外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 14:09

パターが欲しい・・・☆

気持いいですねぇo(*^▽^*)o200910270804000.jpg
今朝は昨日の雨が嘘のように

で、気温も急上昇中

アツイです.+:。(*´v`*)゜.+


ゆうべはあまり寝れませんでしたのヨ。

夜中に鏡を見ながら

目尻にできた小皺(いえマジなシワです)

に話しかけていましたの。。。

この世でいっちばん美しいのはだーーーーーれ?


こわっ( ̄Д ̄;;



やっぱり最近

コラーゲンとプラセンタ足りなかったかしら?


アンコもあと1か月も食べれないなんて・・・すごい悲しいので
ゆうべはお風呂上りにビール飲みながら

アイスまで食べてましたわっ。

アイスはスイーツではないですわよね?

食べていいのですわよねぇ~????



ひめこがコンビニ行かなくなったら

アソコのミニストとセブンの売上激減ですわね( )`ε´( )

いろんなことを悶々と考えて行き着いた先は

使っていたパター

2本とも悪い!!!


(!!`З゜※!Pq)


とりあえず

自分の腕を棚に上げて
道具のせいにしてみましたわっ(;´▽`A``


夜中に旦那のパターを拝借してコロコロしてみて

今使ってるのより長いのを使いたい!!

ちゃーーーんとゆうべアドレスもグリップもボールの位置も
フォローも確認しましたわっ。。。

おかげであんまり寝てませんわヨ。。。

一晩考えて・・・゜o。。(ノ_≦。)

デカイ、ごついパターがあまり趣味でないひめこは・・・
420221_4.jpg

決めましたわっ!!!


今度は

コレ

買う(;;;´Д`)


会社帰りに買いに行こうと思ってTELで在庫確認しちゃいましたの。

けどぉ

34インチの在庫がない・・・(。>0<。)

センターシャフトならあるって・・・ヤダ!!!

取り寄せなんて待っていられませんの。

金曜のラウンドに間に合わないじゃないのよぉ~。。。

ひめこ

何がなんでも

今日

欲しいんですの(`◇´*)凸

ならば・・・odyssey-wh-xg5cs.jpg
コッチでもいいかしら?っと。。。



えーーーーーーーーーーい!!

今日はなんだかとっーーーてもお仕事が手につきませんのヨ。゜゜(´□`。)°゜。
b_1715.jpg
ひめこの大好物のアイス饅頭♪

これも当分お預けですねぇ~


早く、

白玉クリームあんみつ

おもいっきり食べたいですわぁ~(´ε`*)ゝ

あと29日・・・♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

Oサンへ

v-83
おっ!!

出ましたかぁ???

勝ちましたかぁ???

すごーーーーいv-10

今夜は祝杯ですね♪

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 18:36

激安sinサンへ

今のひめこに

ピッタリの俳句ですねぇ~^^;

まさしくソレですわっv-12

でも難しいですよね。
自分の思ったところに転がすの・・・

邪悪な気持ちが入り込むと・・・
ぜったいにダメですもん(笑)
練習しなきゃ!!!デス。。。

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 18:35

えにぜんサンへ

雪見だいふくって何であんなに美味しいんですかしらねぇ。

あの皮もgoodだけど、バニラも美味しいですよね♪

あれならアンコ入ってないからOKですかしらぁ???

今、一番食べたいもの

芋ようかんですわっ^^;

やばっ

食べたくなってきちゃいました(-_-;)

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 18:33

あんりサンへ

あれ?
だめ?

やっぱり

アイスもスイーツですかしらぁ???

そうですわよねぇ!
焼肉屋でも食後のスイーツだかデザートにアイスクリーム載ってるし^^;

お願いデス。見逃してくださいマセ!(^^)!

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 18:31

みみチャンへ

クッキーでもケーキでも・・・バターは必需品ね♪

お菓子作りって料理より手間と時間が掛かって
お片づけ大変だし~
最近は作ってないなぁ~

前はよくアップルパイ作ったけど・・・(^^)

あいす饅頭、抹茶味めちゃくちゃ美味しいよね♪ひめこも大好き!
滅多に見かけないけど。。。

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 18:29

ルナコさんへ

アイスクリームって脂肪分多いですものねぇ~(^^)
食べすぎはヤバイかしら?

最近制服のベスト・・・きついんですの(>_<)

パター欲しいかなって思ってるんですよ!
昨日はルナコさんの行動範囲の中の小渕のゴルフショップに行ってきましたわ。
なかったので手ぶらで帰りましたけど^^;

アメリカンクラブ?
ソコ、ウチから5分ほどですけどぉ~
一度も入ったことないんですのよ!
どんなクラブが置いてあるんでしょ~

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 18:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 18:14

こんにちは

いつもありがとうございます。
俳句作ってみました!

「練習はパターに始まりパターで終る」

パターは難しいね!

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 16:45
  • [edit]

あと28日に我慢となると相当ストレスたまりますね。。

雪見だいふくならOKですよね^-^たべてみては?

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 09:29

アイスはスィーツではナイ!という信念がいいわぁ~♪

信念は岩をも通ず!?(^^;)。

ゴルフグッズはわかんないけど、いいのがゲットできたらいいですねぇ!

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 08:54

バターが欲しい!って読んだから、ひーめこさんお菓子作りを始めるのかと_ノ乙(、ン、)_
あいす饅頭常備してますよ~。お手手ベトベト季節から開放されたし思う存分食べれます(・∀・)抹茶味もウマウマ~♪

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 08:41
  • [edit]

おはようございま~す
そのとおりっ
アイスはいいんじゃないですか?
私は体脂肪が多いので暫く食べてないっす
アンコのほうがヘルシーでいいんですよ
でもひめこさんはダイエットしてるわけじゃないから
いいんですよね…羨ましい…アイス食べたい…

パターを買うんですね?
吉野家の隣のアメリカンクラブが
安くていいって聞きましたけど
どうなんでしょ?

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 07:38

ねこ5サンへ

コンビニって

何だか
毎日一回は行ってたんですけどぉ~

昨日から行ってませんわっv-16

冷蔵の棚を見ると・・・

つい。。。

ヤバイですものねっ。

ブラックシリーズ高めですよねっ。

焦るのやめて、金曜日今のパターまた使ってみようと思ってマスv-40


自分で選ぶからには
いいのを買いたいですものネv-218

旦那にはナイショですからぁ~
一緒にラウンドしたらバレバレになってしまうんでしょうけど・・・^^;

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 02:46

okanサンへ

だめ???

許してぇ~せめてまだアイスとお酒だけは・・・

でもアイス饅頭は食べてませんわよ。

アンコが入ってるから(-"-)

食べたい・・・デス(>_<)

道具選びも大変よねぇ~

自分で今まで選んだことなかったので・・・

正直・・・

大変ですの^^;

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 02:41

takajjjサンへ

ギア選びって楽しいですか?
ひめこ
今まで
いつも

人任せだったのでぇ~

ホワイトホットは今もそうですからぁ~
ソフトな感じ好きなんですv-238

金曜日もう一回今の2ball使ってみて決断しますわっ!

自分も練習しとかなきゃ、パターにも失礼ですもんね。

takaさんのお宅もアイス饅頭あるんですか?
やっぱり?
美味しいですよねぇ~
ひめこ大好きなんですの。

takaサンが食べちゃうんですね^^;

同じ・・・ですv-8

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 02:38

うさぎサンへ

えへっ。
結局思うとこあって今日のとこは断念してきちゃいました^^;

自分でピッタリと思ってるパターを持ってないんですの。
数ばっかりあるけど(-"-)

とりあえずは基本を今、見直してます。

いいときはいいんですけどねぇ~
愛情が足りなかったかしら?
金曜は愛情込めて話しかけてみますわ♪


明日はうちっぱ行きますよんv-10

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 02:28

まりサンへ

まりサンのブログ見たのもあるけど・・・

自分でも使ってみたいパターがあったんですよぉ。

でも妥協したくないですね。やっぱり・・・

妥協しちゃったら、
ますます入るもんも入らなそうですもの(>_<)

ちょうど、あれこれ反省して
気分転換に買い換えたくなる時期なのかしら?
ドライバーよりは買いやすいですものね♪

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 02:24

みきサンへ

アイスはスイーツじゃないですよねぇ~♪

よかったぁ~

みきサンがそう言ってくれたから
安心してアイス食べれますわヨ。

でもアンコ入りはダメですよね?やっぱり・・・v-16

みきサンも食べたの?

で、栗きんとん?マロン?

マジ意地悪ですわっv-16

来月はたらふく芋ようかん食べますからネ(^^)

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 02:21

かずサンへ

楽しくなんてないですからぁ~

罰則より・・・

ゴルフ上手くなりたいですわよv-17

ダメ!!

なんで知ってるの???

アルコールだけは

勘弁してくださいませぇ~v-8

もうすぐボジョレーも解禁なんですからぁ~v-10

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 02:18

メタボでべそサンへ

仕事のコトは
夜寝れなくなるまで考えられないデスわっv-40

どっちかと言うと

早く寝て忘れたい・・・かも^^;

誕生日には・・・ハイ

ケーキじゃなくてぇ~

白玉クリームあんみつ



あいす饅頭ですv-238

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 02:15

鉄五郎サマへ

こんな時間でごめんなさい(-"-)

またやってしまいました・・・
すでにもう根暗ですの^^;

鉄五郎サマもIXでいらっしゃいますの?

ならばやっぱりオソロにしましょうかしらv-10

ひめこ
ソフトが好きなんですのよv-238

カツンきらいデス。

でも時々カツンいっちゃいますの。意に反して・・・(>_<)

もうちょっと考えて試打してきてみますわっ。

オソロにしたいですわぁ♪

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 01:59

KONOママさんへ

こちらこそ
初めまして♪

海外のあったかいところでゴルフができるなんて
これから寒くなる日本にいるひめこからしたら

とっても羨ましいデス。

夜中ってなんでネット見ちゃってショッピングポチしちゃうんでしょ?
コンビニと同じくらい誘惑が多いですもの。

ひめこ
目をつぶってても入るパターが欲しいです♪




  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 01:55

想サマへ

アイス饅頭、想サマすきなんですか?

すごい美味しいですよねぇ。

ひめこはいっちばん好きなアイスですのv-238

でも真夏はNGです。

どんどんバニラアイスが溶けてきて
棒からアイスがいっつも落っこちてしまいますわっ。

ベトベト・・・

で、買ったんですか?

うっ・・・ひどい(>_<)

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 01:52

Oサンへ

v-83この暑さはかえってダレダレになっちゃいますよね。

それも心配ですねっ。

どうだろ?結果は????

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 01:49

ナルさんへ

ツアーモデルIX
メチャクチャかっこいいですよねぇ~
見た目では
一目ぼれなんですのv-10

いっちばん欲しいタイプですけどぉ~

でも入るかどうかはどうでしょ?
道具の問題?
腕の問題??

今日のとこはまだちょっと考えてみますねぇ~

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 01:48

amamaサンへ

そっかぁ~
amamaサンもIX考えてたの?

カッコいいものねぇ~
欲しいなぁ~

ひめこはセンターシャフトにはしないけど
オソロになるかしらぁ???
どーーーしよ♪

今日のところはまだ考え中にしときましたわっ。

目じりの小じわもそうだけど、眉間のしわも心配よ。
撤退してくれることに期待しちゃいます。オホッv-16

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 01:46

びじぇい・しんじサマへ

あれっ???

早朝はパター記事ですかぁ?
楽しみですねぇv-10

T・Pミルズってあの~あの~
ひめこには程遠いお値段ばっかりのすごーーーいパターですよね?

いいなぁ~と思ったら20万以上だし・・・
桁が違うんじゃないって思っちゃいましたわv-12

さすがしんじサン、すごいわぁ~♪
それで喧嘩別れしても綺麗サッパリなんでしょうね♪

ひめこ・・・カッコイイって思ったヤツ
超レアでしたもの。

ひめこは
もう少しだけいい人とめぐり会えるまで・・・待ってみますわ^^;

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 01:39

コンビニには、スイーツと思われる冷蔵の棚がありますねェ。
まさかハピリッチスイーツだけがスイーツって事ないですよね???(^_^)

ツアーが良いですね♪
ブラックシリーズの打感はまた違って良いですよねぇ。
けど、高い(^_^;)
時間はありませんけど、どうぞ納得の行くものを見つけて下さいね♪

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 23:57
  • [edit]

あはは!

なるほどね!
アイスはスィーツじゃないんだ!

ゴルフはよくわかんないけど
道具は大事よね。

ピッタリと気にいった道具で
思う存分がんばってね~♪

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 21:42

ホワイトホット

ギアの選定は楽しいですよね~v-398
不安もチョットありますが、期待の方が多いかも♪
ホワイトホットの打感は軟らかいので私は好きです。v-218
現物打ってみて相性良さそうなら行けそうですね!そうでなければ要調整・・。

ちなみにあのアイスまんじゅう、我が家の冷蔵庫にあるアイスの中で一番最初に無くなります・・・誰が食べたか皆聞かない様にしている存在。

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 21:33

で、買ったのかな?

夜にアドレスチェックですか…
頭が下がります。
買うにしても買わないにしても
アドレスが決まって金曜日には
バシバシパットが決まりますように。
にっこりしながら、パターに話しかけてみましょう。
「言うこときけへんかったら、捨てるよ~~~」v-8
きっと、びっくりするほどパット決まりますって☆

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 20:37

やっぱ、ひめこさんもパター買うことにしたのね。
妥協せずに、欲しいものを買って下さいヨ~。
後悔するのいやだし・・・(*^_^*)
今の時期、パター買うの流行ってるのかしら???

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 19:06

うふふ。
多分アイスはスィーツじゃないですよね。^^;・・・多分!

今日デイケアでデザートに栗きんとんを食べましたv-274
マロンが美味しかったですわァv-238
うふふ。イジワルみきでしたv-8

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 18:47

何だかなぁ~
自分で作った罰則が
罰則でなくなって、楽しんじゃってますね^^

間食もアルコールも全て取り上げが
いいかも^^

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 17:23

素晴らしい★

ひめこさん、拍手です★
何にかというと、ゴルフに対する姿勢に、です★
以前に、杉良太郎さんが言っていました。
仕事のことを夜眠れないくらいに考えたことがあるか?
テレビの前のわたしは、ぅ~んと考えてしまいました。

ひめこさん、誕生日にあんこ解禁ですね★
応援してます♪

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 17:00

惚れたな

姫様

夜中にコツコツ、やってましたなぁ~

あかんやん

暗くなるでーーーー

(爆)

てか、このパター、鉄五郎スペシャルやん

センターやけど

これいいっす

ちょっと、ソフトです

打感が柔らかいんで

カツンがよければ、パスですぞい


  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 16:52

お邪魔します(゜-゜)

始めましてv-16
私もゴルフの事と食べたいスイーツを考えると寝られなくなり・・夜中にモソモソとネット検索してしまいますv-40
入るパターが欲しいv-224

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 16:50

あー、アイス饅頭おいしいんですよねー。
濃厚な味に微妙なもちもち感があって…今日買って帰ろうかなぁ

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 15:49

おおーNewパターですか!
ツアーモデルかっちょいいですね☆

パターが苦手な私にはセンターシャフトやツアーモデルはとても使いこなせそうにないですけど、ひめこさんなら性能引き出せそう!
悩ましいとは思いますが、考えて考えて、後悔のない買い物してくださいね(^^)

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 15:10

ワタシはそのセンターシャフト33インチを狙っておりますe-267
姉様、妥協しないでツアーにしてくださいましe-287
そしたら、姉様とお揃いになれますからっe-266

目じりの小じわも姉様の迫力には到底勝てません。
すぐに撤退することでしょうe-287
あと29日、スイーツ食べられないからって、眉間にしわをよせないように、気をつけてくださいねe-263

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 14:57

ぱたー☆

ちょうど明日の朝の記事に書いてるんですが・・・(笑)

オイラはT・Pミルズを新戦力に追加します☆

あちこちで相当いろんなパターを試打してきましたが、これだけは別格だと思いました!

姉様と同じ34インチです♪

ご自分のフィーリングにピッタリ合う、いいパターが見つかるとイイですね☆☆☆

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 14:27

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/193-bace39b1

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
