外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 20:27

やったぁ~☆

今週はとーーーーっても長かったです(||li`ω゚∞)

頭の中は

毎日・・・

今夜のお夕飯は何にしようかしら?

なーーーーんて

これっぽちも思わず

パット

パットを・・・・あの忌まわしきパットを・・・Σ(`0´*)!

なんとかせねば!!!!


それでも会社ではフツーーーーのお顔して

お仕事・・・(;´▽`A``

家に帰れば

いたってフツーーーーーに

お夕飯作って・・・掃除して・・・洗濯して・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ


けど

やっと

ひめこの長かった平日が終わりましたわっ;:゙;`(゚∀゚)`;:

200910221839000.jpg

みーーーーーなさん

ごめんなさぁーーーーーい(*´σー`)

みなさまより一足お先に

ひめこ

明日から連休ですのぉ~シ・・・ア・・・ワ・・・セ


しこたま

練習できますわっ♪



ついつい頑張った自分に・・・

好きなモノばかり

いつ食べれなくなるかもわかりませんからねぇ~

ご褒美ですわっ。たんまり買ってきてしまいましたのヨ(*´v゚*)ゞ


嬉しくって

根暗なパタ練・・・シブシブながらもちょっとルンルンってやってますわっ( ̄Д ̄;;

あっ、昨日から始めたパタ練・・・ひめこだいぶ
2つとも入りますのよ・・・とっても嬉しいですわっ。

でも腰も痛いです。

性格も暗くなったようでございますの(。>0<。)


日曜日は地元のいつものメンバーでの月イチ定例ラウンドが
鹿沼でありますのよ♪


アーーーーー

クラブ振りたい!!!

打ちたい!!!



ございますのぉ~


そうそう・・・
200910221449000.jpg

来週の金曜は

お偉方との親睦ゴルフが・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

行きたくないのでありますが・・・


うーーーー
今年のお正月も、ビール飲まされ熱燗飲まされ・・・後半おとそ気分どころか

地に足がついてなかった状態でふわふわしながら大叩きしたコトもありましてぇ~

だから接待ゴルフってちょっと苦手なんですのヨ。

ひめこ・・・接待とかお偉方がいようが・・・

いつも

顔で笑って

お口はおアホな世間話したり場を盛り上げながらも

自分のゴルフには

ちと・・・

マジ

ですの(-"-)

3年前は

会長夫人に睨まれると後が怖いからって、

夫人よりいいスコアで

上がっちゃいけない!!!




なーーーんて生意気なこと考えてたら

自滅しましたぁ~

思い切り必死でやって、アセアセしながら120近く打ってしまって

何てことなく

夫人に負けましたわっ^^;


ぐやじーーーーーー!!!



今回は・・・

ひめこ

うちの社長と会計事務所のヤツと・・・あと取引先のお偉いサマ。。。

ユーーーーーーーーーツですわっ!!!


ニアピン全ショートホール@1.000
バーディー全ホール@1.000無制限!!!



ムフッ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

スクラッチ勝負もお偉方としてますのでねぇ~

会長と社長からたんまり・・・豪華なお夕飯食べれる分、
取ってこなきゃって思っておりますのよ(* ̄ー ̄*)


明日は思い切り上を見て・・・(それじゃヘッドアップか・・・)
クラブ振って球を打ってきますのでぇ~

今夜もさみしーーーーく

コツコツ

パターマットを睨みながら

頑張ってみますわっ~(´ε`*)ゝ エヘヘ


すぐには無理だろうけど

チョッピリでも今週末のラウンドで効果が出てくれたらいいなぁって思ってますのヨ(*v.v)。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆







関連記事
category
ゴルフ

Oサンへ

v-83ハイ・・・

練習のためなら50キロ先は行きますわっ。

でも特売のためにスーパーには行きません!!!

そこら辺でいいですわっ。。。
主婦失格??(@Д@;

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 16:35

amamaサンへ

日曜は地元のメンバーと
鹿沼に行きますわっ!

来週の金曜は栃木インター近くですのヨ。

私、かなり栃木県に税金落としてますけど(^^)

酒の肴・・・最近、困りますわ・・・

だいぶ甘いもので日本酒ガンガン。。。デブリますのv-8

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 16:34

メタボでべそサンへ

ちょっとしおらしくしてないといけないので、
疲れますわっv-16

すぐに地が出ますけど・・・

チロルチョコは困り者ですわね。
なんでコンビニのレジ横に
もってけぇって
感じでいつもドーーーンと置いてあるのでしょうかしら?

お互いいいお休みになりますようにv-218

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 16:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 15:44

来栃木あるたす☆

今週は鹿沼ですかe-267お隣です。
パットの練習の成果がでますようにe-271

接待ゴルフって・・・未知の世界ですが、ガツンと勝っちゃいましょう!!
って言えちゃう世間知らずでスミマセンe-330
姉様の気苦労とパット数がが少ないことを祈ってますねe-287

姉様の酒の肴はもしや・・・スイーツ??

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 13:39

接待ゴルフ★

やりにくそうですが、
がんばって、稼いで(?)来てくださいねv-91

チロルチョコは、焼ききなこもちv-346
美味しそうですv-344
コンビニのレジにチロルチョコが置いてるのv-411

今、こちらは、晴れですv-278
10月30日、ゴルフ日和でありますようにv-278

よい連休をv-354

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 13:30

みみチャンへ

エヘヘ・・・(*´v゚*)ゞ


休みなのだぁ~

( ̄ー ̄)ニヤリ

夏場はチョコあまり食べなかったけど気温下がってくると

チョコに手を出してきてしまったわヨ。困ったわぁ~

焼ききなこアレ・・・たまらないわ。
知ってた点数集めて湯たんぽが当たるんですって!!

ひめこ
今までチョコ食べるのに必死で包装紙に点数書いてあるなんて
知らずにポイポイ・・・

湯たんぽ欲しい!!!

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 10:09

鉄五郎サマへ

すみませぇーーーーーん。

今日からお休みさせていただきますわっv-218

あさってはちょっとどのくらいまとまるか楽しみなんですよぉ~

でも今週まだ一回もボール打ってないんですの。
フアンですわぁ(´;ω;`)ウウ・・・

休みに入ったとたんに性格が元に戻りましたわっ!!
鉄五郎サマは

明るーーーーく

会社で
お仕事してくださいませぇ~v-8

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 10:01

茶々サンへ

あらっ!!!

茶々さん素敵なお言葉

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

毎日コツコツが大事ですねぇ(^^)

一日だけイッパイやっても身にはなりませんものね。

コツコツ・・・(*v.v)。

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:57

えにぜんサンへ

ルックチョコって大好きですよぉ。

いまだに値段も安いですものね♪

チロルチョコは大好きだけど、何気にチョコチョコ買ってると高いですもん。

大福そーーーーなんです!
レジ横に置いてあって

また

誘惑されちゃいましたの(≧m≦)

会社関係の人とやるゴルフは正直キライです。
お仕事なのか、スポーツなのかわからないぐらい気は遣いますけど

でもみなさんもスタートしちゃえば・・・真剣ですよ。それなりに・・・^^;

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:55

ねこ5サンへ

やっぱりお仕事関係のゴルフだと

勝つなって言われるゴルフをしなきゃいけないときあるんですね。

それじゃーーーーつまらないですよね。

ひめこは勝つなと言われたらムカつくので絶対に勝ちますわっv-218
だから接待ゴルフは嫌いデス^^;

微調整なんてひめこはできる技術持ってないし・・・
いつもひたすらマジですもん(^。^)

去年の春の記念大会で、ひめこったら優勝しちゃって
私が優勝してどうすんだぁ~みたいなかなりドン引きされたことありますわっ^^;

自分で賞品用意して自分が賞金とトロフィーお持ち帰りしちゃいまして・・・アハッ

大沢のアソコ・・・来月行く予定ですよぉ!(^^)!

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:50

takajjjサンへ

つまらない相手と気づかれしながらゴルフするのも

結構、メンタル鍛えられますよん(^^♪

ひめこの目標でもありましたの。
世間話をしながらも
サラッと90台前半で何気に周ってくるって^^;

お昼にお酌イッパイされるのが一番ネックですけどぉ

来週は奪い取って参りますわっv-91

takaサンもルックチョコ好きですか?
美味しいですよねぇ~
たっくさん買い占めてたんまり食べますわっv-238

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:42

まりサンへ

すごくないですよっ!!

悲しいんですのヨ( ̄○ ̄;)!

うちの会社のコンペなんてスゴイですよ。
まるで楽しくないおもてなしコンペ・・・

今年は不景気で中止になってるからホッとしますわっ(*´σー`)

それで、
お偉方たちが名目を親睦ゴルフに変えてヒッソリと・・・

疲れるよねぇ~そういうゴルフ!!

でもいつでも真剣だから賞金はしっかりGETしてきますわっ。
こっちは気づかれしながら、参加費も出して一日お付き合いするんですから!!

社長に絶対に勝ってみせますわっ!!
ゴルフに関してはマジ真剣です( ̄ー+ ̄)

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:38

まーさーサンへ

そうですよねぇ~

いつまでも5パットを忘れないでいると
またやってしまいそうですねぇ(ノ;´Д`)

忘れますわっ!しっかり反省したし。エヘッ(o^-^o)

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:32

びじぇい・しんじサマへ

5000円はカタイですかしら?

ムフッv-238

参加費8000円をチャラにできるように

勝ち取って参りますわっ!!v-91


しんじサンはラウンド明日ですねっ♪
ひめこもこちらで楽しみにしておりますわよ。

楽しい夜になるように呑み代ドップリ勝ち取ってくださいヨ(* ̄ー ̄*)

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:30

かずサンへ

来週のゴルフはストレス溜まりそうだから

あさっては楽しんできます♪

でもかずサン

ナイスΣ( ̄ロ ̄lll)

接待ドッヂボールとかあったら
絶対に社長の顔面めがけて・・・当てるんだけど・・・

ひめこ・・・ドッヂボールとかバドミントとか
接待であったら
血が騒ぐわっv-91

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:26

うさぎサンへ

凹んでるヒマないですよねぇ~(^^)

またまた週末お互いラウンドですものねぇ~♪

おおきい賞品があるコンペなんていいですわよっ。

なんだろ?優勝すると海外旅行とか???車とか?
楽しみ~(^^♪
パタ練・・・アセアセ・・・
週末お互いに「うれぢーーーーーー」って言いましょうo(*^▽^*)o

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:23

うぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ひーめこさん、いいな~
お休みなんですね~
それにしても焼ききなこにルックって
チョコ買いすぎですよ~
みみチャンに半分分けて下さい!w

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 08:34
  • [edit]

ええなぁーーー

姫様、今日からお休みっすか
ええなぁーーー
おはざす
鉄五郎っす

パタ練の成果、出てきたみたいやね
でも
どうか
今までのような 明るい
姫様でいてください
(爆)

日曜日、来週と、ラウンドやね
ぶっちぎっちゃってください

今日はレンジっすね
秋晴れの下
ええ汗 流してきてなぁ

おんは
会社で
くらーーーーーく
今日一日を、乗り越えマウス
(爆)

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 08:10

パタ練

パタ練は、
1週間に1度60分練習するよりも、
6日間1日10分ずつ練習する方が
はるかに上達が早い。
--
  レズリー・ショーン
   (ゴルフ心理研究家)の言葉

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 07:30
  • [edit]

ふふ ルックチョコレートの新しい味かな?なんかおいしそうですね。大福も写真みて今日たべたくなる衝動に襲われてきました^^

接待ゴルフってやっぱりあまり楽しくなさそうですよね><気もつかいそうだし

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 06:16

接待ゴルフお疲れ様です。
10年前位になりますか、
勝つなと言われた接待ゴルフ、
一度だけありますね。
しかも同じ組ではない人に勝つなですよ。
運良く?詰り気味だったので
何気なく情報を聞き出し微調整!
最終ホールで池ポチャ3回で
私の仕事は無事完了しました(ToT)
VIPかロイヤルか忘れましたが大沢のあそこです。

ではでは餡子の為にも頑張って来て下さいね♪

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 04:26
  • [edit]

接待・・・

接待はした事が無いんですが、つらそうです。i-229
飲み会も欠席出来ればいいんでしょうが・・・大変でしょう。
ゴルフが嫌いならまだしも、好きなんだからこれも困ったもんですね。
でもたんまり会長社長から奪って来て下さい!
何気にルックチョコは美味しいですよね・・・。
一杯買えますよきっと。v-218

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 00:24

すご~い!ひめこさん。
接待ゴルフなんてあるのぉ~?
緊張しちゃうよね(^_^;)
でも、しっかり賞金ゲットしてきてね。ガンバッテネ♪

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 23:45

5パット~
5パットといつも思っていると、
打つ時も5パットーって打ちゃう
ので、
もう忘れましょう。5パット。

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 23:28

え~っと・・・

ピッポッパッポ・・・(計算中)

純利益で5千円はカタイですね☆

オイラも土曜は居酒屋でタダ飯&タダ酒を必ず勝ち取りますので!!

お互いに収穫の多い秋の週末にしましょうね☆

がんばります!!

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 21:38

今のひめこさんなら
ぶっちぎりでしょう
蔵が建つくらい
ぶんどってしまうといいですよ。

でも、接待が出来るスポーツって
ゴルフくらいですからね。
接待マラソンとか接待水泳とか
聞きませんもんね^^

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 21:13

2球ならべて打たなくっちゃね

そうそう
うさぎもパット練習しなくっちゃ
日曜は大きい賞品のあるB社コンペなんですよ~ん
凹んでるひまなんかあれへんわぁ

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 20:37

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/188-cd42799a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
