外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄05⁄05(Tue)
  • 10:16

ドクターストップ中ですが・・・

GW中・・・ラウンド予定もキャンセルして静かに過ごしてます。 本当なら2年続けて参加したGWのキャンプもあったのに、今年はやっぱり無理でした(;一_一) 1日だけでも参加したくて、ギリギリまで申し込みを待ったけれど あーーーーーーー無残にもNG!!! 旦那も私に気を遣って、練習すらしてなくてとうとう我慢ができなくなったのか・・・ 「気晴らしに、少しだけ練習に行ってみたら?少しなら平気なんじゃないの?」 その少しがねぇ~行けば少しじゃすまなくなりそうで そう言えば旦那も前に入院したときも先月入院したときも、まだスポーツはダメと言われてたのに、退院した途端に行ったっけ? 私はそんなアホじゃない!!!
200905041435000.jpgけれどやっぱり私も「アホ」でした^^;

小山のお仲間が教えてくれた「ショートコース」 小山のみんなはアプローチやアイアンの実践練習に普段から行ってるところです。 半月、まったく練習してないし・・・ショートコースなら 気楽かぁ~ってバカにしてたけれど なんと・・・グリーンエッジまで230ヤードもあるじゃないの。Par4でしたけど
200905041447000.jpg
200905041448000.jpg お次は160ヤード!!! 話に聞いてましたが 「ショートコース」とは思えない・・・ゴルフ場のチッコイ版って感じで・・・難しい。。。 ほとんどの人が本番ラウンド前の練習に来てる人でした。 10ホール中、ほとんどが120ヤード以上ばっかり。 それを手引きカートでテクテク周って、久々の私にはすごーいきつかったけれど・・・やっぱりアホですね。 案の定すっかりハマり、ドクターストップ中の身で 最終スタート時間まで4周してしまい さすがに40ホール目の145ヤードの最終ホールはもう無言。 グッタリしてクラブハウスに戻ったら 親切なフロントのお姉さんが 「いい練習になりましたか?あと1周いいですよ」 えっ????もうヤダッ!!! これ以上歩けない!!! 親切なお声を無駄にできず 結局、またスタートして4ホール。 合計で44ホール怜 優待割引で5000円チョイの金額で一日回り放題。 アプローチをこんなにできたのも初めてかも知れない。 ショートコースって初めてだったけれど、うちっぱに行くより全然練習になり、感激しちゃいましたヨ。
200905040733000.jpg 「大満足!!!」 けど やりすぎたかしら?まずかったかしら? 少しおとなしく過ごします嶺 早く先生のラウンドレッスンから再開しなきゃ!!!
関連記事
category
ゴルフ

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/19-df9264ba

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
