外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 07:28

やっちゃいました

昨日は栃木県矢板市のアローエースゴルフクラブ。200910180650000.jpg
途中、こーーーーんなにガスってて先が全然見えなかったデス(-_-;)

なんだかイヤな予感Σ( ̄ロ ̄lll)

2009101809220001.jpg

でもとってもイイお天気でぇ~o(*^▽^*)o

ポカポカお天気・・・暑かったですわっ
また雑なお顔隠し

ごめんなさい・・・(*´σー`)



どうにかアンコは引き続き食べれます!ハイッ!!


これで9月から4回レンチャン

とりあえず目標はクリアしております( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも内容が・・・自分では目標以下だったとかなり凹んでますのヨ。
目標低すぎだったかしらぁ~??\(*`∧´)/

簡単に終わらせてしまいます。ごめんなさい。

51(22) 47(17)の98(´Д⊂グスン

一日パットに泣いてましたわっ。。。

スタートのロングで5パット!!!


「9」!!!

それもたいした距離がじゃないのにカップを行ったり来たりかなりダメージ大。。。


スタート1ホール目で

もう終わったと思いましたわっ

でその後もミドルで2ホール続けて3パット!!!( ´;ω;`)ブワッ

パットが悲惨だとあちこちおかしくなってきて
30~50ヤードくらいのアプローチまで悲惨。。。

おかげでトリもふたつ(-"-)

これで完璧ご臨終だと思いましたわ!!!

もう90切りは消えたけど

もしかしたら3桁までいってしまう・・・アンコが食えない!!!

それはヤバイ!!!

それだけは何とかしないと・・・


お昼食べおわってすぐに後半に向けて

ひめこがしたこと

パター練



ボールを前半使ってたレガシーから

気分転換に

スーパーニューイングに変えました( ̄Д ̄;;


一晩たっても

自分のパットの悪さにむなくそが悪くなり・・・

情けなくなり・・・

でもどうにかギリギリ3桁いかなくてホッ^^;

次は25日

きっちりパタ練して頑張りますわっ☆

あっ・・・
200910190643000.jpg
ごめんなさい。。。

チッコクなってますの。

ペリア戦怖い(´;ω;`)ウウ・・・

こんなスコアで・・・お許しください



今日もいいお天気ですねぇ~

また週の始まりですよぉ!!!

気持ち切り替えてまた今日からそれぞれ素敵な一週間を過ごせますように


頑張っていきましょゔ;`(゚∀゚)`;:


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

あんりサンへ

なんでか

優勝してしまいましたわっ^^;

あまり大きい声じゃ言えない優勝デス。

色々と・・・アハッ

いいんです!!

何も知らないほうが幸せですわっ(^^)

次は納得の優勝ができるように頑張りますもん♪

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:24

茶々サンへ

あれっ???

優勝はブログとしてはダメでしたかぁ~???(-_-;)

そっかぁ~
やっぱり
アンコ食べれなくならないと面白くないですもんねえ~

次回はますます厳しくなりましたのでバッチリですわっ!!
タブン・・・(^^♪

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:23

激安sinサンへ

ありがとうございますv-218

ちょっと恥ずかしいデスわっ。あんなんで・・・

そうなんですよね♪

オリオン座流星群・・・この埼玉でもキレーに見えるか楽しみです(^^)

もっちろん星に願うことは

ヒトツ

ですv-10

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:13

Oサンへ

v-83ホント今日は暖かかったですねぇ。
ポカポカ・・・眠かったです。

お仕事お疲れさまデスv-91

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 20:12

優勝おめでとうございます!

こんにちは!

今日からオリオン座流星群の
流れ星がピークになるようですよ!

星に願いを込めて!

感謝応援!

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 17:01
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 15:40

優勝・・!!\(◎o◎)/

優勝なんですか!?
凄い!!
おめでとうございます♪

それでなんで不満なの~?
よくわかんない馬鹿な私です(*^^*) 

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 13:28

KY

エッ、優勝!!
ブログ的にはKYですよ。

でも、日頃の努力の賜物、さすがです。これからもますます精進を重ねて、優勝目録の山を積んでください。

おめでとうございました。

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 10:22
  • [edit]

okanさんへ

ありがとうございます(^^)

なんとかねぇ~

一回目はクリアできたけど・・・
ちょっと
悔しいのですわぁ~

アホな自分に・・・

目標設定変えますわっ。

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 07:19

まーさーサンへ

アハッ^^;

おばかでしょ~???

自分でも呆れちゃいましたわ。

5パット・・・

まーさーサン早くひめこの5パットに追いついてください(^^)

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 07:17

ルナコさんへ

ありがとうございます^^;

情けないけど、どうにか・・・


もっと練習して次は・・・

頑張りますわっ♪

次は禁酒にしようかと???

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 07:16

かずサンへ

アハッ~・・・

わかってくださる?かずサン!!!

ひめこ、順位どうでもいいの。

まっ、あんだけ悲惨でも3桁はいかないぞって
妙に安心感だけできちゃいましたわっ。

今週はひたすら課題を減らすための練習ですわっ!!

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 03:07

Sakuraサンへ

ありがと・・・(^^♪

あんなスコアだから
どーーーしようかモジモジくんですわっ。

次のラウンド気を取り直して行ってきます!!

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 03:04

ガス屋のてっちゃんサンへ

アハッ。。。

優勝しちゃって申し訳ない感じです。

でもどーーーしても自分の中では順位より、、、
グロスです(*^。^*)

とりあえずはアンコは食べれますから・・・次頑張ります♪


  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 03:02

鉄五郎サマへ

ちょっと・・・自分でも情けないと言うか
甘く見すぎてましたわ。

最初に外したパットでだいぶこたえました。

もちかちしなくても高麗ではございませんからぁ~
ベントですv-40
かなりショックですわっ!!

でも目標設定を変更することにしました。

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 02:57

よんサンへ

アンコはねぇ~^^;

ちょっと目標が低すぎましたわ。
少しの間、考えます(-"-)

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 02:53

あんこ禁止どころか
優勝!!

すごいわ~!
さすがひめこさん!!

やっぱり努力のたまものね。

お疲れ様でした~!

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 23:09

3桁あぶない、あぶない。
5パットですか?
まだ経験ないですね。
やりー、勝ちー。

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 22:53

優勝おめでとうございます~
そしてアンコがひき続き
食べれるようでよかったです~
いきなりの5パットで挫けることなく
よく持ち直しましたね~
それは精神力の賜物ですねっ
いや~素晴らしいっ
これからも頑張ってくださいね

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 22:30

やっぱり優勝ですか。
おめでとうございます。
でも、ひめこさんぐらいになると
自分の課題がクリアできない事のほうが
気になるんでしょうね。

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 22:25

記事を読み進めて行く内に
成績もよくなかったのかなぁ
なんて 思っていたら
なーんだ 優勝じゃないですかぁ
すごーい
優勝しても自分に厳しいんですね
25日は
納得のプレーが出来るといいですね (*^^)v
お疲れ様でしたっ

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 22:24
  • [edit]

祝 優勝 祝

90前後だと 優勝が あるんですね

5パット 3パット の後の

頑張りが あって 良かったですね

今日は アンコの得盛り 一丁!(笑) 

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 21:22
  • [edit]

ん・・・・・・

優勝かい
(爆)

お晩です、鉄五郎っす

パター入らんと、ストレスたまるよね

どうしたん?

もちかちて高麗?

ムズイ グリーンやったのかなぁ・・・

次回雪辱っすね

次回。3パットしたら

アンコ禁止

逆境に強い姫様やん

いけるかも・・・・

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 21:14

ぺリア♪

ぺリアですね、やっぱ。
あんこよっか、ねw

ゴルフって日常生活で言うと、
箸の先で米粒つっついて一喜一憂してる感じだけど、
つっつき始めたら止まりませんねぇ。。。

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 21:10
  • [edit]

amamaサンへ

多分、amamaサンのすぐお近くまでいつも行ってるかと^^;

栃木はゴルフ環境いいからとっても羨ましいですヨ~

私も引越したいくらいデス(^^)

どんなグリーンでも臨機応変に対応できるようになりたいですわっ。
あと集中力・・・!!!
これがひめこのパット数の波に影響大ですわっ。
次に向けて頑張りますわねぇ~v-17

いつの日か・・・
栃木でお逢いできますわね。きっと・・・(*v.v)。

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 19:51

まりサンへ

ありがとうございます^^;

まりサンの夢なんですか?100切りって^^;
頑張ってくださいネ♪

ひめこも安定してきたのはつい最近デス。。。

でもまたいつ元に戻るかわかりませんのよ。怖いですわっ。とっても・・・

意味のある練習はとっても大切だなってわかりました♪
頑張りましょうねぇ~

あっ、ですよねぇ~
同伴者に乗せてもらうってことですよねぇ。
冷静に考えたら納得です(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 19:46

メタボでべそサンへ

コレでいいって思うときがない・・・

スポーツだなっていつも思いますわヨ。

だから長くできるのでしょうかしらね!

自分との戦いまだまだひよっこなので

これからですわv-91

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 19:42

みみチャンへ

おメメ隠したつもりが・・・ヤバかったわっ~

ほんと

鼻だけじゃーーーーーん(-_-;)

まっ
いいかぁ~v-8



ミニストにアンコなかったわっ。

みみチャン、
ひめこの代わりに買い占めたでしょ~v-12

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 19:40

想サマへ

うーーーーん

食べていいはずの

アンコが

喉を通りませんの^^;

これならスパッとアンコ食えない状況のほうが気が楽ですわっ!!

だから今日はプリン食べちゃいましたっ。アハッ・・・

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 19:38

びじぇい・しんじ サマへ

パットが悪いなら

覚悟を決めて
さっさとグリーンに乗っけて・・・ってことで気休めにボールも変えましたわ。

でも気持ちの切り替え・・・って

大事ってことホントわかりましたわよ♪

びじぇいサンお歳ごまかしてる???^^;
パスストップ・・・かなり古い!!

うちの旦那の18番なんですけどぉ~v-8
これでNHKのど自慢の予選受かり
補欠の2番になりましたわっv-40

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 19:36

うさぎサンへ

うさぎサン、わかってくれますよね?

いくらコンペでもひめこは・・・グロスしか頭にないんですの。
自分との戦いですからぁ~(-"-)

かなり凹んでますわっ

って言うよりムカムカメラメラしてますの!!
ちょっと頭冷やして、昨日の反省して・・・

次はきっちりやりたいデス!!
パタ練、ひめこもうさぎサンを見習って頑張りますわっ!

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 19:32

ようこそ栃木へ

よく栃木に来られるみたいですねe-291
ってことはいつの日かお会いできるかもe-266

アンコの死守、お疲れ様ですe-287
さすがは姉様e-267
最初のホールでのテンションダウンからをよく持ち直しましたねっe-267
それでこそ姉様です。禁アンコの効果は絶大ですねww

パットに泣かされたを見方を変えれば、パットさえなんとかすれば!!ってことですもんね。
25日は頑張ってくださいっ!!

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 17:06

優勝、おめでとうございます♪
改めて、私のレベルの低さを
痛感致しました(^_^;)
100切りなんて、夢の夢ですもん。
私もひめこさんを見習って
練習がんばらなきゃ。
でも、パターってホント
難しいですよね。

先日のコメですけど、ダンナが一緒じゃない時は
同伴者に同乗させてもらうということですよ~(^_^)

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 12:59

おめでとうございます★

がんばるひめこさんv-353v-352
それでも、まだまだって思うの、えらいですv-354

自分との戦いなのかしらんv-21

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 12:40

ひーめこさんすごぉい!
優勝v-315
そしてまたもやボカしが…
右端の人とか目隠しじゃなくて鼻隠し(笑
あんこ食べてファイトですのだv-220

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 11:09
  • [edit]

優勝だけどドンマイなんですねー。
とりあえず…白玉でも食べて落ち着きましょうね?

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 10:17

優勝おめでとうございます

後半の切り替えも素晴らしいですね☆

さすがです☆

バスを~待つ間に~気持ちを~替える~~~♪

思わず平浩二の名曲、『バス・ストップ』の2番の歌詞を口ずさんでしまいましたわ。。。

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 10:04

目録光ってるぅ

おはようございます
何はともあれ、優勝おめでとうございますv-218
パット怖いですよね~
不思議とアプローチやショットにまで、影響するんですよねぇ~
ラウンド中の気持ちワカリマス ワカリマス
次回にむけて対策が考えられて良かったということにしましょうよv-237
一緒にパット練習しましょ~~~

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 09:55

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/185-67164bfc

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
