外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 18:27

ソコのお友達・・・☆

今週はヤケに眠いですの。。。

仕事中油断してるとおめめが落ちちゃいそうでしたわっ。

そりゃーーー日曜ラウンドして好きなことしてんだから

仕方ありませんわねっ!!

ついつい別の世界に引きずられそうになりながらも

必死で戦っておりました(* ̄ー ̄*)

200910201342000.jpg
どうでもイイ関係ない画像でも乗っけてみましたわっ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日
週明けの通勤途中、ひめこはいつもどおりの時間にいつもの道を車で走っておりましたら、

前方で車が両方向大渋滞・・・

えらいこっちゃ・・・Uターンもできないとこで身動きとれずにイライラ


遅刻すんじゃねぇかよぉ~

Σ(`0´*)!


チョロチョロ動き出したのでチラッと渋滞の原因を見たら

2台の車とオバサンと若いお姉ちゃん

バイクとうずくまってる若そうな男・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)アチャーーーーー

うちの会社の社員ジャーーーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ


ひめこ・・・

自分の車から飛び降りましたわヨ。。。

救急車呼んでくれた出勤途中のお姉ちゃん、

対向車のオバサン・・・

二人とともに救急車を待ち、社員が病院に搬送されたあと・・・
警察が来るまでとりあえずソコにいて

オバサンのお車、右側のドアミラーが取れちゃって
ボディを横一直線にズリーズリーーーーと

本当に正面衝突じゃなくてまだ不幸中のさいわいでしたわって感じ。

とりあえずはうちの社員も骨には異常がなく打撲程度で済んだこと
相手の車のオバサンにも、怪我もなく・・・

ホッ(^^)

スピードの出しすぎ

見通しの悪いところでの無理な追い越し

急ブレーキ等々・・・

一瞬で事故に繋がることがありますので

気をつけましょう(*^.^*)ヾ

200910201338000.jpg
ひめこが・・・運転中気分転換や眠気覚ましによく食べてるのはコレです^^;


さて・・・先日のラウンドの反省を昨日は一日していましたら

すっかり

気分は吹っ切れてしまいましてねぇ~

次なる課題へと・・・

ひめこ

ボヤボヤグジグジしてる暇がないくらい

練習しなきゃいけないことが

多いんですの。

下手クソ過ぎて(*´σー`)アハッ・・・
200910201344000.jpg
仕事が早く終われば隙あらばいつでも行けるように

車には積んでありますからねぇ~

そして10月はあと2回ラウンドが入っておりますが

先日のラウンドを反省して10月の目標を変更いたしましたわっ。

自分に甘すぎました!!

☆3桁のスコアORパット数36回以上打ったら

1か月間すべてのスイーツ禁止&半月間のラウンド禁止!!!

まだ甘いのですよね。
目標パット数はもっと少なく言いたいとこですが・・・

これから特訓を始めるのでとりあえず10月残りのラウンドは2パット平均で

いいかなって思いましてねぇ~(*´ェ`*)

11月の目標はさらに厳しくなる予定ですのヨ!!

自分には厳しく、でも、素敵な仲間と楽しく、素敵にラウンド・・・
そのためにも

頑張りまぁ~す(*v.v)。


そして絶対にこのブログを見てくれていると信じております・・・

ソコのお友達。。。

ちゃんと元気に一日も早く復活してくださることを心から願ってますわぁ~♪

みーーーーんなで

いつか素敵な思いをできたらいいですね(*゚ー゚*)




さてさて

オリオン座流星群・・・

今夜は

ちょっと夜中頑張って

見てみようかしらなんて思っておりますのヨ(*^^)v

観れるかしら???☆☆☆☆・・・・・☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

よんサンへ

そーーーーなんだぁ~(^。^)

一緒に周る人たち
優しいんですネ♪
よかったですよねぇ~
そういう人たちとご一緒できて・・・

じゃーーーーパット
もうチビッと練習したら

全然
OK
じゃーーーーーんo(*^▽^*)o

やってみーーーーー!!!

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 19:01

パッと「0」

グリーンの外から入れるからぁ(笑)
なんて、嘘。。。

プレイ時間短縮のために、おれだけに特別ルール♪
グリーンにのれば許してもらってます。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 18:06
  • [edit]

よんサンへ

おっ!!

強気ですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

パット0ってどういうこと???

(^^♪

砂漠がお砂糖になるなんて・・・絶対に見たいですもん(*^m^)

  • 2009⁄10⁄22(Thu)
  • 07:35

うんうん♪

勝負しよ。

おれね、グリーンにのるとOK~(笑)
パット「0」だよん。
やる? 勝負。

おれに勝ったらゴビ砂漠をお砂糖に変えます♪

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 22:48
  • [edit]

よんサンへ

もっちろん
お汁粉もスイーツですわヨ!!!

「和洋」すべてですからネ♪

ちょっと自信ないけど・・・さすがに^^;

ゴルフ
ヤなの?そっかぁ~^^;
お酒一生飲めなくなるからね。。。

じゃーーーー
ひめことパット数だけ勝負しましょうか???

美味しいお酒飲めるかもですよんv-8きっと・・・

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 19:45

スイーツ

お汁粉もスイーツなの?v-8

おれは、一生酒断ちしなきゃなんねぇなぁ(笑)
だからゴルフってヤv-40

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 18:27
  • [edit]

タミリンさまへ

あの~

大変失礼ではありますが・・・

どちら様でいらっしゃいます???

何かご事情ございます???

もしなんでしたらもう一度コメいただけると嬉しいですわっ(^^)

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 17:10

Re: タイトルなし

いえいえ・・・あんりサーーーン、ひめこも同じ・・・ですわっ^^;

やっぱり人が倒れてたりしてると怖いですもの。

ひめこも昔、雨のバイパスで二輪がひめこを追い越した後、前方でスリップして
思い切り倒れて、バイクの人飛んでました。

自分が悪いわけじゃないのにって
その人が生きてるか死んでるのか見るのも怖くて
車の中から出れなかったことを思い出しますわよぉ~。

今なら多少は冷静にできるのかなぁ~

これでもひめこもそう歳だけはいちおう
いい歳こいてるんですけどねぇ~オツムが・・・v-16

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 17:02

supporterサンへ

ハイ・・・とってもツライです^^;

事務職の身としてはジッとしてるのが(>_<)

オトンはデスクワークなんですか?

満腹後はかなりキツイですよねっ(^^)

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 16:56

まるこサンへ

こんにちは♪

まるこサン、ひめこは実のとこ寂しいですわっ。とっても・・・v-17

でもまるこサンのブログ明るいからひめこ大好きですv-238

こうでなくっちゃーーーーーねぇ~v-91

まるこサン最近事故ったの?怪我とか大丈夫でした?
ひめこ・・・毎日そして週末かなり運転するので・・・
気をつけないとですねっ♪

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 16:54

茶々サンへ

ほんとに怪我だけで済んでホッとしてます。

だれも大事にならず・・・よかったです^^;

エヘッ。。。

今までの目標はかなり甘かったので
茶々サン
まさか
まさか・・・

ひめこが泣くのを楽しみにしてるでしょ???(-"-)

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 16:50

おいしそうな梅干ですね~
と思うとよだれが出てしまうものなのです~

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 13:55
  • [edit]

事故に遭遇すると・・心臓バクバクものですよね・・
おまけに知っている人・・となれば・・・もう・・・(>_<) 

私も昔むかし、実家の近くで人が倒れていて、オトナの人が数人寄ってきて・・
騒いでいて・・ってところに
高校生時代、遭遇したのですが・・
血の気が引いたのを思い出しました・・。

今なら救急車呼んだり、冷静な判断できるのだろうか・・・
40過ぎてるけど・・ココロモトナイ私です・・・(ToT)

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 13:01

このポカポカ陽気じゃ睡魔が来ちゃいますよねe-351
オトンも毎日仕事中が一番眠いですよe-351

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 10:50

今日もひめこさんのブログは
てん補よく一気に読めちゃいましたわ~
(ってひめこさん語になっちゃう~
ぶちゅv-207

事故はさぞかし驚かれたことでしょう。
あ、あたしは最近事故ったばっかなので
脅かしてる方の立場ですがねv-406

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 10:15
  • [edit]

楽しみアップ

事故、安全管理者としては何かと大変ですね。でも、大したこと無くて良かったです。

ついにハードルあげましたね。楽しみもアップしました。

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 06:36
  • [edit]

takajjjサンへ

ありがとうございます。

とりあえず、社員も先方も無事で何よりでしたわっ。

ちょっと・・・通りかがってみたものがうちの社員で焦りましたけど・・・

自分へは厳しくしないと腑抜けになりますのよ。
でも自分への目標はとっても大事だと思います!

流星群さっきまで空を見上げてましたけど
ダメでしたわっ。
寒くなって断念しました^^;
もっと遅い時間がいいのかしら?
明日も頑張ってみます!

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 01:06

okanサンへ

見た時はジーパンもキレてるし、血も出てるし・・・
マジ心配したけど
歩いて救急車に乗れたからホッとしましたわっ。

怖いですねぇ~

okanサン、流星群昨日観れたんですか?
すごい!きっといいことありますよね♪

ひめこ首疲れた・・・

見えなかったぁ~星はすごい数あってとっても綺麗だったけど・・・
明け方見たいなぁ~絶対に起きれないけど^^;

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 01:02

まりサンへ

ホント・・・えらい偶然でしたわっ。

だいたい毎日ほぼ同じ時間に同じ道を通ってますから~
少しの差でしたけど・・・

軽症で幸いでしたけど
自分もいつなんどき巻き込まれることがあるかと思うと・・・

運転は自分だけ気をつければいいってもんじゃないと感じましたわっ。

まりさんもマイカー通勤ですか?朝はキツイときありますよねっ。
ひめこもよく、二日酔いのときとか、寝不足のときとかボーーーーってしてますもん。

お互い気をつけましょ!

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 00:59

想サマへ

常に自分には厳しいのですわっ。

泣きたいくらいに・・・

首が痛いです!

外でずーーーーっと空を見てましたの。息子と・・・

疲れましたわっ。

でも星空とっても綺麗でしたよん。

夜勤
頑張ってくださいねぇ~!!!

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 00:54

かずサンへ

ありがとうございます^^;

ホント、同じ会社の社員がたいした怪我もなく済んでホッとしてますのよ。

でもかずサン・・・

何???

ひめこ・・・女じゃないみたいな・・・???v-16

たまにはお花の写真ぐらいのっけますわよ(-_-;)

でもどうでもいいって言うのはホントかも?エヘッ・・・

だからって吹きださなくてもぉ~(-"-)

これからはじゃーーーー花ばっかりでお出迎えいたしますわよv-8

  • 2009⁄10⁄21(Wed)
  • 00:52

宇宙

v-410社員さん怪我も少なく無事で何よりでしたね。
さぞや当事者達もひめこさんもビックリされた事でしょう。
お疲れ様でした。e-441

自分への課題、いつも厳しいですね。v-412
私も見習わなくては!しかし何にしようか迷う所がいけない所です・・・。

宇宙の神秘見れるといいですね。

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 22:26

お友達、大事にならなくて
よかったですね~。

流星群、昨日観ましたよ。
何かいいことあるかも~(^^

目標をさらに上において
また練習なんてすごいわ~!

私もひめこさんのパワーに
負けないようにがんばら
なくっちゃ!!

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 22:04

えらいまた、偶然に社員さんの
事故現場に遭遇したものですね。
軽傷でよかったですね♪
私もマイカー通勤しています。
朝は眠くてつい居眠り運転しそうに
なります。私も何か目がさめるような物、持っとかないと・・・

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 21:17

厳しくいってますねー

流星群は私も見ようかな~と計画たてております。

でもその前に一つ夜勤を乗り切りたいと思います^^

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 21:07

社員さん、たいした事がなくて不幸中の幸いでしたね。

珍しく、お花の写真が出迎えてくれたので
ひめこさんも女性だな~って思っていたら・・・
どうでもイイって、出てきて
吹き出してしまいました^^

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:54

まーさーサンへ

スピードの出しすぎは危険です!!お互いに気をつけましょう!!!

11月4回ラウンド決定ですかぁ???
すごっ!これで11月中に100切りできるかもですねっ。

報告楽しみに待ってますねっ♪

あらっ・・・でも・・・佐野クラ行きたかったですわっ(^^)

ソコのお友達とゴルフしたいですよねっ^^;

いつかゴルフができるといいですねぇ~

きっと秘密特訓でもしてるかもですヨ???
お友達のまーさーサンに負けないように♪

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:51

Sakuraサンへ

昨日から23日までとか言ってましたよね。

今夜は観れるかしら?
昨日も観ようと思ってて12時過ぎたら忘れてましたわっ^^;

雨戸閉めちゃうと完璧忘れちゃいますよねぇ~わかる!!!

事故怖いですよねぇ。
うちも運転するようになった息子にはいつもハラハラします。
最近はバイクにうちの子も乗りたがるんですよ。

でもやっぱりバイクは身体がむき出しだからホント怖いですねぇ。
できれば乗って欲しくないですよぉ。
自分が気をつけててもやっぱり巻き込まれること多いですもんね。

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:45

うさぎサンへ

ひめこも今夜はうちっぱ行かず・・・おとなしく

パタ練中(^^)

お友達・・・元気ですヨ。。。。
絶対に・・・

密かに今夜は星でも見ながらパタ練してるかも???(^0_0^)

うさぎサンは明日バッチリ楽しんで盛り上がってきてください!!!


  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:40

びじぇい・しんじサマへ

お疲れサマでしたぁ~^^;

かなりまだ甘いんですのよ。
ひめこにとっていっちばんキツいのまだ出してませんからぁ~

びじぇいサン、決まりね。

禁キャバクラ!!!
でも・・・そんなに通ってるの?

お友達元気ですわねっ^^;
どーせまた何か企んでるんでしょうけどネv-16

布団叩きでお尻叩きたいのをこらえてマスわっv-8

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:33

鉄五郎サマへ

オリオンなんたらすか???

見えるかもですよ。
きっと見えたら幸せになれますわっ

タブン・・・^^;

ひめこもイッパイ反省しましたヨ♪

で、次の「禁」を考えてましたわ(^^)アハッ・・・

でも今度はかなりヤバイかもです!!
頑張りましょ・・・お互いに!(^^)!

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:28

そこのお友達。

スピード出しすぎ、

注意してくださいね。

11月・4回ラウンド決まりました。

佐野クラ約束してたのに、

当分行けそうにありません。

よっかたら研修会でぜひ。

そこのお友達とも、

ゴルフしたいです。

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:14

あ 忘れてた
オリオン座流星群...
昨日からでしたっけ?
今年逃すと来年は見えづらく
その次は70年後でしたっけ?
これは 見るしかないですね
雨戸閉めちゃうと つい忘れてしまうそーです

事故は怖いです
起こそうと思ってなくても
巻き込まれることもあるだろうし
最近息子がバイクに乗り始めたので
人事ではありません

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 19:52
  • [edit]

@o@今のうさぎにひびく~

ちょっとまってぇ~
36パットときましたか…
ちょうど明日に備えてお家パタ練中
もうちょっとしとこ~

お友達、お元気なのですね
みんなして、がんばりましょうよ
違うこういう言い方ダメかも
ちょっと、練習しておけば
なんとかなるさ!

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 19:21

ハードな1日・・・

誠にご苦労様でした☆

自分への逆のご褒美!

いいですね~~~☆

オイラもなんか考えよ~っと☆

叩いたらキャバクラ禁止!!とか(笑)

お友達はお元気!!!!!!!

間違いないっすv-238

オイラ、美女には嘘はつきません(笑)

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 18:47

おつかれです

今夜はオリオンなんたらすか

まじで・・・

うちからも見えるかなぁ?

今日も帰りにレンジかなぁ

so! 反省している暇はないっすね
(同意爆)

おんも、がんばります

そして ちっと・・・反省してます

すんません・・・

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 18:37

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/186-daad9f7a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
