外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 09:03

明日はラウンド☆

一週間お疲れさまでしたぁo(*^▽^*)o

やっとお休みですねっ。

ひめこは

ゆうべは会社の人たちと飲み会で・・・

この飲み会

実は

一週間延期したんですのよ。

台風のせいで・・・(^^)


日付が変わる前に帰ってくるつもりが


しっかりと

日付が変わってしまいましたのぉ~(A;´・ω・)アセアセ

飲んだ割には
全然、ヒエーーーとしてて。。。

でもちょっと今朝起きたら



痛いデス(ノд・。)




腹ペコですのo(;△;)o

ラーメン食べたい!!!


明日は
コンペでございますのヨ(o^-^o)

もともと今回は参加しないつもりでいたのですが

今週に入って

訳あって

急に参加することが決定しましたの( ̄ー+ ̄)

3年間お世話になってきた師匠Mプロ主催のコンペなんですの。

でも
ちょっと遠いんですよねぇ~

栃木県の矢板まで・・・

帰りは東北道のSAでグッタリしてる変な女がいたら

それは

ひめこ



ございますからぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日、飲んだくれてたので

練習もしてないので


今日はアプローチだけでもサクッとやりにうちっぱ行ってきますわっ


でも行ったらいつもどおり300球

打ってしまいそうですわねぇ~ヤバッ

ラウンド前日は
打たない主義のひめこなんですけど・・・( ´;ω;`)ブワッ
image_20091017085337.jpg
さぁ~て今回は

どっちのボールで行きましょうかしら?



一緒に周る方がどこのどなたかはまだわかりませんけど

ご迷惑おかけしてはもーーーーしわけございませんし~

とりあえず

頑張ってきまぁ~すo(*^▽^*)o




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
ゴルフ

メタボでべそ サンへ

ひめこも飲みすぎた翌日や二日酔いの日は

汁っ気があるものや水分に限ります。

でもやたらおなか減るのでラーメンです(^.^)

塩ラーメンさっぱりして大好きです(*^^)v

ひめこ飲んでるときはほとんど食べないんです。
だからよけい後でハラペコ・・・

  • 2009⁄10⁄20(Tue)
  • 14:35

呑みの翌日、、、

みなさんいろいろなのですねv-21

わたしは、水もの、ジュースとか、冷たいお茶、かしらんv-22

呑みながらの食欲はすごいのですよんv-16

この後、何ラーメンたべましたかv-10
わたしは、このごろ「塩」が気になりますv-237

  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 12:48

ましゅまろサンへ

こちらこそ初めまして^^;

呑んだあと、そう、、無性にラーメン食べたくなります。
不思議ですよねぇ(^^♪

ご実家で呑んだんです?

私、かならず呑んだ翌日は

ラーメンかかけそばです!!!

  • 2009⁄10⁄18(Sun)
  • 23:26

あかねサンへ

気候のいいこの時期にぜひ行ってみてください^^;

ラーメン、食べたい!!今日も・・・


朝昼晩3食ラーメンでOKですわっ(^^)

  • 2009⁄10⁄18(Sun)
  • 23:24

Planetサンへ

こちらこそお久しぶりです^^;

飲み会えでしたかぁ?

「男と女について」

うーん難しいお題ですねぇ~(^^)

でもそのお題なら朝までアツク語れるかも???デス

今日はぼんやりしてました?たまにはいいです。そういうの・・・

  • 2009⁄10⁄18(Sun)
  • 23:22

はじめまして

飲んだ後はラーメン食べたくなりますよね。

私も昨日は実家で飲みましたv-275

  • 2009⁄10⁄18(Sun)
  • 21:49
  • [edit]

いいねX2コンペ(。^^)σ

最近ご無沙汰(ρ_;)

行きたいなぁあかねも・・・



昨夜ラーメン食べに行って来たぉ♪

  • 2009⁄10⁄18(Sun)
  • 15:02
  • [edit]

ひめこさんお久しぶりです。
楽しそうですね~。
ひめこさんのところにくると元気になります。
だからひめこさんが好きです。
私も飲み会でヘロヘロでした。
男の人とアツクアツク語ってしまいました。
お題は「男と女について」だったかな。う~ん・・・。
だけどよく覚えてないんです。ふふふ。
朝5時に起きてお風呂に入りました。
今日はボンヤリな日かも・・・。

  • 2009⁄10⁄18(Sun)
  • 10:18

かずサンへ

やっぱり???


そっかぁ~

相性悪いと思って1ヶ月眠らせておいたけど
復活しちゃおうかな?

かずサンの言うことなら間違いなしね!!
大丈夫よね?アンコが食えるかどうかが掛かってるんですからねぇ~(* ̄ー ̄*)

地区運動会って楽しいですよねぇ。
賞品あるでしょ???
借り物競争と
障害物競走が大好きなんですのヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張ってくださいね。その後の打ち上げも・・・(*v.v)。

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 23:58

あんりサンへ

ちょっと女一人で・・・運転していくにはかったるい場所ですわ。

でも行ってるんです。
130キロくらいなら・・・いつも^^;

あんりサン
お酒だめなの???

いやーーーーーーーーーーーーv-12

かわゆい;:゙;`;・(゚ε゚ )

ひめこも一度でいいから言ってみたいデス^^;

旦那にいつも言われますのっ。

酒代が掛かりすぎって(^^)


  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 23:53

takajjjサンへ

絶対、takaサンと飲み会いしたら・・・

アツクなりそうですねぇ~

聞きたいこと山ほどありますもの(^^)

ゴルフもいいけど・・・飲み会いいですねぇ~

福島の温泉で!!!

でも・・・リーダー今、どこか
とーーーーくの世界を彷徨ってるのでぇ~(つд⊂)エーン

明日はとりあえず・・・アンコが掛かってますから
お饅頭食べながらラウンドしますわっ!!v-91

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 23:49

想サマへ

はーーーーい♪

気負うことなく、どんなもんかいなぁ~みたいな
気持ちで行ってきまぁ~すv-218

今日、一日お腹ペコペコで・・・

まだお腹ペコペコ・・・(>_<)

思い切り大盛りラーメン食べたい!!!デス

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 23:45

okanサンへ

うーーーー(-_-;)

予定が一週間早まりましたわヨ。

明日はコンビニでお饅頭買って食べながら行きますわっ!!

飲み会とラウンドがレンチャンじゃないからまだラクチンよぉ~

でもまだ起きてるの・・・
寝ろといわれてもいつもの習慣で早くには寝れないわっ(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 23:43

まーさーサンへ

いえ!!何をおっしゃいますのv-40

ほんのたしなむ程度でしたわっ^^;

いえ~みなサマ

ひめこよりも全然上手い方ばっかりですからぁ~

まして、師匠がいますからねぇ~

一番緊張するコンペかも?(^^)

メンタル鍛えるには一番いいコンペですわヨ。

矢板遠いですわよねぇ~温泉入って1泊したいですもん。

zZ(´△`)Zzzz・・・。o○


  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 23:40

僕なら

僕ならVって書いてあって
1番のボール!
これがいいですね。
きっと優勝ですよ^^
頑張ってください。
僕は明日は区民大運動会です。

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 23:38

遠くまで行かれるのですね~♪
頑張ってきてねo(^ヮ^)o

ひめこさんって随分お酒頂けそうですね! やっぱ実際そう??!
(^^;)。

ちなみに私は・・ホントニ残念なのですが・・さっぱりダメなんですよ・・
(>_<) 

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 22:16

ゴルフ話

ひめこさんと飲み会は楽しそうですね♪
ドライバーがウンタラコンタラ・・・。
アイアンがこんなであんなで・・なんて。

明日は頑張って来て下さい!v-218

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 21:44

頑張ってきてくださいねー。
ってか、飲み過ぎ大丈夫ですか?
無理せず楽しくですよ~

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 21:38

わ~!いよいよですね。

アンコがどうなるか!!

しかし飲み会の次はラウンドって
ひめこさんタフ(-_-;)

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 21:04

まさに県北

さぞかし大量に飲んだ事でしょう。
迷惑かけるだなんて
ぜったいまたお願いしますと、
言うはずです。
矢板ですかー。
まさに県北。
眠くなったらSAでゆっくり
おやすみなさーい。

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 20:43

まるこサンへ

ありがとうございます(^^)

楽しいですよん。スコアがよければ・・・・エヘッ(*^m^)

まるこサン、明日お仕事ですかぁ???
土日はとっても忙しい仕事ですものね。

サービスカウンターで頑張ってくださいネ。
ひめこもちょっくら芝狩りしてきます!!!

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 19:14

ルナコさんへ

昨日がっつり呑んだ分、
今日はしっかりご飯食べて練習行ってきました^^;

呑んだ次の日レトルトカレー食べたいんですか?

私はもっちろん汁ッ気のあるもの!!!(^^)
なんだか喉渇くし、お腹空くんですよねぇ~

夕方雨降ったじゃないですかぁ?
また明日雨かよ!!って思いましたわよぉ~
でも晴れみたいですネ(^^)

せめてもの救いですわっv-12

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 19:12

うさぎサンへ

それがねぇ~悲惨だったんですの(´・ω・`)ショボーン
あまりのひどさにアプ練だけじゃなく
ついついやってしまったわ。。。でも150球。

でも悲惨・・・どうしてだか訳わからないまま・・・
涙目で帰宅しましたわっ(ノ;´Д`)ノ
いまさらじたばたしても仕方ない。

明日遠いです!
おっ・・・アロマ・・・いいですねぇ~考えませんでしたぁ(^^♪
長距離運転すると身体が硬直しちゃんですよね。
ストレッチちゃんとしますv-91

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 19:08

Oサンへ

v-83買ってきましたかぁ?
よかったですねぇ~携帯じゃ不便ですものねっ。

わかる!でもソレみんなやってますよん♪

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 19:03

まりサンへ

まりサンはいつもご主人と一緒にラウンドするんですねぇ♪
アハッ

理想的ですねぇ~^^;

お迎えに来て貰うって

ゴルフ場まで迎えに来て貰うんですか???スゴイv-10

ご主人優しいデス♪

ついついやめておこうと思いながらも
打ち出すとあーでもないこーでもないと300球打っちゃいますのv-40

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 19:02

sorabooサンへ

昨日の飲み会楽しかったですよ♪

若い男の子ばかりで(^^)アハッ。。。

会社がもう少し景気がよかったらもっと
サイコーだったんですけどネv-16

タフだけが自慢かも?デス(^^♪
頑張ってきます!!

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 18:59

鉄五郎サマへ

うっ・・・不良主婦がバレてしまいましたかしら?
c(>ω<)ゞ

鉄五郎サマもレンジ行ってらしたんですねっ(^^)
ブログりながら練習ですかぁ~???
すご技ですわぁ~v-8

日曜は絶対渋滞ですわよねぇ~(>_<)
しっかり・・・ラーメン食べて寝ちゃうかも?です(笑)

ひめこ今日練習行ったら・・・
最低最悪です。

これじゃぁ~明日グリーンまで何打掛かるかわかりません(-_-;)
行かなきゃよかったデス。
ダフってまるで飛びませんの(涙)

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 18:57

茶々サンへ

とうとう10月最初のラウンドになってしまいましたわ。

予定外のため準備が足りてませんわ(^^)

でも仕方ない、、、行くと決めた以上頑張りますv-91

十分気を引き締めます。

さっきお団子食べちゃいましたわぁ(^^♪

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 18:33

みみチャンへ

はいはーーーーい♪

明日行ってくるわねぇ~

温泉入りにいくならいいけどちょっと遠いわぁ~(-_-;)
お土産は佐野ラーメンじゃないの!!!

それは今度ね♪

明日は・・・矢板は何もない(^^)タブン・・・

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 18:31

ガス屋のてっちゃんサンへ

そっかぁ~

今日ちょいと打ちに行ったら悲惨でしたわっ。
明日はどうなることか・・・

先月はずっとニューイングつかってたので
てっちゃんサンのアドバイス通り10月はレガシーに戻してみますかしら?
勝負の前に自滅しそうな気配ですけど^^;

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 18:29

うふふe-343
ひめこさん、ゴルフ、楽しそうですね~v-410

ひめこさんはゴルフで、
私はサービスカウンターで百戦錬磨ですわね~~(笑)

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 16:40
  • [edit]

今頃練習中でしょうか…
呑んだ次の日はムショーに
レトルトカレーが食べたくなります、私
あとラーメンも!
夕べはがっつり呑んだのでしょうか?

明日はいいお天気みたいなので
楽しんできてくださいね~
くれぐれも気負わないようにっ
報告お待ちしてますよ

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 16:00

前日のアプ練は効くと思うわ~

アプ練終わりましたか~?
明日はきっとボール寄る寄るv-91
遠くなんでしょ~
気をつけて行ってきてくださいね
車の中に飲み物 お菓子 音楽 アロマ…
くつろぎながらいってきてください
車降りたら、ストレッチ要ですよん
頑張ってね♪

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 15:00

ひめこさんは自分で運転して行くのね。すごい!
私は朝は早くて眠いし
帰りは疲れてしんどいし、
いつも運転はダンナ任せです。
たま~に一人で行くときも迎えに
きてもらうタイプ。

いつも300球も打ってるんですか?
すごっv-12
頑張ってきてくださいね~。

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 12:53

ひめこさん、こんにちは^^
昨日は、楽しい飲み会でしたか?
ん~ひめこさん、タフですね!!
見習わないといけませんね。。。私^^;

今日は、がんばってきてくださいね!!
お忙しいのにコメント感謝いたします!!

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 12:36

おこんにちわ

あらぁーーーー
不良主婦だぁ
午前様だぁ
いけませんわ
(爆)

おんは練習から、帰ってきたよ
朝からレンジで、ブログってましたが・・・
(誤爆)

明日、ラウンドやね
がんばってきてなぁーーー
東北道、帰り渋滞してたら、パーキングで、仮眠して帰ってくるんだよ

今頃、腹ごしらえがすんで
レンジに向かっている頃かなぁ

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 12:06

気をひきしめて

いよいよラウンドですね。
アンコ椿がすすり泣きにならぬよう、
気をひきしめて頑張ってください。

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 11:30
  • [edit]

がむばって行ってらっしゃ~い☆
エートエートお土産はねぇ…
栃木だから佐野ラーメン!?
お腹空かせて待ってますから~♪

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 10:41
  • [edit]

ゴールドきらめく

右のニューイングの方が
ひめこさんに似合いそうですが
なんとなく 今回は
左のcallawayで勝負仕掛けましょう(笑)

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 09:42
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/184-44c03e0e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
