイアンは、まあまあキレてます♪

姉様はアイアンがイマイチだったのですか?

お互いにラウンド頑張りましょうネ☆

特にパター・・・

(自爆)

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 22:50

ゴルフをするための体が出来ているんですねぇ。

時間を考えると、結構短時間のうちに打っていますよね?
私なんかそれで300打ったらヘロヘロで
その後修正なんて出来ません(^_^;)

特に今やったらと思うと・・・おお恐っ。

体力温存しつつ頑張って下さいね♪
なになに?体力はご心配なく?
失礼しました(^_^)/~

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 22:49
  • [edit]

練習中に投稿したんですか?
携帯から・・・
やりますね^^
時間の有効活用、さすがひめこさん。

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 22:17

ここまで熱心に打ち込める
ひめこさんに脱帽だわ。

私って恋でもなんでもそこまで
やったことないかも(-_-;)

今からでも何か打ちこめる
もの見つけなきゃね♪

人生まだ半分あるんだもの!

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 22:08

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/194-942616ba

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
