外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 10:31

雨と寒さのラウンド

今朝も朝から寒~い冷たい雨ですねぇ~(;´Д`A ```

雨にも寒さにもめげず・・・今週も気持ちだけは強くもって頑張っていきましょ~.+:。(*´v`*)゜.+:。

コレ・・・

自分に言い聞かせておりますの( ´;ω;`)ブワッ

パット数 39

ひめこ・・・

昨日から
来月の自分のバースデー前日まですべてのスイーツ
断つことに致しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ジャンジャン!!!

おしまい・・・(;´Д`ヽ)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

昨日は栃木県鹿沼市・・・

寒かったです。

一番の冷え込みだったそうで
ゴルフ場について車から降りた途端
震えちゃいました。

ミズノのインナーを厚手のものを万が一に持って行っててヨカッタです。
薄手のから急きょ変えたりしましたけど、
タイツも持っていけばよかったってくらいサミかったぁ~

到着する頃からの

「雨」Σ(`0´*)!

カッパを着こんでバイザーからキャップに変えて・・・って
スタート前とってもバタバタしちゃいましたわっ!!

底冷えの寒さと雨

背中と肩とまるで動きませんでしたわっ。

それにかっぱじゃ
身体の可動範囲もまるで違ってきちゃいますものねぇ~

もうダメ!ダメ!!!
あったかい晴れてる日と同じようには身体は動きませんでしたの。



レギュラーからはこの日はマジにきつかったですわっ


飛ばず・・・上がらず・・・ますます力バキバキ


それでもなんとか男性陣についていってたのですけどねぇ~

パットのラインの読み切れなさがぁ~

まだまだひよっこ( 一一)

200910251218000.jpg

雨の上がった後半はもう取り返しがききませんでしたわ(;´д`)トホホ…

ひめこが初めて100切りを達成した思い出のコースだったんですけどねぇ~アハッ

雨が上がったので後半スタート前にパタ練。。。
200910251202000.jpg
200910251202001.jpg
200910251202002.jpg
200910251202003.jpg
200910251202004.jpg
やっぱり顔を上げるのこの日は早すぎたみたい・・・(ノ;´Д`)ノ
これ、ショットも同じでしたけどぉ~

3桁なんて行くことのないメンバーたちですが・・・

4人全員笑えるくらいにスコアが落ち込み
撃沈でございましたの。。。


そんなこともありますわぁ~
カナチーーーですけどねぇ~


そうそう・・・

バンカーショット!

お任せください♪

基本は入れないようにしてますけどぉ。
この日は2回入れちゃいましたわっ。

でも・・・

ムフッ

とってもナイスですの(*´ェ`*)


ふっ~練習・・・練習・・・

バンカーとアプローチ

しっかり収穫はありましたから~200910251707000.jpg
グッタリ疲れた帰りの高速
紅葉帰り渋滞

事故渋滞3か所

倍の3時間も掛って帰宅しましたわっ!!!


へこたれてる場合じゃありません!!!


次・・・今週金曜日は久々のプレステージカントリークラブ

このコースもグリーンがマジ難しいし、ラインをしっかり読めるように

頑張らなきゃ~なんです(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
category
ゴルフ

あんりサンへ

でもでも

食べたいわぁ~

無性に・・・

芋ようかんが(-_-;)

あと28日食べれないのも・・・

ヤバイこと宣言しちゃったかなってちょっと


悲しいですヨ。

でも頑張りますわっv-91

  • 2009⁄10⁄28(Wed)
  • 01:27

自分に厳しいひめこさん・・・
全てのスィーツを禁止しちゃうの???!

えーーーっ・・って思っちゃう・・

好きなもの絶って・・・思いが通ず・・・!
頑張ってねo(^ヮ^)o

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 13:54

茶々サンへ

あらぁ~茶々サンまでo(;△;)o

かなり凹んでるんですのよ。。。これでも・・・

また練習頑張るから
いいんですもんねぇーーーだ(*v.v)。

今日は仙台も快晴ですか?
関東秋晴れですよん♪

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 08:40

ガンバレ

禁スイーツ、ますます面白くなってくる~again~ひめこ物語。

人生山あり谷あり!!

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 06:43
  • [edit]

かずサンへ

ゲッ!!!
やだぁ~

プロじゃないんだから・・・ひめこがそんなのできるわけないでしょ^^;

女子プロってどうやったらあんなスコアで周ってこれるんでしょう?
マカ不思議ですわっ。。。

歳だけはひめこの方が勝ってるんだけどなぁ~

もっと下半身鍛えなきゃですわっ~
ドッシリコンになるように!!!
今日は練習行ってきますわっ!!!


  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 01:26

okanサンへ

どうして混んでるときに限って事故を起こす人がいるんでしょうねぇ。

迷惑ったらありゃしないデスわっ!!!

禁スイーツって

もうイライラしてるんですよねぇ~
当分コンビニもいきませんわっ。
誘惑多いし・・・(-_-;)

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 01:22

takajjjサンへ

埼玉でこれですから、福島はどんな寒さでしょうか?

オコタと暖房もう必要ですよねぇ。こっちでもさすがに考えましたもの。

ゴルフは寒さは言い訳にはなりませんわっ。
今年の年明けも風が吹こうが、
凍ってようが一番スタートでも同じようにやってましたのよ。

凍ってるグリーンにのっけるアプローチもだいぶ勉強になりましたもの^^;
次回に向けて・・・少し練習しなおして頑張りますv-91

  • 2009⁄10⁄27(Tue)
  • 01:20

え~スコアは?
蔵が建つくらい、もぎ取れた?

どうだったのかなぁ~
気になっちゃいますね。
39パットって、ちょっと残念ですね。
出来れば、17パット。
ショートはホールインワンとか
チップインとか
ひめこさんなら出来そうなんだけどな^^

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 22:39

お疲れ様でした~!

普段の3倍もかかって帰宅なんて
秋の観光でみなさんすごいのね。

でも来月まで禁スィーツって
厳しい~!!

私なら3日もつかしら?

イライラしてこない?

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 22:16

寒さ

v-218昨日は寒かったですね~、我が家ではコタツと暖房出す始末。
スリムなひめこさんは、きつかったでしょうね。v-406

何はともあれ収穫有りは良かった良かった♪
次回ラウンドに向けて、充実した練習頑張って欲しいです。

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 22:15

びじぇい・しんじサマへ

25度の中ラウンドでしたかぁ~

お疲れサマでしたぁ~♪

羨ましいですわっ!


ひめこ、、、好きな子とおてて繋いだ時にジトーーーって汗ばんでたら、
ドキドキしながら、コソッと
おててをお洋服で拭いちゃいますわぁ~v-8

シャイなんですねぇ~しんじサンって^^;

あの燃える赤のウエアとサングラスは照れ隠しだったのですねv-10

バンカーはハザードでございますものネ!

入れては行けない禁断のトコですわよね!!

だから練習も必要ないですわねv-16

でも呼ばれるんですの。バンカーに・・・

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 21:34

まりサンへ

寒い季節になってきましたネ~

でもひめこは真夏よりはスキですよん。
雨さえ降らなければ・・・(>_<)

今年の冬の間もたっくさん凍ってるコースで
ラウンドしてきましたもん。
冬の間頑張っておくと

絶対に

素敵な春が来るからって・・・v-238

もっちろん
またこれから寒くなっても来春のために空っ風の中もやってきますわヨン。

でも寒いねぇ~今日も・・・台風来るのかしら?

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 21:12

うさぎサンへ

次にどーーーーーんと来るかしら?

ひめこ貧乏だから
家族三人分のお夕飯代GETしてこないといけませんのよぉ~


でもそうですよねぇ。
いっつも調子良ければ天狗になって練習おさぼりしちゃうかも?
試練ですねっ!!

次に向けて頑張りますわv-91

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 21:08

Oサンへ

v-83
いっつもありがとうございます♪

元気に回復されて
よかったですv-238

早速残業ですかぁ?
うーーーん、早く帰れるといいですねっ(^^♪

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 21:06

鉄五郎サマへ

びぇーーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悲しいより
グヤジーーーーんですのぉ(ρ_;)

パットが下手ってことは

頭が悪いって世間に公表してるものですわよねぇ???

イヤでございますのノ( ̄◆ ̄;)

ひめこOKパット嫌いデスわっ。
OKやる前にOKを求めるヤツも嫌いですわっ!!!
やっぱり、球を追っちゃうとダメですよねぇ。
調子悪いときほど追っちゃうんですの(>_<)

それより条件はみな同じ・・・
寒さにも雨にもめげずにガッツリいきたいものですわっv-91

ラッキーカラーのピンクのパンツが泣いてましたわっ。

金曜は絶対に夕飯代稼いできますv-91

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 21:05

寒いのは・・・

キビシイですよね!

オイラも寒いのはダメダメボーイです☆

こちらの日本の離れ島は、今日は25度くらいまで上がって少し汗ばむくらいでしたよ☆

でも、好きな子と手をつなぐ時の方がドキドキしちゃって汗ばみます!

そーです、シャイボーイ・びじぇいです(笑)

必殺のバンカーショットを遂に習得したんですね☆

おめたす☆☆☆

オイラもバンカーは・・・

あっ!!

今日は1回も入ってません(笑)

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 20:57

ルナコさんへ

マジ
ぐやじーーーーーですぅ~( #` ¬´#)

まだまだ練習足りないのも
下手な自分にも

ムカついてますわぁ~(-゛-メ)

福助知ってる!!!

タクシーでいける範囲じゃないとつい億劫ですよね。
もっちろん
呑んじゃうからぁ~

行きましょ!行きましょ!行きたいです!
ルナコさんと

ガンガン・・・

呑みたいですわっv-218

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 20:55

amamaサンへ

あのねっv-16

なぜか鹿沼に行くときは
いっつも土砂降りなんですけどぉ~v-40

amamaサン
バンカー苦手?
ひめこもついこの間まではアソコに入ると・・・
あり地獄にはまったような気持ちになってましたわっ(||li`ω゚∞)

形相変わってましたから!!!

最近、コツをつかんだら
楽しくなっちゃったぁ~ちゃんと出たときマジ幸せって・・・♪

次はやってきますわよん!
栃木市だから大丈夫でしょ???
雨・・・v-16

ホッカイロより、脱いだり着たり調節しやすいウエアがいいかと・・・
この間言ってた、
アンダーアーマーやミズノのインナーで調節してますヨン♪

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 20:51

ねこ5サンへ

午前中は悲惨でしたねぇ。
寒さもあそこまで寒いとは思わず・・・

まだそんなに厚手の格好してなかったのでぇ~
辛かったですけど。。。
これからそんな季節ですものね!
去年もみぞれの中でも、北風ビュービューでもやってましたからぁ~♪

事故ってホント迷惑ですよね。
佐野インター前後と羽生だかの手前と事故ばっかり・・・(^^)
すごいしんどかったですヨ~

また更にパタ練頑張りますわよ♪

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 20:29

想サマへ

今日も寒かったですよねぇ~

私もとうとう会社でひざ掛けしちゃってマス。

ババア臭いかしら?(^^)

想サマ・・・頼みますわっ。
美味しそうなもん毎日ブログで紹介しててくださいませ(^^♪

見ると食べたくなるので、ブログお邪魔しませんからぁ~v-8

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 20:25

お疲れ様でした~。
寒いのはいやだね。
雨はもっといやだね。
カッパは私も苦手です(^_^;)
悪天候でスコア、変わらない人なんていないんじゃないですか~?
ひめ子さん、自分に厳しいのですね。
そうでなきゃ、ここまでうまくなれいか・・・


  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 18:42

きっと次につながります

とってもとってもお疲れ様でした
帰りの渋滞は余計疲れたでしょう~ね
きっと、次にどお~~~んと飛躍するために、神様があたえた試練ですよん。

「あのときの鹿沼のラウンドがあったから練習に熱が入った」
だから…
「いい薬だったわ~今となってみれば… よかった!」って思えますよん。
そう、思えるようにがんばりましょ~~♪

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 18:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 17:56

ピンクがそそりますのよ

お疲れっす

備えあれば憂いなし
流石っすね 防寒準備していく所が、えらいわぁーー

かぱきてのプレイ、ストレスたまりますよね

よーがんばったやん

後半、雨やんでよかたわぁー
姫様のピンクのパンツ姿、見れたんやもん
(誤爆)

パット、そうっすね
球筋追っちゃうの早いと、おんの場合、ひっかけちゃう
だから、いつもなんやけど
OKなしで、やっているんよ

お陰さまで、短いのは、短いのは、短い・・・・
(しつこい爆)
結構入るようになりましたが・・・

次回、リベンジすね
天気もよさそうだよ

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 17:32

お疲れ様でした~
そういう日もありますよぉ
だって他の皆様も調子がでなかったんでしょ?
ピーカンで風もない日ならともかく
お天気も悪いわ、寒いわでは
仕方がないと思いますよぉ
甘いもの断ち…辛すぎますっ

東口で行くところはいつも同じです
サイドウォーカー(イタリアン)と
福助(寿司)
あとはロビンソンの7階ですかね
西口のほうが沢山ありますよ、美味しいところは
忘年会も兼ねてぜひ行きましょうね

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 16:37

な、な、な、なんとっ!!
禁スイーツe-350
申し訳ありません、うちのコースが悪いんです、姉様は全然悪くないんですっ。
なので、禁スイーツは今月いっぱいってことにしません??

バンカーショット・・・最近ニガテです・・・。トップすることが多くて。
基本的にバンカーに入れちゃう派なので、死活問題なんですe-330

次は、絶対リベンジですよ。
そろそろ、ホッカイロが必要ですかねe-275

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 15:34

昨日は現場は雨だったんですねぇ。
記事を見て寒さがこちらにも伝わってきます。
寒いと動きが鈍くなり、厚着で更に鈍くなるので嫌ですよね。
長い冬が始まりますねぇ・・・。
昨日はテレビでゴルフ観戦後スーパー銭湯へ行きました。
向う車中のラジオから流れる交通情報・・・。
東北道は事故の為、羽生先頭で渋滞○km・・・。
ドンピシャとハマッていたようですね、お疲れ様でしたm(__)m

禁スイーツの為に禁断症状が出て
パターに支障がない事を願っています(^_^)

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 15:30
  • [edit]

今日は寒いですねー
ものすごく震えました。

それじゃあひめこさんが断っている間においしそうなデザートをたんまり紹介しておきます><

  • 2009⁄10⁄26(Mon)
  • 15:04

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/192-29d19ce7

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
