外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 16:46

行ってきます☆

今日は朝から
家の中のたんまり溜まったご用事を片付けて・・・

平日、おうちにいて家事をできるなんて

こんな前代未聞の不景気でなければできませんことヨ。

幸せのかぁ~不幸なのかぁ~

練習たんまりする時間ができますからねっ。
200910231539000.jpg

ヨシとしましょ!!

でもこんなにラクチン生活してて
これで正常の勤務体制に戻ったらひめこできるでしょうかしら?

それも

フ・・・ア・・・ンΣ( ̄ロ ̄lll)
200910231624000.jpg
今朝は2ヶ月ぶりに病院にお薬貰うのと・・・診察。。。

こーーーーんなにイッパイ・・・

まだ前に貰ったやつ飲んでないからたんまりあるのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ご心配なく・・・

貧血のお薬の他は

無理やり出して貰ってる

美を保つビタミンEと
美白のビタミンCでございますから!!!

ドラッグストアで買うと高いんですものぉ~ムフッo(*^▽^*)o


最近はすっかりめまいと貧血しっかり治ってますからねぇ~~(o^-^o)

バリバリ元気ですよぉ~♪


朝からコツコツ・・・合間を見てパタ練してましたわっ( )`ε´( )

日曜日からクラブ振ってないんですの・・・

不安です

とっても(;;;´Д`)

200910231620000.jpg

もう旦那と息子の夕飯はチョチョイと作りましたわ


お風呂も洗っておきましたわ

アイロン掛けも終わりましたわ

チョチョイと作ったので見せれません。

お味噌汁しか・・・(´Д`υ)アセアセ




( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは

ひめこ・・・

また

これから


行ってまいります(*´Д`*)


片道50キロ




遠くの秘密基地まで!!!


あっ


モチロン

安全運転ですわよっ♪


コンビニおにぎりパクついてはいるでしょうけど・・・


ミッチリと

練習・・・です(´ε`*)ゝ エヘヘ


時間がぁ~
関連記事
category
ゴルフ

まりサンへ

全然ばっちり元気ですよぉ~v-91


絶対にヤブ医者だと思ってますわっ。

でも歳とってくると
あれこれ考えちゃいますわ。
イヤですねぇ~

  • 2009⁄10⁄25(Sun)
  • 22:27

昨日はまた秘密基地での練習だったのですね。
成果はきっとバッチリでしょう~。
ひめこさん、貧血なんですか?
とってもお元気そうなので
まったくそんな気がしませんね(*^_^*)

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 21:39

がりサンへ

こちらこそ
初めまして!(^^)!

元気出ますか?
ひめこは
皆さんからそう言われると嬉しくてとっても元気になりますのよ♪

貧血のお薬飲んでたんですか?
やっぱり薬より食生活???

小松菜???
そっかーーーーお味噌汁には入れますけど
ジュースにするとどうでしょ???
りんごと混ぜれば、青汁より飲みやすいですよね!!!

頑張って小松菜も食べてみますね^^;
ありがとうございました(^^)

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 18:10

あんりサンへ

ありがとう。。。あんりサン♪

かなり価値あるんですよっ。

仕事忙しい今年の初めは仕事帰りに行ってて
帰りはいつも夜中でしたわっ^^;バカですよねっ・・・

お薬って正直・・・
処方箋で貰ったほうが断然安いですものね。

今までサプリとか高いお金出して買ってたけど
適当な理由つけて出して貰ってますわっ。
さすがにコラーゲンとか!Q10はダメだけど(^。^)

湿布もそうですよねっ。処方箋の方が全然安いですよぉ。
ひめこはいつもなんかで病院行くと、必ずなんかGETしてきますわっ♪

手際は悪いんですよ。
切羽詰らないと動かないですもん。
だからいつもギリギリで猛ダッシュですのよv-16

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 18:07

想サマへ

50キロって結構フツーの距離ですよね。
そうでもない?スミマセン^^;

ひめこにはフツーでしたわっ♪
いつも100キロぐらいですから・・・でも通勤は6キロです(^^)

貧血やですよぉ~
そんなヤワじゃありませんから・・・アレ

ヤブ医者です!

誰に貧血だの血圧低いだの言ってんの?って感じですわっ

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 17:58

初めまして。
ひめこさんのブログはよく拝見して、元気をいただいております。
私も、以前貧血で薬を飲んでましたが、小松菜が一番効果がありましたよ。一度お試しくださいね。

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 14:59

ひめこさん♪片道50キロ・・!凄い距離だけど行く価値ありなんですね~きっと!!

一瞬お薬の量をみてビックリしたけど・・・そういうこと!
さすが賢いですねぇ~o(^ヮ^)o
湿布買うのでも、病院の方が安かったしね・・。何でもそうか~

ちょちょいのちょいと作っちゃう手際の良さが、自分の時間を産むのですね!

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 12:16

私はついこの間まで片道50キロ出勤してましたw
ひめこさんは貧血もちだったんですねー。最近は出ていないということで安心ですが、突然くらっとくるので油断できませんね……

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 10:09

Oサンへ

v-83おはようございます♪

今日も一日元気でいい日を過ごせますように・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 09:45

鉄五郎サマへ

やっーーーーーぱり

呑み過ぎましたかぁ???

ラーメン食べたいんじゃございません?
ひめこは二日酔いでなくても
夜鳴きラーメンの

パオーーーーが

聞こえると
どんぶり持ってお外に飛び出したいですの。

でも

近所の

目が・・・Σ(`0´*)!

ひめこ
まだまだ発育盛りですからねぇ~
ビタミン剤飲んで成長しておりますわっ♪

今日のレンジいい成果が出るといいですね(*´σー`)
きっと出ますよね!
ひめこももっちろん

今日も行ってきます!
今日は近場だけど・・・v-8

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 09:44

コトブキさんへ

コトブキさん
また遊びにきて下さって嬉しいです。ありがとうございますo(_ _)oペコッ

先日はスミマセン。
てっきりひめこの知り合いの方と思ってしまいましたの。コメの内容が・・・アハッ。

コトブキさんも貧血持ってらっしゃるの?
血管注射なんて怖いですけど・・・定期的に通ってらっしゃるんですね。
お大事になさってください(*v.v)。

このブログ見て火がついたなんて・・・嬉しいです。
下手なひめこを見て安心して頑張ってください!
この間、言ったけど絶対にたっくさんラウンド仲間ができるようになりますからぁ♪
ちょっと継続すればすぐに上手になりますよぉ^^;

個人レッスン通いだしたのですねっ!いいことですよね!
一人でアレコレ悩んでるよりはアドバイスしてもらえたほうが安心ですものね。

でも~来週ラウンドなんですかっ?
それもスゴイですね!大阪支店長?緊張ですね。
コトブキさん本当はとってもお上手な方なんでしょうね(A;´・ω・)アセアセ

楽しい報告を聞かせていただけたら
とっても嬉しいですわヨ♪



  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 09:34

みみチャンへ

ありがとーーーーー!!みみチャンv-12


5回りも下のみみチャンにそう言って貰えるなんて
ひめこ
シ・・・ア・・・ワ・・・セv-238

このコメ入ってたときはもう家に帰ってたからぁ~(´Д`υ)アセアセ
セブンで新商品めっけたわよ!

「和」だけど・・・♪

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 09:25

takajjjサンへ

貧血とか低血圧とか
ひ弱そうじゃありません?ムフッv-238

いえ・・・おかしいです!
ひめこそんなもんのハズないですからぁ~v-16

だからつい薬もおさぼりしてあまり飲んでないんですの。ダメですねぇ~

家事チョチョイと済ませてから行ったので、心置きなく
練習できましたわっ。

takaサンも手をシッカリ完治させて
またガンガン練習しましょーーーーーーね♪

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 09:21

okanサンへ

あはっ~

また行ってしまいましたわヨ (´ε`*)ゝ エヘヘ

でも50キロってものすごい距離のようだけど・・・

そのうち30キロはものすごい速さで走ってるから1時間半くらい
なんですよっ。
昨日はまたベスト記録出しちゃいましたわ。ヤバッ自慢にならないかっv-12

貧血・・・私は血圧が急に下がったんだと思ってるんだけど^^;

レバー好きヨ。焼き鳥屋さん行ってもレバー食べるし・・・
レバ刺しはちょっと苦手だけど
レバにらは食べるし・・・(^^)

かつおもいいの?
かつおの刺身はあまり好きじゃないんだなぁ~生臭くて。
でもたたきは食べるよぉ~♪

じゃーーーかつお攻めにしちゃおうかしら?

でも女性に多いのね。
貧血って・・・鉄分取らなきゃですねっ。
okanさん、今度鉄分摂れる献立特集してくださいませなぁ~(*v.v)。

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 09:17

うさぎサンへ

うさぎさぁ~~ん!!!
練習にもう出かけちゃいましたね・・・きっと(* ̄ー ̄*)

ジャカルタはこの時期でもあったかいのかしら?
いいなぁ~ゴルフ三昧ですね♪

パターは集中力ですねっ!
その一瞬はアンコのことは頭から消して
集中しますわっ

頑張りましょーーーーーv-91

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 09:10

ルナコさんへ

えーーーーっ!
ルナコさんも50キロ
車ひとりで運転したことないんですの?( ̄Д ̄;;

ひめこ片道150キロはたった一人で運転したことある・・・
職業間違えたかしら?
トラックのドライバーさんになれば良かったわっ(A;´・ω・)アセアセ

貧血気味?ってヤツ・・・その時は・・・?
ちょっとひどかったんです。春ごろ。
朝、お布団から出れずひっくり返ってた時がありましたわっ。

でもそんな貧血なんてはずないんですけどねぇ~ヤブ医者ですわっ!
きっとv-8

歳だからかしら?
いやだわっ!
でも気をつけなきゃですねっ♪お互いに・・・

昨日はめいいっぱい練習してきましたヨン。
ルナコさん、早く練習場でご一緒したいですね♪

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 07:15

ふつかよい

おはざす

昨夜はちと

のみすぎましたわ

鉄五郎、二日酔いですの・・

(汗

お薬たんまり

でも、大丈夫なんやね

びくりしたわぁー

姫様の体に、異変があったのかと・・

まだまだ、発育盛りの姫様ですもの・・

(誤爆)

練習どうやった?
帰りに、ラーメンたべてきたんじゃない? (笑

おんも、今日 いってくるでーーー

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 06:02

タフですね

ひめこさまも貧血持ちなんですか。

私もなんです。
ちょっと重症なのと鉄剤が体質に合わないので、血管注射で直接補給してます。
来週、一年ぶりのラウンドが入りました。しかも、ラウンド4回目・ご一緒するのは会社の大阪支店長。
今から緊張しちゃって
(((^_^;)

このブログにであって、やっとゴルフ魂に火がついたんですよ。
先週から土日に個人レッスン受けてます。
ラウンドで迷惑かけないように真面目にレッスンします\(--;)

それから、ラウンド時の紫外線対策で、鉄剤の注射の時に、ビタミン点滴してきました。
これ効きますよ。
…っていうか、私の場合効きすぎて、点滴しながら爆睡なんです(^-^;

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 01:37

ひーめこさん、片道50キロって
どんだけ元気なんですかー
みみチャンより5回りも上なのに~(笑
そろそろ目的地に着いたのかな。
いっぱい楽しんできて下さいね!

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 01:28
  • [edit]

チョイチョイっと

貧血も馬鹿にはできません、ひめこさん体調管理もしっかりしてますね。♪

家事もチョイチョイと済ませて行なう練習は、気分も良い事でしょうv-221
あいかわずの50キロ、頑張って下さいね。^^
しかしタフですね・・・あいかわらず・・。

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 22:39

片道50km~!!

あり得ないわ~!
やっぱりパワフルだわ。

貧血なのね。
レバー嫌いだったっけ?

カツオもいいんだけど
これも無理?

薬より食べ物で治すのが
1番いいんだけど・・・
  ↓
甘いものイッパイだ~!!

会社の偉いさんとゴルフ
なんて気をつかうから嫌よね。

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 21:34

まっ青できれい

天高く馬肥ゆる秋って感じの写真ですね。きれいな日本の秋の空~~~
朝晩はヒンヤリなんでしょうね
そうそう、うさぎもコツコツパタ練しなくっちゃ♪♪

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 17:58

片道50km!遠いですね~
私一人でそんなに運転したこと
ありません…
で、ひめこさん
貧血なんですか?
私も健康診断で引っかかり
一月だけ飲んでました
今は数値が戻ったので飲んでませんけど
でもまたちょこちょこ検査にいかなきゃいけないんです
仲間だわ~

今頃着いた頃かな?
楽しんでくださいねっ

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 17:42

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/189-5b786d6d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
