外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 21:15

パタ練・・・開始☆

週も真ん中の今日

お空はしっかり

秋の雲・・・コレってうろこ雲って言うんでしたかしら?200910211217000.jpg
キレーでしたわねぇ~(*´v゚*)ゞ

でもひめこの心はチョッピリ・・・

「女心と秋の空」(´;ω;`)ウウ・・・

今朝、ちょっと・・・ショックな出来事がありましたの。

でも

気持ち吹っ切れましたわっ

ひめこ思いますのっ

こうしてブログなんかやってて

たっくさんの方とお知り合いになれて・・・


素敵な出会いがたっくさんできて

ほんと・・・幸せです(o^-^o)

そして色々諸事情でブログを閉鎖したお友達

ランキングを外したお友達・・・これまでもたくさんいましたのよ。

でもみんなそれぞれ方向は違っても
お友達には変わりありませんわヨ。ずっと・・・




今日は

ホントはお仕事お休みだったのですけどねぇ~

とても請求書関係、手形小切手決済に来週の月次監査の準備と休んでいられず

お仕事してましたわっ~凸(`、´X)

ホントはうちっぱに行きたかったのに・・・


そこで・・・今日はうちっぱを断念して

本腰入れて最近おさぼり気味だった

パタ練・・・開始いたしましたわっ( ̄ー ̄)ニヤリ
200910211818000.jpg
今までパッティングのアドレスとかグリップとか・・・そんなもんきちんと教えて貰ったこともなく・・・

なんとなく見よう見まねでやってたことも痛感しましてぇ~

今回も

バンカーショットに続いて

もっちろん

おぢさんゴルファーさんに真っ先に相談いたしましたのヨ。

けどぉ~


ボール2個いっぺんに打てって
縦だか横だか???

とりあえず・・・両方・・・

横に並べて打つのは、前にやったことあるけど・・・

縦は・・・かなり・・・

ムズカシイΣ( ̄ロ ̄lll)
200910211817000.jpg
パターを変えてやってみたりしておりますわっ(ノд・。)

コレを2時間???

まだ30分なんですけどぉ~集中力がぁ~


心はもうとっくにくだけてますけど・・・

腰もくだけそっ

性格も暗くなりそっ

o(;△;)o

200910211810000.jpg
気晴らしにこんなモン置いてコツコツ・・・下向いてやっておりますの(ρ_;)


でもでも・・・

練習方法もアバウトで適当にカップに入れる練習してたひめことしては

やっと

なんとなくカップに入れる練習方法から

絶対にカップに入れる

ための練習方法を知ることができて

ほーーーんと

図々しいですけど

ブログやっててよかったぁ~

って思っておりますわっ♪


ゴルフカテでの上位の皆さまは素晴らしい方ばかりで

日々とっても助けられていますのよ。

これでいつまでも

ひめこが下手くそなままだと

みなさまに顔向けができませんわっ!!!




そのためには

仕方ない・・・

正直あまり好きではない

地味なパタ練・・・コツコツ

あと1時間半やりますわぁ~(* ̄ー ̄*)


コツコツ・・・コツコツ・・・

かなりしんどいです(;´Д`A ```


それよりもリビングに広げたこのパターマットを

旦那と息子が平気でズカズカとスリッパで踏んづけていくんですけどぉ~(○`ε´○)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

ナルさんへ

忙しいんでしょ?
お互いに仕事を持ってる主婦の身!!
気にしない・・・気にしない・・・(^^)

出会いと別れってありますよねっ。
仕方ないのかな?
でも一度でもひめこが好きだなコイツ・・・と思った人は
ずっと好きで友達ですわっ!(^^)!

私もナルさんみたいな一途な人と出会えて最高にブログやってて
ゴルフやっててよかったなって思ってますわヨv-238

パタ練。キライなの・・・むかしから。。。
切羽詰るとやるけど・・・調子いいとオサボリしちゃってぇ~
これがダメなのかな?
何事も継続なんでしょうねぇ~

頑張りましょーーーーーお互いにv-91

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 18:14

こちらでのコメはお久になっちゃいました(汗)
ショックな出来事…。
そうですね。色々ありますよね。
でもでもどんな出会いも、とても幸せになりますよね。わたしもひめこさんとこうやって知り合えて幸せです☆
壁|▽//)ゝテレテレ
これからもよろしくです♪

パタ練って腰も痛いし、ずっと下を向いてるので上手くいかないと『ズーン』と落ち込んじゃうんですよね(・・;)
でもいつもさぼっちゃいがちなので、ひめこさんを見習ってがんばろっと。

  • 2009⁄10⁄24(Sat)
  • 15:52

よんサンへ

うーーーん。

そうかなぁ~(^^)

まーーーーーー

気楽に楽しくやりましょ~!(^^)!

  • 2009⁄10⁄23(Fri)
  • 09:20

ズカズカと。。。

ホントのグリーンに似せて凸凹をって言う家族愛でしょ、きっと。

断ったv-274がかわいそうでv-150

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 19:47
  • [edit]

amamaサンへ

パタ練って毎日少しずつなんて思いながらも

ついつい・・・やらなくなってしまうんですよねぇ~

これはダメですねぇ。

コツコツやってたときはパット数よかったんですけどねぇ^^;

パットがいい日はスコアもそれなりに良かったりするんですのよ♪

この練習いいですよっ。
ひめこ・・・今夜もコツコツ・・・

amamaサンのトコお邪魔すると
今のまんまでじゅーーーーぶん

癒されてますヨンv-10

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 18:57

お仕事お疲れ様です

パタ練、パタッとやめてしまったワタシには何にも言えませんが、その努力は絶対に結果につながると思いますっe-267
2つともインしなきゃいけない練習方法、めちゃくちゃ難しそうですねe-330
ワタシには一生ムリそう・・・ってやってみる前からギブアップしちゃいけませんね。

また、練習の合い間にでも遊びに来てくださいね。
姉様への癒し・・・何か考えなくてわぁぁぁe-350

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 14:19

想サマへ

もっと努力ですか?

Σ( ̄ロ ̄lll)

頑張りまぁ~すv-76

けど・・・いつか報われますかしらねぇ

恥ずかしいですけどぉ~

上手くなりたいですもの♪

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 13:08

茶々サンへ

あのぉ~

茶々サン心から涙が出そうになってます???( 一一)

喜んでません?もしかして・・・

もうパタッとなりそうなんですけどぉ~(A;´・ω・)アセアセ

ガンガン打ちたいですわっ

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 12:58

努力!努力ですよ!!
それにしても頑張り屋さんです。
そのパワーは見習いたい。

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 09:38

ガンバレ

なんと涙ぐましい努力なのでしょう。
頭が下がります。

くれぐれも、パタ練しすぎて
パタッとしないよう、お気をつけ
くださいまし。

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 08:59
  • [edit]

うさぎサンへ

うっ、、、うさぎサン昨日はお疲れサマでした('_')

練習まだ足りませんの?そんじゃーーーひめこは
まだまだ全然足りませんわっΣ( ̄ロ ̄lll)

うさぎサンはきっと11月初めにちゃーーーんと
一番イイときが来るようになってるんですヨ♪

大丈夫デス!!

ひめこ・・・日曜のラウンド・・・ヤバそうですわ。。。
お腹痛くなってきた。。。ヾ(;´Д`A

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 08:43

鉄五郎サマへ

始めちゃいましたわっ。。。

でもひめこも大ちらい・・・パタ練( ̄Д ̄;;

孤独にコツコツ・・・この地味な練習が
効果で出ることだけを励みにやりたいと思いますわっ。

うーーーうちっぱ行きたいです!!!

ゆうべ・・・エアーサロンパスしゅーしゅーしてたら
旦那と子供からくせえよぉ~って顰蹙でしたわっ。
邪魔者扱いされておりますの( 一一)

ブログひめこも

やめれまへん(^^)

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 08:35

えにぜんサンへ

えにぜんサン

絶対にパット得意でしょ???
そんな感じするもの(^。^)

ひめこ・・・最近上手くなったと思ってたんだけどなぁ~
あれは
まぐれだったみたいですわぁ(´・ω・`)ショボーン

2個ともカップインするようにならなきゃダメなんですって。
ひとつはハイってももう1個はねぇ~(涙)

マジ

難しい・・・・です( ´;ω;`)ブワッ

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:49

ねこ5さんへ

パタ練おうちでできても・・・

ついつい寂しい練習で

飽きちゃうんですよねぇ。これが下手な原因???
最初だけなんですもん^^;

でもちょっとキチンとやっておかないと

パッティングの基本ってキチンと習ったことないし。。。

どうやって握ればいいのかも今になって急に疑問になりましたわっ。

腰、痛めてるんですねぇ~つらいですね。
腰は長引くますもんね。
上手にお付き合いしてゴルフ楽しみたいものですねっ。

ひめこは腰・・・強靭そうですわぁ(*゚▽゚)ノ;:゙;`

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:46

ルナコさんへ

ルナコさんのブログまだ1年と3ヶ月チョイ???

すごいですねぇ~あのコメ数^^;

みんなの姉御って感じだし・・・これまでの努力のおかげですねっ。
みんなに頼られて♪
ブログは色々なことがありますよね(^^)

消えてく人、入ってくる人
自分もいつそうなるかわからないし、気長にのんびりコンやりますわっ。

ぜひ・・・今度語り合いましょ!!
ガッツリ呑みでも全然OKですわよぉ~♪

スクール順調そうですねっ。
だいぶ身体が戻ってきたのでは?

体重移動かぁ~
ひめこも必要かも???
教えてくださいませ!(^^)!

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:43

まーさーサンへ

今日も練習行ってきましたか?

50球なんてまーさーサンが無理でしょ^^;

ドライバー、ご機嫌悪いのかしら???

明日はひめこ50キロ遠征練習行ってきますよーーーー(^^)

まーさーサンも近ければ・・・来れば?っていえるんですけどねぇ~o(*^▽^*)o

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:38

いいように考えたい

おはようございます
ううっ ううっ
昨日、うさぎの泣き声聞こえました?
コンペボロボロだったんです
きっと、練習って神様が言ってるのね…
メソメソしている暇はな~い
そして、パタ練ねっ
ホントうさぎも皆々様にはとっても助けられていると感じます。
早速、うさぎもそのようにしてみますわっ!!!

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:34

かずサンへ

かずサンの言うとおり

よくやるよ!
やったって同じだよ!
ってだんなは思ってるかも?(-゛-メ)

あの人も
チョーーーー下手だから(^^)

息子は邪魔だなぁ~って思ってるかも???(^^;
へーーーんだ!負けるもんですかぁ~(*´ェ`*)

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:33

okanサンへ

パター練習ってホント地味でぇ~

ひめこ・・・長続きしなくて

だから下手なんですわよねぇ(´・ω・`)ショボーン

笑えちゃうでしょ???笑わないで・・・くださいませ(ノд・。)

ひめこがいちばんイヤなの・・・ホントは(-_-;)

コツコツやっとけばいつか上手くなるかなっって^^;

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:28

びじぇい・しんじサマへ

ひめこも
しんじサマの博多からのコメに心が救われておりますわっ(^^)

春にとうとう関東に遠征決定ですかぁ???

すごいコトになりそうですねぇ♪

楽しみデス・・・とっーーーーても(*´v゚*)ゞ


しんじサマがたとラウンドなんてビビリまくりですわぁ~

でももしご一緒できる機会ありましたら・・・

よろしくお願いシマスo(_ _)oペコッ

ワクワク・・・♪

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:26

おはざす

最後のオチが
爆笑なんですけど・・・(爆

あちゃーーー
始めちゃったのパタ練

おん、大ちらい
肩こるし、首も下向いたまま動かなくなりマウス
(爆)

でも、えらいわぁーーーー
コツコツ 大事だもの

次回、成果が出ればええっすね

サロンパス・・あげようかい

(誤爆)


ブログ・・・
ええっすよね
やめられません

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 06:34

ボールを二個横と縦に並べて打つ練習もあるんですね~ これで二個真っ直ぐ進めばOKってことでしょうか?

深いですねえ^へ^パットも。

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 05:21

パター練習は家で出来るからいいですよね。
パタ練は余り好きではないと言っても
やるとなったらとことんやりますねえ。
頭が下がります。

腰だけは本当に気をつけて下さいね。
私、仕事で腰を痛めゴルフでこじらせ
ブロック注射の世話になった奴ですから。
まぁ、それは私がひ弱なだけなんですけどね(^_^;)

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 05:07
  • [edit]

こんばんわ~
私もブログを始めて一年と3ケ月余
た~くさんお友達ができました
いろんな理由で辞めた方もいらっさるし
バリバリ元気にランキング上位の方もいます
人生いろいろあるな~って感慨にふけることも度々ありますよ…
今度じっくり語り合いましょう!

今日のスクールの課題は
体重移動でした
来週頑張りますわっ

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 23:59

今練習から帰って来ました。
50球で止めようと、
思ってたんですが、
ついつい打ち過ぎました。
ドライバーがねー?

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 23:31

う~ん、邪魔 という事でしょうか?
『よくやるよ全く』とか
白い目でみられたりしないだけ
ましなのではないのかなぁ~
なんて思ったりしてます^^

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 22:08

いつもうちっぱに行ってスコ~ンと
打ってるひめこさんが地面見ながら
コツコツ打ってる姿想像したら
ちょっと笑えたわ(ごめん!!)

でもきっとその成果がでると
思うの。

コツコツがんばって~!!

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 21:59

博多のレディーキラー・ジゴロびじぇい(笑)も姉様のブログには
度々くじけそうになる心が救われております☆

年明けてからの春先に関東遠征!

考えてます☆

もし、ご都合が合えばラウンドよろしくお願いします☆

その頃には・・・

きっと・・・

帰ってきてる方も☆

ネ!

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 21:38

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/187-a6cba660

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
